スマートフォン版はこちら

東京都の化粧品・美容・消費財メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の化粧品・美容・消費財メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 新子

公開中の求人212件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社ドゥ・ベスト
    商品開発プランナー【課長】ブランドマネジメント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■商品企画、試作商品開発
    ■販促戦略の立案、販売戦略の企画立案、実行
    ■メイクアップアーティスト、美容研究家との打ち合わせ
    ■番組担当者との打ち合わせ

    【業務イメージ】同社の商品は、テレビショッピング、通販にて販売されています。テレビショッピングにて、美容家やメイクアップアーティストの方に宣伝をして頂きますので、製品を売り込むための戦略などを、アーティストの方、番組担当者の方と打ち合わせをして頂き、メディアで販売するための戦略を立てて頂きます。商品を誕生させるところから、売り出すまでの全ての工程を担当して頂きます。

    【メイン製品】
    ■ハッピーメイク:小林照子(メイクアップアーティスト)との協同開発
    ■SEVEN FLOW:小林ひろ美(美容研究家)との協同開発

    会社特徴

    ~100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカー~
    ■会長の菅原様が設立。現在は長男の大太郎氏が社長を務めています。
    ■設立当初は通販での化粧品販売がメインでしたが、現在は100円ショップ事業も成長し、また日本のみならず、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシアなどの東南アジアの諸国との取引も増えています。アメリカにも販売子会社を設立するなど積極的に世界中に輸出を展開しております。
    【主要ブランド】◆100円ショップ向け:ACメイクアップ、ラ・パルセ、ルージーン、フィオリなど。キャン・ドゥ、99プラスなどの100円ショップで展開し、シェアはトップクラス。
    ◆テレビショッピング向け:ハッピーメーク、SEVEN FLOWなど。100円ショップ向け製品とは異なり高価格帯です。メイクアップアーティストの小林照子氏、美容研究家の小林ひろ美氏と協同開発。創業以来20年以上になる一流の通販にて拡売中です。
    【社風】■残業時間が月平均20時間以内であり、集中して業務をこなして早く帰る社風が根付いております。社内には化粧品業界出身の方、女性の方も多くおります。また、時短で勤務されている方などもおり、残業も上記のように少ないため、とても働き易い環境です。

    勤務地

    東京都文京区西方2-22-21

    担当アドバイザーのコメント
    100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカーです!残業も少なく働きやすい!
    ★テレビショッピング向け商品の企画~タレント開発~購買まで、一通りをお任せします★
    • 正社員

    株式会社マードゥレクス
    販促マーケティング※残業20~30時間程度

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社化粧品の販売において、紙媒体、Webによる新規顧客の獲得及び既存顧客のリピートのためのマーケティング・各種企画立案業務をご担当頂きます。

    【具体的には…】
    ◆顧客の声や購買データ等を用いてのマーケティング
    ◆会報誌「Ex:beaute PRESS」、DM等の企画立案
    ◆自社Webサイト(マードゥレクスオンライン)の企画立案、運営
    ◆SNS、アフィリエイト等を使用したWeb企画立案
    ◆顧客活性化のためのサービスの企画立案 ※会報誌等の紙媒体とWebの比率は1:1

    【WEBサイト】https://madrex.com/
    【残業時間】20~30時間程度
    【配属部署】課長1名(30代女性)、スタッフ2名(40代男性、40代女性)

    会社特徴

    単なる美容関連商品を扱う会社ではなく、美と健康をプロデュースする“企画・マーケティング会社”を目指しています。そのため、常識や固定概念にとらわれず、常に新しい価値を創造し続ける姿勢にこだわり続けている会社です。

    ◆同社の商品:ハイビジョン対応のベースメイクブランド『Ex:beaute(エクスボーテ)』
    女優・モデル・メイクアップアーティストからの支持を受け、約10年で550万個を超える大ヒットを記録
    ◆『オリジナリティ』『ストーリー性』のある商品
    高品質であることは当然のこととして、市場にない価値を生み出す「オリジナリティ」、多くの人に感動を届けるために「ストーリー性」にも徹底してこだわっています。女優・モデルのパーソナルトレーナーMicaco氏とコラボレーションした骨盤補整下着など数々のヒット商品生み出してきました。
    ◆様々な販路
    通販流通・店販流通・ダイレクマーケティングの3つの販路を基盤に、現在では、テレビ、EC、生協、全国のバラエティショップ等へ販売チャネルを拡大し、様々な商品を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-17-11JPR原宿ビル 6F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆「女優肌」がブランドコンセプトの「Ex:beaute(エクスボーテ)」という商品が代表商品の化粧品メーカー◆
    • 正社員

