スマートフォン版はこちら

人材紹介・人材派遣業界のリモートワーク可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界のリモートワーク可の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~19件
  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/外苑前駅・表参道駅】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルーティングコンサルタントとして、企業の採用課題に対するコンサルティングや人材提案、および主にハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務をお任せ致します。【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。またハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務も行って頂きます。【職務内容】リクルーティングコンサルタント■新規/既存顧客企業の採用課題・求人内容のヒアリング■企業の採用課題に対するコンサルティング・人材提案■求人票作成、求人ニーズに合った人材のサーチ■求職者との面談・求人紹介・選考フォロー等【魅力】企業の雇用に深く関わり企業の発展に貢献し、求職者の人生の転機を支援しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】キャリアアドバンテージ事業本部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5【組織体制】元々リクルーティングアドバイザー(法人営業)とキャリアアドバイザーが分かれた分業型の組織でしたが、企業と求職者双方にとってより最適なご支援、マッチングを行うために一気通貫で業務を行う両面型へと移行しました。両面型エージェントとして成長していきたい方、まだまだ変革期の組織において裁量を持って働きたい方を歓迎します。※当社では担当業界ごとに専門チームがございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山3丁目1番30号 PASONA SQUARE

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用を通して企業の事業課題を解決し、働く人々の人生のターニングポイントにも深く関わることができる、非常に介在価値の高いお仕事です!

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/大阪_淀屋橋】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルーティングコンサルタントとして、企業の採用課題に対するコンサルティングや人材提案、および主にハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務をお任せ致します。【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。またハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務も行って頂きます。【職務内容】リクルーティングコンサルタント■新規/既存顧客企業の採用課題・求人内容のヒアリング■企業の採用課題に対するコンサルティング・人材提案■求人票作成、求人ニーズに合った人材のサーチ■求職者との面談・求人紹介・選考フォロー等【魅力】企業の雇用に深く関わり企業の発展に貢献し、求職者の人生の転機を支援しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】キャリアアドバンテージ事業本部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5【組織体制】元々リクルーティングアドバイザー(法人営業)とキャリアアドバイザーが分かれた分業型の組織でしたが、企業と求職者双方にとってより最適なご支援、マッチングを行うために一気通貫で業務を行う両面型へと移行しました。両面型エージェントとして成長していきたい方、まだまだ変革期の組織において裁量を持って働きたい方を歓迎します。※当社では担当業界ごとに専門チームがございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町4-1-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用を通して企業の事業課題を解決し、働く人々の人生のターニングポイントにも深く関わることができる、非常に介在価値の高いお仕事です!

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/名古屋_栄】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルーティングコンサルタントとして、企業の採用課題に対するコンサルティングや人材提案、および主にハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務をお任せ致します。【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。またハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務も行って頂きます。【職務内容】リクルーティングコンサルタント■新規/既存顧客企業の採用課題・求人内容のヒアリング■企業の採用課題に対するコンサルティング・人材提案■求人票作成、求人ニーズに合った人材のサーチ■求職者との面談・求人紹介・選考フォロー等【魅力】企業の雇用に深く関わり企業の発展に貢献し、求職者の人生の転機を支援しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】キャリアアドバンテージ事業本部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5【組織体制】元々リクルーティングアドバイザー(法人営業)とキャリアアドバイザーが分かれた分業型の組織でしたが、企業と求職者双方にとってより最適なご支援、マッチングを行うために一気通貫で業務を行う両面型へと移行しました。両面型エージェントとして成長していきたい方、まだまだ変革期の組織において裁量を持って働きたい方を歓迎します。※当社では担当業界ごとに専門チームがございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄町3-6-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用を通して企業の事業課題を解決し、働く人々の人生のターニングポイントにも深く関わることができる、非常に介在価値の高いお仕事です!

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

  • 株式会社SERIOホールディングス
    経理部門マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【当社経理部門の業務】■月次・四半期・年次決算の資料作成■グループ連結決算業務(3社分) ■開示業務(各種資料作成・対応)■出納業務 ■売上チェック、各帳票管理 ■予実分析■運転資金調達、資金繰り作成、金融機関との折衝、■税務関連対応、税務申告書作成 ■監査対応 ■事業計画などの立案 【マネージャーとしての業務】■経理スタッフのマネジメント(直属の部下は2名。グループ会社の経理スタッフが8名)■会計伝票の最終承認■月次・四半期・年次の予実管理■取締役会に向けた資料作成(月1回)■経営会議への参加(月1回) など

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    480万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8階

