スマートフォン版はこちら

表参道・六本木の化粧品・美容・消費財メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の化粧品・美容・消費財メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人28件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    法人営業※部長候補/東京/転勤なし

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ミッション】
    事業部部長候補として、マーケティング部門と連携し、売上目標達成に向けた下記業務、部下指導をお任せします。プレイングマネージャーとして、新しい知見をもって、営業部門の組織力・営業力強化を図っていただきます。
    【具体的には】
    ■問屋・量販店・バラエティショップ等への営業(本部商談あり)
    ■クライアントニーズにあわせた自社マーケティング部門との商品企画打合せ
    ■営業戦略の立案
    ■営業部メンバーのKPI設定、目標管理等のマネジメント など

  • 株式会社ビタブリッドジャパン
    Webマーケティング職【東証一部上場ベクトルグループ】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    数多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズを販売する同社にて、ビタブリッドシリーズのEC運用、web広告運用、及びマーケティング分析業務をメインに行っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■競合・市場把握■「買いたくなるストーリー」の仮説洗い出し
    ■獲得活動媒体プラニング⇒現在WEBが中心ですが、手段はTV含め全媒体 
    ■仮説検証実施■広告会社等の協力会社様のディレクション
    ■協力アフィリエイター様の管理■CRMプラニング(LTV向上施策)
    ■自社新商品の企画 
    ※上記業務をご経験に応じてお任せ致しますので、経験のない業務があっても全く問題ございません。
    ※ネイティブアドネットワークなどの運用型広告・SNS・SEO・PR×アドテクノロジー等の施策をよく実施します。
    ※同社は特別部署を設けている訳ではございませんが、web広告の運用に関しては主に3名で行っています。

    会社特徴

    【2018-19年の通販企業伸び率ランキングで全国一位獲得!】当社はわずか社員20名弱ですが今期80億円超、前比125%でスピーディーに継続成長中。昨年度の『通販企業伸び率ランキングで全国一位』を獲得しました。親会社は東証一部上場のPR会社ベクトルで共通のオフィスやMTGスペース等を活用し職場環境は充実しています!
    【ECCUBEをベースとしたオリジナルショッピングカート】売上80億円を20名足らずの社員で実現している秘訣は、自社仕様の通販カートシステムです!「自動化できるものは極力自動化」することを目指しており、これまでにも数々の運営効率化改修を行っており、今後はさらに加速させていきます。
    【開発スケジュールは自分で決める!】自社開発の大きなメリットは、あなたの働き方に合ったスケジュール調整が出来ることです。納期がずらせないから遅くまで残業してでも終わらせる・・・といったことはほぼありません。キリの良いところまで働いて残業したら、翌日の勤務時間を短くする、といった働き方を推奨しています。産休・育休の取得ももちろん可能です。
    【女性比率7割!20代・30代が活躍する会社】最年長社員は41歳。20代と30代がほぼ5:5です。男性5名、女性15名と女性が多く活躍している会社です。他にも、スタンディングデスクの導入や、デュアルモニタ、複数台のPC提供など、働き方の効率化への投資は惜しみません。充実した職場環境を提供できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階

    担当者のコメント

    ■東証一部・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社コスメのマーケティング会社/売上65億円超、成長率220%規模
    ■月間販促費は3億円規模■世界有望8大技術にも選定されたビタブリッドシリーズを展開■フレックスタイム制/服装髪型自由
  • 株式会社ビタブリッドジャパン
    マーケティング(CRM担当)【東証一部上場ベクトルグループ】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    数多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズを販売する同社にて、CRM担当として、既存顧客向けの企画を行っていきます。
    【具体的な職務内容】
    ■対顧客コミュニケーションの課題抽出、解決策の実行■会員向けメルマガ・LINEでのコンテンツ作成■同梱物(紙ツール)制作のディレクション■ 顧客優良化(リピート促進・ロイヤル満足度)
    ※メールやLINE・同梱物など複数のチャネルを用いて、LTV最大化を目指し、お客様に続けていただくコミュニケーションを考えて、実施していきます。MA(マーケティングオートメーション)ツールを導入しているため、数値を活用したCRMを行いたい方を歓迎いたします。
    【想定商品】https://vitabrid.co.jp/item/face/
    https://vitabrid.co.jp/item/hair/
    https://vitabrid.co.jp/item/sup/terminalia/

