スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿の化粧品・美容・消費財メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の化粧品・美容・消費財メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社バルクオム
    法務スタッフ※土日祝休み/年休130日以上/勤務時間選択可能

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の法務スタッフとして、以下業務をご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■各種契約書の管理(レビューは弁護士が担うので、弁護士との連携があります)
    ■規程の整備
    ■登記(司法書士との連携)
    ■特許・商標に関する知財管理(弁理士との連携)
    ■各種調査業務(下請法関連など)
    ■会議体運営(部長会議運営など) 等
    ※上記業務を一人でこなすというよりは、弁護士や弁理士、司法書士と連携して業務に取り組んて頂くイメージです。
    【募集背景】
    10億円以上の資金調達にも成功し、2021年には上場目指している同社。今回はそれに伴い、管理部門の体制を強化するべく法務スタッフを新たに募集しています。

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。
    BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。
    メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指す同社は、
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    同社のメンズズキンケア「 BULK HOMME」は年々認知度を伸ばし、東急ハンズやロフト等をはじめ、取扱店は1000店舗以上。
    社長を中心に、同社グループを大きくしていこうという雰囲気があります。社員の独自性を大事にし、自由に楽しく働ける環境です。
    また、海外への展開を強化しており、自身のデザインやブランドが海外へと展開される醍醐味を味わうことができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F

    担当者のコメント

    ★【売上高が2年で10倍に拡大したメンズコスメブランド】【東急ハンズなど全国1000店舗以上で販売】【2021年のIPOに向けて成長中】
    ★【約2兆円の市場がある化粧品業界の中でも、まだ未成熟で成長が見込めるメンズコスメ市場で、現在最も注目されている企業です。】
  • 株式会社バルクオム
    人事(採用/制度/研修)【年休130日/勤務時間選択可能】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の人事として、以下業務をご担当頂きます。
    主に採用業務をメインにご担当頂くことを想定しています。
    【具体的業務】
    ■採用戦略の策定
    ■リファーラル採用の推進・ダイレクトリクルーティングの企画・実行
    ■人事制度立案、企画、構築、導入
    ■各エージェントコミュニケーション・媒体運用
    ■媒体の運用管理
    ■入退社に伴う対応
    ■入社後研修 等
    【募集背景】
    10億円以上の資金調達にも成功し、2021年には上場目指している同社。今回はそれに伴い、管理部門の体制を強化するべく人事スタッフを新たに募集しています。

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。
    BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。
    メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指す同社は、
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    同社のメンズズキンケア「 BULK HOMME」は年々認知度を伸ばし、東急ハンズやロフト等をはじめ、取扱店は1000店舗以上。
    社長を中心に、同社グループを大きくしていこうという雰囲気があります。社員の独自性を大事にし、自由に楽しく働ける環境です。
    また、海外への展開を強化しており、自身のデザインやブランドが海外へと展開される醍醐味を味わうことができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F

    担当者のコメント

    ★【売上高が2年で10倍に拡大したメンズコスメブランド】【東急ハンズなど全国1000店舗以上で販売】【2021年のIPOに向けて成長中!】
    ★【約2兆円の市場がある化粧品業界の中でも、まだ未成熟で成長が見込めるメンズコスメ市場で、現在最も注目されている企業です。】
  • 株式会社バルクオム
    経理【土日祝休み/年休130日以上/勤務時間選択可能】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理担当として以下業務をご担当頂きます。
    決算や仕訳業務が今回のメインミッションです。
    【具体的業務】
    ■月次・四半期・年次決算
    ■仕訳記帳
    ■入出金管理
    ■請求書・契約書作成
    ■予算・売上管理業務
    ■各種開示資料の作成
    ■経営資料の作成 など
    【組織構成】現状1名で、会計事務所と協業で業務を進めています。
    ※今回ご入社頂く方には、主に決算や仕訳業務をメインミッションとして就業頂くことを想定しています。
    【募集背景】2021年の上場に向けて、管理部門の体制強化を図るための増員募集

