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愛知県の人材紹介・人材派遣業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の人材紹介・人材派遣業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    内部監査担当:リーダー候補【大名古屋ビルヂング】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社、全国にある支店の内部監査業務に従事していただきます。
    【主な業務内容】
    ■内部監査に関する業務
    ・内部監査の計画立案および実施、事後フォロー等
    ・各部門および関係会社における関連法令の遵守、規程やマニュアルの運用チェック
    ・各部門および経営者への監査結果報告
    【配属部署】
    ■内部監査室(現在2名)
    また2020年4月に海外子会社も立ち上がり、ゆくゆくは海外監査にも携わっていただきます。
    【特徴】
    ■20代の支店責任者が多く「監査」というよりも「良い相談役」になれる方を募集します。現場の声をしっかりと吸い上げられる方、周囲と良いコミュニケーションを築きあげて仕事をしていきたい方にお勧めです。
    ■社長直下のポジションになります。経営に近い立場で働くことが出来、内部監査として会社全体の動きを客観的に見て頂くので、高い専門スキルがつきます

    会社特徴

    ◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    経営企画室(課長~部長候補)【東証マザーズ上場】

    年収
    480万円~700万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    課長(部長候補)として、市場環境や競合状況などの様々データを集計・分析し、会社の意思決定を支援していく仕事をお任せします。
    経営企画部は新規事業開発や既存事業再構築・M&A推進・予算策定をも担う部署です。
    2020年4月に更なる会社の成長のために大規模な組織改編を行い、
    経営企画部も体制強化を図っております。
    上場企業の経営企画にて実力を発揮していきたい方のご応募をお待ちしております。
    <主な業務内容>
    ■国内における市場調査分析
    ■国内における新規事業の開発および既存事業の再構築(M&A含む)
    ■中期経営計画および年次予算の策定、管理
    <配属部署>
    経営戦略本部 経営企画部(部長、メンバー2名※30代が中心です※)

    会社特徴

    ◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • レバレジーズ株式会社
    キャリアアドバイザー(営業)/メディカル領域 @名古屋

    年収
    480万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社のwebサイトにご登録いただいた看護師へのキャリアカウンセリング
    ■カウンセリング後の看護師への案件ご紹介
    ■病院や施設へ求人のヒアリング、人材のご提案
    ■看護師、病院、施設への定期フォロー  等
    【当ポジションの魅力】
    ■マネジメントポジションへの昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。■事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。■社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★
           14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ /
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目3-21セントライズ栄9F

    担当者のコメント

    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    経営企画室※未経験可※【東証マザーズ上場】

    年収
    380万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    将来の課長候補として、市場環境や競合状況などの様々データを集計・分析し、会社の意思決定を支援していく仕事をお任せします。
    加えて、経営企画部は新規事業開発や既存事業再構築・M&A推進・予算策定をも担う部署です。
    本質的な課題解決に向けたデータ分析のスキル、戦略立案のスキルを養うことができます。大変やりがいのあるお仕事です。
    <主な業務内容>
    ■国内における市場調査分析
    ■国内における新規事業の開発および既存事業の再構築(M&A含む)
    ■中期経営計画および年次予算の策定、管理
    <配属部署>
    経営戦略本部 経営企画部(部長、メンバー2名※30代が中心です※)

    会社特徴

    ◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社テクノジャパン
    営業・採用担当【愛知/転勤無し/年間休日126日】

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は50年企業として設立以来、成長と遂げてきました。今後、先の50年を見据え、2年後までに従業員を200名規模に拡大し、ビジネスを拡大していき、2022年に売上25憶円の企業に成長することを目標としています。そのために、名古屋に拠点を新設し、愛知県の自動車メーカーに対する営業およびスタッフフォロー、人材採用強化図ることが課題となっております。本ポジションはその新規立ち上げメンバーの募集です。
    【具体的職務】
    愛知県を中心とした東海地区で就業する、弊社の派遣社員フォローと派遣先企業様との調整業務をメインに、東海地区での採用業務の2役をこなして頂きます。その後、業務に慣れて頂いた後にはオールラウンダーを目指すべく、新規開拓にも挑戦して頂きたいと思います。勿論、東京本社およびグループ会社の名古屋事業所での研修やバックアップも行います。
    ■開発支援(技術者派遣)に関する営業業務全般
     ・既存取引先のフォロー営業、提案営業 ・オーダーヒアリング
     ・専用システムへのオーダー内容入力 ・候補者のアレンジ(人選)
     ・派遣スタッフフォロー ・派遣スタッフ更新確認、勤怠管理
     ・新規への・ビジネスの営業 ・見積もり作成
    ■人事採用に関する業務全般
     ・学校との関係性構築 ・求人情報の収集と情報発信 ・人事選考から入社手続き
    【担当企業】大手自動車メーカーなど
    【出張について】年数回の出張がございます。
    【配属先情報】営業課(東京)4名 課長、メンバー3名
    ※名古屋勤務の際は配属1名のみです。将来的には、増員をするビジョンです。
    【残業時間】平均10~20時間/月

