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人材紹介・人材派遣業界の上場企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の上場企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(60件中)
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    10/1採用【広島】上場大手派遣会社の法人営業/福利充実

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】業容拡大に伴う増員【期待すること】クライアントの業務課題に即した派遣サービスを提供し派遣スタッフの安定就業やクライアントの業務推進をフォローし、自らもマネジメントポジションを目指していただきながらともに成長を図っていただきたい。【職務概要】法人企業向けに人材派遣を中心とした提案営業および就業中スタッフの方のフォロー【業務詳細】■法人顧客対応:新規クライアントの開拓、及び既存クライアントへの深耕営業。またクライアントの人と組織に関わる情報を収集・分析し、クライアントの潜在ニーズを顕在化する。■グループ商材提案:クライアントのニーズに合わせ、人材派遣のみではなくPERSOLグループ各社が提供している人材サービスの中から、最適なサービスを選択し提案する。■就業フォロー:クライアントをきめ細かくフォローすると同時に、クライアント先で働くスタッフの業務や職場環境、心情面のフォロー・バックアップを行う。【広島オフィス】広島12名(営業8名、コーディネーター4名)【社風】同社は目の前の人に喜んでもらいたいという思想の社員が多く、企業様、派遣スタッフ様の成功を願い邁進する社員ばかりです。そのため、素直で落ち着いた社員が多く、男女問わず、顧客を向いて就業できる環境です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    405万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区基町11‐10

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。 ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

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    担当者の
    コメント

    東証一部上場/グループ647拠点(国内:468拠点 海外:179拠点)/7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位充実の福利と働き方で長期のご活躍をサポートいたします★転勤も基本的には希望を考慮いたしますのでご安心ください。

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)■スキルアップ手当15万円支給

  • クックビズ株式会社
    求人広告営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    飲食業界に特化したサービスを提供する同社にて、飲食店に対し広告媒体をご提案頂きます。【具体的には…】■テレアポ ■訪問営業■採用課題のヒアリング、提案■施策・商品企画立案、実行、チェック同社では、採用から定着・活躍までを見据えたコンサルティング型の営業を重要視しており飲食業界全体を盛り上げる為に顧客と伴走できる人材を求めています。【部署構成】大阪営業部 9名(部長 40代、課長3名30代、メンバー5名)社内を通して「フード産業が好き」「飲みに行くことが好き」な方が多く、飲食業界の成長のサポートをしたいという熱い想いをもつ方を歓迎します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区芝田2丁目7番18号LUCID SQUARE UMEDA 8階

    会社特徴

    <飲食求人サイトNo.1[cookbiz] を運営する飲食特化型のクックビズ株式会社>【企業概要】■同社は、飲食業界(飲食店、ホテル、旅館、中食事業者、給食事業者、ブライダル事業者等)に特化した「人材紹介事業」、「求人広告事業」の2事業を展開しております。■飲食業界に特化した求人情報サイト「cookbiz」を運営しており、当該サイトを通じて、コンサルタントを介した有料職業紹介を行う「人材紹介事業」及び求人情報を求職者に提供する「求人広告事業」を展開しております。【特徴】■飲食業界に特化した事業展開を行っていることにあります。特化することにより、当該事業領域における業務やその特性、人材ニーズ、職種ごとに必要とされる経験やスキル、求職者の求職条件やキャリアプラン等に精通しており、求人企業及び求職者双方が求めるきめ細かいニーズをくみ取った事業サービスを構築しております。■また、これらの社内に蓄積されたノウハウ等を共有及び活用することにより、求人企業と求職者のマッチング向上及び業務の迅速化を推進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場 ★飲食求人サイトNo.1[cookbiz]を運営! ★3,000社以上の飲食企業と取引をし、50,000件近くの求人を有する!【完全週休二日制】【年間休日121日】【平均残業:20~30時間程度/月】

