スマートフォン版はこちら

愛知県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • クロスアロー株式会社
    労務(給与・社保・年末調整)【名古屋・転勤なし】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本ポジションでは、当社の給与アウトソーシングにて、取引顧客の給与業務をご担当頂きます。また、新規の顧客へのヒアリング時には、アウトソーシングに最適な業務フローと共に業務改善案なども提案します。
    【業務内容】
    ■担当顧客との窓口
    ■給与および賞与計算
    ■年末調整
    ■社会保険手続き
    ※入社後は、~100名規模の中小や、大手企業の補佐として業務を覚えていただきます。ゆくゆくは取引顧客の窓口担当として、給与業務全般を担当して頂きます。
    【当社の魅力】
    当社は、私立学校法人向けアウトソーシングサービスを提供を打ち出す日本でも数少ない企業です。特殊な学校法人の給与計算に対応できる人材は非常に少ない中、同社にはそのノウハウを持つ社員がいるため、紹介やホームページ経由での認知度が年々増加しており、今後も安定した成長が見込まれております。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■大手監査法人のグループ会社出身者である現社長を始め、会計と給与の専門的なスキルが備わったスタッフが在籍する同社は、経営サポートから給与・会計のアウトソーシングまで様々な側面から会社運営をサポートする 経理・給与のアウトソーシング企業です。
    【同社の特徴】
    ■他社との差別化として会計・給与業務のほとんどをアウトソーシングできるサービス体制を構築したことにより、大手企業や売上高100億円程度の企業をはじめ順調に顧客が増加し、現在は130社の企業と取引しています。
    ■私立学校法人向けアウトソーシングのニーズは高く、学校法人からの認知度も年々増えており、今後も安定した成長が見込まれております。
    【同社で働く魅力】
    ■大手監査法人主催の研修、会計・給与システム会社などの外部研修には積極的に参加することができ、当社での仕事を5~6年ほど経験すれば 大企業・大手企業でも十分に通用する経理・給与スキルを得られます。スキル・キャリアを構築したい方にお勧めです。
    【社風】
    ■チームワーク重視のワークスタイルが特徴です。年齢は関係なく、実力があれば若手でもキャリアアップできる企業です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内一丁目17-31清原名古屋ビル3階

    担当者のコメント

    大手企業及び中小企業や学校法人など様々な顧客の給与業務を経験でき、スキル・キャリア構築にお勧めの案件です!
    【私立学校法人向けにも給与アウトソーシングを提供】する希少な会社で、全国から依頼がきます。
  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    人事・総務プロセス改善【名駅徒歩5分/残業20-30時間】

    年収
    520万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    豊田通商及び豊田通商グループ各社から給与計算・労務相談・各種規程整備・人事制度構築支援等を受託し、人事関連業務をサポートしています。豊田通商及び豊田通商グループ各社を人事領域からサポートするやりがいのある仕事です。
    【具体的には】
    ■ビジネスプロセスの効率化・標準化分析
    ■ビジネスプロセスマネジメントによるビジネスプロセスの合理化、継続改善
    ■自社への業務移管に伴う業務設計
    ■RPA等システム活用による、業務効率化推進
    決められたスケジュールは社内会議など以外はありません。複数の案件を各部署のメンバーやお客様と調整しつつ、毎日のスケジュール調整をし業務を進めていきます。
    【職務の特徴】
    自部門にとどまらず、各部署のメンバーや上長・経営陣、お客様と連携を取りながら業務を進めることがほとんどで、全社ベースでの生産性向上・付加価値向上へ密接に貢献できるポジションです。

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆
    豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。
    【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。
    【同社の事業領域】
    ■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    担当者のコメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。
  • 豊通ヒューマンリソース株式会社
    研修の運営・企画・登壇【豊通グループ/名駅5分】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    委託元の豊田通商の従業員向けに研修企画・運営を行っていただきます。
    研修設計, 企画, 開催案内, 受講者管理, 研修登壇など、研修に関わる一連の業務を担当頂きます。現在はグループ員約10名で 新入社員向けから部長層向けまでの 研修を担当しています。経験や特性に応じて担当する研修をアサインしていきます。
    【具体的に】
    ・階層別, 選択型, 選抜型, ビジネススキル研修等 様々な研修の企画・提案
    ・研修運営/各研修での講師登壇や全体設計(内製研修:外注研修=8:2)

