スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の関東の求人情報。営業や事務、エンジニア等の職種や、製造業、IT、商社、流通・小売・サービス、金融、不動産等の業種で専任転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(960件中)
  • トランス・コスモス株式会社
    ECマーケティング【ECワンストップサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】クライアントのEC事業を中心にサポートし、デジタルを活用した新しいものに再構築し、課題解決と売上向上を実現することが主なミッションです。【職務内容】[ECマーケティング]・クライアント企業のEC事業における課題解決施策の立案・ECサイト運営業務サポート・コンテンツ企画やCRM企画などの立案実行・売上分析、各施策の効果測定・分析・改善提案[Amazonコンサルタント]・クライアントのAmazonECを成功に導くためのスペシャリストとして重要な役割を担います。・クライアントの要望や課題の把握。・課題解決や要望実現に向けた提案構築、プレゼンテーション、ファシリテーション、サービス提供などスペシャリストとしてのアクション。・クライアントとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・社内プロジェクトメンバーとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・AmazonECに関わる最新情報の獲得や発信。・AmazonECに関わる新しいサービスの開発。▼直近の案件事例1.消費財ブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化、グローバル化へ向けた戦略と実行。クライアントとは共通売上目標を設定し、スピードを持ったマーケティング活動、販促企画、サイト運営のPDCAを行う。また戦略策定や商品開発の支援などの上流工程も担い事業会社さながらの業務を遂行中。2.アパレルブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化へ向けた戦略支援と実行。データ活用支援、ECの企画、システムの支援、商品や人財教育支援など幅広く事業をサポートしている。売上拡大以外にも価格や在庫コントロールによる粗利の改善なども支援中。【魅力】・事業社視点で、売上およびKPIに対して自身の行動がダイレクトに結果に現れる経験を積めること。・広告を中心としたマーケティングおよびサイト運営、フルフィルメントと1クライアントを通して幅広いサービスを経験し成長できる環境であること。・大手顧客が多く案件の規模が大きいため、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます。・クライアントの課題によってはECに限らず、各種マーケティング分野の課題解決に携わることも可能です。同社はデジタル広告、EC、コンタクトセンター、BPOとEC運営を多面的に支援する事業展開をしており、それらを活用して様々な分野からクライアントの支援や改善提案ができる土壌があります。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービスの統合サービスで課題解決★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境

  • 手間いらず株式会社
    経理(マネージャー候補)【プライム市場/残業15-20時間】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理メンバー2名とともに決算・レビューを担当いただきます。プレイングマネージャーとして実務から管理教育まで関われます。将来的な管理部門長のポジションも目指せます。【業務内容】・月次/四半期/年次決算・開示書類作成(決算短信・有価証券報告書・会社法計算書類等)・税務申告書などの作成・監査法人対応・資金管理/運用計画策定・管理会計【組織構成 】管理部┗経理財務メンバー2名(20代半ば~後半)┗総務人事メンバー1名(30代前半)【当ポジションの魅力】・上場企業にて決算や開示、管理会計まで経験できる・業務改善やメンバー教育など経理としてキャリアアップできる【働き方】・出社勤務となります。・残業平均15-20時間とプライベートと両立できます。【募集背景】経理財務マネージャー候補としてご自身でも手を動かしながらメンバー2名の指導をおまかせできる方を募集します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2020年にプライム市場上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を中心に展開しております。■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。【働き方について】少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。【業績について】直近5年以上増収増益を維持しております。従業員数約40名と少数精鋭ながら、2021年1Qの営業利益率は72.2%と高収益を誇っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【2020年プライム市場上場/営業利益率70%】【宿泊予約サイト一元管理システム「TEMAIRAZU」を開発し、宿泊施設に提供しております!】★平均残業15-20時間とプライベートと両立できます!

  • 株式会社テンダ
    自社ITプロダクトセールス【マネージャー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】国内トップシェアのマニュアル自動作成ソフト「Dojo」「Dojo ナビ」をはじめとした「ワークスタイル変革」をコンセプトした自社製品の提案営業をお任せします。【営業スタイル】HPや展示会、ウェビナーなどを経由した反響営業がメインです。「マニュアル作成&更新の手間を減らしたい」「eラーニングと連携させて質の高いマニュアルを作りたい」「スタッフに分かりやすい教育教材をつくりたい」といった課題をヒアリング。社内のエンジニアと連携しながら製品を提案、デモを行ない、納得頂けたら受注となります。【職務内容】・お客様の課題ヒアリング・製品詳細デモ・当社製品を組み合わせた課題解決の提案・見積書作成・受注・納品までのディレクション・webinar開催・展示会出展(スライド作成・準備・等)・資料作成(お客様への提案資料・代理店向け営業資料・展示会やセミナーでのスライドなど)・リードから商談までの確率を上げる施策検討と実施【働き方】基本はリモートワークで、必要に応じて出社いただくスタイルを導入しています。【魅力】 若手が多く育成ポジションを必要としている為、育成やチームマネジメントにもお力添え頂きたいと考えております。また、現在プロダクトのクラウド化も検討しており、それに伴って営業組織の転換期を迎えています。 具体的には、「The Model」の組織体制を導入し、マーケティング、インサイド/フィールドセールス、カスタマーサクセスの4チームに分け、効率の高い仕組み作りを進めています。まだまだ体制を整えている途中段階ですので、組織の立ち上げや仕組み作りに携わりながら、営業力だけでなく幅広いスキルをつけることが可能です。 また、将来的にはインサイドセールス、カスタマーサクセスへのキャリアチェンジや、ソリューション営業に仕事の幅を広げていくことも可能なので、長期に渡り幅広いスキルが身に着きます。【配属先】エンタープライズ事業部 SIやSESの機能も合わせ持っている為、お客様のニーズに合わせてプロダクト以外のソリューションの提案も可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork 渋谷スクランブルスクエア内

