スマートフォン版はこちら

表参道・六本木の化粧品・美容・消費財メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の化粧品・美容・消費財メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    企画営業※課長候補

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ミッション】
    事業部課長候補として、売上目標達成に向けた下記業務、部下指導をお任せします。プレイングマネージャーとして、新しい知見をもって、営業部門の組織力・営業力強化を図っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客ニーズ、販売戦略を想定した商品仕入れ(一部商品企画もあり)
    ■問屋・量販店・バラエティショップ等の本部商談
    ■営業戦略の立案
    ■営業部メンバーのKPI設定、目標管理等のマネジメント など

  • 株式会社ナノエッグ
    ECショッピングモール担当者【自社開発化粧品ECサイト】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社ECショッピングモール(Amazon,楽天、Yahoo!他)の運営および管理をお任せします。
    担当業務の責任者としておひとりで業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得(分析・プランニング・実行・検証など)
    ■リピート施策、メールマーケティング
    ■広告代理店との打ち合わせ、スケジュール管理など

    会社特徴

    株式会社ナノエッグは2006年4月に設立。
    聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター先端医薬開発部門DDS研究室の研究テーマの1つである「皮膚再生のためのレチノイン酸ナノ粒子」が2003年9月に科学技術振興機構(JST)のプレベンチャー事業(リーダー:五十嵐 理慧、サブリーダー:山口 葉子)に採択されました。
    その制度をもとに2006年4月に株式会社ナノエッグが設立されました。
    株式会社ナノエッグは聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターとの共同研究の体制を築いております。
    ※全社平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区赤坂7丁目1-15 アトム青山タワー5F

    担当者のコメント

    聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業。先端医薬開発研究・化粧品開発を進めています。
    多くの化粧品メーカーとは一線を画す商品づくりをしており、更なる成長のため増員をしていきます!
  • 株式会社ナノエッグ
    Webマーケティング【自社開発化粧品ECサイト】

    年収
    500万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社開発の化粧品「豊麗」等のEC通販業務管理、Webマーケティング業務をお任せ致します。『ナノエッグオンラインショップ』:
    https://www.nanoegg.jp/
    サイト分析、プランニング、運用まで一連の流れを一任しますので、裁量大きくご活躍いただけます。
    【具体的には】
    ■新規顧客獲得(分析・プランニング・実行・検証など)
    ■リピート施策、メールマーケティング
    ■広告代理店との打ち合わせ、スケジュール管理など
    【配属部署】
    コスメティック事業部 平均年齢40歳前後
    現在5名(部長、CRM担当、カスタマーサポート、バックヤード、派遣社員) 

    会社特徴

    株式会社ナノエッグは2006年4月に設立。
    聖マリアンナ医科大学難病治療研究センター先端医薬開発部門DDS研究室の研究テーマの1つである「皮膚再生のためのレチノイン酸ナノ粒子」が2003年9月に科学技術振興機構(JST)のプレベンチャー事業(リーダー:五十嵐 理慧、サブリーダー:山口 葉子)に採択されました。
    その制度をもとに2006年4月に株式会社ナノエッグが設立されました。
    株式会社ナノエッグは聖マリアンナ医科大学難病治療研究センターとの共同研究の体制を築いております。
    ※全社平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区赤坂7丁目1-15 アトム青山タワー5F

    担当者のコメント

    聖マリアンナ医科大学発ベンチャー企業。先端医薬開発研究・化粧品開発を進めています。
    多くの化粧品メーカーとは一線を画す商品づくりをしており、更なる成長のため増員をしていきます!
  • 仕事内容

    ◎同社の製品を販売するディストリビューター(販売代理店)の販売サポートを行って頂きます。
    【具体的には】
    ■ディストリビューター(同社製品愛用の主婦の方がほとんど)への情報提供
    ■ディストリビューターの販売活動のサポート
    ■営業2名(うち1名がブロック長)+事務2名でチームを組み、チーム目標に向かい活動します。
    ■出張:将来的に週に2・3回発生する可能性があります。エリアごとに担当が決まっていますが、全員東京本社を拠点に活動しています。直行や直帰もあります。
    ※入社直後は首都圏エリアを担当しますが、1、2年後からはそれ以外のエリアの担当となる場合があり、出張はその際発生します。
    ※同社のビジネスモデルは、マルチレベルマーケティングを採用しています。

