スマートフォン版はこちら

人材紹介・人材派遣業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人527件中 1~20件を表示

  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【新卒・中途採用担当】※未経験可/理系人材歓迎

    年収
    450万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★研究開発事業本部内にて、「正社員派遣(技術職)」に関する人事業務を担って頂きます。技術職社員の成長支援をミッションとしているR&D人事室において、以下をお任せしたいと考えています。
    ※「正社員派遣」:派遣会社の正社員で常用雇用の形態だが、派遣先企業内で就業する雇用形態のことを指します。「特定派遣」とも呼ばれます。
    【具体的には】
    ■新卒採用(採用目標数年間100名):インターンシップ、ナビ、合説等のイベントから選考・フォローアップまでの企画から運営を担当。
    ■中途採用(採用目標数年間150名):1次選考の実施
    ■教育研修:新卒入社3カ年教育研修の企画から運営を担当。
    ※以上においては現担当からOJTを受けながら引継いでいきます。また、上記以外にも、本人の経験に応じて人事制度の企画・運営をお任せ致します。
    【組織構成】女性6名、男性9名というメンバー構成となります。
    ※チームの平均年齢は40歳、全員が何らかの人事業務経験者です。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー7F

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★働きやすい環境作りを進めており、育児の為に時短勤務制度を活用する社員も多数。育休休暇復帰率95%と長期的に活躍できる環境です!
  • パーソルキャリア株式会社
    【人事(エンジニア採用・企画)※エンジニア出身者歓迎】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ テクノロジー本部のITエンジニア中途採用に関わる企画~採用実務全般をお任せします。
    【具体的には】
    自社で抱える転職データベースを用いて人材×テクノロジーの事業開発を進めており、新規プロダクト開発エンジニアの採用を強化しています。これまで、エージェントをメインに採用を行ってきましたが、新たな採用の一手を打ちたく、エンジニア採用領域の採用ブランディングの戦略立案から実行まで実施いただける方にジョインいただきたいと考えております。何をするかはアイディアベースから検討いただくことを想定していますが、以下のような業務に取り組んでいただきたいです。
    ■採用戦略:事業責任者との要件定義、採用フローにおいての課題抽出・施策実行
    ■母集団形成:エージェント様との打ち合わせ・ダイレクトリクルーティング
    ■イベント企画:エンジニアMeetUPやイベント・勉強会などの企画・実行
    ■エンジニアコミュニティへのアプローチ:エンジニアコミュニティへの参加・調整等
    【社風】新卒・中途垣根なく活躍できる環境
    【キャリアアップ】組織の急成長にあたり、直近中途入社者を積極的に採用しています。その中で管理職グレードにあたるマネジャーやエキスパートでの入社者も増えており、早い方は1年程度で昇格しています。
    【働き方】ワークライフバランスがとれる環境です
    ・①育児・介護、②進学・留学、③趣味・余暇活動、④地域活動・社会活動において休暇を取得できる「FLASH」制度があります。
    ・フレックス制度やリモートワークの活用により、自由な働き方を推奨しています。

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に7年連続ランクイン!
    https://www.persol-career.co.jp/pressroom/news/corporate/2019/20190208_01/
    ■社会貢献性
    パーソルグループは「人は仕事を通じて成長し、社会の課題を解決していく。
    だからこそ、働く人の成長を支援し、輝く未来を目指したい」という想いをもっています。PERSOLは造語で、「“人”の成長を通じて(PERSON)」「社会の課題を”解決”する(SOLUTION)」が由来です。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいます。
    ※グループの事業領域
    https://www.persol-group.co.jp/corporate/overview/index.html
    ■顧客親密経営に関して
    パーソルキャリアは、2014年より、顧客中心経営をスタートさせ、それを追求していくのが会社全体での方針となっております。下記、弊社社長インタビュー記事です。
    ・「インテリジェンスが、顧客ロイヤルティ指標を導入して事業成長を実現した取り組みとは?」(https://newspicks.com/news/1576816/body/)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル8階
    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル2F