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪 ※選考会参加で書類選考通過確約※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)■スキルアップ手当15万円支給

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/広島【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区京橋町1-23 大樹生命広島駅前ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆GW手当15万円支給

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所における受付業務【残業10時間/月】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■窓口受付対応 ■手数料徴収などのレジ業務■証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)■証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)■住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)【就業場所】港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所※勤務地はお住まい、選考状況に応じて決定予定【残業】月平均10時間程度【勤務形態】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務有

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月10時間程度、お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮

  • 株式会社パソナ
    セールスアドミ(面接日程調整担当)【淡路島】

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】採用を行う企業と弊社営業担当の間に入り、面接日程調整業務をお任せします。タイムリーな情報連携が求められる業務です。【職務内容】■面接日程調整業務:書類選考が通過した転職者と企業様との面接調整業務(メール主体)【魅力】新設部署の立ち上げメンバーです。人材紹介業を熟知したマネージャーが業務を教えますので、安心して就業可能です。【募集背景】業務拡大の為増員【組織構成】面接日程調整担当メンバーは5名(20代~40代/女性、男性)+SV1名(20代/男性)淡路セールスアドミチームは全体で32名(5月末時点)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市岩屋鵜崎2942-26

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    パソナグループの東京から淡路島への本社機能移転に伴い、新たにスタートするお仕事です。面接日程調整業務を通じて、転職希望者のキャリアアップをサポートして頂きます。

  • 株式会社パソナ
    ICT化推進コンサルティング

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナ・パブリック本部にて、ICT推進・コンサルタントとして下記業務をお任せします。現在パブリック事業では官公庁向けの事業を60ほど受託しております。案件依頼元(官公庁)に訪問し、ICTやRPAの導入業務をお任せします。【具体的業務内容】■業務ヒアリング、業務構築および再構築、RPA等のシナリオ作成■業務分析、ICT導入による効果検証と検証レポート、業務マニュアル・業務一覧、業務フロー等のドキュメント作成■AI-OCR、RPA等のICTツール導入コンサルティング ■自治体への企画提案活動【配属メンバー】関西2名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    322万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー ■官公庁向けICT導入などのコンサル担当 ■福利厚生制度充実   ■土日祝日休み ■年間休日123日 ■残業平均月30時間程度 ■産休育休実績あり ■転居を伴う転勤無し

  • 株式会社ジェイエイシーリクルートメント
    社内SE基幹システムメイン担当(残業20h×在宅勤務週3)

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    客先常駐や他社案件ではなく、自社の社内SEとしてジェイエイシーのメイン業務である人材紹介システムの開発を担当いただきます。ベンダーマネジメントやユーザー部門との対応を中心に下記業務をご対応頂きます。・基幹システムの改修要件管理・開発会社対応・受入テスト・運用サポート・基幹システム小規模改修案件の受付と要件定義・ビジネスアプリのヘルプデスク2次サポート(基幹システムがメイン)【具体的には】■基幹システム大規模/小規模改修案件対応:要件定義者からの引継ぎと要件理解・詳細要件への落とし込み・開発会社への引継ぎ・開発会社とのQA対応■基幹システムリリースサポート:受入れテスト・事業側オーナー部門への展開・リリース内容告知・マニュアル作成・FAQ作成■基幹システム改修案件管理ドキュメント管理・スケジュール調整■基幹システムメンテナンス対応:開発会社へのメンテナンス依頼とメンテナンス結果の確認/組織変更・人事異動対応■ヘルプデスク2次サポート■基幹システムデータ分析・データ抽出など適宜対応【組織構成】社内SEアプリケーションチーム:マネージャー/メンバー7名(当該システムは2名体制)【募集背景】メイン担当者が新プロジェクト業務への異動予定のための募集(後任者入社後2~3ヵ月の引継ぎ期間を経て異動を予定)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町1-105番地神保町三井ビルディング14階

