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東京都の人材紹介・人材派遣業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の人材紹介・人材派遣業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人265件中 1~20件を表示

  • ジーニアス株式会社
    金融業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    エグゼクティブサーチ、パートナー候補、コンサル事業の幹部としてメガバンク、大手証券会社、ネットバンク、Fintech、日系不動産金融、ノンバンクなどの市場を担当して頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • ジーニアス株式会社
    製造業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    製造業領域のヘッドハンター、顧客の新規開拓、既存メンテナンス双方対応をして頂きます。プロジェクトの組成からデリバリーまで一貫した業務に対応する。自動車、自動車部品、重工業(三菱重工、日立、東芝など)、産業機械の市場開拓とクライアントデリバリー。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • 株式会社コンコードエグゼクティブグループ
    エグゼクティブコンサルタント【未経験可】

    年収
    500万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エグゼクティブコンサルタントは、キャリア支援を通じて、ビジネスリーダーの望む人生の実現と企業の成長をつなぐプロフェッショナルです。
    企業を取り巻く競争環境が厳しさを増す中、既存の事業モデルの変革や新規事業の立ち上げを実現できる“経営幹部・幹部候補”の存在こそが企業の成長に直結する時代となり、その重要性がますます高まっています。
    ■ご相談者向けの業務
    キャリア戦略の設計、選考対策の支援、内定時の条件調整、入社前アドバイス 等
    ■企業向けの業務
    採用戦略の提案、人材市場におけるブランディング支援、候補者の紹介 等
    【研修】キャリアコンサルティングの未経験者や新卒でもプロフェッショナルとして活躍できるように、業界最高水準の社内研修プログラムが用意されており、時間をかけてしっかり育成します。

    会社特徴

    ~『未来をつくるリーダー』のキャリア支援を通じて、豊かな社会づくりに取り組むキャリアデザインファーム。~
    コンサルティングファーム・PEファンド・投資銀行などのプロフェッショナル、外資系企業および企業への経営幹部層、起業家へ多数の転身を支援しています。
    同社では、短期的利益を求めてノルマを課すのではなく、「相談者との長期的なお付き合いを前提としつつ、個々のキャリア戦略を作り上げた上で、選考に向けたアドバイスを入念に行う」というスタンスが基本としているのが特徴です。
    【代表の渡辺氏について:補足】
    ■第1回「日本ヘッドハンター大賞」のコンサルティング部門で初代MVPを受賞。
    ■東京大学でキャリアデザインの正規科目「未来をつくるキャリアの授業」(全12回)を立ち上げ、コースディレクターとして授業の設計と講義を担当。
    ■著書『ビジネスエリートへのキャリア戦略』(ダイヤモンド社)、『未来をつくるキャリアの授業』(日経新聞出版社)など。
    ■また、コンコードキャピタルの運営を通じ、ソーシャルスタートアップへの投資、経営支援も積極的に展開している。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    担当者のコメント

    ★マッキンゼーやBCGなど戦略ファームをはじめとするコンサルティング業界への転職支援に国内トップレベルの実績!!
    ★望むキャリア・人生を確実に手に入れられる技術を伝え、多くの次世代リーダーを排出するプロフェッショナルファーム
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    IT企業担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■IT企業担当のコンサルタントです。
    【具体的に】
    1.クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    2.人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。
    担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    3.クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション
    1,2の業務に付随するコミュニケーション、調整業務など全般を担当します。

  • 仕事内容

    ■法律業界専門のエージェントとして、弁護士や法律プロフェッショナルの方々の転職支援と、法律事務所や企業の採用支援をして頂きます。
    入社後は先ずは企業や法律事務所に対しての求人開拓からスタートして頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■企業や法律事務所の経営・採用課題のヒアリング
    ■弁護士、法務人材の方との面談・求人のマッチング
    ■条件の交渉や調整、転職後のアフターフォロー業務
    【配属部署メンバー構成】
    ■営業リーダー3名とメンバークラス6名 アシスタント1名です。
    【入社後について】
    ■1週間の研修期間があり、また現場でのOJTなど育成体制が充実しています。
    ※業界未経験者の方も多数いらっしゃいます※