    担当者のコメント

    ★「事業成長パートナー」として経営陣とのやり取りが多く、自分の仕事が直接的に業績貢献している実感を得やすい環境です!
    ★生産性を重視した働き方を追求しており、毎月の労働時間マネジメントをしております。22時にPCが自動シャットダウンします。
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    【人事(リーダー候補)】※フレックス制度有/在宅・副業可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★管理部門の紹介に強みを持つ同社において、まずは採用(正規雇用、非正規雇用)全般をメインミッションとして、全社巻き込み型採用の推進を担当していただきます。ゆくゆくは育成・人事企画・労務などもお任せする予定です!
    【担当業務】
    ■採用戦略策定
    ■KPI設定
    ■採用コスト管理
    ■エージェント折衝
    ■全社巻き込み型採用の推進
    【魅力】
    ★創業18年目を迎えた、成長中の会社です。
    「人と企業の成長支援」を事業コンセプトに、人材紹介や派遣事業・求人メディア等小規模ながら様々なサービスを展開し、幅広いHRソリューションをクライアントに提供。会計業界に特化した人材の転職支援を得意としており、競合が少なく、会計業界と成長企業に強固なネットワークを構築している点が強みです。
    また国家資格者やハイスペック人材を中心としているため、経営の根幹に携わることが多く、社会貢献性が非常に高いことも特徴の一つです。
    会社としてさらなる発展を遂げるべく、ここ数年は地方拠点の展開や事業拡大にも注力しています。近い将来、株式上場・時価総額1000億円を超える企業を目指し、この度さらなる管理部門の強化のため人事マネジャー候補を新しく迎え入れたいと思っています。

    会社特徴

    ◇◆◇◆【人と企業の未来を見据えた成長支援をするために】◇◆◇◆
    人と企業の成長にとことん向き合う。マッチングだけでは終わらない未来を見据えた支援を同社は実現しています。
    同社の主なサービスは、人材紹介・求人メディア・人材派遣・当社のクライアント向け経営コンサルティング・一人ひとりと企業の成長を支援するための勉強会やセミナーの企画、運営等。「マッチングに留まらず、長きに渡り企業・求職者双方に寄り添う質の高いサービス」にこだわり、主に会計業界・成長企業の採用支援と、会計業界・管理部門のプロフェッショナルの方々に向けたキャリア支援を行っています。
    これからは、企業の発展や社会に貢献できるような人材の育成も視野に入れ、『人と企業の成長』に寄与することで、企業と働く人々を豊かにしていきたいと考えています。
    【主な取引先】会計事務所・税理士法人・監査法人・コンサルティングファーム・上場企業・ベンチャー企業・金融証券会社等
    【社内体制】男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂

    担当者のコメント

    ★採用の実務経験を武器に、組織創り、育成、人事企画に興味があり戦略人事を目指したいと考えている方大歓迎です!
    【月平均残業20時間程度】【年間休日120日以上】【フレックス制度有】【在宅勤務(リモート可)】【明確な評価制度整備あり】
  • アクシスコンサルティング株式会社
    【経理担当】※月平均残業時間20時間程度/IPO準備中

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★IPOを見据える当社にて、経理業務全般をお任せいたします。
    将来的にはIPOの準備業務や社内体制整備に等も参画頂く可能性がございます。事業/組織規模が着実に拡大している為、業務範囲やスキルも広げながら成長を支えて頂ける方を求めております。
    【具体的な仕事内容】
    ■経費処理
    ■売掛消込
    ■月次/年次決算業務 等
    【月平均残業時間】20時間程度
    【管理本部経理・財務室】室長1名、社員2名
    今後IPOに向けて、経理・財務室では2名を採用する予定です。
    社内には20代社員が4割を超え活気のある社風です。今後は採用強化に加え、フレックスタイム制導入や生産性向上等の働き方改革を推進します。

    会社特徴

    (1)高度な専門性
     コンサルティング・IT業界に特化することで、他社ではタッチできない情報まで網羅。これを社内でナレッジ化することで高い確率でのマッチングが可能になっています。
    (2)ミドル・ハイクラス層
     20代後半から40代の優秀なキャリアをお持ちの方が私たちのお客様。世代のリーダーとなる求職者様からキャリアをご相談頂くことが多く、ビジョンスキルを習得可能です。
    (3)生涯のマイエージェト
     一年間でご支援する求職者様の約60%が3年前からお付き合いしております。中には10年以上のお付き合いになる方も。転職という「点」ではなく、キャリアという「線」をご支援するからこそ、その方の中長期の人生を見据えたご支援をしています。
    (4)キャリアのトータルコーディネーター
     アクシスは正社員から正社員への転職だけではなく、フリーランス、時短勤務、企業など、お一人のお一人の状況に合わせた多様な働き方を支援しております。
    (5)経営課題解決支援
     複雑化する現在において、企業は人の多様な課題を抱えています。弊社では、「人的資本」を切り口にした本質的な経営課題解決にアプローチすることで、通常の人材紹介とは異なる価値を提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町4-8麹町クリスタルシティ6階

