スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人264件中 1~20件を表示

  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    労務担当【名駅徒歩5分/海外案件あり※労務未経験可】

    年収
    430万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    委託元(豊田通商)の社員を対象にした、労務案件をご担当いただきます。
    下記業務概要に記した労務グループの業務をいくつか担当いただく中で、
    企業の労務管理のノウハウを身に着けていただきます。
    【業務概要】
    委託元(豊田通商株式会社)向けの下記対応をお願いいたします。
    ・海外駐在員対応(駐在員処遇の決定・運用・個別対応)
    ・寮・社宅制度対応(制度の検討・運用・社員からの個別対応) 
    ・グループ会社対応(グループ会社の人事関連規程の事前相談対応) 
    ・勤務管理対応(勤務管理制度の検討・運用)
    ・健康経営対応(社員の健康管理施策の検討・運用) 
    ・組合対応(各種交渉窓口、交渉対応)
    ・上記以外の個別案件対応
    【採用背景】
    ・部門の体制強化のため

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆
    豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。
    【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。
    【同社の事業領域】
    ■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    担当者のコメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。
  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    人事BPO関連業務【品川駅から徒歩5分/残業20時間程度】

    年収
    430万円~630万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・豊田通商グループ各社の給与計算・労務相談・各種規程整備・人事制度構築支援等を受託し、人事関連業務をサポートしています。豊田通商グループ各社を人事領域からサポートするやりがいのあるお仕事です。
    ・グループ会社から受託する給与計算を中心とした各種人事関連業務について、業務整理・再設計・整備を行って頂き、委託元も巻き込みながらグループ全体での人事業務最適化を推進して頂くお仕事です。
    【具体的には】
    ・所属部門を跨いでの横串での生産性向上支援
    ・ITテクノロジーを活用した業務効率化・業務改善
    ・ビジネスプロセスの効率化・標準化分析
    ・ビジネスプロセスマネジメントによるビジネスプロセスの合理化、継続改善支援
    ・自社への業務移管に伴う業務設計

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆
    豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。
    【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。
    【同社の事業領域】
    ■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    勤務地

    東京都東京都港区港南二丁目3番13号(品川フロントビル)

    担当者のコメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。
  • ビーウィズ株式会社
    経理財務マネージャー/マネージャー候補

    年収
    596万円~745万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ・プレイングマネージャーとして、単体及び子会社決算マネジメント、または連結決算業務マネジメントを担当頂きます。ご経歴、志向性を考慮し、担当頂くユニット(課)を決定頂きます。
    ・担当ユニットにおける日次決算業務の管理
    ・決算業務(月次・四半期・年次)
    ・決算書、事業報告資料の作成
    ・監査法人および税理士対応
    ・メンバーマネジメントおよび育成
    【実現できるキャリア】
    ・ジェネラリスト型:経理マネージャーを起点として、他コーポレート部門の管理職、経営幹部を目指す
    ・スペシャリスト型:経理・財務の専門的スキルのほか、会社の課題に対し財務・税務面での提案・問題解決を行う。タスクフォースに参画しご活躍頂く
    ・共通:会社が急成長するフェーズに立ち会い経営層に対しての提言や、様々な施策立案や実行に対して主体的に参加するという経験を積むことが出来ます。

    会社特徴

    【ビーウィズの概要】
    ビーウィズは、2000年に設立。業界では後発ながらも、様々な企業に対し「カスタマーサービス向上による顧客企業ビジネスの成功」という切り口で、業務の効率化・適正化、そしてマーケティング活動の支援と各種コンサルティングサービス等を提供し、業界の中核を担う存在まで成長して参りました。
    現在は、当社のコアビジネスであるコンタクトセンターの事業に加え、事務処理業務を中心とするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業にも経営資源を投じています。
    中期経営計画として「社員全員が確かな成長を実感できる会社」を掲げています。
    今期で18期目を迎える同社は「クライアント企業様のビジネス成功のため」業務の効率化や集約化、透明化や内部統制向上にも寄与するサービスを今後も広く提供し、日本を代表する総合アウトソーサーを目指していきます。3期連続で20%超の売上高成長率を達成し、2017年度は過去最高の売り上げを更新するなど、業界ではトップクラスの成長を遂げています。
    【風土・環境について】
    「働き方改革」を専門とする部署を設けており、女性はもちろん、男性の育児休暇取得実績もあるほか、時短勤務社員も活躍しており、従業員全員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて無理なく、安心して働ける会社を目指しています。2018年12月一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)より「ホワイト企業認定」を受けております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー32階

