スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿の化粧品・美容・消費財メーカーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の化粧品・美容・消費財メーカーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田部

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社グライド・エンタープライズ
    経理《リーダー候補》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務のご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆売掛金・買掛金管理
    ◆現金出納・入金支払い等伝票整理
    ◆月次・年次決算
    ◆キャッシュフロー計算書の作成(B/S、P/L作成)
    ◆監査提出資料作成(月に1度資料を提出しています)
    ◆その他業務
    ※顧問税理士が入っている為、税理申告等の業務は発生しません。
    【同ポジション今後について】ゆくゆくは財務を見て頂くことになります。
    【残業時間】平均10~20時間程度
    ※入社時、業務に慣れるまではもう少しかかります。
    【部署構成】経理部3名(皆様女性/30~40代)

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。
    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数
    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-10-13東信青山ビル4階

    担当者のコメント

    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』を展開する同社◆国内に限らず、海外展開を進めています!
  • 株式会社グライド・エンタープライズ
    経理《リーダー候補》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務のご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆売掛金・買掛金管理
    ◆現金出納・入金支払い等伝票整理
    ◆月次・年次決算
    ◆キャッシュフロー計算書の作成(B/S、P/L作成)
    ◆監査提出資料作成(月に1度資料を提出しています)
    ◆その他業務
    ※顧問税理士が入っている為、税理申告等の業務は発生しません。
    【同ポジション今後について】ゆくゆくは財務を見て頂くことになります。
    【残業時間】平均10~20時間程度
    ※入社時、業務に慣れるまではもう少しかかります。
    【部署構成】経理部3名(皆様女性/30~40代)

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。
    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数
    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-10-13東信青山ビル4階

    担当者のコメント

    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』を展開する同社◆国内に限らず、海外展開を進めています!
  • 株式会社グライド・エンタープライズ
    営業※ルート営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内営業業務をご担当頂きます(代理店を通しての販売となります)。
    【具体的には…】
    ◆代理店へのルート営業(一人6~7社担当)※代理店は井田両国店となります
    ◆商品企画 
    ◆店周り(ドラッグストア・バラエティショップ等)※頻度は多くありません
    【募集背景】増員募集
    【残業時間】30時間~45時間程度
    【商品売り上げ比率】現在、国内:海外=9:1 
    【同ポジションのやりがい】同社では、営業が商品企画も行います。営業が提案した商品が店頭に並びます(商品開発は別の部署の方が担当されています)
    【目標数値】チーム全体で目標がつく為、チームで数字を追って頂きます。
    ※ご経験にはよりますが、目標がつくタイミングは入社1年後が目安となります。
    【配属部署】2名:30代男性・20代男性

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。
    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数
    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-10-13東信青山ビル4階

    担当者のコメント

    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』の商品開発・企画・販売をしています◆
  • 仕事内容

    新卒採用業務や学生支援業務を専門に担当する部署において、回業務を担当いただきます。※配属先は人事部ではございません。
    【具体的には】
    ■新卒採用業務(面接、説明会など)※会社説明会の際は出張となる時があります。
    ■新卒採用を目的とした学生向けの同社広報活動
    ・大学生限定のコミュニケーションスペースの運営
    ・学生団体、サークルへの協賛活動
    ・インターンシップ
    ・産業大学との連携業務
    <採用ボリュームイメージ>2017年度 26名 2016年度 28名 2015年度 19名
    ※中途入社の方も多く在籍し、前職のご経験面も様々です
    【残業時間】平均 10時間/月 
    【繁忙期】3月~6月、11月

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    薬事・品質管理※ディレクター候補

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    薬事法、健康増進法、景品表示等の観点から商品・広告をチェックし、法的にリスクの無い、より魅力的な商品・広告表現をご提案頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ◆コンプライアンス課の業務全般・チームマネージーメント
    ◆製造工場(海外含む)からの必要情報収集
    ◆品質標準書および出荷可否判定基準書の作成
    ◆製造元への作業指導、連絡業務
    ◆製品仕様の切替管理
    ◆製品の試験検査手配と成績書の管理
    ◆不良項目別発生点数の集計、不良製品の実確認およびレポート作成
    ◆品質クレーム対応

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆マーケティングカレンダーと連動した、全店舗プロモーションにおけるVMD企画から設置までの業務
    ◆店舗指示・実施管理 
    ◆店舗毎のディスプレイを確認し、課題に対しての改善
    ◆シーズンにあわせたディスプレイの企画から設置
    ◆社内共有、プランニング、サンプルの管理
    ◆コルトン・ポスター・サイネージの入替の管理
    ◆店舗内やウィンドウのディスプレイ
    ◆イベントやPOP UP SHOPプランニング
    ◆ウィンドウ、エントランス、売り場、レジ周りの情報の表記の管理
    ◆商品陳列、管理、補充に対するサポート
    ◆上記業務における店舗への指示書作成、実装後反響収集等の資料作成
    ◆店舗開発と連動した店舗デザイン企画、予算管理、施工管理、立合い
    ◆チームメンバーへの業務指示、育成等

