スマートフォン版はこちら

表参道・六本木の化粧品・美容・消費財メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の化粧品・美容・消費財メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~17件
  • 株式会社石澤研究所
    商品企画 ※バラエティショップ向けの化粧品・年休122日!

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    化粧品を中心とした商品企画・販促企画に携わる仕事です。雑誌や営業から情報を得たり、自分で街を歩いて最新のトレンドを仕入れたりしながら時代のニーズやマーケットの求める商品を作って頂きます。ゆくゆくは商品に関わる全ての業務を担当するブランドマネージャーを担って頂きたいです。ターゲットに応じた商品のコンセプト設定からスタート致します。パッケージのデザインは、外部の協力会社に依頼し、全体のディレクションを行います。他社ではマーケティングなどを経てから企画に異動することが多い中、同社では入社してすぐにたくさんの商品・販促企画に関わることができます。・中身:協力メーカーさまに依頼して使用感や成分をチェック。しっとり感やサラサラ感。仕上がりイメージ、香りや色にもこだわり、使用感テストも実施します。・容器&パッケージ:見た目だけでなく使いやすさも大切。商品のイメージに合わせて使用を決定します。・コスト・スケジュール管理【組織構成】商品企画部10名【販売先】LOFTや東急ハンズ、PLAZA

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前4-4-9

    会社特徴

    ★★ロフトや東急ハンズでよく目にする化粧品のメーカーです★★同社は1989年の創業以来、800品以上の化粧品を生み出し、販売してきたメーカーです。製品は大手量販店のロフトや東急ハンズで販売されており、海外にも商品展開しています。【社員全員で製品を生み出します】同社は「お客様の幸せのために存在する会社でありたい」という思いから社員全員が当事者意識を持ち、お客様目線に立つことで新たな商品を生み出し続けています。そのために色んな仕組みや制度を設けています。・社員のアイデアを提案する機会(年1回)・週1回実施する店頭での商品リサーチ(自社製品/他社製品の状況)このように全員がクリエイティブであろうというマインドを大切にしています。【社風】穏やかな雰囲気で働きやすい環境です。■中途社員が多く、中途入社の方もなじみやすいです。■表彰制度(Breakthrough賞・Shine賞・Thanks賞)もありお互いを尊重しあいます。■社員旅行もあります。※業績に応じて

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■毛穴撫子などのヒット商品を数々世の中に生み出している化粧品メーカー!■毎月新商品をリリースし、現在取り扱い商品200品以上!国内大手バラエティショップを中心に販売しております。

  • 仕事内容

    同社のIT化を加速させるためのIT推進室立ち上げに伴い、人員を募集いたします。全社のIT推進担当として、IT企画及び推進、統制に取り組んでいただきます。急成長組織のDXを実現するような攻めの施策から、各種アカウント管理やセキュリティ等守りの施策まで、幅広く対応いただきたく考えています。まずは、社内IT環境の整備から取り組んでいただき、将来的にはDX戦略の企画にも携わっていただきます。【業務詳細】■全社のIT企画および推進、統制■使用ツールアカウントの管理■ハードウェア、ソフトウェア管理全般(TV、PCなど)■セキュリティ対策

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    主に自社ブランド商品の企画立案から商品化、販促に至る一連の業務を一気通貫でご担当頂きます。商品化までのスピードが速く、ご自身の企画を具現化する裁量権の大きいポジションです。プレイングマネージャーとして、チームを牽引頂くことを期待しています。【具体的には】■商品ブランディング、販促企画(マーケティング・プランニング・コンセプト立案・ネーミング企画 等)■商品企画の全体スケジュール管理■売上分析■商品のPR、販売戦略■同行商談有(都内バラエティ、ドラックストア本部)【商品展開スピード】30アイテム前後/年【残業】10~25h程度/月

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】事業部部長候補として、マーケティング部門と連携し、売上目標達成に向けた下記業務、部下指導をお任せします。プレイングマネージャーとして、新しい知見をもって、営業部門の組織力・営業力強化を図っていただきます。 【具体的には】■問屋・量販店・バラエティショップ等への営業(本部商談あり)■クライアントニーズにあわせた自社マーケティング部門との商品企画打合せ■営業戦略の立案■営業部メンバーのKPI設定、目標管理等のマネジメント など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の営業担当として下記業務をご担当頂きます。【具体的には】■通販流通への企画営業(テレビ通販会社への商品拡販/大手通販会社、生協、Web及びラジオ通販会社への自社商品の拡販)■店頭流通への企画営業・大手量販店等のバラエティショップや卸売取引先への商品の拡販及び販路開拓・販促提案(プロモーションの提案、販売促進イベント企画実施等)【販売チャネル】TV通販、店舗(バラエティショップ・ドラッグストア)※現在はTV通販の比重が大きいものの、今後は店舗での販売も強化していきます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円
  • 仕事内容

