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人材紹介・人材派遣業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(51件中)
  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    担当者の
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    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

  • 株式会社SERIOホールディングス
    経理部門マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【当社経理部門の業務】■月次・四半期・年次決算の資料作成■グループ連結決算業務(3社分) ■開示業務(各種資料作成・対応)■出納業務 ■売上チェック、各帳票管理 ■予実分析■運転資金調達、資金繰り作成、金融機関との折衝、■税務関連対応、税務申告書作成 ■監査対応 ■事業計画などの立案 【マネージャーとしての業務】■経理スタッフのマネジメント(直属の部下は2名。グループ会社の経理スタッフが8名)■会計伝票の最終承認■月次・四半期・年次の予実管理■取締役会に向けた資料作成(月1回)■経営会議への参加(月1回) など

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    480万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8階

    会社特徴

    ◇◆現在8期連続の増収!2018年3月に東証マザーズに上場しました!!◇◆■就労支援として派遣事業、保育事業、そして小学生の学童保育として放課後事業と3つの事業を展開しています。■子育てをしながら働く家庭を取り巻く環境は、待機児童問題など、社会全体の課題としてとらえられるようになったため、ニーズが拡大しています。直近では新たに5ヶ所の保育園を開設しました。■「Serio ism」:仕事と家庭の両立応援企業・未来を担う子どもたちの成長応援企業を目指し、女性の就業と子育ての両立に「まじめ」に向き合い、より良い社会づくりに貢献したいと考えています。【魅力】■家族のような暖かく、明るい雰囲気:20代社員から70代社員まで幅広い年齢層の社員が在籍しており、社員同士で家族のような雰囲気で日々働かれています。また、社員同士のコミュニケーションも活発で、明るい職場です。■社会貢献性:仕事と家庭を両立するお母さんの就労機会を創出するため、子どもたちの明るい未来のために、民間放課後アフタースクールの設立や保育所の運営開始を皮切りに、放課後事業、保育事業といった子育て支援分野にも事業領域を広げています。社会から求めれられていることに応えられるのは仕事のやりがいや働くモチベーションに繋がります。

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    担当者の
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    ★上場企業の経理部門マネージャーとしてご活躍頂きます★働く女性と未来を担う子どもたちを応援する企業です◎年間休日125日

  • 株式会社SERIOホールディングス
    社内SE

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの開発、保守・運用や業務効率化のサポートなどをお願いします。【主な業務】■社内システムの企画・開発・保守・運用※ヒアリング~運用まで一貫して担当■ネットワーク・サーバーの設計・構築・保守・運用■ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、PCのセットアップなど)■社内説明会(システム導入・改修後の説明、セキュリティ研修)■メール・グループウェア管理■IT監査対応まずはグループ内で使用中の既存システムについて先輩たちから説明をします。その後、経験をもとに上記業務の一部を担っていただきます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8階

    会社特徴

    ◇◆現在8期連続の増収!2018年3月に東証マザーズに上場しました!!◇◆■就労支援として派遣事業、保育事業、そして小学生の学童保育として放課後事業と3つの事業を展開しています。■子育てをしながら働く家庭を取り巻く環境は、待機児童問題など、社会全体の課題としてとらえられるようになったため、ニーズが拡大しています。直近では新たに5ヶ所の保育園を開設しました。■「Serio ism」:仕事と家庭の両立応援企業・未来を担う子どもたちの成長応援企業を目指し、女性の就業と子育ての両立に「まじめ」に向き合い、より良い社会づくりに貢献したいと考えています。【魅力】■家族のような暖かく、明るい雰囲気:20代社員から70代社員まで幅広い年齢層の社員が在籍しており、社員同士で家族のような雰囲気で日々働かれています。また、社員同士のコミュニケーションも活発で、明るい職場です。■社会貢献性:仕事と家庭を両立するお母さんの就労機会を創出するため、子どもたちの明るい未来のために、民間放課後アフタースクールの設立や保育所の運営開始を皮切りに、放課後事業、保育事業といった子育て支援分野にも事業領域を広げています。社会から求めれられていることに応えられるのは仕事のやりがいや働くモチベーションに繋がります。