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。
    BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。
    メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指す同社は、
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    同社のメンズズキンケア「 BULK HOMME」は年々認知度を伸ばし、東急ハンズやロフト等をはじめ、取扱店は1000店舗以上。
    社長を中心に、同社グループを大きくしていこうという雰囲気があります。社員の独自性を大事にし、自由に楽しく働ける環境です。
    また、海外への展開を強化しており、自身のデザインやブランドが海外へと展開される醍醐味を味わうことができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F

    担当者のコメント

    ★【売上高が2年で10倍に拡大したメンズコスメブランド】【東急ハンズなど全国1000店舗以上で販売】
    ★【約2兆円の市場がある化粧品業界の中でも、まだ未成熟で成長が見込めるメンズコスメ市場で、現在最も注目されている企業です。】
  • 株式会社バルクオム
    経理【土日祝休み/年休130日以上/勤務時間選択可能】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理担当として以下業務をご担当頂きます。
    月次決算や仕訳業務が今回のメインミッションです。
    【具体的業務】
    ■月次・四半期・年次決算
    ■仕訳記帳
    ■入出金管理
    ■請求書・契約書作成
    ■予算・売上管理業務
    ■各種開示資料の作成
    ■経営資料の作成 など
    【組織構成】現状1名で、会計事務所と協業で業務を進めています。
    ※今回ご入社頂く方には、主に月次決算や仕訳業務をメインミッションとして就業頂くことを想定しています。
    【募集背景】2021年の上場に向けて、管理部門の体制強化を図るための増員募集

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。
    BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。
    メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指す同社は、
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    同社のメンズズキンケア「 BULK HOMME」は年々認知度を伸ばし、東急ハンズやロフト等をはじめ、取扱店は1000店舗以上。
    社長を中心に、同社グループを大きくしていこうという雰囲気があります。社員の独自性を大事にし、自由に楽しく働ける環境です。
    また、海外への展開を強化しており、自身のデザインやブランドが海外へと展開される醍醐味を味わうことができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F

    担当者のコメント

    ★【売上高が2年で10倍に拡大したメンズコスメブランド】【東急ハンズなど全国1000店舗以上で販売】
    ★【約2兆円の市場がある化粧品業界の中でも、まだ未成熟で成長が見込めるメンズコスメ市場で、現在最も注目されている企業です。】
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    中国事業開発責任者

    年収
    680万円~830万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景/期待する役割】
    同社は、2016年8月より海外(中国、台湾)へ海外展開を開始しました。その内の、中国(香港)事業の責任者をお任せ致します。立ち上がったばかりの為、「EC・卸・PR・ブランディング」まで多岐に渡る業務を責任者としてリードして頂くことを期待しています。
    【具体的な業務内容】
    ◆担当エリア(中国もしくは台湾)の事業戦略の企画・立案
    ◆販売代理店の選定
    ◆ECサイトの運営、プロモーションの実施
    ◆Webマーケターとの連携による集客および広告の選定
    ◆各パートナー企業に対する対応 等
    【出張】月1回程度中国への出張がございます。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    グローバル事業開発責任者【欧米圏】

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景/期待する役割】
    欧米圏のグローバル事業の責任者をお任せ致します。まずはフランス、イギリスへの進出に向けて現在取り組んでいます。立ち上げフェーズの為、「EC・卸・PR・ブランディング」まで多岐に渡る業務を責任者としてリードして頂くことを期待しています。
    【具体的な業務内容】
    ◆担当エリア(欧米圏)の事業戦略の企画・立案
    ◆販売代理店の選定
    ◆ECサイトの運営、プロモーションの実施
    ◆Webマーケターとの連携による集客および広告の選定
    ◆各パートナー企業に対する対応 等
    【出張】月1回程度欧米圏への出張がございます。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    韓国事業責任者候補

    年収
    600万円~830万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景/期待する役割】
    2021年にはIPOを目指し、ゆくゆくは世界一のメンズスキンケア企業を目指す同社は、2016年8月より海外(中国、台湾)へ展開を開始しました。今回はその中でも、韓国事業の責任者をお任せ致します。まだまだ立ち上がったばかりの為、「EC・卸・PR・ブランディング」まで多岐に渡る業務を責任者候補としてリードして頂くことを期待しています。
    【具体的な業務内容】
    ◆担当エリア(韓国)の事業戦略の企画・立案
    ◆販売代理店の選定
    ◆ECサイトの運営、プロモーションの実施
    ◆Webマーケターとの連携による集客および広告の選定
    ◆各パートナー企業に対する対応 等
    【出張】月1回程度韓国への出張がございます。