    総務マネージャー候補として、広範囲に総務業務に取り組んでいただきます。今回のコロナ禍のような突発的な対応を含め、多様な業務を担い、臨機応変かつスピーディーに業務をいただける方を探しています。【具体的な業務】・コンプライアンス、ルール策定・法務(総務主体の研修を含む)・全社プロジェクトの推進・オフィスファシリティ管理・制度企画、改善(例:ランチ補助など)・緊急事態における対応(例:コロナが起きた時にどうやって水際で防ぐか)

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    新規顧客開拓をミッションとしたデジタルマーケティング部全体の企画立案をリードいただきます。豊富な予算を用いて、あらゆるデジタルマーケティング施策を検討、実施をお願いしたいと考えています。広告運用・プロモーションに留まらず、顧客とのコミュニケーション全体を俯瞰した思考が求められます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    お客様からのお問い合わせ対応をはじめ、業務チームの運営・管理をお願いします。現在コールセンターは協力会社に委託していますが、ゆくゆくは自社内におけるコールセンターの立ち上げを考えています。【業務詳細】・通信販売における協力会社のコールセンタースタッフへの情報共有、教育・エスカレーション対応

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    これまで蓄積された顧客データ・購買データを元に、継続購買に寄与する要因の分析設計、分析、分析結果の考察、実際に行われた施策の有意差検定など、マーケティングに関わる分析業務を一貫してお願いしたいと考えています。【業務詳細】・数値を元に購入プロセスやプロダクトの改善施策・継続購入の最大化、安定化

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    400万円~654万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    日々いただくお客様のお声を分析し、業務の見直しや改善提案をしていただきます。お客様のお悩みを解決するための企画立案・実施もおこなっていただく予定です。【業務詳細】・お客様のお声の集計、分析・関連部署への共有・お声をもとにした改善提案(例:商品や同梱物の改善提案)など

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    デジタルマーケターとして、マーケティング結果の考察、レポーティングから、社内外の調整まで担当をいただきます。【業務詳細】・メイン業務はレポーティングを想定しています。・社内外の調整が多く発生するため、調整力も求められます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    新規顧客開拓をミッションとしたデジタルマーケティング部で、主にSNSマーケティングを担当いただきます。各種SNSのアカウント運用、広告運用、プロモーション企画立案、コミュニティ設計など、顧客エンゲージメントを高め、態度変容を喚起するSNS空間上の場作りを一貫して担っていただきます。【業務詳細】・SNS(LINE・Facebook・Twitterなど)の運営管理・Webメディアを活用した顧客獲得の立案、実行・SNSプロモーション企画立案、実行・SNSマーケティングの予算管理、広告運用など

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • エルビュー株式会社
    秘書兼アシスタント

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社長直下にて秘書兼マーケティングアシスタントを行っていただきます。【具体的には】・来客・電話応対、資料作成、商談同席、議事録作成、資料整理、スケジュール管理、広報アシスタント業務 等【将来性】オフラインでの販売経路の拡大に力を入れています。社長直下で当社の考え方を学びつつ、マーケティングスキルを身に着けることも出来るポジションになります。【高い製品力】化粧品の開発、製造、販売を行っています。フィジカルサイエンス(物理学的美容法)という新しい発想のエイジングケアを提案する化粧品メーカーです。メインブランドの「エレクトーレ」の主力商品、フェイストリートメントは独自技術で還元電位を持たせたクレイ成分「ミネラルオーレ」を配合しており、洗顔時にたった10秒なじませ、洗い流すだけで電位の働きによって、肌本来の力を活かして、シンプルケアに導く画期的な美容法です。発売以来、270万本突破(2020年6月時点)の人気商品となっており、著名芸能人の愛用者も多数いらっしゃいます。【会社の安定性】リピートで何年にもわたってのご愛用者が多いのは勿論のこと、新規ご利用者も増えており、益々の広がりを見せて伸び続けている製品となります。当社は「お客様に喜んで頂く事」を何より大切に考えています。美をトータルに追及する事をテーマに掲げ、皆様が心豊かに過ごしていただけることを目指しております。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 1-7-1赤坂 榎坂ビル8F

    会社特徴

    みずみずしいツヤ肌を保てる独自のサイエンス・スキンケアを提案■独自の成分ミネラルオーレや、IP浸透技術を化粧品に応用した、真の「シンプルケア」を提唱。 いつまでも若々しく美しいお肌でいることをテーマに、30年以上にわたり独自の研究開発に取り組んでいます。 「電位」理論に基づく新発想のエイジングケアで、忙しい毎日を送る女性を美肌へと導いています。■科学的美容法だけでなく、物理的美容法並びに心理学的観点から、総合的に美容法を提案。 常に研究開発と商品企画に励み、品質管理及び適正価格の維持、心を込めた顧客フォローに努めながら、お客様に喜んでいただける事で世界一を目指して取り組んでおります。■累計生産個数200万本の実績を誇るエレクトーレ独自のスキンケア化粧品を提供。毎日わずか10秒で 「肌本来の美肌力」を保てるフェイストリートメントは、口コミで話題となり、多くの利用者から喜びの声が寄せられています。【事業展開について】化粧品通販事業を展開。販売チャネルとして、ダイレクトマーケティング(通販)と卸チャネル(QVC、TBSグランマルシェ、ディノス、千趣会、井田両国堂など)で取り上げられ、口コミも含めて、売り上げも順調に伸びています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【フィジカルサイエンスという新しい発想のアンチエイジングスキンケアを提案する化粧品メーカー!!発売以来、250万本突破(2019年末時点)の人気商品もあり、著名芸能人の愛用者も多数!!】【年休120以上で残業も少なく、転勤もないため働きやすい環境が整っています】