    会社特徴

    ■創業者が英国にて人材紹介会社を興したことから始まった同社。そのため、外資系企業や海外で事業を展開する日系企業に対するコンサルティングに強みを持つという特徴があり、現在イギリスとアジア10カ国にわたるネットワークを駆使して、質の高い人材紹介を行っています。■業界・業種別の専任体制を編成し、一人のコンサルタントが企業と転職希望者の両方のコンサルティングを行うことで、双方にとって満足度の高いサービスを提供しています。【同社の魅力】★会社について:東証一部上場。6期連続で増収増益を達成しています。★コンサルタント職について:専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行いますので、レベル感の高いコンサルティング業務であり、ご自身の専門性も高まります。★社内体制、働き方:組織拡大のため中途入社者への教育研修体制も強化しています。無駄な残業はせず19-20時には7-8割の社員は退勤し、21:30にはシステムがシャットダウンします。女性の育休復帰率は約98%です。★待遇:業績を社員に還元する風土であり、年収は業界内でも高水準です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場。エグゼクティブからミドルクラスを中心とした人材紹介に強みを持つグローバルカンパニーです★登録者のキャリアコンサルティング、企業側の採用のコンサルティングの両方を担当します ★目標達成に応じ、インセンティブ支給

  • 株式会社ジェイエイシーリクルートメント
    ヘルプデスク(SVとして業務効率向上)★平均残業20h

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】客先常駐や他社案件ではなく、自社の社内SEとしてSVのような立場で、システム運用・保守/社内ヘルプデスクの機能を持つチームにて、社内のPCやソフト、および社内システムに対する要望や障害のヘルプデスク対応を統率頂くことを期待します。問い合わせ対応をまとめ今後の業務効率アップなどを期待します。また、社内顧客に対し、質の高い技術サポートサービスを提供して頂きます。【配属部署】情報システム部:オペレーションチームのヘルプデスク(マネージャー/メンバー3名/業務委託5名)【具体的な職務内容】<業務割合60%:社内ヘルプデスク>・社内ITの問い合わせ対応、障害切り分け、1次受付対応とサービスの提供・業務機器の資産管理とメインテナンス(PC、会社携帯、複合機、固定電話、TV会議システム等)・Active Directory & MS365の管理 (ユーザー作成、ロック解除、組織設定、アクセス権設定)・グループウェア管理(ユーザー管理、組織設定、アクセス権設定)・IT機器管理: PCキッティング、システム更新、修理対応・社内IT教育:研修の企画/運営・マニュアル作成/更新<業務割合30%:プロジェクト対応>・プロジェクト管理とドキュメント、案内作成・第三者のべンダーとのコーディネートとプロジェクトの指示・チームメンバーへの共有と指示<業務割合 10%:ドキュメンテーション>・ユーザーマニュアル、周知案内作成と管理・オペレーション業務用のマニュアル作成と管理・ドキュメントの回収と管理

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町1-105番地神保町三井ビルディング14階

    会社特徴

    ■創業者が英国にて人材紹介会社を興したことから始まった同社。そのため、外資系企業や海外で事業を展開する日系企業に対するコンサルティングに強みを持つという特徴があり、現在イギリスとアジア10カ国にわたるネットワークを駆使して、質の高い人材紹介を行っています。■業界・業種別の専任体制を編成し、一人のコンサルタントが企業と転職希望者の両方のコンサルティングを行うことで、双方にとって満足度の高いサービスを提供しています。【同社の魅力】★会社について:東証一部上場。6期連続で増収増益を達成しています。★コンサルタント職について:専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行いますので、レベル感の高いコンサルティング業務であり、ご自身の専門性も高まります。★社内体制、働き方:組織拡大のため中途入社者への教育研修体制も強化しています。無駄な残業はせず19-20時には7-8割の社員は退勤し、21:30にはシステムがシャットダウンします。女性の育休復帰率は約98%です。★待遇:業績を社員に還元する風土であり、年収は業界内でも高水準です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場。エグゼクティブからミドルクラスを中心とした人材紹介に強みを持つグローバルカンパニーです★登録者のキャリアコンサルティング、企業側の採用のコンサルティングの両方を担当します ★目標達成に応じ、インセンティブ支給

