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愛知県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~16件
  • 仕事内容

    【期待する役割】管理部門マネジャーの補佐として、社内の人事企画全般をお願いします。■人事制度の運用から問題点を抽出し運用進化のための企画■ 社内の人材育成及び組織開発推進のための施策運用及び新規企画■ 新卒採用・キャリア採用の企画、全社人財最適配置に向けた施策立案※社内全体を俯瞰しつつ、必要な人事施策を経営層及び親会社と調整していく、非常にやり甲斐のある業務です。※いきなり全てを任す訳ではなく、現行のマネジャーと役割分担しながら徐々に担当範囲を広げてもらいます。※将来的には、人事コンサルタントとして対顧客へ活躍のフィールドを広げてもらいます。【魅力/やりがい】経営層と非常に近い距離感で運営に携われます。各部署の部長・マネジャーとも協力しながら会社を人事領域において推進していく事を期待しています。経営陣や各部署の部長と近く仕事をする分、求められる基準やスピード感は高い期待をいただきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    担当者の
    コメント

    豊田通商グループの人事業務を受託している企業で自社の人事企画全般をご担当頂きます。経営層と近い距離で経験が積め、早期キャリアアップが可能です。

  • 仕事内容

    【期待する役割】・社内の管理部門全般(人事・経理・総務・経営企画)・管理部門マネジャーの補佐・人事関連:人事制度全般の企画運営、社内研修・組織開発の企画運営      労務管理&個別対応、給与計算・賞与確認・経理関連:月次・四半期・年次決算業務、資金繰り、各種帳票・支払の承認・総務関連:規程・決裁事項の運用、各種契約書相談、オフィス関連対応、機密管理、IT関連・経営企画関連:全社予算の企画・運営、各種会議体の企画・運営※社内全体を俯瞰しつつ、必要な施策を経営層及び親会社と調整していく、非常にやり甲斐のある業務です。※いきなり全てを任す訳ではなく、現行のマネジャーと役割分担しながら徐々に担当範囲を広げてもらいます。【魅力/やりがいについて】経営層と非常に近い距離感で会社運営に携われます。各部署の部長・マネジャーとも協力しながら会社を推進していく事を期待しています。経営陣や各部署の部長と近く仕事をする分、求められる基準やスピード感は高い期待をいただきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    540万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    担当者の
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    豊田通商グループの人事業務を受託している企業で管理部門のマネジャー補佐をお願いします。経営層と近い距離で経験が積め、早期キャリアアップが可能です。

  • 仕事内容

    当社管理課にて、社員の勤怠管理から工事で使用する部品や材料手配まで、他のメンバーの支援業務を行っていただきます。【職務内容】産業機械・プレス機械のメンテナンスに伴う部品、資材等の発注・検収、管理業務サービス員や協力企業への部品配達【部署魅力】様々な産業機械部品を手がけることから幅広い知識を持つことができます。同時に世界にコスモテックしか持っていない図面や特殊部品もあることから特別なノウハウを身につけることができます。【ミッション/期待すること】正しく・早く情報を営業やサービス員に届け、ビジネスの速度を上げていただき、同時に会社のコスト削減に取り組んでいただきます。単純にいわれたものを見積もるだけでなくどんな素材なのか?どんな部品なのかを理解し日々知識の向上を目指していただきたい。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市緑区野末町1501番地

    会社特徴

    【産業機械のアフターサービスの専門企業】■当社では国内外を問わずプレス機械のメンテナンス・改造・オーバーホールを行っております。中部の製造業を縁の下で支える企業でお取引先は中部の大企業を中心にビジネスをしております。プレス機械単体ではなくラインまるごとの修理も可能です。■最近ではIoT・クラウドを使った新サービスにも力を入れております。クラウドと弊社独自のセンシング技術を使い、リアルタイムの見える化を実現します。大容量のデータ処理も独自クラウドを使うことにより、ストレスフリーで管理することができます。取り付けはメーカーや年式を問わず後付けが可能です。【働き方】残業は全社的に少なく、資格は会社負担で取得いただくことが可能です。中途入社の方も多くご活躍いただいております。また早出がある場合は早出の時点で残業代を支給します。