  • 仕事内容

    同社の中で最も注力し、今後の会社の成長を担う、新規事業領域である最先端のHRTech/FinTech領域の事業拡大のための募集になります。ご経験応じて下記業務をお任せいたします。
    ■クライアント企業の人事労務に関する課題のヒアリング
    ■クライアントの課題に対するソリューションの提案
    ■新規クライアント開拓(インバウンド/アウトバウンド)
    ■営業戦略の企画、立案
    ■ソリューション導入コンサルティング
    ■サービス活用の為のカスタマーサクセス
    ■クライアントのサービス活用促進のためのプロモーション企画
    ■メンバーのマネジメント
    ※実績に応じて早々にリーダーもお任せしたいと考えています。
    【担当商材/サービス】
    人事労務担当者向けクラウドサービス『jinjer』、FinTechサービス など

  • 仕事内容

    ご経験・ご志向に応じて、自社Webサービス・プロダクトの企画設計業務に携わって頂きます。開発PMと営業との間に入り、ディレクションからサービスの企画開発、UI改善などに取り組んで頂きます。
    【今後のキャリアステップ】
    ・マネジメントポジション、新技術を活用した研究開発等様々なキャリアステップがございます
    ・新規事業が次々と生まれています。そのタイミングでサービス異動いただく事も可能です
    【自社サービス例】
    FinTechサービス、Calling(https://www.calling.fun/)
    【募集背景】
    どちらのサービスも立ち上がって間もないフェーズでこれから拡大期を迎えるにあたり、クライアントのニーズをサービスにスピーディーに反映していくため、サービス設計ができる方の募集となります。

  • 仕事内容

    ・営業部の戦略における課題を解決するための販促施策の企画立案、実行準備、管理
    ・特集やメルマガなどのテーマ検討・決定、リリース
    ・問合せを増加させるためのメールマーケティング(LP配信や郵送DMなど)
    ・事業部活性化のためのイベント企画、実行準備
    ・営業活動のスムーズ化のためのインフラ改善
    ※業務の幅が広いため、適正に合わせて業務を分配いたします。

  • 仕事内容

    営業職として、エグゼクティブサーチ業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント発掘
    ■リサーチ・スカウト
    ■条件交渉
    ■入社後フォロー
    ※サーチ対象:役員クラス、事業責任者クラス、エンジニア、コンサルタントなどの専門職種

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コンサルタント

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【採用コンサルタントとして、毎日の仕事内容は一定ではありません。検索に集中する日、クライアントと昼食をとりながら、または喫茶店等で打合せをする時間、料金交渉、候補者の面接、商談をまとめる日など、与えられた時間をどのように使うかは非常にフレキシブルです。】
    【各種トレーニング】
    テクニカルな事のみではなく、優れたコミュニケーション、交渉スキルを学ぶことができます。日本市場に関して豊富な知識を持った業界エキスパートから学べます。
    【ポジションの魅力】
    ■同社は、基本的にミドルクラスからエグゼクティブ層の転職に携わります。案件の発注や選考プロセスはその企業の社長や経営層と進める事になります。同社で成果を出せるコンサルタントは単に人の紹介ではなく、企業の課題を採用を通じて解決しています。
    【キャリア開発】
    ■トレーニング、メンタリング、実務経験を通じ、将来に向けた貴重なスキルを身に付けることができます。

  • 仕事内容

    組織人事コンサルタント/ヘッドハンターとして、「人材を求める企業」と「事を成し遂げたい人材」の出会いをサポートして頂きます。
    ■企業経営者へのヒアリング
    現状の人材課題、今後の事業戦略、採用背景など、本質的な情報を伺います。
    ■ヒアリングをもとにした提案
    ヒアリング結果によっては、クライアント要望とは異なる人材提案も実施。
    「御用聞き」ではなく「パートナー」として、「最善」を提案します。
    ■人材サーチ
    ■候補者へのアプローチ
    ■候補者との面談
    志向性のヒアリング、企業のご紹介
    ■ヒアリングレポートの提出(企業向け)
    ■選考フォロー
    ■入社後フォロー

