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東京都の教育・人材ビジネス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の教育・人材ビジネス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人497件中 1~20件を表示

  • レバレジーズ株式会社
    キャリアアドバイザー(営業)/メディカル領域 @渋谷

    年収
    480万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社のwebサイトにご登録いただいた看護師へのキャリアカウンセリング
    ■カウンセリング後の看護師への案件ご紹介
    ■病院や施設へ求人のヒアリング、人材のご提案
    ■看護師、病院、施設への定期フォロー  等
    【当ポジションの魅力】
    ■マネジメントポジションへの昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。■事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。■社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★
           14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ /
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F/25F

    担当者のコメント

    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
  • レバレジーズ株式会社
    インサイドセールス担当/M&A事業 @渋谷

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1人目のインサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。
    【具体的な内容】
    ■流入施策検討・実行
    ■DM送付におけるターゲット選定?送付までの外注コントロール
    ■企業に対するコールドコール
    ■営業サポート 等
    ※事業の成長に合わせインサイドセールス部門の拡大も想定している為、将来的にマネジメントに携わりたい方も歓迎します。
    【キャリアパス】
    ■当部署での経験を積み、インサイドセールスのチームリーダーへ
    ■インサイドセールス経験を積みつつ、業界の知見や営業スキルを身に着けM&Aアドバイザーへ

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★
           14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ /
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F/25F

    担当者のコメント

    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
  • アクシスコンサルティング株式会社
    【総務マネージャ候補】IPO準備中/仕組み構築から携われます

    年収
    700万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    総務部内の全般業務、プレイング業務を中心にお任せ致します。
    【具体的には】
    ■危機管理対応/BCP対応
    ■取締役会などに関する法令対応
    ■規程管理
    ■文書管理
    ■ファシリティ管理
    ■役員対応  等
    【ミッション】
    ■時期や事業フェーズに伴い役割が変わっていくポジションです。
     常に変化に対応し、変化を楽しみながら業務に携わって頂けます。
    ■経営層の近くで、事業成長の一端を担うる重要なポジションとしてご活躍を
     期待しています。

    会社特徴

    (1)高度な専門性
     コンサルティング・IT業界に特化することで、他社ではタッチできない情報まで網羅。これを社内でナレッジ化することで高い確率でのマッチングが可能になっています。
    (2)ミドル・ハイクラス層
     20代後半から40代の優秀なキャリアをお持ちの方が私たちのお客様。世代のリーダーとなる求職者様からキャリアをご相談頂くことが多く、ビジョンスキルを習得可能です。
    (3)生涯のマイエージェト
     一年間でご支援する求職者様の約60%が3年前からお付き合いしております。中には10年以上のお付き合いになる方も。転職という「点」ではなく、キャリアという「線」をご支援するからこそ、その方の中長期の人生を見据えたご支援をしています。
    (4)キャリアのトータルコーディネーター
     アクシスは正社員から正社員への転職だけではなく、フリーランス、時短勤務、企業など、お一人のお一人の状況に合わせた多様な働き方を支援しております。
    (5)経営課題解決支援
     複雑化する現在において、企業は人の多様な課題を抱えています。弊社では、「人的資本」を切り口にした本質的な経営課題解決にアプローチすることで、通常の人材紹介とは異なる価値を提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町4-8麹町クリスタルシティ6階

    担当者のコメント

    ★【17年間で5,000人の現役コンサルタント/約20,000名の転職志望者の転職支援】【転職と併せ「独立支援」もご提供しております!】
    ★【月平均残業時間20時間程度】【年間休日125日以上】【フレックスタイム制導入や生産性向上等の働き方改革を推進中】
  • 株式会社ギークリー
    CA/RA 【マネージャー】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【リーダー、マネージャー業務】■チームビルディング、メンバー育成 ■チームメンバーの進捗、売上等の数字管理 ■チーム、部署毎の施策提案、実行
    【具体的には】(1)事業戦略:現在の人材紹介サービスを、より大きく成長させるための、メンバーの現状分析や数値管理といった部分から、どのように数字を作っていくかといった部分の戦略策定~実行をお願いします。
    (2)組織戦略:各部署・チームのメンバーの組織管理をお願いします。具体的には、毎月の1on1やキャリア相談、目標設定・評価といったチームの運営についての戦略策定~実行をお願いします。
    【募集背景】これまでの50名に届かない規模感の時期には、各リーダーやアシスタントマネージャーが、チームごとにマネジメントを実施することで売上数字も上がり、それが会社の成長となってきました。しかし現在のギークリーは、クライアント企業様・求職者の皆様のおかげで70名を超える体制になり、これからもより多くの企業様・求職者様の採用・転職のご支援をするにあたり、より体制を強化していきたいと考えています。その中で、これまでのチーム体制のままでは成長のキャップが見え始めており、本格的にマネージャー層を強化し各Div各チームを支える体制を作りたいということになりました。