  • 株式会社ジェイエイシーリクルートメント
    社内ヘルプデスクサポート(平均残業20h★働きやすさ◎)

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    客先常駐や他社案件ではなく、自社の社内SEとしてPCやソフト、および社内システムに対する要望や障害のヘルプデスク対応をして頂きます。外部のお客様ではなく社内の顧客(社員)に対してのサポートとなります。【配属部署】情報システム部:オペレーションチームのヘルプデスク(マネージャー/メンバー3名/業務委託5名)【具体的な職務内容】<業務割合60%:社内ヘルプデスク>・社内ITの問い合わせ対応、障害切り分け、1次受付対応とサービスの提供・業務機器の資産管理とメインテナンス(PC、会社携帯、複合機、固定電話、TV会議システム等)・Active Directory & MS365の管理 (ユーザー作成、ロック解除、組織設定、アクセス権設定)・グループウェア管理(ユーザー管理、組織設定、アクセス権設定)・IT機器管理: PCキッティング、システム更新、修理対応・社内IT教育:研修の企画/運営・マニュアル作成/更新<業務割合30%:プロジェクト対応>・プロジェクト管理とドキュメント、案内作成・第三者のべンダーとのコーディネートとプロジェクトの指示・チームメンバーへの共有と指示<業務割合 10%:ドキュメンテーション>・ユーザーマニュアル、周知案内作成と管理・オペレーション業務用のマニュアル作成と管理・ドキュメントの回収と管理

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町1-105番地神保町三井ビルディング14階

    会社特徴

    ■創業者が英国にて人材紹介会社を興したことから始まった同社。そのため、外資系企業や海外で事業を展開する日系企業に対するコンサルティングに強みを持つという特徴があり、現在イギリスとアジア10カ国にわたるネットワークを駆使して、質の高い人材紹介を行っています。■業界・業種別の専任体制を編成し、一人のコンサルタントが企業と転職希望者の両方のコンサルティングを行うことで、双方にとって満足度の高いサービスを提供しています。【同社の魅力】★会社について:東証一部上場。6期連続で増収増益を達成しています。★コンサルタント職について:専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行いますので、レベル感の高いコンサルティング業務であり、ご自身の専門性も高まります。★社内体制、働き方:組織拡大のため中途入社者への教育研修体制も強化しています。無駄な残業はせず19-20時には7-8割の社員は退勤し、21:30にはシステムがシャットダウンします。女性の育休復帰率は約98%です。★待遇:業績を社員に還元する風土であり、年収は業界内でも高水準です。

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    担当者の
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    ★東証一部上場。エグゼクティブからミドルクラスを中心とした人材紹介に強みを持つグローバルカンパニーです★登録者のキャリアコンサルティング、企業側の採用のコンサルティングの両方を担当します ★目標達成に応じ、インセンティブ支給

  • クックビズ株式会社
    Salesforceエンジニア【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コミュニケーション本部 営業開発室にて以下の業務をお任せいたします。【具体的には…】■Salesforceにおける開発業務全般■他システムとの連携した開発■各事業部との調整、折衝■CRM/SFAとしての基盤構築のための改善提案※入社当初は、弊社ビジネスモデル理解のために、各部からの要望を実装していただきます。その後、連携するシステムまで考慮した改善提案や、現場の業務プロセス改善なども手がけていいただきます。慣れてきたら、導入・データ連携済みの各種ツール(MAツールやBIツール)を使っての業務分析や改善施策実行もお任せします。【メンバー構成】営業開発室:2名(室長40代1名、外部委託1名)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋2丁目6番2号新橋アイマークビル8階