    【この仕事のやりがい】
    委託元の豊田通商の従業員が対象となる為、様々な研修を受講するたくさんの受講者の成長を身近で感じられます。最新の事例や新しいスタイルの研修を自らの意志で企画し、グループに導入する事で事業成果につなげていく事。AIが発達し、仕事の多くが自動化されると言われる昨今、人間が担う人材開発の領域はますます重要性を増しており、その分野でのキャリアを積むことができます。

    会社特徴

    ◆豊田通商株式会社(東証1部上場)100%出資の総合人事コンサルティング会社◆
    豊田通商およびグループ会社からの人事業務受託を主として行っており、豊田通商グループに強固な基盤を持つことが特長です。
    【沿革】■豊田通商株式会社と株式会社トーメンが共同出資で2004年4月に設立。2006年の両社合併に伴い、子会社領域を明確化し経営資源の効率化を図るために再編。豊通ビジネスサービス株式会社より、アウトソーシング事業(人事)を移管し、また社名も豊通ヒューマンリソース株式会社と変更。豊田通商株式会社への人材供給機能を果たすとともに、アウトソーシング事業(人事)が加わることで、総合サービス人材会社となりました。
    【同社の事業領域】
    ■人材派遣、人材紹介業務■人事コンサルティング 人事制度構築、評価制度構築、新会社設立支援、就業規則等諸規則作成、各種労働相談■給与業務 給与・賞与計算・支給処理、昇給計算・遡及支給処理、年末調整処理、所得税徴収・納付処理、住民税特別徴収・納付処理、各種天引き手配■海外人事サポート 海外派遣員規程の作成・改訂支援、処遇体系構築の支援、海外渡航手続きのサポート、海外赴任前(駐在員・駐在員夫人等)セミナーの開催など(豊田通商の海外派遣員は世界56拠点、177社、600名以上におよびます)■研修事業:新人導入研修、職場リーダー研修、マネジメント研修、メンタルヘルス研修、問題解決研修など各種

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8(センチュリー豊田ビル)※駅から直結

    担当者のコメント

    豊田通商グループ会社向けの人事業務支援全般をご担当頂きますため、幅広い業務を通じたキャリアアップが可能です。
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■営業アウトソーシング事業部にて、クライアントからのオーダーを達成するための戦略策定・実行をお任せします。
    ■同社の歴史の中で培われてきた営業の戦術・戦略を使いつつ、ご自身でPDCAを回していきます。営業方法は決まっていないため、ありとあらゆる方法を使用し、目標達成を目指します。
    【働き方】全社月平均約20時間
    ※配属プロジェクトにより、クライアント先に入り込みでの勤務の場合もございます。
    ※ポジション、プロジェクトによって在宅ワークも活用しております。
    【募集背景】
    営業アウトソーシング事業が本格化した4年前から、事業業績は4連続で180%の伸び率を実現しており、大手企業からの依頼も増加しています。この度「営業」に課題を抱える数多くのお客様にこたえるため、新しいメンバーを増員募集し、体制を強化します。
    【さらなるキャリアアップ】
    ■事業計画の作成・事業部全体の統括マネジメント。
    ■既存事業に留まらず、新規事業を自ら立ち上げ、その責任者として事業を統括・推進。
    ■経営に携わる幹部として、当社全体を牽引。
    【本ポジションの魅力】
    ご自身が獲得する信頼・実績が、クライアントの事業に関わる深さとなり、クライアントの事業・営業戦略をも動かしていく存在になることが可能です。一緒に働く仲間と切磋琢磨し合い、業界・規模・商材を超え、ご自身のスキルを高め続けることができる組織です。
    【ミッション】
    法人営業のマネージャー職として当社のクライアントである大手企業様の現場に入り込み、し市場開拓に繋がる戦略を立て、営業を推進、案件化を目指して頂きます。同時に、自らも現場に立ちメンバーをマネジメントしながら、成果を出し続ける部隊を構築。ゆくゆくは単体のみならず、複数のプロジェクトの推進・マネジメントの実行もお願い致します。
    現状を分析し、次期展開に向けた打ち手を立案、戦略・戦術を形にして既存顧客・新規顧客への営業を展開する力が求められます。