    会社特徴

    【企業概要】■自社開発・受託開発の両軸、かつ幅広く製品・サービス展開をすることで安定した事業基盤を築く一方、AI・クラウドを活かした次世代製品開発に積極投資し、将来のコア事業を確立を推進しています。(次世代製品開発のアイデアが、X-Tech Innovation 2018で協賛企業賞を受賞しました)■同社のパッケージソフト「Dojo」は累計2600社に導入実績を誇り「中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて優秀賞を受賞しました。その他クラウドプロジェクト管理ソフトの「Time Krei」は、シェアNo1と評され、日経BP社主催の「クラウドランキング」では汎用情報系SaaS部門ベストサービスに3回連続選出されました。現在も新たなプロダクト、サービスを自社で企画、開発を行っております。【企業データ】■平均年齢36.7歳 ■社員定着率90%■女性比率約30%・産休育休復帰率100% ライフステージに合わせた柔軟な働き方が選択可能。■資格取得支援制度:受検・受講費用を会社が全額負担、かつ取得した社員へはお祝い金が5,000~130,000円出ます。(対象資格は140以上)■中途採用90%なので馴染みやすく、社員紹介での入社実績もあり「友人を誘いたくなる」職場環境を目指しています

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆パッケージソフト・SI・ゲームと多角的な事業展開・安定した経営基盤を持つテンダグループ◆     JASDAQ上場を果たした同社の事業拡大における営業メンバー増員募集!自社製品をマルチにご提案頂きます!

  • 株式会社ジャックス
    ERM体制の構築/内部統制 【東証プライム上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の内部統制業務として、以下をご担当いただきます。【仕事内容】統合リスクマネジメントにかかる体制の見直し並びに再構築に資する業務に携わっていただきます。(ガバナンス体制の高度化の為)具体的には以下業務を担当いただく予定です。・戦略リスク管理に係るリスクアペタイトフレームワーク体制の構築・リスクの定量化によるオペレーションリスク管理の高度化推進・J-SOX内部統制に係る業務フロー見直しと体制構築【残業時間】20時間程度/月【配属部署】コンプライアンス統括部の内部統制課(メンバー5名)【募集背景】組織強化【魅力】★長期的に働きやすい落ち着いた環境ワークライフバランスの取れた環境健康経営優良法人『ホワイト500』認定企業です。現在4年連続で認定されています。残業時間は全社平均月10時間程度、産休育休・復職の実績多数。月3回以上の「ノー残業デー」や月1回の「プレミアムウィークデー(15時に退社する制度)」など独自の制度も導入。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    会社特徴

    ≪/三菱UFJグループ クレジット・ローン業界のリーディングカンパニー≫JACCS(Japan Consumer Credit Service:日本消費者信用サービス)は、消費者向けの金融サービス事業の充実を目指し、クレジット事業を始めとした積極的な事業展開を行っています。業界のなかでも、高い実績を裏づけとして、リーディングカンパニーとしての地位を確立しています。【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    □■ホワイト500認定/残業時間は閑散期で0~10時間程度・繁忙期で30時間程度/有給休暇取得率年間60%以上■□【MUFGグループの安定基盤/働きやすい環境を整えており、長く活躍する社員が多い会社です】

  • 株式会社EduLab
    法務担当※未経験歓迎【グロース上場/リモートワーク】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    英検など各種試験の運営や教育に関するサービスを展開する当社にて、法務業務全般をお任せします。ご経験・スキルに応じてマネージャーまたは候補として採用いたします。【具体的には】・企業法務全般(会社法、金商法等)・契約法務(秘密保持契約書、取引基本契約書等)・社内規程管理 ・株主総会、取締役会対応 ・新規事業の企画法務 ・訴訟対応 ・社内法律相談対応 ・有価証券報告書等開示書類の対応【環境】弁護士事務所との連携も多いため、問題が発生した際は相談しながら解決に向けて取り組んでいただける環境です。【残業時間】月40時間程度[配属先情報]法務部(法務部長30代男性-メンバー1名+募集ポジション)※部長指導のもと業務習得いただきます。【キャリアパス】成果・実績に応じて評価される風土であり、リーダーやマネージャーへの昇格等も可能です!【採用背景】教育業界のDX化等により、当社のサービスは今後も需要が高まる見込みです。事業拡大に伴い、組織としてコンプライアンス強化が必要となるため、今後の成長を共に支えていただける方を募集します!

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号 渋谷ソラスタ 14階

    会社特徴

    EduLabは、EdTech分野における新事業の開発・投資、教育ITソリューション・プラットフォームの提供、次世代教育の支援、スクールマネジメントなど、最新のラーニングサイエンスをベースに次世代の教育ソリューションを実現します。東京、シアトル、シンガポール、香港、北京、上海、バンガロール、プネを拠点として展開しています。■e-Testing/e-Learning事業:英検協会等と共同で、英語学習を支援するインターネットサービスを開発、大学等教育機関や民間企業・個人向けに提供しています。■テスト運営・受託事業:テストの問題作成・システム構築・管理・運営等に関する受託事業です。学力調査事業を実施する国や地方公共団体、英検協会等の公的機関や大学等教育機関から委託を受け、テスト問題の作成から印刷、配送、採点、集計、分析、システム構築など、テストの実施・運営に必要なすべての機能またはその一部を提供しています。■AI事業:「DEEP READ」は、AIを活用した文字認識技術を用いた手書き文字テキストデータ化サービスです。教育業界や金融業界などから多く引き合いがございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「教育を科学する」をキーワードに多くの教育系事業を展開しています。★厚生労働省による「えるぼし」認定企業。最高評価の「3つ星」を取得しています。【法科大学院修了者歓迎/リモートワークあり】

  • 日機装株式会社
    法務 ~プライム市場/優良メーカー~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    法務担当として、主に以下の業務をお任せいたします。少数精鋭かつ幅広い事業展開(メディカル、ポンプ、精密機器領域)により、幅広い法務/コンプライアンス分野の経験を積むことができます。ご希望・ご経験により、海外拠点との打ち合わせや海外出張等を通してグローバルに活躍することも可能です。■具体的には・契約書レビュー(和文・英文) ・事業部門からの法務相談対応・訴訟・紛争対応(国内法務および海外法務)・国内外子会社・関連会社の法務支援 ・国内外弁護士との連携・国内外 コンプライアンス業務 ・デューデリジェンス、MAなどの戦略法務案件契約法務/コンプライアンス業務の双方に従事して頂けます。■配属部署法務部 部長 L法務グループ4名★今回の配属部署 L貿易管理グループ2名 ■募集背景増員募集。同社は事業拠点の増加や新規事業をはじめとしたビジネス領域規模が拡大しております。それらに付随して法務業務も増えており、今回募集しております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー22階

