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人材紹介・人材派遣業界の求人・転職情報

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東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人177件中 1~20件を表示

  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    経営企画室(課長~部長)【2020年9月~東証一部上場】

    年収
    530万円~730万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ~2020年9月 東証一部上場!~
    課長もしくは部長として、市場環境や競合状況などの様々データを集計・分析し、会社の意思決定を支援していく仕事をお任せします。
    経営企画部は新規事業開発や既存事業再構築・M&A推進・予算策定をも担う部署です。
    2020年4月に更なる会社の成長のために大規模な組織改編を行い、
    経営企画部も体制強化を図っております。
    上場企業の経営企画にて実力を発揮していきたい方のご応募をお待ちしております。
    <主な業務内容>
    ■予算編成方針の策定
    ■国内における市場調査分析
    ■国内における新規事業の開発および既存事業の再構築(M&A含む)
    ■中期経営計画および年次予算の策定、管理
    <配属部署>
    経営戦略本部 経営企画部※30代が中心です。

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社ローザス
    【人材経験者】RACA両面※月残業平均10H/時短可

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★医療機関(病院、クリニック、訪問看護ステーション、保育園、高齢者向け施設、障碍者施設等)と求職者(看護職)の橋渡しをします。
    ★RA(医療機関側)とCA(登録者側)の両面の対応をします。
    【具体的には】
    ■『看護プロ』へ登録があった看護師へ電話でコンタクトを取り、状況や要望のヒアリング。希望エリア、経験、やりたいことなどを元に、登録者にあった医療機関を探し、登録者へ紹介
    ■応募の意思をいただいた医療機関へ推薦、面接の調整
    ■履歴書、職務経歴書の添削、面接対策、面接の同席
    ■内定書類の回収、医療機関への交渉
    ■入職までのフォロー(退職交渉や引越し状況確認等)
    ■入職後のフォロー
    ■以前の登録者の状況確認
    【平均残業時間】10時間/月   ※テレアポ、飛び込み無。

    会社特徴

    「志をカタチに。価値をヨノナカに。」
    ~事業を通じてヨノナカにある様々なギャップ・課題を解決し、価値を創造します~
    ■医療業界に存在する多くのギャップ・課題に対し、「人材」に焦点をあて、解決するためのサービスを提供しています。
    ■柴崎社長は、大手人材紹介会社で7年半経験をした後、同僚であった現在の役員2名と2009年2月に同社を設立しました。自身の経験を活かし、世の中の役に立つ価値があるサービスを、と考え、看護師の離職率が非常に高いという問題に着目し、看護師の人材紹介業をスタート。その後、2009年5月に「看護プロ」をオープンしました。
    ■現在、社員数12名の少数精鋭の同社。オフィスは全員の表情が見えるほどです。人材紹介業を長らく経験した役員がマネージャーとして現場で活躍しており、そのスキルや知識を直に見て学ぶことができます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル4階

    担当者のコメント

    ■『転職」という人生の大きなターニングポイントに深く関わることができる、やりがいのある仕事です。■少数精鋭の組織のため、オフィスも一人一人の表情が見えるほど。ハイパフォーマーの仕事の仕方を、身近で学ぶことが出来ます。
  • フォースタートアップス株式会社
    社内SE専任担当【東証マザーズ上場】残業ほぼ0!

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社初の情報システム担当者として、社内体制強化のため以下のような業務に関わっていただきます。 既存業務の踏襲ではなく、改善にも積極的に取り組んでいただきます。
    ・社内ネットワークインフラ(LAN回線、wifi回線、電話回線、FAX等)の保守、運用、管理
    ・ ITツールの管理(PC、社有携帯、wifiルーター、複合機の手配、設定、維持管理、含む) ※PCはMacOSが大部分ですが、一部Windowsもあります。
    ・社内向けヘルプデスク(問い合わせ対応、トラブル対応)
    ・ホームページやポータルサイトの運営・管理 ・各種SaaS(Gsuite、Office365、slack、会計システム、人事給与システム、勤怠管理システム、Zoom等)のアカウント管理、見直し検討
    ・社内共有データのアクセス権管理、データ整理、バックアップ
    ・情報セキュリティ体制の運用・管理・向上(委員会の運営、Pマーク取得等)
    ・情報セキュリティに関する内部監査方針・計画の策定と実施
    ・情報セキュリティに関するリスク分析(受容可否の判断等) ・その他情報セキュリティ関連業務