  • 仕事内容

    リテーナー型のエグゼクティブサーチコンサルタントとして、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な内容】
    ■事業会社、コンサルティングファーム、監査法人、金融機関に対するエグゼクティブサーチサービスの提案
    ■求職者に対するキャリアコンサルティング
    ■求人企業と求職者の選考コーディネータとそれに伴う進捗管理全般
    ■海外グループとの連携プロジェクト

  • 株式会社メンバーズキャリア
    Webデザイナー・コーダー《副業OK》

    年収
    400万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント先に常駐し、Webサイトのデザインワーク・フロントエンドコーディング等ご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■Webサイトレイアウトデザイン
    ■バナーやLP用画像等、広告クリエイティブの制作等
    ※案件のほとんどは大手企業さまと直接のお取引となります
    【取引先】案件のほとんどは大手企業と直接の取引
    【配属部署】同社の9割がクリエイターです。
    【入社後活躍されている方の経歴】
    ■中小規模の制作会社などで実績を積まれた方
    ■一般派遣等で常駐型の業務を経験されている方
    【残業時間】15時間程度

    会社特徴

    【同社について】
    デジタルマーケティング支援を手がける『株式会社メンバーズ』(東証二部上場)の100%出資子会社として、2014年に設立された同社。日本国内の名立たる大手企業に向けて、市場価値の高いWebクリエイターを派遣しています。
    【同社魅力】
    ★ワークライフバランス重視:月平均残業15時間
    ★研修制度・評価制度の充実:自主勉強会は月3回ペースで開催、資格支援制度、スキルアップのための書籍購入費補助、 一人年間20万円の外部セミナー受講費の負担等
    ★女性活躍:全社員のうち5割が女性で、ママクリエイターも多数活躍中。 産休・育休の取得も推奨しています。
    ≪給与改定の実績多数!≫
    2015年4月には7割、10月には8割の社員が昇給を果たしました。評価ポイントは、クライアントからの評価、新しい資格を取得してスキルの幅が広がった、など。自己スキルの向上が評価に直結する制度を用いています

    勤務地

    東京都本社もしくは常駐先(東京・神奈川)※希望勤務地考慮
    神奈川県本社もしくは常駐先(東京・神奈川)※希望勤務地考慮

    担当者のコメント

    【東証一部上場・株式会社メンバーズ100%出資子会社】《同社社員の9割がクリエイター!》ワークライフバランス◎研修制度充実!
    一人でも多くの『優秀なWebクリエイター』と『優秀でありたいWebクリエイター』を排出し日本のWebマーケティングの成長を支える企業!
  • 株式会社メンバーズキャリア
    フロントエンドエンジニア《副業OK》

    年収
    400万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント先に常駐し、サイトコーディング、運用更新、JavaScriptによるフロント開発を担当頂きます。案件のほとんどは大手企業と直接のお取引となります。
    【具体的には】
    ■Webサイトのフロントエンド実装
    ■テスト、品質チェック、本番リリース
    ■サービス運用
    ※クライアント先にて就業して頂きます。
    【残業時間】月15時間程度
    ※出勤時間、退勤時間、残業時間は、派遣先企業により変動有り
    【配属部署】同業務を担当されている方は20名程いらっしゃいます。

    会社特徴

    【同社について】
    デジタルマーケティング支援を手がける『株式会社メンバーズ』(東証二部上場)の100%出資子会社として、2014年に設立された同社。日本国内の名立たる大手企業に向けて、市場価値の高いWebクリエイターを派遣しています。
    【同社魅力】
    ★ワークライフバランス重視:月平均残業15時間
    ★研修制度・評価制度の充実:自主勉強会は月3回ペースで開催、資格支援制度、スキルアップのための書籍購入費補助、 一人年間20万円の外部セミナー受講費の負担等
    ★女性活躍:全社員のうち5割が女性で、ママクリエイターも多数活躍中。 産休・育休の取得も推奨しています。
    ≪給与改定の実績多数!≫
    2015年4月には7割、10月には8割の社員が昇給を果たしました。評価ポイントは、クライアントからの評価、新しい資格を取得してスキルの幅が広がった、など。自己スキルの向上が評価に直結する制度を用いています