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★
    ■2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。
    【これまでの表彰実績】Geeklyはリクルートキャリア社主催の転職エージェントランキング「リクナビNEXTエージェントNetwork」にて表彰されています。
    ■紹介求人案件満足度部門第1位/カウンセリング・対応満足度部門第1位/総合満足度部門第3位/転職決定人数部門第3位
    【企業の魅力】
    ■「業績のために、不幸なマッチングを生んでほしくない」という想いがカタチになっている、個人ノルマなしの仕組み。また、「求職者・クライアントへしっかり向き合えるように」、 不要なミーティングや事務業務を極力無くし、求職者の方のために使える時間をしっかり確保する効率化された業務スタイルが実現されています。
    ■同社のエントランスは、デザインにこだわっていて、ガラス張りの床に本が敷き詰められています。クラウドをテーマにデザインされた社内は、各部屋の内装が全て異なっていて、非常にオシャレなつくりです。参照URL:http://www.dwp.co.jp/showcase/17/detail/?id=267

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル6F

    担当者のコメント

    ■登録者満足度や決定率も非常に高いIT業界に特化した人材会社で、企業の採用ニーズに貢献。大手企業様とのお取引も多く、実績も高いです■第2創業期のコアメンバーとして、共に組織を支え活性化していける方を募集!マネージャーとして、事業戦略・組織戦略を行って頂きます
  • 仕事内容

    大手総合電気メーカーにて、システム開発部門において生産管理システム(RPA自動化ツール)の設計開発をご担当いただきます。
    就業いただく開発部署では、自動車や鉄道、医療機器、モバイル、生産設備など幅広い分野での製品開発における、機械設計開発からソフトウェア開発、LSI、デジタル回路設計まで、一貫して開発を行う、国内最大手の総合技術企業になります。
    今回はその中で、RPA自動化ツールを用いた、自動車メーカー向けも生産管理システム開発をご担当いただきます。
    ■魅力ポイント
    ・RPA技術を学べます
    ・システム開発の経験を活かせます
    ・長期的な大型プロジェクトに携われます
    ・50代以上活躍中
    ■具体的な仕事内容 
    概要:生産管理システム開発、RPA自動化ツール開発
    開発言語:Java/C/C++/C# 
    開発環境:Windows Linux
    ・詳細設計
    ・基本設計
    ・単体テスト
    ・結合テスト
    ・構築
    ・客先打ち合わせ
    ・社内調整など
    詳しい詳細は面談時にご説明いたしますので、お気軽にご応募ください。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    茨城県水戸市南町※他県からの就業の方は転居費用、家賃補助、入居費用は別途支給いたします
    東京都三鷹市基本的には茨城勤務が中心となります。

    担当者のコメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★
  • トランスコスモス株式会社
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内リソースである幅広いサービスを連携させ、お客様企業の課題を解決すべくコミュニケーションのコンセプト設計からトリプルメディアの活用設計、施策の実現・運用に至るまでのコミュニケーションをデザインする仕事となりますその中でもデジタルマーケティングを起点に弊社のマーケティングコミュニケーション機能をフルに活用して、企業のデジタルトランスフォーメーションやマーケティング戦略の企画立案を専門に行っています。担当お客様企業は5~10社程度。経験やスキルに合わせて決定します。
    ①お客様企業の担当営業とお客様先に同行しヒアリングし、マーケティング課題把握および課題構造整理
    ②クライアント課題を踏まえたデジタルトランスフォーメーション戦略やマーケティング戦略の立案
    ③クライアントのマーケティング課題を解決するための総合的なコミュニケーション企画
    ④コミュニケーション企画を実現するためのデジタル・リアルのトリプルメディア活用設計
    ⑤マーケティング戦略、コミュニケーション企画とトリプルメディア活用設計の実現に向けたオペレーション部門のディレクション

