スマートフォン版はこちら

渋谷・恵比寿の教育・人材ビジネス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する渋谷・恵比寿の教育・人材ビジネス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • レバレジーズ株式会社
    キャリアアドバイザー(営業)/メディカル領域 @渋谷

    年収
    480万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社のwebサイトにご登録いただいた看護師へのキャリアカウンセリング
    ■カウンセリング後の看護師への案件ご紹介
    ■病院や施設へ求人のヒアリング、人材のご提案
    ■看護師、病院、施設への定期フォロー  等
    【当ポジションの魅力】
    ■マネジメントポジションへの昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。■事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。■社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★
           14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ /
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F/25F

    担当者のコメント

    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
  • レバレジーズ株式会社
    インサイドセールス担当/M&A事業 @渋谷

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1人目のインサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。
    【具体的な内容】
    ■流入施策検討・実行
    ■DM送付におけるターゲット選定?送付までの外注コントロール
    ■企業に対するコールドコール
    ■営業サポート 等
    ※事業の成長に合わせインサイドセールス部門の拡大も想定している為、将来的にマネジメントに携わりたい方も歓迎します。
    【キャリアパス】
    ■当部署での経験を積み、インサイドセールスのチームリーダーへ
    ■インサイドセールス経験を積みつつ、業界の知見や営業スキルを身に着けM&Aアドバイザーへ

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★
           14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ /
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F/25F

    担当者のコメント

    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
  • トランスコスモス株式会社
    事業開発PMO【PJ推進マネージャー/新規事業開発部門】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同ポジションは事業開発ユニット内にて、既存事業隣接の新規事業PJの推進をメインに取り組んでいきます。トランスコスモスグループの持つデジタル領域の多様なリソースと、協業や提携・投資による外部リソースとの組み合わせ・連携を図りながら様々なPJの推進・管理をミッションとします。
    【具体的に】
    ■案件パイプラインの整理・管理(フェーズ毎の目標設定による進捗管理)
    ■案件経費の予算管理
    ■案件によるPoC実施~実装までの流れ
    【事業開発部門について】
    ■グローバル事業開発をはじめ、公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など様々なセクションが存在します。各セクションおよび各サービス部門と連携を図り、関係性を築きながら事業開発PJを推進していくことが必要である為、部門を横断した事業開発を支援する経験を積むことが出来ます。
    ■様々な事業部門との連携を図りながらPJの推進や管理を実行できるため、今後の経験幅の広がりにも繋がります。同ポジションのマネージャーとして社長直下の立ち位置として裁量が大きい環境でPJを網羅的に管理する事が可能です。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    担当者のコメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★
    ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★
  • トランスコスモス株式会社
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内リソースである幅広いサービスを連携させ、お客様企業の課題を解決すべくコミュニケーションのコンセプト設計からトリプルメディアの活用設計、施策の実現・運用に至るまでのコミュニケーションをデザインする仕事となりますその中でもデジタルマーケティングを起点に弊社のマーケティングコミュニケーション機能をフルに活用して、企業のデジタルトランスフォーメーションやマーケティング戦略の企画立案を専門に行っています。担当お客様企業は5~10社程度。経験やスキルに合わせて決定します。
    ①お客様企業の担当営業とお客様先に同行しヒアリングし、マーケティング課題把握および課題構造整理
    ②クライアント課題を踏まえたデジタルトランスフォーメーション戦略やマーケティング戦略の立案
    ③クライアントのマーケティング課題を解決するための総合的なコミュニケーション企画
    ④コミュニケーション企画を実現するためのデジタル・リアルのトリプルメディア活用設計
    ⑤マーケティング戦略、コミュニケーション企画とトリプルメディア活用設計の実現に向けたオペレーション部門のディレクション

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■デジタルマーケティングを起点に、お客様企業の課題を解決すべくコミュニケーションのコンセプト設計からトリプルメディアの活用設計、施策の実現・運用に至るまでのコミュニケーションをデザインする仕事となります。
  • トランスコスモス株式会社
    シニアECショップマネジャー