    会社特徴

    ◆◇◆◆◇◆~創業約50年~セントラルエンジニアリング株式会社100%出資◆◇◆◆◇◆
    「家族に誇れる会社であれ」を企業理念に「顧客満足度No.1ソリューションカンパニー」の実現に取り組む企業です。
    同社はエンジニアの派遣を中心事業とし、テクニカルパートナーとして顧客を支える技術集団です。
    「技術者にとって、家族のような存在でありたい」という考えのもと、世の中を支える技術者の”技能”と”心”を全力でサポートしています。
    当社では多くのスタッフが自動車メーカーの開発プロジェクトに携わり、自動車業界において活躍できるフィールドが着実に広がっています。当社社内にも、3DCADのハイエンドモデルであるCATIA V5、NX6、I-deas V11等の設備が整っており、社内研修環境も充実しています。 またデジタルカメラから業務用プリンター等までの、様々な製品の回路設計、実験、解析、評価や半導体の設計、開発も行なっております。
    【取引先企業】日産・いすゞなどの大手自動車メーカーおよびサプライヤー、東洋エンジニアリング・日揮プラントソリューションなど大手プラントメーカー、建築設備メーカーなど
    【グループ会社】
    ● セントラルホールディングス(株) ● セントラルエンジニアリング(株) ● (株)テクノアーク ● 大成技研(株) ● (株)ショーエイ ● (株)スーリール・ド・シュシュ

    勤務地

    愛知県名古屋市 ※現状、名古屋または栄を想定

    担当者のコメント

    <<< 弊社からの採用実績あり >>> 【新規立ち上げ】 【転勤無し/残業少なめ】 【U・Iターン希望者歓迎】
    チャレンジ精神豊富な方、将来的に幹部として部署を引っ張るキャリアを求めている方におすすめです!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【愛知】※未経験歓迎

    年収
    250万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    愛知県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • 株式会社トヨタエンタプライズ
    技術営業・施工管理スタッフ【名古屋駅/トヨタ100%出資】

    年収
    420万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社オフィスでの勤務となります。
    技術営業スタッフとして提案から施工管理、現場管理をしていただきます。将来的にはマネージャーなど管理職へのキャリアアップも可能です。
    ・提案営業
    ・施工管理:顧客に対する設備の修理・更新の提案(省エネ提案等)
    ・見積提案書の作成、受注した工事の施工管理業務
    【業務の魅力】
    本部スタッフとして、複数現場の営業窓口としての顧客への企画提案、打合せ、折衝を行いつつ現場で働いている同社従業員からの情報を基に顧客へ新たな提案を行い、それが実現した時にやりがいを感じることができます。

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資の総合サービス企業として、ショールーム・商業施設の運営管理、清掃・設備管理、セキュリティ、レストラン運営など、幅広いサービスを提供する企業。
    【強み・特徴】
    ■トヨタ自動車100%出資の安定した経営基盤や充実した福利厚生がございます。
    ■トヨタグループの案件だけでなく、学校法人や官公庁向けの案件も増えており、業績も年々増収増益を続けております。
     今後もさらなる事業の拡大を進めており、将来的に役職に就けるチャンスなども増えていくため、愛知に根ざして長期的に働ける環境がございます。
    ■社風としてもトヨタグループでありながら自由で穏やかな社風、離職率も低いのが同社の特徴です。
    【主要得意先】
    トヨタ自動車(株) 、トヨタグループ各社、トヨタ自動車販売店各社、MS&ADビジネスサポート(株)、KDDI(株)、プライムアースEVエナジー(株)、(学)海陽学園、 (学)名城大学、富士スピードウェイ(株) 、愛知県、名古屋市

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10名古屋クロスコートタワー

    担当者のコメント

    トヨタ自動車100%出資の子会社で安定した経営基盤を持つ会社。
    中途入社の割合も多く、働きやすい職場で、離職率も低い企業です。
  • 株式会社トヨタエンタプライズ
    レゴランドホテル清掃管理スタッフ