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    東証マザーズ上場企業・事業拡大を進める成長企業です●完全週休2日・年間休日125日●男性の育休取得実績あり●女性社員8割以上

  • 仕事内容

    ☆人生において非常に大事な決断である「転職」を考えている求職者に対して、全面的に転職支援を行います。対面でのカウンセリングにて個人の適性や希望を引き出し、それらに合った仕事を紹介し、面接対策等入社までのフォローを担当します。【具体的な仕事内容】■求職者との面談■案件のご紹介■アフターフォロー≪ギークリーの魅力≫■人材紹介業界No.1の社員から学ぶことができます。また、有名人材紹介サイトのアンケートで、会社としても、個人としても上位表彰を受けているスタッフばかりなのも特長。数多ある人材紹介会社、コンサルタントの中で高い評価を受けています。■社内の仕組みが出来ています。入社後1カ月間は上司とマンツーマンで業務を行い、仕事の仕方を1から学びます。また、会社で蓄積したノウハウをしっかりオペレーションに落とし込んでいる為、未経験者でも入社2カ月目から1人で成果を出すことができます。■キャリアアップも実現可能です。仕事次第で、複数の部下を持つマネージャーをお任せします。また、ゆくゆくはリクルーティングアドバイザーを希望し、シフトすることも可能です。≪ギークリーの仕事の面白さ≫ギークリーでの仕事の面白さは、なんといっても社員の意識の高さにあります。社員全員が、本気で、楽しく、まっすぐに仕事と向き合っています。時には社員同士で意見を言い合うこともありますが、それは、1人1人が「ギークリーのサービスを最高のものにしたい」と強い思いを持っているからです。世間の期待が高まっている今、Geeklyは、求職者と企業を裏切らなないサービスを作り上げていきます。≪チーム組織構成≫■リクルーティングアドバイザー(RA) 社員数:15名 特徴:業界別でチームの編成を行っており、20代を中心に活躍中。    新卒の社員や、中途入社は異業種出身の営業が多く在籍しています。    活気のある部署です。新規企業開拓を専門に行ってるチームもあります。■キャリアアドバイザー(CA) 社員数:25名 特徴:職種別でチームの編成を行っており、30代前半を中心に20代前半から40代まで    幅広く活躍中。社内でも定着率が高く、入社3年以上の社員が多く集まる部署です。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1丁目11-8 渋谷パークプラザ 4F

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。優秀な人財と成長企業をつなぐ、あなたの成長が、企業の成長、日本の未来につながる。IoTやAIの進化など、技術革新が著しい昨今。数年前までは夢だったことが実現し、世の中はどんどんと便利で豊かになっています。世の中を豊かにするIT業界のさらなる発展は世界を変える力を大いに秘めています。その一方で叫ばれているのが、業界の未来を担う人材の不足。私たちは、そんな社会が抱える課題に対して真正面から立ち向うべく、IT・Web業界に特化し、適材適所を実現し、人と企業との架け橋になるビジネスを行っています。株式会社リクルートキャリアの実施する調査『GOOD AGENT RANKING ~2020年度上半期~』 ・『総合部門』 第2位・『首都圏部門』 第2位 ・『IT・Web部門』 第2位・『高年収部門』 第2位 ・『決定人数部門』 第6位 ・『満足度部門』 第9位

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    担当者の
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    ★登録者満足度や決定率も非常に高い【IT/Web/ゲーム業界】に専門特化した人材会社★世の中を変えていく「プロフェッショナルとして」一流のビジネスパーソン”としてチームで磨き合い、「本物」に成長できる環境です。

