スマートフォン版はこちら

東京都の化粧品・美容・消費財メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の化粧品・美容・消費財メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小山

公開中の求人218件中 1~20件を表示

  • 株式会社ドゥ・ベスト
    商品開発プランナー【課長】ブランドマネジメント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■商品企画、試作商品開発
    ■販促戦略の立案、販売戦略の企画立案、実行
    ■メイクアップアーティスト、美容研究家との打ち合わせ
    ■番組担当者との打ち合わせ
    【業務イメージ】同社の商品は、テレビショッピング、通販にて販売されています。テレビショッピングにて、美容家やメイクアップアーティストの方に宣伝をして頂きますので、製品を売り込むための戦略などを、アーティストの方、番組担当者の方と打ち合わせをして頂き、メディアで販売するための戦略を立てて頂きます。商品を誕生させるところから、売り出すまでの全ての工程を担当して頂きます。
    【メイン製品】
    ■ハッピーメイク:小林照子(メイクアップアーティスト)との協同開発
    ■SEVEN FLOW:小林ひろ美(美容研究家)との協同開発

    会社特徴

    ~100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカー~
    ■会長の菅原様が設立。現在は長男の大太郎氏が社長を務めています。
    ■設立当初は通販での化粧品販売がメインでしたが、現在は100円ショップ事業も成長し、また日本のみならず、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシアなどの東南アジアの諸国との取引も増えています。アメリカにも販売子会社を設立するなど積極的に世界中に輸出を展開しております。
    【主要ブランド】◆100円ショップ向け:ACメイクアップ、ラ・パルセ、ルージーン、フィオリなど。キャン・ドゥ、99プラスなどの100円ショップで展開し、シェアはトップクラス。
    ◆テレビショッピング向け:ハッピーメーク、SEVEN FLOWなど。100円ショップ向け製品とは異なり高価格帯です。メイクアップアーティストの小林照子氏、美容研究家の小林ひろ美氏と協同開発。創業以来20年以上になる一流の通販にて拡売中です。
    【社風】■残業時間が月平均20時間以内であり、集中して業務をこなして早く帰る社風が根付いております。社内には化粧品業界出身の方、女性の方も多くおります。また、時短で勤務されている方などもおり、残業も上記のように少ないため、とても働き易い環境です。

    勤務地

    東京都文京区西方2-22-21

    担当者のコメント

    100円ショップで販売中のメイクアップ化粧品シェアトップクラスのメーカーです!残業も少なく働きやすい!
    ★テレビショッピング向け商品の企画~タレント開発~購買まで、一通りをお任せします★
  • 仕事内容

    ■国内売上No.1製品を有する医薬・化粧品メーカーにて総務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■給与チェック、入退社処理(保険等)、有給管理、勤怠管理
    ■安全衛生委員会運営、健康診断対応、防災対応、消防訓練 等
    ■福利厚生案件の企画・運営(社員旅行、等)、退職金処理
    ■社内活性化施策の企画・運営、組織運営支援、社内行事の運営、年末調整業務 他
    <仕事の魅力>
    1.会社の変化・成長に伴い、新しい仕組みを提案したり現状を変革できる。
    2.全社員を支え、会社の向かう方向へ一体となって推進している実感を味わえる。

  • 仕事内容

    ヘルスケア、ビューティーケア分野製品の企画・開発業務および既存製品の品質向上、リニューアル業務をご担当頂きます。
    ※パッケージや容器の企画も同セクションで行います。
    【具体的には】
    ■商品コンセプト開発
    商品像をもとに、薬事法・関連法規をふまえ、お客様にとって魅力的な商品コンセプトを設計する業務
    ・デザイン・ネーミングの開発
    ・マーケットリサーチ(市場調査)
    ・製品ブランド育成
    ■商品計画推進
    決定した商品・狙った商品像(機能、成分、処方、デザイン)を実現するためにスケジュール設計を行い関連部署や社外のパートナー企業と協力しながら推進していく業務
    ■商品調査計画・推進
    ■社内外への商品情報説明
    商品の発売背景、技術特徴、商品概要など、商品説明資料を作成し社内外関係者へのプレゼンテーションを行なう業務
    ■配属予定部署:BP事業部 ヘルスケア商品企画課