    会社特徴

    □■日本No.1の成長産業支援プラットフォームをテクノロジーで実現する□■
    【1】同社が運営する『スタートアップデータベース』で成長するべきスタートアップを選定・支援!
    12000企業以上のスタートアップを含む企業情報が掲載されている『スタートアップデータベース』では、企業の資金調達など様々な情報を管理しています。第三者視点としてベンチャーキャピタルと連携することにより、日本の成長を期待できる企業への成長支援を行っているため、安定したマネタイズが履かれています。
    【2】代表の志水氏はHeadhunter of The Year』2年連続受賞・国内初『殿堂』入りを果たしました。
    代表の志村雄一郎氏はインテリジェンスにてトップ営業を経験したのち、DODAの立ち上げの中核として活躍。その後、2016年9月にセントメディアから成長産業ベンチャーとして同社を設立しました。スタートアップの成長を支援することにより、日本の復興を目指している社会貢献性の高い企業となっています。
    【3】成長支援した企業にはメルカリやスマートニュースも!毎朝外部著名人が登壇&スピーチ!
    3年間の間でCXOを150名以上、他ポジションでも2000近くの人財の流動に成功させてきた同社。クライアントにはメルカリやスマートニュースなど、多くの有名ベンチャーも名を連ねます。クライアントの代表たちが同社の朝会に登壇し、社員に向けてスピーチをしてくれます。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目泉ガーデンタワー36F

    担当者のコメント

    ■日本のスタートアップを支援して、企業の成長・日本の復興を目指す同社
    ■ベンチャーキャピタルとの連携により、角度の高い企業への成長支援。■大手コンサルや大手人材企業からのご出身多数!成長できる環境!
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    IT戦略部(課長職)【名駅勤務/働き方◎】

    年収
    502万円~680万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    IT戦略部の課長として、社内システムの企画・要件定義や経営層への提案等、メンバーをマネジメントして頂きながら 様々な業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■社内インフラの開発及び運用管理
    ■ITを活用した社内業務
    ■内部統制の整備、再構築、運用管理
    ■ベンダーコントロール
    ■ヘルプデスク対応 など
    ★また現在、長期PJTで基幹システムの再構築も稼働しており、
    今後働き方改革・生産性向上のために自社内のIT基盤を整えることを
    最大のミッションとして置いております。
    【残業】月10~20時間程度
    【部署】業務改革推進部門 IT戦略部

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • フォースタートアップス株式会社
    戦略人事【東証マザーズ上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    更なる事業拡大に向けた戦略人事ポジションを募集いたします。
    組織支援‐採用支援‐採用計画の策定‐プロジェクト運営体制構築
    選考フローの見直し~採用広報~コンセプト設定等をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■採用戦略の構築及び実行
    ■リファラル及びダイレクトリクルーティングの企画~実行
    ■各チャネルのマネジメント及びエージェントとのリレーション構築
    ■採用イベントの企画実行~評価制度の企画及び運用
    ■バリュー浸透施策の企画及び実行
    ■採用広報及びインナーブランディング
    【組織図】HR責任者の直下で成長できるポジション
    同社のボードメンバーであるHR責任者の直下で、成長が見込めるポジションです。人事業務のみならず、指向性に合わせて対外向けの業務も行っていただきます。
    【for Startupsについて】
    同社はただ支援するだけではなく、事業パートナーとして日本のトップを走る起業家・投資家たちと日常的に打ち合わせをし、彼らが目指すビジョンを本気で実現させるために活動しています。社名の「for Startups」は同社のvisionでもあります。日本を世界で勝たせるために、今最も成長しているベンチャーを支援したいという志ある仲間をお待ちしています。
    【同社が解決したい課題】
    日本の就労人口は6,000万人と先進国の中では多い方なのですが、1人あたりGDPとなると世界26位となり、今後は少子化/高齢化の影響もあり、就労人口は半減し、結果、GDPは世界10位以下まで下がると云われています。日本から外貨を獲得できる、世界でも競争力を持てる企業を1社でも多く生み出すことそれが日本のGDPを下げ止める一つの手段であると考えています。
    【同社メンバーについて】
    インテリジェンス(現パーソルキャリア)にて『DODA』立ち上げなどを経験した代表を始めとし、業界内外から優秀な仲間が続々と集っており、GREE、サイバーエージェント、GMO 、メタップス、Fringe81、セールスフォース、ソフトバンク、DeNA、デロイトトーマツ、日産自動車、野村證券、ヤフー、楽天、リクルートなどの管理職経験者を中心に、現在60名までになりました。

