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東京都の人材紹介・人材派遣業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の人材紹介・人材派遣業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(151件中)
  • 株式会社キャリアデザインセンター
    コンサルティング営業【業界未経験・第二新卒可◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クライアント企業に対して、人材採用の支援を行います。転職者のキャリア支援している同社キャリアアドバイザーと二人三脚で、精度の高いマッチングを行い、人的側面から企業の経営課題を解決していきます。<具体的には>◆ 対象顧客 ≫ スタートアップベンチャー~社員数十万人のグローバルカンパニーまで幅広く、様々な業界の経営者や人事担当者が折衝相手です。◆ スタイル ≫ 顧客企業のビジネスモデルや強み、将来の事業戦略、採用課題、社風や価値観などをヒアリングし、メディアに載っていないようなリアルな顧客情報をキャッチアップし、社内のキャリアアドバイザーと協力しながら、最適な人材の紹介を提案していきます。【チーム構成】IT、WEB、人材、金融・不動産部門があり、フィット感にてアサインされます。【目標の持ち方】3ヵ月毎に金額の目標設定をします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

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    担当者の
    コメント

    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『type』『女の転職type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。

  • 株式会社キャリアデザインセンター
    キャリアアドバイザー【職種未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社のキャリアアドバイザーとして、転職希望者の本質的なキャリア形成を共に考え、求人案件を紹介し、企業とマッチングさせる営業の仕事です。【具体的には】■転職相談者との面談■ヒアリング:履歴書・職務経歴書に記載されている情報だけでなく、転職者の志向性・価値観・将来のキャリアイメージを探り、転職のアドバイスをしていきます。■履歴書・職務経歴書の添削・指導 ■求人と転職相談者とのマッチング 等々【チーム構成】IT、クリエイティブ、管理(マーケ管理部門、事務)、販売サービス、営業があり、フィット感によってチームアサインとなります。【働き方】配属チームによっては月2回程度の土曜出社が発生します。その分、平日に振休が所得できます。面談の時間に応じて11時出社⇒夜面談の対応も発生します。【目標の持ち方】3ヵ月毎に金額の目標設定をします。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

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    担当者の
    コメント

    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『type』『女の転職type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。

  • 株式会社キャリアデザインセンター
    派遣コーディネーターポジション

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    派遣社員での就業を検討している登録者に、マッチする求人案件を紹介します。【具体的には…】■ご登録頂いた求職者の方との面談~作成書類添削。※今までのご経験や、就業先に対する希望などをヒアリング頂きます。※面談数は1日あたり2~3名(1回あたり、約60分)程度です。■企業担当営業と共に、案件にマッチする人材を選定。※企業と登録者のニーズを正確に把握し、スピード感を持って進めることが重要です。■企業との面接同席は企業担当実施し、就業後のフォローも別チームが担当します。

    職種

    人材ビジネス・教育関連

    年収
    給与
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

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    担当者の
    コメント

    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『type』『女の転職type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。

  • 株式会社エス・エム・エス
    事業責任者候補(新規・既存)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の経営戦略に沿って、いずれかの担当領域の事業責任者として、事業戦略の立案から実行(組織運営/採用/オペレーション設計等)までをハンズオンで担っていただきます。 担当頂く事業は、ご経験やご志向性に合わせて検討いたします。 ・担当頂く事業の戦略策定 ・事業遂行に必要な組織運営と戦略実行の推進 ・様々な事業や役員と連携をした事業シナジーの模索や次のシーズの模索 ・(フェイズやニーズにより)M&Aおよび戦略投資の企画/推進ならびにPMI など。 ※当社に存在する大小様々な事業を対象とした責任者ポジションとなります。 事業フェイズや規模、ターゲットや業界、ビジネスモデルなど事業環境を構成する様々な要素と、これまでのご経験やご志向などによってご担当頂く事業をご相談させて頂ければと考えています。■事業創出企業としてのエス・エム・エス 高齢社会は日本にとって大きな課題にも関わらず、まだアナログな部分が多く、様々な切り口でのエス・エム・エスは、2003年の創業以来、40以上もの事業を立ち上げています。 「上場=非ベンチャー」と認識される事も多いですが、2008年マザーズ上場、2011年東証一部上場後も国内外で新規事業の創出を更に加速させており、その結果、創業以来17期連続で増収増益・時価総額2500億円を超える、急成長ベンチャー企業として注目を集めるに至っています。 また「高齢社会」という社会問題には膨大な事業機会が存在するため、現状の事業ドメインに限らず、今後も更なる事業創造を進めていきます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    650万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
    コメント

    【医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1】【年間休日120日】【最終退社時刻20:30】【各種手当・福利厚生充実】【産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中】 ※SMSグループは創業以来16期連続で増収増益を実現。/高齢化もあり今後も伸びていく業界です!