  • 仕事内容

    ☆既存クライアントへ、採用状況や求人情報のヒアリング・求人票作成、ターゲットの紹介、面接・入社までのフォローを担当します。【具体的な仕事内容】■既存クライアントの求人開拓(新規開拓は除く)■求人内容等のヒアリング・求人票の作成■人選から人材の提案(候補者の推薦)■選考コーディネート~入社までフォロー≪ギークリーの魅力≫■人材紹介業界No.1の社員から学ぶことができます。また、有名人材紹介サイトのアンケートで、会社としても、個人としても上位表彰を受けているスタッフばかりなのも特長。数多ある人材紹介会社、コンサルタントの中で高い評価を受けています。■社内の仕組みが出来ています。入社後1カ月間は上司とマンツーマンで業務を行い、仕事の仕方を1から学びます。また、会社で蓄積したノウハウをしっかりオペレーションに落とし込んでいる為、未経験者でも入社2カ月目から1人で成果を出すことができます。■キャリアアップも実現可能です。仕事次第で、複数の部下を持つマネージャーをお任せします。また、ゆくゆくはリクルーティングアドバイザーを希望し、シフトすることも可能です。≪ギークリーの仕事の面白さ≫ギークリーでの仕事の面白さは、なんといっても社員の意識の高さにあります。社員全員が、本気で、楽しく、まっすぐに仕事と向き合っています。時には社員同士で意見を言い合うこともありますが、それは、1人1人が「ギークリーのサービスを最高のものにしたい」と強い思いを持っているからです。世間の期待が高まっている今、Geeklyは、求職者と企業を裏切らなないサービスを作り上げていきます。≪チーム組織構成≫■リクルーティングアドバイザー(RA) 社員数:15名 特徴:業界別でチームの編成を行っており、20代を中心に活躍中。    新卒の社員や、中途入社は異業種出身の営業が多く在籍しています。    活気のある部署です。新規企業開拓を専門に行ってるチームもあります。■キャリアアドバイザー(CA) 社員数:25名 特徴:職種別でチームの編成を行っており、30代前半を中心に20代前半から40代まで    幅広く活躍中。社内でも定着率が高く、入社3年以上の社員が多く集まる部署です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1丁目11-8 渋谷パークプラザ 4F

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。優秀な人財と成長企業をつなぐ、あなたの成長が、企業の成長、日本の未来につながる。IoTやAIの進化など、技術革新が著しい昨今。数年前までは夢だったことが実現し、世の中はどんどんと便利で豊かになっています。世の中を豊かにするIT業界のさらなる発展は世界を変える力を大いに秘めています。その一方で叫ばれているのが、業界の未来を担う人材の不足。私たちは、そんな社会が抱える課題に対して真正面から立ち向うべく、IT・Web業界に特化し、適材適所を実現し、人と企業との架け橋になるビジネスを行っています。株式会社リクルートキャリアの実施する調査『GOOD AGENT RANKING ~2020年度上半期~』 ・『総合部門』 第2位・『首都圏部門』 第2位 ・『IT・Web部門』 第2位・『高年収部門』 第2位 ・『決定人数部門』 第6位 ・『満足度部門』 第9位

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    担当者の
    コメント

    ★登録者満足度や決定率も非常に高い【IT/Web/ゲーム業界】に専門特化した人材会社★世の中を変えていく「プロフェッショナルとして」一流のビジネスパーソン”としてチームで磨き合い、「本物」に成長できる環境です。

  • 株式会社ファーストコネクト
    人材紹介キャリアエージェント【札幌/リーダー候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    歯科業界・介護業界に特化した人材紹介サービスの営業リーダー候補として、仕事を探している求職者と、スタッフを募集している医院・施設とのマッチングをお任せします。【具体的な流れ】◯ヒアリング(当社Webサイトの登録者にお電話にて希望を聞く)⇒マッチング(条件にマッチした医院・施設をピックアップ)⇒面接設定(医院/施設に、電話で雇用条件を確認し、求職者との面接を設定)⇒雇用手続き(無事入職決定後、契約手続き)【その他特徴】〇電話でのコミュニケーションで全国を商圏とする、完全内勤営業です。〇月間で5~6名の成約が目標となります。〇成果次第で、[半年後~]4~5名のチームリーダーとして営業目標とメンバーの管理、[1年後~]2、3チーム(8~15名)を管理するグループリーダーとして営業目標とプロセス管理/改善、[2年後~]グループをまとめるマネージャーとして人材紹介事業の組織育成を担当するなど、より責任のある仕事へチャレンジしていただきます。もちろんプレイヤーとしてトップセールスを目指すキャリアもあります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西5‐2 札幌興銀ビル6F

