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人材紹介・人材派遣業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(179件中)
  • 株式会社エス・エム・エス
    事業責任者候補(新規・既存)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社の経営戦略に沿って、いずれかの担当領域の事業責任者として、事業戦略の立案から実行(組織運営/採用/オペレーション設計等)までをハンズオンで担っていただきます。 担当頂く事業は、ご経験やご志向性に合わせて検討いたします。 ・担当頂く事業の戦略策定 ・事業遂行に必要な組織運営と戦略実行の推進 ・様々な事業や役員と連携をした事業シナジーの模索や次のシーズの模索 ・(フェイズやニーズにより)M&Aおよび戦略投資の企画/推進ならびにPMI など。 ※当社に存在する大小様々な事業を対象とした責任者ポジションとなります。 事業フェイズや規模、ターゲットや業界、ビジネスモデルなど事業環境を構成する様々な要素と、これまでのご経験やご志向などによってご担当頂く事業をご相談させて頂ければと考えています。■事業創出企業としてのエス・エム・エス 高齢社会は日本にとって大きな課題にも関わらず、まだアナログな部分が多く、様々な切り口でのエス・エム・エスは、2003年の創業以来、40以上もの事業を立ち上げています。 「上場=非ベンチャー」と認識される事も多いですが、2008年マザーズ上場、2011年東証一部上場後も国内外で新規事業の創出を更に加速させており、その結果、創業以来17期連続で増収増益・時価総額2500億円を超える、急成長ベンチャー企業として注目を集めるに至っています。 また「高齢社会」という社会問題には膨大な事業機会が存在するため、現状の事業ドメインに限らず、今後も更なる事業創造を進めていきます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    650万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証プライム市場上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    【医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1】【年間休日120日】【最終退社時刻20:30】【各種手当・福利厚生充実】【産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中】 ※SMSグループは創業以来16期連続で増収増益を実現。/高齢化もあり今後も伸びていく業界です!

  • レバレジーズ株式会社
    オープンポジションRA(営業)/CA(アドバイザー)【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまでのご経験やご希望、適性を踏まえて、以下いずれかの部署(もしくは新規事業)にて、人材事業に纏わる営業職として就業していただきます。■IT領域(レバテック)エンジニアやデザイナーのキャリアカウンセリングを行い、大手インターネット企業を中心としたIT企業の案件をご提案いただきます。■メディカル領域(レバレジーズメディカルケア)看護師や介護士などのメディカル領域に関わる求職者と、医療機関・介護施設とのマッチングサポートを行なっています。具体的には「医療・介護業界のイメージ」と「介護職の方々の働く環境」を変えるべく、単に人材紹介や派遣だけではなく、人材の定着支援や介護住宅情報など新しい事業にも参入しています。■若年層領域(ヒューマンキャピタル)20代を中心としたフリーターや第二新卒のキャリアカウンセリングを行い、適正や希望に合わせた案件をご紹介いただきます。■その他新規事業新卒紹介事業、海外事業、M&A事業、新規メディア事業等、立ち上げフェーズの部署での営業を担っていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区鶴野町1-9梅田ゲートタワー10F【大阪梅田支店】

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★     ★8年連続ベストベンチャー100に選出★       14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

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    担当者の
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    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★フラットな人間関係

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    担当者の
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    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/広島【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    351万円~631万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区京橋町1-23 大樹生命広島駅前ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証プライム市場上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆GW手当15万円支給

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    356万円~636万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証プライム市場上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)■スキルアップ手当15万円支給

  • 株式会社パソナグループ
    【淡路島】財務経理【東証プライム市場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の財務経理担当として単体決算、連結決算、税務業務等をお任せします。経理業務全般のご経験を積んでいただけます。【具体的には】■複数の子会社の決算業務全般(月次・四半期・年次決算・連結決算)■子会社出納帳、経費精算照査■月次決算レビューをする顧問税理士との対応■子会社決算数字の親会社へのレポーティング■税務資料作成【育成環境】OJTや勉強会を頻繁に行っている。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市夢舞台2番地 展望テラス2階

    会社特徴

    パソナグループは、人材サービス「株式会社パソナ」のホールディング会社です。■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動に取り組んでいます。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に、これからも使命感をもって積極的に取り組んでいきます。

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    担当者の
    コメント

    東証プライム市場上場、売上規模約3300億規模の会社で経験が積めます!【全国1万社以上が導入している福利厚生サービスを提供しているベネフィットワンが子会社】【厚生労働大臣より「えるぼし」認定を受け、女性活躍を支援している会社です】