  • 仕事内容

    人事採用担当として、主に採用業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ◆採用計画と実行
    ※年間約60名前後のショップスタッフの中途採用/30~40名の新卒採用
    ◆リテール部門と連携し、適切なスタッフ店舗配置の検討
    ◆店舗スタッフの評価作業とレビュー
    ◆新卒研修の計画と実施、新入社員向けの入社オリエンテーション

  • 株式会社ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン
    販促/WEB運用【既存顧客向け】

    年収
    310万円~435万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存顧客に向けた販促業務全般の幅広い業務に従事して頂きます。
    【具体的内容】
    ■SNS(facebook、LINE)、ブログ等のコンテンツ運営(コンテンツの作成、運用、分析)
    FB:https://www.facebook.com/PGCDjapan
    ■既存会員向けのHTMLメール文章作成、デザイン、配信、分析
    ■その他、既存顧客向けの販促活動のプランニング、運用
    【配属部署】顧客創造部 既存顧客向け販促部門(男女比:5:5)
    その他:デザイナー/コピーライター/WEB運用の方々
    【残業時間】20~30時間(繁忙期:年末、3~4月)
    【商材について】
    石鹸、化粧品、スカルプケア等
    ターゲット:30代後半~50代後半(コアターゲット40代)

    会社特徴

    当社は「年齢は美しさの一部になる」という価値観のもと、スキンケア・スカルプケア・ベースメイク・ボディケアなどを扱うブランド「P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)」を展開
    ブランドの主力商品である一個7,000円以上する石鹸や、2013年に化粧品として史上2社目のグッドデザイン賞金賞を受賞した美容液(ロシオン エクラ)、仏コスメ大賞を受賞したベースメイク美容液などの、自社商品のコンセプトメイク、開発、マーケティングそしてお客様からのお問い合わせのフォローまで一貫して自社で行っている。
    ★販売ルートは、自社のオンラインショップのみ。通販での直販のみの展開ながら、近年は口コミで徐々にお客様へ広がり、毎年成長を続けている。
    ★今後は化粧品だけではなく、同社のファンの方のライフスタイル型の商品にも展開を拡大していく
    ただ商品を売るのではなく、使う人の「美しくなる習慣をデザインする」
    隠す美しさではなく内側から溢れる美しさを。
    「P.G.C.D.」ではファンデ不要の素肌を活かす美しさを提唱。
    そのため当社社員は全員ノーファンデーションを実践。
    商品の使い方や効果を社員自ら実感し、自信を持ってお客様へ商品を提供している。
    商品、ブランドへの愛情とお客様への誠実さが同社の強み。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー4F

    担当者のコメント

    ★誰よりも社員が自社製品を愛しているそんな理想な会社です★2013年より4年連続でフランスの化粧品業界最大級の賞を受賞する等業界での注目が高いです★
  • 株式会社グライド・エンタープライズ
    商品管理(受発注・需給予測)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    各商品のリニューアルや新商品の製造や物流計画等の業務全般をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ◆商品に対する原価管理:資材、容器、原料、加工費、セット作業費、梱包までの原価管理
    ◆受注データ確認:各取引先からの発注内容を精査し、倉庫への出荷指示
    ◆納品スケジュール作成:OEMメーカーへ発注した製品の生産・入荷予定に基づき、適正数量を全国の倉庫・取引先への納品スケジュール作成
    ◆OEMメーカーへの発注:販売計画・在庫状況に基づきOEMメーカーへ製品発注及び管理
    ◆出荷内容確認:各倉庫の出荷報告の内容確認
    【残業時間】平均30~40時間程度
    ※入社時、業務に慣れるまではもう少しかかります。
    【部署構成】1名(30代半ば男性)
    【入社後】まずはアシスタントとして業務に慣れて頂き独り立ちを目指して頂きます

    会社特徴

    【同社に関して】
    フェイスマスクブランド国内売上No.1の「フェイスマスク ルルルン」の商品開発、販売を行っている会社です。約20人の少人数の会社だからこそ、事業部の垣根なく、一人ひとりに与えられる役割、裁量が多くさまざまな業務に臨んでいます。
    やる気次第で誰もが主役になれます。さまざまなことにチャレンジできて、実戦経験や知識を吸収できます。
    【コスメ取扱店】
    ・全国ドラッグストア
    ・全国バラエティショップ
    ・全国ショッピングセンター 等多数
    【今後の展望】
    国内事業では現在のシェアをさらに拡大させつつ、新カテゴリーへの参入をしていきます。まさに挑戦が始まるタイミングです。
    現状に満足せず、同社がお客様ひとりひとりに何ができるか、どうしたいかを形にしていきます。
    また、海外への展開を進めており、世界で活躍する企業に成長させていきます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-10-13東信青山ビル4階
    東京都※2018年12月頃オフィス移転予定最寄り駅は変更無し