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のECショップ(自社・大手モール)において、他部門(カスタマー対応部門・システム部門・物流部門など)と連携した上で、分析業務、販促コンテンツのプランニングの提案、業務設計構築、品質管理、運用まで行っている部門にて、チームのマネジメントを行っていただきます。
    具体的な業務は下記です。
    ■案件管理(EC売上管理・案件管理・品質管理)・チームメンバー管理(労務管理・目標管理・育成)
    ■ECショップ(自社・大手モール)の需要予測と販売・発注計画の策定・P/L、B/S管理
    ■特集・セール企画立案と全体管理、商品登録やコンテンツ更新業務に関する業務設計・商品管理・品質管理
    ■運用における効果測定や改善提案、外注管理および社内(社内システム部門・物流部門・経理部門)調整
    【やりがい】EC運用チームのマネジメントを行っていただきます。クライアント毎に2~3名のチームでECショップの運用を行っていますが、チームマネジャーとして案件管理・品質管理・収支管理・メンバー育成を担当頂きます。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます
  • トランスコスモス株式会社
    Webコンテンツプランナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    ・Webマーケティングにおけるプランニング業務
    ・営業同行
    ・Webサイトの戦略立案、企画書作成、工数管理
    ・アウトプットの品質管理
    ・業者折衝・予算管理
    ■詳細:
    Webマーケティングにおけるプランニング業務。
    Webサイト戦略だけでなく、デジタル全般の戦略立案をWebサイトを軸にし、クライアントに提案し実行します。
    ■国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化・業務の効率化を図っています。
    ■働きやすい職場環境■
    福利厚生が充実しており、残業時間も平均30時間/月程度。
    デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの6割が女性。研修制度も充実している為、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心です。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
    ◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
    ◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
    ◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)
    ◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    東京都文京区後楽1-7-27 後楽鹿島ビル

    担当者のコメント

    ■大規模の提案およびプロジェクトにワンストップで関わることができます
    ■福利厚生が充実しており、デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの6割が女性です。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    webマーケティング/メディアディレクター

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    立ち上げ中の新規事業~既存メディアまで幅広く、レバレジーズが運営するオウンドメディアのディレクター業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■運用フェーズのメディアにおけるCVRの改善を目的としての企画立案
    ■要件定義、社内エンジニア、デザイナー、マーケターへのディレクション
    【募集背景】
    レバレジーズは現在数十個のメディアを運営しており、ディレクターが中心となって日々改善を続けています。しかしメディアの数に対して人が足りておらず、思うように改善が進んでいないのが現状です。そのため、オールインハウスの環境下で、エンジニア・デザイナー・マーケター・営業すべての人員を巻き込んでサービスをグロースしていただける方を募集しています!
    【自社運営メディア】
    看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
    ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
    ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
    きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
    【仕事の魅力】
    ・オールインハウスで制作を行っているため、アイデアさえあればすぐに実現できる。
    ・定量/定性の両面から企画立案することを重視しており、データ分析やユーザーヒアリングなどのスキルをバランスよく習得できる。
    ・制作関係者だけではなく営業とも関わるので、事業部全体の課題解決を行うこともできる。
    【身につくスキルや知見】
    ・SQLを使用したログ解析スキル/Google Analyticsなどのアクセス解析スキル
    ・Google Optimizeや自社基盤を使用したA/Bテスト実施経験、及びカイ二乗検定/ベイズ検定などの効果検証手法の習得
    ・ユーザーヒアリングやデザインツールを通じて得るUI/UXに対する知見
    【キャリアパス】
    ・ディレクター/エンジニア/デザイナーのマネジメントやKPIの責任を持つマネージャー
    ・サービス全体のプロダクトの舵取りを行うプロダクトオーナー
    ・全メディアのディレクター全体を取りまとめるチームリーダー
    レバテック:https://levtech.jp/
    ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
    キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 
    WeXpats:(https://we-xpats.com/ja/destination/as/jp/  他

