スマートフォン版はこちら

東京都の人材紹介・人材派遣業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の人材紹介・人材派遣業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人309件中 1~20件を表示

  • 株式会社MyRefer
    事業開発/Account Executive

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて『市場にまだない新たな人材サービス』の立ち上げを行います。
    新規事業責任者(プロデューサー)候補として、下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業コンセプトの検討 ■事業計画(KPI設計)
    ■バリュープロポジションの検討と検証
    ■営業戦略立案 ■商品企画 ■営業企画
    ■顧客開拓 ■コンサルティング■事例創出
    ※0to1のミッションをお任せします。
    【本ポジションの魅力】
    2019年3月より、人材紹介や転職サイトのルールを変えるために、『新たなリクルーティングサービス』の立ち上げを行っております。リファラル採用業界No.1クラウドサービスのMyReferの顧客資産を活かして、業界に新たな風穴を開けに行きます。スタートアップとしてのスピード感のある事業開発に加え、大手パーソルグループ同様の人事制度を設けており、『安定と挑戦』の双方が実現できる環境です。
    【MyReferについて】
    MyReferを活用することで、リファラル採用が促進され、下記の価値提供ができます。
    ■対個人:就職、転職において親しい友人からお誘いが来る。友人が自社への推薦文を書いてくれる。
    ■対企業:社員のつながりを活かし、本質的でミスマッチのない採用ができる。優秀な転職潜在層に出会える。採用コストを抑えられる。
    ■対社会:前向きなチャレンジを奨励し、個人のポテンシャルが最大化される社会を創れる。
    【イノベーターを創出するカルチャー】
    ■社内インキュベーション、起業支援制度
    ■2週間に一度、顧客の声について全社員で議論するMTG
    ■個人の志向と会社の成長を両立する目標設定制度
    ※詳細につきましては面接時にご質問ください。

    会社特徴

    国内初のリファラル採用活性化サービスを展開するパーソルキャリアからのスピンアウトベンチャー!
    ◇雇用の『最適配置』と『流動化』を支援し、社会発展に貢献する◇
    同社では、人と組織のキャップを外すエンジンになる企業体となり、テクノロジーで雇用の『最適配置』と『流動化』を支援することがミッションです。その結果、個人には前向きなチャレンジの機会を創出し、組織には本質的なマッチングの雇用機会を創出します。転職・退職・チャレンジは悪ではなく、人と組織が永続的にエンゲージし合える世界、足を引っ張り合うのではなく、背中を押し合える世界。これがはたらくをアップデートするための本質的な雇用の最適配置だと信じています。
    【設立背景】
    同社はDODAやanで知られるパーソルキャリア発、サイバーエージェント以来20年ぶりのスピンアウトベンチャーです。元々は人材大手のパーソルキャリア内の社内起業プログラムで歴代最年少通過チームとして2015年より事業運営をしておりましたが、今後の急拡大と「事業」でなく「ビジョナリーカンパニー」になりたいという狙いを持ち、2018年8月より独立したスタートアップとして事業運営をしております。
    【取引先】
    富士通株式会社、株式会社オプト、株式会社MTG、株式会社すかいらーく、株式会社システナ など

    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    担当者のコメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!
    ■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!
  • 株式会社MyRefer
    Customer Success【リファラル採用市場を牽引】