  • 株式会社tattva
    経理【上場を目指す同社の経理部門立ち上げをお任せ】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    化粧品事業で売り上げを伸ばし急成長中の同社にて、経理業務をお任せします。
    【Mission】
    経理部門の立ち上げ(経理業務内製化)および経理業務全般
    【具体的には】
    ■経理業務全般に関わる業務
    ■決算業務(月次、四半期、半期、年間)
    ■原価計算
    ■管理会計(原価低減や業績改善の企画立案)
    ■伝票・業務書類のチェック 等
    【組織構成】管理部門 管理部門マネージャー1名(男性/公認会計士資格)
    【残業時間】平均10~20H/月程度 
    【キャリアパス】将来的に上場を目指している為、IPO準備にも携わっていただきます。
    《働く環境》
    経営陣も40代が多く、落ち着いた風通しのよい環境です。残業は繁忙期もありますが10~20時間程度、私服勤務可能です。

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ★同社は、D2C(Direct to Consumer)のビジネスモデルで自社ブランドのコスメを企画・販売するスタートアップです。
    市場ニーズを的確にとらえ、データをもとに早いスピードで商品開発をし、商品をリリースした後もお客様の声を聞いて商品や一連の体験を随時改善して顧客との繋がりを強固にし、LTV(顧客生涯価値)を上げていくことが企業としてのミッションとなります。
    【D2Cについて】
    D2C(Direct to Consumer)とは、自ら企画した商品をダイレクトに消費者に販売するビジネスモデルです。
    自社運営のECサイトで販売しているため、中間業者を極力省き、品質の高いユニークな商品が展開可能となります。
    また、お客様とダイレクトにやりとりができるため、作り変えながら良いものを作り変えていくことが可能です。
    【就業環境】
    ★同社は、有給休暇も取得しやすく、残業も少ない環境であり働きやすい点が魅力です。
    日々のスケジュール管理も個人にある程度委ねているため、しっかりとオンオフのメリハリをつけながら業務に取り組むことができます。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 3F

    担当者のコメント

    ★IPO準備の為外注していた経理部門を内製化します。『経理部門の立ち上げ』という非常に重要なポジションの募集です。
    【WLB◎!残業10~20時間/月程度】【急成長中のスタートアップ企業】【将来上場予定】
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    法人営業【WELEDA】※年休120日以上/残業少

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50か国以上で愛用されている「WELEDA」商品の法人営業担当をご担当頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ◆百貨店や専門店、バラエティーショップ等への営業(既存顧客中心・出張あり)
    ◆販売方法や販促キャンペーン、売り場作り等の企画・立案
    ◆販売スタッフ(ラウンダー)の管理
    ◆新規販売チャネルの開拓 等
    【残業時間】平均20~30時間程度
    【担当ブランド】「WELEDA」
    https://www.weleda.jp/

    会社特徴

    【創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!】
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    【働きやすい環境が整っております!】
    ■年間休日120日以上、完全週休二日制、残業も少なめで働きやすい環境が整っております。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    《ワークライフバランス重視!残業20時間程度》
  • 仕事内容

    【MISSION】
    現在社員数が大幅に増加し、事業と共に会社規模も拡大中の同社。今後は会社内部の人事制度設計の見直しや新しく制度を構築していくフェーズです。その中で、係長として人事労務業務のプレイヤー兼制度設計のアイデア提案等両腕を動かしていただきたく裁量とやりがいがあるポジションになります。
    【業務内容】
    ■人事労務業務(労務管理・給与計算・各種保険関係)
    ■人事制度設計に関するアイデアや知見のアウトプット
    ※給与計算についてはアウトソースではなく自社にて行っています。
    【部署構成】
    部長(40代)副課長(40代)主任(30代・40代)スタッフ(20代)
    ※今回は係長(副課長と主任の間の役職)を想定しています。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    法務担当【総務課】