    会社特徴

    ■設立2年目から歯科特化型人材紹介サービスでトップシェア。歯科業界の人材紹介では圧倒的ナンバーワンブランドの「ファーストナビ」を運営しています。プロの口コミが見れる歯医者ガイド「プロレコ」は収益化に成功し、事業の柱へと成長しております。また医療介護分野にも事業領域を広げ、2018年12月には新サービスとして介護職に特化した採用支援サービス「ジョブコロ介護」を開始。相乗効果の生まれる事業を次々に生み出しています。■創設以来、新規事業への積極的チャレンジを継続創業から毎年2件ほどのハイペースで新規事業をリリース。今後も事業の拡大に伴い、責任のあるマネジメントのポジションが数多く生み出されるため、早期にキャリアアップしたい方、裁量の大きい環境でチャレンジしたいと考える方に向いています。■「何をするか」より「誰と働くか」「どんな事業を行うのか」以上に「誰と働くのか」を大事にし、素晴らしい仲間に恵まれています。「どういう組織でありたいか、どういう価値観でありたいか」を大切にしながら、事業の拡大と組織の成長との両軸を推し進めています。■設立から連続成長を達成しているベンチャー企業の働き方当社では、「限られた時間内で効率を最大化し成果を出す」ことをモットーにしています。20:45には完全退勤し、休日出勤や仕事の持ち帰りも一切禁止。年3回・5日以上の連続休暇を設けており、年間125日しっかり休める体制を作っています。

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    担当者の
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    設立2年目から業界トップシェア!設立以来、連続で成長を継続中の超ホワイト急成長ベンチャー!

  • 株式会社ファーストコネクト
    人材紹介キャリアエージェント【札幌/マネージャー候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    歯科業界・介護業界に特化した人材紹介サービスのマネージャー候補として、仕事を探している求職者と、スタッフを募集している医院・施設とのマッチングをお任せします。【具体的な流れ】◯ヒアリング(当社Webサイトの登録者にお電話にて希望を聞く)⇒マッチング(条件にマッチした医院・施設をピックアップ)⇒面接設定(医院/施設に、電話で雇用条件を確認し、求職者との面接を設定)⇒雇用手続き(無事就職決定後、契約手続き)【その他特徴】〇電話でのコミュニケーションで全国を商圏とする、完全内勤営業です。〇月間で5~6名の成約が目標となります。〇成果次第で、[半年後~]4~5名のチームリーダーとして営業目標とメンバーの管理、[1年後~]2、3チーム(8~15名)を管理するグループリーダーとして営業目標とプロセス管理/改善、[2年後~]グループをまとめるマネージャーとして自身の数字を持たず、人材紹介事業部全体の施策立案、企画、実施、指導、組織育成など、より責任のある仕事へチャレンジしていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西5‐2 札幌興銀ビル6F

    会社特徴

    ■設立2年目から歯科特化型人材紹介サービスでトップシェア。歯科業界の人材紹介では圧倒的ナンバーワンブランドの「ファーストナビ」を運営しています。プロの口コミが見れる歯医者ガイド「プロレコ」は収益化に成功し、事業の柱へと成長しております。また医療介護分野にも事業領域を広げ、2018年12月には新サービスとして介護職に特化した採用支援サービス「ジョブコロ介護」を開始。相乗効果の生まれる事業を次々に生み出しています。■創設以来、新規事業への積極的チャレンジを継続創業から毎年2件ほどのハイペースで新規事業をリリース。今後も事業の拡大に伴い、責任のあるマネジメントのポジションが数多く生み出されるため、早期にキャリアアップしたい方、裁量の大きい環境でチャレンジしたいと考える方に向いています。■「何をするか」より「誰と働くか」「どんな事業を行うのか」以上に「誰と働くのか」を大事にし、素晴らしい仲間に恵まれています。「どういう組織でありたいか、どういう価値観でありたいか」を大切にしながら、事業の拡大と組織の成長との両軸を推し進めています。■設立から連続成長を達成しているベンチャー企業の働き方当社では、「限られた時間内で効率を最大化し成果を出す」ことをモットーにしています。20:45には完全退勤し、休日出勤や仕事の持ち帰りも一切禁止。年3回・5日以上の連続休暇を設けており、年間125日しっかり休める体制を作っています。

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    設立2年目から業界トップシェア!設立以来、連続で成長を継続中の超ホワイト急成長ベンチャー!