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    【産業機械のアフターサービスの専門企業】【転勤無】【腰を据えて働きたい方にはお勧めの求人です】

  • 株式会社リクルート
    【名古屋】コンサルティング営業(経営課題解決)※業界未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リクルートの住宅領域にて、リクルートグループのあらゆるアセットを活用しながら既存クライアントの経営課題解決に向けてコンサルティング営業を行って頂きます。また、ご入社頂く方には早期に組織を牽引頂くリーダーポジションを目指していただきたいと思っています。※具体例:自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【クライアント】マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等【業務を通して経験できること】■クライアントの売り上げ拡大に向け、住まいカンパニーに留まらずリクルートグループの全てのアセットを活用したコンサルティング営業に取り組んで頂く為、単なる法人営業スキルだけではなく経営層と対等にコミュニケーションを取りながら考え抜く力を身に着ける事が出来ます。■メンバーとして活躍するだけではなく、頑張った分だけ評価される制度を設けている為実力次第では早期にリーダー業務等を行う事が出来ます。【営業の流れ】・月曜日~金曜日の勤務となり土日対応は発生致しません。・水曜日は定休日の不動産屋が多い為、アポイントが発生しない場合が多いです。・クライアントの店舗へ訪問し、営業さんの状況等の確認をすることもございます。【営業のKPI】6割…スーモの出稿費用の達成率4割…クライアントがどれほど儲かったのか、自ら設定した定量面での目標に対する達成率※スーモは業界シェア70%と圧倒的立ち位置にいる為、クライアントの利益をスーモで投資頂けるケースがほとんどを占めます。その為、クライアントの成長=スーモの成長と捉えお客様の課題解決に努めております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区中区栄2丁目1-1日土地名古屋ビル

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
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    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            クライアント(企業)の事業課題を解決するソリューションの提案営業

  • 仕事内容

    経理・給与アウトソーシングスタッフとして、以下の業務をお任せいただきます。                   月次・年次決算/経費精算 /振込業務 /運営管理資料作成/確定申告の補助 /給与・賞与計算 /社保手続き支援 /年末調整 /月に一回顧客訪問/システム導入のフォロー など。個人事業主や中小企業、学校法人など幅広い顧客を対象とした、決算書作成や給与計算などの代行業務を担当します。会計業務については単にオフィスで作業するだけではなく、直接お客様に出向いて決算の報告等を実施する場合がございます。【業務の魅力】・入社後は先輩社員に丁寧に教わりながら業務に携わります。ご経験次第では、同社の大手顧客である学校法人の経理、給与にも携わることが可能です。・さまざまな幅広い業界の顧客を対象としていることに加え、経営者と直接関わる機会もあり、ゆくゆくは自身の裁量で判断しながら業務に取り組むことができます。・経験で培ってきたスキルを活かし、やりがいとともに更なるスキル向上にも繋がる環境があります。【企業について】■大手監査法人出身者によって作られた、高いコンサルティング力を駆使しながら、ビジネスアウトソーシング、会社設立支援、システム販売・導入、経営コンサルティングまで幅広く手掛けている企業です。■特に、学校法人を対象としたコンサルティングに強みを持ち、強い顧客基盤を有しています。■大手監査法人主催の研修、会計・給与システム会社などの外部研修には積極的に参加することができ、当社での仕事を5~6年ほど経験すれば 大企業・大手企業でも十分に通用する経理・給与スキルを得られます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内一丁目17-31清原名古屋ビル3階

    会社特徴

    【企業概要】■大手監査法人のグループ会社出身者である現社長を始め、会計と給与の専門的なスキルが備わったスタッフが在籍する同社は、経営サポートから給与・会計のアウトソーシングまで様々な側面から会社運営をサポートする 経理・給与のアウトソーシング企業です。 【同社の特徴】■他社との差別化として会計・給与業務のほとんどをアウトソーシングできるサービス体制を構築したことにより、大手企業や売上高100億円程度の企業をはじめ順調に顧客が増加し、現在は130社の企業と取引しています。■私立学校法人向けアウトソーシングのニーズは高く、学校法人からの認知度も年々増えており、今後も安定した成長が見込まれております。【同社で働く魅力】■大手監査法人主催の研修、会計・給与システム会社などの外部研修には積極的に参加することができ、当社での仕事を5~6年ほど経験すれば 大企業・大手企業でも十分に通用する経理・給与スキルを得られます。スキル・キャリアを構築したい方にお勧めです。【社風】■チームワーク重視のワークスタイルが特徴です。年齢は関係なく、実力があれば若手でもキャリアアップできる企業です。

