スマートフォン版はこちら

表参道・六本木の人材紹介・人材派遣業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木の人材紹介・人材派遣業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~9件
  • 株式会社ウィルグループ
    PM(建設会社向けWebサービス)東証一部/9期連続増収

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】求人メディア、オウンドメディア、CRMなどのシステムの開発~運用をマネジメントして頂きます。プロジェクトマネージャーとして、エンジニア、編集、デザイナーなど、開発チーム、広告チームのマネジメント業務をお任せし、役割ごとに分かれているメンバーと一緒に業務を推進して頂きます。【対象サービス】・施工管理求人ナビ・施工の神様・現場の神様https://willof-construction.co.jp/#anchor-media 所属:  (株)ウィルオブ・ワーク  マーケティング本部 WEBチーム  社内関係者:  (株)ウィルオブコンストラクション  採用チーム /メディアチーム /社内ITチーム 具体的な業務  ・求人メディア、オウンドメディア、  CRMなどのシステム開発マネジメント ・各チームのメンバーマネジメント ・社内外関係者との調整業務 ・マーケティング戦略の立案および実行【開発環境】◇サーバーサイドエンジニア・AWS、AmazonLinux・PHP、Laravel、Java・Salesforce、Marketo、WordPress・MySQL、RDS◇システム Salesforce、Marketo、WordPress、AWS【魅力】ご自身のアイディアがすぐにサービスに反映でき、ユーザからのフィードバックも得やすい環境です。デジタルマーケティング未経験の方でも学ぶ意欲があれば、ノウハウは覚えやすい環境です。競合分析をしたり、事業の数字を分析したり、ともに施策と優先順位を考えます。各メンバーごとに局所的な最適解を導くのではなく、チーム全体として最適解を探していきます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂3-17-1いちご赤坂317ビル5F

    会社特徴

    ~現在従業員数4,448名、グループ会社約48社を抱えております~【ウィルグループとは】 株式会社ウィルグループは、2006年に創立。2014年に東証一部上場を遂げた、人材系ビジネスを主軸とする企業で、ハイブリッド派遣や分野ごとに特化した人材ビジネスを行っております。 社風としては、上場している安定感があるものの「ベンチャー志向」な面もあり、W:orking I:nteresting L:earning L:iving の大きく4本の柱を確立し、それぞれについての新規事業の提案や事業拡大を、今日も目指しております。人材ビジネスはworkingの分野の1事業というイメージです。これまでの事業軸である派遣業で蓄積された膨大なデータベースをもとに、1人のご登録者に複数のサービスをご利用頂く「value journey」を目指し、現在の事業を更にしっかりとした土台とし、新しい事にもチャレンジし続けます。【最新ニュース★新ブランド『ウィルオブ』の誕生】 2019年10月1日より、グループ会社が商号変更し人材サービスブランドを新たに『WILLOF(ウィルオブ)』に統一しました。国内グループの人材領域において、商号変更およびサービスブランド統一を図ることで、認知度やサービスをより高め、グループのシナジーを強化し、多様な働き方の実現や、雇用に関する課題解決に取り組んでいきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】8年連続業績UPを実現する成長企業★働く・遊ぶ・学ぶ・暮らすを支援★子会社セグメント別の専門事業を展開★知識や経験より手を挙げる勇気を尊重する社風★成長を加速させる制度「チャレンジ公募」「社内FA」★女性も活躍中!幹部率6.82%★年間休日125日★