    担当者のコメント

    ★【17年間で5,000人の現役コンサルタント/約20,000名の転職志望者の転職支援】【転職と併せ「独立支援」もご提供しております!】
    ★【月平均残業時間20時間程度】【年間休日125日以上】【フレックスタイム制導入や生産性向上等の働き方改革を推進中】
  • アクシスコンサルティング株式会社
    【財務担当】※月平均残業時間20時間程度/IPO準備中

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★IPOを見据える同社において、財務業務全般をお任せいたします。
    将来的にはIPOの準備業務や社内体制整備に等も参画頂く可能性がございます。事業/組織規模が着実に拡大している為、業務範囲やスキルも広げながら成長を支えて頂ける方を求めております。
    【具体的な仕事内容】
    ■予実管理
    ■支払管理
    ■資金繰り
    ■キャッシュフロー管理
    ■IPOにむけての体制整備 等
    【月平均残業時間】20時間程度
    【管理本部経理・財務室】室長1名、社員2名
    今後IPOに向けて、経理・財務室では2名を採用する予定です。
    社内には20代社員が4割を超え活気のある社風です。今後は採用強化に加え、フレックスタイム制導入や生産性向上等の働き方改革を推進します。

    会社特徴

    (1)高度な専門性
     コンサルティング・IT業界に特化することで、他社ではタッチできない情報まで網羅。これを社内でナレッジ化することで高い確率でのマッチングが可能になっています。
    (2)ミドル・ハイクラス層
     20代後半から40代の優秀なキャリアをお持ちの方が私たちのお客様。世代のリーダーとなる求職者様からキャリアをご相談頂くことが多く、ビジョンスキルを習得可能です。
    (3)生涯のマイエージェト
     一年間でご支援する求職者様の約60%が3年前からお付き合いしております。中には10年以上のお付き合いになる方も。転職という「点」ではなく、キャリアという「線」をご支援するからこそ、その方の中長期の人生を見据えたご支援をしています。
    (4)キャリアのトータルコーディネーター
     アクシスは正社員から正社員への転職だけではなく、フリーランス、時短勤務、企業など、お一人のお一人の状況に合わせた多様な働き方を支援しております。
    (5)経営課題解決支援
     複雑化する現在において、企業は人の多様な課題を抱えています。弊社では、「人的資本」を切り口にした本質的な経営課題解決にアプローチすることで、通常の人材紹介とは異なる価値を提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町4-8麹町クリスタルシティ6階

    担当者のコメント

    ★【17年間で5,000人の現役コンサルタント/約20,000名の転職志望者の転職支援】【転職と併せ「独立支援」もご提供しております!】
    ★【月平均残業時間20時間程度】【年間休日125日以上】【フレックスタイム制導入や生産性向上等の働き方改革を推進中】
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【人事企画】未経験可/在宅可/人材派遣業界TOPシェア

    年収
    300万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★パーソルグループは事業領域に応じて事業セグメント体制をとっており、パーソルテンプスタッフ社はその中で「派遣・BPOセグメント」の中核会社として、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の取りまとめを行う役割も担っています。本ポジションは同セグメント内の人事課題の解決・支援を行う非常に重要な役割を担います。
    【具体的には】
    ■月次調査の実施、レポート作成
    ■各社からの相談対応  
    ■人事制度、規程改定のサポート 等
    ※スタートは既存のプロジェクトのサポートメンバーとして参画し、ユニット内各社の事業や特性、関係各所の特性把握ができた上で、主となるプロジェクトをお任せします。
    【派遣・BPOユニット人事の主な役割 *()は主な業務イメージ】
    1.グループ共通施策の実行支援(ダイバーシティ推進、次世代経営層の育成等)
    2.ユニット独自の人事戦略、人事企画の立案・実行(人事中期計画の立案・実行、ユニット内共通課題の抽出~解決策の実行、ユニット内の組織再編対応、ユニット内人材開発等)
    3.各社独自の人事施策の企画支援、実行支援(人事制度新設・改廃に対するアドバイス・審査、規程改定等)
    4.ユニット内リスクマネジメント(労務トラブル対応に対するアドバイス、懲戒判断、臨検対応およびモニタリング等)
    5.その他、各社からの相談対応、業務支援等