  • 仕事内容

    M&A/提携/JV(合弁事業)推進担当として国内外案件のプロジェクトマネジメント、デューデリジェンスの実行、PMI計画立案及び実行支援等をお任せします。※海外案件多数
    M&A/提携/JVに関する各部門からの相談/支援要請が増加しており、組織強化のための募集です。
    議論が活発な環境
    【残業】20~30時間/月 ※繁忙期は早朝や夜間に海外との電話会議が発生することはございます、残業がない時期もございます
    【配属先】経営サポート部門 コーポレート戦略部門(5名、兼任者1名)
    【出張】欧米を中心に年5~10会程度海外の出張可能性あり

  • 仕事内容

    担当ブランドに関するのマーケティング戦略(直営店・卸事業・EC)の立案、実行、効果測定をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆ブランド全体の売上・予算管理
    ◆販促物、広告物の制作管理
    ◆SNS施策の立案、実行
    ◆マーケットリサーチ、分析
    ◆日本限定新製品の企画管理

  • 仕事内容

    グローバルコーポレートブランディングの企画推進、企業情報ツールの制作や各国サイトからの情報発信支援や各リージョンとの打ち合わせ等、英語が堪能で企業情報発信におけるライティングスキルをお持ち方を募集します。商品ブランディングだけでなく、今後更にコーポレートブランディングを強化していきます。
    【具体的に】
    ■グローバルコーポレートブランディングサポート:CB戦略推進サポート、CI(コーポレートアイデンティティ)ロゴ管理
    ■企業情報ツールの企画制作:企業冊子・動画・サイトコンテンツ広告等の企画制作(日・英)
    ■発信物の表現管理(英語):情報ツールの英語表現チェック
    【残業】平均20時間/月
    【配属先】コーポレートコミュニケーション部門 企画グループ(8名)
    【出張】年数回海外の出張可能性あり

  • 仕事内容

    法務部内において下記業務を主にご担当頂きます。クライアント制をとっており部署ごとに業務をお任せしますので幅広い法務のご経験を積むことができます。
    【具体的に】
    ■各種契約書(秘密保持契約・業務委託契約・売買契約・代理店契約等)の起案・審査(必要に応じて)交渉
    ■各種法律相談対応、法律調査
    ■各種プロジェクトにおける法務支援(M&A等)
    【残業】平均20時間/月
    【配属先】法務部(22名:弁護士2名・海外弁護士3名)/法務部門(7名 30~40代前半の社内でも活気のある若い組織です)
    【出張】案件により国内外の出張あり

  • 仕事内容

    ■自社製品を主にネット企業向けに販売促進
    ■上記で得られる販売データを分析し、取引先であるネット通販企業に対して販売実績等のデータ分析結果を基に売上拡大を図るための提案
    ■リアルの小売業者に対し、オムニチャンネルに関する提案
    【配属予定部署】
    EC営業部:営業担当のeコマース課と販売促進を担当する推進課が連携をとり、提案を行っています。
    【募集背景】
    EC営業部の売上拡大に伴う増員のため。
    今後も自社サイト、通販サイトを通じた売上拡大が見込めるため、組織拡大の予定。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    総務部門:建築技術職《管理職候補》

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    施設管理業務(建築関連業務、不動産関連業務、各事業所の部署移動に伴うレイアウト変更等)を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■建築関係業務
    ■不動産関連業務
    ■不動産関連業務
    ■施設管理業務