    勤務地

    東京都本社もしくは常駐先(東京・神奈川)※希望勤務地考慮
    神奈川県本社もしくは常駐先(東京・神奈川)※希望勤務地考慮

    担当者のコメント

    【東証一部上場・株式会社メンバーズ100%出資子会社】《同社社員の9割がクリエイター!》ワークライフバランス◎研修制度充実!
    一人でも多くの『優秀なWebクリエイター』と『優秀でありたいWebクリエイター』を排出し日本のWebマーケティングの成長を支える企業!
  • パーソルキャリア株式会社
    BtoCメディア「doda」のWebプロデューサー

    年収
    600万円~1035万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    転職サイトdoda( https://doda.jp )のWebプロデューサーとして、ご経験に応じた多様なプロジェクトを担当して頂きます。
    大小さまざまなプロジェクト推進を通じて成長させながら、ゆくゆくは「転職」に限らない、新たな機能・サービス拡充にも関与頂きたいと考えています。
    【担当プロジェクト例】
    ■ブランド部門、マーケティング部門と連動した、次期サイトコンセプトの策定や大型リニューアル
    ■検索機能、エントリーフォーム、マイページ、スマホアプリなど、機能単位でのアップデートや新規機能投入
    ■主要な事業KPIにフォーカスしたグロースハック/短期的サイト改善の推進
    ■個人顧客、法人顧客それぞれのニーズを昇華させた新商品、新サービスの企画開発
    ■「転職」というテーマにとどまらない、広く「キャリア形成」や「はたらき方」にアプローチする新メディア開発   …など

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に4年連続ランクイン!★
    ●同社のミッションは社会に新しい価値を創造し、社会変革に寄与していくことです。個人の「はたらき方」に対する意識や企業を取り巻く環境が変化していく中、パーソルキャリアは人材サービスが社会に必要なインフラにならなければならないと考えています。パーソルグループは、マルチプロダクトを複合的に提供する総合人材サービスとして、「インフラとしての人材サービスを提供し、はたらくを楽しむ社会を実現する」という存在意義の実現を目指しています。
    ●現在、メディア事業・キャリア事業・派遣事業・アウトソーシング事業の4事業をコアサービスとして展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。インテリジェンスでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルディング

    担当者のコメント

    【doda:累計300万人を超える会員を有する業界最大級の転職サイト】★★人材業界大手のパーソルキャリア★★
    2018年度版 働きがいのある会社ランキング11位・フレックス可能・リモート可能・異動制度充実
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    経理・財務MGR※残業月平均20h/フレックス有/売上順調

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★経理財務チームの実務及びマネジメントをお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■経理フロー構築等、部門組織のマネジメント
    ■小口現金管理
    ■月次・年次決算業務
    ■予算統制、予算管理、予実分析
    ■財務分析資料作成、資金繰り
    ■税務申告書作成(税理士対応)
    ■上場準備業務(各種規程整備、内部統制構築、証券会社、監査法人等対応)
    【経営管理部門 構成】
    経理財務チームは現在社員1名、パートスタッフ1名の2名体制で、7月に1名入社予定となっております。
    また経理財務チームは経営管理本部に属しており、上記以外の管理部門は総務人事チーム(5名)が担当しております。

    会社特徴

    創業17年目を迎えた、成長中の会社です。ベンチャーではありますが、会計士や税理士に特化した求人・人材の転職支援を得意としており、競合が少なく、基盤があるビジネスモデルである点が強みです。会社としてさらなる発展を遂げるべく、営業部門の強化の為、即戦力となる若手の人材を募集しています。企業規模はまだまだこれから徐々に増やしていく段階の為、募集人数は若干名、業界経験は不問・人物やポテンシャル重視の貴重な求人です。
    元々保険の営業をしていた創業者、現代表の岡村を筆頭に、【REXがかかわる人がHAPPYになること】をモットーとし、顧客や求職者、社員の成長を第一に考えている会社です。
    今回募集している東京の人材紹介部の営業メンバーについて
    男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。
    企業の成長を自分の成長に重ね、貢献する事に喜びを感じられる方、是非ご応募ください!