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■デジタルマーケティングを起点に、お客様企業の課題を解決すべくコミュニケーションのコンセプト設計からトリプルメディアの活用設計、施策の実現・運用に至るまでのコミュニケーションをデザインする仕事となります。
  • トランスコスモス株式会社
    事業開発PMO【PJ推進マネージャー/新規事業開発部門】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同ポジションは事業開発ユニット内にて、既存事業隣接の新規事業PJの推進をメインに取り組んでいきます。トランスコスモスグループの持つデジタル領域の多様なリソースと、協業や提携・投資による外部リソースとの組み合わせ・連携を図りながら様々なPJの推進・管理をミッションとします。
    【具体的に】
    ■案件パイプラインの整理・管理(フェーズ毎の目標設定による進捗管理)
    ■案件経費の予算管理
    ■案件によるPoC実施~実装までの流れ
    【事業開発部門について】
    ■グローバル事業開発をはじめ、公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など様々なセクションが存在します。各セクションおよび各サービス部門と連携を図り、関係性を築きながら事業開発PJを推進していくことが必要である為、部門を横断した事業開発を支援する経験を積むことが出来ます。
    ■様々な事業部門との連携を図りながらPJの推進や管理を実行できるため、今後の経験幅の広がりにも繋がります。同ポジションのマネージャーとして社長直下の立ち位置として裁量が大きい環境でPJを網羅的に管理する事が可能です。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    担当者のコメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★
    ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★
  • トランスコスモス株式会社
    社内SE【東証一部/上流参画/裁量◎】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■IT推進部門の社内SEとして、CRMアプリケーション開発PJやユーザーサポート業務を行って頂きます。CRMアプリケーションのPJ管理からシステムによるサービス強化・業務改善・効率化・コスト削減の提案まで幅広くお任せします。
    【具体的に】
    ■CRMアプリケーションの要件定義・仕様設計・開発・運用
    ■CRMコンタクトセンター業務アプリケーションのサービス企画・ユーザーサポート
    ■次世代コンタクトセンターシステム企画(クラウドサービス、AI・音声認識サービスなど)
    【主な業務の流れ】
    ①PRJ毎に社内各担当者と連携して要件定義~構築~実装
    ②ユーザー部門からの要望をヒアリングしより良いシステムへ改修・改善
    ③新技術や新機能の追加企画・開発

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル

    担当者のコメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★
    ★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★
  • 株式会社パソナグループ
    法務担当【東証一部上場】【業務範囲幅広く経験できます】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の法務・契約コンサルティング室に在籍いただき、法務全般業務に携わっていただきます。ご経験やスキルによっては 法務・契約コンサルティング室の副室長をお任せすることも想定しています。
    【ミッション】
    新規サービス・事業が増えていく中で、柔軟的に法務業務を遂行してほしい。
    【業務内容】
    ■契約書(英文含む)・各種サービスの利用規約の審査・作成
    ■法務相談対応、新規ビジネスに係るスキームの検討支援
    ■商標関連業務
    ■株主総会事務局支援
    ■社内教育

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。
    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 11階

    担当者のコメント

    東証一部上場、売上規模約3300億規模の会社で経験が積めます!【全国1万社以上が導入している福利厚生サービスを提供しているベネフィットワンが子会社】【厚生労働大臣より「えるぼし」認定を受け、女性活躍を支援している会社です】
  • トランスコスモス株式会社
    シニアECショップマネジャー

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のECショップ(自社・大手モール)において、他部門(カスタマー対応部門・システム部門・物流部門など)と連携した上で、分析業務、販促コンテンツのプランニングの提案、業務設計構築、品質管理、運用まで行っている部門にて、チームのマネジメントを行っていただきます。
    具体的な業務は下記です。
    ■案件管理(EC売上管理・案件管理・品質管理)・チームメンバー管理(労務管理・目標管理・育成)
    ■ECショップ(自社・大手モール)の需要予測と販売・発注計画の策定・P/L、B/S管理
    ■特集・セール企画立案と全体管理、商品登録やコンテンツ更新業務に関する業務設計・商品管理・品質管理
    ■運用における効果測定や改善提案、外注管理および社内(社内システム部門・物流部門・経理部門)調整
    【やりがい】EC運用チームのマネジメントを行っていただきます。クライアント毎に2~3名のチームでECショップの運用を行っていますが、チームマネジャーとして案件管理・品質管理・収支管理・メンバー育成を担当頂きます。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます
  • トランスコスモス株式会社
    Webコンテンツプランナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    ・Webマーケティングにおけるプランニング業務
    ・営業同行
    ・Webサイトの戦略立案、企画書作成、工数管理
    ・アウトプットの品質管理
    ・業者折衝・予算管理
    ■詳細:
    Webマーケティングにおけるプランニング業務。
    Webサイト戦略だけでなく、デジタル全般の戦略立案をWebサイトを軸にし、クライアントに提案し実行します。
    ■国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化・業務の効率化を図っています。
    ■働きやすい職場環境■
    福利厚生が充実しており、残業時間も平均30時間/月程度。
    デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの6割が女性。研修制度も充実している為、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心です。