    会社特徴

    □■日本No.1の成長産業支援プラットフォームをテクノロジーで実現する□■
    【1】同社が運営する『スタートアップデータベース』で成長するべきスタートアップを選定・支援!
    12000企業以上のスタートアップを含む企業情報が掲載されている『スタートアップデータベース』では、企業の資金調達など様々な情報を管理しています。第三者視点としてベンチャーキャピタルと連携することにより、日本の成長を期待できる企業への成長支援を行っているため、安定したマネタイズが履かれています。
    【2】代表の志水氏はHeadhunter of The Year』2年連続受賞・国内初『殿堂』入りを果たしました。
    代表の志村雄一郎氏はインテリジェンスにてトップ営業を経験したのち、DODAの立ち上げの中核として活躍。その後、2016年9月にセントメディアから成長産業ベンチャーとして同社を設立しました。スタートアップの成長を支援することにより、日本の復興を目指している社会貢献性の高い企業となっています。
    【3】成長支援した企業にはメルカリやスマートニュースも!毎朝外部著名人が登壇&スピーチ!
    3年間の間でCXOを150名以上、他ポジションでも2000近くの人財の流動に成功させてきた同社。クライアントにはメルカリやスマートニュースなど、多くの有名ベンチャーも名を連ねます。クライアントの代表たちが同社の朝会に登壇し、社員に向けてスピーチをしてくれます。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目泉ガーデンタワー36F

    担当者のコメント

    ■日本のスタートアップを支援して、企業の成長・日本の復興を目指す同社
    ■ベンチャーキャピタルとの連携により、角度の高い企業への成長支援。■大手コンサルや大手人材企業からのご出身多数!成長できる環境!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    RA(営業)/CA/★オープンポジション

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    これまでのご経験やご希望、適性を踏まえて、一次面接時に下記いずれかの事業部での選考を進んでいただきます。
    ※(ご希望によって、キャリアアドバイザー・法人担当を両手型で担当していただく場合と、どちらか一方の担当となる場合があります。)
    ■IT領域(レバテック)
    エンジニアやデザイナーのキャリアカウンセリングを行い、大手インターネット企業を中心としたIT企業の案件をご提案いただきます
    ■メディカル領域(レバレジーズメディカルケア)
    看護師や介護士などのメディカル領域に関わる求職者と、医療機関・介護施設とのマッチングサポートを行なっています。
    具体的には「医療・介護業界のイメージ」と「介護職の方々の働く環境」を変えるべく、単に人材紹介や派遣だけではなく、人材の定着支援や介護住宅情報など新しい事業にも参入しています。
    ■若年層領域(ヒューマンキャピタル)
    20代を中心としたフリーターや第二新卒のキャリアカウンセリングを行い、適正や希望に合わせた案件をご紹介いただきます
    ■その他新規事業
    海外事業、M&A事業、新規メディア事業等
    立ち上げフェーズの部署での営業を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】 (※その他備考欄に事業内容URLがございます。)
    ▼上記いずれかの事業部にて、営業職として就業していただきます。
    ▼メンバーとしての業務から、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと思います。
    ▼実績として最短、入社から6ヶ月で責任者になる実績も多数ございます。また、 営業職でありながら、将来的にマーケティングや人事、戦略立案、組織戦略等にも関わって頂き、職能の幅を広げるチャンスがございます。

  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    内部監査【責任者候補(主任~課長)/東証一部上場】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社、全国にある支店の内部監査業務に従事していただきます。
    【主な業務内容】
    ■内部監査に関する業務
    ・内部監査の計画立案および実施、事後フォロー等
    ・各部門および関係会社における関連法令の遵守、規程やマニュアルの運用チェック
    ・各部門および経営者への監査結果報告
    【配属部署】
    ■内部監査室(現在2名)
    また2020年4月に海外子会社も立ち上がり、ゆくゆくは海外監査にも携わっていただきます。
    【特徴】
    ■20代の支店責任者が多く「監査」というよりも「良い相談役」になれる方を募集します。現場の声をしっかりと吸い上げられる方、周囲と良いコミュニケーションを築きあげて仕事をしていきたい方にお勧めです。
    ■社長直下のポジションになります。経営に近い立場で働くことが出来、内部監査として会社全体の動きを客観的に見て頂くので、高い専門スキルがつきます