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    担当者の
    コメント

    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

  • 株式会社ジェイエイシーリクルートメント
    社内ヘルプデスクサポート(平均残業20h★働きやすさ◎)

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    客先常駐や他社案件ではなく、自社の社内SEとしてPCやソフト、および社内システムに対する要望や障害のヘルプデスク対応をして頂きます。外部のお客様ではなく社内の顧客(社員)に対してのサポートとなります。【配属部署】情報システム部:オペレーションチームのヘルプデスク(マネージャー/メンバー3名/業務委託5名)【具体的な職務内容】<業務割合60%:社内ヘルプデスク>・社内ITの問い合わせ対応、障害切り分け、1次受付対応とサービスの提供・業務機器の資産管理とメインテナンス(PC、会社携帯、複合機、固定電話、TV会議システム等)・Active Directory & MS365の管理 (ユーザー作成、ロック解除、組織設定、アクセス権設定)・グループウェア管理(ユーザー管理、組織設定、アクセス権設定)・IT機器管理: PCキッティング、システム更新、修理対応・社内IT教育:研修の企画/運営・マニュアル作成/更新<業務割合30%:プロジェクト対応>・プロジェクト管理とドキュメント、案内作成・第三者のべンダーとのコーディネートとプロジェクトの指示・チームメンバーへの共有と指示<業務割合 10%:ドキュメンテーション>・ユーザーマニュアル、周知案内作成と管理・オペレーション業務用のマニュアル作成と管理・ドキュメントの回収と管理

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町1-105番地神保町三井ビルディング14階

    会社特徴

    ■創業者が英国にて人材紹介会社を興したことから始まった同社。そのため、外資系企業や海外で事業を展開する日系企業に対するコンサルティングに強みを持つという特徴があり、現在イギリスとアジア10カ国にわたるネットワークを駆使して、質の高い人材紹介を行っています。■業界・業種別の専任体制を編成し、一人のコンサルタントが企業と転職希望者の両方のコンサルティングを行うことで、双方にとって満足度の高いサービスを提供しています。【同社の魅力】★コンサルタント職について:専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行いますので、レベル感の高いコンサルティング業務であり、ご自身の専門性も高まります。★社内体制、働き方:組織拡大のため中途入社者への教育研修体制も強化しています。無駄な残業はせず19-20時には7-8割の社員は退勤し、21:30にはシステムがシャットダウンします。女性の育休復帰率は約98%です。★待遇:業績を社員に還元する風土であり、年収は業界内でも高水準です。【KAIKAアクション宣言 認定組織】https://kaikaproject.net/kaika_action/jac-recruitment/

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場。エグゼクティブからミドルクラスを中心とした人材紹介に強みを持つグローバルカンパニーです★登録者のキャリアコンサルティング、企業側の採用のコンサルティングの両方を担当します ★目標達成に応じ、インセンティブ支給