  • 仕事内容

    医師の人材紹介業務について、医療機関に求人確認、求人票作成など医療機関向けの営業および、登録者の面接同行・内定・入職までのサポート等を担当いただきます。【具体的には】■医療機関の新規開拓、既存の取引先への求人確認。■入社後は1日あたり200~300件架電し、求人獲得■医療機関からの求人依頼に対する対応■求人内容をWEB求人媒体に掲載■医師との面談、医療機関への紹介、面接調整から入職までのサポート【入社後の流れ】※業界未経験者も応募可6か月~1年はOJTによる教育。入社後最大1年間(入職月によって10か月)は降給査定は無し。焦らずスキルを身に着けていただける環境です。【同社で働く魅力】荷電、マッチング、タスク管理等、システムを積極的に導入し、大手とも競合できる営業環境を整備し、短期間(3年以内)に1,000万プレイヤーを目指せます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市中区元浜町3-21-2 ヘリオス関内ビル7F

    会社特徴

    東京、横浜(神奈川)など関東を中心に、医療業界、特に医師に特化した有料職業紹介事業を行っています。少子高齢化の伴い、医療・介護・福祉のニーズが高まる中、雇用主と雇用者の架け橋となり、それらの諸問題の解決に果敢に挑戦し、業界を取り巻く雇用問題解決を目指しています。 【同社の強み】◆医療業界の中でも特に医師の方の人材紹介に力を入れています。◆有力医局、医師とのコネクションをはじめ、独自のネットワークにより当社のみが取り扱っている求人案件も多数あります。◆大学病院と連携をとり、医局員の方向けの非常勤のポジションの紹介は同社独自のサービスとなっています。◆関東圏の医療施設とは500件以上とお取引があり、医師の方とも長期的なリレーションを築いています。◆2018年に第11期を迎え、着実な実績を積み上げ、増収増益を実現している会社です。

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    担当者の
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    ☆☆☆東京・神奈川など関東を中心に医療業界、特に医師に特化した人材紹介を行っています☆☆☆

  • 仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。 【業務内容】■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動 取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。 ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    630万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。◆多様性を重視した自由な働き方の実現を目指すべく、リモートワークを軸とした「ハイブリッドワークモデル」を実施しています。◆2021年3月にオフィスをリニューアル。「ライブラリー×執務スペース」を作り、5000冊の本に囲まれた空間でいつでも読書やお仕事が可能です。【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

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    担当者の
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    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!

  • 仕事内容

    ■経営目標の達成に向けた課題抽出及びその解決のための戦略・施策の立案・遂行・進捗管理。■経営層・事業部に対して課題示唆、企画、提言、事業部間での調整を行う。■各部門の予算集約と全社予算の策定。実績との差異分析。経営層、他ステークホルダーへのレポーティング。■契約・取引法務、紛争訴訟対応。■その他社長特命事項への対応。【募集背景】事業成長及びIPO推進に向け、経営戦略・施策の立案・遂行・進捗管理機能強化の為【所属会社】きららグループホールディングス※当社「(株)きららグループホールディングス」と名前が似た企業で、介護施設を運営する他社がございますが、関係の無い企業となりますのでご注意ください。当社については、グループ事業会社を紹介した下記URLをご参考にされてください。**https://www.m-p-j.com/**