    担当者のコメント

    ★コンタクトセンター・BPO事業に強みを持つ、東証一部上場パソナグループ★【残業少なめ】【ワークライフバランス整えられる】
    2018年12月一般社団法人日本次世代企業普及機構より「ホワイト企業認定」を受けました。
  • ビーウィズ株式会社
    経理財務【副部長】/将来の部長候補

    年収
    769万円~886万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ・決算業務のマネジメント(月次・四半期・年次)
    ・金融商品取引法における決算報告書の作成経験
    ・監査法人および税理士対応
    ・メンバーマネジメントおよび育成
    【実現できるキャリア】
    ・ジェネラリスト型:経理マネージャーを起点として、他コーポレート部門の管理職、経営幹部を目指す
    ・スペシャリスト型:経理・財務の専門的スキルのほか、会社の課題に対し財務・税務面での提案・問題解決を行う。タスクフォースに参画しご活躍頂く
    ・共通:会社が急成長するフェーズに立ち会い経営層に対しての提言や、様々な施策立案や実行に対して主体的に参加するという経験を積むことが出来ます。
    【組織構成】
    組織構成:部長1名、マネージャ1名、チーフ2名、メンバー4名

    会社特徴

    【ビーウィズの概要】
    ビーウィズは、2000年に設立。業界では後発ながらも、様々な企業に対し「カスタマーサービス向上による顧客企業ビジネスの成功」という切り口で、業務の効率化・適正化、そしてマーケティング活動の支援と各種コンサルティングサービス等を提供し、業界の中核を担う存在まで成長して参りました。
    現在は、当社のコアビジネスであるコンタクトセンターの事業に加え、事務処理業務を中心とするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業にも経営資源を投じています。
    中期経営計画として「社員全員が確かな成長を実感できる会社」を掲げています。
    今期で18期目を迎える同社は「クライアント企業様のビジネス成功のため」業務の効率化や集約化、透明化や内部統制向上にも寄与するサービスを今後も広く提供し、日本を代表する総合アウトソーサーを目指していきます。3期連続で20%超の売上高成長率を達成し、2017年度は過去最高の売り上げを更新するなど、業界ではトップクラスの成長を遂げています。
    【風土・環境について】
    「働き方改革」を専門とする部署を設けており、女性はもちろん、男性の育児休暇取得実績もあるほか、時短勤務社員も活躍しており、従業員全員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて無理なく、安心して働ける会社を目指しています。2018年12月一般財団法人日本次世代企業普及機構(JWS)より「ホワイト企業認定」を受けております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー32階

    担当者のコメント

    ★コンタクトセンター・BPO事業に強みを持つ、東証一部上場パソナグループ★【残業少なめ】【ワークライフバランス整えられる】
    2018年12月一般社団法人日本次世代企業普及機構より「ホワイト企業認定」を受けました。
  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    給与計算担当【名古屋駅から徒歩5分/残業20時間程度】

    年収
    430万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    豊田通商グループの給与計算、労務相談、労務相談、各種規程整備・人事制度構築支援等を受託し、人事関連業務をサポートしています。
    【具体的には】
    ■国内グループ会社数社を担当し、給与計算、社会保険手続き、労務相談を行っていただきます。
    ■グループ会社の人事部門・社員をサポートするやりがいのあるお仕事です。
    ■複数社の給与計算業務をお客様(各社人事担当者)と部署メンバーと連携しながら、毎月の納期に間に合うよう調整をして業務を進めていきます。
    【配属予定部署】給与サポート部 名古屋給与サポート2グループ
    【職場環境】男性10名・女性19名(平均年齢40歳)
    【募集背景】事業拡大に伴う人員補充
    【残業時間】月間20時間程度を想定 ※繁閑により前後します