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    担当者の
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    大手企業及び中小企業や学校法人など様々な顧客の給与業務を経験でき、スキル・キャリア構築にお勧めの案件です!【私立学校法人向けにも給与アウトソーシングを提供】する希少な会社で、全国から依頼がきます。

  • 仕事内容

    ◎人事労務、および給与計算のアウトソーシングにおいて、受注契約時から、給与計算業務をスタートするまでのシステム導入支援、およびセットアップ業務。クライアントの人事担当者からアウトソースの内容・要望をヒアリングし、安定稼働できるようシステム導入の支援・コンサルティングをご担当いただきます。外販サービスのメインは、給与計算のBPO業務で(1)給与事業担当の法人営業、(2)導入支援コンサルティング、(3)バックオフィス(給与計算)の3つの機能がございますが、今回は主に(2)導入支援コンサルティングを担当いただきます。【具体的には】■受注後のお客様への導入支援、業務コンサルティング業務■給与BPO業務(給与計算、人事管理、勤怠管理等)を安定的に運用するための、初期導入コンサルとクラウド型の給与システムのセットアップ支援 等

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】豊田通商グループ各社に対する海外駐在員関係サポート業務の主担当として、駐在員赴任から帰任までに発生する一連の業務に従事していただきます。【職務内容】・海外給与計算 駐在員給与計算(海外赴帰任発生時/定期給与改定時 等)、駐在員の月次給与データとりまとめ/支給手配 等・駐在員人件費請求 駐在員の人件費を海外拠点への請求対応 等・海外駐在員赴帰任手続きサポート 赴任者/帰任者への手続き案内、進捗確認、問合せ対応 等・海外駐在員向け福利厚生申請対応 子女教育費や海外医療費等の補助申請、問合せ対応 等・海外関連規程改定 海外駐在関連規程や海外勤務者向け駐在マニュアルの改定サポート 等・各社人事からの相談対応 海外労務関係相談対応 等海外駐在員、グループ会社人事、海外拠点人事、豊田通商人事、社内他担当者等、幅広い人々とコミュニケーションをとりながら業務を進めていただくこととなります。※英文メールのやりとりが発生することもありますが、テンプレート文章での対応が可能なものが大半となります。【魅力】海外駐在員や各社人事といったお客様と近い立ち位置で業務に従事するため、上手く対応をできた際には直接感謝の言葉をいただくことも多く、グローバルに活躍頂く事が可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。【同社の事業領域】■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

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    豊田通商グループの人事業務を受託している企業で管理部門のマネジャー補佐をお願いします。経営層と近い距離で経験が積め、早期キャリアアップが可能です。