  • 仕事内容

    主に自社ブランド商品の企画立案から商品化、販促に至る一連の業務を一気通貫でご担当頂きます。
    プレイングマネージャーとして、ブランディングや部下の育成もお任せします。
    【具体的には】
    ■商品、販促企画(マーケティング・プランニング・コンセプト立案・ネーミング企画 等)
    ■商品製作の全体スケジュール管理
    ■試作品作成のための工場との折衝業務
    ■売上分析
    ■商品のPR、販売戦略

  • 仕事内容

    【具体的内容】
    ■カスタマー、トランザクション、ECなど内的データの集計・レポーティングからKPIに向けた仮説、分析・改善提案までを実行し、会社全体の成長に貢献する。
    ■カスタマーインサイトを発掘するための調査設計・実行を行い、顧客解像度を高めニーズに即したプランニングを提案する。
    ■外部環境分析、内部環境分析などプレミアアンチエイジングのポジショニングを明確にし目指すべき方向を導き出す。
    ■goalに達成するために必要な分析設計、調査設計、環境構築、データ収集、パブリッシュや活用方法など建設的に行うことで社内PDCAサイクルの促進を実行する。

  • 仕事内容

    【具体的内容】
    店舗/物流倉庫/仕入先との受発注業務、在庫調整/管理業務/資材、一部商品の購買(メーカーと直接やりとり)などの業務をお任せ致します。
    【期待】今後、「DU0」以外の第2、第3の中核商品の開発に挑戦する同社として、お客様に商品を安定して提供するため購買、生産管理の深い知見を非常に求めております。
    【配属部構成】商品企画部(4名)
    【採用背景】今後、中核商品の開発に注力していくため、組織拡大を見据えて購買・生産管理をメインで担当頂ける方を募集します。現場目線・消費者の目線を活かして購買にチャレンジしたい方にはマッチした環境です。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    CRMスペシャリスト

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    既存顧客との強いリレーションを作り上げる事をmissionに、CRM戦略の立案、実行をお任せします。
    【具体的内容】
    ■DMやSNSを用いて顧客のロイヤルティを高める施策をお任せ致します。
    通販やECを中心に売上を伸ばしてきた同社ですが、既存顧客への
    WEB媒体を通したアプローチ強化を計画。
    既存顧客・休眠顧客に対して、リピート率の向上、クロスセルによる売上拡大を狙います。

  • 仕事内容

    ◎同社の人事部にてリーダーとしてご活躍頂きます。
    【具体的には…】
    研修・評価等の制度運用をメインに行って頂く予定です。
    (状況により変動はあり)
    ■研修計画の立案、運用、管理
    ■評価制度の運用
    ■各種エージェント会社選定や打ち合わせ
    ■採用補助
    ■環境整備施策の立案、運用など
    【組織構成】5名(CHO1名、マネージャー1名、スタッフクラス3名)
    【募集背景】成長速度加速のための人員強化

  • 仕事内容

    百貨店内店舗での店長業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・商品提案・商品販売
    ・職場環境、売場作り(クレンリネス、ディスプレイ、VMD、商品陳列)
    ・現金出納管理業務
    ・要因管理、人材育成(社員・契約社員・アルバイト)
    ・在庫管理(商品/資材在庫管理、発注/棚卸管理)
    ・販売計画立案(日次、週次、月次)
    ・対外折衝・周辺情報収集(ディベロッパー、近隣店舗との関係構築、情報収集)
    ・リスク管理(災害・事故・クレーム・トラブル防止)
    【将来的なキャリア】ストアマネージャー(店長)からシニアストアマネージャーを経て、エリアマネージャーや本社勤務へのキャリアを積んでいるスタッフも在籍しています。