    会社特徴

    ◇◆現在8期連続の増収!2018年3月に東証マザーズに上場しました!!◇◆■就労支援として派遣事業、保育事業、そして小学生の学童保育として放課後事業と3つの事業を展開しています。■子育てをしながら働く家庭を取り巻く環境は、待機児童問題など、社会全体の課題としてとらえられるようになったため、ニーズが拡大しています。直近では新たに5ヶ所の保育園を開設しました。■「Serio ism」:仕事と家庭の両立応援企業・未来を担う子どもたちの成長応援企業を目指し、女性の就業と子育ての両立に「まじめ」に向き合い、より良い社会づくりに貢献したいと考えています。【魅力】■家族のような暖かく、明るい雰囲気:20代社員から70代社員まで幅広い年齢層の社員が在籍しており、社員同士で家族のような雰囲気で日々働かれています。また、社員同士のコミュニケーションも活発で、明るい職場です。■社会貢献性:仕事と家庭を両立するお母さんの就労機会を創出するため、子どもたちの明るい未来のために、民間放課後アフタースクールの設立や保育所の運営開始を皮切りに、放課後事業、保育事業といった子育て支援分野にも事業領域を広げています。社会から求めれられていることに応えられるのは仕事のやりがいや働くモチベーションに繋がります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★上場企業の経理部門マネージャーとしてご活躍頂きます★働く女性と未来を担う子どもたちを応援する企業です◎年間休日125日

  • 株式会社SERIOホールディングス
    社内SE

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内システムの開発、保守・運用や業務効率化のサポートなどをお願いします。【主な業務】■社内システムの企画・開発・保守・運用※ヒアリング~運用まで一貫して担当■ネットワーク・サーバーの設計・構築・保守・運用■ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、PCのセットアップなど)■社内説明会(システム導入・改修後の説明、セキュリティ研修)■メール・グループウェア管理■IT監査対応まずはグループ内で使用中の既存システムについて先輩たちから説明をします。その後、経験をもとに上記業務の一部を担っていただきます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8階

    会社特徴

    ◇◆現在8期連続の増収!2018年3月に東証マザーズに上場しました!!◇◆■就労支援として派遣事業、保育事業、そして小学生の学童保育として放課後事業と3つの事業を展開しています。■子育てをしながら働く家庭を取り巻く環境は、待機児童問題など、社会全体の課題としてとらえられるようになったため、ニーズが拡大しています。直近では新たに5ヶ所の保育園を開設しました。■「Serio ism」:仕事と家庭の両立応援企業・未来を担う子どもたちの成長応援企業を目指し、女性の就業と子育ての両立に「まじめ」に向き合い、より良い社会づくりに貢献したいと考えています。【魅力】■家族のような暖かく、明るい雰囲気:20代社員から70代社員まで幅広い年齢層の社員が在籍しており、社員同士で家族のような雰囲気で日々働かれています。また、社員同士のコミュニケーションも活発で、明るい職場です。■社会貢献性:仕事と家庭を両立するお母さんの就労機会を創出するため、子どもたちの明るい未来のために、民間放課後アフタースクールの設立や保育所の運営開始を皮切りに、放課後事業、保育事業といった子育て支援分野にも事業領域を広げています。社会から求めれられていることに応えられるのは仕事のやりがいや働くモチベーションに繋がります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証マザーズ上場企業・事業拡大を進める成長企業です●完全週休2日・年間休日125日●男性の育休取得実績あり●女性社員8割以上

  • 株式会社MyRefer
    フロントエンドエンジニア【HRtech開発】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フロントエンドエンジニアとして、「MyRefer」という組織のフロント開発をお任せします。よりサービスを成長させるために、日々サービスの改善をプロジェクトメンバーと一緒に行い、組織の更なる躍進と組織拡大を目指していただきます。ただ仕事を任されるだけではなく、チームが成長していく中で業種の垣根を超えてチャレンジでき、例え未経験だとしても手をあげたら挑戦させてもらえる、そんなアツい職場です!【本ポジションの魅力】■転職市場に新たな概念を創る『 リファラル採用 』 の No.1 プロダクトに携わることができ、国内500社以上、 25万名の社員が利用するサービスのフロントエンドの責任を持つことができる■まだ組織化されていないMyReferフロントチームを自分の手で創ることができ、Full Reactの導入やスキーマ駆動開発の導入など、自分達の手で新たな技術を導入していくことができる■開発のみでなく、ビジネスを前進する意思決定に関与し、企画を立案実行することもできる。■顧客(法人・個人ともに)の声を聞く場面が多く、ビジネス側とのMTG などを通して自らの意思でサービスを創ることができる。【参考メディア・記事】 ■MyReferサービスサイト:https://i-myrefer.jp/■CEO鈴木氏のピッチ動画:https://www.youtube.com/watch?v=1Ng2K7f-vrE■サービス紹介動画: https://www.youtube.com/watch?v=b0G6s-9SSQk■技術スタック- フロント:React / Redux / TypeScript- サーバサイド:PHP(hack/hhvm) / FuelPHP / Go- インフラ:さくらのクラウド / AWS■社内ツール- チャットツール:Slack- プロジェクト管理:JIRA- バージョン管理:Github/Gitlab