    会社特徴

    <インダストリアル、メディカル、航空宇宙、精密機器と様々な事業で高いシェアを誇る技術メーカー>“いのち”と“環境”を原点に製品づくりをしています 下記はその一例です■日本国内30万人の透析患者様の“いのち”を守る“人工透析装置”は国内シェア1位■工場や原油や天然ガスの採掘、輸送で貢献する特殊ポンプ、往復動ポンプも世界で高いシェア■ジェットエンジンの逆噴射エアーを制御する「カスケード」はエアバス社やボーイング社とお取引があり、世界シェア90%超■殺菌効果を持つ深紫外線LED(UV-LED)は水及び空気殺菌の分野への応用が期待されます。■電子部品製造装置は大手電子部品メーカーにも納品されております。いずれも同社ならではの技術力をベースとしてオンリーワン、ナンバーワン製品であり、参入障壁も高く、価格競争になり辛い分野で大きな存在感を発揮しています[インダストリアル事業]半世紀積み重ねてきた流体技術をもとに新技術を生み出します[精密機器事業]エネルギー供給を支える基幹産業、エレクトロニクス・医薬等の先端産業の分野で活躍しています[航空宇宙事業]航空機が着陸する際使用される「カスケード」という部品を世界に先駆けて炭素繊維強化プラスチックで生産、その高度な技術が世界で広く認められています[メディカル事業]日本における人工腎臓装置のパイオニアとして、透析医療の発展に寄与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日機装はオンリーワン技術・ナンバーワン技術で、グローバルに『いのち』と『環境』に貢献しています。法務部ではすべての事業に貢献できます。

  • 株式会社ギガプライズ
    【人事/リーダー候補】労務を中心に人事業務を幅広く

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】これまでのご経験や適性に応じて以下お任せいたします。入社直後はシニアスタッフ職として、労務周辺の業務を中心にご担当いただき、人事の基本業務を強化していただきます。その後、ご経験や適性に応じて人事の幅広い業務をマネージャーと共に行っていただく予定です。リーダーへの昇進目安は、入社後1~2年程度を想定しています。■労務全般入退職異動手続き(社内、行政)/出向者管理、手続き/労務関係集計レポート/派遣契約手続き、更新確認/給与計算、年末調整/人事・勤怠システム運用など/労働組合対応/安全衛生委員会運営■採用全般新卒採用企画、中途採用企画/スカウトメール作成/採用面談(中途、派遣スタッフ中心)■制度/組織開発人事制度(等級・評価・報酬制度)の企画・運営/経営層の報酬・評価やサクセッションプランに関する企画・運営/組織風土やカルチャーに関する施策の検討/人事データの基盤整備・活用施策の検討/就業規程の策定、修正【組織環境】■部門長(40代)、スタッフ1名(20代)、派遣社員2名で構成■人事分野のプロフェッショナルの為、人事全般の広く深い技術や知識を習得することが可能です。現在、次の10年のタレントマネジメントの運用を企画中。■ご担当いただく業務は採用労務をはじめ、戦略人事のサポートまで幅広く考えています。会社の雰囲気は、【就業環境】■風通しが良く意見が交わしやすい環境です。■残業は20~30時間程度で長期的に腰を据えて就業いただけます。【同社の特徴】■同社はゼネコン、マンションデベロッパー、管理会社、電気設備会社各社と提携しながら、「マンション向けISP事業」および「生活総合支援ASP事業」を展開しています。■顧客は、分譲マンション・賃貸マンション等となり、導入済みの管理物件から安定的な収益を確保しながら、年間数万棟の新規案件を大手デベロッパーから受諾しています。■業界ではトップシェアを誇り、2006年には上場企業として集合住宅向けインタネットブロバイダーの導入支援ビジネスを確立しています。■社会のITインフラの需要が高まる中で、同社の事業も右肩上がりで事業を拡大しており、現在第二創業期を迎えています。■今後も新しいマンションの建築が数多く予想され、同社も今後ビジネスの加速を想定しています。■離職率は数%(1桁台)と低く、腰を据えて長くご就業いただける環境です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F

    会社特徴

    ★入居者無料のマンション向けインターネットサービス★★賃貸マンション特化のISPでトップシェア、全国約90000世帯への導入実績を誇ります★==================================================【会社特徴】同社は大手ハウスメーカー様、不動産管理会社様や、個人オーナー様ヘなどへインターネット接続サービスを提供しています。また、このサービスは、サービスの提供戸数に応じて月額の利用料金が積み上がるストック型のビジネスモデルとなっており、安定した収益基盤を確立しています。当社は、これからもサービスの更なるシェア拡大を図るとともに、今後は公園や農地にもネットインフラを提供し、「Smart Town」の実現に向けて新たなサービスの開発や提供をスタートし、これからも様々な取り組みを行う予定です。住まいを中心とした街づくりへ貢献する企業として、持続的な成長に向けて【サービス内容】■My Agent:分譲マンション向けインターネットマンションサービス(http://www.gigaprize.co.jp/service/home_it/myagent.html)■Rent Agent:賃貸アパート・マンション向けインターネットマンションサービス(http://www.gigaprize.co.jp/service/home_it/rentagent.