    会社特徴

    【イスラエル発◆心地よい香りと使用感でギフトにも大人気のボディケアブランド】
    フレッシュな手作りの石けんから始まったSABONは、その後ボディケアとホームケアへと大きく成長しました。今では、心地よい肌触りと香りをもつ多種多様な商品をご提供しています。
    創業から約20年が経った現在、SABONは世界中で約180のショップを展開しています。
    ◆天然の素材と死海の豊かなミネラルへのこだわり
    SABONは自然が与える癒しとリラックスの力をなにより大切にしています。
    創業当初から死海の塩、泥、藻類(海藻)など、質の高い自然の原料にこだわってきました。
    さらに、さまざまな植物や果実からとれるオリーブオイル、シアバター、エッセンシャルオイルなど、地中海沿岸を中心とする植物成分を厳選し、使用しています。
    ◆人々に商品の良さをお伝えする店舗
    ナチュラルでシンプルなSABONの内装は、ショップの主役である商品を引き立てます。異国情緒あふれるエキゾチックなマーケットの雰囲気も味わえるでしょう。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-49-2 シルフィードAOYAMA

    担当者のコメント

    イスラエル発!日本でも人気のボディケアブランド◆互いに尊重・共感しあう穏やかで優しい社風です!
    産休・育休実績あり/実力次第でキャリアアップが可能な環境です!
  • 株式会社メビウス製薬
    総務部(メンバークラス)【東京】

    年収
    300万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎同社の総務部にてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■会社行事やイベントの企画運営
    ■固定資産、備品管理/整備
    ■契約書管理
    ■リスクマネジメント
    ■社内全般施策及び企画運営
    【期待】
    年220%以上で売上拡大している同社。更なる事業成長の為に「メビウス製薬の文化にマッチし、自ら目標を立て、自ら実践・行動をすることで活躍できる人材を採用する」ことがミッションです。事業課題・経営戦略を見据え、人材の採用を実施してください。※社長・役員とともに経営戦略を見据えた人材採用についてミーティングを実施します。

    会社特徴

    【特徴】
    ■同社は2006年の設立以来、「シミ・シワに効果のある化粧品」を徹底的に研究した同社化粧品ブランドを展開しています。毎年売上も順調に増え、同社の化粧品を愛用しているお客様も日本のみならず海外へも広がっています。
    ■企業理念にも掲げている、社員の「幸せ」を考え、現在はまだ単体の会社ですが、将来的にはホールディングスとして100の事業をつくり、100人の社長と多くの役員を生み出したいと考えています。
    【魅力】
    ■リピート通販で、儲かる仕組みについて学ぶことができるプログラム、通販で成功しているコンサル出身者から学ぶ機会もあります。
    ■自創できる人材育成をしているため、意欲的に自創・成長していく社員が多いです。
    ■valuebookを配布する等理念経営を実施し、社員の定着率が大きく向上しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王6F

    担当者のコメント

    ★☆★日本で初めてBBクリームを開発・販売!主力商品のオールインワンジェルはシリーズ販売累計400万本を突破しております★☆★2018年1月に移転したばかりの赤坂の綺麗なオフィスで働けます★☆★
  • 仕事内容

    同社にて展開する自社ECサイト(オンライン店舗)における店舗責任者として、売上管理と売上拡大に向けた対応をお任せします。
    【具体的には…】
    ■社内ネットワークの整備、システム導入
    ■店舗レジ機器サポート
    ■ERPの導入
    ■化粧品製造のシステム構築、保守
    ■物流に関わるシステム構築、保守
    ※少数精鋭で縦割り組織でない為多面的業務をお任せします。
    【組織構成】■IT担当1名/40代前半/男性
    ■役員との直接のコミュニケーションが多くなります。
    自ら考え提案できる方、キャッチアップできる方、柔軟性を持ちコミット意識の高い方が求められます。

  • 仕事内容

    商品企画担当との連携をとりながらコスメ、雑貨、食品など主に自社商品の企画から販促物制作等幅広くご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■商品のデザインイメージ立案
    ■商品のパッケージデザイン
    ■広告、販促物、イベント什器等のデザイン
    ■その他、デザイン作成・入稿・色校正 等
    【魅力】
    ■自らデザインした商品が店頭に並ぶまでを一気通貫でご担当いただけます。
    ■商品企画、新商品のロゴデザイン等にもチャレンジでき、キャリアの幅を広げることが可能です。