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座六丁目6番5号

    会社特徴

    平成3年3月株式会社モード・プランニング・ジャパンを創業し、保育事業を立ち上げ、派遣事業にまで事業の幅を広げています。現在は、医療・福祉の総合支援サービス「kirara support」を運営しています。成長を牽引する保育・介護・医療業界への人材サービス事業のほか、認可・認証保育所事業なども好調です。保育分野における人材紹介・派遣事業は、業界トップとして業界を牽引しております。そして今後、第三の事業としての海外事業もございます。東南アジアでは、経済成長と共に、雇用の多様化と拡大、女性就労率の向上、教育・保育ニーズの高まりが急速に進んでいる国があります。そこには、これまで当社が培ってきた経験とノウハウをビジネスに転化できるマーケットが拡がっています。【求める人物像】企業規模での成長スピードが早く、個人の成長スピードも求められるハードな面もありますが、自らの成果が会社の成長へ直接影響する環境のため、大きなやりがいを感じることができます。「何をやってきたか」ではなく、「これから何をするのか、どのように成し遂げるのか」という志向が重要です。当社が大切にしている価値観に共感し、業務に取り組める方を歓迎いたします。【子会社】・Kirara Support Vietnam Co.,Ltd. ・Kirara Kids Vietnam Co.,Ltd.・Kirara Development Consulting Joint Stock Company

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    【☆看護☆保育☆介護☆】の業界に特化して事業を展開することにより専門性の高い人材サービスの提供を実現。保育分野に至っては、業界1位の実績を誇ります。社会貢献度の高いサービス展開を強みとしています。

  • 株式会社MyRefer
    フロントエンドエンジニア【HRtech開発】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フロントエンドエンジニアとして、「MyRefer」という組織のフロント開発をお任せします。よりサービスを成長させるために、日々サービスの改善をプロジェクトメンバーと一緒に行い、組織の更なる躍進と組織拡大を目指していただきます。ただ仕事を任されるだけではなく、チームが成長していく中で業種の垣根を超えてチャレンジでき、例え未経験だとしても手をあげたら挑戦させてもらえる、そんなアツい職場です!【本ポジションの魅力】■転職市場に新たな概念を創る『 リファラル採用 』 の No.1 プロダクトに携わることができ、国内500社以上、 25万名の社員が利用するサービスのフロントエンドの責任を持つことができる■まだ組織化されていないMyReferフロントチームを自分の手で創ることができ、Full Reactの導入やスキーマ駆動開発の導入など、自分達の手で新たな技術を導入していくことができる■開発のみでなく、ビジネスを前進する意思決定に関与し、企画を立案実行することもできる。■顧客(法人・個人ともに)の声を聞く場面が多く、ビジネス側とのMTG などを通して自らの意思でサービスを創ることができる。【参考メディア・記事】 ■MyReferサービスサイト:https://i-myrefer.jp/■CEO鈴木氏のピッチ動画:https://www.youtube.com/watch?v=1Ng2K7f-vrE■サービス紹介動画: https://www.youtube.com/watch?v=b0G6s-9SSQk■技術スタック- フロント:React / Redux / TypeScript- サーバサイド:PHP(hack/hhvm) / FuelPHP / Go- インフラ:さくらのクラウド / AWS■社内ツール- チャットツール:Slack- プロジェクト管理:JIRA- バージョン管理:Github/Gitlab

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    担当者の
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    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!