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「MyRefer」のカスタマーサクセスコンサルタントとして、サービスを既にご利用いただいている人事担当者の方々に対して、リファラル採用を成功させるためのコンサルティングを実施して頂きます。ミッションは『顧客の採用コンサルタント』『自社プロダクトの事業開発』の2つです。
    【具体的には】
    <顧客の採用コンサルタント>
    「MyRefer」を導入いただいたお客様に対して、採用をさらに加速するためのコンサルティングを行います。
    ■顧客の採用計画達成のためのコンサルティング
    ■顧客のエンゲージメント最大化、カルチャー変革のためのコンサルティング
    ■社員が採用に参加したい、と思うためのカルチャー形成
    ■顧客がサービスを最大限活用するためのアドバイス
    <自社プロダクトの事業開発>
    顧客の声を収集し、プロダクトの進化をミッションとし、新プロダクトの提案や導入も行います。
    ■新規サービス導入のための顧客提案
    ■新規サービス開発のためのユーザーインサイト特定
    ■プロダクト改善のためのエンジニアや経営陣との壁打ち
    【本ポジションの魅力】
    通常のHRtechのプロダクトと比較し、人事、顧客社員、応募者の3ユーザーが使うプロダクトのため、ユーザーインサイトが複雑なことが「MyRefer」の特徴です。その中でユーザーインサイトを拾い上げ、顧客の成功と自社プロダクトの進化を高い次元で両立するのがカスタマーサクセスコンサルティングです。
    まだまだ発展途上なので、サービスを良くするためにやるべきことをどんどん提案して、自分の業務範囲を自分で創っていくことが出来るポジションです。
    是非一緒に、新しい採用のカタチを創っていきましょう!
    【MyReferについて】
    MyReferを活用することで、リファラル採用が促進され、下記の価値提供ができます。
    ■対個人:就職、転職において親しい友人からお誘いが来る。友人が自社への推薦文を書いてくれる。
    ■対企業:社員のつながりを活かし、本質的でミスマッチのない採用ができる。優秀な転職潜在層に出会える。採用コストを抑えられる。
    ■対社会:前向きなチャレンジを奨励し、個人のポテンシャルが最大化される社会を創れる。
    【イノベーターを創出するカルチャー】
    ■社内インキュベーション、起業支援制度
    ■2週間に一度、顧客の声について全社員で議論するMTG
    ■個人の志向と会社の成長を両立する目標設定制度
    ※詳細につきましては面接時にご質問ください。

    会社特徴

    国内初のリファラル採用活性化サービスを展開するパーソルキャリアからのスピンアウトベンチャー!
    ◇雇用の『最適配置』と『流動化』を支援し、社会発展に貢献する◇
    同社では、人と組織のキャップを外すエンジンになる企業体となり、テクノロジーで雇用の『最適配置』と『流動化』を支援することがミッションです。その結果、個人には前向きなチャレンジの機会を創出し、組織には本質的なマッチングの雇用機会を創出します。転職・退職・チャレンジは悪ではなく、人と組織が永続的にエンゲージし合える世界、足を引っ張り合うのではなく、背中を押し合える世界。これがはたらくをアップデートするための本質的な雇用の最適配置だと信じています。
    【設立背景】
    同社はDODAやanで知られるパーソルキャリア発、サイバーエージェント以来20年ぶりのスピンアウトベンチャーです。元々は人材大手のパーソルキャリア内の社内起業プログラムで歴代最年少通過チームとして2015年より事業運営をしておりましたが、今後の急拡大と「事業」でなく「ビジョナリーカンパニー」になりたいという狙いを持ち、2018年8月より独立したスタートアップとして事業運営をしております。
    【取引先】
    富士通株式会社、株式会社オプト、株式会社MTG、株式会社すかいらーく、株式会社システナ など

    勤務地

    東京都中央区日本橋小綱町12-7 日本橋小綱ビル4階

    担当者のコメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!
    ■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!
  • 株式会社ビズリーチ
    内部監査【ビズリーチ!のCMでおなじみ♪】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今後もさらに新規事業立ち上げや事業規模の拡大を進めていく計画です。これに伴いリスク管理態勢を含む経営基盤のレベルアップが急務となっております。
    組織構成や役割などはこれからまさにゼロベースで検討していくフェーズとなります。ともに価値の高い組織を作り、当社の健全な成長を支えていただける方を探しています。
    【業務内容】 ※ご経験に応じてお任せします※
    ・全社リスク,コンプライアンスの監査業務
    ・内部統制構築支援
    ・監査計画の策定
    ・監査実施
    ・監査レポートの作成
    ・監査後のフォローアップ

    会社特徴

    ■同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■今後は、主力のHRテック事業を軸にビッグデータやAIを活用して、教育や医療など、さらなる事業の多角化を目指していきます。
    ■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。
    【受賞歴】
    第2回HRテクノロジー大賞「採用サービス部門優秀賞」、第3回日本ベンチャー大賞「審査委員会特別賞」など数々の賞を受賞し、日本経済新聞・NEXTユニコーン 推計企業価値ランキングTOP10にも選出。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    経理担当【未経験可】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆売上や経費の集計、管理
    ◆経費に関する証憑の収集と集計および精算
    ◆請求書の発行
    ◆債権債務の管理
    ◆月次、年次決算業務(単体)
    ◆連結決算業務
    ※業務に慣れてきた際には下記のような業務をお任せする予定です。
    ・決算プロセスの整備、効率化
    ・基幹システムの導入、運用
    ・コーポレート部門全体のオペレーションの構築、改善
    ・予算集計および予実分析
    ・全社的な内部統制業務
    【組織構成】正社員:9名(男性2名、女性7名)