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    ■「未来のインフラを創出し、HRの歴史を塗り替える」をビジョンに掲げるHRテック企業です。未来の当たり前を創造することを大事に、日本の未来から逆算し、採用マーケティング市場を切り開き、1.7兆円の採用・エンゲージメント市場のリプレイスを狙っています。■リファラル採用SaaS「MyRefer」:採用を企業のファンづくりに。おすすめしたいを加速する国内初のリファラル採用サービスです。2015年の創業時、日本にまだなかった<リファラル採用>の概念を生み出し、パイオニアとして市場啓蒙してきました。現在ではトヨタ自動車や富士通をはじめとした日系大手企業中心に800社以上に導入されています。■採用MAプラットフォーム「MySeries」:海外では採用にマーケティングの考え方を取り入れ、タレントアクイジションを実行することが企業経営を左右しています。日本でも今後、潜在層への採用マーケティングが企業の競争力となっていきます。当社は、リファラル採用から顧客の変革を支援してきた実績と強みを活かし、採用MAプラットフォーム「MySeries」により、顧客のポテンシャルを引き出す採用マーケティングを支援していきます。リファラル採用の会社からタレントアクイジション領域のパイオニアへ、パーセプションチェンジを起こそうとしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!

  • 株式会社MyRefer
    サーバーサイドエンジニア【HRtech開発】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サーバーサイドエンジニアとして、700社/40万人超にご利用頂くサービスの進化や、今後リリースする新規サービスや機能の開発をご担当頂きます。よりサービスを成長させるために、日々サービスの改善をプロジェクトメンバーと一緒に行い、組織の更なる躍進と組織拡大を目指していただきます。【具体的には】現在Hack(FuelPHP)からgoへの言語リプレイスを進めており、goによるサーバサイド開発を担当していただきます。フレームワークやライブラリの選定なども現在進行中で行なっており、サーバサイドのアーキテクチャの検討から担当していただきます。また、AWSへの移管も同時並行で検討しており、AWSのご経験・ご興味がある方大歓迎です。<tech組織の直近の取り組み>技術観点、組織創り観点でtechメンバーのボトムアップで新しい取り組みを広げています!- バックエンドをfuelPHP/HackからGo言語へのリプレイスを推進中- フロントエンドをfuelPHPのMVC+jQueryからReact.js+TypeScriptへのリプレイスを推進中- Protocol Buffersを導入してスキーマ駆動開発を推進中- さくらのクラウドからAWSへインフラを移行中- AWS移行に伴いCI/CD・モニタリング・データ分析基盤なども0ベースで刷新予定- Github Actionsを用いたCI/CDを検討中【技術スタック】■フロント:React / Redux / TypeScript■サーバサイド:PHP(hack/hhvm) / FuelPHP / Go■インフラ:さくらのクラウド / AWS【デザイン】■ デザインツール:Zeplin、Sketch【社内ツール】■ チャットツール:Slack■ プロジェクト管理:Pivotaltracker■ バージョン管理:Github【参考メディア・記事】■MyReferサービスサイト https://i-myrefer.jp/ ■CEO鈴木氏のピッチ動画 https://www.youtube.com/watch?v=1Ng2K7f-vrE■サービス紹介動画  https://www.youtube.com/watch?v=b0G6s-9SSQk

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    ■「未来のインフラを創出し、HRの歴史を塗り替える」をビジョンに掲げるHRテック企業です。未来の当たり前を創造することを大事に、日本の未来から逆算し、採用マーケティング市場を切り開き、1.7兆円の採用・エンゲージメント市場のリプレイスを狙っています。■リファラル採用SaaS「MyRefer」:採用を企業のファンづくりに。おすすめしたいを加速する国内初のリファラル採用サービスです。2015年の創業時、日本にまだなかった<リファラル採用>の概念を生み出し、パイオニアとして市場啓蒙してきました。現在ではトヨタ自動車や富士通をはじめとした日系大手企業中心に800社以上に導入されています。■採用MAプラットフォーム「MySeries」:海外では採用にマーケティングの考え方を取り入れ、タレントアクイジションを実行することが企業経営を左右しています。日本でも今後、潜在層への採用マーケティングが企業の競争力となっていきます。当社は、リファラル採用から顧客の変革を支援してきた実績と強みを活かし、採用MAプラットフォーム「MySeries」により、顧客のポテンシャルを引き出す採用マーケティングを支援していきます。リファラル採用の会社からタレントアクイジション領域のパイオニアへ、パーセプションチェンジを起こそうとしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■パーソルグループ発のHRtechベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■3.6億円の資金調達を実施!2022年のIPOを目指しています!