  • 株式会社キャリアデザインセンター
    コンサルティング営業【業界未経験・第二新卒可◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クライアント企業に対して、人材採用の支援を行います。転職者のキャリア支援している同社キャリアアドバイザーと二人三脚で、精度の高いマッチングを行い、人的側面から企業の経営課題を解決していきます。<具体的には>◆ 対象顧客 ≫ スタートアップベンチャー~社員数十万人のグローバルカンパニーまで幅広く、様々な業界の経営者や人事担当者が折衝相手です。◆ スタイル ≫ 顧客企業のビジネスモデルや強み、将来の事業戦略、採用課題、社風や価値観などをヒアリングし、メディアに載っていないようなリアルな顧客情報をキャッチアップし、社内のキャリアアドバイザーと協力しながら、最適な人材の紹介を提案していきます。【チーム構成】IT、WEB、人材、金融・不動産部門があり、フィット感にてアサインされます。【目標の持ち方】3ヵ月毎に金額の目標設定をします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

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    担当者の
    コメント

    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『type』『女の転職type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。

  • 株式会社キャリアデザインセンター
    キャリアアドバイザー【職種未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社のキャリアアドバイザーとして、転職希望者の本質的なキャリア形成を共に考え、求人案件を紹介し、企業とマッチングさせる営業の仕事です。【具体的には】■転職相談者との面談■ヒアリング:履歴書・職務経歴書に記載されている情報だけでなく、転職者の志向性・価値観・将来のキャリアイメージを探り、転職のアドバイスをしていきます。■履歴書・職務経歴書の添削・指導 ■求人と転職相談者とのマッチング 等々【チーム構成】IT、クリエイティブ、管理(マーケ管理部門、事務)、販売サービス、営業があり、フィット感によってチームアサインとなります。【働き方】配属チームによっては月2回程度の土曜出社が発生します。その分、平日に振休が所得できます。面談の時間に応じて11時出社⇒夜面談の対応も発生します。【目標の持ち方】3ヵ月毎に金額の目標設定をします。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

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    担当者の
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    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『type』『女の転職type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。

  • 株式会社SERIOホールディングス
    経理部門マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【当社経理部門の業務】■月次・四半期・年次決算の資料作成■グループ連結決算業務(3社分) ■開示業務(各種資料作成・対応)■出納業務 ■売上チェック、各帳票管理 ■予実分析■運転資金調達、資金繰り作成、金融機関との折衝、■税務関連対応、税務申告書作成 ■監査対応 ■事業計画などの立案 【マネージャーとしての業務】■経理スタッフのマネジメント(直属の部下は2名。グループ会社の経理スタッフが8名)■会計伝票の最終承認■月次・四半期・年次の予実管理■取締役会に向けた資料作成(月1回)■経営会議への参加(月1回) など

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    480万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8階

    会社特徴

    ◇◆現在8期連続の増収!2018年3月に東証マザーズに上場しました!!◇◆■就労支援として派遣事業、保育事業、そして小学生の学童保育として放課後事業と3つの事業を展開しています。■子育てをしながら働く家庭を取り巻く環境は、待機児童問題など、社会全体の課題としてとらえられるようになったため、ニーズが拡大しています。直近では新たに5ヶ所の保育園を開設しました。■「Serio ism」:仕事と家庭の両立応援企業・未来を担う子どもたちの成長応援企業を目指し、女性の就業と子育ての両立に「まじめ」に向き合い、より良い社会づくりに貢献したいと考えています。【魅力】■家族のような暖かく、明るい雰囲気:20代社員から70代社員まで幅広い年齢層の社員が在籍しており、社員同士で家族のような雰囲気で日々働かれています。また、社員同士のコミュニケーションも活発で、明るい職場です。■社会貢献性:仕事と家庭を両立するお母さんの就労機会を創出するため、子どもたちの明るい未来のために、民間放課後アフタースクールの設立や保育所の運営開始を皮切りに、放課後事業、保育事業といった子育て支援分野にも事業領域を広げています。社会から求めれられていることに応えられるのは仕事のやりがいや働くモチベーションに繋がります。

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    担当者の
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    ★上場企業の経理部門マネージャーとしてご活躍頂きます★働く女性と未来を担う子どもたちを応援する企業です◎年間休日125日