  • 仕事内容

    まずはマネージャー/シニアマネージャーとして、IT領域もしくはITを活用した事業戦略/新規事業開発などこれまでのご経験を活かせるプロジェクトを複数統括し、クライアントとのリレーション強化も含めた現場責任者をご担当頂きます。将来的にはご自身のサービスラインの立ち上げや採用/人材育成などにも携わっていただきます。■コンサルティング領域経営戦略、IT上流・要件定義、SAP・Oracle、SFA・CRM、SCM・生産・調達、EC、先端技術(AI・Fintech等)、インフラ・セキュリティ、グローバル・海外展開、PM・PMO■プロジェクトテーマ例・上場企業の全社DX構想策定・AI等先端テクノロジーを活用したソリューション創出、業務改革・eスポーツの新規事業創出・金融機関のFintech新規事業戦略・ビッグデータ分析を用いたマーケティング戦略【案件テーマ】戦略系30%、IT系35%、オペレーション系25%、バックオフィス系10%【組織構成】本部長(元デロイト/ディレクター)、シニアMGR2名、MGR2名、コンサル4名【魅力】■コンサルタントとしての幅が広がる(ITコンサルからビジネスコンサルへ)IT領域でも例えば単純な基幹システムの導入というようなプロジェクトはあまりなく、DX/ITを用いた事業戦略や新規事業創出などのプロジェクトに携わる機会が多くなるため、IT領域だけではなく、ビジネスコンサル領域へとコンサルタントとしての幅が広がります。また、プロフェッショナル外部人材の活用により、専門的なスキルやノウハウを学ぶ機会も多くなります。■コンサルタント/PMとしての経験を活かしながら事業会社へチャレンジこれまでのコンサルタント/PMとしてのご経験を活かしながら、事業を作り上げて上場を目指していくフェーズにチャレンジ出来ます。現在当社は第二創業期という位置付けであり、ご自身の成長が事業や会社の成長に直結する醍醐味を味わえます。■経営者と対峙するプロジェクトが豊富大手コンサルティングファームと異なり、数名のチームでのプロジェクトがメインであり、経営者と直接対峙しながらプロジェクトを推進していきますので、経営者の考えや視点に触れる機会が多くなります。また大手コンサルにある数字上の成長だけにコミットという形ではなく、クライアントファーストで仕事が可能。若手の方であれば手厚く育てる環境がありしっかり成長できる、組織の歯車ではなく、PJTのコアメンバーとして主体的に仕事を任せていただけます。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~2000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    マネージャー/シニアマネージャーとして、これまでのご経験を活かせるプロジェクトを複数統括し、クライアントとのリレーション強化も含めた現場責任者をご担当頂きます。また将来的にはご自身の専門性を軸としたサービスラインを定義し、当該組織の事業計画立案およびリードしていただくポジションです。■コンサルティング領域経営・戦略、組織・人事、M&A、財務会計・管理会計、新規事業、マーケティング、先端技術(AI・Fintech等)、インフラ・セキュリティ、グローバル・海外展開、PM・PMO■プロジェクトテーマ例・上場企業の全社DX構想策定・AI等先端テクノロジーを活用したソリューション創出、業務改革・eスポーツの新規事業創出・金融機関のFintech新規事業戦略・ビッグデータ分析を用いたマーケティング戦略【案件テーマ】戦略系30%、IT系35%、オペレーション系25%、バックオフィス系10%【組織構成】本部長(元デロイト/ディレクター)、シニアMGR2名、MGR2名、コンサル4名【魅力】■コンサルタントとしての経験を活かしながら事業会社へチャレンジこれまでのコンサルタントとしてのご経験を活かしながら、事業を作り上げて上場を目指していくフェーズにチャレンジ出来ます。現在当社は第二創業期という位置付けであり、ご自身の成長が事業や会社の成長に直結する醍醐味を味わえます。■経営者と対峙するプロジェクトが豊富大手コンサルティングファームと異なり、数名のチームでのプロジェクトがメインであり、経営者と直接対峙しながらプロジェクトを推進していきますので、経営者の考えや視点に触れる機会が多くなります。■コンサルタントとしての成長幅広いプロジェクトに携わって頂きますので、新しい知識や経験を身につける機会が豊富です。コンサルタントとして常に成長できる環境であるとともに、プロフェッショナル外部人材の活用により、専門的なスキルやノウハウを学ぶ機会も多くなります。また大手コンサルにある数字上の成長だけにコミットという形ではなく、クライアントファーストで仕事が可能。若手の方であれば手厚く育てる環境がありしっかり成長できる、組織の歯車ではなく、PJTのコアメンバーとして主体的に仕事を任せていただけます。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~2000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    日本初のLinkedInパートナー企業であり、多種多様なデータを活用したデータドリブンリクルーティングで顧客の採用力向上を担う同社にて、ソーシングスペシャリストを募集致します。【具体的な業務内容】顧客の採用希望人材像をヒアリングし、LinkedInやその他のダイレクトソーシングメディアを活用し、対象者へスカウトメールを送信する事で採用成功へと繋げます。■お客様へのヒアリング:スカイプ等を用いて企業の採用担当者に希望の人材を確認します。エンジニアやコンサルタント、マーケティング職種のオーダーが多いです。■スカウト送信:「LinkedIn」「Wantedly」「LAPRAS SCOUT」等リクルーティングメディアで、対象者を探し、スカウトメールを送ります。人材のプロフィールに合わせて文面を工夫し、開封率や返信率を高めます。対象者が該当の求人に前向きな場合、面接の調整を行い、企業にその後の対応を引き継ぎます。■施策提案:成果の最大化に向けて、希望人材に合う推奨利用メディアの選定、プロセスの見直し、スカウト文の練り直し等、様々な企画提案を行います。【チーム体制】現在は3チーム制、各5~6名のメンバーで構成され、担当顧客属性で分類されます。【本ポジションの魅力】■充実の教育体制・2週間の研修プログラムとその後のOJTを重ねながら担当業務にキャッチアップして頂きます。現在業務を行っている社員のほとんどがソーサー業務未経験です。■豊富なキャリアパス・採用戦略コンサルタント、採用データを用いたデータアナリスト、マーケティングのスペシャリスト、管理部門等、能力や希望次第で多くのキャリアパスがあります。■最先端の働き方・2020年3月より原則フルリモート勤務中。コロナ終息後もリモート中心の勤務形態を予定。(従業員1名あたりモニター1台支給)・業務はほぼすべてSaaS(GSuite、Slack、Zoom、JIRA等)で完結。リモート下でも生産性の高い働き方。・たまの出勤は海が見えるオフィス。オフィスの最上階にはトレーニングスペースも完備。・残業は20~30時間程度以下、フレックスタイム制の導入等、就業環境も抜群。【ダイレクトソーシングについて】ダイレクトソーシングという仕事は、採用ペルソナを見つけ出す為のリサーチ能力や、採用プロセスのボトルネックを見つけ出し、改善する能力が求められます。表面的な経歴だけでなく市場環境も含め採用対象を分析することで、精度の高いマッチングを行う採用手法です。