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】◆母集団形成
    ①転職エージェント:レバレジーズを知っていただくことを目的とした法人営業を行っております。採用要件の設定から、エージェント向け会社説明会、母集団形成の進捗振り返りなどを実施。既存エージェントとの深耕営業も新規エージェントの開拓も行っていただきます。
    ②スカウト:候補者からの応募を増やすことを目的とした求人票の作成、ターゲット選定からスカウトソーシングまで一気通貫で行っております。タイトルや文面のABテストなどを行いより開封率や返信率を高めていく動きをしていきます。SEOの観点で求人票作成などを行うため、マーケティングの知見も身に付きます。
    ③リファラル:啓蒙活動を目的としたポスターや販促物等の作成、社員向け会社説明会の実施などのリアルイベントの企画設計など多岐に渡る業務を行っております。採用だけではなく社員のエンゲージメント向上まで想定した企画に携わることができます。
    ◆面談/面接:候補者との面談や面接を通して、レバレジーズの魅力をお伝えいただきます。また、「出会う人すべてにはたらく楽しさと熱量を届ける」というミッションのもと1人1人と向き合っていただきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事部/企画/新卒採用担当 @渋谷

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    面接や説明会・イベント運営、採用戦略立案など幅広い業務をお任せ致します。
    【具体的な仕事内容】
    ◆学生集客の為の企画及び実行
    ◆説明会の企画、集客、開催
    ◆面接の実施、クロージング
    ◆採用進捗のデータ分析
    ◆紹介会社、媒体業者対応
    ◆ダイレクトリクルーティングの企画・立案・実行
    ◆人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案
    【キャリアパス】
    ◆採用フロントメンバーのマネジメント
    ◆全体統括の採用責任者
    ◆人事部内異動での中途採用、制度、教育領域への職能拡大

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    フリーランスのインフラエンジニアの方々が最適な企業に出会えるよう、人材のプロとして様々な選択肢を与え、人生の幅を広げるためのコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的な内容】
    ◆コンサルタント(アドバイザー)としてフリーランスエンジニアの方に対するキャリアカウンセリング
    ◆希望しているキャリアに合致する参画案件の紹介
    ◆参画前条件の確認や事前書類準備
    ◆リクルーティングアドバイザー(法人営業)との連携

  • 株式会社みらいワークス
    プロフェッショナル人材提案営業【残業少なめ】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★同社では、登録されたプロフェッショナル人材が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、案件の参画から終了までトータルコーディネートを行います。業務拡大に伴い、同社のビジョンに共感頂ける方を新たに募集します。
    【具体的には】
    ■プロフェッショナル人材への案件紹介
    ■案件参画への準備およびフォロー
    ■新規登録者との面談・既存クライアントの案件開拓
    【営業スタイル】既存クライアントの深耕営業メイン※新規は別チーム
    ※チーム制を引いておりますので、協力して業務に臨んでいただきます。
    【エリア】首都圏メイン        【クライアント】大手企業中心
    【担当社数】20~30社※休眠は含まず  【担当人材数】10名~20名
    【部署構成】男性20名 女性5名程度(20代~60代)
    【残業時間】20~30H/月
    ※クライアント・プロフェッショナル人材に深く入り込んでいただくスタイルとなりますので、一つ一つの案件に集中していただくため残業は少ないです。