    株式会社マードゥレクス
    商品企画《化粧品・スキンケア等》

    年収
    420万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    化粧品・健康食品既存ブランド並びに新ブランドの商品企画、開発業務をご担当頂きます

    【具体的な業務】
    ◆商品コンセプト立案 ◆訴求考案  ◆市場調査  ◆原料・OEM選定
    ◆ネーミング考案   ◆バルク評価 ◆デザインコンセプト立案 
    ◆容器・箱選定    ◆モニター評価分析     ◆商品企画原価策定 等

    【部署構成】マーケティング部 企画開発課
    本部長1名(50代女性)・マネージャー1名(30代女性)・セクションマネージャー1名(40代女性)・スタッフ1名(30代女性)


    会社特徴

    単なる美容関連商品を扱う会社ではなく、美と健康をプロデュースする“企画・マーケティング会社”を目指しています。そのため、常識や固定概念にとらわれず、常に新しい価値を創造し続ける姿勢にこだわり続けている会社です。

    ◆同社の商品:ハイビジョン対応のベースメイクブランド『Ex:beaute(エクスボーテ)』
    女優・モデル・メイクアップアーティストからの支持を受け、約10年で550万個を超える大ヒットを記録
    ◆『オリジナリティ』『ストーリー性』のある商品
    高品質であることは当然のこととして、市場にない価値を生み出す「オリジナリティ」、多くの人に感動を届けるために「ストーリー性」にも徹底してこだわっています。女優・モデルのパーソナルトレーナーMicaco氏とコラボレーションした骨盤補整下着など数々のヒット商品生み出してきました。
    ◆様々な販路
    通販流通・店販流通・ダイレクマーケティングの3つの販路を基盤に、現在では、テレビ、EC、生協、全国のバラエティショップ等へ販売チャネルを拡大し、様々な商品を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-17-11JPR原宿ビル 6F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆「女優肌」がブランドコンセプトの「Ex:beaute(エクスボーテ)」という商品が代表商品の化粧品メーカー◆
    • 外資系企業
    • 正社員

    ロクシタンジャポン株式会社
    デジタルマーケティング部 CMS担当

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■CMSを通じた全チャネルでの売上最大化
    ■E-com siteの戦略、改善プランを描き、優先順位の設定をチームとしてアライメントを取る。また、そのプランの推進。
    ■CMS運用に関わる全ての業務遂行。新しい機能の追加やそれに伴うトレーニング、実装までの責任。
    ■インターナショナルチームに対しての開発依頼の作成。また、開発に必要な技術仕様の策定。開発されたもののテスト確認。
    ■売上向上に必要なCMSの深い理解。
    ■CMSに留まらない全社的なプロジェクトのリード、サポート。

    高いブランド力を持つ会社にて、ECサイトCMSの運用を担当できます。

    会社特徴

    ◆南フランス、プロヴァンスのライフスタイルを提案するコスメティックブランド「ロクシタン」を日本で事業運営する会社です。植物原料を主原料に化粧品(スキンケア、ボディケア、バスケア)・芳香剤(フレグランス)などを製造・販売しているブランドです。
    ≪ロクシタンブランドの展開について≫◆プロヴァンスで過ごした幼少時代にインスピレーションを受け、23歳のオリビエ・ボーサンはピュアなローズマリーエッセンシャルオイルを製造しました。このエッセンシャルオイルを地元の市場で販売。これがロクシタンの始まりです。その後伝統的手法を用いたソープ作りを手掛け、その後、製品の目玉でもある『シアバター』に出会い、現在のロクシタンの原型が形成されていきました。
    ◆1990年代中盤には米国、香港、英国に支社をオープンしました。1998年にはロクシタン・ジャポンが設立。今日、ロクシタンの従業員は1200人にのぼり、通販事業に加えて、約70ヶ国に700店舗を抱えています。
    ◆日本法人であるロクシタンジャポンも急速に成長をしており、全国の主要都市を中心に年間8店舗程度のペースで新店舗の出店を予定しています。出店のターゲットは都心部中心。近距離にロクシタンの他店があったとしても客数が多いエリアには積極的に展開しています。それによってお客がバラけてしまうという事もなく、それぞれの店舗がしっかりと売上げを作っている事は実績から明らかです。現在では約80店舗を展開するに至っています。