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★未経験でも、未知の業務をどのように進めるべきか、自分なりに考えて行動ができると活躍の幅を広げられます!
  • 株式会社リクルートジョブズ
    オペレーション企画・設計 ※人材業界リーディングカンパニー

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手クライアント向け大規模採用プロジェクトの業務設計をご担当頂きます。
    クライアント、プロジェクトリーダー、営業担当など多くの関係者と連携/討議しながら、プロジェクト完了まで運用に携わります。
    【具体的には▽】
    ■顧客価値最大化/リスク・工数最小化を実現する大規模採用案件の業務設計
    ■ニーズ収集~原稿入稿、モニタリングまでの業務設計、タスク設計
    ■プロセス改善
    ■リスクマネジメントのためのベンダー管理
    ■新規プロジェクトのモデル開発、商品化の検討 など
    【配属部署】営業統括部 運用基盤グループ
    ★★ポジションの魅力★★
    ■通常の拠点では対応できない複雑な業務や、全国の営業・内勤の職員の負荷が
    減るような業務を巻き取ることで、安定して事業が回っている状態を作ること。
    ■持っているコストも与えるインパクトも大規模であること。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リモートワーク(在宅勤務)可能】【フレックスタイム(コアタイム無)】【年間休日130日】
  • 株式会社リクルートジョブズ
    ビジネスプロセスマネジメント ※業界リーディングカンパニー※

    年収
    591万円~876万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業支援を行う企画部隊として全体最適化・個別最適化の業務改革を推進いただきます。
    ■業務分析~業務削減・プロセスのシンプル化。
    ■売上拡大と生産性向上に向けた業務改善(現状把握/課題抽出/取り組み検討・実施/運用/振り返り)
    【具体的には▽】
    ■計画策定、進捗・収支管理、課題・リスク抽出及び管理
    ■業務調査、運用設計・BPRの計画・実行、ドキュメント、企画書作成
    ■安定稼働までの立ち上げ支援、運用改善、メンバー教育、デジタル時代の最先端技術を活用した新規案件のプロジェクト推進
    ~身につくスキル~
    ■営業、営業企画、審査、商品企画、他グループ会社など関係部署が多いため、連携しながら巻き込んで進めていく設計力・実行力が磨かれます。
    ■業務設計やプロセス改善は、どこの会社においても必要であり
    リクルートグループ内でも最大規模での経験はかなり汎用性が高いです。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リモートワーク(在宅勤務)可能】【フレックスタイム(コアタイム無)】【年間休日130日】
  • 株式会社リクルートジョブズ
    事業開発/業務設計【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    655万円~758万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存サービスでは解決できない大手顧客の採用課題に対して、SaaS型クライアント向け業務支援ツールや、採用アウトソーシングサービス導入等の検討を行い、それらの業務設計を行って頂きます。関係各部門と連携しながら新たな業務フローの設計や業務改善をお任せします。
    【業務支援ツール】
     成長フェーズの商品が多数あり、今世の中にないサービスリリースすることが経験出来ます。また業務支援の領域は、リクルートグループ全体でも注力している領域です。
    【採用アウトソーシング(RPO)】
     人材の活躍や定着まで見据えた採用設計を行うため、採用という入口に閉じずに長期的に関わることが可能です
    ■配属先情報
    ソリューション推進部 ソリューション企画グループ

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    ★アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービスを展開★
    【リモートワーク(在宅勤務)】【フレックスタイム(コアタイム無)】【部の平均残業時間:10~20時間/月】【年間休日130日】
  • 株式会社トヨタエンタプライズ
    技術営業・施工管理スタッフ【名古屋駅/トヨタ100%出資】

    年収
    420万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社オフィスでの勤務となります。
    技術営業スタッフとして提案から施工管理、現場管理をしていただきます。将来的にはマネージャーなど管理職へのキャリアアップも可能です。
    ・提案営業
    ・施工管理:顧客に対する設備の修理・更新の提案(省エネ提案等)
    ・見積提案書の作成、受注した工事の施工管理業務
    【業務の魅力】
    本部スタッフとして、複数現場の営業窓口としての顧客への企画提案、打合せ、折衝を行いつつ現場で働いている同社従業員からの情報を基に顧客へ新たな提案を行い、それが実現した時にやりがいを感じることができます。