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル

    担当者のコメント

    ★業界特化の人材紹介として創業17年目ですが、売上前年比130%と成長中の企業です!
    ★働き方は残業時間・年間休日日数共に安定した働き方ができます!フレックスも導入しておりますので、柔軟な働き方も可能です!
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
    人材紹介(両面型)※マネージャー候補/総合職【東京】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】医師の生涯価値の向上、キャリアコンサルティング
    【具体的には】
    ■医師の転職・アルバイトニーズの面談
    ■医療機関の紹介
    ■キャリア・ライフプランの提案
    ■医療機関との条件交渉等
    ※面談から紹介後のアフターフォローまで、約半年~1年、転職後のライフサポートまで、長期的スパンで一貫したコンサルティングを行います。
    ※対面・両面型を採用しています。
    【残業時間】月平均40時間程度

    会社特徴

    医師不足に悩む医療現場の課題を解決すると共に、多くの人により良い医療サービスを受けていただく機会を提供するという「民間医局」をブランドに掲げ「すべては明日の医療のために」との想いで1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニアです。
    ■【民間医局】【レジナビ】【ドクターズマガジン】は業界の代表的なブランドとして圧倒的な知名度と実績を誇ります。
    ★医師・医学生の登録会員数は約11万人、約12,000施設の医療施設が登録しています
    ★自己資本率80%・純資産28億円の優良企業/医療ニーズは無くならない為、業績が景気に左右されません
    ★医学生~ドクターまで一生涯サポートが出来るサービスを展開
    ★転職支援,求人広告,女性医師復職支援,開業支援,就職フェア,セミナー開催,定期雑誌発行
    ★レジナビ(医学生向け就職活動イベント)の業界トップシェア/医学部6年生の8割が利用し厚労省も参画
    ■ネットワークを拡大しミスマッチを防ぐ「Face to Face」の取引を強化
    現在16拠点にてサービス展開を行っており,中長期的には日本全国で20拠点とする計画です
    ■様々な業界のプロフェッショナル”エージェント事業”確立を目指す[クリーク・アンド・リバー社(東証一部上場)グループ]の中核子会社として医療業界のエージェント事業確立に取り組んでいます

    勤務地

    東京都東京都港区新橋4‐1‐1 新虎通りCORE

    担当者のコメント

    □■□■□■登録医師・医学生会員数約11万人・年間紹介実績4.5万件・ドクター人材紹介の業界リーディングカンパニー■□□■□■
    ~自己資本率80%の優良企業・景気に左右されないビジネス・拠点/会員数の拡大を目指し、事業拡大中~
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
    非常勤アルバイトの紹介営業※内勤/営業経験歓迎【東京】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★日々の病院運営に欠かせない『医療確保』に携わる、社会貢献性が高く、感謝されるお仕事です!
    【仕事内容】
    ■ミッション:医師・医療機関の非常勤(アルバイト)の紹介
    病院からのアルバイト募集担当者となります。
    基本的には電話とメールでの対応(内勤業務)がメインです。
    病院訪問、医師との面会のため外出する事もあります。
    【具体的な仕事内容】
    ■医療機関への新規ニーズ開拓、募集状況確認
    ■医療機関の非常勤ニーズ獲得~マッチング~成約
    ■医療機関、ドクターとの条件交渉
    (勤務内容、時間、交通費、勤務日、給与 等)
    ■ドクターへの募集案件打診、案内
    ■募集案件データ入力
    ■契約書作成