  • 仕事内容

    同社エステサロンにてカウンセリングや同社ブランドの商品の販売を行っていただきます。
    【具体的に】
    ■同社美容商品の販売
    ■最新の酵素栄養学情報の提供・カウンセリング
    【将来的に】
    ■店舗の売上げ管理業務
    ■アルバイトの採用業務
    ■メンバーの教育、指導、マネジメント 等

  • 仕事内容

    化粧品通販のフルフィルメント業務全般(受注~決済~発送)の運用・管理・改善業務をご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■受注、出荷、配送の管理、支払い関連対応、倉庫会社、配送会社との折衝
    ■在庫管理に関するマネジメント
    ■コスト管理/コスト削減企画、決済管理★mission
    ■出荷のプロセスに関わる生産活動計画作成、出荷予測作成
    ■上記業務の人員管理と改善活動
    ※ご本人様のスキルに応じて業務を担当していただきます。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    コールセンターSV【正社員 土日祝休み 六本木勤務】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    コンタクトセンターの一員として、下記業務をお任せします。
    ◎3カ月~半年後にはSVとして外部の業者の方をマネジメントしていただくことを予定しております。
    【具体的内容】
    ・電話、メールでのお客さまからのお問合せ対応
    ・受電チーム内の管理、マネジメント
    ・スタッフの育成管理、計数管理などのセンター運営業務
    ・お客さま対応で蓄積された知見の社内、外部アウトソース先へのフィードバック、及びサービスやオペレーションの改善
    ・KPI等、達成状況のレポーティング

  • 仕事内容

    同社事業の柱のひとつであるOEM受託製造にあたって、OEM先のリクエストに基づいての企画提案営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■新規取引先顧客の開拓、既存顧客の継続フォロー
    ■顧客先の予算を踏まえた商品企画に関する提案
    例:容器、印刷部分の配色、物流部分 等
    ■同社企画部門との連携
    例:企画部へのデザイン・案の作成依頼 等
    市場のニーズや化粧品の成分の知識なども身に付けていただきながら、
    営業としての商品企画・提案力を培っていただけます。

  • 仕事内容

    【MISSION】
    海外事業部は海外拠点を開拓して輸出を伸ばすため海外の展示会に出展しています。
    同時に近年、資材の海外生産(注文生産)も増加していますので英語の堪能な方を増員し、今後さらに海外事業を伸長させていきたいです。
    現在英語の堪能な者が育児休業中で、海外貿易は企画業務部がやっております。
    ご本人の希望と適性があれば、海外の展示会の企画等担って頂くことも考えています。
    【具体的には】
    ■主に化粧品や化粧品資材の輸出入業務
    (資材の購買管理業務・化粧品の出荷管理業務)
    ■展示会後の国外からの電話対応(英語での応対)
    ■INVOICEの作成
    ■英文メールでの問い合わせ対応
    ※ご希望と適正により海外での展示会への出張もあります。
    ※繁忙期でも残業はほとんどございません。
    【事業部の構成】
    50代男性役員と30代男性と20代女性

  • 仕事内容

    新商品での新規獲得をmissionとし、TV,紙媒体等を使用し、広告運用業務をお任せ致します。
    【具体的内容】
    ■新規顧客獲得のための広告運用
    リスティング広告、DSP、SNS広告(Facebook、Twitter、Instagram)など。
    ■広告代理店との折衝、広告戦略の方針策定
    ■実施結果のレポート作成、分析
    WEBデザイナーと連携、協力し広告効果最大化を目指していただきます。
    【配属部署】マーケティング部 9名
    【全社平均残業時間】20時間程度
    【魅力】少数精鋭で裁量権をもって取り組むことが出来ます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化粧品・美容・消費財業界・経理・財務・会計(43歳・男性)

とても親身に対応して頂きました。求人紹介で「おっっ!」と思わせてくれる求人も多数紹介して頂きとても感謝しております。

関連の求人を探す