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing ChainManagement』
    これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    東京都文京区後楽1-7-27 後楽鹿島ビル

    担当者のコメント

    ■大規模の提案およびプロジェクトにワンストップで関わることができます
    ■福利厚生が充実しており、デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの6割が女性です。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    プロダクトデザイナー【マネージャー候補/自社メディア】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■デザインマネージャーの業務内容
    ・デザイナーのリソース管理・モチベーション管理と目標設定
    ・デザイナーの評価制度の策定
    ・デザイン環境や教育体制の整備
    ・デザイン品質の管理
    ・経営層へのコミット
    ■ミッション
    既存事業部のメンバーと一緒にプロダクト(メディア)のデザインを主に担当します。
    場合によってはサービスのブランディングや営業資料などの制作に関わることもあります。
    データ解析やユーザーインタビューから改善点を洗い出してUIやグラフィックを改善したり新規制作を企画したりします。
    解析、調査、設計、実装まで求められますが、チーム内で分担して役割を担うことが多いです。
    既存事業部の売り上げに貢献することがミッションとなり、既存事業のCVRやCV数などを目標として追っていただきます。
    ■担当プロダクトとフェーズ
    【レバテックフリーランス】
    ・フリーランスのITエンジニアの求人支援業界では最大手の規模まで成長。
    ・ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/)
    ・ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/)
    【メディカル向け人材事業】
    ・業界No.2クラスの売上規模。
    ・現在は速度改善や新規コンテンツの作成、デザインの見直しなどを行いつつ、よりユーザーに寄り添ったサービスにするためにユーザー調査などを実施している段階。
    ・看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/)
    ・介護士専門転職サイト:きらけあ(https://job.kiracare.jp/)
    【若年層向け人材事業】
    ・現在はフローの改善などを行いつつ、ABテスト、新規ページの制作などを行い、集客の強化を実施している。
    ・第二新卒&フリーター専門転職サイト:ハタラクティブ(https://hataractive.jp/)
    【新卒向け人材事業】
    ・立ち上げたばかりのフェーズで、新規ページの制作を行なっている。
    ・新卒向け就活支援サイト:キャリアチケット(https://careerticket.jp/)
    【新規事業全般】
    ・海外への事業展開などを行なっている。
     
    ※上記含めて20を超えるメディアの運営をしています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    webマーケティング/メディアディレクター

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    立ち上げ中の新規事業~既存メディアまで幅広く、レバレジーズが運営するオウンドメディアのディレクター業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■運用フェーズのメディアにおけるCVRの改善を目的としての企画立案
    ■要件定義、社内エンジニア、デザイナー、マーケターへのディレクション
    【募集背景】
    レバレジーズは現在数十個のメディアを運営しており、ディレクターが中心となって日々改善を続けています。しかしメディアの数に対して人が足りておらず、思うように改善が進んでいないのが現状です。そのため、オールインハウスの環境下で、エンジニア・デザイナー・マーケター・営業すべての人員を巻き込んでサービスをグロースしていただける方を募集しています!
    【自社運営メディア】
    看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
    ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
    ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
    きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
    【仕事の魅力】
    ・オールインハウスで制作を行っているため、アイデアさえあればすぐに実現できる。
    ・定量/定性の両面から企画立案することを重視しており、データ分析やユーザーヒアリングなどのスキルをバランスよく習得できる。
    ・制作関係者だけではなく営業とも関わるので、事業部全体の課題解決を行うこともできる。
    【身につくスキルや知見】
    ・SQLを使用したログ解析スキル/Google Analyticsなどのアクセス解析スキル
    ・Google Optimizeや自社基盤を使用したA/Bテスト実施経験、及びカイ二乗検定/ベイズ検定などの効果検証手法の習得
    ・ユーザーヒアリングやデザインツールを通じて得るUI/UXに対する知見
    【キャリアパス】
    ・ディレクター/エンジニア/デザイナーのマネジメントやKPIの責任を持つマネージャー
    ・サービス全体のプロダクトの舵取りを行うプロダクトオーナー
    ・全メディアのディレクター全体を取りまとめるチームリーダー
    レバテック:https://levtech.jp/
    ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
    キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 
    WeXpats:(https://we-xpats.com/ja/destination/as/jp/  他