    年収
    325万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レゴランド・ジャパン・ホテル客室清掃業務の管理をして頂きます。 
    【具体的には…】
    ①労務管理(勤怠入力、残業管理、シフト作成・調整 他)
    ②品質管理(出勤スタッフへの指示命令、清掃後の品質確認他)
    ③収益管理(スタッフ別出来高集計、業績管理 他)
    ④育成指導
    【配属部署】
    管理スタッフ4名・清掃スタッフ21名

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資の総合サービス企業として、ショールーム・商業施設の運営管理、清掃・設備管理、セキュリティ、レストラン運営など、幅広いサービスを提供する企業。
    【強み・特徴】
    ■トヨタ自動車100%出資の安定した経営基盤や充実した福利厚生がございます。
    ■トヨタグループの案件だけでなく、学校法人や官公庁向けの案件も増えており、業績も年々増収増益を続けております。
     今後もさらなる事業の拡大を進めており、将来的に役職に就けるチャンスなども増えていくため、愛知に根ざして長期的に働ける環境がございます。
    ■社風としてもトヨタグループでありながら自由で穏やかな社風、離職率も低いのが同社の特徴です。
    【主要得意先】
    トヨタ自動車(株) 、トヨタグループ各社、トヨタ自動車販売店各社、MS&ADビジネスサポート(株)、KDDI(株)、プライムアースEVエナジー(株)、(学)海陽学園、 (学)名城大学、富士スピードウェイ(株) 、愛知県、名古屋市

    勤務地

    愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目7-1

    担当者のコメント

    【トヨタ自動車100%出資】の子会社で安定した経営基盤です。
    レゴランド・ジャパン・ホテル客室清掃業務管理/
  • 仕事内容

    当社関連オフィス・商業ビルの設備管理スタッフとしてご活躍頂きます。
    ご経験や適性に合わせて設備管理(電気・空調・衛生・消防)のお仕事をお任せできればと考えております。
    ■交代制のシフト勤務でございます。
    ・8:30~17:30(休憩1h)
    ・8:45~翌8:45(休憩3h・仮眠5h含む)は、2日間勤務としてカウントする為、実質の自由なお時間は非常に多く感じられる勤務です。

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資の総合サービス企業として、ショールーム・商業施設の運営管理、清掃・設備管理、セキュリティ、レストラン運営など、幅広いサービスを提供する企業。
    【強み・特徴】
    ■トヨタ自動車100%出資の安定した経営基盤や充実した福利厚生がございます。
    ■トヨタグループの案件だけでなく、学校法人や官公庁向けの案件も増えており、業績も年々増収増益を続けております。
     今後もさらなる事業の拡大を進めており、将来的に役職に就けるチャンスなども増えていくため、愛知に根ざして長期的に働ける環境がございます。
    ■社風としてもトヨタグループでありながら自由で穏やかな社風、離職率も低いのが同社の特徴です。
    【主要得意先】
    トヨタ自動車(株) 、トヨタグループ各社、トヨタ自動車販売店各社、MS&ADビジネスサポート(株)、KDDI(株)、プライムアースEVエナジー(株)、(学)海陽学園、 (学)名城大学、富士スピードウェイ(株) 、愛知県、名古屋市

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー

    担当者のコメント

    【トヨタ自動車100%出資】の子会社で安定した経営基盤です。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コンサルタント【名古屋市中区】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    中途採用を行う企業と、転職希望者の双方のコンサルティングを担当いただきます。★専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行います。
    ■仕事の流れ
    1) 企業から求人を入手し、求人背景・要項、人材タイプなどの詳細をヒアリング
    2) 合致するご登録者のサーチおよび面談
    3) ご登録者のキャリアの棚卸しから、最適な求人の紹介と応募支援
    4) 企業へのご登録者紹介と進捗管理・折衝・締結業務
    5) 企業、ご登録者への内定後のフォロー
    6) 企業への中途採用全般のコンサルティング
    7) ご登録者との長期的なコネクション構築とキャリアサポート
    ■名古屋支店:約40名程度の組織となります。

  • 仕事内容

    企業の採用担当者と「二人三脚」で、人材獲得に取り組んでいただきます。双方からのヒアリング、最適なマッチング、ご入社に至るまでの一連のサポートを通して取引先企業の事業拡大を実現していく事がmissionになります。
    【業務詳細】
    ■対求人企業
    ・テレアポや紹介による企業開拓
    ・経営者との面談を通じて、経営課題ヒアリング
    ・人材の紹介による経営課題の解決の提案
    ■対転職希望者
    ・転職希望者との面談、発展職につながる本質のヒアリング
    ・転職希望者への求人の提案
    ・選考におけるサポート(書類添削、面接対策)
    ■名古屋支社:1名※2019年3月開設