    会社特徴

    ★マザーズ上場★みらいワークスでは、フリーランスのコンサルタントやエンジニア、キャリア女性に特化した人材調達支援サービスを行っております。
    企業-人材間のビジネスマッチングサービスとして、オンライン上で手軽に登録・申し込みが可能な以下のサービスを展開しております。
    ・フリーランスのコンサルタント向け案件紹介ポータルサイト「FreeConsultant.jp」
    ・フリーランスのエンジニア向けの案件紹介ポータルサイト「FreeEngineer.jp」
    ・転職希望のコンサルタント向けキャリアプランニングサポートサイト「ConsulNext.jp」
    ・キャリア女性向け再就職サポートサイト「はたらきウーマン」
    【フリーコンサルタント】約8.700名※2019年3月末時点
    【クライアント】FinTechベンチャー/製薬メーカー/大手SIer/大手証券会社/外資系保険など、近年盛り上がりを見せる分野での取引が多くございます。
    今後は、コンサルティング会社やシステム開発会社などを通さず、自社のリソースを用いて直接クライアントへアプローチし、課題解決へと導いていく方向性です。
    【案件内容】内容マーケティング戦略策定、営業改革支援、新規商品・サービス開発支援、ITコスト削減、大規模システム構築プロジェクトのPMO・要件定義、SAPなどのERP導入支援、調査・リサーチ業務、提案書作成支援など、多岐にわたります。

    勤務地

    東京都港区東新橋2-8-1 パラッツォアステック7階

    担当者のコメント

    ◆マザーズ上場のフリーコンサルタントの支援を行うリーディングカンパニー。フリーランスの方の就業環境を整えることを目指しております
    ◆コンサルタント登録者数約8700名/2018年9月期売上高30億と急成長中/『挑戦する人』を手助けしたい方にオススメの求人です!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    リサーチャー ★未経験歓迎

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    下記業務をお任せできる方を探しております。
    【具体的な業務内容】
    1.リサーチ業務
    2.各種業務手続(請求書・契約書作成、保管管理、データベース更新など)
    3.エグゼクティブセクレタリ業務
    4.エグゼクティブサーチ事業の標準化・最適化

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    採用担当責任者(コーポレート部門)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    新卒・中途採用における企画・実行・推進を責任者として進めていただくポジションです。
    【具体的な業務内容】
    ・採用戦略・企画の立案
    ・新卒&中途採用 (面接などの採用実務も含む)
    ・人材紹介会社のリレーション作り、対応全般
    ・採用ブランディングを目的とした採用広報  等
    【将来的にお任せする業務例】
    ・人材育成  ・人事戦略立案 ・策定  ・評価制度の策定 ・運用
    ・チーム(組織)づくり ・理念浸透/風土醸成  ・その他管理業務
    【募集背景】事業拡大に伴う増員
    【組織構成】コーポレートチーム 20代後半女性1名

  • 仕事内容

    ■企業に訪問し採用課題解決に向けて、就活サイトや就活イベントなど同社のサービスを全て活用したソリューション営業を行っていただきます。
    【提案するサービス例】
    ◆新卒採用広告
    ◆採用HP、その他募集ツール企画・制作
    ◆海外・国内のリクルーティングイベント
    ◆新卒採用活動の進行管理を行うシステムの構築・運用等
    ◆企業セミナー・説明会の企画・運営、選考ツールの開発・提供、内定者フォロー企画の提案など、人財採用プロセス全般の支援
    ◆大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストの開発・提供
    ◆インターンシップの企画・運営
    ★提案力の身につく営業職です★

  • 仕事内容

    今後もさらに新規事業立ち上げや事業規模の拡大を進めていく計画です。これに伴いリスク管理態勢を含む経営基盤のレベルアップが急務となっております。
    組織構成や役割などはこれからまさにゼロベースで検討していくフェーズとなります。
    ■主な業務内容
    ご経験に応じて内部統制体制の構築および運用に係る下記業務をお任せいたします。
    ・社内規定の策定及び管理
    ・JSOX各種文書の作成および管理
    ・各部門に対する内部管理体制構築のためのコンサルティング(業務プロセス・フロー等)
    ・リスク管理体制の整備
    ・コーポレート・ガバナンス体制の整備   など

  • 仕事内容

    関東地区の各大学を訪問し、学内での就職ガイダンスを提案、実施していただきます。
    就職ガイダンスを通して、当社の運営する就活サイトや
    就職イベントなどへの会員登録と利用を促進していただきます。
    【就職ガイダンスの主な内容】
    ◎キャリアコンサルタントによる講演活動
    ◎適性テスト対策
    ◎エントリーシート添削 ◎学生相談
     ※上記以外にも、 大学生へのキャリア支援を念頭において、
     新たに提案することもあります。
    ■同職種の部署:約10名
    ■オフィス環境:綺麗なオフィスです。
    ■転勤無し

