スマートフォン版はこちら

品川・大崎のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する品川・大崎のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 仕事内容

    スキル、経験に応じて下記業務をご担当いただきます。
    海外の支社とのやり取りも発生するため、グローバルな環境でスキルを積んでいただけます!
    ■売掛金・買掛金管理
    ■月次・年次決算
    ■月次各出納処理
    ■監査法人対応補佐
    ■海外の本社、支社とのやり取りが発生します(TEL、メール等)
    ■本社へのレポート(四半期毎)
    ■財務分析
    ■業務拡大に伴うビジネスケースの分析・財務戦略の立案サポート
    ■プロジェクトマネージャー補佐

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    30人程度いるオペレーターの取りまとめや、業務改善等、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■20名から30名程度のオペレーターの取りまとめ
    ■同社コールセンターでは海外トラブル(事故、病気、災害、テロ等)にあったお客様に対し、現地病院の手配や医療費の支払代行、本国までの移送等の支援を行っております。時に2次対応をして頂きます。
    ■同社クライアント(保険会社等)とのリレーション
    上記に加えてサービスの仕組み改善、良い職場の環境づくりにも携わっていただきます。
    【配属先】
    オペレーション部 オペレーター30人程度

  • 仕事内容

    下記の業務に従事していただきます。
    ※ご経験やスキル、ご希望を考慮しお任せします。
    【具体的には】
    ■既存の基幹システムをお客様からオーダーを受け、使いやすいようにカスタマイズ
    ■PDMシステムのユーザー向けプログラミング開発(検証~実装)
    ■基幹システムのカスタマイズ
    ■システム機能の改修対応
    ■既存機能のバージョンアップ
    ※出張が発生する可能性がございます。
    【入社後について】 ※ご経験スキルによって変動します。
    ■現場OJTにて先輩社員から業務を学んでいただきます。
    ※個人のペースを大事にしています。
     分からない点は聞きやすい雰囲気がございますので安心してください。

  • 仕事内容

    ワークショップ講師として、下記の業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■メーカーへのツール導入に向けた販促ワークショップ講師
    ■ユーザー向けトレーニング講師
    ■導入に向けたシステム要件定義、設定、仕様検討、サポート 他
    ※週2~3日は宿泊を伴う出張がございます(東北~九州まで)
    ★全国の様々なメーカーに行っていただき、設計効率化のためのコンサルノウハウとITを学ぶことができます★
    【入社後について】 ※ご経験スキルによって変動します。
    ■現場OJTにて先輩社員から業務を学んでいただきます。
    ※個人のペースを大事にしています。
     分からない点は聞きやすい雰囲気がございますので安心してください。

  • 仕事内容

    事故や病気・怪我、災害、テロ等、海外にいる日本人が直面したトラブルに対し、電話を通じたサポートを行っていただきます。
    【業務の流れ】
    ■保険が適用される事案発生時に、契約保険会社より連絡が入ります。(平均1日20件程度)
    ■案件に応じ、コーディネートを行います。 
     例:病院手配(外来・入院)、通訳の手配、緊急移送、家族渡航サポート等 
     ※案件によっては長期的なサポートになる事案もございます。
    ■報告書やその他手配書類等作成
    ※対応方法は、入社後研修がございます。 
     各種マニュアルも揃っておりますので、ご安心ください。
    【例】海外旅行者が現地で病気発症 → 保険会社へ連絡 → 保険会社から同社に連絡→ コーディネート開始

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える