  • 株式会社SERIOホールディングス
    社内SE

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの開発、保守・運用や業務効率化のサポートなどをお願いします。【主な業務】■社内システムの企画・開発・保守・運用※ヒアリング~運用まで一貫して担当■ネットワーク・サーバーの設計・構築・保守・運用■ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、PCのセットアップなど)■社内説明会(システム導入・改修後の説明、セキュリティ研修)■メール・グループウェア管理■IT監査対応まずはグループ内で使用中の既存システムについて先輩たちから説明をします。その後、経験をもとに上記業務の一部を担っていただきます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8階

    会社特徴

    ◇◆現在8期連続の増収!2018年3月に東証マザーズに上場しました!!◇◆■就労支援として派遣事業、保育事業、そして小学生の学童保育として放課後事業と3つの事業を展開しています。■子育てをしながら働く家庭を取り巻く環境は、待機児童問題など、社会全体の課題としてとらえられるようになったため、ニーズが拡大しています。直近では新たに5ヶ所の保育園を開設しました。■「Serio ism」:仕事と家庭の両立応援企業・未来を担う子どもたちの成長応援企業を目指し、女性の就業と子育ての両立に「まじめ」に向き合い、より良い社会づくりに貢献したいと考えています。【魅力】■家族のような暖かく、明るい雰囲気:20代社員から70代社員まで幅広い年齢層の社員が在籍しており、社員同士で家族のような雰囲気で日々働かれています。また、社員同士のコミュニケーションも活発で、明るい職場です。■社会貢献性:仕事と家庭を両立するお母さんの就労機会を創出するため、子どもたちの明るい未来のために、民間放課後アフタースクールの設立や保育所の運営開始を皮切りに、放課後事業、保育事業といった子育て支援分野にも事業領域を広げています。社会から求めれられていることに応えられるのは仕事のやりがいや働くモチベーションに繋がります。

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    東証マザーズ上場企業・事業拡大を進める成長企業です●完全週休2日・年間休日125日●男性の育休取得実績あり●女性社員8割以上

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪 ※人材紹介会社出身者向け

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり40~50名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(≒4~5名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    506万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証プライム市場上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
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    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆創業以来16期連続で増収増益◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。

  • 仕事内容

    【期待する役割】同社経理は元々アウトソーシングしておりましたが、組織の拡大に伴い、自社内へ経理部門の移管を行うため経理部門担当を募集致します。【期待する役割】自社内へ経理部門の移管を行い、経理部門の新設がミッションとなります。【業務内容】■伝票チェック■仕分けデータの会計システム入力■現預金出納状況の確認、月末支払業務■原価計算(人件費と経費紐づけだけなのでシンプル)■ 売掛金・買掛金管理■月次決算、年次決算(半期に1度税理士チェックあり)■会計帳簿管理■社保税金などの支払い■給与賞与支払■請求書発行■社員立替経費チェック

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    社内SE(情報システム総合職)として、現任(40代男性)と共に、主に以下の業務全般をお任せします。◆Microsoft365管理・運用(Exchange、Teams、SharePoint、Power Automate等)◆顧客管理システム(Salesforce)の管理・運用・保守。◆ITデバイス管理(PC・スマホ・タブレット 等)・ソフトウェア管理◆社内インフラ管理(Windows Server、AD、Hyper-V、NW機器、内線電話、PBX)◆各種クラウドサービスユーザーアカウント管理◆ヘルプデスク対応 (一部外注)◆開発・保守ベンダーコントロール◆各種施策(セキュリティや業務効率化など)の企画、費用申請、実施◆各部店の課題や要望を実現する為、システムの側面から提案・解決策を検討また、ゆくゆくは以下の上流業務にも携わっていただくことを想定しております。・情報システム最適化の方針策定・社内情報システム全般のシステム間連携企画、要件定義、導入、保守、運用・IT予算管理と予算に応じた業務効率化アプリ、サービスの企画、検討等・IT統制(開発、セキュリティ規程等)<弊社システム環境>Windows、AD、Hyper-V,Microsoft365(Exchange、Teams、SharePoint、Power Automate)Salesforce、jinjer、SANSAN、Zoom 他<チームワーク重視>Microsoft製品やIT分野のトレンドは常に変化し続けているため、部内の情報・ナレッジの共有を何よりも大切にしています。チャットツールを用いて常に意見を交換し合っていますので、メンバー同士協力しながらスキルアップできる環境です。★様々な業務にITを用いて効率化しており、人事や経理、営業などそれぞれの業務に適したシステム設計に携わる事が可能です!★社内から要望や意見を吸い上げ、システム提案や機能を追加、既存のやり方に捕らわれず、自らの考えを反映できる環境です!