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資の総合サービス企業として、ショールーム・商業施設の運営管理、清掃・設備管理、セキュリティ、レストラン運営など、幅広いサービスを提供する企業。
    【強み・特徴】
    ■トヨタ自動車100%出資の安定した経営基盤や充実した福利厚生がございます。
    ■トヨタグループの案件だけでなく、学校法人や官公庁向けの案件も増えており、業績も年々増収増益を続けております。
     今後もさらなる事業の拡大を進めており、将来的に役職に就けるチャンスなども増えていくため、愛知に根ざして長期的に働ける環境がございます。
    ■社風としてもトヨタグループでありながら自由で穏やかな社風、離職率も低いのが同社の特徴です。
    【主要得意先】
    トヨタ自動車(株) 、トヨタグループ各社、トヨタ自動車販売店各社、MS&ADビジネスサポート(株)、KDDI(株)、プライムアースEVエナジー(株)、(学)海陽学園、 (学)名城大学、富士スピードウェイ(株) 、愛知県、名古屋市

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10名古屋クロスコートタワー
    愛知県豊田市山之手5丁目73番地1 山之手ビル

    担当者のコメント

    トヨタ自動車100%出資の子会社で安定した経営基盤を持つ会社。
    中途入社の割合も多く、働きやすい職場で、離職率も低い企業です。
  • 株式会社ディスコ
    【札幌】教育広報(学校担当)法人営業

    年収
    400万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大学・短大・専門学校などの教育機関への学生募集広報企画を営業。
    具体的には下記業務を担当いただきます。
    ■キャリタス進学+LINE進学、スクールアプリなどオリジナルメディアの営業
    ■DMPを利用したリマーケティングやHP解析に基づいたSNS広告などWEB関連広告の営業
    ■入学案内パンフレット、ホームページなどの制作関連営業
    ■大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストなどの開発・販売
    【配属先情報】
    企業向け営業:4名 大学向け営業:1名 制作担当:1名 イベント担当:1名
    総務事務:1名 広報スタッフ:1名

    会社特徴

    ◆40年以上の歴史を有する老舗人材総合企業 
    1973年設立。新卒向け就職サイト『キャリタス就活』を運営。
    「人財」をキーワードとしたトータルなソリューションビジネスを提供しています。
    ポータルサイト『キャリタス就活』を始め、採用に関するコンサルティング、新卒の採用サイトや会社案内などの企画、人材紹介・人材派遣、教育研修プログラムなど、クライアントの人材採用に関する課題解決をトータルでサポート。ワンストップでサービス提供できること、長年培ったノウハウがあることから多くの企業様から高い評価をいただいています。
    また進学情報サイト「キャリタス進学」、看護師向けの就職サイト「キャリタス看護」も運営しております。
    ≪株式会社ディスコの特徴≫ 
    ★社風は「社員の人柄が良い!」ことが真っ先に挙げられます。
    ★年収水準も比較的高く、福利厚生も充実しています。
    ★過去男性も育児休暇の取得実績有
    ★第2創業期と位置づけています。新規サービスを次々に立ち上げていく予定ですので、急ピッチで変化、成長を続けています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西6-15-1札幌あおばビル4階

    担当者のコメント

    ★40年以上の歴史をもつ人材総合サービス企業 ★新卒求人媒体『キャリタス就活』をはじめとした新卒領域での課題解決のトータルソリューション営業です! ★企業の「採用」に関わる全てのフェーズでワンストップでサービス提供が可能です!!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    中途採用担当/人事部

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆母集団形成:主に3つの手法で母集団形成をしています。
    ①転職エージェント:
    レバレジーズを知っていただくことを目的とした法人営業を行っております。採用要件の設定から、エージェント向け会社説明会、母集団形成の進捗振り返りなどを実施。既存エージェントとの深耕営業も新規エージェントの開拓も行っていただきます。
    ②スカウト:
    候補者からの応募を増やすことを目的とした求人票の作成、ターゲット選定からスカウトソーシングまで一気通貫で行っております。タイトルや文面のABテストなどを行いより開封率や返信率を高めていく動きをしていきます。SEOの観点で求人票作成などを行うため、マーケティングの知見も身に付きます。
    ③リファラル:
    啓蒙活動を目的としたポスターや販促物等の作成、社員向け会社説明会の実施などのリアルイベントの企画設計など多岐に渡る業務を行っております。採用だけではなく社員のエンゲージメント向上まで想定した企画に携わることができます。
    ◆面談/面接:
    候補者との面談や面接を通して、レバレジーズの魅力をお伝えいただきます。また、「出会う人すべてにはたらく楽しさと熱量を届ける」というミッションのもと1人1人と向き合っていただきます。

