スマートフォン版はこちら

人材紹介・人材派遣業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    経営企画室(課長~部長候補)【東証マザーズ上場】

    年収
    480万円~700万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    課長(部長候補)として、市場環境や競合状況などの様々データを集計・分析し、会社の意思決定を支援していく仕事をお任せします。
    経営企画部は新規事業開発や既存事業再構築・M&A推進・予算策定をも担う部署です。
    2020年4月に更なる会社の成長のために大規模な組織改編を行い、
    経営企画部も体制強化を図っております。
    上場企業の経営企画にて実力を発揮していきたい方のご応募をお待ちしております。
    <主な業務内容>
    ■国内における市場調査分析
    ■国内における新規事業の開発および既存事業の再構築(M&A含む)
    ■中期経営計画および年次予算の策定、管理
    <配属部署>
    経営戦略本部 経営企画部(部長、メンバー2名※30代が中心です※)

    会社特徴

    ◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    内部監査担当:リーダー候補【大名古屋ビルヂング】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    本社、全国にある支店の内部監査業務に従事していただきます。
    【主な業務内容】
    ■内部監査に関する業務
    ・内部監査の計画立案および実施、事後フォロー等
    ・各部門および関係会社における関連法令の遵守、規程やマニュアルの運用チェック
    ・各部門および経営者への監査結果報告
    【配属部署】
    ■内部監査室(現在2名)
    また2020年4月に海外子会社も立ち上がり、ゆくゆくは海外監査にも携わっていただきます。
    【特徴】
    ■20代の支店責任者が多く「監査」というよりも「良い相談役」になれる方を募集します。現場の声をしっかりと吸い上げられる方、周囲と良いコミュニケーションを築きあげて仕事をしていきたい方にお勧めです。
    ■社長直下のポジションになります。経営に近い立場で働くことが出来、内部監査として会社全体の動きを客観的に見て頂くので、高い専門スキルがつきます

    会社特徴

    ◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社コプロ・ホールディングス
    経営企画室※未経験可※【東証マザーズ上場】

    年収
    380万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    将来の課長候補として、市場環境や競合状況などの様々データを集計・分析し、会社の意思決定を支援していく仕事をお任せします。
    加えて、経営企画部は新規事業開発や既存事業再構築・M&A推進・予算策定をも担う部署です。
    本質的な課題解決に向けたデータ分析のスキル、戦略立案のスキルを養うことができます。大変やりがいのあるお仕事です。
    ※ご経験によっては役職オファーもございます。
    <主な業務内容>
    ■国内における市場調査分析
    ■国内における新規事業の開発および既存事業の再構築(M&A含む)
    ■中期経営計画および年次予算の策定、管理
    <配属部署>
    経営戦略本部 経営企画部(部長、メンバー2名※30代が中心です※)

    会社特徴

    ◆◇2019年3月にマザーズ上場!/女性が働きやすい会社!◆◇
    大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。
    【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】
    コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。
    【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】
    ①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。
    ②有給取得:取りやすい環境で、毎月有給奨励日が設けられています。
    ③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。
    ④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】
    現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!
  • 株式会社ギークリー
    CA/RA 【マネージャー】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【リーダー、マネージャー業務】■チームビルディング、メンバー育成 ■チームメンバーの進捗、売上等の数字管理 ■チーム、部署毎の施策提案、実行
    【具体的には】(1)事業戦略:現在の人材紹介サービスを、より大きく成長させるための、メンバーの現状分析や数値管理といった部分から、どのように数字を作っていくかといった部分の戦略策定~実行をお願いします。
    (2)組織戦略:各部署・チームのメンバーの組織管理をお願いします。具体的には、毎月の1on1やキャリア相談、目標設定・評価といったチームの運営についての戦略策定~実行をお願いします。
    【募集背景】これまでの50名に届かない規模感の時期には、各リーダーやアシスタントマネージャーが、チームごとにマネジメントを実施することで売上数字も上がり、それが会社の成長となってきました。しかし現在のギークリーは、クライアント企業様・求職者の皆様のおかげで70名を超える体制になり、これからもより多くの企業様・求職者様の採用・転職のご支援をするにあたり、より体制を強化していきたいと考えています。その中で、これまでのチーム体制のままでは成長のキャップが見え始めており、本格的にマネージャー層を強化し各Div各チームを支える体制を作りたいということになりました。