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ※下記業務の一部もしくは複数を実施頂きます。
    (1)成約データ作成、契約書作成、送付作業、回収管理
    営業担当から依頼された成約データ・契約書を作成・送信する業務です。
    回収管理は、クライアントから返送された契約書の返送日を入力し、返送のないクライアントに再送・社内担当者にアラートメールを流す業務です。
    ・アルバイト勤務決定時の成約合意書(契約書のようなものです)作成・送信、回収管理  
    (1日あたり10件~20件程度 ※3月~6月、9月~10月が多いです。1件あたり平均3~4分程度です。)
    ・定期非常勤の成約データ作成・契約書作成・送信、回収管理 
    (1日あたり10件~20件程度 ※1月~3月が多いです。 1件あたり平均10分程度です。)
    ・クライアント(医療機関)との基本契約書作成 (1日あたり0~3件程度。1件あたり平均3~4分程度です。)
    (2)求人(アルバイト求人)の求人案件入力
    クライアントから電話、メール、FAXでもらう求人案件を、求人案件管理システムに入力する業務です。
    (1日あたり10~30件程度 (0からの入力、一部のみの入力含めて、トータルで上記件数です。)
    0から入力の場合の所要時間は数分~15分程度/件です。一部のみの入力の所要時間は数分/件です。)
    (3)クライアント・会員向けの資料封入・印字・発送作業
    新規登録会員への資料封入・送付(1ヶ月当たり2~3件程度)
    会員に発送するバースデーカードの印刷・封入・発送する業務です。(1ヶ月あたり数件程度です。)
    (4)電話応対(通常業務ではなく、ごく稀にあります。)

  • 仕事内容

    東海支社立ち上げメンバーを募集いたします。
    弊社は就活生の8%しかいないニッチマーケットに注目し、体育会学生の採用支援のパイオニアとして15年間、業界No1の売上実績を構築してきました。
    学生の会員登録はネット経由に頼らず、社員自らが大学に出向き、学生一人ひとりと向き合い、顔の見える関係構築に取り組んでいます。
    【具体的には】
    《営業》
    企業人事に対して、採用に関する様々なソリューション(就活イベント、人材紹介等)を提案したり、採用支援も行います。(新規開拓はもちろん、上場企業を中心とする約1,000社の既存顧客対応あり)
    《キャリアコンサルティング/学生支援/大学サポート》
    体育会就活生を対象に、キャリアコンサルティンング(就職相談)や学生の適性に合った企業紹介を行います。登録促進のための学生マーケティング、大学のキャリアセンターの運営・サポートにも携わります。
    《イベント運営》
    イベント運営全般(会場手配・対応、参加企業人事サポート、準備等)を行います。
    【組織構成】5名体制(東海支社長(28歳)、営業3名、事務1名)
    【募集背景】新卒採用支援事業(本社:東京)が、規模拡大のため、東海支社で中途採用募集を開始

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    コンサルタント【IT部門専任】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    中途採用を行う企業と、転職希望者の双方のコンサルティングを担当いただきます。
    ■仕事の流れ
    1) 企業から求人を入手し、求人背景・要項、人材タイプなどの詳細をヒアリング
    2) 合致するご登録者のサーチおよび面談
    3) ご登録者のキャリアの棚卸しから、最適な求人の紹介と応募支援
    4) 企業へのご登録者紹介と進捗管理・折衝・締結業務
    5) 企業、ご登録者への内定後のフォロー
    6) 企業への中途採用全般のコンサルティング
    7) ご登録者との長期的なコネクション構築とキャリアサポート

  • 仕事内容

    ◆クライアント開拓、求人獲得(既存80%:新規20%)
    クリエイティブ関連職種の採用に課題を持つ企業へのコンサルティング業務、新規クライアントの開拓および既存顧客への提案活動※採用課題の抽出、人材要件のヒアリング、マッチングした人材をご紹介します。転職希望者の紹介だけでなく、集客イベントの企画など幅広い提案を行います
    ◆クリエイターのリクルーティング・スカウト
    媒体を利用したスカウト活動、勉強会やセミナーの企画や採用イベント、大学訪問、メディア企画など、様々な手法でクリエイターのリクルーティング/スカウトを行います
    ◆クリエイターのキャリアカウンセリング
    クリエイターとの面談を実施し、キャリアプランにマッチする求人の提案を行います。スキルマッチングだけではなく、将来の希望や志向性を考慮し、クリエイターのキャリア形成に繋がるプランを提案します
    【担当業界】Web/モバイル,ゲーム,映像,VR,広告,出版等。※特定の業界を担当頂きます

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パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

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ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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