  • 株式会社MyRefer
    サーバーサイドエンジニア【HRtech開発】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サーバーサイドエンジニアとして、700社/40万人超にご利用頂くサービスの進化や、今後リリースする新規サービスや機能の開発をご担当頂きます。よりサービスを成長させるために、日々サービスの改善をプロジェクトメンバーと一緒に行い、組織の更なる躍進と組織拡大を目指していただきます。【具体的には】現在Hack(FuelPHP)からgoへの言語リプレイスを進めており、goによるサーバサイド開発を担当していただきます。フレームワークやライブラリの選定なども現在進行中で行なっており、サーバサイドのアーキテクチャの検討から担当していただきます。また、AWSへの移管も同時並行で検討しており、AWSのご経験・ご興味がある方大歓迎です。<tech組織の直近の取り組み>技術観点、組織創り観点でtechメンバーのボトムアップで新しい取り組みを広げています!- バックエンドをfuelPHP/HackからGo言語へのリプレイスを推進中- フロントエンドをfuelPHPのMVC+jQueryからReact.js+TypeScriptへのリプレイスを推進中- Protocol Buffersを導入してスキーマ駆動開発を推進中- さくらのクラウドからAWSへインフラを移行中- AWS移行に伴いCI/CD・モニタリング・データ分析基盤なども0ベースで刷新予定- Github Actionsを用いたCI/CDを検討中【技術スタック】■フロント:React / Redux / TypeScript■サーバサイド:PHP(hack/hhvm) / FuelPHP / Go■インフラ:さくらのクラウド / AWS【デザイン】■ デザインツール:Zeplin、Sketch【社内ツール】■ チャットツール:Slack■ プロジェクト管理:Pivotaltracker■ バージョン管理:Github【参考メディア・記事】■MyReferサービスサイト https://i-myrefer.jp/ ■CEO鈴木氏のピッチ動画 https://www.youtube.com/watch?v=1Ng2K7f-vrE■サービス紹介動画  https://www.youtube.com/watch?v=b0G6s-9SSQk

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    既成概念にとらわれず、新たな社会の当たり前を生み出すゲームチェンジャーを目指す注目ベンチャー!今では採用手法のセオリーとなっている『リファラル採用』の概念を2015年10月に日本で初めて提唱し、サービス化した同社ですが、現在はリファラル採用だけでなく、人と人とのつながりを活かしたアルムナイ採用や、企業内人材の最適配置を支援するインターナルモビリティなど、常にHRシーンに新しい市場を切り開いています。【今後について】2015年、同社が初めてリファラル採用という市場を切り開いた当初、従業員紹介制度などのリファラル採用の前進となる制度に取り組んでいる企業はほんの10%程度でした。日本のHR市場は終身雇用、年功序列、採用は人事のみで行うというガラパゴス化された市場であるため、会社皆で仲間集めをする『リファラル採用』は流行らないのではないか?ということをいただいたこともありました。但し今はどうでしょうか?2020年、日本の63%の企業は何らかのリファラル採用制度を実施しており、企業のサブ採用チャネルとして『当たり前』になりつつあります。『コロンブスであれ』これがMyReferの10個あるleadership principleのうちの一つです。私たちは、これからも新しい世の中の当たり前を生み出すため、コロンブスの卵を実践し続けます。

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    担当者の
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    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!

  • 仕事内容

    人材事業に関する営業業務全般をお任せします。既存のお取引先および新規のお取引先に対して経営課題のヒアリングとその解決策として人材サービスの提案を行っていただきます。【事業領域】■人材派遣■人材紹介■その他付随業務【具体的には…】<求職者に対して>■登録面談 ■キャリアカウンセリング ■求人紹介 等<企業に対して>■新規開拓 ■取引先への営業 ■求人ヒアリング ■人材の紹介 等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区平野町3-1-2キューアス平野町ビル6F

    会社特徴

    <株式会社D&Mカンパニーのグループ会社:医療・ヘルスケア領域に強い人材会社>【企業概要】■同社は、人材紹介・人材派遣・採用コンサルティングを手掛ける総合人材会社です。■グループ会社の株式会社D&Mカンパニーでは、医療・介護福祉業界に対して経営・ファイナンス・HRの観点から、トータルサポートを行っております。株式会社D&Mカンパニーのお客様からの人材ニーズも多く、採用に関わる依頼が豊富な安定企業です。【株式会社D&Mカンパニーとは】■医療・介護福祉事業に携わる方々に債権流動化サービスによるファイナンスと経営課題解決のサポートをワンストップで提供。■ファイナンスの最前線で多くの経験を積んできた実戦のプロ集団がメインサービスの診療・介護報酬債権買取に加え、あらゆる資金調達方法を踏まえた総合的且つ実践的なアドバイスを行っています。また各分野の一線級のプロがファイナンスサポートをはじめ、人事・コスト削減・M&A・マーケティング・新規事業開発等、多岐にわたる経営課題にワンストップで対応しています。

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    担当者の
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    ★事業立ち上げフェーズに関われる! ★新規事業においてHR領域での経営支援を行っていただきます!【転勤無し】【平均残業:6時間/月】

  • 株式会社経営者JP
    【エグゼクティブコンサルタント(幹部候補)】※残業30H程度

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。【業務内容】■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動 取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。 ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    840万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。◆多様性を重視した自由な働き方の実現を目指すべく、リモートワークを軸とした「ハイブリッドワークモデル」を実施しています。◆2021年3月にオフィスをリニューアル。「ライブラリー×執務スペース」を作り、5000冊の本に囲まれた空間でいつでも読書やお仕事が可能です。【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

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    担当者の
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    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!