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★
    ■2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。
    【これまでの表彰実績】Geeklyはリクルートキャリア社主催の転職エージェントランキング「リクナビNEXTエージェントNetwork」にて表彰されています。
    ■紹介求人案件満足度部門第1位/カウンセリング・対応満足度部門第1位/総合満足度部門第3位/転職決定人数部門第3位
    【企業の魅力】
    ■「業績のために、不幸なマッチングを生んでほしくない」という想いがカタチになっている、個人ノルマなしの仕組み。また、「求職者・クライアントへしっかり向き合えるように」、 不要なミーティングや事務業務を極力無くし、求職者の方のために使える時間をしっかり確保する効率化された業務スタイルが実現されています。
    ■同社のエントランスは、デザインにこだわっていて、ガラス張りの床に本が敷き詰められています。クラウドをテーマにデザインされた社内は、各部屋の内装が全て異なっていて、非常にオシャレなつくりです。参照URL:http://www.dwp.co.jp/showcase/17/detail/?id=267

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル6F

    担当者のコメント

    ■登録者満足度や決定率も非常に高いIT業界に特化した人材会社で、企業の採用ニーズに貢献。大手企業様とのお取引も多く、実績も高いです■第2創業期のコアメンバーとして、共に組織を支え活性化していける方を募集!マネージャーとして、事業戦略・組織戦略を行って頂きます
  • 株式会社経営者JP
    【エグゼクティブコンサルタント(幹部候補)】※残業30H程度

    年収
    840万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。
    【業務内容】
    ■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動
    取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人
    例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等
    ■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。
    ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。
    組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆
    【企業理念】
    「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」ことです。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。
    また、経営に関するあらゆる知見を外部に発信しており、コンサルティング事業や、会員事業で立ち上げたKEIEISHA TERRACEというプラットフォーム、代表井上様のコラム、経営人材に関するリサーチを行っている経営者JP総研などを通して外部への情報提供を行っています。
    【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】
    1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    担当者のコメント

    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!
    ★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!
  • 株式会社経営者JP
    【エグゼクティブコンサルタント(プレイヤー)】残業30H程度

    年収
    630万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。
    【業務内容】
    ■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動
    取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人
    例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等
    ■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。
    ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。
    組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆
    【企業理念】
    「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」ことです。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。
    また、経営に関するあらゆる知見を外部に発信しており、コンサルティング事業や、会員事業で立ち上げたKEIEISHA TERRACEというプラットフォーム、代表井上様のコラム、経営人材に関するリサーチを行っている経営者JP総研などを通して外部への情報提供を行っています。
    【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】
    1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    担当者のコメント

    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!
    ★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!
  • 株式会社フェローズ
    【仙台/営業(エージェント職)】クリエティブ人材の雇用を促進

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    ■企業への採用コンサルティング業務
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】宮城県を主として東北エリア 【業界】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    ■登録者へのアドバイザー業務
    【業務スタイル】原則ご来社していただき面談
    【エリア】宮城県を主として東北エリア 【担当】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】サブリーダー1名-エージェント2名-バックオフィス1名
    【残業時間】月平均40時間程 ※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を達成しました。設立17年目を迎える2019年4月にはご登録クリエイター数33,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    宮城県宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル5階

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!
  • 千代田ユーテック株式会社
    海外英文契約/発注支払管理スタッフ【管理職候補】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外プロジェクト支援グループにて千代田化工グループ各社から受託された以下の業務を担当しています。
    ■海外サブコンとの英文役務契約におけるビジネスレビュー、契約交渉・締結支援、発注・検収・支払管理、ベンダー登録管理、税務コンプライアンス管理
    ■海外グループ会社等との英文役務契約におけるビジネスレビュー、契約交渉・締結支援、発注・検収・支払管理
    実務経験を積んだ上で、グループリーダーをサポートするサブリーダー候補として部署業務全般を統率し、将来の幹部候補となって頂きたいと考えています。
    【残業】20時間以内/月