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 株式会社トリニティ
    経理【名古屋市】★名古屋駅から徒歩7分/年間休日119日★

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    業績好調・企業規模拡大により管理部門強化の為
    【やりがい】
    同社の財務関連やキャッシュフローまで幅広くご担当して頂きます。成長企業で経理だけでなく幅広い業務に携わることができるやりがいあるポジションです。
    【業務内容】《経理業務》
    ■請求書作成/買掛金、売掛金、入出金の管理
    ■工場の製作品の製造原価・仕掛品管理、棚卸
    ■顧問税理士対応(法人税、消費税申告書は顧問税理士に委託)
    ■銀行関連業務/給与振込/資金繰り表の作成/小口現金管理
    ■会計仕分データ入力(会計ソフト:JDL)
    ■月次、年次決算
    《総務業務(一部ご担当して頂きます)》
    ■給与計算、社員の出退勤情報の入力補助/電話対応、来客対応

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。
    【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。
    【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。
    【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目18-19第二原ビル7階 【本社】

    担当者のコメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献
    ◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。
    【具体的な業務内容】
    ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務
    ・スーパーバイザーの教育/育成
    ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理
    ・センターの品質/生産性/リスク管理
    ・センターの採算管理
    ・お客様企業との各種交渉 等
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    ・担当企業の決算業務、税務申告書作成
    ・仕訳チェックおよび伝票起票業務
    ・固定資産管理業務
    ・決算書作成業務(月次、四半期、年次)
    ・税務申告書作成業務(法人税、消費税など)
    ・各種経理および税務相談対応業務 など
    【平均残業時間】
    通常期/月5~10時間、繁忙期(4~5月)/月30時間

  • 仕事内容

    デンソーの国内グループ会社における経理業務受託及び経理に関する業務支援を行う当社にて、経理事務に関する事務業務を担当頂き、将来的にはチームリーダーとして就業頂くことを期待しております。
    また、税制改正・制度改正などがある際に経理のプロとしてグループ会社の経理業務をリードしていって欲しいと考えています。
    【 業務詳細 】
    ・担当顧客の決算業務、税務申告書作成
    ・仕訳チェックおよび伝票起票業務
    ・固定資産管理業務
    ・決算書作成業務(月次、四半期、年次)
    ・税務申告書作成業務(法人税、消費税など)
    ・各種経理および税務相談対応業務 など
    【 残業平均 】
    通常期5~10時間/月、繁忙期(4~5月)30時間/月
    【 平均残業時間 】
    通常期/月5~10時間、繁忙期(4~5月)/月30時間
    【 組織構成 】
    経理受託グループ16名(うち男性3名、女性13名)
    【 ポイント 】
    ★国内デンソーグループの約半数と取引しており、今後も取引社数や提供サービスを増やしていく予定。非常に安定した基盤があります。
    ★業務マニュアルが完備されていること、社内勉強会の開催や、資格取得の受験料の会社負担、資格手当など自己研鑽を積む環境が整っています。
    ★産休/育休制度は実績もあり、復帰後も時短勤務制度などを活用して長期的に働く事が可能な環境です

  • 仕事内容

    適性に応じて入社後、配属を行います。
    (想定配属先)
    ■上下水道プラント設備
    ■陽子線治療装置設備
    ■半導体製造装置設備
    上記設備のシステム検査・試運転
    ※入社後、社内研修・OJTサポート有り。
    ※人員構成:約25名の社員が活躍中です。

  • 仕事内容

    現在稼働中の名古屋陽子線がん治療施設に関わる運転保守業務の全般に従事して頂きます。
    【具体的には(現実施業務)】
    ■施設設備全般の運転保守【始動停止(電気/機械)、各種チェック】
    ■稼動時のモニター画面でのシステム健全性確認、監視
    ■設備調整/予防保全
    ■定期点検/報告(日々/週/月/年)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える