  • 仕事内容

    ■江東区役所窓口案内業務区役所にいらっしゃる方へのご案内のお仕事です。・来庁目的に応じた窓口への案内・発券機や申請書の記載台周りでの来庁者誘導及び記載補助・必要書類の確認、マルチコピー機のご案内【服装】女性には制服あり(ブラウス・ベスト・ジャケットを貸与)※下は自前の黒のスカート、ズボン等をご用意いただいています男性には自前のシャツとスラックスを着用いただいています。【シフト】水曜日は19時まで開庁しているため、10:30~19:05シフトあり。原則、毎月第2日曜日開庁のため、日曜出勤の場合は8:55~16:05にてご勤務いただきます。

    職種

    受付

    年収
    給与
    210万円~220万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。

  • 仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■窓口受付対応 ■手数料徴収などのレジ業務■証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)■証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)■住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)【就業場所】港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所※勤務地はお住まい、選考状況に応じて決定予定【残業】月平均10時間程度【勤務形態】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務有

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月10時間程度、お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮

  • 仕事内容

    同社受託案件「神戸市総務事務」での給与事務オペレータースタッフ業務をお任せします。約14000名の神戸市正職員に対する業務です。将来的にはリーダーなどの管理職を目指すことのできる環境です。チームにはリーダーやマネージャーが複数名おり、協力しあって業務を進めています。【具体的業務内容】■神戸市職員の給与、各種手当(扶養・住居・児童・通勤等)認定■勤怠確認、賞与計算、各種書類徴収・確認、入力伝票作成■データ入力・チェック ■年末調整 ■各種問い合わせ応対■社会保険等加入喪失手続き 等

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~275万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区京町72番地 新クレセントビル2階

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー■土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月20時間程度、福利厚生制度充実、三宮駅より徒歩5分の好立地

  • 仕事内容

    箕面市役所ででの窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■各種証明書発行の受付及び交付■郵便対応、電話応対、端末入力 ■事務作業(封入封緘など)書類管理■転出・転入・転居などの異動の受付 ■マイナンバー関係各種届出の受付■パスポートの受付と交付 等【残業】月平均20時間程度

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~270万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府箕面市西小路4丁目6番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月5時間以下

  • 仕事内容

    堺市職員の給与計算および付随するを業務をお任せします。【具体的業務内容】堺市で就業されている職員の給与、各種手当(扶養・住居・児童・通勤など)認定、勤怠確認、賞与計算、各種書類徴収・確認、入力伝票作成、データ入力・チェック、年末調整、各種問い合わせ応対、社会保険等加入喪失手続き等※センター内では複数のチームに分かれており、各チームごとにリーダーやサブマネージャーが実務を担当しており、サポート体制は整っています。【情報】■労務事務未経験でも歓迎です。■フォロー体制は整っています。■チームワーク良い環境なので安心してご就業可能です。■既存の給与ソフトは使用しません。■残業は月平均20時間程度です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~270万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区甲斐町東3-2-6

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月20時間程度(繁忙期で月30時間程度)■福利厚生制度充実

  • 仕事内容

    ■子ども保育に関する事務職を行っていただきます。【詳細】■申請書、決裁書類の受領・仕訳・内容確認■契約関係情報のシステム登録・修正・確認■書類発送■電話応対■その他業務の準備業務■執務室の簡単な清掃(当番制)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通御池下ル虎屋町566-

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー■土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月20時間程度、福利厚生制度充実、烏丸御池駅より徒歩5分程度

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