    会社特徴

    <飲食求人サイトNo.1[cookbiz] を運営する飲食特化型のクックビズ株式会社>【企業概要】■同社は、飲食業界(飲食店、ホテル、旅館、中食事業者、給食事業者、ブライダル事業者等)に特化した「人材紹介事業」、「求人広告事業」の2事業を展開しております。■飲食業界に特化した求人情報サイト「cookbiz」を運営しており、当該サイトを通じて、コンサルタントを介した有料職業紹介を行う「人材紹介事業」及び求人情報を求職者に提供する「求人広告事業」を展開しております。【特徴】■飲食業界に特化した事業展開を行っていることにあります。特化することにより、当該事業領域における業務やその特性、人材ニーズ、職種ごとに必要とされる経験やスキル、求職者の求職条件やキャリアプラン等に精通しており、求人企業及び求職者双方が求めるきめ細かいニーズをくみ取った事業サービスを構築しております。■また、これらの社内に蓄積されたノウハウ等を共有及び活用することにより、求人企業と求職者のマッチング向上及び業務の迅速化を推進しております。

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    ★東証マザーズ上場 ★飲食求人サイトNo.1[cookbiz]を運営! ★3,000社以上の飲食企業と取引をし、50,000件近くの求人を有する!【完全週休二日制】【年間休日121日】

  • 株式会社ジェイエイシーリクルートメント
    コンサルタント※企業の経営課題への課題解決型コンサル

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~経営の根幹に携わることの出来るやりがいのあるお仕事/裁量を持ってお仕事に従事できます~■仕事概要:企業・転職者の両方のコンサルティングを担当します。双方のニーズを理解することで、最適な機会提供を行います。同社の特徴として、主にミドルレイヤー以上の方や専門的な知見や技術をお持ちの方のご支援を得意としており、「人材」の観点で企業経営の根源に携わることができます。自身が転職支援をした方の活躍により、会社全体が事業成長を遂げたという体験をしている社員も多く、デジタルだけではなくアナログで双方のご意向を確認した上でマッチングしていくことで自身の介在意義を強く感じられる、やりがいのある仕事です。■業務詳細:※基本的には下記のような流れとなります。(1)企業(既存・新規)へ経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)転職者との面談の中で経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング基本的にはお預かりした求人ベースで企業に合った方をマッチングします。(一人当たり20~40件の求人を保有)一方で、転職者面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。オペレーショナルになりがちな人材マッチングにおいて、専門知識を持ったプロフェッショナルとして企業と転職者双方に価値提供ができます。■就業環境:名古屋支店では約40名のコンサルタントが活躍しています。製造業領域、デジタル(IT)領域、小売・サービス領域、外資系、管理部門、エグゼクティブ等、各チームが専門性を磨いています。メンバーと情報交換しながら協力してマーケットを盛り上げていくことが出来ます。フレックスタイム制、リモートワーク環境も整備され、自由度高く働くことが可能です。■評価制度:実績に応じた評価制度があり、固定給他、インセンティブ要素も充実しております。キャリアステップに関しては、マネジメントコースとエキスパートコースを設けており、ご自身にあったキャリアを希望をすることが出来ます。<名古屋支店>:約40名程度の組織となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-9-27 NMF名古屋伏見ビル10階

    会社特徴

    ■創業者が英国にて人材紹介会社を興したことから始まった同社。そのため、外資系企業や海外で事業を展開する日系企業に対するコンサルティングに強みを持つという特徴があり、現在イギリスとアジア10カ国にわたるネットワークを駆使して、質の高い人材紹介を行っています。■業界・業種別の専任体制を編成し、一人のコンサルタントが企業と転職希望者の両方のコンサルティングを行うことで、双方にとって満足度の高いサービスを提供しています。【同社の魅力】★会社について:東証一部上場。6期連続で増収増益を達成しています。★コンサルタント職について:専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行いますので、レベル感の高いコンサルティング業務であり、ご自身の専門性も高まります。★社内体制、働き方:組織拡大のため中途入社者への教育研修体制も強化しています。無駄な残業はせず19-20時には7-8割の社員は退勤し、21:30にはシステムがシャットダウンします。女性の育休復帰率は約98%です。★待遇:業績を社員に還元する風土であり、年収は業界内でも高水準です。