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コンサルタント

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【採用コンサルタントとして、毎日の仕事内容は一定ではありません。検索に集中する日、クライアントと昼食をとりながら、または喫茶店等で打合せをする時間、料金交渉、候補者の面接、商談をまとめる日など、与えられた時間をどのように使うかは非常にフレキシブルです。】
    【各種トレーニング】
    テクニカルな事のみではなく、優れたコミュニケーション、交渉スキルを学ぶことができます。日本市場に関して豊富な知識を持った業界エキスパートから学べます。
    【ポジションの魅力】
    ■同社は、基本的にミドルクラスからエグゼクティブ層の転職に携わります。案件の発注や選考プロセスはその企業の社長や経営層と進める事になります。同社で成果を出せるコンサルタントは単に人の紹介ではなく、企業の課題を採用を通じて解決しています。
    【キャリア開発】
    ■トレーニング、メンタリング、実務経験を通じ、将来に向けた貴重なスキルを身に付けることができます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総務リーダー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■派遣スタッフの給与計算・社会保険手続き
    ■各種請求書の作成、契約書の管理
    ■売上の集計・売掛債権管理
    ■印刷物・郵便物・備品管理
    ■社内規定の整備
    ■ファシリティ管理
    ※評価制度はバックオフィスであっても平等です。
    今後の目標・指標を上司と共有の上、毎月面談を実施します。
    評価ポイントをクリアにした上で、業務の達成率や成果、プロセス評価をフィードバックしながら、業務改善にも繋げています。
    そのような好サイクルの中で、評価は給与・キャリアに反映していきます。

  • 仕事内容

    アルバイト求人メディアのマイナビバイト(サテライトサイト・アプリ含)におけるtoC向けの宣伝、販売促進業務。
    【主な業務】
    ■SEM/リマーケティング/DSPなどの広告管理・運用・効果検証業務
    ■アライアンス/アフィリエイトなどの管理業務
    ■スマホアプリの広告管理・効果検証業務 など
    ネット広告全般を活用してマイナビバイトの集客活動に寄与することをメイン業務としております。
    ※お任せする領域については、スキル・経験に合わせて適宜判断させていただきます。

  • 仕事内容

    アルバイト求人メディアのマイナビバイトを中心に、サイト強化のための企画立案~実施を担当していただきます。
    【主な業務】
    ■メディア戦略の策定及びKGI・KPIの設定とその進捗管理
    ■戦略に基づくアクションプランニング
    ■WEBコンテンツ企画、ディレクション
    ■UI・UXを考慮したWEBサイトディレクション
    ■分析ツールを用いた、効果分析と改善提案

  • 仕事内容

    【主な仕事内容】
    ①サイト企画
    日常的な分析/開発(保守・PJ)施策立案・要件定義・進捗管理/SEO/ABテスト運用/システム担当やベンダー打ち合わせ 等
    ②サイト運用
    メールマガジン制作・配信/ユーザーサポート(外部OSのエスカレーション対応等)/障害対応リード/規約管理 等
    ③編集企画
    コンテンツ企画・制作管理/キャンペーンマネジメントシステム運用/ユーザー向けキャンペーン企画・運用 等
    ④その他
    各種企画資料作成、広告チームやシステムチームとの日常的な連携、編集観点からの営業支援 等
    ※経験・希望・志向に応じて担当割り当てる予定です。
    『マイナビ転職エージェントサーチ』もしくは『マイナビ独立』のいずれかを担当頂きます。

  • 仕事内容

    アルバイト求人メディアのマイナビバイトを中心に、サイト強化のための企画立案~実施を担当していただきます。
    【主な業務】
    ・課題の抽出から戦略策定
    ?戦略に基づくアクションプランニング
    ?WEBコンテンツ企画、ディレクション
    ?UI・UXを考慮したWEBサイトディレクション
    ?分析ツールを用いた、効果分析と改善提案

  • 仕事内容

    『マイナビバイト』のユーザー動向をどのような切り口でデータを分析し、どのように活用していくのかデータ分析設計から施策立案~実施・検証までを担当していただきます。
    【主な業務】
    ・各データの分析からサービス全体のグロース、「マイナビバイト」全体のUI/UXの分析
    ・「マイナビバイト」全体のSS/CVR向上・各コンテンツごとの応募率向上のための施策分析
    ・データ基盤の設計、導入
    ・他セクションと連携したデータ活用の提案、実施。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す