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【年休125日土日祝休】【残業時間平均20時間】【業界でトップシェア、上場企業として集合住宅向けインタネットブロバイダーの導入支援ビジネスを確立】【賃貸マンション特化のISPでトップシェア・安定的なビジネスモデル】

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルタント(営業・広告運用)※未経験可【アドテク事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社CARTA HOLDINGSのアドプラットフォーム事業を行なっている下記4社のいずれかに出向、配属になります。事業状況を踏まえて、ご希望・適正を元にご入社までに決定します。【想定配属先】■モバイルアプリ向けの広告配信プラットフォーム「Zucks」■メディア/アプリ収益最大化システム「fluct」■21年9月設立の少数精鋭広告代理店「CARTA AGE」■ネットで簡単に発注・制作・効果検証できる次世代型TVCM配信プラットフォーム「テレシー」【具体的な業務内容】<営業職>電通グループでクライアント課題を解決するデジタルマーケティングのコンサルティング営業を担当するポジション。広告主のニーズに合わせて自社プロダクトや外部のプラットフォーム等を活用し最適なメディアプランニングを行っていただきます。ポジションによっては、広告配信先であるメディアの収益最大化を図る施策提案やWeb広告に限らずTVCMやエレベーターサイネージ・タクシー広告等の配信に伴う企画提案、配信後のアナリティクス分析もお任せいたします。■仕事の進め方・デジタルマーケティング戦略の提案、構築・デジタルを中心としたメディアプランニングとソリューション提案・プロジェクトの全体管理・広告配信結果の分析とレポート、次のPDCAを回すための新たな施策立案※ポジションによって、担当範囲は異なります。<運用職>自社企画・開発した国内最大級のスマートフォン特化型広告配信プラットフォームを中心に、クライアントの広告効果を最大化するための広告運用を担っていただきます。自社プラットフォームは勿論ですが、GoogleやYahoo、TikTok、SmartNews、Gunosy、LINEなどの有名プラットフォームの運用にも携わることが可能です。クライアントが抱えるWeb広告課題に対して、コンサルタントやクリエイティブチームと連携を取りながら下記のような流れで課題解決を推進いただきます。■仕事の進め方・ターゲットの設計・訴求内容の設計運用・効果分析・改善策のプランニング、提案※取り扱い案件は国内のゲーム/漫画アプリ/Eコマース(健康食品/美容/コスメ)などの有名クライアントは勿論、海外クライアントの日本進出にも携わることが可能です。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    電通グループ内でデジタル広告を牽引するアドテクノロジー事業のコンサルタントを募集します!インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指している同社で裁量をもって成長していくことができます。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルティングセールス※リーダー候補【サポーターズ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サポーターズは、人生における目標を持ち、その実現に向けて努力をする人を「カッコイイオトナ」と定義し、「カッコイイオトナを増やす」ことをビジョンに掲げ事業を運営しています。現在は、企業の新卒採用支援、学生の就職活動支援に力を入れております。就活メディア、イベント、個別紹介と様々な形の支援を行っております。※本ポジションは株式会社サポーターズ出向となります。【ミッション】■主力商材(エンジニア採用イベントなど)のクライアント増加■新規リード獲得の為の取組強化■採用成功の為のコンサルティング【具体的な業務内容】■メディアセールス職(サポーターズメディアの営業)・顧客の採用課題のヒアリング・提案・課題解決/採用成功に向けた運用・マーケティングチームと連携してアポイント獲得を行い訪問(WEB商談もあり)・現状の採用の問題点を考え、プランの提案を行う・受注後は運用チームと連携を行い、採用成功となる様運用のハンドリングを行う■イベントセールス職(サポーターズエンジニア採用イベントの営業)・顧客採用課題のヒアリング・提案・課題解決/採用成功に向けた採用戦略フォロー・マーケティングチームと連携してアポイント獲得を行い訪問(WEB商談もあり)・現状の採用の問題点を考え、プランの提案を行う・受注後は運用チームと連携を行い、採用成功となる様運用のハンドリングを行う■事業戦略立案、戦略企画推進・事業戦略の立案、企画を通じてサービスのグロースを目指す・プロダクトの開発要件等を整理し、プロジェクトマネジメントを行う・事業の成長戦略を設計して、チームを牽引する■組織マネジメント・組織のマネジメントを行い、チームの成果の最大化を目指す・他事業部との連携を図り、会社全体への貢献を目指す・メンバーの成長に寄り添い、個人のパフォーマンスの最大化に取り組む【本ポジションの魅力】■採用成功を実現する事で顧客の成長を実感する事が出来ます。■社内でもマーケティングチーム・運用チーム・開発チームと連携して業務にあたる事が出来る為、販売して終わりではなく、作り上げる楽しさがあります。■今後強化していく領域の為、将来的に「どういう組織・サービスでありたいか」から関わる事が出来ます。■小規模組織の為、事業全体について理解が持ちやすく、裁量の範囲が広いです。【所属チーム構成】8名(男:女=5:3)※23~33歳のメンバーが在籍しています

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    エンジニア学生特化!電通グループのDX人材採用支援会社にて「カッコイイオトナを増やす」を体現する自社サービスのセールス募集!本気で日本を変えて、本気で世界を変えていく。そんな未来を背負う学生達のきっかけを一緒に作っていきましょう!

  • 株式会社デジタルガレージ
    Web広告運用部門 センター長

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【求人概要】デジタルマーケティングセンターの業務領域である運用オペレーションや、クリエイティブ制作等の業務調達、業務効率化・最適化がメインミッションとなります。現状、デジタルマーケティングセンターの業務は、DGコミュニケーションズおよびマーケティングテクノロジーカンパニーからの運用・制作依頼が占めております。部門が持つ様々な課題を解決するために、「今何を取り組むべきか」を逆算して考え、経営陣と一緒になり業務に取り組んでいただく、非常にチャレンジングな仕事です。業務内容としては以下の通りとなります。・部門方針、戦略検討・人員計画策定・予実管理・社員育成、評価、勤怠管理、管理職業務等・中途採用業務・業務フロー構築など【フォロー体制】基本は東京のデジタルガレージ マーケティングテクノロジーカンパニーにて勤務いただきつつ、定期的にデジタルマーケティングセンターがある札幌に出張いただく形を想定しております。※ご希望があれば札幌に赴任いただき、そちらで就業いただくことも可能です。ご入社後は、上司と一緒に並走しながら当社の事業・業務内容の知識を吸収していただき、3か月程度を目安に業務を一人で推進していただきます。【キャリアパス】デジタルマーケティングセンターのセンター長として実績を残していただいた後、その上の本部長や、マーケティングテクノロジーカンパニー内の部長、他のグループ会社のマネジメントなど、ご自身の志向に合わせた様々な可能性がございます。【配属先】マーケティングテクノロジーカンパニーセグメント連携室デジタルガレージのグループ会社となる株式会社DGコミュニケーションズ デジタルビジネス本部に出向していただきます。■出向先デジタルビジネス本部 デジタルマーケティングセンターマーケティングテクノロジーカンパニーおよび、DGコミュニケーションズから依頼されるWeb広告の運用オペレーション(入稿・レポート業務など)、クリエイティブ制作、サイト運営(サイト更新、メールマガジン配信)等を行っている運用専門の部署となります。所属する社員は41名で、平均年齢は20代後半、男女比は男性3:女性7となります。落ち着きがありつつも各ライン毎に雑談のためのMTGをするなど和やかな雰囲気となっています。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル

    会社特徴

    MT(Marketing Technology)・FT(Financial Technology)・IT(Incubation Technology)の3つの軸を中心に事業を拡大中!!■株式会社デジタルガレージは1995年、林郁氏(代表取締役グループCEO)と、伊藤穰一氏(取締役、元MIT(米マサチューセッツ工科大学)メディアラボ所長)が共同で創業した会社です。広告とインターネットが出会い、融合し、シナジー効果を生みながら世の中に新しいサービス・新しい価値を提供する-それが同社の創業時の姿でした。【事業の強み】 ■収益の基盤となっているのはハイブリッド・ソリューション事業と呼んでいる、広告・プロモーションと電子決済事業。特に電子決済の分野では、業界上位の2社を傘下に持ち、グループとしては業界トップクラスです。■ベンチャー・インキュベーションでは、先見性があり、現在では比較サイト業界トップの地位を確立しているカカクコム社への出資や、Twitter社の日本法人やLinkedIn社の日本法人に出資しているなど、業界内でも有名な企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【プライム上場】■MT(マーケティングテクノロジー)、FT(ファイナンシャルテクノロジー)、IT(インキュベーションテクノロジー)を通じて、ITベンチャーとして常に業界をリードしています!■カカクコム社(食べログ、価格.com)を関連会社に抱えています!

  • 株式会社カカクコム
    リスティング広告営業/企画【求人ボックス/売上2倍と拡大中】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証プライム上場のカカクコム社にて、急拡大中の求人情報の一括検索サイト「求人ボックス」のリスティング広告の営業担当として、売上アップのための各種施策の提案、企画、実行を行っていただきます。※ご入社時の状況および適正を踏まえ、下記2チームの中からいずれかの業務をお任せします。(1)メディア担当・新規、既存顧客に対して、求人ボックスのリスティング広告の企画提案営業。・顧客先は、転職サイトやアルバイトサイトといった求人メディアやその求人メディアの広告を運用するインターネット広告代理店。■具体的な業務内容・出稿後に応募数を効率よくアップさせるための効果改善提案や、予算増額提案がメイン。キャンペーン設計のアドバイスを行ったり、入稿の求人についての改善提案を行う予定。・日々多くのお客様から問い合わせいただくため、新規顧客は問い合わせ対応がメインになるが、一部新規開拓業務も行っていただく場合もある。・新規顧客の申し込み~出稿開始までのフォローも担当。・顧客とのリレーション構築や、業界における情報収集も積極的に行う。(2)代理店担当・新規、既存顧客に対して、求人ボックスのリスティング広告の企画提案営業。・顧客先は求人媒体を専門に販売している求人代理店。■具体的な業務内容・代理店の皆様が積極的に求人ボックスを販売いただけるよう、各種施策を立案し、実行していく。・多くの営業メンバーに動いていただくよう施策実行をいただきます。人を動かす力も身に着けることができる。・代理店からの新規顧客の申し込み~出稿開始までのフォローも担当。・顧客とのリレーション構築や、業界における情報収集も積極的に行う。【仕事の面白み】■変化を楽しめる環境:まだ新しいサービスで、営業資料や顧客への提案モデルなどを自分のアイデアで作っていける環境です。業界の変化もあり、組織も大きくなるため、日々変化がある環境にて業務をすることができます。メンバーも変化を楽しみながら仕事をしています。■商品開発に携われる:商材のリスティング広告は、顧客の声を聞いて商品改善を続けていますので、商品開発にもどんどん意見ができる環境です。■業界でも注目される成長中のサービスに携われる:求人ボックスは新規事業で急成長しています。自らの施策で事業の成長を実感することができます。これから組織も大きくなるため、大手企業にいながら、ベンチャーのような変化を感じることも可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    473万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコDGビル

    会社特徴

    【カカクコムの強み】■情報選択メディアとしての圧倒的な認知・集客力価格.com:月間利用者数9,325万人(2022年6月現在)食べログ:月間利用者数 5,344万人(2022年6月現在)※価格.comおよび食べログで売上収益の70%を占めております。■価格.com:購買意欲の高い30代以上への高いリーチ■複数メディアを展開する事でデータベースや利用者動向を生かしたマーケティング支援【働く魅力】■「ユーザー本位の価値あるサービスを創出しつづける」事を大切にしております。制作はほぼ内制化しているため、社内にノウハウが蓄積しよりユーザーにとって理想的なサービス構築が可能となっております。■老舗インターネット企業として認知度の高いサービスによる安定した収益基盤がある為、落ち着いた社風です。残業時間も全社で20時間前後(月)とワークライフバランスを保つ事が可能です。中途入社者が全社員の8割を占める為、社内の教育体制もしっかりとしており、安心してご入社頂くことが出来ます。※その他:30代が50%全従業員の50%以上、残業代全額支払い(1分単位)、育休/産休取得実績有、TDB75点

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■食べログ、価格.com等日本最大級のメディアを運営する東証プライム上場企業 ■女性活躍企業(育休取得者の復帰率90%以上)■求人情報の一括検索サイト「求人ボックス」は、検索エンジンが強みであり、売上は昨対比2倍の急成長中のサービスです。