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    AIプロジェクトマネージャー(株式会社Idrasys)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な内容】
    ◆AIプロジェクトマネージメント(PMの立場で稼働)
    ◆新規開拓時の技術的説明
    ◆台湾のAI開発会社“インツミット株式会社”
    ◆他オフショアAI開発会社との業務推進
    ◆クライアント折衝
    ◆原価交渉
    株式会社Idrasys http://idrasys.co.jp/

  • 仕事内容

    プレイングマネージャとして、採用と法人営業の実務に携わって頂きます。
    主なクライアント企業は、IT及び移動体通信などインフラ業と建設分野になります。
    【業務詳細】※下記が基本業務となっております。
    ■法人営業■リクルート・エージェント活動■人材マネジメント
    ■マーケティング・サービス開発■営業企画・組織開発
    ■人材派遣及び人材紹介、業務請負などアウトソーシング事業の企画と推進
    【本ポジションの魅力/特徴】
    ・マーケティング的な視点での営業アプローチや、リクルート・人材マネジメントをサービス基準という視座で取り組むことを重視しております
    ・PDCAによる改善や再現性のある手法の開発において成果を出せる方は、マネージャとして活躍して頂きます
    ・上級職になるほど、必要に応じた異動打診の可能性はありますが、最大限本人の働きやすさに配慮したポリシーで運営されております
    ・今回の職種は各支店で募集を行いますので、希望すれば長期間ホームタウンに近い拠点で就業が可能です

  • 千代田ユーテック株式会社
    英文契約/発注支払 事務【管理職候補】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    親会社プロジェクトチームと海外サブコン(海外グループ会社を含む)の間で発生する業務プロセスを支援。派遣・業務委託・請負に係る海外英文契約締結支援及び発注支払管理を担当します。サブリーダー候補として業務全般を統括し、次期グループリーダーとなって頂きたいと考えています。
    ■英文役務契約におけるビジネスレビュー、契約交渉/締結支援
    ■発注/検収/支払管理(会計業務ソフト「SAP」等での管理)
    ■ベンダー登録管理
    ■税務コンプライアンス管理
    ※次世代の管理職候補を募集します。先ずは上記の実務経験を積んだ後、サブリーダー候補として部署業務全般を統率し、次期グループリーダーとなって頂きたいと考えています
    【残業】20~30時間程度/月
    【配属】調達部サービスセンター 海外プロジェクト支援グループ4名

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★
    千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。
    派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。
    【親会社の千代田化工建設とは】
    日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。
    近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!
    ★千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績あり!!
  • 株式会社経営者JP
    【エグゼクティブコンサルタント(幹部候補)】※残業30H程度

    年収
    840万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。
    【業務内容】
    ■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動
    取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人
    例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等
    ■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。
    ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。
    組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆
    【企業理念】
    「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」ことです。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。
    また、経営に関するあらゆる知見を外部に発信しており、コンサルティング事業や、会員事業で立ち上げたKEIEISHA TERRACEというプラットフォーム、代表井上様のコラム、経営人材に関するリサーチを行っている経営者JP総研などを通して外部への情報提供を行っています。
    【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】
    1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    担当者のコメント

    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!
    ★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!
  • 株式会社経営者JP
    【エグゼクティブコンサルタント(プレイヤー)】残業30H程度

    年収
    630万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。
    【業務内容】
    ■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動
    取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人
    例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等
    ■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。
    ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。
    組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆
    【企業理念】
    「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」ことです。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。
    また、経営に関するあらゆる知見を外部に発信しており、コンサルティング事業や、会員事業で立ち上げたKEIEISHA TERRACEというプラットフォーム、代表井上様のコラム、経営人材に関するリサーチを行っている経営者JP総研などを通して外部への情報提供を行っています。
    【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】
    1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    担当者のコメント