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★
    千代田ユーテックは千代田化工建設株式会社100%出資の総合人材サービス会社です。
    千代田ユーテック株式会社は石油/LNGプラントなどを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門職を派遣する目的で1986年に設立されました。
    千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。
    親会社の千代田化工建設株式会社は日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    また、クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!
    ★千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績あり!!
  • 株式会社エス・エム・エスキャリア
    Railsエンジニア/自社サービス開発【開発リーダー候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【開発を担当いただきたい事業】自社サービスである、ナース専科就職ナビの開発にJoinいただきます。ナース専科就職ナビは、看護学生さんの国家資格取得の支援と、新卒としてのキャリア選択支援。そして、新卒で看護師さんを採用したいという事業所さんの採用支援をミッションとしている事業です。
    【開発におけるミッション】「開発内製化を通じた、QCDの向上」です。
    これまでは外注中心の開発体制でしたが、今回の採用を通じて完全内製化を実現させます。これによって、エンジニア同士はもちろん、営業担当、マーケティング担当、企画担当と密に連携し、スピード感を持ったPDCAの結果、事業のグロースに繋げていきます。
    ●自社サービス開発の内製化プロジェクトに0から関われます!
    ●新規サービスの開発も積極的に実施します!
    ●0→1、1→10を両方体験できます!
    ●自由なキャリアパスを描けます!

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇
    ■東証一部上場の株式会社エス・エム・エスの1事業部から、子会社として独立し、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。
    ■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、
     病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、
     この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。
    ■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。
     入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!
    ■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための
     20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。
    ■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。
     産休・育休実績も多数ございます。
     復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場 エス・エム・エスグループの中核企業:医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1! 
    ★年間休日120日以上★最終退社時刻20時★各種手当・福利厚生充実★産休育休実績多数
  • 株式会社エス・エム・エスキャリア
    Salesforceエンジニア【基幹システム開発】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【開発責任者候補】年間200億円規模の基盤事業をITで支え、更なるグロースにコミットするSalesforceエンジニアを大募集!
    【職務内容】
    10の領域に分かれている人材紹介事業において、共通の基幹システムであSalesforceの開発を中心にアプローチし、事業の生産性を高め更なるグロースを目指します。
    ご入社後は、まず各事業部の事業推進と連携して、事業のグロースのために解決すべき課題は何かを明確にし、優先順位を立てます。その上で必要な技術的アプローチの戦略を描き、チームメンバーと開発実装していく役割をお任せいたします。
    ≪システム環境≫
    OS:Windows10/開発言語:Salesforce(Apex, Visualforce etc), Javascript(jQuery, vue.js etc)/フレームワーク:Salesforce/データベス:Salesforce,DynamoDB(AWS)
    /インフラ:Salesforce, AWS/CI・CDツール:Jenkins/プロジェクト管理:Backlog、Trello/コミュニケーションツール:Slack, ChatWork/情報共有ツール:esa
    エディタ:Visual Studio Code

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇
    ■東証一部上場の株式会社エス・エム・エスの1事業部から、子会社として独立し、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。
    ■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、
     病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、
     この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。
    ■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。
     入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!
    ■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための
     20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。
    ■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。
     産休・育休実績も多数ございます。
     復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場 エス・エム・エスグループの中核企業:医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1! 
    ★年間休日120日以上★最終退社時刻20時★各種手当・福利厚生充実★産休育休実績多数
  • 株式会社ベネッセMCM
    WEBマーケティング

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    介護・医療分野での人材ビジネスをさらに伸ばしていく為、WEBマーケティングをより戦略的に実践していきます。国内でも稀な市場においてWEBを中心としたマーケティングのプロセス改善を一緒に行いましょう。
    【具体的には…】
    ■マーケティング
    競合ターゲット分析/市場調査/マーケティング戦略立案/アクセス解析
    ■WEB施策
    SEO対策/リスティング/アフィリエイト/ディスプレイ/LPO・EFO
    ■制作関連
    コンテンツ作成/新規ページ・LP・バナー制作/その他更新作業
    ※広告・プロモーションから制作・アクセス解析まで、幅広い業務に携わることができます。個人の意見やアイデアが尊重される社風です。担当業務では、裁量権を持ちながら主体的に進めることができます。
    【配属先】
    WEBマーケティング部(正社員5名、派遣1名)

