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人材紹介・人材派遣業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の土日休みの求人情報。
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キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人91件中 1~20件を表示

  • ジーニアス株式会社
    製造業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    製造業領域のヘッドハンター、顧客の新規開拓、既存メンテナンス双方対応をして頂きます。プロジェクトの組成からデリバリーまで一貫した業務に対応する。自動車、自動車部品、重工業(三菱重工、日立、東芝など)、産業機械の市場開拓とクライアントデリバリー。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • ジーニアス株式会社
    金融業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    エグゼクティブサーチ、パートナー候補、コンサル事業の幹部としてメガバンク、大手証券会社、ネットバンク、Fintech、日系不動産金融、ノンバンクなどの市場を担当して頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • 株式会社ディスコ
    トータルソリューション営業/新卒採用メディア他【広島】

    年収
    420万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎新卒採用メディア(キャリタス就活)他、新卒採用におけるトータルソリューション営業をお任せします。
    ■新卒・中途社員採用広告の企画提案/人事部へのコンサルティング営業
    ■入社案内・採用ホームページ、その他募集ツールの企画・制作
    ■『キャリタス就活フォーラム』『Career Forum』(海外・国内のリクルーティングイベント)の営業
    ■新卒採用活動(エントリー受付~選考・内定・入社)の進行管理を行うシステムの構築・運用等
    ■企業セミナー・説明会の企画・運営、選考ツールの開発・提供、内定者フォロー企画の提案など、 人財採用プロセス全般の支援
    ■大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストの開発・提供
    ■インターンシップの企画・運営
    【配属】採用営業課 6名 ※中国・四国地方を担当

    会社特徴

    ◆40年以上の歴史を有する老舗人材総合企業 
    1973年設立。新卒向け就職サイト『キャリタス就活』を運営。
    「人財」をキーワードとしたトータルなソリューションビジネスを提供しています。
    ポータルサイト『キャリタス就活』を始め、採用に関するコンサルティング、新卒の採用サイトや会社案内などの企画、人材紹介・人材派遣、教育研修プログラムなど、クライアントの人材採用に関する課題解決をトータルでサポート。ワンストップでサービス提供できること、長年培ったノウハウがあることから多くの企業様から高い評価をいただいています。
    ≪株式会社ディスコの特徴≫ 
    ★社風は「社員の人柄が良い!」ことが真っ先に挙げられます。
    ★年収水準も比較的高く、福利厚生も充実しています。
    ★過去男性も育児休暇の取得実績有
    ★第2創業期と位置づけています。新規サービスを次々に立ち上げていく予定ですので、急ピッチで変化、成長を続けています。

    勤務地

    広島県中区鉄砲町7-18 東芝フコク生命ビル9階

    担当者のコメント

    ★40年以上の歴史をもつ人材総合サービス企業 ★新卒求人媒体『キャリタス就活』をはじめとした新卒領域での課題解決のトータルソリューション営業です! ★企業の「採用」に関わる全てのフェーズでワンストップでサービス提供が可能です!!
  • 株式会社コンコードエグゼクティブグループ
    エグゼクティブコンサルタント【未経験可】

    年収
    500万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エグゼクティブコンサルタントは、キャリア支援を通じて、ビジネスリーダーの望む人生の実現と企業の成長をつなぐプロフェッショナルです。
    企業を取り巻く競争環境が厳しさを増す中、既存の事業モデルの変革や新規事業の立ち上げを実現できる“経営幹部・幹部候補”の存在こそが企業の成長に直結する時代となり、その重要性がますます高まっています。
    ■ご相談者向けの業務
    キャリア戦略の設計、選考対策の支援、内定時の条件調整、入社前アドバイス 等
    ■企業向けの業務
    採用戦略の提案、人材市場におけるブランディング支援、候補者の紹介 等
    【研修】キャリアコンサルティングの未経験者や新卒でもプロフェッショナルとして活躍できるように、業界最高水準の社内研修プログラムが用意されており、時間をかけてしっかり育成します。