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    コメント

    ★東証一部上場。エグゼクティブからミドルクラスを中心とした人材紹介に強みを持つグローバルカンパニーです★登録者のキャリアコンサルティング/企業側の採用のコンサルティングの両方を一気通貫型に担当いただきます。

  • クックビズ株式会社
    Salesforceエンジニア【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コミュニケーション本部 営業開発室にて以下の業務をお任せいたします。【具体的には…】■Salesforceにおける開発業務全般■他システムとの連携した開発■各事業部との調整、折衝■CRM/SFAとしての基盤構築のための改善提案※入社当初は、弊社ビジネスモデル理解のために、各部からの要望を実装していただきます。その後、連携するシステムまで考慮した改善提案や、現場の業務プロセス改善なども手がけていいただきます。慣れてきたら、導入・データ連携済みの各種ツール(MAツールやBIツール)を使っての業務分析や改善施策実行もお任せします。【メンバー構成】営業開発室:2名(室長40代1名、外部委託1名)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区芝田2丁目7番18号LUCID SQUARE UMEDA 8階

    会社特徴

    <飲食求人サイトNo.1[cookbiz] を運営する飲食特化型のクックビズ株式会社>【企業概要】■同社は、飲食業界(飲食店、ホテル、旅館、中食事業者、給食事業者、ブライダル事業者等)に特化した「人材紹介事業」、「求人広告事業」の2事業を展開しております。■飲食業界に特化した求人情報サイト「cookbiz」を運営しており、当該サイトを通じて、コンサルタントを介した有料職業紹介を行う「人材紹介事業」及び求人情報を求職者に提供する「求人広告事業」を展開しております。【特徴】■飲食業界に特化した事業展開を行っていることにあります。特化することにより、当該事業領域における業務やその特性、人材ニーズ、職種ごとに必要とされる経験やスキル、求職者の求職条件やキャリアプラン等に精通しており、求人企業及び求職者双方が求めるきめ細かいニーズをくみ取った事業サービスを構築しております。■また、これらの社内に蓄積されたノウハウ等を共有及び活用することにより、求人企業と求職者のマッチング向上及び業務の迅速化を推進しております。

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    担当者の
    コメント

    ★東証マザーズ上場 ★飲食求人サイトNo.1[cookbiz]を運営! ★3,000社以上の飲食企業と取引をし、50,000件近くの求人を有する!【完全週休二日制】【年間休日121日】

  • 株式会社ウィルグループ
    PM(建設会社向けWebサービス)東証一部/9期連続増収

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】求人メディア、オウンドメディア、CRMなどのシステムの開発~運用をマネジメントして頂きます。プロジェクトマネージャーとして、エンジニア、編集、デザイナーなど、開発チーム、広告チームのマネジメント業務をお任せし、役割ごとに分かれているメンバーと一緒に業務を推進して頂きます。【対象サービス】・施工管理求人ナビ・施工の神様・現場の神様https://willof-construction.co.jp/#anchor-media 所属:  (株)ウィルオブ・ワーク  マーケティング本部 WEBチーム  社内関係者:  (株)ウィルオブコンストラクション  採用チーム /メディアチーム /社内ITチーム 具体的な業務  ・求人メディア、オウンドメディア、  CRMなどのシステム開発マネジメント ・各チームのメンバーマネジメント ・社内外関係者との調整業務 ・マーケティング戦略の立案および実行【開発環境】◇サーバーサイドエンジニア・AWS、AmazonLinux・PHP、Laravel、Java・Salesforce、Marketo、WordPress・MySQL、RDS◇システム Salesforce、Marketo、WordPress、AWS【魅力】ご自身のアイディアがすぐにサービスに反映でき、ユーザからのフィードバックも得やすい環境です。デジタルマーケティング未経験の方でも学ぶ意欲があれば、ノウハウは覚えやすい環境です。競合分析をしたり、事業の数字を分析したり、ともに施策と優先順位を考えます。各メンバーごとに局所的な最適解を導くのではなく、チーム全体として最適解を探していきます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂3-17-1いちご赤坂317ビル5F