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆
    豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。
    【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。
    【同社の事業領域】
    ■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    担当者のコメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。
  • トランスコスモス株式会社
    Webマーケティングの企画提案営業(東)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務
    ①受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ②顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ③新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告
    ・Webインテグレーション
    ・SNS
    ・マーケティングリサーチ
    ・コンタクトセンター
    ・オムニチャネル ・・・など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■あらゆるWebサービスを駆使し、お客様企業の課題発見・問題解決に取り組むため、制作から広告、SNSまでの幅広いサービスを取り扱うことができます。■最新のサービスや技術のキャッチアップに取り組んでいるため、情報も積極的に得ることが出来ます。
  • トランスコスモス株式会社
    インターネット広告プランナー(経験者)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ①Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、LINEなどの広告プランニング
    ②営業支援・ヒアリング・企画立案・提案資料の作成
    ③広告出稿のディレクション業務
    ④運用の実施・分析レポートの作成・広告の効果検証
    ⑤その他 職務に応じた関連業務(スマホアプリ/SEO施策 など)
    【詳細】
    お客様企業の広告プロモーションの費用対効果を上げるために、
    インターネット広告(リスティング広告、ディスプレイ広告、DSP広告、
    アドネットワーク広告、ソーシャルメディア広告等)の、
    プロモーション戦略やコミュニケーションデザインなどのプランニング、
    広告運用のディレクション、分析・効果検証などに、
    携わっていただきます。
    運用のスペシャリストを目指していただき、将来的には管理職のキャリアパスもございます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ★トランスコスモスはアジアNo1の業界規模と実績を持つ企業です。Webや広告、データ分析など専門的なスキルが身につきます。
    ★福利厚生も充実。女性は5割を超え、管理職の女性もいます。
  • トランスコスモス株式会社
    シニアECショップマネジャー

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のECショップ(自社・大手モール)において、他部門(カスタマー対応部門・システム部門・物流部門など)と連携した上で、分析業務、販促コンテンツのプランニングの提案、業務設計構築、品質管理、運用まで行っている部門にて、チームのマネジメントを行っていただきます。
    具体的な業務は下記です。
    ①案件管理(EC売上管理・案件管理・品質管理)・チームメンバー管理(労務管理・目標管理・育成)
    ②ECショップ(自社・大手モール)の需要予測と販売・発注計画の策定・P/L、B/S管理
    ③特集・セール企画立案と全体管理
    ④商品登録やコンテンツ更新業務に関する業務設計・商品管理・品質管理
    ⑤運用における効果測定や改善提案
    ⑥外注管理および社内(社内システム部門・物流部門・経理部門)調整

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18
    千葉県北柏ワンストップセンター北柏

    担当者のコメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます
  • トランスコスモス株式会社
    ECプロジェクトマネージャー(東)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント企業のEC事業新規立ち上げ支援及び、リニューアルの実施。
    クライアント企業へのEC事業のご提案を行い、ECサイト及び、ECに関連するシステム、業務の構築を行います。
    【実際の担当業務】
    ・クライアントRFPに対するご提案(新規EC事業立ち上げやリニューアルなど)
    ・EC店舗構築(ECサイト構築、フロント業務構築など)におけるプロジェクト推進とマネジメント対応
    ・EC業務構築(受注処理業務、入荷~出荷などのロジスティクス業務、顧客対応業務など)におけるプロジェクト推進とマネジメント対応
    ・EC事業のコンサルティング業務(業務可視化、サイト導線分析、ログ分析など)

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ECサイトの構築、店舗運営設計、受注管理業務、倉庫管理業務、問い合わせ管理業務、商品仕入設計など様々な分野の構築を経験することが可能です。各分野のスペシャリストになっていただき、将来的にはプロジェクトを統括して推進していただくメンバーを募集しています。
  • トランスコスモス株式会社
    プロモーションプランナー【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のマーケティングプランニング部に配属いただき、お客様企業の課題を解決すべくコンタクトポイントの策定からメディアの選定、プロモーションの実施に至るまでをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ①純広告、アドネットワーク等のWebメディアプランニング業務
    ②リスティング広告やDSPなど各種運用型広告プランニング業務
    ③お客様企業の担当営業とお客様先に同行しヒアリング及びメディア戦略立案から提案の実施
    ④プロモーション企画に合わせたメディア選定
    ⑤広告出稿のディレクション業務、広告結果のレポーティング
    【取引先】EC・旅行などのレスポンス広告主、不動産・金融などのリードレスポンス広告主※担当お客様企業は5~10社程度