  • 株式会社デンソー財経センター
    【総合職】経理(刈谷)★転勤なし/年間休日121日★

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】デンソーの国内グループ会社における経理業務受託及び経理に関する業務支援を行う当社にて、経理事務に関する事務業務を担当頂き、将来的にはチームリーダーとして就業頂くことを期待しております。また、税制改正・制度改正などがある際に経理のプロとしてグループ会社の経理業務をリードしていただきたいと考えております。【具体的には】担当顧客の決算業務、税務申告書作成…仕訳チェックおよび伝票起票業務、固定資産管理業務/決算書作成業務(月次、四半期、年次)/税務申告書作成業務(法人税、消費税等)/各種経理および税務相談対応業務等■業務の特徴:当社で担うのは、主に「決算」と「税務申告」の部分となります。日常(現預金の入出金、債権債務計上・消込)の仕訳処理は、基本的にお客様である各社において実施しており、グループ標準である共通システム(勘定奉行/JDE)に財経センター/各社それぞれから入力して利用します。また、会計処理だけではなく、お客様となる各社から会計税務についての質疑応答など、コミュニケーション力を発揮していただく場面もあります。■残業平均:通常期5~10時間/月、繁忙期(4~5月)30時間/月■当社の魅力:・国内デンソーグループの経理部門を一括で担っており、今後も取引社数や提供サービスを増やしていく予定です。・デンソーグループの新会社が設立されることが直近増えておりますが、そこには経理部門は設けず、効率化を図るために、国内の新会社についてはすべて同社が担っており、非常に安定した基盤があります。一方で経理部門をすべて担うだけでは全体の効率化にはならないため、ノウハウを型化し、全グループに共有をしているため、グループ会社で異動が発生したとしても、対応が出来るようにしています。・全世界200社のグループ会社のうち、現在日本国内には70社以上のグループ会社が存在しており、その中で機能分社している法人を中心に、同社がすでにシェアード会社として一括して経理業務を担っています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1

    会社特徴

    【企業概要】■同社は、東証一部上場企業であるデンソーの100%出資会社です。株式会社デンソーの経理部を母体として2000年に誕生し、その後2007年に国内グループ会社向けの経理シェアードサービスと、ファクタリングを業務とする会社として再編されました。株式会社デンソーを始めとするデンソーグループ各社への支援として、経理・財務・税務に関する業務受託を行います。■同社は、株式会社デンソーの経理部と緊密な連携を行うことにより、デンソーグループの経理方針・基準などの迅速な展開と、クライアントの疑問にお答えする丁寧な対応が特徴です。また、デンソーの経理標準システムに精通し、システムと連動した効率的な経理業務を提供しています。会計税務の資格者を有し、専門性の高いサービスを提供できることも特徴です。■国内のデンソーグループ41社と取引があり今後も取引企業の増加、提供サービスの拡充を図っていく予定です。【社風/環境】■繁忙期以外の時期では有給を取得しやすく【取得率70%】です。■資格取得制度もあり、受験料は会社負担、資格手当等もあります。また、勉強会が2週間に1度あり、自己研鑚出来る環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★☆★-------- 産休・育休制度は実績有り、復帰後も【時短勤務制度】などを活用して長期的に働く事が可能な環境です --------★☆★【★デンソーグループ】【★年間休日:121日】【★転勤:無】【★残業時間:5~10時間/月】【★有給取得率70%以上】【★長期就業可能】

  • 株式会社リクルート
    【愛知】スーモカウンター住宅アドバイザー★年間休日145日

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。【具体的には】お家を建てたい、買いたいというお客様のお話を聞き、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。【チームで協働】トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。20代~40 代前半までの女性が活躍中です。【数字】個人のノルマはありません。半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。http://www.youtube.com/watch?v=SQJkkREPKUQ&feature=youtu.be

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    320万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県愛知県内の各スーモカウンター※店舗一覧 http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
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    ★年間休日145日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。リクルートの中でもかなりの成長率を誇ります★

  • SCSKサービスウェア株式会社
    【名古屋】ヘルプデスク【東証一部上場/SCSKグループ】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様先のIT情報システム部での運用業務全般をお任せします。またSCSKグループのリソースを活用してお客様への提案も行って行きます。今後のキャリアのご希望、今までのご経験によって配属を決めていきます。【具体的な業務】企業内ヘルプデスクの管理者(※電話、メールによる対応のみ、オンサイトでの対応はありません)・顧客との契約に関わる業務全般についての折衝・業務拡大に向け提案の実施・メンバーの労務管理、人材育成やモチベーション管理・システム稼働に向けた展開準備、進捗・運用管理、打合せ、報告書作成・OS機器・ソフトウェア(OS、Office系、その他ソフトウェア)に関する問い合わせ対応・機器障害に関する受付・エスカレーション対応※月平均残業時間15時間 (顧客先就業時間に準ずる)※お客様先はスキル・経験・ご希望勤務地など考慮して決めていきます

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★2017年9月に東京都から「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認され、健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!