  • フリービット株式会社
    戦略マーケティング(東証プライム・副業可)【新規DX事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規事業のマーケティング担当として、「5GWorkstyle」「5GHomestyle」サービスの推進をお任せいたします。【採用背景】本ポジションは中期経営計画『SiLK VISION 2024』の中で設定した事業セグメントであり、サービス強化のため増員を図っております。【業務内容詳細】■市場調査■オンライン、オフラインを横断するマーケティング戦略の立案■販売促進施策の企画、実施■データ分析■サービスに関係する営業、技術、管理、経営等各関連部署との連携など【サービス例】新常態働き方アプリ「SaveYou 」https://freebit.com/officedx/【組織構成】DX事業本部 新規事業開発部 スタッフ数5名(パートナーを含めると30名弱の組織だよね)★魅力■同社ではネットワーク、ハードウェア、ソフトウェアの幅広い領域で高い専門性を有しており、60を超える特許を取得しています。これらを活用しながら幅広い観点で新たな商材・サービスの開発を進めることが可能です。■新規事業開発という刺激ややりがいの大きい仕事であることはもちろん、コロナ禍におけるニューノーマルな世界の課題を解決する社会性ももった事業になります。 ■業務改善や新しい意見を取り入れる雰囲気が強く、自発的に動ける方は業務の幅が増え、裁量を持って仕事を進めることができます。■全ての従業員が心身ともに健康に働くことが出来る職場環境全ての従業員がいきいきとした毎日を過ごせる職場環境づくりの為の様々な取り組みを推進しています。※ご参考:https://freebit.com/csr/environment.html

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー13階

    会社特徴

    ★営業利益 昨対130%/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 ■幅広いインターネットサービス展開をしていますMVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。■充実した福利厚生育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎同社のマーケティング担当として活躍頂きます。【東証プライム】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】【10時始業とWLB◎】【営業利益 昨対130%】

  • フリービット株式会社
    経理(東証一部上場・WLB◎・リモート/副業可)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    仕事内容

    グループ会社、ドリームトレインインターネット社の経理業務を担当頂きます。【採用背景】新しい会計基準の導入や今後様々な制度変更を見据え、事業部や社内基幹システムとの連携が必要なため、中堅クラスの正社員を増員を図っているため【業務内容詳細】■自社サービスに関する、売上・売掛金の管理コンシューマービジネスのため、サービス品目、顧客件数が多い。また、消費者のニーズに合わせ各種支払方法が存在している。(クレジット、口座振替、コンビニ払、振込、NTT及びKDDIによる回収など)<日次業務>売上・売掛金管理システムによる入金消込(自動消込85%、手動消込15%)<月次業務>売上計上、売掛残高の確定、貸倒損失等処理<随時業務>新サービス、新支払方法等を事業部が進める場合の連携、管理調整など<収益認識計上基準>収益認識計上基準の導入に伴う会計処理及び事業部施策実施時の相談・検討■グループ会社 売上・売掛金管理の受託業務■回収遅延債権に対する管理■今後経理部門にて整備が必要な仕組み、システム構築への参画【組織について】管理本部 DTI経理部 スタッフ数:6名┗部長1名、課長1名 正社員2名 準社員・契約社員2名┗メンバー構成 20代~50代、男女半々 部長は女性、課長は男性★魅力■業務改善や新しい意見を取り入れる雰囲気が強く、自発的に動ける方は業務の幅が増え、裁量を持って仕事を進めることができます。また、上場レベルの業務に携わることで、経理職としてのキャリアがしっかりと形成されていきます。■全ての従業員が心身ともに健康に働くことが出来る職場環境全ての従業員がいきいきとした毎日を過ごせる職場環境づくりの為の様々な取り組みを推進しています。※ご参考:https://freebit.com/csr/environment.html

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー13階

    会社特徴

    ★営業利益 昨対130%/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 ■幅広いインターネットサービス展開をしていますMVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。■充実した福利厚生育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎同社の経理担当として活躍頂きます。【東証一部上場】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】【10時始業とWLB◎】【営業利益 昨対130%】

  • フリービット株式会社
    内部監査(WLB◎・リモート/副業可)※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    内部監査として当社をとりまくあらるゆるリスクの発見・調査から助言・改善提案までを行って頂きます。【採用背景】新しい会計基準の導入や今後様々な制度変更を見据え、事業部や社内基幹システムとの連携が必要なため、中堅クラスの正社員を増員を図っているため【業務内容詳細】■事務局運営業務(内部統制を推進する事務局メンバーの進捗管理、会議体運用等)■スケジュール進行■被監査部門からの聞き取りと文書化■内部統制文書化(業務プロセス記述書やRCMの作成サポート)■証憑取得と評価および結果文書化■内部統制報告書の計画からまとめまでの文書作成■簡単なデータ分析と報告■被監査部門へ内部統制の考え方を伝え、一緒によくする方法を考える業務■上記に関わる研修受講等の自己研鑽【組織について】内部監査室:2名★魅力■充実したフォロー体制入社から3年間は二人三脚でしっかりと研修します。これは、内部監査という業務が年単位のサイクルだからです。4年目からはひとり立ちを目指して頂き、後輩育成を経験したり、豊かな専門知識を持つスペシャリストになって頂くことを期待しています。現在の内部監査室室長も新卒3年目から内部監査を始め、少しずつ学んできたそうなので、未経験の方も安心してくださいませ。■企画要素も強いお仕事です内部監査の業務は決まった事務処理だけではありません。どうすればもっと効率化できるか、どうすれば会社にとってのリスクを予防できるか。そういった企画が好きな方にとってもやりがいのある仕事です■充実したWLB全ての従業員が心身ともに健康に働くことが出来る職場環境全ての従業員がいきいきとした毎日を過ごせる職場環境づくりの為の様々な取り組みを推進しています。※ご参考:https://freebit.com/csr/environment.html

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー13階

    会社特徴

    ★営業利益 昨対130%/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 ■幅広いインターネットサービス展開をしていますMVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。■充実した福利厚生育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎同社の内部監査担当として活躍頂きます。【東証プライム上場】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】【10時始業とWLB◎】【営業利益 昨対130%】