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    Webマーケティングプランナー【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①コミュニケーションプランニング…お客様企業ニーズに対するプランニング業務(オンライン)
    ②調査分析…顧客課題を解決するために購買、行動データを分析
    ③営業支援…顧客のWeb戦略コンサルティングからの弊社サービスへの落し込み
    ④プロモーション企画…メディア選定と企画立案
    【詳細】
    Web領域においてマーケティングコミュニケーションの戦略立案業務をお任せします。主としてDMPを活用したWeb広告を軸としつつも、オウンドメディア・アーンドメディアなどの顧客接点を意識した戦略に関してのプランニングをご担当いただきます。
    【大手企業への提案】
    一次請け案件が中心のため、上流工程から案件に携われます。
    大手企業様の案件や最新技術の提案・実装が可能なため、充実感は間違いなく味わっていただけます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場のITアウトソーシングサービスを展開する会社です】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【肥後橋駅より徒歩5分圏内の好立地】【産休・育休取得実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    Webシステム開発プロジェクトマネージャー【大阪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム開発のプロジェクト責任者として、案件全般の管理(納期・予算・品質・要員等)を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■Webシステム開発に伴う一連のマネジメント業務(以下、詳細業務内容)
    ■プロジェクトマネジメント業務(工数管理、品質管理、要員管理)
    ■プリセールス業務(提案書、見積書作成等)および顧客折衝
    ■プロジェクト計画、要件定義等、上流工程の定義作業
    ■プロジェクトメンバー、オフショア、協力会社のマネジメント業務
    ※お客様に対するシステム提案、見積・納期交渉も担うため、高いコミュニケーション能力と調整力が求められます。
    ※他部門と連携し、Web戦略やプロモーション等より上位の工程に関わる機会も多く、新たな知識や経験を蓄積できます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    CCソリューション営業(幹部候補)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対して主にコンタクトセンター(CC)サービスおよびWebソリューションの企画・提案業務
    【具体的には】
    ■顧客企業様のマーケティング戦略に対する仕掛け(仕組み)づくり
    ■トランスコスモスが持つサービスを展開していくためのソリューション営業
    ■顧客企業様へのフォローと、更なる課題改善提案
    ■新規企業様へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    国内大手企業様の経営課題解決に向け、コンタクトセンターサービス(CC)の企画提案業務をご担当いただきます。お客様が抱える課題をヒアリングし、トランスコスモスが持つ幅広いサービス領域を提案・実行することで課題解決を行います。
    【営業形式】
    新規飛び込み営業をどんどん行うというより、既に弊社とお取引をいただいているお客様へ課題解決や売上向上の為の提案活動を行っていただく予定なので、お客様に対してじっくりと向き合う提案がしたいという方におすすめです。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【コールセンター営業】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ(幹部候補・福岡)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ①受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ②顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ③新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル ・・・など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    Webコンサルタント【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【販売戦略】売上計画・顧客分析・売上分析・市場調査・指標策定
    【調査分析】施策の成果・効果の計測
    【プロデュース】顧客へのWEB戦略コンサルティングからの弊社サービスへの落し込み、運用設計
    【販促プランニング】顧客接点となるメディア選定・企画、態度変容を前提としたコミュニケーション企画やブランディング企画
    【ソリューション提案】販促を実現するソリューションやツールの選定と提案
    【詳細】
    具体的には、自社EC企業やインターネットショッピングモール出店企業の売上拡大や業績向上に向けた、コンサルティングやマーケティング戦略の立案までお願いします。他社のECコンサルティングとは異なり、広告運用部門やECの運用提供を行う部門といった社内の実行部隊を牽引し、クライアントの売上を上げるコンサルティング業務をご担当いただきます。
    チームで市場調査や自社EC・外部モールの売上や顧客データを分析し、販売計画の立案、施策の考案を行います。
    また立案した施策については効果の計測と改善提案まで実施します。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ【幹部候補・大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務
    ■受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ■顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ■新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS
    ・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル 
    など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。
    【営業形式】
    新規飛び込み営業をどんどん行うというより、既に弊社とお取引をいただいているお客様へ課題解決や売上向上の為の提案活動を行っていただく予定なので、お客様に対してじっくりと向き合う提案がしたいという方におすすめです。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場のアウトソーサーです】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    デジタル戦略プランナー【リーダー候補・大阪】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタル領域においてマーケティングコミュニケーションの戦略立案業務をお任せします。主としてデジタル広告を軸としつつも、オウンドメディア・アーンドメディアなどの顧客体験設計を意識した戦略プランニングをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ①マーケティング戦略、コミュニケーションプランニング
     クライアント企業ニーズに対するプランニング業務(オンライン)
    ②調査分析
     顧客課題を解決するために購買、行動データを分析
    ③営業支援
     顧客のデジタル戦略コンサルティングからの弊社サービスへの落し込み
    ④プロモーション企画
     メディア選定と企画立案
    ⑤クリエイティブチームへの適切なリレーション(クリエイティブブリーフ作成など)