  • 株式会社MyRefer
    カスタマーサクセス【HRTechサービス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のカスタマーサクセスとして利用顧客へのコンサルティング、サポートを実施いただきます。満足度拡大と既存受注額の最大化に関わる一連の業務をお願いします。【具体的には】■顧客のリファラル採用活性化、エンゲージメント最大化、カルチャー変革のためのコンサルティング■新規サービス導入のための顧客提案、新規サービス開発のためのユーザーインサイト特定■顧客が学び合うユーザーコミュニティなどの企画と実行■700社25万人の利用データを用いたCS組織のコンサル戦略立案と実行MyReferはこれまでの人材紹介・求人広告などの既存の採用市場を、人と人とのつながりによりスイッチングさせる革新的なプロダクトです。これまで実現できなかった本質的なマッチングや採用だけでなく、顧客エンゲージメントの最大化も実現でき、採用だけに縛られないエンゲージメントや組織開発の文脈でのコンサルができることも同社CSの魅力です。また、CSは顧客の利用シーンに最も接点を持つ職種のため、プロダクトのアップデートや、顧客の同社へのロイヤリティ向上・スターユーザーの創出や顧客事例のWEB化も極めて重要なミッションです。実際に顧客にサービスをご利用いただき、その事例が世の中に広がり、その輪が世の中全般に広がり、HR市場に新しい概念ができていく、そんなエキサイティングな仕事が同社CSの魅力です。もちろん、すでに出来上がった市場を攻めるのでなく、市場を創りにいくフェーズですので、綺麗なことばかりでなく、営業的な視点を持って数字と顧客の継続と徹底的に向き合うことも必須です。CSは同社の既存顧客部門の収益を担っておりますので、担当する全ての顧客を絶対にサクセスさせること、担当顧客から絶対に解約を出さないことがシビアに求められます。同社はSaaSのサービスでもあるため、各CSメンバーの動きが会社の時価総額にダイレクトに跳ねるフェーズでもあります。顧客のサクセス・会社の収益に高い当事者意識と責任感を持ってマーケットの拡大にコミットできるメンバーを探しております。【本ポジションの魅力】■市場シェアNo.1(大手企業中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い世の中にない新しい市場を創造できる。■数十社の顧客ごとに根差したアカウントプランニングを練り、高い専門性を持ち合わせながらアクティブにHRコンサルをすることができる。■実力の発揮次第でCSの立場からCS企画やプロダクト企画、コミュニティマネジメントに関わる仕事にもチャレンジすることができる。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    ■「未来のインフラを創出し、HRの歴史を塗り替える」をビジョンに掲げるHRテック企業です。未来の当たり前を創造することを大事に、日本の未来から逆算し、採用マーケティング市場を切り開き、1.7兆円の採用・エンゲージメント市場のリプレイスを狙っています。■リファラル採用SaaS「MyRefer」:採用を企業のファンづくりに。おすすめしたいを加速する国内初のリファラル採用サービスです。2015年の創業時、日本にまだなかった<リファラル採用>の概念を生み出し、パイオニアとして市場啓蒙してきました。現在ではトヨタ自動車や富士通をはじめとした日系大手企業中心に800社以上に導入されています。■採用MAプラットフォーム「MySeries」:海外では採用にマーケティングの考え方を取り入れ、タレントアクイジションを実行することが企業経営を左右しています。日本でも今後、潜在層への採用マーケティングが企業の競争力となっていきます。当社は、リファラル採用から顧客の変革を支援してきた実績と強みを活かし、採用MAプラットフォーム「MySeries」により、顧客のポテンシャルを引き出す採用マーケティングを支援していきます。リファラル採用の会社からタレントアクイジション領域のパイオニアへ、パーセプションチェンジを起こそうとしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    プロダクトマネージャー【SaaS×HRTech】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    プロダクトマネージャーとして、同社の開発組織及びプロダクトをさらに強くして頂ける方を探しています。2015年のサービス開始以来、「つながりで日本のはたらくをアップデートする」をビジョンに掲げ、日本の採用市場に「リファラル採用」という概念を浸透させて市場を作ってきました。現在導入社数は大手ナショナルクライアントを中心に700社超、利用ユーザー数は40万人超となっており、革新的なプロダクトと優秀なセールス部隊の相互作用でリファラル市場におけるトップクラスの地位を獲得しております。現在では700社 / 40万人以上に利用頂いているサービスですが、エンジニアチームはまだまだ社員10名と、まだまだ発展途上のやりがいのあるフェーズです。【具体的には】MyReferや開発検討している新規プロダクトのプロダクトマネージャーとして以下をお任せします。■プロダクトの新規機能・機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定■データ分析や市場調査■開発における進行管理・マネジメント業務【本ポジションの魅力】MyReferはこれまでの人材紹介・求人広告などの既存の採用市場を、人と人とのつながりによりスイッチングさせる革新的なプロダクトです。これまで実現できなかった本質的なマッチングや採用だけでなく、顧客エンゲージメントの最大化も実現でき、必ずしも採用だけに縛られないエンゲージメントや組織開発の文脈でも提案できます。2015年に国内初のリファラル採用促進サービスとしてリリースして以来、パイオニアとして市場を創り、700社25万人にご利用頂くプロダクトとなりましたが、国内1兆円市場の採用市場をディスラプトする目標にはまだ遠い状況です。全業界全職種の、中途採用、新卒採用、アルバイトパート採用という全ての採用領域に活用可能なプロダクトで、市場を変える、新しい概念を創ることができるのが当ポジションの魅力です。マーケットが未成熟、かつ独自の戦略が必要とされるだけに高い行動力が求められますが、会社を代表するプロダクトの責任者としてとして、ビジョナリーカンパニーを創るうえでのリーダーシッププリンシプルを体現し、市場に爪痕を残したい方をお待ちしております。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    ■「未来のインフラを創出し、HRの歴史を塗り替える」をビジョンに掲げるHRテック企業です。未来の当たり前を創造することを大事に、日本の未来から逆算し、採用マーケティング市場を切り開き、1.7兆円の採用・エンゲージメント市場のリプレイスを狙っています。■リファラル採用SaaS「MyRefer」:採用を企業のファンづくりに。おすすめしたいを加速する国内初のリファラル採用サービスです。2015年の創業時、日本にまだなかった<リファラル採用>の概念を生み出し、パイオニアとして市場啓蒙してきました。現在ではトヨタ自動車や富士通をはじめとした日系大手企業中心に800社以上に導入されています。■採用MAプラットフォーム「MySeries」:海外では採用にマーケティングの考え方を取り入れ、タレントアクイジションを実行することが企業経営を左右しています。日本でも今後、潜在層への採用マーケティングが企業の競争力となっていきます。当社は、リファラル採用から顧客の変革を支援してきた実績と強みを活かし、採用MAプラットフォーム「MySeries」により、顧客のポテンシャルを引き出す採用マーケティングを支援していきます。リファラル採用の会社からタレントアクイジション領域のパイオニアへ、パーセプションチェンジを起こそうとしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    インサイドセールス※未経験可【SaaS×HRTech】