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    経営企画室FP&A担当

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経営企画室FP&A(ファイナンシャルプランニング&アナリスト)担当として以下の業務をお任せいたします。
    【具体的業務】
    ■年度計画の策定
    ■3ヵ月実行計画の策定
    ■月次決算業務
    ■財務指標・非財務指標分析
    ■業務プロセス改善
    【配属部署】経営企画室

  • 仕事内容

    法務担当として、意匠・模倣品対策等をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆海外案件を含む法務部事業法務課の業務を担当
    ◆「取引基本契約」「秘密保持契約」等の契約書作成や審査業務を担当
    ◆海外における各種訴訟・法的紛争の解決と、平時の対応策の立案
    ◆M&A案件や代理店との新規取引案件、新規相手先ブランドとの提携案件等における
    事業戦略立案支援、プロジェクトへの参画、法的アドバイス等
    ◆コンプライアンス案件に対しても弁護士の立場として法的アドバイスを実施

  • 仕事内容

    法務担当として、意匠・模倣品対策等をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆海外案件を含む法務部事業法務課の業務を担当
    ◆「取引基本契約」「秘密保持契約」等の契約書作成や審査業務を担当
    ◆海外における各種訴訟・法的紛争の解決と、平時の対応策の立案
    ◆M&A案件や代理店との新規取引案件、新規相手先ブランドとの提携案件等における
    事業戦略立案支援、プロジェクトへの参画、法的アドバイス等
    ◆コンプライアンス案件に対しても弁護士の立場として法的アドバイスを実施

  • 仕事内容

    《具体業務》
    ■化粧品若しくはクラフト雑貨の商品企画・立案
    ■試作商品開発
    ■販促戦略立案
    ■折衝業務
    【業務イメージ】
    《@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入り商品を作ったポジションでご活躍頂きます》
    同社の商品企画プランナーとしてご活躍頂きます。一気通貫で仕事ができますので閃いたアイデアが世の中をあっといわせるブームを作るかもしれません。

  • 日本カルミック株式会社
    【東京】セールスエンジニア(管工事施工管理業務)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セールスエンジニアとして、トイレ設備の積算業務から工事完了までのすべてのフローに携わっていただきます。
    <具体的には…>
    ■営業と協業し、案件受注に向て顧客ニーズに合わせたプランニングや積算業務
    ■受注後の現場立ち会い
    ■協力会社とのやり取り
    セールスエンジニアとしてスキルアップできる環境の中で、幅広い経験を早く積み上げていただき、上位の資格にも挑戦できるよう、補助体制も整っています。
    <組織体制>
    現在、西日本全ての案件を一名体制で管理しており、入社後はその社員と共に即戦力として業務にあたっていただきます。
    ※出張は月の3分の1ほど発生し、1回の出張は1~2泊のものとなります。

    会社特徴

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた衛生サービスを提供する、国内のリーディングカンパニーです。
    ★圧倒的なシェア/認知度を誇るカルミック製品のレンタル事業が売上の85%を占め、工事メンテナンス事業が残りの15%を占めます。主力のレンタル事業では6万社を超える顧客基盤を築いており、レンタルによる毎月収益があがるビジネスモデルを展開しているため、高い収益性を築いております。※誰もがトイレで一度は見たことあるcalmic製品。商品認知度は9割を超えております。
    ★同社は上記の通りレンタル事業で万全な顧客基盤を構築しており、今後のビジョンとしては建物のトータルマネジメントが出来る企業へと進化しようとしております。それが売上げ15%を占める工事・メンテナンス事業です。ウォッシュルームサービスだけてなく、厨房のリニューアルや給排水設備のメンテナンス等活躍の場を広げております。
    <特徴と魅力>
    ☆同社は共立製薬株式会社と英国Rentokil initial社(従業員数68,000名、売上高約4,500億、世界50カ国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社となります。
    ☆創立以来49期増収増益を続け、自己資本比率は61%と財務状況は極めて良好です。健全な在籍基盤だからこそ、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。 
    ☆東京オリンピック開催が決まり、商業施設が立ち並ぶ中、同社へのニーズは高まっております。