  • 仕事内容

    インフラエンジニアとして各クライアント先に常駐して下記業務を行っていただきます。【具体的な仕事内容】 ■ルーター・スイッチ■FW領域のネットワーク構築・運用 ■Cisco製ネットワークを用いたLAN・WANの設計・構築 ■サーバ(Windows、Linux、HP-UX、Solaris、AIXなど)の構築 ■仮想化技術(Hyper-VやVMware)を使ったサーバ■クラウド基盤の設計・ 構築など◎勤務地は愛知県の大手メーカー客先に常駐します。【残業】月30~40時間程度(※案件により異なります)【当社の特徴】 当社は自社ブランド製品の開発を行うメーカーを視野に入れ、社内の受託 開発を積極的に行っています。 機械分野については既にこの体制ができている中、現在ソフトウェア分野 についても強化段階に入っています。今回入社頂く方にはこの体制作りの 一翼となって頂き、一緒に会社を作っていきたいと考えています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    340万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県お客様先(※愛知県を中心としたお客様先)★ご希望を考慮します

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

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    担当者の
    コメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。

  • 仕事内容

    【期待する役割】お客様先で機械の異常診断から修理・改善提案までの実務を行っていただきます。※ご経験が浅い方は先輩の指示や協力をえながら修理を行います。【職務内容】お客様の工場や社内にて産業機械プレス機のメンテナンス業務をお任せ致します。【魅力】製造業に必要な技術要素をすべて学べます。また給与は能力と成果で厚遇します。【募集背景】ビジネス拡大に向けた人員増強【組織構成】営業、経理、管理、サービス部門があり所属いただくのはサービス部門となります。サービスにも電気・設計、機械があり今回は、機械部門をご担当いただきます。【出張に関して】月に1回程度国内短期出張もあります。年に1回未満ですがリーダークラスは海外への出張もあり、希望者はタイへの駐在も検討します。

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    ~640万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】メーカーが設計した古い機械も含め、現物スケッチ、部品選定、部品製作図面の作成や構造解析等による不具合原因の調査と改善提案【職務内容】CADを使用し、産業機械・プレス機械に関する機械設計、既存機械、部品の改造及び改良設計業務をお任せ致します。【魅力】メーカーではないので、しがらみなく一番いいと思う設計ができ、すぐに現物での動作立ち合いまでできるため自分の能力を最大限生かすことができます。【募集背景】設計責任者の高齢化に伴う増員【組織構成】営業、経理、管理、サービス部門があり所属いただくのはサービスです。サービスにも電気・設計、機械があり設計部門をご担当いただきます。【出張に関して】国内のお客様・タイの弊社支社への出張が年に数回ございます。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    ~640万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】お客様先で機械の異常診断から修理・改善提案までの実務を行っていただきます。※まだ経験が浅い方は先輩の指示や協力をえながら修理等を行います。【職務内容】お客様の工場や社内にて産業機械プレス機のメンテナンス業務をお任せ致します。また制御盤更新に伴う設計業務等も経験やスキルに応じてお願いします。【魅力】製造業に必要な技術要素をすべて学べます。また給与は能力と成果で厚遇します。IoTやクラウドといった最新のIT技術も学べます。【募集背景】ビジネス拡大に向けた人員増強【組織構成】営業、経理、管理、サービス部門があり所属いただくのはサービスです。サービスにも電気・設計、機械があり電気部門をご担当いただきます。【出張に関して】月に1回程度国内短期出張もあります。年に1回未満ですがリーダークラスは海外への出張もあり、希望者はタイへの駐在も検討します。

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    ~640万円
  • 仕事内容

    担当業務内容データ入力、書類チェックなどを行う、バックオフィス業務チームで管理者業務をお任せします。・ドキュメント作成(手順書・マニュアル作成、業務フロー作成、各種申請)・実務対応(各種データ入力、納品チェック)・業務運営(進捗管理、品質・納品管理、報告、課題改善)・要員管理(メンバー教育、モチベーション管理、稼働管理、生産性管理、労務管理)・顧客折衝(お客様企業および協力会社との仕様確認・要請)

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    320万円~540万円※経験に応ず

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