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    webマーケティング/広告運用担当

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    Web広告の運用を通じて、自社サービスの成長を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■リスティング広告やディスプレイ広告などの運用型広告での獲得数増加
    ■アフィリエイト広告での獲得数増加
    ■配信する広告クリエイティブの企画・制作ディレクション
    ■新規広告媒体の開拓
    ※すべて担当して頂くのではなく、適性を見ながら調整いたします。
    【自社運営メディア】
    看護のお仕事:https://kango-oshigoto.jp/
    ナースときどき女子:https://kango-oshigoto.jp/media/
    ハテナース:https://kango-oshigoto.jp/hatenurse/
    きらケア介護:https://job.kiracare.jp/
    レバテック:https://levtech.jp/
    ハタラクティブ:https://hataractive.jp/
    キャリアチケット:https://careerticket.jp/media/ 
    WeXpats:https://we-xpats.com/ja/destination/as/jp/  他
    【当ポジションの魅力】
    まずはレスポンス広告の運用を担って頂きますが、
    獲得したコンバージョンからの売上をすべて可視化しているため、
    ビジネスにどれだけインパクトを与えたかをダイレクトに実感しながら取り組んでいただくことができます。
    【キャリアパス事例】
    ■レスポンス広告のスペシャリストとして、教育とマネジメント担当
    ■広告のスペシャリストとして、事業ブランディング領域に関わる
    ■事業KPIを目標として、SEOも含めたWebでの集客全体の統括ポジション
    ■事業のマーケティング責任者としてマーケティング戦略の統括ポジション

  • 株式会社アルプス技研
    エンジニア(未経験可)【東京/神奈川/千葉】※希望勤務地優先

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場企業、アルプス技研の常用社員として取引先各メーカーにて就業頂きます。
    ※選考の中で、これまでのご経歴、志向性をじっくりと見させて頂き、適性に応じた就業先を決定します。
    (機械設計、電気回路設計、組込みソフト開発、業務システム開発、電気制御、生産技術 等)
    ※その他、評価、解析業務(設計未経験の方の場合、まずは評価・解析等を行いながら社内研修等で設計の知識を身に付けて行く事も出来ます。)
    【勤務先での業務例】
    下記のような就業先が御座います。(一例)
    ■完成車、Tier1メーカー ■精密測定機器、光学機器、分析機器メーカー
    ■産業・工作機械(旋盤、マシニングセンタ 等)メーカー
    ■医療機器(内視鏡、MRI、CT等)メーカー
    ■鉄道・交通機関等インフラ系メーカー
    【配属先について】
    ご自身の希望勤務地を優先いたしますので、ご相談ください。
    【平均残業時間】全社平均24.1時間/月

    会社特徴

    ~東証一部上場、優秀なエンジニアを多数抱える技術パートナー~
    ~リーマンショック時もリストラ一切なし、高稼働率を維持~
    【同社の特徴・強み】
    ■上場・優良企業約700社以上と取引を行い、高い評価と支持を得ています。部分的な業務を請負うだけでなくメーカーのものづくりの上流工程(開発・設計)に特化した案件が多く、企業にとって欠かせない『技術パートナー』であることが最大の強みです。
    ■稼動率は常時90%以上を維持しており、適材適所での安定した就業が可能です。
    ■技術者育成支援システムESS(=エンジニアサポートシステム)」とキャリアサポーターによるカウンセリングを組み合わせた、同社独自の丁寧なキャリア形成を進めています。コンピュータの機械的判断だけで決して終わらせることなく、カウンセラーがエンジニア1人ひとりの将来像や身につけたいスキルを伺い、総合判断の元キャリア提案をします。転居を伴う配属も事前にご相談の上決定いたします。
    ■所属エンジニア同士の関係性も深く、年間1000回にも及ぶ勉強会を実施しております。月に1回エンジニアと営業部の会議では、エンジニア側の課題や要望の吸い上げを行い上位につなげることで働きやすい環境整備に努めています。
    【働く環境】
    ■基本的に単独派遣はなくチームでの派遣となります。また派遣先が同じエンジニア同士がお互いフォローしあう仕組みが整っています。