    会社特徴

    ~『未来をつくるリーダー』のキャリア支援を通じて、豊かな社会づくりに取り組むキャリアデザインファーム。~
    コンサルティングファーム・PEファンド・投資銀行などのプロフェッショナル、外資系企業および企業への経営幹部層、起業家へ多数の転身を支援しています。
    同社では、短期的利益を求めてノルマを課すのではなく、「相談者との長期的なお付き合いを前提としつつ、個々のキャリア戦略を作り上げた上で、選考に向けたアドバイスを入念に行う」というスタンスが基本としているのが特徴です。
    【代表の渡辺氏について:補足】
    ■第1回「日本ヘッドハンター大賞」のコンサルティング部門で初代MVPを受賞。
    ■東京大学でキャリアデザインの正規科目「未来をつくるキャリアの授業」(全12回)を立ち上げ、コースディレクターとして授業の設計と講義を担当。
    ■著書『ビジネスエリートへのキャリア戦略』(ダイヤモンド社)、『未来をつくるキャリアの授業』(日経新聞出版社)など。
    ■また、コンコードキャピタルの運営を通じ、ソーシャルスタートアップへの投資、経営支援も積極的に展開している。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    担当者のコメント

    ★マッキンゼーやBCGなど戦略ファームをはじめとするコンサルティング業界への転職支援に国内トップレベルの実績!!
    ★望むキャリア・人生を確実に手に入れられる技術を伝え、多くの次世代リーダーを排出するプロフェッショナルファーム
  • 株式会社キャリアデザインセンター
    人材紹介営業 ~職種未経験可~

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クライアント企業に対して、人材採用の支援を行います。
    転職者のキャリア支援している同社キャリアアドバイザーと二人三脚で、精度の高いマッチングを行い、人的側面から企業の経営課題を解決していきます。
    【具体的には】
    ◆ 対象顧客 ≫ スタートアップベンチャー~社員数十万人のグローバルカンパニーまで幅広く、様々な業界の経営者や人事担当者が折衝相手です。
    ◆ スタイル ≫ 顧客企業のビジネスモデルや強み、将来の事業戦略、採用課題、社風や価値観などをヒアリングし、メディアに載っていないようなリアルな顧客情報をキャッチアップし、社内のキャリアアドバイザーと協力しながら、最適な人材の紹介を提案していきます。

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~
    ◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。
    ◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。
    【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~
    ◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。
    ◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。
    【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~
    個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    担当者のコメント

    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『@type』『女の転職@type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。
  • 株式会社ブレインアカデミー
    経理財務総務(管理本部長候補)

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の管理本部で下記の業務をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ・月次/年次決算 ・請求管理
    ・入金管理 ・資金管理 ・予算策定
    ・予実管理
    ・金融機関折衝 ・会計事務所対応
    ・給与計算 ・労務管理 ・各種規定関連業務
    ・総務業務 ・プライバシーマーク関連業務
    ・情報システム管理
    ・メンバーマネジメント

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2クローバー青山・ONE 7F

    担当者のコメント

    ★【私立学校】に特化した人材紹介会社!私学紹介業界ではNo.1の知名度を誇ります★
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、450校以上の私学の支援実績があります★
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    臨床開発職(PV・CRA・QC・DM)【東京・大阪】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先(製薬メーカー中心)に常駐し、臨床開発関連業務に携わって頂きます。
    配属職種としては、内勤の臨床開発関連の下記各職種となり、ご希望やご経歴、配属先のご希望要件などに応じて検討します。
    ・PV
    ・QC
    ・開発/モニターアシスタント
    ・メディカルライティング
    ・薬事
    ・DM
    ・PMS
    ・CRA
    ※大手製薬メーカー、スペシャリティファーマなど、ほぼ全ての製薬メーカーと取引がございます。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都派遣先による
    大阪府派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    臨床開発職【東京・大阪】※未経験

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先(製薬メーカー中心)に常駐し、臨床開発関連業務に携わって頂きます。
    配属職種としては、内勤の臨床開発関連の下記各職種となり、ご希望やご経歴、配属先のご希望要件などに応じて検討します。
    ・PV
    ・QC
    ・開発/モニターアシスタント
    ・メディカルライティング
    ・薬事
    ・DM
    ・PMS
    ・CRA
    ※大手製薬メーカー、スペシャリティファーマなど、ほぼ全ての製薬メーカーと取引がございます。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    東京都派遣先による
    大阪府派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • 株式会社リクルートキャリア
    【総合職】RA・CA・メディア営業※未経験可 東海エントリー