    勤務地

    東京都千代田区九段下1-11-5 グリーンオークビル2階

    担当者のコメント

    ★ウォッシュルーム・トイレに関する専門性の高い優れた製品サービスを提供
    ★シェア率9割以上の製品を手掛ける圧倒的ニッチトップ企業!安定した収入基盤を堅持しています。※49期連続増収増益
  • 株式会社ドクターシーラボ
    トレーナー美容部員 【兼ラウンダー】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シーラボカスタマーマーケティングにて、知識や技術・ノウハウを継承することをミッションとして、ご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客の対応
    ※ラウンダーとして複数の店舗にヘルプで入り、接客頂きます
    ■スタッフの育成
    ※必要に応じて、トレーナーとして研修を行って頂きます。
    本社を拠点とし、基本的には土日が休みとなりますが
    出勤となる可能性もございます。

    会社特徴

    ■ドクターズコスメの先駆者として、業界を牽引!
    ドクターズコスメとは、医師が開発・研究に参加して処方開発をし、皮膚科・整形外科・美容外科などのクリニック、病院・医院で販売されている化粧品をさします。
    アメリカでは、ドクターズコスメは主流になりつつあり、スキンケア化粧品市場の4割以上を占めるといわれております。
    化粧品業界にドクターズコスメという新しい市場を切り開き、10数年程で、日本の全化粧品市場の2%を占めるに至りました。
    同社は、現在ドクターズコスメ業界4割のシェアを締めており、業界のリーディングカンパニとして、業界を牽引しています。
    ■ドクターシーラボが出来るまで
    美容外科医師であり、現同社会長の城野氏が、理想的なスキンケアの在り方を追求し、人が本来から備えている「自然治癒力」に注目したことによって、同社を設立しました。
    主力製品「アクアコラーゲンゲル」は、オールインワン化粧品として、現在もヒット商品として認知度の高い製品です。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾 1-1-39恵比寿プライムスクェア14階、15階

    担当者のコメント

    ★皮膚科クリニックの臨床の現場で皮膚の専門家であるドクターにより開発された、日本で初めての「メディカルコスメ」★
                         【女性管理職割合35%】【産休育休実績100%】
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    教育トレーナー《オーガニックコスメのパイオニア》

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ナチュラグラッセ、チャントアチャーム、新規取扱ブランドの3ブランドの教育トレーナーとして下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ◆取引先に対する商品セミナーの実施
    ◆販売スタッフ向け教育マニュアルの作成、更新
    ◆店舗販売業務(ヘルプ対応、店頭イベント対応)
    ◆社内スタッフへの教育実施  等
    ※出張対応有:新商品リリースのタイミングでは出張の頻度が増えます(週1回程度)
    【担当ブランド】
    ・メイクコスメブランド「ナチュラグラッセ」
    https://www.naturaglace.jp/
    ・オーガニックコスメブランド「チャントアチャーム」
    https://www.chantacharm.jp/ 
    【配属部署】1名:20代後半女性 【残業】月20時間程度

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    法人営業《オーガニックコスメのパイオニア》

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本生まれで、100%自然素材でできたメイクコスメブランドの営業活動を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ◆既存顧客(バラエティショップ等)のフォロー
    ◆新規顧客(ドラッグストア等)の開拓、担当
    ◆販促企画の立案・実行
    ◆販売スタッフの管理 等 ※出張対応あり
    【残業時間】平均20~30時間程度
    【担当ブランド】※メインはナチュラグラッセをご担当頂きます。
    ・メイクコスメブランド「ナチュラグラッセ」
    https://www.naturaglace.jp/
    ・オーガニックコスメブランド「チャントアチャーム」
    https://www.chantacharm.jp/
    【配属部署】責任者1名、営業スタッフ6名(男女比5:1)