    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!
    ★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!
  • 株式会社マイナビワークス
    【クリエイティブ制作部】ディレクター※残業少/マイナビ母体

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★マイナビワークスが展開する制作請負サービス「マイナビクリエイティブファクトリー」にて Webディレクターとして様々なクライアントのディレクションをお願いします。
    【具体的には】
    ■様々なクライアントの新規Web制作やリニューアル、保守・運用等
    ■企画提案及びプレゼンテーション
    ■客先に常駐しクライアントサイトのWebディレクション及び進行管理※客先常駐有り
    ■クライアント対応、外部パートナーへのディレクション及び進行管理
    社内や客先常駐でのWebディレクション業務となります。
    <社内>
    採用サイト、コーポレートサイトの新規やリニューアルのディレクション業務。 社内デザイナーもしくは外部パートナー企業と連携をしながらプロジェクトを進めます。
    <客先常駐>
    客先に常駐しクライアンサイトのWebディレクションを行って頂きます。
    【この仕事の面白み】
    クライアントの職種や課題は多岐にわたり、ただ単に「受託制作」を展開するだけではありません。 人材会社ならではの体制の提案や構築、納品後の展開など一歩踏みこんだ形での提案や 制作だけではなく代理店のような形で自らが動き課題解決を行う場合もありますので 1つのクライアントと深く関わる事が出来ます。
    【サービス名】
    マイナビクリエイティブファクトリー (http://mynavi-cf.jp/)
    【めざしている方向性】
    人材から制作まで企業の課題をワンストップで対応。 人材ビジネスの拡大とともに制作領域も広がっており、クリエイティブに特化した組織拡大を図る。
    【職場の雰囲気】
    情報共有や案件の相談などはみんなで協力しながら行っていく雰囲気。
    【残業時間】平均20-30時間
    【配属先情報】クリエイティブ制作部 ディレクション課
    【募集背景】組織強化の為 増員募集
    【男女比 男女比平均年齢等】男:9 女:1平均年齢は30代
    【その他特性】中途入社者5割以上
    【組織構成】
    クリエイティブ制作部 合計7名(嘱託者2名、派遣社員1名)
    プロデューサー兼ディレクター:2名
    ディレクター:1名
    デザイナー:2名
    編集ディレクター:2名

    会社特徴

    ◆◇2016年12月にマイナビから独立・分社化し設立された新しい会社◇◆
     ◇派遣・人材紹介という「対面型」人材サービスを事業の核としています◇
    【若年層ターゲット】
    新卒・第二新卒の、可能性を秘めた若者の就職・転職サポートを行います。売り手市場の昨今、多くの企業にとっても、未知なる可能性を秘めた新卒・第二新卒の採用は熱を帯びています。
    【人と仕事をつなぐ】
    派遣、紹介予定派遣、人材紹介まで幅広い手法で企業の採用をアシストしています。どの雇用形態で採用するか、まで話すことで、企業の経営課題にまで踏み込むことができます。
    【マイナビ社100%出資】
    ベンチャーマインドを持ちながらも7,000名の社員を抱えるマイナビ社100%出資です。安定した経営基盤を持ちながら、新たなチャレンジを行える環境が整っています。
    【フラットな社風】
    2016年12月設立と設立から日が浅いため、フラットな社風です。社内体制・組織共にこれからが成長期のため、会社の成長と共に自身の成長が感じられる環境です。
    【社風】
    平均年齢:29.67歳
    産休育休取得者・復職状況:18名取得、8名復職、10名取得中

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F【新宿オフィス】

    担当者のコメント

    ■2016年12月設立■若年層の転職・就職サポート■マイナビ社100%出資
    安定した経営基盤の元で、ベンチャー精心を持ってチャレンジすることができます!
  • 株式会社アーキベース
    営業マネージャー候補 ※キャリアアップ可/Web面接可