    会社特徴

    高齢者介護サービス事業を展開している(株)ベネッセスタイルケアの100%子会社です。
    看護師・介護スタッフの方々の更なるご活躍のお手伝いをしていただきます。
    ★☆同社の魅力★☆
    ■社会貢献性の高い医療・介護の業界で、ベネッセグループの安定基盤の中、裁量をもって挑戦・成長していける環境が整っています!
    ■人材紹介、紹介予定派遣、派遣など様々な雇用形態にて対応していますので、医療従事者のご希望に合ったお仕事をご紹介しています。
    ■全員中途入社の社員で、和気藹々とした雰囲気です。
    ■切磋琢磨し、困ったときにはすぐに相談できる、助け合いを大切にする風土です
    ■定着率も高く、また育休・産休取得者も現在数名いらっしゃり、長期で働ける環境がございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-3-1新宿モノリスビ26階

    担当者のコメント

    介護サービス事業を展開している(株)ベネッセスタイルケアの100%子会社
    国内稀な成長市場でマーケティングプロセスの改革を一緒に行いませんか?
  • 株式会社テクノジャパン
    営業・採用担当【東京/浜松町駅直結/転勤無し】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は50年企業として設立以来、成長と遂げてきました。今後、先の50年を見据え、2年後までに従業員を200名規模に拡大し、ビジネスを拡大していき、2022年に売上25憶円の企業に成長することを目標としています。そのために、会社全体の体制強化を図ること、まずは営業部門の組織強化をすることが課題となっております。本ポジションはその増員募集のポジションです。
    【職務内容:開発支援に関するコンサルティング営業および採用業務】
    【具体的には...】
    ■開発支援(技術者派遣)に関する営業業務全般
     ・既存取引先のフォロー営業、提案営業 ・オーダーヒアリング
     ・専用システムへのオーダー内容入力 ・候補者のアレンジ(人選)
     ・派遣スタッフフォロー ・派遣スタッフ更新確認、勤怠管理
     ・新規への・ビジネスの営業 ・見積もり作成
    ■人事採用に関する業務全般
     ・学校との関係性構築 ・求人情報の収集と情報発信 ・人事選考から入社手続き
    【担当企業】大手自動車メーカーなど
    【出張について】年数回の出張がございます。
    【配属先情報】営業課4名 課長、メンバー3名
    【募集背景】将来を見据えた組織強化のための増員募集
    【残業時間】平均10~15時間/月

    会社特徴

    ◆◇◆◆◇◆~創業約50年~セントラルエンジニアリング株式会社100%出資◆◇◆◆◇◆
    「家族に誇れる会社であれ」を企業理念に「顧客満足度No.1ソリューションカンパニー」の実現に取り組む企業です。
    同社はエンジニアの派遣を中心事業とし、テクニカルパートナーとして顧客を支える技術集団です。
    「技術者にとって、家族のような存在でありたい」という考えのもと、世の中を支える技術者の”技能”と”心”を全力でサポートしています。
    当社では多くのスタッフが自動車メーカーの開発プロジェクトに携わり、自動車業界において活躍できるフィールドが着実に広がっています。当社社内にも、3DCADのハイエンドモデルであるCATIA V5、NX6、I-deas V11等の設備が整っており、社内研修環境も充実しています。 またデジタルカメラから業務用プリンター等までの、様々な製品の回路設計、実験、解析、評価や半導体の設計、開発も行なっております。
    【取引先企業】日産・いすゞなどの大手自動車メーカーおよびサプライヤー、東洋エンジニアリング・日揮プラントソリューションなど大手プラントメーカー、建築設備メーカーなど
    【グループ会社】
    ● セントラルホールディングス(株) ● セントラルエンジニアリング(株) ● (株)テクノアーク ● 大成技研(株) ● (株)ショーエイ ● (株)スーリール・ド・シュシュ

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル 6F

    担当者のコメント

    <<< 弊社からの採用実績あり >>> 【転勤無し/残業少なめ】
    チャレンジ精神豊富な方、将来的に幹部として部署を引っ張るキャリアを求めている方におすすめです!
  • 株式会社テクノジャパン
    営業・採用担当【愛知/転勤無し/年間休日126日】