  • 仕事内容

    有名女性芸能人も多数愛用のエイジングケア化粧品『エレクトーレ』を展開する当社にて、ブランドPR・広報業務全般をお任せします。【職務内容】■WEB・SNS・雑誌・TV等マスメディアに向けての広報活動■Twitter・Instagram等SNSを使った広報■タレントさんを使ったPR活動■QVCにおける商品説明など【代表 富宅孝子様について】ファッション、美容など事業部の立ち上げを複数経験。日本の伝統文化にも造詣が深く、日本文化活動にも取り組んでいます。幅広い知識を生かし、「総合美の追求」をテーマに掲げ、心豊かに過ごすことやサステナブルな社会を創るためにも、社会貢献をしたいという思いで事業を展開しています。【高い製品力】同社は化粧品の開発、製造、販売を行っています。フィジカルサイエンス(物理学的美容法)という新しい発想のエイジングケアを提案する化粧品メーカーです。メインブランドの「エレクトーレ」の主力商品、フェイストリートメントは独自技術で還元電位を持たせたクレイ成分「ミネラルオーレ」を配合しており、洗顔時にたった10秒なじませ、洗い流すだけで電位の働きによって、肌本来の力を活かして、シンプルケアに導く画期的な美容法です。発売以来、300万本突破(2021年6月時点)の人気商品となっており、著名芸能人の愛用者も多数いらっしゃいます。リピートで何年にもわたってのご愛用者が多いのは勿論のこと、新規ご利用者も増えており、益々の広がりを見せて伸び続けている製品となります。同社は「お客様に喜んで頂く事」を何より大切に考えています。美をトータルに追及する事をテーマに掲げ、皆様が心豊かに過ごしていただけることを目指しております。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 1-7-1赤坂 榎坂ビル8F

    会社特徴

    みずみずしいツヤ肌を保てる独自のサイエンス・スキンケアを提案■独自の成分ミネラルオーレや、IP浸透技術を化粧品に応用した、真の「シンプルケア」を提唱。 いつまでも若々しく美しいお肌でいることをテーマに、30年以上にわたり独自の研究開発に取り組んでいます。 「電位」理論に基づく新発想のエイジングケアで、忙しい毎日を送る女性を美肌へと導いています。■科学的美容法だけでなく、物理的美容法並びに心理学的観点から、総合的に美容法を提案。 常に研究開発と商品企画に励み、品質管理及び適正価格の維持、心を込めた顧客フォローに努めながら、お客様に喜んでいただける事で世界一を目指して取り組んでおります。■累計生産個数200万本の実績を誇るエレクトーレ独自のスキンケア化粧品を提供。毎日わずか10秒で 「肌本来の美肌力」を保てるフェイストリートメントは、口コミで話題となり、多くの利用者から喜びの声が寄せられています。【事業展開について】化粧品通販事業を展開。販売チャネルとして、ダイレクトマーケティング(通販)と卸チャネル(QVC、TBSグランマルシェ、ディノス、千趣会、井田両国堂など)で取り上げられ、口コミも含めて、売り上げも順調に伸びています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【フィジカルサイエンスという新しい発想のアンチエイジングスキンケアを提案する化粧品メーカー!!発売以来、250万本突破(2019年末時点)の人気商品もあり、著名芸能人の愛用者も多数!!】【年休120以上で残業も少なく、転勤もないため働きやすい環境が整っています】

  • 仕事内容

    フルフィルメントの管理業務全般をお任せいたします。徹底してお客様に寄り添い、当社のファンを増やしていただきたいと思います。【業務詳細】・受注から代金回収までの一連の業務管理・協力会社の物流倉庫、配送会社との連携・お客様の要望に合わせた納期や出荷管理

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社事業の柱のひとつであるOEM受託製造にあたって、OEM先のリクエストに基づいての企画提案営業をご担当いただきます。【具体的には】■新規取引先顧客の開拓、既存顧客の継続フォロー■顧客先の予算を踏まえた商品企画に関する提案例:容器、印刷部分の配色、物流部分 等■同社企画部門との連携例:企画部へのデザイン・案の作成依頼 等市場のニーズや化粧品の成分の知識なども身に付けていただきながら、営業としての商品企画・提案力を培っていただけます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず

関連の求人を探す