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    プロダクトデザイナー【マネージャー候補/自社メディア】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■デザインマネージャーの業務内容
    ・デザイナーのリソース管理・モチベーション管理と目標設定
    ・デザイナーの評価制度の策定
    ・デザイン環境や教育体制の整備
    ・デザイン品質の管理
    ・経営層へのコミット
    ■ミッション
    既存事業部のメンバーと一緒にプロダクト(メディア)のデザインを主に担当します。
    場合によってはサービスのブランディングや営業資料などの制作に関わることもあります。
    データ解析やユーザーインタビューから改善点を洗い出してUIやグラフィックを改善したり新規制作を企画したりします。
    解析、調査、設計、実装まで求められますが、チーム内で分担して役割を担うことが多いです。
    既存事業部の売り上げに貢献することがミッションとなり、既存事業のCVRやCV数などを目標として追っていただきます。
    ■担当プロダクトとフェーズ
    【レバテックフリーランス】
    ・フリーランスのITエンジニアの求人支援業界では最大手の規模まで成長。
    ・ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/)
    ・ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/)
    【メディカル向け人材事業】
    ・業界No.2クラスの売上規模。
    ・現在は速度改善や新規コンテンツの作成、デザインの見直しなどを行いつつ、よりユーザーに寄り添ったサービスにするためにユーザー調査などを実施している段階。
    ・看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/)
    ・介護士専門転職サイト:きらけあ(https://job.kiracare.jp/)
    【若年層向け人材事業】
    ・現在はフローの改善などを行いつつ、ABテスト、新規ページの制作などを行い、集客の強化を実施している。
    ・第二新卒&フリーター専門転職サイト:ハタラクティブ(https://hataractive.jp/)
    【新卒向け人材事業】
    ・立ち上げたばかりのフェーズで、新規ページの制作を行なっている。
    ・新卒向け就活支援サイト:キャリアチケット(https://careerticket.jp/)
    【新規事業全般】
    ・海外への事業展開などを行なっている。
     
    ※上記含めて20を超えるメディアの運営をしています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    webマーケティング/広告運用担当

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    Web広告の運用を通じて、自社サービスの成長を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■リスティング広告やディスプレイ広告などの運用型広告での獲得数増加
    ■アフィリエイト広告での獲得数増加
    ■配信する広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
    ■新規広告媒体の開拓
    ※すべて担当して頂くのではなく、適性を見ながら調整いたします。
    【自社運営メディア】
    看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
    ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
    ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
    きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
    レバテック:https://levtech.jp/
    ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
    キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 
    WeXpats:https://we-xpats.com/ja/destination/as/jp/  他
    【当ポジションの魅力】
    まずはレスポンス広告の運用を担って頂きますが、
    獲得したコンバージョンからの売上をすべて可視化しているため、
    ビジネスにどれだけインパクトを与えたかをダイレクトに実感しながら取り組んでいただくことができます。
    【キャリアパス事例】
    ■レスポンス広告のスペシャリストとして、教育とマネジメント担当
    ■広告のスペシャリストとして、事業ブランディング領域に関わる
    ■事業KPIを目標として、SEOも含めたWebでの集客全体の統括ポジション
    ■事業のマーケティング責任者としてマーケティング戦略の統括ポジション

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【ITプロデューサー】 ※年間休日126日

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    各種開発言語を用いたWebアプリケーション、Salesforce、スマートデバイス向けアプリケーションなどの企画、設計、運営に幅広く携わっていただきます。ご経験に応じて、業務をお任せします。
    【具体的な内容】
    ■サービス企画・設計
    ■プロジェクトマネージメント
    ■要求仕様定義
    ■各種ステークフォルダとの調整
    【業務の魅⼒】
    事業拡大、新規事業立ち上げに伴い、サービスの企画、プロジェクトマネージメント、運営と、サービスと共に成長するチャンスに恵まれた環境です。また、経営層と距離が近く、スピード感が求められます。
    【募集背景】
    事業拡大に伴い、社員の生産性向上を図る情報システムを導入していくと共に、パートナー向けサービスの開発・運用・保守を開始するため。