    勤務地

    東京都神奈川※勤務地はご希望を考慮し決定。
    千葉県※勤務地はご希望を考慮し決定。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/安定した経営基盤のもと、日本の最先端の”ものづくり”を支える高度技術者を多数育成・輩出しております★
    ★リーマンショック時もリストラ一切無しの実績★技術者の志向性に丁寧に向き合い、長期的活躍を見据えたキャリアパスを提案しています★
  • 株式会社アルプス技研
    機械系エンジニア【東京/神奈川/千葉】※希望勤務地最優先

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場企業、アルプス技研の常用社員として取引先各メーカーにて就業頂きます。
    ※選考の中で、これまでのご経験、志向性に応じた就業先を決定します。
    (メカ系の設計ポジションでの選考となります)
    【就業先 一例】
    下記のような案件が御座います。(あくまで一例であり、ご経験に合った案件に配属致します)
    ■完成車、Tier1メーカー ■精密測定機器、光学機器、分析機器メーカー
    ■産業・工作機械(旋盤、マシニングセンタ 等)メーカー
    ■医療機器(内視鏡、MRI、CT等)メーカー
    ■鉄道・交通機関等インフラ系メーカー
    【配属先について】
    ご自身の希望勤務地を優先いたしますので、ご相談ください。
    【平均残業時間】全社平均24.1時間/月

    会社特徴

    ~東証一部上場、優秀なエンジニアを多数抱える技術パートナー~
    ~リーマンショック時もリストラ一切なし、高稼働率を維持~
    【同社の特徴・強み】
    ■上場・優良企業約700社以上と取引を行い、高い評価と支持を得ています。部分的な業務を請負うだけでなくメーカーのものづくりの上流工程(開発・設計)に特化した案件が多く、企業にとって欠かせない『技術パートナー』であることが最大の強みです。
    ■稼動率は常時90%以上を維持しており、適材適所での安定した就業が可能です。
    ■技術者育成支援システムESS(=エンジニアサポートシステム)」とキャリアサポーターによるカウンセリングを組み合わせた、同社独自の丁寧なキャリア形成を進めています。コンピュータの機械的判断だけで決して終わらせることなく、カウンセラーがエンジニア1人ひとりの将来像や身につけたいスキルを伺い、総合判断の元キャリア提案をします。転居を伴う配属も事前にご相談の上決定いたします。
    ■所属エンジニア同士の関係性も深く、年間1000回にも及ぶ勉強会を実施しております。月に1回エンジニアと営業部の会議では、エンジニア側の課題や要望の吸い上げを行い上位につなげることで働きやすい環境整備に努めています。
    【働く環境】
    ■基本的に単独派遣はなくチームでの派遣となります。また派遣先が同じエンジニア同士がお互いフォローしあう仕組みが整っています。

    勤務地

    東京都神奈川※勤務地はご希望を考慮し決定。
    千葉県※勤務地はご希望を考慮し決定。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/安定した経営基盤のもと、日本の最先端の”ものづくり”を支える高度技術者を多数育成・輩出しております★
    ★リーマンショック時もリストラ一切無しの実績★技術者の志向性に丁寧に向き合い、長期的活躍を見据えたキャリアパスを提案しています★
  • 株式会社ウイルテック
    機械設計【勤務地 応相談!/手当充実/自動車業界向け】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手メーカーを中心に、ご自身のご経験(希望も含む)を活かせる派遣先にて、設計職をお任せいたします。
    【同社の特徴】
    ■設立以来、製造現場の人材アウトソーシングに強い企業として大手メーカーと信頼関係を築きあげ、好調な業績を上げ続けています。不況時にも社員を解雇せず乗り越えてきました。「社員を守る」コンプライアンス重視の会社です。設計開発、製造やソフト系まで幅広く採用しており、顧客先のニーズに応えることが出来ます。
    【直近5年の成長性】
    160億円(2019年3月期実績)
    114億円(2018年3月期実績)
    110億円(2017年3月期実績)
    100億178万5000円(2016年3月期実績)
    83億1600万円(2015年3月期実績)
    【今後の採用計画】
    ■中途採用で240名の採用を予定しております。
    【当社で働く魅力】
    ①正当な評価制度:技術が分かる運営陣が公正な評価を実現しています。実績に応じ、給与等の待遇にしっかりと反映されていきます。また360度評価を採用しており、職場、同部署、人事等、多角的で正当な評価が下されるため、現場と会社で評価がずれるということはございません。
    ②ジョブポスティング制度:エンジニア他分野へのキャリアチェンジの他、営業・研修講師・人事・エンジニア管理 等の様々なキャリアが描けます。
    ③モノづくりに真剣:自社工場(守口工場・大分工場)、自社開発ロボット(協働型双腕スカラロボット・ウェラブルグラス)
    ④プラ充ワーカー(同社考案):「プライベートを軸に、働き時間を考える人」、言い換えれば「守りたい時間のために働く人」のことです。
    【入社された方の理由】
    ■設計専念でも、PL・PMでもどちらの選択肢も持つことが出来るから
    ■開発遅れやトラブル対応等の責任を全て負い、拘束時間が長く、ワークライフバランスを保てない
    ■経営状況が悪化し、安定した業務がなく、スキルアップできない・・・etc
    【最後に・・・】
    同社では叶えられることも多くあります。
    技術者派遣なので派遣先で仕事内容や人間関係でミスマッチする可能性もございます。しかしそんなときには「ジョブポスティング制度」がありますので是非存分に制度を使って、ご自身の希望に沿ったキャリアを一緒に実現していきましょう。
    お一人づつ違う個性・生活・将来がありますので、あなたに最適なご提案をします。相談ベースからでも構いません。そして、一緒に当社の未来を創造していきたく思います。ご応募、心よりお待ちしております。