    • ベンチャー企業
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規顧客へ同社サービス「MyRefer」のインサイドセールスを担当頂きます。採用・エンゲージメント・長期の離職率や採用コストなど、様々な人事課題を複合的にひも解き、顧客の最適な採用活動をデザインします。マーケティングと営業の双方の視点を持って、高速PDCAを回しながら自分のアイディアを実行に移せる、クリエイティブな仕事となります。【具体的には】■日本を代表する大手企業や、リファラル採用に興味があるお客様への電話営業、及び商談の設定■電話に頼ることなく顧客との商談を設定するマーケティング戦術の立案と実行■業界や、顧客属性ごとの攻略戦術や、トークスクリプトの作成■マーケ部との連携を通しての顧客ナーチャリングプランの企画電話をかける顧客リストは基本的にはMyReferやリファラル採用に興味があるお客様がメインとなるため、ただ行動量を重ねるだけでは活躍できません。どの顧客からアポイントを取れば新規売り上げが拡大できるのか?や、どうやればこのお客様はサービスを上手く活用できるのだろうか?ということを常に考えながらアクションをする必要があり、思考力や顧客志向が求められるポジションです。アポイントを獲得後は実際に商談にいく営業に引継ぎをし、商談後の営業と打ち合わせをしながらアポイント獲得の質を上げていきます。マーケティング部も営業部もプロフェッショナル揃いの組織のため、マーケ・営業両方の視点を身に着けながら成長できます。【本ポジションの魅力】■実力主義かつ抜擢文化を持つため、実績とValue体現を両立すれば昇進昇格が極めて早く、大手人材が10年かかってもできない仕事を1年でできるチャンスがある。■市場シェアNo.1(大手企業を中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い、世の中にない新しい市場を創造できる。■SaaSとリクルーティングというハイブリッドな革新的ビジネスモデルで、採用領域にも拘わらず、インバウンドによるTHE Modelの営業とアウトバウンドによるABMの双方を体現でき、20代で圧倒的に成長できる。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    ■「未来のインフラを創出し、HRの歴史を塗り替える」をビジョンに掲げるHRテック企業です。未来の当たり前を創造することを大事に、日本の未来から逆算し、採用マーケティング市場を切り開き、1.7兆円の採用・エンゲージメント市場のリプレイスを狙っています。■リファラル採用SaaS「MyRefer」:採用を企業のファンづくりに。おすすめしたいを加速する国内初のリファラル採用サービスです。2015年の創業時、日本にまだなかった<リファラル採用>の概念を生み出し、パイオニアとして市場啓蒙してきました。現在ではトヨタ自動車や富士通をはじめとした日系大手企業中心に800社以上に導入されています。■採用MAプラットフォーム「MySeries」:海外では採用にマーケティングの考え方を取り入れ、タレントアクイジションを実行することが企業経営を左右しています。日本でも今後、潜在層への採用マーケティングが企業の競争力となっていきます。当社は、リファラル採用から顧客の変革を支援してきた実績と強みを活かし、採用MAプラットフォーム「MySeries」により、顧客のポテンシャルを引き出す採用マーケティングを支援していきます。リファラル採用の会社からタレントアクイジション領域のパイオニアへ、パーセプションチェンジを起こそうとしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    フィールドセールス※出身業界不問【SaaS×HRTech】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のフィールドセールスとして、新規営業を通してプロダクトを広め、同社が実現したい概念を啓蒙頂きます。自部門の業績最大化のための戦術立案から実行まで、幅広く携わって頂ける同社のコアポジションです。【具体的には】■自部門で再現性をもって業績を上げ続けるための戦術策定■業界や顧客属性ごとの営業資料の作成や必要に応じた新規商品プランの作成■マーケティング部やインサイドセールスグループと連携しての新規顧客ナーチャリングプランの企画■マーケティング部やCS部門と協業してのセミナーの企画や開催■中堅企業の経営者・人事部長レイヤーへ採用だけに捕らわれない人事課題への提案営業(エンゲージメント向上や離職率低下、企業カルチャー形成など)【本ポジションの魅力】■実力主義かつ抜擢文化を持つため、実績とValue体現を両立すれば昇進昇格が極めて早く、大手人材が10年かかってもできない仕事を1年でできるチャンスがある。■市場シェアNo.1(大手企業を中心に700社25万人のユーザー)かつ市場創造型のプロダクトを背負い、世の中にない新しい市場を創造できる。■採用だけでなく、エンゲージメントやインターナルモビリティ(社内の最適配置)など、HRの幅広い角度から顧客にコンサルをすることができる。■SaaSとリクルーティングというハイブリッドな革新的ビジネスモデルで、採用領域にも拘わらず、インバウンドによるTHE Modelの営業とアウトバウンドによるABMの双方を体現でき、20代で圧倒的に成長できる。【同社について】同社は年功序列を一切廃した完全結果主義の人事制度や抜擢文化を持っており、成果を出したメンバーに大きな裁量とチャンス、責任を大胆に与え、全員が会社の中心人物となるチャンスを持っています。実際に、入社間もなくリーダーやマネジャーに昇格したメンバーも複数おります。結果を残すメンバー、会社のvalueである10のリーダーシッププリンシプルを体現するメンバーが最も称賛される強者のための文化となります。市場を拡大していくフェーズのため、想像以上に泥臭く、愚直に数字や顧客にコミットするフェーズです。同社は単なるスタートアップとしての成功でなく、令和を代表するビジョナリーカンパニーを創ることを本気で目指しておりますが、将来の偉大な企業の幹部候補・コアメンバーとなりたい方にお越しいただきたいと思います。【MyReferについて】https://myrefer.co.jp/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    ■「未来のインフラを創出し、HRの歴史を塗り替える」をビジョンに掲げるHRテック企業です。未来の当たり前を創造することを大事に、日本の未来から逆算し、採用マーケティング市場を切り開き、1.7兆円の採用・エンゲージメント市場のリプレイスを狙っています。■リファラル採用SaaS「MyRefer」:採用を企業のファンづくりに。おすすめしたいを加速する国内初のリファラル採用サービスです。2015年の創業時、日本にまだなかった<リファラル採用>の概念を生み出し、パイオニアとして市場啓蒙してきました。現在ではトヨタ自動車や富士通をはじめとした日系大手企業中心に800社以上に導入されています。■採用MAプラットフォーム「MySeries」:海外では採用にマーケティングの考え方を取り入れ、タレントアクイジションを実行することが企業経営を左右しています。日本でも今後、潜在層への採用マーケティングが企業の競争力となっていきます。当社は、リファラル採用から顧客の変革を支援してきた実績と強みを活かし、採用MAプラットフォーム「MySeries」により、顧客のポテンシャルを引き出す採用マーケティングを支援していきます。リファラル採用の会社からタレントアクイジション領域のパイオニアへ、パーセプションチェンジを起こそうとしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社MyRefer
    SRE<フレックス勤務・在宅勤務・私服勤務>