    勤務地

    東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー12階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆世界70カ国以上に展開し、世界的に成長したコスメブランド『LOCCITANE(ロクシタン)』の日本法人◆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ドクターシーラボ
    トレーナー美容部員 【兼ラウンダー】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シーラボカスタマーマーケティングにて、知識や技術・ノウハウを継承することをミッションとして、ご活躍頂きます。

    【具体的には】
    ■顧客の対応
    ※ラウンダーとして複数の店舗にヘルプで入り、接客頂きます
    ■スタッフの育成
    ※必要に応じて、トレーナーとして研修を行って頂きます。


    本社を拠点とし、基本的には土日が休みとなりますが
    出勤となる可能性もございます。

    会社特徴

    ■ドクターズコスメの先駆者として、業界を牽引!
    ドクターズコスメとは、医師が開発・研究に参加して処方開発をし、皮膚科・整形外科・美容外科などのクリニック、病院・医院で販売されている化粧品をさします。
    アメリカでは、ドクターズコスメは主流になりつつあり、スキンケア化粧品市場の4割以上を占めるといわれております。
    化粧品業界にドクターズコスメという新しい市場を切り開き、10数年程で、日本の全化粧品市場の2%を占めるに至りました。
    同社は、現在ドクターズコスメ業界4割のシェアを締めており、業界のリーディングカンパニとして、業界を牽引しています。

    ■ドクターシーラボが出来るまで
    美容外科医師であり、現同社会長の城野氏が、理想的なスキンケアの在り方を追求し、人が本来から備えている「自然治癒力」に注目したことによって、同社を設立しました。
    主力製品「アクアコラーゲンゲル」は、オールインワン化粧品として、現在もヒット商品として認知度の高い製品です。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾 1-1-39恵比寿プライムスクェア14階、15階

    担当アドバイザーのコメント
    ★皮膚科クリニックの臨床の現場で皮膚の専門家であるドクターにより開発された、日本で初めての「メディカルコスメ」★
                         【女性管理職割合35%】【産休育休実績100%】
  • 株式会社グライド・エンタープライズ
    経理《リーダー候補》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務のご担当頂きます。

    【具体的には…】
    ◆売掛金・買掛金管理
    ◆現金出納・入金支払い等伝票整理
    ◆月次・年次決算
    ◆キャッシュフロー計算書の作成(B/S、P/L作成)
    ◆監査提出資料作成(月に1度資料を提出しています)
    ◆その他業務
    ※顧問税理士が入っている為、税理申告等の業務は発生しません。

    【同ポジション今後について】ゆくゆくは財務を見て頂くことになります。
    【残業時間】平均10~20時間程度
    ※入社時、業務に慣れるまではもう少しかかります。
    【部署構成】経理部3名(皆様女性/30~40代)

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。

    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数

    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-10-13東信青山ビル4階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』を展開する同社◆国内に限らず、海外展開を進めています!
    • 正社員

    アンファー株式会社
    WEBマーケティング(SEOメイン担当)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アンファーストア(ECサイト)をはじめ弊社が展開している複数メディアのSEO全般を担当していただきます。
    事業観点からSEO戦略を考え、スカルプDをはじめエイジングケアプロダクツ販売事業をグロースするインハウスSEO担当者を募集しています。SEOを用いた集客に力を入れているため責任と裁量は大きく、とてもやりがいのある仕事です。SEOを軸としたデジタルマーケティングの業務です。
    自社の課題と、検索ユーザーのニーズを把握し、複数のオウンドメディアを上位表示させることに加え、サイト訪問後の最適化も視野に入れた改善提案を行なっていきます。分析と実行を重ね、SEO以外のWEBの施策とも連動した、責任と裁量の大きいやりがいのある仕事です。
    【具体的には】
    ・SEO対策の戦略立案から運用
    ・WEBマーケティングの戦略立案から運用
    ・複数のメディア運用チーム(デザイナー、エンジニア、マーケティング担当)と連携してSEO課題の改善を推進していただくこと
    【部署】チャネル戦略部 ダイレクトマーケティング課 広告チーム6名

    会社特徴

    【会社について】
    ◆専任の医師との共同開発で1,300万本以上を売りあげている大ヒット中のシャンプー「スカルプD」シリーズなど、オリジナルの商品展開を行っています。社員数、売上ともに倍々の勢いで伸びてきており急拡大中。
    女性向けなど、新製品も続々発売中です。男性シャンプー市場、6年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!
    売上構成比は、Web(コールセンター含):店舗=75:25と、Webを中心に事業展開を行っています。