  • GMOインターネット株式会社
    アプリエンジニア/研究開発【GMOグループ横断/CTO部門】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】 配属先の部門「グループ研究開発本部」は、CTO機能をもつ少数精鋭部隊として、GMOインターネットグループ全体の技術研究・支援の役割を担うチームです。グループCTOの堀内様のもと、データサイエンティストとwebアプリエンジニアの総勢40名が在籍しております。 グループ各社の開発支援や技術支援を行いつつ、業務時間の1~2割については技術研究時間として、新しい技術へ着手をいただけます。【職務内容】経験・強みに応じて下記のいずれかのプロジェクトに参加していただきます。■スケーラビリティ、低レイテインシが求められるシステムの開発■スタートアップ事業の開発■新規専門技術の検証と応用【研究開発業務】■個々に着目する技術領域や業務利用に関連する技術において調査・探求し四半期ごとにその成果をエンジニアブログにて公開します。■四半期ごとに選任されたメンバーは重点的に研究開発を行い、期末の発表会でその成果をプレゼンテーションします。研究テーマはBlockchain、xRなど数年でビジネスへの応用が見込まれる新たな技術領域、またはネットサービス事業として押さえておくべきトレンドの技術を対象としています。【組織構成】グループ研究開発本部①AI研究開発室  (主にデータサイエンティストが所属) 約15名②次世代システム研究室 (主にエンジニアが所属) 約15名【同部門の面白味・魅力】■経験の幅・携わるサービスの広さ 100を超えるGMOインターネットグループ各社のサービスにかかわるチャンスがございます。toB,toCはもちろん、フィンテック・アドテク/広告・通信と幅広いサービスを展開している同グループだからこそ、ご経験のすそ野も広がります。■グループITの要としての役割 同部門は単にサービス立ち上げだけをする部門、技術提供をする部門ではなく「サービスの立ち上げ~ビジネスが軌道にのるまで」を一気通貫でフォロー致して参りますので、担当フェーズ・領域も広く「ビジネス」に直接的に貢献することが可能です。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー11F

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎GMO各社の技術支援やグループ全体の技術牽引を担うグループ横断組織「次世代システム研究室」のエンジニアとしてご活躍頂きます◎【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所等)】

  • GMOインターネット株式会社
    商事法務【国内最大級のインターネット企業/法務部門】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】GMOインターネットの法務担当として、主に株主総会や取締役会の運営、株式実務等のいわゆる商事法務業務をご担当いただきます。その他グループガバナンス体制の強化等を通じて、GMOインターネットのみならずグループ107社の経営の意思決定プロセスに深く関与した、非常にやりがいのあるポジションです。【職務内容】・株主総会運営・取締役会・経営会議運営・株式事務・ディスクロージャー・登記実務(司法書士への依頼含む)※ご経験スキルによっては以下もお任せする場合がございます。・SR活動・各種会議体運営事務局・グループ会社サポート・調整・ビジネス契約文書や利用規約の作成・社内規程の企画立案、運用監視・各種法的手続き・コンプライアンス業務・捜査関係事項照会、捜索差押令状等の執行の対応・景表法審査・業界団体、官公庁対応【組織構成】取締役兼部長1名本体法務担当:3名グループ法務担当:2名商事法務担当:1名 ★こちらにアサイン頂く想定です

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1渋谷セルリアンタワー

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎GMOインターネットグループを支える金融事業のグループ内推進・事業企画をお任せします◎事業拡大につき積極採用中◎多角的な事業展開/全商材内製化!企画~開発・サポートまで一気通貫でお客様支援★充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)

  • GMOインターネット株式会社
    Webアプリケーションエンジニア【社内システム担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    GMOインターネット社を下支えする立ち場として、以下業務に幅広く貢献いただきます。【職務内容】・GMOインターネット本社およびグループ会社の管理系部門(総務・人事・広報)の業務効率化およびIT化をメインとして開発、保守、運用・Webサイト、Windowsアプリケーション、API等多義に渡る開発、保守、運用・現行システムの機能拡張、保守、運用【魅力】・国内No.1のインターネットインフラを社内の業務効率面から支えられるお仕事です・社内ツール開発、自社サービス開発両面に携わることができます。・企画から携わり、0からサービスを開発することも可能です。【開発環境】・C#、Javascript、Java、PHP、ASP.net、jQuery等・SQL(SQL Server/MySQL/Oracle)・自社クラウド環境(オンプレ)等【募集背景】全社15%以上成成長を目標に掲げた組織や人員の拡大に伴い、開発を絡めた業務の効率化ニーズ がこれまで以上に高まっていることに加え、完全内製による組織的な機動性の確保 が求められているという現状がございます。これらの事情により社内向け開発の重要性が高まり、今回の募集となりました。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎GMOインターネットグループを支えるwebアプリエンジニアをお任せします◎事業拡大につき積極採用中◎多角的な事業展開/全商材内製化!企画~開発・サポートまで一気通貫でお客様支援★充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)

  • 仕事内容

    GMOインターネットグループの本社(渋谷セルリアンタワー)、第2本社(渋谷フクラス)のファシリティや社内施設運営・企画に携わるお仕事です。グループ各社と連携をしながら、新しい働き方、パートナー(従業員)の満足度を常に追求し、進化するGMOインターネットグループ全体のオフィス戦略を担っていただきます。グループ全体のオフィス戦略について、グループの先頭に立って計画立案、改善、運営管理をしていくポジションのためダイナミックな業務に携わることができます。また、経営陣と共にBCP対応や新しい働く環境を構築し、グループの成長を支える役割を担っていただきます。【職務内容】・グループ共用社内施設(※)の企画・運用全般・グループ他拠点への社内施設の展開、運営補助・オフィスレイアウトの企画・立案・調整等の対応・入居ビル会社との調整、交渉・協力会社などに対する見積依頼、査定、コストの適正化・オフィスのスペース、リソースの最適化、執務環境向上、改善に向けた企画立案・オフィス構築におけるプロジェクトマネジメント・BCP対応※社内施設GMO Yours(食堂)、カフェ、託児所、マッサージルーム、コンシェルジュサービス、フィットネスジム等【世界No.1を目指す福利厚生制度】世界No.1のサービスを提供することを目指すGMOインターネットグループでは、スタッフの意欲・能力が十分に発揮でき、また世界中から優秀な人材(=人財)の集まる仕組みを作ることが不可欠と考え、世界一の福利厚生をスタッフへ提供することを目指しています。世界一の社員食堂を目指してつくられた、社員は24時間無料で利用することができるシナジーカフェ「GMO Yours(ジーエムオーユアーズ)」や、社内託児所キッズルーム「GMO Bears(ジーエムオーベアーズ)」等、福利厚生の拡充も図っています。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1渋谷セルリアンタワー