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SREとして、MyReferの開発組織をさらに強くして頂ける方を探しています。2015年10月に人材大手パーソルキャリア内でサービス開始、2018年8月に経営陣によるMBOと同時に3.6億円の資金調達を果たし、数年後のIPOを見据え、急成長をしております。現在では650社 / 25万人以上に利用頂いているサービスですが、エンジニアチームはまだまだ社員6名と、まだまだ発展途上のやりがいのあるフェーズです。【具体的な業務内容】現在Hack(FuelPHP)からgoへの言語リプレイスを進めており、その一環としてインフラの見直しを推進していただきます。具体的には現在国内のクラウドサービスで構築しているインフラをAWSへの移行を検討しており、設計と構築をお任せします。加えて、CI/CDやモニタリングなどのほぼ全てがオンプレで構成されている環境の見直しを検討しており、そちらの対応もお任せします。<技術スタック>【現行】■フロント:React / Redux / TypeScript■サーバサイド:PHP(hack/hhvm) / FuelPHP / Go■インフラ:さくらのクラウド / AWS■AWS利用サービス:EC2 / S3 / Aurora / RDS / ElastiCache / CloudFront / Athena / Glue / Lambda / ECR / EKS etc■その他:Firestore / Cloud Functions / Datadog / Spinnaker / etc【社内ツール】■チャットツール:Slack ■プロジェクト管理:JIRA ■バージョン管理:Github/Gitlab■直近の取り組み技術観点、組織創り観点でエンジニアメンバーのボトムアップで新しい取り組みを広げています!- バックエンドをfuelPHP/HackからGo言語へのリプレイスを推進中- フロントエンドをfuelPHPのMVC+jQueryからReact+TypeScriptへのリプレイスを推進中- React + Go言語でのAPIのSPA構成で刷新中- Protocol Buffersを導入してスキーマ駆動開発を推進中- さくらのクラウドからAWSへインフラを移行中- AWS移行に伴いCI/CD・モニタリング・データ分析基盤なども0ベースで刷新中- Github Actionsを用いたCI/CD