  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【法務(経験者向け)】※月平均残業時間30H程度

    年収
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    パーソルグループは事業領域に応じて事業セグメント体制をとっており、パーソルテンプスタッフ社はその中で「派遣・BPOセグメント」の中核会社として、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の取りまとめを行う役割も担っています。会社の成長、グループ内の組織再編、労働法制の改正など法務対応領域が質的・量的に拡大していることから、今回増員募集を行うに至りました。
    【具体的には】
    ★派遣・BPO関連ビジネスを行う29社の法務課題解決・支援の役割を担います。法務部門における対応領域も広がっていることもあり、経験、スキルに合わせて業務を割振りますが、主な業務内容は以下のイメージです。
    ■契約審査
    ■各種法務相談
    ■許認可手続き
    ■労務紛争対応
    ■組織再編
    ■M&Aに関わる法務対応
    ■予防法務(仕組み作りや社内法務教育など)

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★人材派遣業界のリーダーとして影響力がある企業を支える立ち位置であり法務として貴重な経験を積むことができます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【法務(未経験向け)】※月平均残業時間30H程度

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    パーソルグループは事業領域に応じて事業セグメント体制をとっており、パーソルテンプスタッフ社はその中で「派遣・BPOセグメント」の中核会社として、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の取りまとめを行う役割も担っています。会社の成長、グループ内の組織再編、労働法制の改正など法務対応領域が質的・量的に拡大していることから、今回増員募集を行うに至りました。
    【具体的には】
    ★派遣・BPO関連ビジネスを行う29社の法務課題解決・支援の役割を担います。法務部門における対応領域も広がっていることもあり、経験、スキルに合わせて業務を割振りますが、主な業務内容は以下のイメージです。
    ■契約審査
    ■各種法務相談
    ■許認可手続き
    ■労務紛争対応
    ■組織再編
    ■M&Aに関わる法務対応
    ■予防法務(仕組み作りや社内法務教育など)

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★人材派遣業界のリーダーとして影響力がある企業を支える立ち位置であり法務として貴重な経験を積むことができます!
  • 株式会社ウィルグループ
    クリエイティブデザイナー【東証一部上場】

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★8年連続業績UPを実現する成長企業/アイデアが活きる自由度の高い環境★
    2019年に「ウィルオブ」でグループ各社の名称を統一したことで、更なるブランディングをはかる、20年間のサービス展開ノウハウを持つ同社にてマーケティングやブランディングに関わるデザイン業務を一貫して担当していただきます。
    ■社内/社外資料の作成、テンプレート作成
    ■チラシ、ポスターなどの広告、広報物
    ■カタログ、パンフレットなどの冊子物
    ■ランディングページのデザイン   など
    【ツール】
    ■Adobe Creative Cloud ■Slack ■miro ■docbase ■Mac
    【募集背景】我々は今後2030年までに10億人にサービスを提供していく大きなビジョンを持つテクノロジーチームの創業期です。市場の変化を捉え、その時のチャンスを掴み社会貢献を果たしていく、色々な領域でチャレンジをどんどん行っていきます。その中でも今回は、今市場で注目されている「外国人労働市場」に関わる既存プロダクトの強化を図っていきたいと考えております。

    会社特徴

    ~成長率は3年連続122%以上、2018年度の売上は1,000億円超。現在従業員数2,044名、グループ会社約35社を抱えております~
    【ウィルグループとは】
     株式会社ウィルグループは、2006年に創立。2014年に東証一部上場を遂げた、人材系ビジネスを主軸とする企業で、ハイブリッド派遣や分野ごとに特化した人材ビジネスを行っております。
     社風としては、上場している安定感があるものの「ベンチャー志向」な面もあり、W:orking I:nteresting L:earning L:iving の大きく4本の柱を確立し、それぞれについての新規事業の提案や事業拡大を、今日も目指しております。人材ビジネスはworkingの分野の1事業というイメージです。これまでの事業軸である派遣業で蓄積された膨大なデータベースをもとに、1人のご登録者に複数のサービスをご利用頂く「value journey」を目指し、現在の事業を更にしっかりとした土台とし、新しい事にもチャレンジし続けます。
    【最新ニュース★新ブランド『ウィルオブ』の誕生】
     2019年10月1日より、グループ会社が商号変更し人材サービスブランドを新たに『WILLOF(ウィルオブ)』に統一しました。国内グループの人材領域において、商号変更およびサービスブランド統一を図ることで、認知度やサービスをより高め、グループのシナジーを強化し、多様な働き方の実現や、雇用に関する課題解決に取り組んでいきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-17-1いちご赤坂317ビル5F