    会社特徴

    【2018-19年の通販企業伸び率ランキングで全国一位獲得!】当社はわずか社員20名弱ですが今期80億円超、前比125%でスピーディーに継続成長中。昨年度の『通販企業伸び率ランキングで全国一位』を獲得しました。親会社は東証一部上場のPR会社ベクトルで共通のオフィスやMTGスペース等を活用し職場環境は充実しています!
    【ECCUBEをベースとしたオリジナルショッピングカート】売上80億円を20名足らずの社員で実現している秘訣は、自社仕様の通販カートシステムです!「自動化できるものは極力自動化」することを目指しており、これまでにも数々の運営効率化改修を行っており、今後はさらに加速させていきます。
    【開発スケジュールは自分で決める!】自社開発の大きなメリットは、あなたの働き方に合ったスケジュール調整が出来ることです。納期がずらせないから遅くまで残業してでも終わらせる・・・といったことはほぼありません。キリの良いところまで働いて残業したら、翌日の勤務時間を短くする、といった働き方を推奨しています。産休・育休の取得ももちろん可能です。
    【女性比率7割!20代・30代が活躍する会社】最年長社員は41歳。20代と30代がほぼ5:5です。男性5名、女性15名と女性が多く活躍している会社です。他にも、スタンディングデスクの導入や、デュアルモニタ、複数台のPC提供など、働き方の効率化への投資は惜しみません。充実した職場環境を提供できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階

    担当者のコメント

    ■東証一部・国内NO.1PR会社ベクトルが出資する自社コスメのマーケティング会社/売上65億円超、成長率220%規模
    ■月間販促費は3億円規模■世界有望8大技術にも選定されたビタブリッドシリーズを展開■フレックスタイム制/服装髪型自由
  • 株式会社ビタブリッドジャパン
    通販システムのWebエンジニア(サーバーサイド)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ビタブリッドジャパンのシステム部門にて今回初めてエンジニアを募集します。これまでは社内で仕様策定したものを外部協力会社にて作ってもらっていましたが、今後は一部の開発は自社で行える体制を構築していきます。まずは現状システムの理解をしていただき、簡単なところから徐々に携わっていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ◆既存の通販システムの軽微な改修(最初はこちらがメイン業務となります)
    ◆既存の通販システムに新機能を追加(やりたいことは多岐に渡ります)
    ◆協力会社との共同開発や、開発マネジメントもいずれ担当してもらいます
    ◆Backlog等でのドキュメント化
    ※1.入社当初は既存のシステムを理解してもらうために、調査・解析時間を十分に設けます。(必要に応じてスクールに通う費用等の補助あり)
    ※2.いずれは通販システムの開発以外にもWebの表側のUI/UX改善にも挑戦できます。(jQuery等を組み込むことで、スマホページの使い勝手を向上させるなど)

    会社特徴

    【2018-19年の通販企業伸び率ランキングで全国一位獲得!】当社はわずか社員20名弱ですが今期80億円超、前比125%でスピーディーに継続成長中。昨年度の『通販企業伸び率ランキングで全国一位』を獲得しました。親会社は東証一部上場のPR会社ベクトルで共通のオフィスやMTGスペース等を活用し職場環境は充実しています!
    【ECCUBEをベースとしたオリジナルショッピングカート】売上80億円を20名足らずの社員で実現している秘訣は、自社仕様の通販カートシステムです!「自動化できるものは極力自動化」することを目指しており、これまでにも数々の運営効率化改修を行っており、今後はさらに加速させていきます。
    【開発スケジュールは自分で決める!】自社開発の大きなメリットは、あなたの働き方に合ったスケジュール調整が出来ることです。納期がずらせないから遅くまで残業してでも終わらせる・・・といったことはほぼありません。キリの良いところまで働いて残業したら、翌日の勤務時間を短くする、といった働き方を推奨しています。産休・育休の取得ももちろん可能です。
    【女性比率7割!20代・30代が活躍する会社】最年長社員は41歳。20代と30代がほぼ5:5です。男性5名、女性15名と女性が多く活躍している会社です。他にも、スタンディングデスクの導入や、デュアルモニタ、複数台のPC提供など、働き方の効率化への投資は惜しみません。充実した職場環境を提供できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階