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区神楽坂4-8神楽坂プラザビルG階

    会社特徴

    ■「未来のインフラを創出し、HRの歴史を塗り替える」をビジョンに掲げるHRテック企業です。未来の当たり前を創造することを大事に、日本の未来から逆算し、採用マーケティング市場を切り開き、1.7兆円の採用・エンゲージメント市場のリプレイスを狙っています。■リファラル採用SaaS「MyRefer」:採用を企業のファンづくりに。おすすめしたいを加速する国内初のリファラル採用サービスです。2015年の創業時、日本にまだなかった<リファラル採用>の概念を生み出し、パイオニアとして市場啓蒙してきました。現在ではトヨタ自動車や富士通をはじめとした日系大手企業中心に800社以上に導入されています。■採用MAプラットフォーム「MySeries」:海外では採用にマーケティングの考え方を取り入れ、タレントアクイジションを実行することが企業経営を左右しています。日本でも今後、潜在層への採用マーケティングが企業の競争力となっていきます。当社は、リファラル採用から顧客の変革を支援してきた実績と強みを活かし、採用MAプラットフォーム「MySeries」により、顧客のポテンシャルを引き出す採用マーケティングを支援していきます。リファラル採用の会社からタレントアクイジション領域のパイオニアへ、パーセプションチェンジを起こそうとしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■HR techサービス『MyRefer』を展開するベンチャー!日本のリファラル採用市場を作ってきた企業です!■ともに会社を創る仲間として、オーナーシップを持って大きなチャレンジをしたい方にお越しいただきたいと考えています。

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    新規開拓営業※BPO案件※【第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】■新規開拓営業クライアントが展開するサービスのBPO営業活動(QR決済サービスの加盟店開拓がメイン)BPO業務における新規開拓支援の要件整理、業務フロー作成、設計、営業チームの管理、リーダー業務、新規開拓営業、現地調査、リスト作成業務をお任せ致します。■事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。■人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力ポイント】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが弊社の面白みでもあります。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい!」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。また、風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【第二新卒/未経験歓迎】バックオフィスとして幅広く経験できるポジションです。組織拡大に伴い、バックオフィス強化のためDXを学びながら総務を担っていただけるメンバーを募集いたします。