    会社特徴

    ★「優良派遣事業者」として認定/技術者の、技術者による、技術者のための会社として「技術者の生涯フィールド」を提供しています★同社は建築から土木、電気、機械など様々な業界で、開発設計から解析・評価までサポートしています。
    【企業特徴】
    ■創業は2013年と比較的若い会社ですが売り上げはリーマンショック時を除き、右肩上がりに伸びておりエンジニアの在籍数も創業時の倍の人数のエンジニアの方が在籍しています。
    ■同社は定年が60歳で、再雇用は70歳までとなります。再雇用に際しては年収額等は大きく変わる事はございません。
    ■同社は優良派遣事業者の認定を受けています。現在「優良派遣事業者」として認定されている会社は、全労働者派遣事業者 81,189社中 169社とわずか、0.2パーセントの確率です。
    ■研修制度も充実しております。建設技術部門では自社研修センター『ワット・スクール・オブ・エンジニアリング』を設立しました。短期間の研修に留まらず、未経験や経験浅で入社の社員には2~3ヶ月の研修期間を設けて現場に送り出しています。
    又、機電系技術分野においてはベテラン技術者と若手技術者のチーム制による技術者育成の試みを行なっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋
    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    ★「優良派遣事業者」として認定されてる技術アウトソーシング企業!ものづくりトータルサービス/人財を大切にする運営をモットーに経営
    2015年度の売上高83億1600万円から2019年度には160億円と僅か4年で2倍に!■福利厚生充実■WLBを重視した働き方(プラ充ワーカー制度)
  • 株式会社ウイルテック
    ITエンジニア【勤務地応相談/スキルアップできる環境です】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソフトウェア開発をご担当いただきます。大手メーカー・SIer様にて、要件定義・基本設計・詳細設計・コーディング・テストまで、各フェーズに携わることが可能です。ご経験に応じて、新規プロジェクト立上げや、PM、PLもお任せできます。
    【具体的には】
    ■自動車関連制御ソフト開発(車輌ECU、走行支援制御、通信系)
    ■組込みソフトウェア開発(車載機器、カメラ、医療機器)
    ■モバイルアプリケーション・WEBアプリケーション開発
    ■情報通信機器開発
    ■業務Webシステム開発
    ■IoT・データ分析基盤クラウドサービス開発 etc...
    ご自身のご経験のある分野、挑戦したい言語があれば、可能な限り要望にお応えいたします!
    【同社の特徴】
    ■設立以来、製造現場の人材アウトソーシングに強い企業として大手メーカーと信頼関係を築きあげ、好調な業績を上げ続けています。不況時にも社員を解雇せず乗り越えてきました。「社員を守る」コンプライアンス重視の会社です。設計開発、製造やソフト系まで幅広く採用しており、顧客先のニーズに応えることが出来ます。
    【直近5年の成長性】
    160億円(2019年3月期)
    114億円(2018年3月期)
    110億円(2017年3月期)
    100億178万円(2016年3月期)
    83億1600万円(2015年3月期)
    【今後の採用計画】
    ■中途採用で240名の採用を予定しております。
    【当社で働く魅力】
    ①正当な評価制度:技術が分かる運営陣が公正な評価を実現しています。実績に応じ、給与等の待遇にしっかりと反映されていきます。また360度評価を採用しており、職場、同部署、人事等、多角的で正当な評価が下されるため、現場と会社で評価がずれるということはございません。
    ②ジョブポスティング制度:エンジニア他分野へのキャリアチェンジの他、営業・研修講師・人事・エンジニア管理 等の様々なキャリアが描けます。
    ③モノづくりに真剣:自社工場(守口工場・大分工場)、自社開発ロボット(協働型双腕スカラロボット・ウェラブルグラス)
    ④プラ充ワーカー(同社考案):「プライベートを軸に、働き時間を考える人」、言い換えれば「守りたい時間のために働く人」のことです。
    【入社された方の理由】
    ■設計専念でも、PL・PMでもどちらの選択肢も持つことが出来るから
    ■開発遅れやトラブル対応等の責任を全て負い、拘束時間が長く、ワークライフバランスを保てない
    ■経営状況が悪化し、安定した業務がなく、スキルアップできない・・・etc

