スマートフォン版はこちら

表参道・六本木のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する表参道・六本木のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~3件
  • 仕事内容

    これまでの人事・給与業務の知識・経験を活かして、BPOサービスのオペレーション・改善提案・顧客対応を担当していただきます。【具体的な業務】 ・あなたのスキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。1:人事給与業務のオペレーション2:法改正、制度改定に伴う要件定義・設定3:顧客への報告、改善内容の提案4:運用整備(ドキュメント、業務整理)※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社内で受託業務に対応します。【クライアント】同社の『オーダーメイド型BPOサービス』は、基本的に「COMPANY」を導入している企業様および導入予定があるお客様となるため、自ずとクライアントのほとんどが大手企業となります。

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル18階

    会社特徴

    ■株式会社ワークスビジネスサービスは、Works human Intelligenceのグループ会社として、圧倒的なシェアを誇る業務パッケージソフト「COMPANY」のお客様(ユーザ―)に、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しております。「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』を実践しており、支持の声は年々拡大を続けています。■親会社のWorks human Intelligence社は日本で初めて、絶対に不可能と言われていた大手企業向け国産ERPパッケージの開発に成功し、世界No.1,No.2 の競合を抑え、HR(人事・給与)分野では国内シェアNo.1となっています。■バックオフィスを改革するノウハウ・経験と、その改革を支える技術を融合した新たなサービスを活用して、バックオフィスの生産性を飛躍的に向上させるとともに、バックオフィスで働く人々がより戦略性を高めることにより、日本企業の発展、ひいては日本経済の発展に寄与する事を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「COMPANY」の導入提案に加えて『オーダーメイド型BPOサービス』で他社との差別化★大手企業と直接やり取り★■国内No.1シェアERP製品 ■残業平均10-30H程度 ■中途入社5割と馴染みやすい環境

  • 仕事内容

    これまでの人事・給与業務の知識・経験、或いは異業種での営業経験を活かして、BPOサービスの営業提案・顧客対応を担当していただきます。「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様がメインターゲットとなり、クライアントのほとんどが大手企業です。【具体的な業務】?スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。■グループ会社Works Human Intelligence(WHI)と一体となった新規顧客営業提案■「COMPANY」ユーザーへの営業提案■パートナー企業への営業企画■販売戦略の企画・立案【事業について】 同社の人事労務業務アウトソーシングサービスは、利用の需要が高く、伸びしろがある事業領域です。実際に、「COMPANY」利用中のユーザー企業からのアンケート回答の内、約半数が追加でアウトソーシングサービスを検討したいとの声がございました。 クライアントへの一律的な内容でのサービス提供ではなく、「COMPANY」で実現できるもの、できないものの両方をクライアントのニーズとしっかりすり合わせ、最大限活用できるような実現の仕方、業務改善や見える化を一緒に検討するような支援を行っているのが特徴です。 上記踏まえ、加速的に成長していく必要があり、「お客様のはたらくを進化させる」というビジョンミッションや会社としての成長方向性に共感いただける方、主体的にチャレンジできる仕事にワクワクする方を歓迎しております。【魅力】■基本的に「COMPANY」を導入している企業様および導入予定の企業様のため、クライアントのほとんどが大手企業です。■複数の大手企業の人事担当者との商談に携わることにより、幅広い業務ノウハウと営業スキルが身につきます。■お客様の要望を聞きながらオーダーメイドで提案サービスの設計・交渉をしていくため、課題解決能力、コンサルティング営業力のスキルアップが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~470万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    SBIグループ及び外部の月次締めの経理業務と会計全般に関するお客様からの相談対応を行って頂きます。■新規サービスや取引の会計的・税務的な相談対応業務■社員立替精算は経費精算システムから出力した申請書と領収書等のチェック■取引先からの請求書は、経費精算システムから出力した申請書と請求書や契約書等とのチェック■その後、経費精算システムから出力した会計データを会計ソフト(勘定奉行)へ取込み■固定資産管理及び費用処理、前払費用の管理及び費用処理、売上計上等■社員立替精算、取引先への支払、税金納付等の支払業務■四半期決算は簡単な税金計算や税効果計算■年次決算は事業報告書の作成や税務申告書作成のための税理士との連携■償却資産申告書の作成補助、法定調書の作成業務■連結決算対応(各グループの所定の書式への組替・入力)■キャッシュフロー計算書の作成

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える