    担当者のコメント

    ◆フェイスマスクのヒット商品『LULULUN』を展開する同社◆国内に限らず、海外展開を進めています!
  • 株式会社ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン
    CRM担当【ライティング業務経験から挑戦できる】

    年収
    335万円~535万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のマーケティングCRM担当としてリピーター獲得に向けたコミュニケーションツールの立案から制作業務、その他幅広い付随業務を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■新規獲得顧客リピート促進のためのCRM施策の企画・運用・効果検証のPDCA実行※具体的には、DM、同梱物、メール、SNS等と連動したCRM施策の実行
    ■上記企画に基づく、コミュニケーションの制作(メール、SNSメッセージのライティング等)※制作は外部企業と連携して行って頂く場合もございます
    ■ご経験により、下記業務にも従事して頂きます
    制作実務担当/アクセス解析および実施中の施策の効果検証/外部パートナー企業との折衝、運用に関わるコミュニケーション/その他、広告運用に関わる社内調整および連携(顧客応対部門、物流部門等との運用上の連携調整)
    【配属部署】顧客創造部 企画運用チーム(男女比4:6)
    その他チーム:デザイン2名/システム2名(⇒解析一部担う)/電話管理3名
    【残業時間】20~30時間(繁忙期:年末、3~4月)
    【募集背景】組織編制の為増員

    会社特徴

    当社は「年齢は美しさの一部になる」という価値観のもと、スキンケア・スカルプケア・ベースメイク・ボディケアなどを扱うブランド「P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)」を展開
    ブランドの主力商品である一個7,000円以上する石鹸や、2013年に化粧品として史上2社目のグッドデザイン賞金賞を受賞した美容液(ロシオン エクラ)、仏コスメ大賞を受賞したベースメイク美容液などの、自社商品のコンセプトメイク、開発、マーケティングそしてお客様からのお問い合わせのフォローまで一貫して自社で行っている。
    ★販売ルートは、自社のオンラインショップのみ。通販での直販のみの展開ながら、近年は口コミで徐々にお客様へ広がり、毎年成長を続けている。
    ★今後は化粧品だけではなく、同社のファンの方のライフスタイル型の商品にも展開を拡大していく
    ただ商品を売るのではなく、使う人の「美しくなる習慣をデザインする」
    隠す美しさではなく内側から溢れる美しさを。
    「P.G.C.D.」ではファンデ不要の素肌を活かす美しさを提唱。
    そのため当社社員は全員ノーファンデーションを実践。
    商品の使い方や効果を社員自ら実感し、自信を持ってお客様へ商品を提供している。
    商品、ブランドへの愛情とお客様への誠実さが同社の強み。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー4F

    担当者のコメント

    ★誰よりも社員が自社製品を愛しているそんな理想な会社です★2013年より4年連続でフランスの化粧品業界最大級の賞を受賞する等業界での注目が高いです★
  • 仕事内容

    本社、及び店舗のシステムインフラに関する運用サポートをメインに行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■パソコンのキッティング、入退社に伴うIT管理
    ■インフラ構築・サーバー運用・保守
    ■本社、店舗のサポート・ヘルプデスク
    ■会員システム運用管理
    ■店舗システムの設置、手配
    ■資産管理
    ■その他機器類運用サポート・保守

  • 仕事内容

    ECサイトの運営のための商品企画、販促企画、サイト運営、カスタマーコミュニケーションの実施、オンラインプロモーション実施全般をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■ECサイトの運用・運営管理
    ・ECサイトの商品、プロモーションの企画・立案・実施
    ・ECサイトのコンテンツの制作管理ディレクション、更新業務ディレクション
    ・ECサイトの商品ページ管理、在庫管理、売上管理
    ■EC顧客とのコミュニケーション企画・立案・実施
    ・メールマガジンなど、コンテンツのプランニング・実施
    ■販促物の制作ディレクション
    ■WEB広告の企画・運用
    ・自社サイトへの集客、販売、新規顧客の獲得、リピーターの定着を目的とした、WEB広告の企画運用

  • 仕事内容

    ■OEMやコラボレート商品の取引先企業との折衝
      (メーカー様のご意向をヒアリングして、工場などに伝えたり等)
     ■商品のコンセプト設計・資材設計
     ■製造工場とのリレーション
     ■代理店・ドラッグストア等の店舗・通販会社への折衝
      (商談・打ち合わせ等)※新規営業等はありません。
     ■商品のPR・販売戦略

関連の求人を探す