    会社特徴

    《創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!》
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • 株式会社サンスマイル
    商品企画【コスメ、雑貨、食品など自社ブランド製品】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に自社ブランド商品の企画立案から商品化、販促に至る一連の業務を一気通貫でご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■商品、販促企画(マーケティング・プランニング・コンセプト立案・ネーミング企画 等)
    ■商品製作の全体スケジュール管理
    ■試作品作成のための工場との折衝業務
    ■売上分析
    ■商品のPR、販売戦略
    【参考URL】
    http://www.ss-style.com/shops/
    【配属部署】
    マーケティング事業本部商品企画チーム(女性6名)
    【残業】
    25h程度/月

    会社特徴

    【スタイルは自由。16期連続増益の会社で挑戦できる環境】
    ■海外の香水を輸入販売する商社としてスタートした同社ですが、現在はコスメ、雑貨、食品など取扱商品を広げ、自社ブランド商品の企画開発「メーカー」として成長を続けています。
    【魅力】
    ■東急ハンズ、ロフト、ヴィレッジヴァンガード等全国バラエティショップやドラッグストアで見かけるシリーズ累計2億枚を突破したエッセンスマスク『ピュアスマイル』やお菓子の香りがする『デリシャスリップクリーム』など、SNSで話題の数々のヒット商品を生み出しています。
    ■同社ではディズニー、サンリオ、USJ等多くの企業のOEM企画も担当しています。
    ■約700点の商品のほか、Web限定の新商品の企画や開発、販売の強化しており、組織も常時変化しています。
    【就業環境】
    ■毎月各事業部で目標を定め、社員一丸となり目標達成に向けて業務に取り組んでいます。達成した際にはさまざまなイベントを開催しています。
    ■失敗を恐れず、思いついたアイデアを積極的に発信し、良い企画は積極的に商品化するスピード感があります。ご自身のアイデア発信でブランド責任者としても活躍できます。

    勤務地

    東京都港区六本木3-5-27 山田ビル3F

    担当者のコメント

    【新設部署での商品企画】【子ども手当、産休育休取得実績あり】■エッセンスマスク『ピュアスマイル』,『デリシャスリップクリーム』などSNS等で話題の商品多数■アイデア意見を発信しやすいフラットな環境で誰にでもチャンスがある風通しのいい社風
  • 株式会社グライド・エンタープライズ
    経理《リーダー候補》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務のご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆売掛金・買掛金管理
    ◆現金出納・入金支払い等伝票整理
    ◆月次・年次決算
    ◆キャッシュフロー計算書の作成(B/S、P/L作成)
    ◆監査提出資料作成(月に1度資料を提出しています)
    ◆その他業務
    ※顧問税理士が入っている為、税理申告等の業務は発生しません。
    【同ポジション今後について】ゆくゆくは財務を見て頂くことになります。
    【残業時間】平均10~20時間程度
    ※入社時、業務に慣れるまではもう少しかかります。
    【部署構成】経理部3名(皆様女性/30~40代)

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。
    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数
    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-10-13東信青山ビル4階

    担当者のコメント

    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』を展開する同社◆国内に限らず、海外展開を進めています!
  • 株式会社グライド・エンタープライズ
    経理《リーダー候補》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務のご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆売掛金・買掛金管理
    ◆現金出納・入金支払い等伝票整理
    ◆月次・年次決算
    ◆キャッシュフロー計算書の作成(B/S、P/L作成)
    ◆監査提出資料作成(月に1度資料を提出しています)
    ◆その他業務
    ※顧問税理士が入っている為、税理申告等の業務は発生しません。
    【同ポジション今後について】ゆくゆくは財務を見て頂くことになります。
    【残業時間】平均10~20時間程度
    ※入社時、業務に慣れるまではもう少しかかります。
    【部署構成】経理部3名(皆様女性/30~40代)

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。
    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数
    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-10-13東信青山ビル4階

    担当者のコメント

    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』を展開する同社◆国内に限らず、海外展開を進めています!

関連の求人を探す