    会社特徴

    医師不足に悩む医療現場の課題を解決すると共に、多くの人により良い医療サービスを受けていただく機会を提供するという「民間医局」をブランドに掲げ「すべては明日の医療のために」との想いで1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニアです。
    ■【民間医局】【レジナビ】【ドクターズマガジン】は業界の代表的なブランドとして圧倒的な知名度と実績を誇ります。
    ★医師・医学生の登録会員数は約11万人、約12,000施設の医療施設が登録しています
    ★自己資本率80%・純資産28億円の優良企業/医療ニーズは無くならない為、業績が景気に左右されません
    ★医学生~ドクターまで一生涯サポートが出来るサービスを展開
    ★転職支援,求人広告,女性医師復職支援,開業支援,就職フェア,セミナー開催,定期雑誌発行
    ★レジナビ(医学生向け就職活動イベント)の業界トップシェア/医学部6年生の8割が利用し厚労省も参画
    ■ネットワークを拡大しミスマッチを防ぐ「Face to Face」の取引を強化
    現在16拠点にてサービス展開を行っており,中長期的には日本全国で20拠点とする計画です
    ■様々な業界のプロフェッショナル”エージェント事業”確立を目指す[クリーク・アンド・リバー社(東証一部上場)グループ]の中核子会社として医療業界のエージェント事業確立に取り組んでいます

    勤務地

    東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE

    担当者のコメント

    □■□■□■登録医師会員数約13万人・年間紹介実績5万件・ドクター人材紹介の業界リーディングカンパニー■□□■□■
    ~自己資本率80%の優良企業・景気に左右されないビジネス・拠点/会員数の拡大を目指し、事業拡大中~
  • パーソルキャリア株式会社
    新規事業企画・アライアンス企画

    年収
    460万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【人材サービスの次の1手、世の中に価値あるサービスを生み出して頂きます】
    ■中長期視点より人材サービスにおける課題を分析し、新たに必要な事業・サービスを企画していただきます。
    【ミッション】自社リソースを活用した新規ビジネス立案、他企業とのアライアンス締結などの企画立案などです。
    【部署のこれまでの取組み】
    ■経済記事専門メディアとのサービス連携
    ■転職口コミサイトとの個人DBアライアンス提携
    ■フリーランス向けプラットフォームとのアライアンス企画
    ■キャリアアドバイザーと転職者とのコミュニケーション改革
    【組織】プラットフォーム事業本部 サービス開発本部 オープンイノベーション部
    ・マネージャー以下10名のうち、現在主に4名が新サービス開発検討に従事。
    ・メンバーにはコンサル出身や大手通信メーカー出身の中途社員が活躍中。

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に4年連続ランクイン!★
    ●同社のミッションは社会に新しい価値を創造し、社会変革に寄与していくことです。個人の「はたらき方」に対する意識や企業を取り巻く環境が変化していく中、パーソルキャリアは人材サービスが社会に必要なインフラにならなければならないと考えています。パーソルグループは、マルチプロダクトを複合的に提供する総合人材サービスとして、「インフラとしての人材サービスを提供し、はたらくを楽しむ社会を実現する」という存在意義の実現を目指しています。
    ●現在、メディア事業・キャリア事業・派遣事業・アウトソーシング事業の4事業をコアサービスとして展開。「人・モノ・カネ・情報」。企業が経営を行う上で重要な4つの要素です。インテリジェンスでは主に「人」の側面から経営の課題解決をしています。単に売上を伸ばすためや人員補充のために人材紹介・派遣や求人広告をご提案するだけでなく、「お客様の経営・事業計画から課題の本質を捉え、その事業にフィットする人材や組織体制の提案」まで行っています。人材紹介・派遣、求人広告は、手段に過ぎず、ビジネスの目的は経営課題を解決し、お客様の事業を成長へ導きます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-2

    担当者のコメント

    ★★人材業界大手のパーソルキャリア★★【社長直下組織】【10年後を見据えた新たな事業・サービスを創りだすポジション!】
    2018年度版 働きがいのある会社ランキング11位・フレックス可能・リモート可能・異動制度充実

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パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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