  • 株式会社ウィルグループ
    PM(外国人向けWebサービス)※東証一部上場/9期連続増収

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~2019年度の売上は1,000億円超/成長率は3年連続122%以上/安定経営基盤あり/働き易さ◎/ビジネスサイドに立って社内IT部門との連携・ベンダー折衝をお任せ~■職務概要と入社後の流れ(下記の(1)~(4)):プロジェクトマネージャーとして、事業責任者の下、外部委託パートナーや他部門の開発メンバー、社内IT部門と連携しプロジェクトの開発・保守・運用を担当して頂きます。エンポート本部に在籍して頂きつつ、部門を超えて社内開発メンバーと連携を取って頂きます。・[推進管理]:事業責任者と連携し最適なコスト・スケジュールにて開発推進のマネジメントを行う・[要件管理]:顧客課題や要求仕様より機能・機能仕様を作成し外部パートナー企業に相談・開発依頼を行う・[品質・リリース管理]:成果物の受け入れテスト計画やテスト実施を行いリリースまでの管理を行う・[コスト管理]:予算や依頼時のコストも考慮し外部パートナー企業に相談・開発依頼を行う(1)弊社プロジェクトマネージャとしての進め方やステークホルダーとのコミュニケーションについて理解いただきます。(2)社内IT部門で外注と共に開発していたエンポート事業のプロダクト開発及び運用管理を引き継いでいただきます。(3)エンポート事業責任者と一緒にプロダクトの成功に向けプロダクトの開発・保守・運用を通じて事業の成功に貢献いただきます。(4)将来的にはプロダクトマネージャとして事業責任者と共に事業を推進することも期待します。■組織構成:配属先は、事業責任者1人、部長1人、マネージャー2人、リーダー3人、一般10人となります。社内関係者は社内IT部門、ウィルテクノロジーズ本部の開発メンバーとなります。自身が推進するプロジェクトが事業の成功に直結する為、小規模部門ならではの裁量権や事業グロースの中核メンバーとして手腕を発揮して頂けます。■ENPORT事業に関して:『中長期滞在目的の外国人が安心して生活できる環境を整える』、を短期のサービスビジョンとして不動産や金融、通信系のサービスを運営しております。直近の社会情勢下で新規入国が制限される中、リリースわずか半年で利用ユーザーが4,000名を突破しており、今後もサービス拡大予定です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂3-17-1いちご赤坂317ビル5F

    会社特徴

    ~現在従業員数4,448名、グループ会社約48社を抱えております~【ウィルグループとは】 株式会社ウィルグループは、2006年に創立。2014年に東証一部上場を遂げた、人材系ビジネスを主軸とする企業で、ハイブリッド派遣や分野ごとに特化した人材ビジネスを行っております。 社風としては、上場している安定感があるものの「ベンチャー志向」な面もあり、W:orking I:nteresting L:earning L:iving の大きく4本の柱を確立し、それぞれについての新規事業の提案や事業拡大を、今日も目指しております。人材ビジネスはworkingの分野の1事業というイメージです。これまでの事業軸である派遣業で蓄積された膨大なデータベースをもとに、1人のご登録者に複数のサービスをご利用頂く「value journey」を目指し、現在の事業を更にしっかりとした土台とし、新しい事にもチャレンジし続けます。【最新ニュース★新ブランド『ウィルオブ』の誕生】 2019年10月1日より、グループ会社が商号変更し人材サービスブランドを新たに『WILLOF(ウィルオブ)』に統一しました。国内グループの人材領域において、商号変更およびサービスブランド統一を図ることで、認知度やサービスをより高め、グループのシナジーを強化し、多様な働き方の実現や、雇用に関する課題解決に取り組んでいきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】8年連続業績UPを実現する成長企業★働く・遊ぶ・学ぶ・暮らすを支援★子会社セグメント別の専門事業を展開★知識や経験より手を挙げる勇気を尊重する社風★成長を加速させる制度「チャレンジ公募」「社内FA」★女性も活躍中!幹部率6.82%★年間休日125日★