    【社風について】
    ~家族のように社員を大切にする環境★社員が嬉しい福利厚生が整っています~
    ◆仕事の場以外での社員同士のコミュニケーションを目的とした飲みニケーションが盛んです。費用もサポート!
    ◆運動部が盛ん!フットサル・野球・ゴルフ・釣り・テニス・ボート部など部費や運動後の飲食費も会社負担です。
    ◆一人一人の誕生日に会社からプレゼントが贈呈されます。社員を家族のように考えるアンファーならではの制度です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

    担当アドバイザーのコメント
    「さぁ立ち上がれ~♪」の雨上がり決死隊のCMでおなじみの「スカルプD」を製造、販売している会社です!
        【ニッポンを若くする。「美と健康」「若さ」の常識を変えていく。予防医学のリーディングカンパニー】
    • 正社員

    アンファー株式会社
    国内営業

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    スカルプDをはじめとするオリジナル自社開発商品を卸店様を通じて全国約23,000店(バラエティストア、ドラッグストア、百貨店、GMS、CVS等)(2018年3月現在)で販売しております。既に取扱い頂いている企業さまの本部・店舗様に出向き、お取引先の利益になるようアンファーの価値のご理解に努め売り場の確保、売上向上策について営業業務を推進頂きます。また新規の取引先開拓もあります
    【具体的には】
    ■既存店取引先様向けの営業
    ・本部と各販売店舗様への商談、企画提案
    ・店舗様とのリレーション構築
      商品内容の説明
      売り場の確保依頼
      販売促進物の展示依頼
    ■新規お取引先の開拓業務→・新規企画提案
    国内営業課では、既存店舗様向けは8割、新規お取引先は2割の割合となっています。入社後は、既存店舗様向けへの営業活動をお任せ致します。

    会社特徴

    【会社について】
    ◆専任の医師との共同開発で1,300万本以上を売りあげている大ヒット中のシャンプー「スカルプD」シリーズなど、オリジナルの商品展開を行っています。社員数、売上ともに倍々の勢いで伸びてきており急拡大中。
    女性向けなど、新製品も続々発売中です。男性シャンプー市場、6年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!
    売上構成比は、Web(コールセンター含):店舗=75:25と、Webを中心に事業展開を行っています。

    【社風について】
    ~家族のように社員を大切にする環境★社員が嬉しい福利厚生が整っています~
    ◆仕事の場以外での社員同士のコミュニケーションを目的とした飲みニケーションが盛んです。費用もサポート!
    ◆運動部が盛ん!フットサル・野球・ゴルフ・釣り・テニス・ボート部など部費や運動後の飲食費も会社負担です。
    ◆一人一人の誕生日に会社からプレゼントが贈呈されます。社員を家族のように考えるアンファーならではの制度です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

    担当アドバイザーのコメント
    「さぁ立ち上がれ~♪」の雨上がり決死隊のCMでおなじみの「スカルプD」を製造、販売している会社です!
        【ニッポンを若くする。「美と健康」「若さ」の常識を変えていく。予防医学のリーディングカンパニー】
    • 正社員

    アンファー株式会社
    デジタルマーケティング(WEB広告運用) 担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    WEB広告の運用を軸としたデジタルマーケティングの業務です。
    自社の課題と、ユーザーの意図を把握し、複数のWEBメディアを活用した総合的なデジタルマーケティングの戦略立案を行っていきます。
    分析と実行を重ね、運用型広告以外のWEBの施策とも連動した、責任と裁量の大きいやりがいのある仕事です。
    【具体的には】
    スカルプDをはじめ弊社が展開しているブランドのWEB広告を担当していただきます。
    ・スカルプDなどの自社メインブランドのデジタルマーケティングの担当
    ・WEB広告運用、メディア選定、分析等、総合的なデジタルマーケティングの戦略立案から実行
    ・Yahoo!、Google、Facebook等、複数WEBメディアからの新規顧客獲得に向けた総合的なデジタルマーケティングの戦略立案から運用
    ・計測ツール(Google Analytics、ADPLAN等)を活用した分析、PDCA