    職種

    人材ビジネス・教育関連

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    社内SE(情報システム総合職)として、現任(40代男性)と共に、主に以下の業務全般をお任せします。◆Microsoft365管理・運用(Exchange、Teams、SharePoint、Power Automate等)◆顧客管理システム(Salesforce)の管理・運用・保守。◆ITデバイス管理(PC・スマホ・タブレット 等)・ソフトウェア管理◆社内インフラ管理(Windows Server、AD、Hyper-V、NW機器、内線電話、PBX)◆各種クラウドサービスユーザーアカウント管理◆ヘルプデスク対応 (一部外注)◆開発・保守ベンダーコントロール◆各種施策(セキュリティや業務効率化など)の企画、費用申請、実施◆各部店の課題や要望を実現する為、システムの側面から提案・解決策を検討また、ゆくゆくは以下の上流業務にも携わっていただくことを想定しております。・情報システム最適化の方針策定・社内情報システム全般のシステム間連携企画、要件定義、導入、保守、運用・IT予算管理と予算に応じた業務効率化アプリ、サービスの企画、検討等・IT統制(開発、セキュリティ規程等)<弊社システム環境>Windows、AD、Hyper-V,Microsoft365(Exchange、Teams、SharePoint、Power Automate)Salesforce、jinjer、SANSAN、Zoom 他<チームワーク重視>Microsoft製品やIT分野のトレンドは常に変化し続けているため、部内の情報・ナレッジの共有を何よりも大切にしています。チャットツールを用いて常に意見を交換し合っていますので、メンバー同士協力しながらスキルアップできる環境です。★様々な業務にITを用いて効率化しており、人事や経理、営業などそれぞれの業務に適したシステム設計に携わる事が可能です!★社内から要望や意見を吸い上げ、システム提案や機能を追加、既存のやり方に捕らわれず、自らの考えを反映できる環境です!