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    「ITを武器にビジネスを変革できる機能」をミッションに掲げるIT統括本部は、顧客ニーズの多様化等の外部環境と、パーソルグループの事業拡張に伴う成長・変化スピード向上による内部環境に、効果的に機能する為の組織・体制強化をはかっています。総額数十億をかけて基幹システムを刷新していく等の大きな変革期に、プロジェクトを含め、組織全体のマネジメントにチャレンジしたい方を求めています。【業務内容】(1)事業成果を最大化する為のIT戦略立案、実行管理(2)担当組織のPJTマネジメント(システム企画/進捗管理)(3)担当組織のITサービス/システム保守・運用マネジメント(4)担当組織の要員マネジメント⇒カスタマー向けwebサイト開発や社内基幹システムの機能追加をはじめとし、業務構築・プロジェクトマネジメントを中心にお任せします。数十万人の働き方を支援する企画とサービスを生み出す組織を目指し、誰かの作成した企画書通りにシステムを作るだけに留まらず、IT部門発信で新たな事業やサービス創りに挑戦しましょう【同社の魅力】■150万人の派遣労働者に携わるシステム等、社会的インパクトの大きいポジションです。■実働はグループシステム会社が担当するためとにかく最上流で企画、PJT推進を担うポジションとなります。■雇用創出による社会インフラを支える、社会貢献に共感する方大歓迎です。■とにかく人を大切にする企業です。責任者も積極的に柔軟な働き方を活用しております。★当社テクノロジー本部のご紹介:https://www.tempstaff.co.jp/kmenu/o001/★メディア紹介記事:https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2203/29/news005.html

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    670万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    企画を含む上流上程の業務を担って頂きます。【具体的には】■担当組織のPJTマネジメント・システム企画:事業目標や要求を元に企画~業務要件定義を実施(PJT規模は数人月~100人月超、基幹システムの他、リモートワーク化に向けた外部アクセス用システムの開発PJTも手掛けています)■PJTマネジメント・評価:PJT進捗管理、システムリリース後の目的達成状況(投資対効果)評価■担当組織のITサービス/システム保守・運用マネジメント・投資計画:担当事業で保有するITサービス/システムの保守・運用に関する投資計画の策定・保守・運用チームマネジメント:予算、稼働の管理、生産性や効率化のための施策立案、実施状況管理【同社の魅力】■150万人の派遣労働者に携わるシステム等、社会的インパクトの大きいポジションです。■実働はグループシステム会社が担当するためとにかく最上流で企画、PJT推進を担うポジションとなります。■雇用創出による社会インフラを支える、社会貢献に共感する方大歓迎です。■とにかく人を大切にする企業です。責任者も積極的に柔軟な働き方を活用しております。★当社テクノロジー本部のご紹介:https://www.tempstaff.co.jp/kmenu/o001/★メディア紹介記事:https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2203/29/news005.html