  • 仕事内容

    既存・新規事業サービスのWEBディレクション、自社サイトの運用/管理、デジタルマーケティング全般
    【具体的な業務の流れ】
    ■新規事業の企画/運用
    ■既存事業の企画/運用
    ■プロジェクトのスケジュール管理
    ■自社サイトのUI設計/運営/管理
    ■WEB広告の分析/管理/運用
    【業務の魅⼒】
    新サービスのローンチ、業務拡大期を迎え、さらに事業を拡大すべくWEBディレクションだけではなくマーケティングやブランディングなど幅広い業務をお任せし、同社の成長に貢献していただきます。
    【募集背景】
    社長が創業し25年以上、税理士に特化したマーケットでTOP企業の地位を確立。より事業を拡大すべく、採用を強化。当ポジションも幹部としての活躍を期待しております。

  • 株式会社ギークリー
    CA/RA 【マネージャー】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【リーダー、マネージャー業務】■チームビルディング、メンバー育成 ■チームメンバーの進捗、売上等の数字管理 ■チーム、部署毎の施策提案、実行
    【具体的には】(1)事業戦略:現在の人材紹介サービスを、より大きく成長させるための、メンバーの現状分析や数値管理といった部分から、どのように数字を作っていくかといった部分の戦略策定~実行をお願いします。
    (2)組織戦略:各部署・チームのメンバーの組織管理をお願いします。具体的には、毎月の1on1やキャリア相談、目標設定・評価といったチームの運営についての戦略策定~実行をお願いします。
    【募集背景】これまでの50名に届かない規模感の時期には、各リーダーやアシスタントマネージャーが、チームごとにマネジメントを実施することで売上数字も上がり、それが会社の成長となってきました。しかし現在のギークリーは、クライアント企業様・求職者の皆様のおかげで70名を超える体制になり、これからもより多くの企業様・求職者様の採用・転職のご支援をするにあたり、より体制を強化していきたいと考えています。その中で、これまでのチーム体制のままでは成長のキャップが見え始めており、本格的にマネージャー層を強化し各Div各チームを支える体制を作りたいということになりました。

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★
    ■2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。
    【これまでの表彰実績】Geeklyはリクルートキャリア社主催の転職エージェントランキング「リクナビNEXTエージェントNetwork」にて表彰されています。
    ■紹介求人案件満足度部門第1位/カウンセリング・対応満足度部門第1位/総合満足度部門第3位/転職決定人数部門第3位
    【企業の魅力】
    ■「業績のために、不幸なマッチングを生んでほしくない」という想いがカタチになっている、個人ノルマなしの仕組み。また、「求職者・クライアントへしっかり向き合えるように」、 不要なミーティングや事務業務を極力無くし、求職者の方のために使える時間をしっかり確保する効率化された業務スタイルが実現されています。
    ■同社のエントランスは、デザインにこだわっていて、ガラス張りの床に本が敷き詰められています。クラウドをテーマにデザインされた社内は、各部屋の内装が全て異なっていて、非常にオシャレなつくりです。参照URL:http://www.dwp.co.jp/showcase/17/detail/?id=267

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル6F

    担当者のコメント

    ■登録者満足度や決定率も非常に高いIT業界に特化した人材会社で、企業の採用ニーズに貢献。大手企業様とのお取引も多く、実績も高いです■第2創業期のコアメンバーとして、共に組織を支え活性化していける方を募集!マネージャーとして、事業戦略・組織戦略を行って頂きます
  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経理スタッフ《リーダー候補》