    担当者のコメント

    【東証一部上場】8年連続業績UPを実現する成長企業★働く・遊ぶ・学ぶ・暮らすを支援★子会社セグメント別の専門事業を展開★知識や経験より手を挙げる勇気を尊重する社風★成長を加速させる制度「チャレンジ公募」「社内FA」★女性も活躍中!幹部率6.82%★年間休日125日★
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    人材開発部 部長候補【名駅勤務/働き方◎】

    年収
    600万円~702万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人材開発本部の部長候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■人事制度と連携した教育・研修体系の構築
    ■個別の将来設計に応じたキャリアパスのご提案
    ■教育、研修の予算・実績管理
    ■新入社員研修、階層別研修の企画・運営
    【配属部署】人材開発本部
    【ミッション】
    現在、人材開発本部は取締役直下の部署となっており、課長を含むメンバーと取締役の間をつなぐ役割を今回募集しております。(課長様は28歳の方です)
    マザーズ上場でさらに成長していく中で、人事制度や教育制度の見直しを行いたく、その改革にあたり経験豊富な方を求めています。

    会社特徴

    ◆◇◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構える建設業界に特化した人材サービス会社です。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大中~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社である株式会社コプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また、東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度でみなさん19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日として日にちも設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。また和気あいあいと楽しい雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【ファシリティマネジメント】※人材派遣業界TOP

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★パーソルグループは事業領域に応じて事業セグメント体制をとっており、パーソルテンプスタッフ社はその中で「派遣・BPOセグメント」の中核会社として、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の取りまとめを行う役割も担っています。グループのネットワークとしては、国内437拠点、海外182拠点に展開し、事業戦略、そして何よりお客様のニーズに合わせ、今後もサービスを拡大してまいります。
    本ポジションは同社の全国のオフィス出店・移転・閉鎖(現状回復)・レイアウト変更・修繕に関わる年間工事計画の企画と実行、全オフィスの家賃・共益費・水道光熱費のファシリティ予定価格の管理を担当頂く予定です。
    【具体的には】
    ■工事計画の企画:各部門からの工事要請に加え、新規オフィス設立時の投資回収計画の策定、移転時の登録優位性を確保できる物件選択、人員計画と連動した座席設定、コラボレーションスペース設置やデスクのフリーアドレス化などの環境改善など、多方面からオフィス環境がどうあるべきかを検討し、限られた予算で最大の効果をもたらす企画を打ち出して頂きます。
    ■工事計画の実行:入居部門と連携し、物件の選定、日程・仕様の確定を行い業者へ発注。工程・コスト(内装。電気。空調、LAN工事、机・椅子、キャビネット、PC、電話、複合機、引っ越し荷物までの全て)を管理(工事の現場立ち合いも含む)して、OPEN日の問題の業務開始と工事コストの予実をマネジメント頂きます。

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★働きやすい環境作りを進めており、育児の為に時短勤務制度を活用する社員も多数。育休休暇復帰率95%と長期的に活躍できる環境です!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【人事企画】経験者(2~5年)向け/業界TOPシェア

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★パーソルグループは事業領域に応じて事業セグメント体制をとっており、パーソルテンプスタッフ社はその中で「派遣・BPOセグメント」の中核会社として、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の取りまとめを行う役割も担っています。本ポジションは同セグメント内の人事課題の解決・支援を行う非常に重要な役割を担います。
    【具体的には】
    ■人事制度、規程改定支援
    ■法改正に伴う対応案の推進
    ■ユニット内人事向けのイベント、研修の企画推進
    ■各社からの相談対応  等
    ※スタートは既存のプロジェクトのサポートメンバーとして参画し、ユニット内各社の事業や特性、関係各所の特性把握ができた上で、主となるプロジェクトをお任せします。
    【派遣・BPOユニット人事の主な役割 *()は主な業務イメージ】
    1.グループ共通施策の実行支援(ダイバーシティ推進、次世代経営層の育成等)
    2.ユニット独自の人事戦略、人事企画の立案・実行(人事中期計画の立案・実行、ユニット内共通課題の抽出~解決策の実行、ユニット内の組織再編対応、ユニット内人材開発等)
    3.各社独自の人事施策の企画支援、実行支援(人事制度新設・改廃に対するアドバイス・審査、規程改定等)
    4.ユニット内リスクマネジメント(労務トラブル対応に対するアドバイス、懲戒判断、臨検対応およびモニタリング等)
    5.その他、各社からの相談対応、業務支援等