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    金融・コンサル・製造業・事業会社の経営幹部を中心としたキャリアコンサルティングをお任せします。プロフェッショナル人材の紹介を通じて、クライアントの組織強化や組織の立ち上げなどを成功に導いて頂きます。※社内協働が根付く環境。未経験から成果が上がります。※【具体的業務内容】■企業への人材コンサルティング ※紹介案件中心/案件増加中※ 人事担当だけではなく、経営層や現場責任者にもヒアリングを行い、どのような人材が求められているのかを多面的に把握。事業戦略、ビジョン、カルチャーや職場環境なども把握した上で提案をします。■求職者へのキャリアカウンセリング 転職を希望する方と面談を行い、その方がお持ちのスキルセットや経験を正確に理解し、描きたいキャリアプランや希望条件などを確認します。  求職者の出来ることとやりたいこととのギャップを踏まえた上で、適した転職先の提案を行うことが大切です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
  • 仕事内容

    人財採用アウトソーシング業務の設計及び顧客企業担当者との業務調整折衝、及び実行兼進行管理者【プロジェクトマネジャー(候補)】 入社後半年~2年(期間は経験による)はPO(プロジェクトオペレーション)職としてオペレーションの基礎を習得し、その後プロジェクト責任者として顧客を担当いただきます。ビジネスソリューション事業部では企業の新卒採用における企業の戦略パートナーとして、RPOサービス(※)を提供しています。採用業務に関するヒト・モノ・情報の流れを当社がワンストップで仕組化・運用することで、お客様(人事採用担当者)には、応募者とのコミュニケーション(動機付けやスクリーニング)に注力いただきます。お客様より採用プロセスの構築・改善へのアドバイスを求められることもありますので、様々な企業の事例・ノウハウを持つ立場・第三者の視点から、あらゆる問題解決案を提案いたします。※RPO(Recruiting Process Outsourcing)とは、アウトソーシングの一種で、自社の採用業務プロセスの一部または全部を外部のパートナー企業に業務委託することです。【具体的には】■クライアントとの打ち合わせ■セミナー、説明会、選考の企画・設計・運用■登録学生データベースの管理・運用、分析資料の作成 など★クライアントは各業界のトップ企業ばかりです!(約50社)★日本を代表する企業の新卒採用に携わり責任感ときめ細かな対応が必要となりますが、その分やりがいが多いです!【担当社数】数社~十数社(規模により異なる)【募集背景】事業拡大のための増員

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~470万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【介護施設や保育施設で働きたいと思っている求職者と、人材を必要としている施設とを結びつける仕事です。電話での求職者の就職相談からスタートし、内定までをトータルにサポートしております。】【具体的な職務内容】■電話でのヒアリングから施設の紹介登録した求職者に電話で連絡。希望する勤務地や施設のジャンル(介護の場合は有料老人ホーム、訪問介護など)、待遇などについて詳しくヒアリングします。ヒアリングの内容をもとに、電話の中で施設を紹介します。■面接などの内定までのサポート応募準備のサポート。勤務地が都内の場合は、内定が得られるように面接の練習を行なったり、面接に同行する場合もあります。内定まで、求職者をしっかりと支えていきます。■取引先施設とのやり取り(既存の取引先が非常に多いため新規開拓は基本的に無し)【こんな方にお勧めです】・メリハリをつけて長く働きたい方・成果に応じた待遇還元を得たい方・キャリアアップしたい方など、さまざまな志向性の方にチャンスがある環境です。【求職者の方へ】同社サービスへご登録いただいた求職者の方へヒアリングを行い、求人のご提案・面接調整・面接対策等、転職サポートをしていただきます。【事業所の方へ】現在の求人状況の確認、条件や環境についてのヒアリングを行い、マッチする求職者のご紹介・面接調整を実施します。事業所の人材不足等の問題解決をサポートしていただきます。【キャリアパス・ロードマップ】パターン1. CA入社→チーム長、グループ長、事業部長パターン2. CA入社→インハウスの人事パターン3. CA入社→webマーケ担当 →CA担当パターン4. CA入社→新規事業開発パターン5, CA入社→DRセールス【職務内容補足】・求職者様との面談方法は電話面談のみとなります。・面接同行の際は対面で事業所に同行頂く事もございます。【オススメポイント】★昨年度は前年比288%の実績アップを達成!★離職率10%以下(月一回上長と面談の機会あり)です。★実績を出せば、早期にマネジメントの経験を積める環境です。★助け合いやお互いを尊重する風土がございます。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~650万円
  • 仕事内容