    担当者のコメント

    ■創業から5年で売上80億円超、現在も前年比125%で継続成長中 ■美白化粧品や高機能サプリメントなどを自社通販で展開 
    ■時短OK/フレックスタイム制/服装髪型自由 ■20代~30代中心の会社で女性比率7割!産休・育休取得ももちろん可能
  • 株式会社ビタブリッドジャパン
    社内SE/アプリ 次期CTO候補【東証一部上場G】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    数多くのメディアで取り上げられ、注目を集めているビタブリッドシリーズを販売する同社にてシステム部門を担っていただきます。今後システム部門の屋台骨となって即戦力として活躍していただきます。(同社初のエンジニア採用となります)
    【具体的な職務内容】
    ◆既存の通販システムの修正(最初はこちらがメイン業務となります)
    ◆既存の通販システムに新機能を追加する作業
    ◆Backlog等でのドキュメント化
    ※1.入社当初は既存のシステムを理解してもらうために、調査・解析時間を十分に設けます。(必要に応じてスクールに通う費用等の補助あり)
    ※2.いずれは通販システムの開発以外にもWebの表側のUI/UX改善にも挑戦できます。(jQuery等を組み込むことで、スマホページの使い勝手を向上させるなど)
    また、サーバー側の仕組みにも携わっていただくことは可能です。
    《募集背景》
    現在、通販システムに関しては業務委託をしていますが、今後事業を拡大していく上で、同社内でもシステムを管理・運用していける人材が必要となったため。
    現在、通販システムに関しては業務委託をしていますが、今後事業を拡大していく上で、同社内にもシステムを管理・運用していける方が必要となったため。

    会社特徴

    【2018-19年の通販企業伸び率ランキングで全国一位獲得!】当社はわずか社員20名弱ですが今期80億円超、前比125%でスピーディーに継続成長中。昨年度の『通販企業伸び率ランキングで全国一位』を獲得しました。親会社は東証一部上場のPR会社ベクトルで共通のオフィスやMTGスペース等を活用し職場環境は充実しています!
    【ECCUBEをベースとしたオリジナルショッピングカート】売上80億円を20名足らずの社員で実現している秘訣は、自社仕様の通販カートシステムです!「自動化できるものは極力自動化」することを目指しており、これまでにも数々の運営効率化改修を行っており、今後はさらに加速させていきます。
    【開発スケジュールは自分で決める!】自社開発の大きなメリットは、あなたの働き方に合ったスケジュール調整が出来ることです。納期がずらせないから遅くまで残業してでも終わらせる・・・といったことはほぼありません。キリの良いところまで働いて残業したら、翌日の勤務時間を短くする、といった働き方を推奨しています。産休・育休の取得ももちろん可能です。
    【女性比率7割!20代・30代が活躍する会社】最年長社員は41歳。20代と30代がほぼ5:5です。男性5名、女性15名と女性が多く活躍している会社です。他にも、スタンディングデスクの導入や、デュアルモニタ、複数台のPC提供など、働き方の効率化への投資は惜しみません。充実した職場環境を提供できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階

    担当者のコメント

    ■創業から5年で売上80億円超、現在も前年比125%で継続成長中 ■美白化粧品や高機能サプリメントなどを自社通販で展開 
    ■時短OK/フレックスタイム制/服装髪型自由 ■20代~30代中心の会社で女性比率7割!産休・育休取得ももちろん可能
  • 株式会社ナノエッグ
    ECショッピングモール担当者【自社開発化粧品ECサイト】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ECショッピングモール(Amazon,楽天、Yahoo!他)の運営および管理をお任せします。
    担当業務の責任者としておひとりで業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得(分析・プランニング・実行・検証など)
    ■リピート施策、メールマーケティング
    ■広告代理店との打ち合わせ、スケジュール管理など