    年収
    485万円~719万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■中途事業本部において中途採用支援に関する提案営業業務をお任せいたします。
    【職種1】リクルーティングアドバイザー(RA):経営者や人事責任者から経営上の課題をヒアリング。創業直後のベンチャー企業からグローバル企業まで、企業の数だけ存在する様々な課題を人材(中途)の紹介を一つの手法として、企業の経営課題解決に貢献します。
    【職種2】キャリアアドバイザー(CA):多岐に渡る職種(経営企画・営業・エンジニア)経験者の転職アドバイス。現状を整理し、本人では気付いていないキャリアプランを提案し転職成功を導いて頂きます。
    【職種3】メディア営業:中途採用を検討されておいでの法人企業に「リクナビNEXT」を中心とした人材採用ソリューション提案をお任せいたします。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。 ◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 ◇HR事業は(株)リクルートエージェントと統合:「リクルートキャリア」へ。 ◇HRエリア事業は、(株)リクルートHRマーケティングと統合し「リクルートジョブズ」へ。◇住宅領域は「リクルート住まいカンパニー」へ。 ◇結婚、進学、自動車等領域からは「リクルートマーケティングパートナーズ」へ。 ◇日常消費領域からは「リクルートライフスタイル」へと分社独立します。
    以上5社に加え、既にグループ会社として独立している人材派遣の「リクルートスタッフィング」と「スタッフサービス・ホールディングス」を加えた7社が主要な事業会社としてリクルートグループを構成。加えて、アドミニストレーション機能を担う「リクルートアドミニストレーション」、制作・宣伝・流通機能を担う「リクルートコミュニケーションズ」、IT・マーケティングテクノロジー開発機能を担う「リクルートテクノロジーズ」の3社が事業会社をサポートする機能会社として設立。
         ※商品一覧:http://www.recruitcareer.co.jp/service/

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3-6-1ラシック(地下鉄「栄駅」直結)
    東京都関西、その他全国

    担当者のコメント

    ★総合人材サービスを行うリクルートキャリア★人材紹介業界No.1★
    企業の中途採用支援に関する提案を行っていただきます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【北海道】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    北海道派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【茨城】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    茨城県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【栃木】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    栃木県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【群馬】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    群馬県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【埼玉】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    埼玉県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    技術総合職【滋賀】※未経験歓迎

    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社配属先に常駐し、化学・医薬・化粧品・バイオ・食品領域など、これまでのバックグラウンドを活かした技術業務に携わって頂きます。
    【職務内容】
    品質管理・品質保証・分析・商品開発など。
    【配属先】:大手化学、医薬品、食品飲料、化粧品、素材メーカー、学術研究機関など
    【勤務地】:希望を最大限考慮の上、最適な就業先へアサインいたします。希望地が遠方の場合、転居支援制度を利用することが可能です。

    会社特徴

    ★6年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。42年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内432ヵ所、海外174拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    滋賀県派遣先による

    担当者のコメント

    様々な研修プログラムと多数の選択肢がある為、経験の浅い方でも大手企業、公的機関へ就業のチャンスも十分ございます!
  • 株式会社ビズリーチ
    法務担当※ベンチャー大賞受賞企業※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【法務室の果たす役割】
    ■主に当社サービスの契約時におけるB2Bでの「契約法務」
    ※続々とクライアント拡大・新規ビジネスが立ち上がっております※
    ■トラブルや不祥事を未然に防げるような「予防法務」
    ■経営上の重要な意思決定に対して積極的に関与する「戦略法務」
    【業務内容紹介】
    ・契約業務:契約書の作成、審査、交渉等
    ・各種規程等の整備・改定
    ・リスク管理、危機管理業務の窓口
    ・訴訟対応(訴訟、仲裁等の紛争解決、債権回収サポート)
    ・内部監査やコンプライアンス委員会の運営
    【部署構成】
    責任者50代ーメンバー4名(男性3名、女性1名)