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    株式会社ゴーエスト、福祉法人どろんこ会に関する経理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算、財務諸表の作成■仕訳伝票起票及び会計ソフトへの入力
    ■収支計画(予算)作成及び予実管理
    ■経理・会計に関する各種資料作成・データ入力等 
    ■大手監査法人による会計監査の対応 ■開園自治体による実地監査対応 
    ■資金計画の作成及び予実管理 ■取引先金融機関対応 ■税務申告 
    ■現預金残高確認および現金出納 ■棚卸資産や固定資産管理 
    ■請求書発行、支払処理 ■買掛金・売掛金などの債権債務管理 
    ■その他会計に関する拠点管理
    【募集背景】
    経理部は13名(部長1名・課長1名・社員8名・パートスタッフ3名)で部内では株式会社と社会福祉法人でそれぞれチームを設け担当者を複数名配置。
    ユーザー(保護者様)向けの請求業務については3年前の経理部より分離した別部署で行っていますので、そちらと合わせると総勢19名の組織となります。
    100園を超える拠点(保育園)がある中、顧問税理士法人の先生方、日本最大手の監査法人の先生方にサポートをいただきながらグループ4社の経理業務を効率化・体制整備を図りながら並行して進めています。
    業務は多岐にわたりますが法人形態、内容、経験などで担当を決めながら分担していますので、
    すべてに精通している必要はありませんし、担当をしながら学んでいただければ結構です。
    今後の事業拡大、これまで手薄となっていた管理会計分野の強化、各種業務フローの再構築を見据えて、経理スタッフの人員を募集。今回は複数名の採用を予定しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理担当【未経験可】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    ■財務諸表の作成
    ■資金繰り予測の作成
    ■予実管理
    ■予算集計および報告
    ■予算集計プロセスの改善提案 等
    【募集の背景】
    新規事業を次々と立上げ、創業から15年で年商451億円規模に急成長するレバレジーズを支える仕事です。決算・予算作成などを通じて経営実態や課題を把握し、経営の将来を正しく方向づけることがミッションです。ミッション達成のため経理の体制強化が必要であると考え、今回増員を行なうこととなりました。

  • 仕事内容

    既存顧客のルート営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■担当の既存顧客を定期的に訪問し、継続的なニーズの掘り起こし
    ■既存サービスの改善提案、業務拡大提案
    ■既存顧客の新規サービス提案
    ■部下/後輩マネジメント
     ※プレイングマネージャーのポジションです
    【同社について】
    企業の課題を外から解決する!といった考えのもと業務効率化に向けて自社サービスの提案~導入を行っております。
    【配属予定部署】アカウント営業チーム:10名