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は50年企業として設立以来、成長と遂げてきました。今後、先の50年を見据え、2年後までに従業員を200名規模に拡大し、ビジネスを拡大していき、2022年に売上25憶円の企業に成長することを目標としています。そのために、名古屋に拠点を新設し、愛知県の自動車メーカーに対する営業およびスタッフフォロー、人材採用強化図ることが課題となっております。本ポジションはその新規立ち上げメンバーの募集です。
    【具体的職務】
    愛知県を中心とした東海地区で就業する、弊社の派遣社員フォローと派遣先企業様との調整業務をメインに、東海地区での採用業務の2役をこなして頂きます。その後、業務に慣れて頂いた後にはオールラウンダーを目指すべく、新規開拓にも挑戦して頂きたいと思います。勿論、東京本社およびグループ会社の名古屋事業所での研修やバックアップも行います。
    ■開発支援(技術者派遣)に関する営業業務全般
     ・既存取引先のフォロー営業、提案営業 ・オーダーヒアリング
     ・専用システムへのオーダー内容入力 ・候補者のアレンジ(人選)
     ・派遣スタッフフォロー ・派遣スタッフ更新確認、勤怠管理
     ・新規への・ビジネスの営業 ・見積もり作成
    ■人事採用に関する業務全般
     ・学校との関係性構築 ・求人情報の収集と情報発信 ・人事選考から入社手続き
    【担当企業】大手自動車メーカーなど
    【出張について】年数回の出張がございます。
    【配属先情報】営業課(東京)4名 課長、メンバー3名
    ※名古屋勤務の際は配属1名のみです。将来的には、増員をするビジョンです。
    【残業時間】平均10~20時間/月

    会社特徴

    ◆◇◆◆◇◆~創業約50年~セントラルエンジニアリング株式会社100%出資◆◇◆◆◇◆
    「家族に誇れる会社であれ」を企業理念に「顧客満足度No.1ソリューションカンパニー」の実現に取り組む企業です。
    同社はエンジニアの派遣を中心事業とし、テクニカルパートナーとして顧客を支える技術集団です。
    「技術者にとって、家族のような存在でありたい」という考えのもと、世の中を支える技術者の”技能”と”心”を全力でサポートしています。
    当社では多くのスタッフが自動車メーカーの開発プロジェクトに携わり、自動車業界において活躍できるフィールドが着実に広がっています。当社社内にも、3DCADのハイエンドモデルであるCATIA V5、NX6、I-deas V11等の設備が整っており、社内研修環境も充実しています。 またデジタルカメラから業務用プリンター等までの、様々な製品の回路設計、実験、解析、評価や半導体の設計、開発も行なっております。
    【取引先企業】日産・いすゞなどの大手自動車メーカーおよびサプライヤー、東洋エンジニアリング・日揮プラントソリューションなど大手プラントメーカー、建築設備メーカーなど
    【グループ会社】
    ● セントラルホールディングス(株) ● セントラルエンジニアリング(株) ● (株)テクノアーク ● 大成技研(株) ● (株)ショーエイ ● (株)スーリール・ド・シュシュ

    勤務地

    愛知県名古屋市 ※現状、名古屋または栄を想定

    担当者のコメント

    <<< 弊社からの採用実績あり >>> 【新規立ち上げ】 【転勤無し/残業少なめ】 【U・Iターン希望者歓迎】
    チャレンジ精神豊富な方、将来的に幹部として部署を引っ張るキャリアを求めている方におすすめです!
  • 株式会社AJヒューマンキャピタル
    【学生向けキャリアセミナー講師】つくば/年間休日123日

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    茨城県内の学生に対してキャリアについてご講演頂きます。
    【具体的に】
    ■ファーストキャリアについての考え方
    ■プロフェッショナルビジネスパーソンになるためには
    ■キャリアビジョンの明確化
    ■自己分析
    【事業内容とミッション】
    採用プラットフォームの提供を通じて、茨城県内における企業の採用、学
    生の就職活動、社会人の転職活動をアップデートします
    事業:https://www.aj-hc.jp/
    【職務魅力】
    ■大手企業では経験のできないスピード感で、自身の裁量の幅が広く企画立案することができます。
    ■ビジョン持った仲間と、目標達成を目指せる環境です。
    【働き方を相談できます】
    「子育てしながら働きたい」など、ライフスタイルに合わせて時短勤務・週3勤務での勤務も可能です。
    お気軽にご相談ください。