    会社特徴

    ~現在従業員数4,448名、グループ会社約48社を抱えております~【ウィルグループとは】 株式会社ウィルグループは、2006年に創立。2014年に東証一部上場を遂げた、人材系ビジネスを主軸とする企業で、ハイブリッド派遣や分野ごとに特化した人材ビジネスを行っております。 社風としては、上場している安定感があるものの「ベンチャー志向」な面もあり、W:orking I:nteresting L:earning L:iving の大きく4本の柱を確立し、それぞれについての新規事業の提案や事業拡大を、今日も目指しております。人材ビジネスはworkingの分野の1事業というイメージです。これまでの事業軸である派遣業で蓄積された膨大なデータベースをもとに、1人のご登録者に複数のサービスをご利用頂く「value journey」を目指し、現在の事業を更にしっかりとした土台とし、新しい事にもチャレンジし続けます。【最新ニュース★新ブランド『ウィルオブ』の誕生】 2019年10月1日より、グループ会社が商号変更し人材サービスブランドを新たに『WILLOF(ウィルオブ)』に統一しました。国内グループの人材領域において、商号変更およびサービスブランド統一を図ることで、認知度やサービスをより高め、グループのシナジーを強化し、多様な働き方の実現や、雇用に関する課題解決に取り組んでいきます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】8年連続業績UPを実現する成長企業★働く・遊ぶ・学ぶ・暮らすを支援★子会社セグメント別の専門事業を展開★知識や経験より手を挙げる勇気を尊重する社風★成長を加速させる制度「チャレンジ公募」「社内FA」★女性も活躍中!幹部率6.82%★年間休日125日★

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪 ※人材紹介会社出身者向け

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり40~50名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(≒4~5名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    506万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆創業以来16期連続で増収増益◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/福岡【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆GW手当15万円支給

  • 株式会社ウィルグループ
    PM(外国人向けWebサービス)※東証一部上場/9期連続増収

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~2019年度の売上は1,000億円超/成長率は3年連続122%以上/安定経営基盤あり/働き易さ◎/ビジネスサイドに立って社内IT部門との連携・ベンダー折衝をお任せ~■職務概要と入社後の流れ(下記の(1)~(4)):プロジェクトマネージャーとして、事業責任者の下、外部委託パートナーや他部門の開発メンバー、社内IT部門と連携しプロジェクトの開発・保守・運用を担当して頂きます。エンポート本部に在籍して頂きつつ、部門を超えて社内開発メンバーと連携を取って頂きます。・[推進管理]:事業責任者と連携し最適なコスト・スケジュールにて開発推進のマネジメントを行う・[要件管理]:顧客課題や要求仕様より機能・機能仕様を作成し外部パートナー企業に相談・開発依頼を行う・[品質・リリース管理]:成果物の受け入れテスト計画やテスト実施を行いリリースまでの管理を行う・[コスト管理]:予算や依頼時のコストも考慮し外部パートナー企業に相談・開発依頼を行う(1)弊社プロジェクトマネージャとしての進め方やステークホルダーとのコミュニケーションについて理解いただきます。(2)社内IT部門で外注と共に開発していたエンポート事業のプロダクト開発及び運用管理を引き継いでいただきます。(3)エンポート事業責任者と一緒にプロダクトの成功に向けプロダクトの開発・保守・運用を通じて事業の成功に貢献いただきます。(4)将来的にはプロダクトマネージャとして事業責任者と共に事業を推進することも期待します。■組織構成:配属先は、事業責任者1人、部長1人、マネージャー2人、リーダー3人、一般10人となります。社内関係者は社内IT部門、ウィルテクノロジーズ本部の開発メンバーとなります。自身が推進するプロジェクトが事業の成功に直結する為、小規模部門ならではの裁量権や事業グロースの中核メンバーとして手腕を発揮して頂けます。■ENPORT事業に関して:『中長期滞在目的の外国人が安心して生活できる環境を整える』、を短期のサービスビジョンとして不動産や金融、通信系のサービスを運営しております。直近の社会情勢下で新規入国が制限される中、リリースわずか半年で利用ユーザーが4,000名を突破しており、今後もサービス拡大予定です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂3-17-1いちご赤坂317ビル5F