  • 仕事内容

    【募集背景】
    異動に伴う補充および組織強化に向けた人員補強
    【業務内容】
    市場拡大する中国に向け日系の大手ブランドの正規・独占代理店として現地におけるブランド市場形成に携わることができるポジションです。
    消費財日系ブランド製品(化粧品・日雑品・医薬品・ベビー用品等)の中国市場での売上拡大化に向けた調査・分析から新規ブランド開拓、商談、中国におけるパートナー企業との連携による流通チャネル開拓、展開・販売戦略の立案~事業計画の策定など、一連をお任せします。
    <お任せする業務内容>
    1.中国を中心としたグローバル流通ビジネスのマネジメント(流通拡大へのコミットメント)
    2.日系メーカー向けアカウンティング(商談・交渉・調整)
    3.新規ブランド開拓(リサーチ・販売戦略・事業計画・条件設計・提案活動)
    4.海外現地チャネル・流通パートナーとの商談・調整・交渉
    5.流通確立に向けたオペレーション設計(物流・貿易・金流等)
    具体的には‥‥
    ●新規開拓
     主にターゲットしたブランドに対し中国展開の企画提案、提案資料作成、プレゼン実施、契約獲得に向けた条件交渉等。
    ●既存顧客
     販売実績の集約・レポートと状況分析によるネクストアクションの立案、ブランドとの調達に関する折衝と販売促進に対する費用獲得の交渉等
    ●付随する事務作業
     社内決裁の対応、発注・納品管理、請求対応等
    また、担当したブランドの流通拡大に向けたアカウントマネジメント、事業管理(売上・収支)等も担当いただきます。
    当社は中国向け越境では日本におけるトップベンダーであり、取り扱うブランドも大手・有名ブランドが多くアウトソーサー目線&ブランド目線の幅広い知識が身につきます。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    欠員補充
    【業務内容】
    薬剤師資格を活かした中国越境EC事業に関わるポジションです。
    当部署では、消費財日系ブランド製品(医薬品・化粧品・日雑品・ベビー用品等)の
    中国市場での売上拡大化に向けた調査・分析から新規ブランド開拓~販売戦略、
    物流オペレーション設計までトータルでの中国越境EC事業を展開しています。
    医薬品を扱う薬剤師として、主に以下業務をお任せします。
    1.薬事関連業務
     医薬品医療機器等法の確認、免許や届出の管理
    2.品質管理業務
     医薬品及び倉庫の点検や確認を行い、商品を安全に管理
    3.医薬情報業務
     DI(Drug information)業務として社内外からの医薬関連の問い合わせ対応
    取引先発注情報の確認、メーカーへの発注書準備、社内決裁対応など付随する事務業務も含まれます。
    上記に加え、同部署に所属する企画担当のアシスタント的役割も一部担っていただきます。
    ※販売状況のレポーティングや、提案資料作成補助など。

  • 仕事内容

    ★現場支援をして、施工管理者の働き方改革に従事頂きます★
    大手ゼネコン・サブコンもしくは同社センター内にて業務を行って頂きます。
    【お任せする職務内容】
    ■BIMの導入支援
    ■各種申請書作成
    ■工事施工計画バックオフィス
    ■検査仕上出来型チェック業者情報整理
    ■労務安全書類作成
    ■工事写真帳作成
    ■各種タブレットソリューション  など
    【部署について】
    ・設計から施工における業務プロセス変革と効率化の支援
    ・BIMをキーワードとした業務プロセス改革をワンストップで提供!
    ・各種タブレットと施工バックオフィスの組み合わせで施工現場の効率化とコア業務への注力を可能に!!

  • 仕事内容

    内定者や入社後3~5年までの若手社員を専門にした研修を企画・提案していただきます。大手企業を中心にコンサルティング提案をお任せします。
    【具体的には】
    ■主なクライアントは大手企業。主に人事部に対する提案営業です。
    ■企業の課題ヒアリング⇒研修企画提案⇒プロポーザル(受注)⇒外部講師のアサイン等一連の流れをお任せします。
    ■既存顧客のサポートメインですが、新規クライアントの開拓もあります
    ※飛び込み営業はありません。
    ※ターゲットは15名以上の新卒採用をしている企業に限定(全国4000社程)
    ■担当企業:平均20~30社(既存7割:新規3割程度)
    ※繁忙期は12~4月

  • 仕事内容

    企業の経営資源で一番重要な「人」。「社員が自分らしく挑み・学び・いきいき働く」ために、社員の成長を促進する教育プログラムを企画設計する仕事です。クライアントによって人の課題は千差万別です。
    新人研修、若手のキャリア開発、管理職研修、ビジョン浸透、組織開発、そしてグローバル人材の育成。営業がヒアリングした課題に基づき、プログラムを1から企画します。
    【具体的な内容】
    ■営業と協力し顧客の課題解決策の提案(数値目標はありません)
    社会人の成長を促進する教育プログラムの企画設計
    ■営業、顧客、パートナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント(数名~数十名規模)
    ■研修講師として登壇(~1年後)
    【将来のキャリア】
    2,3年後には、リーダーとして数名の部下を育成するポジションを担っていただきます。その後は、マネジャーや事業開発などのキャリアをご用意しています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す