    会社特徴

    ◆◇◆信頼・実績の創業45年企業社内ベンチャー。人と組織の価値を最大化し「地域で働く人々のキャリアを通じた自己実現」をミッションに変革を続ける企業です。◆◇◆
    【MISSION】
    私たちは、HRプロフェッショナル・カンパニーとして茨城県で地域密着型の採用支援サービスを通じ、地域で働く人々のキャリアを通じた自己実現、地域企業の持続的な発展に貢献します。
    【VALUE】
    茨城県で採用活動を行う企業に対して、採用ニーズに合う最適な人材をご紹介し、人と組織の価値の最大化を支援します。
    茨城県で働きたい人々に対して、個々のキャリアビジョン、価値観、ライフスタイルに合った就職先(転職先)を紹介し、キャリアを通じた自己実現を支援します。
    【主要取引先】
    東証一部上場メーカー、その他
    【新規事業の背景】
    浅島代表はアメリカ留学時に「日本の学生とのキャリア観の違い」を痛感しました。そこから「キャリアを通じた自己実現」の必要性を感じ、茨城の学生向け新規事業のローンチに至りました。

    勤務地

    茨城県つくば市学園の森3-29-6  Rupo A棟2階

    担当者のコメント

    ◇◆◇茨城県を代表するHRプロフェッショナルカンパニーで、大学・専門学校への提案、学生向けキャリアセミナー講師の募集◆◇
         「学生のキャリア観をアップデートする」をミッションを掲げキャリアに対する志が高い組織の中核人材を募集します。
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【コーディネーター@久留米】※未経験可/車通勤可/内勤

    年収
    207万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「仕事をお探しの方」と「人を求める企業」を結びつけていただくお仕事です。
    【具体的には】
    ■求人情報の理解:求人内容を確認し、どんな企業で・どんな環境で・どんな仕事をするのかを理解します。そして、どんな方ならそのオシゴトにピッタリ合うのかを考えます。
    ■求人情報のご案内:仕事検索サイトからエントリー頂いてる求職者の方へのオシゴトのご案内。求職者の方が、どのようなライフスタイルで、どんな条件のオシゴトを探されているのかなどを伺いながら、求人内容を案内していきます。
    ※実際の業務※
    1日、3件程度の求人情報を、それぞれ登録者の方へご案内頂きます。
    ■電話:約10件~15件/1日 ■メール:約15~20件/1日
    【月平均残業時間】10時間程度

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    福岡県久留米市東町36-8 ステーションプラザ久留米ビル8F

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★【未経験可】/【月平均残業10時間程度】/育産休取得率も高く働きやすい環境が整っております!
  • ジーニアス株式会社
    【ヘッドハンティング】金融業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    エグゼクティブサーチ、パートナー候補、コンサル事業の幹部としてメガバンク、大手証券会社、ネットバンク、Fintech、日系不動産金融、ノンバンクなどの市場を担当して頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • ジーニアス株式会社
    【ヘッドハンティング】製造業界担当コンサルタント

    年収
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    製造業領域のヘッドハンター、顧客の新規開拓、既存メンテナンス双方対応をして頂きます。プロジェクトの組成からデリバリーまで一貫した業務に対応する。自動車、自動車部品、重工業(三菱重工、日立、東芝など)、産業機械の市場開拓とクライアントデリバリー。
    【具体的な職務内容】
    ■クライアント企業への経営、人事戦略に関するソリューション提案
    クライアント企業の経営幹部と経営課題を共有し、課題解決のための組織戦略や獲得すべきリーダーに求められる要件など核心をついたご提案を行います。
    ■人材リサーチ、スカウト、評価
    クライアント企業へのご提案内容に基づき対象となるキャンディデイト(候補者)をリストアップします。担当者や同僚の人脈、確立されたリサーチ手法に基づいたシステマチックなアプローチを行います。
    ■クライアント、キャンディデイト(求職者)とのコミュニケーション

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    ■成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • 株式会社プロコミット
    【RA両面】※業種未経験可/新規開拓なし