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★住環境を支える技術者向けの人材紹介事業「建職バンク」の事業拡大に際し、 営業マネージャー候補を募集します。
    ★顧客企業に対して、採用課題の解決をメインに、人材紹介業務だけではなくお客様の採用課題を解決するためのコンサルティング業務もお任せします。(法人顧客対応を基本としたRA業務だけではなく、求職者対応であるCA業務も並行してお任せする場合があります。)
    【具体的には】
    ■人材紹介事業におけるセールス業務全般
    ※弊社は法人営業(RA)とキャリアアドバイザー(CA)を分業しており、それらを兼務をして頂く可能性がございます。  
    <法人営業>  
    ◆人材要件定義◆選考フォロー◆採用コンサルティング  
    <キャリアアドバイザー>  
    ◆求職者志向の確認◆キャリアプランの確認◆求人の紹介◆選考フォロー
    ◆入社意思確認・入社フォロー
    (実績に応じてお任せできる業務)
    ◆セールスマネジメント全般◆営業戦略の立案・実行

    会社特徴

    【同社について】
    ■アーキベースは「情報・技術を提供し、住環境の持続的発展に貢献する」をミッションとし、2017年10月に事業開始しました。同社は「建設物を中心とした、人々の生活を形成する住環境」を事業領域としています。
    住環境をとりまく変化、及び産業構造の複雑性から発生する膨大な事業機会に対して、情報提供サービスや、技術による効率化サービスを提供していきます。
    【代表取締役 岩木 亮介について】
    ■福岡銀行を経て、ドーガンに参画。ベンチャーキャピタル、コンサルティング、事業マネジメントに従事。その後、アクセンチュアを経て、2017年1月、産業創造をミッションとするREAPRA Venturesに参画。産業創造の対象となる投資領域の定義、産業リサーチ、事業開発の一般化等に従事。また、複数の投資先経営支援も行う。2017年10月アーキベースを創業。1990年生まれ。大阪大学法学部卒業。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場(株)エスエムエスを創業した諸藤周平率いるベンチャービルダーREAPRA Ventures発!
    ★【将来的には事業責任者も目指せます】【営業戦略の立案や新規事業立ち上げなど幅広く挑戦可】【WEB面接完結可】
  • 株式会社アーキベース
    事業責任者候補※急成長企業/将来的に新規事業開発にも携われる

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★2017年12月に人材紹介事業をスタートし、2期目には、メディア事業、求人広告 事業をスタートし、3期目の現在も年に複数の事業を新たに創出しています。 (将来的には、情報の非対称性を解消するWEBサービスや、業務効率化を促進す るクラウドサービスなど、情報技術を活用した建設産業内での多角的な事業の立ち上げを想定しています)
    ★既存事業でパフォーマンスを発揮して頂き、早期に事業責任者や新規事業開発をお任せできる方を募集しています。
    【具体的には】
    ◆弊社事業に関わる一切のセールス業務 (実績に応じてお任せできる業務)
    ◆セールスマネジメント
    ◆既存事業全体のマネジメント
    ◆新規事業の立ち上げ
    ◆事業戦略立案、事業企画
    ◆経営企画

    会社特徴

    【同社について】
    ■アーキベースは「情報・技術を提供し、住環境の持続的発展に貢献する」をミッションとし、2017年10月に事業開始しました。同社は「建設物を中心とした、人々の生活を形成する住環境」を事業領域としています。
    住環境をとりまく変化、及び産業構造の複雑性から発生する膨大な事業機会に対して、情報提供サービスや、技術による効率化サービスを提供していきます。
    【代表取締役 岩木 亮介について】
    ■福岡銀行を経て、ドーガンに参画。ベンチャーキャピタル、コンサルティング、事業マネジメントに従事。その後、アクセンチュアを経て、2017年1月、産業創造をミッションとするREAPRA Venturesに参画。産業創造の対象となる投資領域の定義、産業リサーチ、事業開発の一般化等に従事。また、複数の投資先経営支援も行う。2017年10月アーキベースを創業。1990年生まれ。大阪大学法学部卒業。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋4丁目2-1 岩見ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場(株)エスエムエスを創業した諸藤周平率いるベンチャービルダーREAPRA Ventures発!
    ★【既存事業でパフォーマンスを発揮して頂き、早期に事業責任者や新規事業開発をお任せできる方を募集しています】【WEB面接完結可】
  • 株式会社ギークリー
    CA/RA 【マネージャー】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【リーダー、マネージャー業務】■チームビルディング、メンバー育成 ■チームメンバーの進捗、売上等の数字管理 ■チーム、部署毎の施策提案、実行
    【具体的には】(1)事業戦略:現在の人材紹介サービスを、より大きく成長させるための、メンバーの現状分析や数値管理といった部分から、どのように数字を作っていくかといった部分の戦略策定~実行をお願いします。
    (2)組織戦略:各部署・チームのメンバーの組織管理をお願いします。具体的には、毎月の1on1やキャリア相談、目標設定・評価といったチームの運営についての戦略策定~実行をお願いします。
    【募集背景】これまでの50名に届かない規模感の時期には、各リーダーやアシスタントマネージャーが、チームごとにマネジメントを実施することで売上数字も上がり、それが会社の成長となってきました。しかし現在のギークリーは、クライアント企業様・求職者の皆様のおかげで70名を超える体制になり、これからもより多くの企業様・求職者様の採用・転職のご支援をするにあたり、より体制を強化していきたいと考えています。その中で、これまでのチーム体制のままでは成長のキャップが見え始めており、本格的にマネージャー層を強化し各Div各チームを支える体制を作りたいということになりました。