    「ITを武器にビジネスを変革できる機能」をミッションに掲げるIT統括本部は、顧客ニーズの多様化等の外部環境と、パーソルグループの事業拡張に伴う成長・変化スピード向上による内部環境に、効果的に機能する為の組織・体制強化をはかっています。総額数十億をかけて基幹システムを刷新していく等の大きな変革期に、プロジェクトを含め、組織全体のマネジメントにチャレンジしたい方を求めています。【業務内容】(1)事業成果を最大化する為のIT戦略立案、実行管理(2)担当組織のPJTマネジメント(システム企画/進捗管理)(3)担当組織のITサービス/システム保守・運用マネジメント(4)担当組織の要員マネジメント⇒カスタマー向けwebサイト開発や社内基幹システムの機能追加をはじめとし、業務構築・プロジェクトマネジメントを中心にお任せします。数十万人の働き方を支援する企画とサービスを生み出す組織を目指し、誰かの作成した企画書通りにシステムを作るだけに留まらず、IT部門発信で新たな事業やサービス創りに挑戦しましょう【同社の魅力】■150万人の派遣労働者に携わるシステム等、社会的インパクトの大きいポジションです。■実働はグループシステム会社が担当するためとにかく最上流で企画、PJT推進を担うポジションとなります。■雇用創出による社会インフラを支える、社会貢献に共感する方大歓迎です。■とにかく人を大切にする企業です。責任者も積極的に柔軟な働き方を活用しております。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    670万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    企画を含む上流上程の業務を担って頂きます。【具体的には】■担当組織のPJTマネジメント・システム企画:事業目標や要求を元に企画~業務要件定義を実施(PJT規模は数人月~100人月超、基幹システムの他、リモートワーク化に向けた外部アクセス用システムの開発PJTも手掛けています)■PJTマネジメント・評価:PJT進捗管理、システムリリース後の目的達成状況(投資対効果)評価■担当組織のITサービス/システム保守・運用マネジメント・投資計画:担当事業で保有するITサービス/システムの保守・運用に関する投資計画の策定・保守・運用チームマネジメント:予算、稼働の管理、生産性や効率化のための施策立案、実施状況管理【同社の魅力】■150万人の派遣労働者に携わるシステム等、社会的インパクトの大きいポジションです。■実働はグループシステム会社が担当するためとにかく最上流で企画、PJT推進を担うポジションとなります。■雇用創出による社会インフラを支える、社会貢献に共感する方大歓迎です。■とにかく人を大切にする企業です。責任者も積極的に柔軟な働き方を活用しております。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    530万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】スタート以来着実に事業内容を拡大しており、売上額は創業以来15年で280億(2019年見込み)と毎年140%成長で順調な成長を遂げました。ここからは当グループの第二創業期です。全社および各事業部における事業運営及び管理のサポートを強化するために即戦力として主に管理会計業務を行って頂きます。【具体的な内容】・中期経営計画・予算作成サポート業務・管理会計(月次PL)の増減分析・四半期ごとのフォーキャスト作成・各種システム導入・取締役会/経営会議等への資料作成【reporting to】管理本部 財務経理部長・課長