    年収
    420万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★企業に対して経営幹部層の人材採用のコンサルティングを主にご担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■求人のニーズがある企業などへテレアポ:入社時1~2週間程研修として行って頂きますが、それ以降は基本的に問い合わせに対する反響営業となります。
    ■求める人物像など企業の潜在的なニーズのヒアリング
    ※基本的に、企業の経営者層とのアポイントとなります(1日に1~2件のアポイント)
    ■面接の日程調整業務などご入社までのフォロー業務
    ※登録者集客方法:HP流入3割、他社媒体経由6割、その他(AG、スカウト)1割
    【クライアントについて】
    ・担当クライアント数:25~30社※実際に動かしている数は10~12社程度(既存:新規=9:1)
    ・クライアント先:ベンチャー、スタートアップメイン※業界不問
    【組織構成】両面7名(男性3名・女性4名)、アシスタント3名(女性)/平均年齢35歳
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャー企業の経営層へダイレクトにアップローチできます!/ジンズやユニクロへの紹介決定者数ではトップクラスです!
    ★目標設定が金額ではなく、成約人数でのカウントになるため、一つ一つの案件に注力することが出来ます!
  • 株式会社プロコミット
    採用コンサルタント

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企業に対して経営幹部層の人材採用のコンサルティングを主にご担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■求人のニーズがある企業などへテレアポ:入社時1~2週間程研修として行って頂きますが、それ以降は基本的に問い合わせに対する反響営業となります。
    ■求める人物像など企業の潜在的なニーズのヒアリング
    ※基本的に、企業の経営者層とのアポイントとなります(1日に1~2件のアポイント)
    ■面接の日程調整業務などご入社までのフォロー業務
    ※登録者集客方法:HP流入3割、他社媒体経由6割、その他(AG、スカウト)1割
    【クライアントについて】
    ・担当クライアント数:25~30社※実際に動かしている数は10~12社程度(既存:新規=9:1)
    ・クライアント先:ベンチャー、スタートアップ企業メイン
    【組織構成】両面7名(男性3名・女性4名)、アシスタント3名(女性)/平均年齢35歳
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャー企業の経営層へダイレクトにアップローチできます!
    ★ジンズやユニクロへの紹介決定者数ではトップクラスです!
  • 株式会社プロコミット
    キャリアコンサルタント

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にご登録に来られる方や転職活動されている方に対してカウンセリング等を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■ご登録者へのキャリアや志向のヒアリング:月20~25件の面談
    ■マーケット情報の把握・ご登録者への提供
    ■ご登録者へベストマッチングする仕事の紹介
    ■スカウト業務※1日15~20通程度(ターゲットにあった文章を送信する為返信率、マッチング度合いが高いそう)
    ■面接指導・アドバイス  ■内定後の転職者フォロー(退職交渉など) 等
    ※登録者は、知人紹介経由が多いそう。
    【キャリアパス】ご経験やご希望に応じてマネジメントや法人向け採用戦略コンサルタントを目指せます。
    【組織構成】両面7名(男性3名・女性4名)、アシスタント3名(女性)/平均年齢35歳
    【残業時間】30~40時間※入社直後はもう少しかかります。

    会社特徴

    【創業への想い】「企業、特に“成長企業”は、単なる仕組みだけではなく、人の力で成り立っている。そして人は、最高の活躍の場を得ることができれば、想像以上に力を発揮できる。」企業で働く中で大企業・ベンチャー企業双方に対するコンサルティングの経験を通じ、“成長企業”と、そこで働く“人材”の、眩しいばかりの可能性に魅せられて、今後は人材を通して企業を活性化させ、「日本の役に立ちたい」という想いのも同社は設立されました。
    【当社の強み】株式公開や事業の海外進出等、企業の成長ステージにおいて必要な人材は、その戦略上、採用情報が世間に出ないことが多いものです。同社には様々な賞を受賞しているコンサルタントが在籍しており、同社コンサルタントと企業との太いパイプを持つ当社には、経営陣から直接、求人に関する依頼が入ることが多くあります。
    直近では、今まで約2000社の採用を支援してきたノウハウをもとに、HR Techを駆使した「インバウンドリクルーティング」の実現を目指しています。
    【社員経歴例】三菱UFJモルガンスタンレー証券、バークレイズ証券の株式アナリストに従事/アパレル系ベンチャー(現・東証一部上場)に入社し、販売、マネジメント、商品企画を経験※海外駐在経験有り/食品卸最大手(当時)のマーチャンダイザーとして、PB商品の開発・原料調達・生産・販売を担当/人材ベンチャーからインテリジェンス⇒2016年同社に時短勤務にて入社

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目12番32号 アーク森ビル西館11階

    担当者のコメント

    ★成長企業やベンチャーに特化した人材紹介会社!
    ★ジンズやユニクロへの紹介決定者数ではトップクラスです!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す