    会社特徴

    【ハイクラス人材と、人材を探す企業やヘッドハンターの直接マッチングする、国内最大級の会員制転職サイト『BIZREACH』を運営・提供】
    ■「ダイレクト・リクルーティング」という日本初のビジネスモデルとして打出し、ハイクラス人材約60万人、企業約4100社、各業界に精通したヘッドハンター約1300人の三者を最適かつ効率的にマッチングするプラットフォームです。2007年創業、2009年事業開始後、短期に500名以上の規模へ急成長し、自社サービスを7つリリース。インターネットベンチャーとして今後もアジアやグローバル市場を見据えて事業展開を強化する方針です。
    【社風】
    ■平均年齢30.4歳。「Work Hard、Play SUPER Hard」を掲げ成長意欲の高い勢いある社員が多い環境です。月一社内イベント(ピザパーティ、クリスマスパーティ、ハロウィン等)や社員旅行を開催しています。ダイバーシティも推進しており、男性6割女性4割。またエンジニア・デザイナー27.0%と、競合他社と比べて社内のエンジニア率も高く、マーケター・企画職11.9%など、ネット産業の発展・拡大に向けて尽力しております。
    【社長:南 壮一郎氏 経歴】
    ◆幼少期トロント(カナダ)で育ち、アメリカタフツ大学卒業後、モルガン・スタンレー証券を経て、株式会社S-1スポーツを設立、株式会社楽天野球団の創業メンバーとなる。その後インターネット業界にて社会にインパクトある事業をすべく、同社を設立。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    コンサル・金融業界への人材提案営業(マネージャー候補)

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    2018年10月にさらなる事業拡大を目指し、コーポレート系エグゼクティブ特化から総合的な事業支援部署を新規設立しました。一緒に事業を推進していただける方を求めております。
    【具体的には】
    人材紹介業(両面)/ 特化型領域のリクルーティングサービス
    →採用支援業務全般を行っていただきます。
    ・新規/既存営業
    ・候補者スカウト、サーチ
    ※将来的には、企業のM&A、組織コンサル等成長支援コンサルティングを行っていくことを想定しています。
    【残業時間】月平均40時間
    ※入社6か月後よりフレックス制度試用可能(コアタイム:11時~16時)

    会社特徴

    創業16年目を迎えた、成長中の会社です。ベンチャーではありますが、会計士や税理士に特化した求人・人材の転職支援を得意としており、競合が少なく、基盤があるビジネスモデルである点が強みです。会社としてさらなる発展を遂げるべく、営業部門の強化の為、即戦力となる若手の人材を募集しています。企業規模はまだまだこれから徐々に増やしていく段階の為、募集人数は若干名、業界経験は不問・人物やポテンシャル重視の貴重な求人です。
    元々保険の営業をしていた創業者、現代表の岡村を筆頭に、【REXがかかわる人がHAPPYになること】をモットーとし、顧客や求職者、社員の成長を第一に考えている会社です。
    今回募集している東京の人材紹介部の営業メンバーについて
    男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。
    企業の成長を自分の成長に重ね、貢献する事に喜びを感じられる方、是非ご応募ください!

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂9F

    担当者のコメント

    ★創業16年目、会計士や税理士、プロフェッショナルに特化した求人・人材の転職支援を得意としています。
    ★売上前年比130%と成長中の企業ですが、働き方は残業時間・年間休日日数共に安定した働き方ができます!
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
    リクルーティングアドバイザー【マネージャー候補】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業会社の管理部門に特化した人材紹介サービスの法人営業を担当して頂きます。
    ※まずはメンバーとして入社していただき、将来的にはシニアコンサルタント(プレイングマネージャー)としてのご活躍を期待しております。
    【具体的には】
    ■新規開拓営業、既存顧客フォロー営業
    ■顧客が抱えるニーズのヒアリング
    ■求人票を作成)
    ■人材のマッチング
    ■後輩・新人の育成、チームのマネジメント(2~3名)
    【クライアント】事業会社(大手メーカーや金融企業など)の採用担当者
    ※常時20案件以上が稼働&月に1~2件が成約
    【配属先構成】人材紹介部 企業チーム 10名程度
    (マネージャー1名・シニアコンサルタント3~4名、メンバー5~6名)

    会社特徴

    創業16年目を迎えた、成長中の会社です。ベンチャーではありますが、会計士や税理士に特化した求人・人材の転職支援を得意としており、競合が少なく、基盤があるビジネスモデルである点が強みです。会社としてさらなる発展を遂げるべく、営業部門の強化の為、即戦力となる若手の人材を募集しています。企業規模はまだまだこれから徐々に増やしていく段階の為、募集人数は若干名、業界経験は不問・人物やポテンシャル重視の貴重な求人です。
    元々保険の営業をしていた創業者、現代表の岡村を筆頭に、【REXがかかわる人がHAPPYになること】をモットーとし、顧客や求職者、社員の成長を第一に考えている会社です。
    今回募集している東京の人材紹介部の営業メンバーについて
    男女比は5:5、平均年齢は30歳、半数以上は既婚者です。そのためワークライフバランスを重視して働いていていただけます。またメンバーのほとんどは中途入社かつ人材業界未経験です。専門知識を必要とするお仕事のため、しっかりした研修制度もございます。
    企業の成長を自分の成長に重ね、貢献する事に喜びを感じられる方、是非ご応募ください!