    会社特徴

    株式会社ナノエッグは2006年4月に設立。
    聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター先端医薬開発部門DDS研究室の研究テーマの1つである「皮膚再生のためのレチノイン酸ナノ粒子」が2003年9月に科学技術振興機構(JST)のプレベンチャー事業(リーダー:五十嵐 理慧、サブリーダー:山口 葉子)に採択されました。
    その制度をもとに2006年4月に株式会社ナノエッグが設立されました。
    株式会社ナノエッグは聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターとの共同研究の体制を築いております。
    ※全社平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区赤坂7丁目1-15 アトム青山タワー5F

    担当者のコメント

    聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業。先端医薬開発研究・化粧品開発を進めています。
    多くの化粧品メーカーとは一線を画す商品づくりをしており、更なる成長のため増員をしていきます!
  • 株式会社ナノエッグ
    Webマーケティング【自社開発化粧品ECサイト】

    年収
    500万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社開発の化粧品「豊麗」等のEC通販業務管理、Webマーケティング業務をお任せ致します。『ナノエッグオンラインショップ』:
    https://www.nanoegg.jp/
    サイト分析、プランニング、運用まで一連の流れを一任しますので、裁量大きくご活躍いただけます。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得(分析・プランニング・実行・検証など)
    ■リピート施策、メールマーケティング
    ■広告代理店との打ち合わせ、スケジュール管理など
    【配属部署】
    コスメティック事業部 平均年齢40歳前後
    現在5名(部長、CRM担当、カスタマーサポート、バックヤード、派遣社員) 

    会社特徴

    株式会社ナノエッグは2006年4月に設立。
    聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター先端医薬開発部門DDS研究室の研究テーマの1つである「皮膚再生のためのレチノイン酸ナノ粒子」が2003年9月に科学技術振興機構(JST)のプレベンチャー事業(リーダー:五十嵐 理慧、サブリーダー:山口 葉子)に採択されました。
    その制度をもとに2006年4月に株式会社ナノエッグが設立されました。
    株式会社ナノエッグは聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターとの共同研究の体制を築いております。
    ※全社平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区赤坂7丁目1-15 アトム青山タワー5F

    担当者のコメント

    聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業。先端医薬開発研究・化粧品開発を進めています。
    多くの化粧品メーカーとは一線を画す商品づくりをしており、更なる成長のため増員をしていきます!
  • 仕事内容

    受発注・在庫管理業務を中心にマルチにご活躍いただきます。営業部門と連携し、クライアント(問屋/小売店など)からの発注対応・管理がメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■商品の受注・出荷指示  
    ■売上計上・在庫計上
    ■物流関連業者との折衝、調整  
    ■クライアントからの電話対応
    ■商品の出荷状況問い合わせ対応  
    ■基幹システムでの商品情報管理
    ■その他バックオフィス業務全般

  • 仕事内容

    【具体的内容】
    ■カスタマー、トランザクション、ECなど内的データの集計・レポーティングからKPIに向けた仮説、分析・改善提案までを実行し、会社全体の成長に貢献する。
    ■カスタマーインサイトを発掘するための調査設計・実行を行い、顧客解像度を高めニーズに即したプランニングを提案する。
    ■外部環境分析、内部環境分析などプレミアアンチエイジングのポジショニングを明確にし目指すべき方向を導き出す。
    ■goalに達成するために必要な分析設計、調査設計、環境構築、データ収集、パブリッシュや活用方法など建設的に行うことで社内PDCAサイクルの促進を実行する。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■物流コスト管理、ベンダー管理
    ■物流オペレーション構築
    ■物流フローの見直し
    ■在庫管理、品質管理、タグ管理、請求書管理
    ■メンバーのKPIマネジメント

  • 仕事内容

    同社の営業担当として下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■通販流通への企画営業(テレビ通販会社への商品拡販/大手通販会社、生協、Web及びラジオ通販会社への自社商品の拡販)
    ■店頭流通への企画営業
    ・大手量販店等のバラエティショップや卸売取引先への商品の拡販及び販路開拓
    ・販促提案(プロモーションの提案、販売促進イベント企画実施等)
    【販売チャネル】TV通販、店舗(バラエティショップ・ドラッグストア)
    ※現在はTV通販の比重が大きいものの、今後は店舗での販売も強化していきます