    会社特徴

    ★「優良派遣事業者」として認定/技術者の、技術者による、技術者のための会社として「技術者の生涯フィールド」を提供しています★同社は建築から土木、電気、機械など様々な業界で、開発設計から解析・評価までサポートしています。
    【企業特徴】
    ■創業は2013年と比較的若い会社ですが売り上げはリーマンショック時を除き、右肩上がりに伸びておりエンジニアの在籍数も創業時の倍の人数のエンジニアの方が在籍しています。
    ■同社は定年が60歳で、再雇用は70歳までとなります。再雇用に際しては年収額等は大きく変わる事はございません。
    ■同社は優良派遣事業者の認定を受けています。現在「優良派遣事業者」として認定されている会社は、全労働者派遣事業者 81,189社中 169社とわずか、0.2パーセントの確率です。
    ■研修制度も充実しております。建設技術部門では自社研修センター『ワット・スクール・オブ・エンジニアリング』を設立しました。短期間の研修に留まらず、未経験や経験浅で入社の社員には2~3ヶ月の研修期間を設けて現場に送り出しています。
    又、機電系技術分野においてはベテラン技術者と若手技術者のチーム制による技術者育成の試みを行なっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋
    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    ★「優良派遣事業者」として認定されてる技術アウトソーシング企業!ものづくりトータルサービス/人財を大切にする運営をモットーに経営
    2015年度の売上高83億1600万円から2019年度には160億円と僅か4年で2倍に!■福利厚生充実■WLBを重視した働き方(プラ充ワーカー制度)
  • 日本マニュファクチャリングサービス株式会社
    【東京】安全衛生管理者/スタッフ~係長想定

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■安全衛生管理計画の立案、実行
    →全国に多数の事業所やオフィスを配置しておりリスクの観点が多数あります。そのため事業所毎に現状の立案~実行まで細やかに行うことが必要です。
    ■事業所安全総点検の立案、実行
    →全国の拠点にある設備の状況や作業方法等、衛生管理状況の確認を行い、リスクを最小化するための対策を立案~検証作業まで実施頂きます。
    ■安全衛生委員会の運営、リスクアセスメントの整備
    【健康管理】
    ■健康診断の実施~結果の管理
    ■社員のメンタルヘルス管理
    →3,000名を超える社員が安心して働ける環境づくりをお任せします。ストレスチェックの実施や産業医面談等の調整もございます。
    ■残業時間、有休消化経過の管理
    →月に1回各拠点とテレビ会議システムで打合せを実施しております。

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、
     ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    担当者のコメント

    ★定年65才/役職定年なし!!裁量権も多く長期的なキャリアを視野に入れながら働ける環境です★
    ★2年前にホールディングス化を行い変革期の為、組織成長を実感しながら業務遂行が出来る環境です★
  • 仕事内容

    【ミッション】
    総務として、各事業部の「業務プロセスの最適化に向けた、企画、実行計画策定」「業務プロセスの整理および可視化の推進」を中心に幅広く担当頂きます。
    【具体的な業務】
    <総務として下記業務を担当いただきます。>
    ■業務プロセスの最適化に向けた、企画、実行計画策定
    ■業務プロセスの整理および可視化の推進
    ■営業拠点内の改善提案
    ■集中購買の企画と実行
    ■資産管理(グループのファシリティー戦略の立案・推進、費用管理の実施、付帯する庶務業務等)
    ■ファシリティ関連
    【配属】業務サポート部 BPR推進
    ・部長、管理職1名、担当職12名

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ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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