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【労働環境が劇的に改善されました!!】【東証一部上場】【売上右肩上がり】【担当社数3000社】
    【完全週二日制(土日)】【残業:月30時間程度】【社内研修充実(194講座)】【育休後復職率95%】
  • トランスコスモス株式会社
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①営業担当とお客様先へ同行・ヒアリングを行い、マーケティング課題の把握および課題構造整理
    ②クライアント課題を踏まえたデジタルトランスフォーメーション戦略やマーケティング戦略の立案
    ③クライアントのマーケティング課題を解決するための総合的なコミュニケーション企画
    ④コミュニケーション企画を実現するためのデジタル/リアルのトリプルメディア活用設計
    ⑤マーケティング戦略、コミュニケーション企画とトリプルメディア活用設計の実現に向けたオペレーション部門のディレクション
    【取引先】
    EC・旅行などのレスポンス広告主、不動産・金融などのリードレスポンス広告主

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    プリセールス(ITプランナー)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    大手ナショナルクライアントに対しデジタルマーケティングの戦略立案、企画提案を行って頂く業務です。
    【詳細】
    大手ナショナルクライアントの既存顧客へ営業同行し、顧客企業の課題抽出、コミュニケーションチャネルにおける取り組むべき施策を提案。必要な利用テクノロジーの導入選定、マーケティングプラン立案、運用業務をトータルに扱い顧客のデジタル戦略を成功に導くことがミッションとなります。
    【大手企業かつ上流工程からの案件】
    上流工程から案件に携わることができます。また、大手お客様企業の案件が多く、案件規模も大きいため、やりがいと充実感の大きい仕事です。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • トランスコスモス株式会社
    Webプロジェクトマネージャー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:
    ・Webシステム開発に関するプロジェクトマネジメント業務
    ・プロジェクト推進上の顧客との要件折衝
    ・提案書、見積書作成等プリセールス業務
    ・プロジェクト計画、要件定義等、上流工程の定義作業
    ・オフショア、協力会社(システム開発会社、アプリベンダー、インフラベンダーなど)のマネジメント業務
    ■詳細:
    当社のWebシステム開発はWeb製作会社にもSIerにもできないマーケティング視点からの大規模なシステム構築を行うポジションを確立しつつあります。
    デジタルマーケティング領域というなかで、お客様の企業・サービスの認知、サイト誘導、感動、興味喚起、記憶、(購入)欲求、(購入)アクション、アフターフォローによるファン化、再購入、購入体験サービス体験を重ねることによる
    エバンジェリスト(伝道師)化をWebにて実現しています。近年では体制のグローバル化を進めているほか、スマホ・タブレット・公式アプリ(企業向けエンタメアプリ)実績も多数あり、時代のニーズに合わせた体制・業務範囲の拡大も特徴のひとつです。
    ■配属予定部署:
    DECソリューションサービス本部
    マーケティングソリューション部、システムインテグレーション部

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■弊社のデジタルマーケティングサービスについて:インターネット広告のプロモーションサービス分野とWebの根幹を成すWeb構築分野の2つの大きな柱があり、
    そこにリサーチ機能やモバイルといったデジタル領域のサービスをワンストップで展開している部門です。案件については、BtoC系サイト(世の中の人に見られているコーポレイトサイト)のWebシステム開発の大型案件になります。
    プライム案件がほとんどで他部署や外注・協力会社との連携を行いながら
    プロジェクトを進行していきます。また、国内のみならず、海外にも拠点を拡大、体制のグローバル化を図り、案件拡大に伴う体制強化・業務の効率化を図っています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

教育・人材ビジネスの他の業種の求人情報を探す