  • 仕事内容

    ◎同社の製品を販売するディストリビューター(販売代理店)の販売サポートを行って頂きます。
    【具体的には】
    ■ディストリビューター(同社製品愛用の主婦の方がほとんど)への情報提供
    ■ディストリビューターの販売活動のサポート
    ■営業2名(うち1名がブロック長)+事務2名でチームを組み、チーム目標に向かい活動します。
    ■出張:将来的に週に2・3回発生する可能性があります。エリアごとに担当が決まっていますが、全員東京本社を拠点に活動しています。直行や直帰もあります。
    ※入社直後は首都圏エリアを担当しますが、1、2年後からはそれ以外のエリアの担当となる場合があり、出張はその際発生します。
    ※同社のビジネスモデルは、マルチレベルマーケティングを採用しています。

  • 仕事内容

    ◎同社の人事部にてリーダーとしてご活躍頂きます。
    【具体的には…】
    研修・評価等の制度運用をメインに行って頂く予定です。
    (状況により変動はあり)
    ■研修計画の立案、運用、管理
    ■評価制度の運用
    ■各種エージェント会社選定や打ち合わせ
    ■採用補助
    ■環境整備施策の立案、運用など
    【組織構成】5名(CHO1名、マネージャー1名、スタッフクラス3名)
    【募集背景】成長速度加速のための人員強化

  • 仕事内容

    同社事業の柱のひとつであるOEM受託製造にあたって、OEM先のリクエストに基づいての企画提案営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■新規取引先顧客の開拓、既存顧客の継続フォロー
    ■顧客先の予算を踏まえた商品企画に関する提案
    例:容器、印刷部分の配色、物流部分 等
    ■同社企画部門との連携
    例:企画部へのデザイン・案の作成依頼 等
    市場のニーズや化粧品の成分の知識なども身に付けていただきながら、
    営業としての商品企画・提案力を培っていただけます。

    会社特徴

    【1978年創業 北海道から九州まで全国展開 100%国内生産にこだわった化粧品メーカー】
    同社は、元々OEM(相手先ブランドによる製造)専業メーカーとして設立しました。現在もOEM部門は同社の柱ですが、それに加えて、問屋を通じたドラッグストア等に向けた営業や、関連会社による通信販売も展開し、今日に至っています。
    同社は、自社内に研究室を持ち合わせており、高級化粧品からトイレタリーまで幅広く製造販売しております。自分で作って自分で売っているからこそ自分たちの商品に誇りや愛着を持って業務行っております。
    また、多様化するニーズ、そして進化するテクノロジーにスピーディに対応するために、同社の製品は100%日本国内生産という特徴がございます。消費者ニーズを熟知した企画力、最新の技術を応用した研究力、顧客のオーダーにきめ細かく応える顧客対応力をもってコスメテックスローランドならではの開発力は維持されてきました。
    【主力製品】
    ■馬油スキンクリーム

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F

    担当者のコメント

    ■□北海道から九州まで全国展開する化粧品メーカー・100%国内生産にこだわった自社製品の開発が強みです□■
    新化粧品を発売するにあたっての商品企画に携わり、幅広く業務を経験することでキャリアアップが可能です。
  • 仕事内容

    百貨店内店舗での店長業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・商品提案・商品販売
    ・職場環境、売場作り(クレンリネス、ディスプレイ、VMD、商品陳列)
    ・現金出納管理業務
    ・要因管理、人材育成(社員・契約社員・アルバイト)
    ・在庫管理(商品/資材在庫管理、発注/棚卸管理)
    ・販売計画立案(日次、週次、月次)
    ・対外折衝・周辺情報収集(ディベロッパー、近隣店舗との関係構築、情報収集)
    ・リスク管理(災害・事故・クレーム・トラブル防止)
    【将来的なキャリア】ストアマネージャー(店長)からシニアストアマネージャーを経て、エリアマネージャーや本社勤務へのキャリアを積んでいるスタッフも在籍しています。