    年収
    400万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【MISSION】
    総務部の中の法務(コンプライアンス)担当をしていただきます。
    組織が大きくなっているフェーズで文書チェックや内部監査等の法務体制を強化していく為、今回は増員いたします。
    【業務内容】
    ・契約書関連の確認・作成・管理(リーガルチェック)
    ・商標、知的財産管理
    ・内部監査等
    ・取締役会や株主総会のアテンド
    ・その他法務業務全般
    【部署構成】部長・課長・スタッフ
    ※今回は主任(課長とスタッフの間の役職)を想定しています。

  • 仕事内容

    日本生まれのオーガニックコスメブランド『ナチュラグラッセ』。「植物の力で日々を健やかに彩る」というコンセプトのもと、原料は100% 天然由来にこだわったメイクアイテムを作っています。その『ナチュラグラッセ』のマーケティング戦略リーダーとして顧客視点をもちながら、ブランド成長のためのカテゴリー戦略や商品戦略をチームメンバーと連携を取りながら実行していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・市場&自社製品・顧客動向分析
    ・マーケットの分析をもとに商品/カテゴリー戦略を企画立案
    (年次、月次のローンチ商品、強化商品やプロモーション商品を選定し、マーケティングカレンダーを作成/実行)
    ・マーケット分析から商品戦略を立案
    (商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定など)
    ・ロジスティクスや社内部署との連携/調整
    ・製品のトレーニング資料の監修  等

  • 仕事内容

    下記業務をお任せします。
    ※ご経験によって業務の幅、比重は異なります。
    ■商品開発業務:
    ■品質管理業務:商品出荷判定、品質管理、OEM工場管理、検品基準の作成等  
    ■薬事業務:各種薬事申請・変更業務、広告表記薬事チェック、GQP・GMP・GVP手順書の作成等 
    ・上記に関わるパートナー企業、関連部署とのやり取り等
    ・上記業務をメインとし、その他、部内の資料作成、電話応対等
    ・自社内に商品製造部門は無いため、商品製造はOME会社に外注しています。現在は、商品毎に、フランス(石鹸)、日本(石鹸以外)の複数の取引先にて製造。検品~仕上げの製造工程を自社工場にて実施しています。

  • 株式会社tattva
    経理【渋谷徒歩5分のおしゃれなオフィス/残業10H】

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    化粧品事業で売り上げを伸ばし急成長中の同社にて、経理をはじめとした管理部門業務をお任せします。
    【Mission】
    経理部門の立ち上げ(経理業務内製化)の補助および経理業務全般
    【具体的には】
    ■経理業務全般に関わる業務
    ■決算業務(月次、四半期、半期、年間)
    ■原価計算
    ■伝票・業務書類のチェック 
    ■他、人事総務業務
    【組織構成】管理部門 管理部門マネージャー1名(男性/公認会計士資格)
    【残業時間】平均10~20H/月程度 
    【キャリアパス】将来的に上場を目指している為、IPO準備にも携わっていただきます。
    【教育制度】OJTが基本となります。

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ★同社は、D2C(Direct to Consumer)のビジネスモデルで自社ブランドのコスメを企画・販売するスタートアップです。
    市場ニーズを的確にとらえ、データをもとに早いスピードで商品開発をし、商品をリリースした後もお客様の声を聞いて商品や一連の体験を随時改善して顧客との繋がりを強固にし、LTV(顧客生涯価値)を上げていくことが企業としてのミッションとなります。
    【D2Cについて】
    D2C(Direct to Consumer)とは、自ら企画した商品をダイレクトに消費者に販売するビジネスモデルです。
    自社運営のECサイトで販売しているため、中間業者を極力省き、品質の高いユニークな商品が展開可能となります。
    また、お客様とダイレクトにやりとりができるため、作り変えながら良いものを作り変えていくことが可能です。
    【就業環境】
    ★同社は、有給休暇も取得しやすく、残業も少ない環境であり働きやすい点が魅力です。
    日々のスケジュール管理も個人にある程度委ねているため、しっかりとオンオフのメリハリをつけながら業務に取り組むことができます。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ 3F

    担当者のコメント

    ★自社ブランドのコスメを企画・販売するスタートアップ企業です。
    【WLB◎!残業10~20時間/月程度】【急成長中のスタートアップ企業】【将来上場予定】【実務経験がなくても応募可能】
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
    EC運用スタッフ※年間休日120日以上/残業少