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    530万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ~経営の根幹に携わることの出来るやりがいのあるお仕事/裁量を持ってお仕事に従事できます~■仕事概要:企業・転職者の両方のコンサルティングを担当します。双方のニーズを理解することで、最適な機会提供を行います。同社の特徴として、主にミドルレイヤー以上の方や専門的な知見や技術をお持ちの方のご支援を得意としており、「人材」の観点で企業経営の根源に携わることができます。自身が転職支援をした方の活躍により、会社全体が事業成長を遂げたという体験をしている社員も多く、デジタルだけではなくアナログで双方のご意向を確認した上でマッチングしていくことで自身の介在意義を強く感じられる、やりがいのある仕事です。■業務詳細:※基本的には下記のような流れとなります。(1)企業(既存・新規)へ経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)転職者との面談の中で経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング基本的にはお預かりした求人ベースで企業に合った方をマッチングします。(一人当たり20~40件の求人を保有)一方で、転職者面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。オペレーショナルになりがちな人材マッチングにおいて、専門知識を持ったプロフェッショナルとして企業と転職者双方に価値提供ができます。■就業環境:名古屋支店では約40名のコンサルタントが活躍しています。製造業領域、デジタル(IT)領域、小売・サービス領域、外資系、管理部門、エグゼクティブ等、各チームが専門性を磨いています。メンバーと情報交換しながら協力してマーケットを盛り上げていくことが出来ます。フレックスタイム制、リモートワーク環境も整備され、自由度高く働くことが可能です。■評価制度:実績に応じた評価制度があり、固定給他、インセンティブ要素も充実しております。キャリアステップに関しては、マネジメントコースとエキスパートコースを設けており、ご自身にあったキャリアを希望をすることが出来ます。<名古屋支店>:約40名程度の組織となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ~東証一部上場、人材紹介業界第三位の「ジェイエイシーリクルートメント」にて、人材紹介のコンサルタントを募集しています~■仕事概要:企業・転職者の両方のコンサルティングを担当します。双方のニーズを理解することで、最適な機会提供を行います。同社の特徴として、ミドルレイヤー以上の方のご支援を得意としており、経営の根源に携わることができます。自身が転職支援をした方の活躍により、会社全体が事業成長を遂げたという体験をしている社員も多く、デジタルではなくアナログで双方のご意向を確認した上でマッチングしていくため、自身の介在意義を強く感じられる、やりがいのある仕事です。■業務詳細:(1)企業(既存・新規)をお伺いし、経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)転職者との面談の中で経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング基本的には求人ベースで、企業に合った方をマッチングします(一人当たり20~40件の求人を保有)。選考に進んでいる候補者との面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。業界・職種等によってチーム制をとっている為、メンバーと情報交換をしながらマーケットを盛り上げていくことが出来ます。■就業環境:中途入社者が多く活躍しています。実績に応じて評価をされるため、固定給他、インセンティブ要素も充実しています。キャリアステップに関しては、マネジメントコースとエキスパートコースを設けており、ご自身にあったキャリアを希望をすることが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】プロダクトオーナー候補として、Webサービスの事業企画、開発業務を担当していただき、戦略立案や実行等、サービスのグロースに関わる業務全般を担当していただきます。【サービス課題】これまで蓄積してきた情報だけでなく、随時最新の情報をアップデートしたり、魅力的なコンテンツを企画したり、サイトをリッチにしていくために、どのように常に最新の情報を取得し、それをどのように整備し展開していくのか仕組み・体制作りから整える必要がある。【募集背景】リニューアルに伴い、デジタルに長けた人材が不足。サービス企画からシステム開発課との連携強化、適切なベンダーコントロールまで主導してもらいたい。※ゆくゆくは内製化も検討している。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    700万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】ゆくゆくのプロダクトオーナー候補として、Webサービスの事業企画、開発業務を担当していただき、戦略立案や実行等、サービスのグロースに関わる業務全般を担当していただきます。【サービス課題】これまで蓄積してきた情報だけでなく、随時最新の情報をアップデートしたり、魅力的なコンテンツを企画したり、サイトをリッチにしていくために、どのように常に最新の情報を取得し、それをどのように整備し展開していくのか仕組み・体制作りから整える必要がある。【募集背景】リニューアルに伴い、デジタルに長けた人材が不足。サービス企画からシステム開発課との連携強化、適切なベンダーコントロールまで主導してもらいたい。※ゆくゆくは内製化も検討している。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大手広告代理店や事業会社、WEBサービス会社のデジタル領域を中心にWEBサイトやWEB広告の制作プロデュースから、体制の構築やクリエイターの提案まで、幅広いフェーズをご担当いただきます。WEB制作における豊富な知見を活かし、クライアントのニーズに合わせた様々なアプローチが可能です。【具体的には】<企画営業>・人材派遣、人材紹介、制作請負等の企画/提案・クリエイターの人選/提案/クロージング・クリエイターのフォロー、各種交渉/調整、契約関連の手続き<制作プロデュース>・広告代理店や事業会社、出版社等のクリエイティブ案件の請負・「人材不足」「業務効率化」「働き方改革」「業務プロセスの改善」「レガシーシステムの刷新」これらの課題を解決する企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)支援【配属部門について】デジタル・コミュニケーション・グループはWEB/広告分野でビジネスを展開、社内外に広がるクリエイターのネットワークを活用し、企画提案から制作進行管理、納品までワンストップでプロデュースしています。また、クリエイターの志向性やキャリア形成も重視した人材の提案をすることで、クリーク・アンド・リバー社のミッションである『プロフェッショナルの生涯価値の向上』『クライアントの価値創造への貢献』を実現しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず

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