    会社特徴

    【イスラエル発◆心地よい香りと使用感でギフトにも大人気のボディケアブランド】
    フレッシュな手作りの石けんから始まったSABONは、その後ボディケアとホームケアへと大きく成長しました。今では、心地よい肌触りと香りをもつ多種多様な商品をご提供しています。
    創業から約20年が経った現在、SABONは世界中で約180のショップを展開しています。
    ◆天然の素材と死海の豊かなミネラルへのこだわり
    SABONは自然が与える癒しとリラックスの力をなにより大切にしています。
    創業当初から死海の塩、泥、藻類(海藻)など、質の高い自然の原料にこだわってきました。
    さらに、さまざまな植物や果実からとれるオリーブオイル、シアバター、エッセンシャルオイルなど、地中海沿岸を中心とする植物成分を厳選し、使用しています。
    ◆人々に商品の良さをお伝えする店舗
    ナチュラルでシンプルなSABONの内装は、ショップの主役である商品を引き立てます。異国情緒あふれるエキゾチックなマーケットの雰囲気も味わえるでしょう。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-49-2 シルフィードAOYAMA

    担当者のコメント

    イスラエル発!日本でも人気のボディケアブランド◆互いに尊重・共感しあう穏やかで優しい社風です!
    産休・育休実績あり/実力次第でキャリアアップが可能な環境です!
  • 仕事内容

    【MISSION】
    海外事業部は海外拠点を開拓して輸出を伸ばすため海外の展示会に出展しています。
    同時に近年、資材の海外生産(注文生産)も増加していますので英語の堪能な方を増員し、今後さらに海外事業を伸長させていきたいです。
    現在英語の堪能な者が育児休業中で、海外貿易は企画業務部がやっております。
    ご本人の希望と適性があれば、海外の展示会の企画等担って頂くことも考えています。
    【具体的には】
    ■主に化粧品や化粧品資材の輸出入業務
    (資材の購買管理業務・化粧品の出荷管理業務)
    ■展示会後の国外からの電話対応(英語での応対)
    ■INVOICEの作成
    ■英文メールでの問い合わせ対応
    ※ご希望と適正により海外での展示会への出張もあります。
    ※繁忙期でも残業はほとんどございません。
    【事業部の構成】
    50代男性役員と30代男性と20代女性

  • 仕事内容

    【MISSION】
    海外事業部は海外拠点を開拓して輸出を伸ばすため海外の展示会に出展しています。
    同時に近年、資材の海外生産(注文生産)も増加していますので英語の堪能な方を増員し、今後さらに海外事業を伸長させていきたいです。
    現在英語の堪能な者が育児休業中で、海外貿易は企画業務部がやっております。
    ご本人の希望と適性があれば、海外の展示会の企画等担って頂くことも考えています。
    【具体的には】
    ■主に化粧品や化粧品資材の輸出入業務
    (資材の購買管理業務・化粧品の出荷管理業務)
    ■展示会後の国外からの電話対応(英語での応対)
    ■INVOICEの作成
    ■英文メールでの問い合わせ対応
    ※ご希望と適正により海外での展示会への出張もあります。
    ※繁忙期でも残業はほとんどございません。
    【事業部の構成】
    50代男性役員と30代男性と20代女性

  • 仕事内容

    新商品での新規獲得をmissionとし、TV,紙媒体等を使用し、広告運用業務をお任せ致します。
    【具体的内容】
    ■新規顧客獲得のための広告運用
    リスティング広告、DSP、SNS広告(Facebook、Twitter、Instagram)など。
    ■広告代理店との折衝、広告戦略の方針策定
    ■実施結果のレポート作成、分析
    WEBデザイナーと連携、協力し広告効果最大化を目指していただきます。
    【配属部署】マーケティング部 9名
    【全社平均残業時間】20時間程度
    【魅力】少数精鋭で裁量権をもって取り組むことが出来ます。

  • 仕事内容

    化粧品通販のフルフィルメント業務全般(受注~決済~発送)の運用・管理・改善業務をご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■受注、出荷、配送の管理、支払い関連対応、倉庫会社、配送会社との折衝
    ■在庫管理に関するマネジメント
    ■コスト管理/コスト削減企画、決済管理★mission
    ■出荷のプロセスに関わる生産活動計画作成、出荷予測作成
    ■上記業務の人員管理と改善活動
    ※ご本人様のスキルに応じて業務を担当していただきます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化粧品・美容・消費財業界・経理・財務・会計(43歳・男性)

とても親身に対応して頂きました。求人紹介で「おっっ!」と思わせてくれる求人も多数紹介して頂きとても感謝しております。

関連の求人を探す