    年収
    380万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のEC担当として、ECサイト(自社・ECモール)の企画・運営に関する業務全般を担当して頂きます。担当ブランドのEC内におけるコンテンツ企画を中心にお任せします。
    【具体的には・・・】
    ■ECサイトのコンテンツ企画、運用
    ■担当ブランドのECサイトへのCRM施策の実装
    ■ECサイト制作のディレクション
    ■ECサイトの運営管理
    ■SEO・SEM等のWEBマーケティング施策の立案・実行
    ■マーケティング施策の分析・効果測定を行い、PDCAを回す。 等
    【担当サイト】
    自社サイト:https://www.weleda.jp/?gclid=EAIaIQobChMIv-Dtra_U2wIVWyUrCh0ZGw1VEAAYASAAEgLLG_D_BwE
    【残業時間】平均10~20時間程度

    会社特徴

    【創業43年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業!】
    ■オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。
    ■製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。
    ■自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
    【働きやすい環境が整っております!】
    ■年間休日120日以上、完全週休二日制、残業も少なめで働きやすい環境が整っております。
    ◇WLBへの取り組み:ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組む企業として「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」に認定されています。(平成24年6月1日~)
    ◇女性活躍推進:残業削減、産休・育休取得の推進などが評価され、厚生労働省より「子育てサポート企業」に認定されています。(2015年3月31日~)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル2F

    担当者のコメント

    【オーガニックブランド『ヴェレダ』をはじめ、自然派化粧品の輸入販売・日本限定商品の開発等を行う化粧品メーカー】
    【年間休日120日以上で残業も少ないため、ワークライフバランス重視の方にはオススメの企業です】
  • 仕事内容

    カスタマーサポート全般をお願い致します。
    【具体的業務】
    ■お客様サポート業務
     電話でのお問い合わせや注文を通じて、より深い知識を習得。
     スキンケアの相談にも対応していただきます。
     1日の電話件数は20~30件程度。
    ※無理な勧誘などは一切行わず、ノルマもありません。お客様と真摯に向き合えます
    ■ショールームでの接客(ごく稀に発生)
     豊富な商品知識、スキンケアの知識を活かして
    本社併設のショールームを訪れるお客様への接客もお任せすることも有り。
    ※研修がしっかりあります。
    商品の知識と電話の受注についての入社後1か月間のプログラムがありますので、未経験の方も安心して働けます。

  • 仕事内容

    同社の人事総務スタッフとして下記業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■中途採用の面接対応、入社諸手続き
    ■出張手配、出張精算処理
    ■社員の結婚・引越し等に伴う各種諸手続き
    ■福利厚生の整備、運用
    ■本社オフィス環境整備(備品管理、名刺の手配、管理会社対応、郵送物の配布等)
    ■安全衛生管理(健康診断実施、ストレスチェック実施、産業医対応)
    【残業について】月平均10時間程度

  • 仕事内容

    【MISSION】
    現在社員数が大幅に増加し、事業と共に会社規模も拡大中の同社。給与計算や労務管理や各種保険関係等ぞ印字労務業務が多岐にわたり拡大中。その中で、今回は裁量をもち将来のキャリアステップを見据えた採用です。
    【業務内容】
    ■人事労務業務(労務管理・給与計算・各種保険関係)
    ※労務業務のアウトソースは行っていません。
    ※年齢に関係なく裁量権を持って業務をしていただけます。
    ※評価によってはキャリアアップの可能性もございます。
    【部署構成】
    部長(40代)副課長(40代)主任(30代・40代)スタッフ(20代)
    ※今回は主任とスタッフの間に入っていただくことを想定しています。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    スキンケア商品開発

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    主に化粧品、健康食品の薬事・製品に関わる関連規制等の薬事業務全般、広告・販促物の薬事確認などをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■薬事・製品に関わる関連規制等の薬事業務全般
    ■受託生産会社との製品開発/生産管理に関する折衝
    ■原材料、容器メーカー等の外部協力会社との折衝 など
    ※ラボワークはありません。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化粧品・美容・消費財業界・経理・財務・会計(43歳・男性)

とても親身に対応して頂きました。求人紹介で「おっっ!」と思わせてくれる求人も多数紹介して頂きとても感謝しております。

関連の求人を探す