  • 仕事内容

    金融・コンサル・製造業・事業会社の経営幹部を中心としたキャリアコンサルティングをお任せします。プロフェッショナル人材の紹介を通じて、クライアントの組織強化や組織の立ち上げなどを成功に導いて頂きます。※社内協働が根付く環境。未経験から成果が上がります。※【具体的業務内容】■企業への人材コンサルティング ※紹介案件中心/案件増加中※ 人事担当だけではなく、経営層や現場責任者にもヒアリングを行い、どのような人材が求められているのかを多面的に把握。事業戦略、ビジョン、カルチャーや職場環境なども把握した上で提案をします。■求職者へのキャリアカウンセリング 転職を希望する方と面談を行い、その方がお持ちのスキルセットや経験を正確に理解し、描きたいキャリアプランや希望条件などを確認します。  求職者の出来ることとやりたいこととのギャップを踏まえた上で、適した転職先の提案を行うことが大切です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社は「組織の課題を解決する」「人を活かせる環境作り」を軸に人材紹介事業の他にも多数事業を展開しております。本ポジションは同社の基幹職として人材コンサルタントのみならず将来的に幅広くご活躍頂ける方を募集しております。【職務内容】・人材コンサルティング・プロジェクトマネジメント例)クライアント向けデジタル化支援を目的としたDX事業の展開の計画・新規事業立案/企画 等【こんな方を歓迎します】・学びに貪欲で、学んだことを行動に変える方・『学び』に対する意欲がある方、専門性に対するリスペクトがある方・業務においてスピードを重視する方、マルチタスクな方<事業拡大中です。会社を作っていく面白みがございます>【魅力】・年次に関係なく自分のアイディアをアウトプットし、業務改善や業務構築、事業化を行うことができる・各業界のスペシャリストと切磋琢磨する機会を通じて短期間で成長ができる・ベテラン社員ともフラットな関係で、社員同士の距離が近く、様々な知識やプロ意識を吸収できる・少数の組織ならではのフィールド(組織として、大手よりも柔軟な対応や機動力があり、スピード感をもって成長できる)・プロマネに伴うトラブル対応などに忙殺されるのではなく、自らフロントで業務を遂行できる【給与・待遇 】・個人の成果・貢献度合いに連動した、成果主義の給与体系・平均年収 1000 万円超(コンサルタント)【コトラのカルチャー】https://www.kotora.co.jp/culture/【コトラのミッション】kotora.co.jp/mission/【コトラの仕事】https://career.kotora.jp/works/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~1000万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】CTO候補として、webサイト/アプリケーションを開発し、事業をけん引していただきます。既存のプロフェッショナル人材サービスで得たノウハウを生かして社内メンバー(コンサルタントおよび事業開発担当)とともにICTによる新しいサービスを立ち上げ、収益化をけん引していただきます。【職務内容】・BtoB、BtoCの新しいwebサイト/アプリケーションの開発・運用・既存サイトの改善・データベース設計・運用・ベンダーコントロール・マーケティングサポート【組織構成】人材コンサルタントとして活躍しているのは約30名、その他バックオフィス担当やアシスタントが在籍しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1000万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】CTO候補として、webサイト/アプリケーションを開発し、事業をけん引していただきます。既存のプロフェッショナル人材サービスで得たノウハウを生かして社内メンバー(コンサルタントおよび事業開発担当)とともにICTによる新しいサービスを立ち上げ、収益化をけん引していただきます。【職務内容】・BtoB、BtoCの新しいwebサイト/アプリケーションの開発・運用・既存サイトの改善・データベース設計・運用・ベンダーコントロール・マーケティングサポート【組織構成】人材コンサルタントとして活躍しているのは約30名、その他バックオフィス担当やアシスタントが在籍しています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~500万円
  • 仕事内容

    新卒事業、およびマーケティング部門のサポートスタッフとして以下のような業務に従事頂きます。[新卒事業において]■法人営業にかかる業務、およびそのサポート■学生集客・学生対応にかかる業務、およびそのサポート(大学に訪問しての学生集客・登録学生との面談やサポート等)■その他、事業運営に必要な業務全般[マーケティング部門において]■登録後に面談設定に至っていないキャンディデートのフォロー■登録面談後に応募に至っていないキャンディデートのフォロー■登録キャンディデート増を目的とした施策に付随する事務サポート※6ヶ月の有期雇用契約の後は、正社員を想定しております。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円
  • 仕事内容

    サポートスタッフとして以下のような業務を担当して頂きます<具体的な業務内容>【メイン業務】■転職コンサルタントのサポート業務・企業への応募手続き代行-転職コンサルタントの指示のもと、求人企業に対して転職希望者の応募手続き実施-面接日程調整など、企業と転職希望者の間に入った調整【サブ業務】■アシスタント業務・契約手続き業務など-企業との契約における内容確認、契約書作成、送付など・PC を使った入力作業、文書作成、Word などを使ったファイル操作、データベース入力・お客様(クライアントやキャンディデートなど)との簡単なメール送受信・お客様との日程調整など■社内各所から依頼される入力・データ保存などOA 操作■電話対応や資料発送、消耗品の発注など、細かいオフィス内の庶務的業務データ入力・ファイル操作・メールでのやりとりが業務の中で大きなウェイトを占めるので、PC 操作の速さや正確さが重要です。■メールマガジン作成等■外部媒体の管理作業

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円
  • 仕事内容

    新卒に特化した人材紹介エージェントのキャリアアドバイザーとして、新卒学生の面談・カウンセリングなどをお任せします。【具体的業務】■新卒学生のカウンセリング・面談(説明会を開催し、キャリアや希望等のヒアリング)■履歴書や推薦状の作成のフォロー■担当学生へマッチする仕事の紹介■面接指導・アドバイス~選考、入社までのフォロー ※1日の新規面談は3件前後となります。多いときで常時40名程度の学生をフォローするイメージです。【配属先】新卒紹介事業部:RA14名、CA11名【残業時間】平均30~40時間程度/月

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    360万円~500万円※経験に応ず

関連の求人を探す