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★
    ■2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。
    【これまでの表彰実績】Geeklyはリクルートキャリア社主催の転職エージェントランキング「リクナビNEXTエージェントNetwork」にて表彰されています。
    ■紹介求人案件満足度部門第1位/カウンセリング・対応満足度部門第1位/総合満足度部門第3位/転職決定人数部門第3位
    【企業の魅力】
    ■「業績のために、不幸なマッチングを生んでほしくない」という想いがカタチになっている。また、「求職者・クライアントへしっかり向き合えるように」、 不要なミーティングや事務業務を極力無くし、求職者の方のために使える時間をしっかり確保する効率化された業務スタイルが実現されています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル6F

    担当者のコメント

    ■登録者満足度や決定率も非常に高いIT業界に特化した人材会社で、企業の採用ニーズに貢献。大手企業様とのお取引も多く、実績も高いです■第2創業期のコアメンバーとして、共に組織を支え活性化していける方を募集!マネージャーとして、事業戦略・組織戦略を行って頂きます
  • 株式会社マイナビワークス
    【若年キャリア事業部】ディレクター※残業少/マイナビ母体

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    (1)Web サイトのコンテンツ企画。
    (2)企画を元に社内制作メンバーへのディレクション及び制作。※大規模改修の場合は制作会社へのディレクション業務となります。
    (3)サイト解析。
    (4)広告担当との集客戦略の立案。
    (5)その他、営業やCA からの制作物(パンフレット・ポスターなど)のリクエストがあるので、その対応。
    【1日の流れ】
    社内にいることが主です。マーケティング担当や他のWeb ディレクターとともに作業を進め、コーダーへの指示出しや制作を行います。
    大規模改修の際は、開発会社や DB のクラウドサービス提供会社と協議して進めます。
    【繁忙期】1~3月 転職繁忙時期
    【繁忙期の残業イメージ】
    ~21 時くらいまで(終電を越えるようなことはほとんどありません)通常は月30 時間程度の残業時間です。
    【職場の雰囲気】
    ■課員は20 代後半~ 30 代で占めており、フットワークも軽いです。
    それぞれスキルのバックボーンが異なるメンバー構成であるので、誰かに教えてもらうといった受身な姿勢では厳しい環境になります。
    ■各自がそれぞれの職種専任 の担当者であり、自主的に業務に取り組む姿勢を第一としているので、目的ややりがいを求める人材には最適です。
    【募集事業部】
    株式会社マイナビワークス 
    若年キャリア事業部 業務推進部
    【男女比】1:3
    【組織構成】業務推進部 広報課
    【所属長構成】課長1 名

    会社特徴

    ◆◇2016年12月にマイナビから独立・分社化し設立された新しい会社◇◆
     ◇派遣・人材紹介という「対面型」人材サービスを事業の核としています◇
    【若年層ターゲット】
    新卒・第二新卒の、可能性を秘めた若者の就職・転職サポートを行います。売り手市場の昨今、多くの企業にとっても、未知なる可能性を秘めた新卒・第二新卒の採用は熱を帯びています。
    【人と仕事をつなぐ】
    派遣、紹介予定派遣、人材紹介まで幅広い手法で企業の採用をアシストしています。どの雇用形態で採用するか、まで話すことで、企業の経営課題にまで踏み込むことができます。
    【マイナビ社100%出資】
    ベンチャーマインドを持ちながらも7,000名の社員を抱えるマイナビ社100%出資です。安定した経営基盤を持ちながら、新たなチャレンジを行える環境が整っています。
    【フラットな社風】
    2016年12月設立と設立から日が浅いため、フラットな社風です。社内体制・組織共にこれからが成長期のため、会社の成長と共に自身の成長が感じられる環境です。
    【社風】
    平均年齢:29.67歳
    産休育休取得者・復職状況:18名取得、8名復職、10名取得中