    会社特徴

    【会社について】
    ◆専任の医師との共同開発で1,300万本以上を売りあげている大ヒット中のシャンプー「スカルプD」シリーズなど、オリジナルの商品展開を行っています。社員数、売上ともに倍々の勢いで伸びてきており急拡大中。
    女性向けなど、新製品も続々発売中です。男性シャンプー市場、6年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!
    売上構成比は、Web(コールセンター含):店舗=75:25と、Webを中心に事業展開を行っています。

    【社風について】
    ~家族のように社員を大切にする環境★社員が嬉しい福利厚生が整っています~
    ◆仕事の場以外での社員同士のコミュニケーションを目的とした飲みニケーションが盛んです。費用もサポート!
    ◆運動部が盛ん!フットサル・野球・ゴルフ・釣り・テニス・ボート部など部費や運動後の飲食費も会社負担です。
    ◆一人一人の誕生日に会社からプレゼントが贈呈されます。社員を家族のように考えるアンファーならではの制度です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

    担当アドバイザーのコメント
    「さぁ立ち上がれ~♪」の雨上がり決死隊のCMでおなじみの「スカルプD」を製造、販売している会社です!
        【ニッポンを若くする。「美と健康」「若さ」の常識を変えていく。予防医学のリーディングカンパニー】
    • 正社員

    アンファー株式会社
    商品企画開発(食品担当)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新商品立案から上市後の販売促進支援まで、幅広くお任せ致します。
    ・商品コンセプトの立案
    ・試作、処方設計、OEM会社とのやり取り、工程管理、使用マニュアル作成
    ・チーム内マネジメント、スケジュール管理 等

    【具体的には】
    新商品立案から上市後の販売促進支援まで、幅広くお任せ致します。
    ・商品コンセプトの立案
    ・試作、処方設計、OEM会社とのやり取り、工程管理、使用マニュアル作成
    ・チーム内マネジメント、スケジュール管理 等

    【配属先】
    予防医学事業部 ウェルネス推進部 ウェルネス推進課

    会社特徴

    【会社について】
    ◆専任の医師との共同開発で1,300万本以上を売りあげている大ヒット中のシャンプー「スカルプD」シリーズなど、オリジナルの商品展開を行っています。社員数、売上ともに倍々の勢いで伸びてきており急拡大中。
    女性向けなど、新製品も続々発売中です。男性シャンプー市場、6年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!
    売上構成比は、Web(コールセンター含):店舗=75:25と、Webを中心に事業展開を行っています。

    【社風について】
    ~家族のように社員を大切にする環境★社員が嬉しい福利厚生が整っています~
    ◆仕事の場以外での社員同士のコミュニケーションを目的とした飲みニケーションが盛んです。費用もサポート!
    ◆運動部が盛ん!フットサル・野球・ゴルフ・釣り・テニス・ボート部など部費や運動後の飲食費も会社負担です。
    ◆一人一人の誕生日に会社からプレゼントが贈呈されます。社員を家族のように考えるアンファーならではの制度です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

    担当アドバイザーのコメント
    「さぁ立ち上がれ~♪」の雨上がり決死隊のCMでおなじみの「スカルプD」を製造、販売している会社です!
        【ニッポンを若くする。「美と健康」「若さ」の常識を変えていく。予防医学のリーディングカンパニー】
  • ピアス株式会社
    【アクセーヌ】皮膚科医向けPR業務(営業)※銀座オフィス勤務

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    <皮膚科医の先生へのアクセーヌ製品の情報提供・情報収集とPR業務>
    ①担当エリアの皮膚科医(既にお取引のある医院が主)への自社製品情報や学術情報などの提供
    ②皮膚科医の先生からのアクセーヌ百貨店カウンターへの紹介
    ③学会(年4~8回)へ出席し、情報収集および情報提供活動
    名古屋、大阪、京都、兵庫、広島、福岡、東京、仙台の中心部で開催される展示会や、依頼のあった病院での企画立案、実施、医療従事者様からの製品に関する問合せ対応、販売促進計画の立案などをお任せいたします。
    展示会シーズンは出張は多くなりますが、土日祝日が出張となる場合は、振替休日制度を利用して、必ず、お休みを取っていただきます。
    ※外出は週3日程度、1日あたりの訪問施設数は約2~3施設です。
    【部門構成】東京 学術グループ3名(全員女性30代~40代)
    ★アクセーヌHP★ http://www.acseine.co.jp/shop/

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-8-10【ピアスグループ銀座オフィス】

    担当アドバイザーのコメント
    ♪1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供!

関連の求人を探す