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】プロダクトオーナー候補として、Webサービスの事業企画、開発業務を担当していただき、戦略立案や実行等、サービスのグロースに関わる業務全般を担当していただきます。【サービス課題】これまで蓄積してきた情報だけでなく、随時最新の情報をアップデートしたり、魅力的なコンテンツを企画したり、サイトをリッチにしていくために、どのように常に最新の情報を取得し、それをどのように整備し展開していくのか仕組み・体制作りから整える必要がある。【募集背景】リニューアルに伴い、デジタルに長けた人材が不足。サービス企画からシステム開発課との連携強化、適切なベンダーコントロールまで主導してもらいたい。※ゆくゆくは内製化も検討している。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】ゆくゆくのプロダクトオーナー候補として、Webサービスの事業企画、開発業務を担当していただき、戦略立案や実行等、サービスのグロースに関わる業務全般を担当していただきます。【サービス課題】これまで蓄積してきた情報だけでなく、随時最新の情報をアップデートしたり、魅力的なコンテンツを企画したり、サイトをリッチにしていくために、どのように常に最新の情報を取得し、それをどのように整備し展開していくのか仕組み・体制作りから整える必要がある。【募集背景】リニューアルに伴い、デジタルに長けた人材が不足。サービス企画からシステム開発課との連携強化、適切なベンダーコントロールまで主導してもらいたい。※ゆくゆくは内製化も検討している。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的な内容】・デジタルマーケティング領域におけるデータ分析/データ活用のコンサルティング営業・データ系プロフェッショナル人材の提案・各種プロジェクト管理・セミナー等求職者向けイベントの開催運営・自社媒体含む求人サイトの企画、運営【配属部署について】デジタル・マーケティング・グループは、デジタルマーケティングを中心としたテーマで、様々なデータを活用する組織の業務支援をしております。データ活用の人材提供及びベテランスタッフによるプロデュース業務として、目的の明確化、要件定義、データ整備、可視化、分析、考察、施策実行、PDCA運用、組織展開の支援を行っております。特に最近では、DMP活用をテーマとする大手企業様を中心に実績が豊富です。【対象領域】1)ウェブ解析  ∟Googleアナリティクス、Adobe Analyticsなどのウェブ行動ログの分析2)BIダッシュボード開発  ∟Tableau、Power BIなどによる事業データの可視化及びAWS、GCP、   Treasure Dataなどによる環境整備、データマート開発3)統計分析  ∟R、SPSS、Python、STATAなどの統計ツールによる分析レポーティング4)ソリューションツール導入運用  ∟Salesforce Marketing Cloud、マルケト、チーター、AT、KARTE、などの導入運用【人材提供例】データプロデューサー、データアナリスト、データサイエンティスト、BIエンジニア、マーケティングテクノロジスト、等【実績例】▼大手自動車メーカー様 ∟サイト訪問者分類分析、ターゲティング施策実施、販売店向けダッシュボード開発、DMP基盤構築▼大手B2B企業様 ∟サイトリニューアル分析、顧客行動パターンの抽出によるサイト接客の設計業務▼大手健康食品通販様 ∟キャンペーン効果検証用ダッシュボード開発及びキャンペーンの効果予測モデル構築▼大手鉄道広告様 ∟通常移動区間の判定モデル構築、DMP活用のためのセグメント抽出用  ダッシュボード開発▼大手B2Bメーカー様 ∟IBMキャンペーンの有効活用のための顧客セグメント設計運用

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    クリーク・アンド・リバー社およびC&Rグループの情報システム開発/保守業務や業務効率化をご担当いただきます。【業務の一例】・社内基幹システム開発支援/保守・新規システム導入支援・ICT基盤の整備(セキュリティ対策、データ保全体制の強化)・社内ネットワーク(VLAN・無線AP<Cisco>)等の管理・インフラネットワークベンダーコントロール・サーバ構築メンテナンス(AWSにて構築)・セキュリティパッチ適用・M365の運用管理・セキュリティ対策ツール導入(WAF)業務範囲は多岐に渡るため、個々の適性や得意分野に合わせてミッションをお任せします。【現在進行中のプロジェクト】・DX推進プロジェクトとして業務内容の刷新を検討・Salesforceの導入と、それに連動してバックオフィス業務のBPRを行い システム(原価管理システム、派遣管理システム)の導入を検討【情報システム状況の課題】・情報の一元管理や収集ができていない部分があるため、システム導入と同時に運用の変更も実施予定・二重入力や人海戦術が多いため、ITツールやデジタルよる効率化を推進中・どこでも働けるためのセキュリティ環境の提供(リモートワークの安全性向上)【配属部署について】クリーク・アンド・リバー社 管理グループ 情報システム部 システム開発セクションに所属します。情報システム部は開発セクションと運用セクションに分かれており、ヘルプデスクやキッティング/各種メンテナンスなどの業務は運用セクションが担っています。開発チームが手掛けた業務でも、オペレーションが体系化できたものは運用チームに随時移行し、開発チームは上流の業務に専念できる仕組みが整っています。開発セクションのメンバーは部長(兼セクションマネージャー)以下3名、全員が中途入社でそれぞれの知見を活かして活躍しています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず

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