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F【新宿オフィス】

    担当者のコメント

    ■2016年12月設立■若年層の転職・就職サポート■マイナビ社100%出資
    安定した経営基盤の元で、ベンチャー精心を持ってチャレンジすることができます!
  • 株式会社アーキベース
    財務経理【急成長企業/WEB面接完結可】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★2017年12月に人材紹介事業をスタートし、2期目には、メディア事業、求人広告事業をスタートし、3期目の現在も年に複数の事業を新たに創出しています。(将来的には、情報の非対称性を解消するWEBサービスや、業務効率化を促進するクラウドサービスなど、情報技術を活用した建設産業内での多角的な事業の立ち上げを想定しています)
    ★財務・経理体制強化に向け、社内体制の整備等の実務を担って頂ける方を募集しています。
    【具体的には】
    ■月次決算
    ■四半期決算
    ■監査法人、証券会社、金融機関対応
    ■取締役会用資料作成
    ■税務申告書作成
    ■内部統制、J-SOX
    ■業務改善関係(社内フロー整備、システム整備、規程整備)
    【部署構成】財務経理責任者1名、インターン1名

    会社特徴

    【同社について】
    ■アーキベースは「情報・技術を提供し、住環境の持続的発展に貢献する」をミッションとし、2017年10月に事業開始しました。同社は「建設物を中心とした、人々の生活を形成する住環境」を事業領域としています。
    住環境をとりまく変化、及び産業構造の複雑性から発生する膨大な事業機会に対して、情報提供サービスや、技術による効率化サービスを提供していきます。
    【代表取締役 岩木 亮介について】
    ■福岡銀行を経て、ドーガンに参画。ベンチャーキャピタル、コンサルティング、事業マネジメントに従事。その後、アクセンチュアを経て、2017年1月、産業創造をミッションとするREAPRA Venturesに参画。産業創造の対象となる投資領域の定義、産業リサーチ、事業開発の一般化等に従事。また、複数の投資先経営支援も行う。2017年10月アーキベースを創業。1990年生まれ。大阪大学法学部卒業。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場(株)エスエムエスを創業した諸藤周平率いるベンチャービルダーREAPRA Ventures発!
    ★【財務・経理体制強化に向け、社内体制の整備等の実務を担って頂ける方を募集しています】【WEB面接完結可】
  • 株式会社エス・エム・エスキャリア
    キャリアパートナー/大阪【年休126日/転勤無し】

    年収
    506万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。
    ◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など
    ◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など
    【仕事内容のポイント】
    ◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。
    ◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です
    ◆2~4名程度の チーム体制 となります
    ◆1か月あたり40~50名ほどの求職者を担当します。
    ◆1か月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(≒4~5名程度の決定)
    【社会貢献性の高さ】
    ◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇
    ■東証一部上場の株式会社エス・エム・エスの1事業部から、子会社として独立し、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。
    ■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、
     病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、
     この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。
    ■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。
     入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!
    ■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための
     20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。
    ■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。
     産休・育休実績も多数ございます。
     復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    担当者のコメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆年間休日126日(土日祝休み)◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実
    ◆創業以来16期連続で増収増益◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。
  • 株式会社フェローズ
    【仙台/営業(エージェント職)】クリエティブ人材の雇用を促進

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    ■企業への採用コンサルティング業務
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】宮城県を主として東北エリア 【業界】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    ■登録者へのアドバイザー業務
    【業務スタイル】原則ご来社していただき面談
    【エリア】宮城県を主として東北エリア 【担当】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】サブリーダー1名-エージェント2名-バックオフィス1名
    【残業時間】月平均40時間程 ※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を達成しました。設立17年目を迎える2019年4月にはご登録クリエイター数33,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    宮城県宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル5階

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!

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人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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