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎世界一の福利厚生を本気で目指す!GMOインターネットグループの根底を支えるファシリティ担当をお任せします◎【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

  • 仕事内容

    今回の募集ポジションは、海外スタートアップに対するベンチャーデット事業を拡大し、同社の成長の柱として育成・運営して頂く中堅メンバーとなって頂くものになります。本事業は、同社自身の成長に留まらず、各国の金融システムの「不」に対してテクノロジーの力で解消を目指しているスタートアップ企業の成長に貢献することにつながり、大きな社会的意義をご実感して頂けるポジションです。【職務内容】同社にとってチャレンジとなる海外スタートアップへのデット事業の中核メンバーであり、プロフィットセンターの一員として積極的に働ける場となります。レポートラインは海外事業、同事業を管掌する取締役副社長直下のポジションです。具体的な役割期待は、同社メンバーやパートナー企業と協力して以下を実行すること。■アメリカを中心とした海外スタートアップを対象とした新規融資先のソーシング■スタートアップに対するデットのストラクチャリング、ドキュメンテーション■デットの条件・契約交渉・デューデリジェンスなどの対外コミュニケーション全般■デットの案件を承認・実施するための社内プロセス全般■既存ポートフォリオ企業に対するモニタリング■中期的に、シンジケーションやデットファンドの組成も念頭にあるため、外部投資家への提案活動全般■その他、上記に係る一切の業務入社当初は本社勤務を想定(東京都渋谷区)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    560万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目2番3号 渋谷フクラス

    会社特徴

    ~~ キャッシュレス・Fintech・DXを支える決済業界のリーディングカンパニー ~~■GMOペイメントゲートウェイとは■「キャッシュレス」「FinTech」「DX」といった市場で、決済を軸にサービス展開する東証一部上場企業です。10万店舗以上のEC・オンライン事業者へ、総合決済・金融関連サービスの提供をする他、キャッシュレス・FinTech・DXを推進する事業会社や金融機関に、決済ソリューションやプラットフォームの提供及び決済インフラの構築などを行っています。「EC」「FinTech」「キャッシュレス」「IoT」「グローバル」の5つを注力分野に定め、あらゆる決済シーンやそのプロセスにおいて、お客様の成功に寄与するビジネスパートナーとして、確かな実績と技術を持って新しい価値を創造しています。■圧倒的な成長性を誇る同社の特徴■・「毎年25%以上の営業利益成長」を目標とし、上場以来16期連続で増収増益を実現。・「全員社長主義」の考え方の元、同じベクトルに向かって事業活動を行なう。・業界初のチャレンジングな事例や業務に携われる場面が多々あり。(これまでの事例:NHKのカード払い導入、フリマサイトのカード決済、ツケ払い等)・働きがいのある会社ランキングで7年連続ベストカンパニーに選出。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★総合決済代行サービスで唯一のプライム市場上場企業★決済代行を軸にIoT、Fin-tech、Webコンサルティングなど幅広い事業を展開★★営業利益25%以上成長を継続★残業時間は月30h程度、有給や休暇も取得しやすい風土です★

  • 仕事内容

    GMOペイメントゲートウェイは、決済/送金/キャッシュレス関連事業、ファイナンス事業とテクノロジーをかけあわせ、画期的な金融テクノロジーサービスを提供しています。同社は東南アジア・インドを中心に積極的に海外展開を行っており、今回はファイナンス事業の拡大に伴い投融資担当の募集になります。具体的には、シンガポール・インドネシア・インドを主な対象として、トップクラスのVCが出資するFintechスタートアップ企業への融資・出資・提携を担っていただくポジションになります。本ポジションでは、まずはインドをご担当いただきます。現地のスタートアップ企業の経営者との面談・交渉から、融資/出資実行までの全てのフェーズをリードしていただきます。融資・出資・提携先となる現地企業は、新興国の課題をFintechの側面から解決する企業であり、その協業は現地国の支援にも繋がり、大きなやりがいを感じることができます。金融×事業開発×アジアでのキャリアを作りたい方に最適な職務です。【職務内容】現状予定している業務は下記の通りですが、ご経験や能力に応じてお任せする業務は相談させていただければと思います。■市場分析、戦略立案、対象会社ソーシング、経営者との面談、事業分析および財務分析、企業価値評価、融資・出資交渉、契約書作成、モニタリング■新規事業(提携または自前)の企画立案からオペレーション設計、実運営まで※将来的にはご本人のご希望に応じ、現地への駐在の可能性がございます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    560万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目2番3号 渋谷フクラス

    会社特徴

    ~~ キャッシュレス・Fintech・DXを支える決済業界のリーディングカンパニー ~~■GMOペイメントゲートウェイとは■「キャッシュレス」「FinTech」「DX」といった市場で、決済を軸にサービス展開する東証一部上場企業です。10万店舗以上のEC・オンライン事業者へ、総合決済・金融関連サービスの提供をする他、キャッシュレス・FinTech・DXを推進する事業会社や金融機関に、決済ソリューションやプラットフォームの提供及び決済インフラの構築などを行っています。「EC」「FinTech」「キャッシュレス」「IoT」「グローバル」の5つを注力分野に定め、あらゆる決済シーンやそのプロセスにおいて、お客様の成功に寄与するビジネスパートナーとして、確かな実績と技術を持って新しい価値を創造しています。■圧倒的な成長性を誇る同社の特徴■・「毎年25%以上の営業利益成長」を目標とし、上場以来16期連続で増収増益を実現。・「全員社長主義」の考え方の元、同じベクトルに向かって事業活動を行なう。・業界初のチャレンジングな事例や業務に携われる場面が多々あり。(これまでの事例:NHKのカード払い導入、フリマサイトのカード決済、ツケ払い等)・働きがいのある会社ランキングで7年連続ベストカンパニーに選出。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★総合決済代行サービスで唯一のプライム市場上場企業★決済代行を軸にIoT、Fin-tech、Webコンサルティングなど幅広い事業を展開★★営業利益25%以上成長を継続★残業時間は月30h程度、有給や休暇も取得しやすい風土です★

他のエリアの求人情報を探す