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★人材派遣業界TOPシェアの同社において、派遣・BPO関連ビジネスを行う14社の人事企画の改革を行って頂くことが出来ます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【派遣営業職@堺】※東証一部上場/女性活躍

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★派遣営業職として、同社研究開発事業本部のクライアントサービス(派遣営業職)として、企業が求める人材と、同社に登録されているスタッフを結びつけ、企業が抱える人材課題の解決とスタッフの就業を叶えて頂きます。
    【具体的には】
    (1)企業に対して派遣求人のヒアリングとコーディネーター職との連携:企業が必要としている人材の業務スキルをヒアリングします。また、そのスキルを正確に社内にいるコーディネーター(登録スタッフに企業の求人を紹介するポジション)に伝え、その求人への就業を促します。同時に企業の更なるニーズを開拓、顧客深耕を行います。
    (2)担当する派遣スタッフへのアフターフォロー:派遣スタッフの就業後、スタッフが安心して働けるようにアフターフォローを行います。
    (3) 人材に関するソリューション営業:顧客に対しての派遣ニーズの確認のみだけではなく、人材課題に対してのヒヤリングを行います。その後、クライアントのニーズに合わせて同社グループ会社を活用したソリューションの提案を行います。
    ※専門職種に特化した派遣、紹介会社のみに留まらず、エグゼクティブ・アルバイト・障がい者・海外人材など、企業の人材に関するあらゆる課題を、グループ会社全体のサービス提案により解決に導いて頂けます。
    【月平均残業時間】30時間/月程度

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    大阪府堺市堺区熊野町西3-2-7 ダイワビル5F

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★企業と労働者の双方にとって最適な派遣プランを提案。将来は人材に関するコンサルティング営業として活躍出来ます!
  • 株式会社スポーツフィールド
    【財務経理(責任者候補)】※年間休日130日/IPO準備中

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★経理・財務業務全般の業務を担当、全体を管理しながら、自らも手を動かして頂くポジションです。
    【主な業務内容】
    ■経理業務(月次・年次決算、B/S・P/L作成)
    ■管理会計(財務諸表分析、経営分析)
    ■経営会議・役員向け資料の作成、報告
    ■税務申告書作成
    ■税理士、監査法人対応※顧問税理士:TRAD税理士法人
    ■ガバナンス・コンプライアンスに関する相談
    ■スタッフマネジメント
    ※経理業務をメインとして、財務経理全般の業務に幅広く携わっていただきます。事業規模が拡大していく中で、経理分野における業務を再構築していくミッションを通じ、やり遂げる達成感を感じることができる環境です。
    【人員構成】責任者(30代)※本ポジション-メンバー2名(30代)
    【月平均残業時間】32時間程度

    会社特徴

    【「スポナビ」の認知度】
    新卒採用支援をしている『スポナビ』の認知度は高く、年間20,000名以上の体育会学生の就職活動を支援しております。
    スタッフは、全員が体育会出身者。全国レベルの力を持っている者や、成績に繋がらず悔しい思いを経験した者、後方支援でプレイヤーを支えてきた元マネージャーなど、さまざまな体育会出身者で構成されています。実績やポジションは人それぞれですが、スポーツに打ち込んできたメンバーに共通するのは「やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ」というメリハリと「昨日より今日、今日より明日」という向上心。このような力を活かして、やる気のある人にはどんどんチャンスが与えられる活気のある組織です。部活動の現役を終えたあとも、経験を大きな武器にして輝き続けられる、そんな場所です。

    勤務地

    東京都新宿区市谷本村町3-29 FORECAST 市ヶ谷 4F

    担当者のコメント

    ★年間約2万名の体育学生の就職活動を支援!/単月5506名の体育会学生が参加するイベントの運営実績有/IPO準備中の成長企業です!
    ★年間休日130日/月平均残業時間32時間程度/理念浸透がしっかりしている企業にて財務経理のご経験を活かして働くことが出来ます!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

教育・人材ビジネスの他の業種の求人情報を探す