    会社特徴

    ~現在従業員数4,448名、グループ会社約48社を抱えております~【ウィルグループとは】 株式会社ウィルグループは、2006年に創立。2014年に東証一部上場を遂げた、人材系ビジネスを主軸とする企業で、ハイブリッド派遣や分野ごとに特化した人材ビジネスを行っております。 社風としては、上場している安定感があるものの「ベンチャー志向」な面もあり、W:orking I:nteresting L:earning L:iving の大きく4本の柱を確立し、それぞれについての新規事業の提案や事業拡大を、今日も目指しております。人材ビジネスはworkingの分野の1事業というイメージです。これまでの事業軸である派遣業で蓄積された膨大なデータベースをもとに、1人のご登録者に複数のサービスをご利用頂く「value journey」を目指し、現在の事業を更にしっかりとした土台とし、新しい事にもチャレンジし続けます。【最新ニュース★新ブランド『ウィルオブ』の誕生】 2019年10月1日より、グループ会社が商号変更し人材サービスブランドを新たに『WILLOF(ウィルオブ)』に統一しました。国内グループの人材領域において、商号変更およびサービスブランド統一を図ることで、認知度やサービスをより高め、グループのシナジーを強化し、多様な働き方の実現や、雇用に関する課題解決に取り組んでいきます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】8年連続業績UPを実現する成長企業★働く・遊ぶ・学ぶ・暮らすを支援★子会社セグメント別の専門事業を展開★知識や経験より手を挙げる勇気を尊重する社風★成長を加速させる制度「チャレンジ公募」「社内FA」★女性も活躍中!幹部率6.82%★年間休日125日★

  • 株式会社パソナ
    営業職【三ノ宮】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■兵庫県が取り組んでいる事業のご案内、促進業務を行っていただきます。・ひょうごで働こうhttps://web.pref.hyogo.lg.jp/sr05/hyogo-matching/company.html・緊急対応型雇用創出事業https://hyogo-kinkyukoyo.jp/  など【詳細】・兵庫県の企業様へ、取組事業のご案内と参加促進・テレアポ ・問い合わせ対応・イベントの運営、準備・資料作成、書類チェック など※イベントに関しては、合同企業説明会などの開催を予定しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    280万円~280万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-15三ノ宮プラザEAST 10階 WEWORK三ノ宮

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー■土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月20時間程度、福利厚生制度充実、三宮駅より徒歩5分の好立地

  • 株式会社パソナ
    事務職【京都】※子ども・子育て支援制度支給認定

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■子ども保育に関する事務職を行っていただきます。【詳細】■申請書、決裁書類の受領・仕訳・内容確認■契約関係情報のシステム登録・修正・確認■書類発送■電話応対■その他業務の準備業務■執務室の簡単な清掃(当番制)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通御池下ル虎屋町566-

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー■土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月20時間程度、福利厚生制度充実、烏丸御池駅より徒歩5分程度

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