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ赤坂9F

    担当者のコメント

    ★創業16年目、会計士や税理士、プロフェッショナルに特化した求人・人材の転職支援を得意としています。
    ★売上前年比130%と成長中の企業ですが、働き方は残業時間・年間休日日数共に安定した働き方ができます!
  • 株式会社エス・エム・エスキャリア
    キャリアコンサルタント(埼玉・千葉)

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療・介護従事者(看護師、歯科衛生士、ケアマネージャー、栄養士、保育士 等)と事業所(病院、クリニック、介護施設)とのキャリアコンサルタントとしてマッチングを担当いただきます(両面)。
    ■対求職者
    求職者の方が満足のいく転職が出来るように、ご登録後~入社まで一貫してサポートを行います。
    転職希望者と電話で面談(ヒアリング)⇒求人探索⇒ご提案⇒面接調整⇒面接アドバイス⇒入社前後のフォロー
    ■対介護・医療事業所
    欠員や増員等によって発生した介護・医療事業所の採用ニーズに対して、
    指定された期日までに求職者を提案できるように一貫してサポートを行います。
    求人ヒアリング⇒求職者探索⇒ご提案⇒面接調整⇒(ご希望に応じて)面接前後アドバイス⇒入社前後のフォロー

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇
    ■東証一部上場の株式会社エス・エム・エスの1事業部から、子会社として独立し、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。
    ■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、
     病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、
     この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。
    ■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。
     入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!
    ■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための
     20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。
    ■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。
     産休・育休実績も多数ございます。
     復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー17階
    千葉県船橋市本町1-3-1船橋フェイスビル1

    担当者のコメント

    【医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1】【年間休日130日】【最終退社時刻20:30】【産休育休実績多数】【配属:ナース人材紹介事業部 または コメディカル人材紹介事業部】
  • アクシスコンサルティング株式会社
    経理 ※残業約20時間 【未経験応募可能】<急募>

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■仕訳入力
    ■年次、四半期、月次決算業務
    ■連結決算業務
    ■監査法人対応
    ■開示資料作成(招集通知 決算短信 有価証券報告書、投資家向けIR資料作成)
    ※将来はマネジメント職を目指していただけるポジションです。
    【部署構成】
    部長、担当者2名(女性)
    【募集背景】
    今後の更なる成長に向けて経理財務基盤の整備を行うため

    会社特徴

    1.高度な専門性
     コンサルティング・IT業界に特化することで、他社ではタッチできない情報まで網羅。これを社内でナレッジ化することで高い確率でのマッチングが可能になっています。
    2.ミドル・ハイクラス層
     20代後半から40代の優秀なキャリアをお持ちの方が私たちのお客様。世代のリーダーとなる求職者様からキャリアをご相談頂くことが多く、ビジョンスキルを習得可能です。
    3.生涯のマイエージェト
     一年間でご支援する求職者様の約60%が3年前からお付き合いしております。中には10年以上のお付き合いになる方も。転職という「点」ではなく、キャリアという「線」をご支援するからこそ、その方の中長期の人生を見据えたご支援をしています。
    4.キャリアのトータルコーディネーター
     アクシスは正社員から正社員への転職だけではなく、フリーランス、時短勤務、企業など、お一人のお一人の状況に合わせた多様な働き方を支援しております。
    5.経営課題解決支援
     複雑化する現在において、企業は人の多様な課題を抱えています。弊社では、「人的資本」を切り口にした本質的な経営課題解決にアプローチすることで、通常の人材紹介とは異なる価値を提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町4-8麹町クリスタルシティ6階

    担当者のコメント

    ★コンサル・IT業界に精通したコンサルタントが多数在籍、専門性の高さからクライアントから強い支持を得ております★

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