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    人材コンサルタント【第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。【具体的な業務内容】■人材営業└お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。■ヘルスケアBtoB営業、マーケティング企画└海外化粧品ブランドの日本総代理店事業として日本でのマーケティング、広告宣伝、販売を担っています。【今後お任せする可能性のある業務】■事業戦略立案└新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。■プロジェクトマネージャー兼コンサルタント└クライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【第二新卒/未経験歓迎】バックオフィスとして幅広く経験できるポジションです。組織拡大に伴い、バックオフィス強化のためDXを学びながら総務を担っていただけるメンバーを募集いたします。

  • 株式会社Fittio
    人材営業※未経験&第二新卒も大歓迎!【プライム上場グループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】同社が展開する総合人材サービス「Fittio」で、2019年10月にリリースした新サービス「Fittio」の人材コンサルティング営業を募集します。クライアント企業を訪問し、どんな人材がどんなタイミングで必要かを見極め、依頼を受けた求人のニーズに見合う人材を提案していただきます。雇用形態は正社員・契約社員・派遣社員まで幅広く、人材をお求めのクライアント企業をご担当いただきます。【職務内容】①既存クライアント向け営業取引実績のあるクライアント企業を訪問し、求人のニーズや今後の計画をヒアリング。キャリアアドバイザー(CA)チームと連携しながら、マッチする人材を提案していただきます。案件ごとにCAチームにて候補者をサーチしますので、クライアントへのご提案、職場見学の同行、クロージング、契約締結までを管理していただきます。②新規クライアント向け営業スキル・ご経歴によっては、新規クライアントの開拓を専門で行うチームに配属となる場合もございます。登録いただいている候補者により魅力のあるクライアント・求人をご紹介していくため、企業様ごとの成長性や事業戦略も見据えたうえでアプローチしていく手腕が求め【魅力】■新サービスのスタートメンバー!将来のリーダー候補です!サービスを立ち上げ拡大していくという難しいミッションに挑み、会社の成長とともにご自身の圧倒的な成長を体感できるフェーズです。■多様な業界・業態と向き合うことができます!IT・クリエイター人材のニーズは、IT企業にとどまりません。金融・広告・メディア・小売り・エンタメなど様々な業界・業態のクライアントと向き合い、今後の事業展開も見据えながら並走できるような、頼れるIT人材パートナーとして成長できます!【総合人材サービス「Fittio」】IT・Web業界に特化した総合人材サービス会社で、アプリ・WEB開発に強い株式会社クロス・コミュニケーション100%出資の子会社です。web・EC業界で転職したい方、スキルアップやキャリアアップを目指す方に、お仕事紹介をご提案する転職・求人サイトです。エリア特化のIT・Web業界に特化しているため、独自のパイプで大手・優良企業との取引がある強みがあります。【組織について】営業チームは現在急ピッチで体制作りを進めています。立ち上げメンバーとして、頼れる先輩陣が仲間となってお迎えします。【働き方】週2~3程度リモート勤務中

    職種

    人材ビジネス・教育関連

    年収
    給与
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20 -2 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【働くをもっと自分らしく自由に!クロスコミュニケーション100%出資の人材会社です。】働く人々の多様な価値観に「フィット(Fit)」する自由な働き方を得られる場を提供する。クロス・コミュニケーショングループが持つ「テクノロジー(Technology)」を用い、「私(I)」の持つ価値を最大限に発揮でき、変化していくライフスタイルに合わせて最適なキャリアを紡ぎ上げていく「O(環)」を作り出す。★IT・Web業界で活躍する人材に特化・IT/web/EC/ゲームなど活動の幅が広いクリエイター向け求人紹介サービス「Fittioフリーランス」・IT/web業界に特化した人材紹介サービ「Fittioキャリア」・IT/web系職種に強みを持つ人材派遣サイト「Fittioスタッフ」Fittioが所属するクロス・コミュニケーショングループは、Web・アプリ・システム開発のサポートを軸に、テスト検証や評価、プロモーション支援まで企業の事業成長にワンストップでご支援しています。そのため、IT・Web業界の最新技術動向やデザインのトレンド情報、マーケティングの主要論点まで幅広くキャッチアップし、それら基幹事業でのノウハウを人材マッチング事業に生かしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■90%以上がプライム案件且つ自社開発!プライム案件のためクライアントとのコミュニケーションが活発です!■現在親会社に機能を一部移管している管理部門を完全に独立させる計画です。

  • 株式会社ドリームキャッチャー
    大阪【人材派遣・紹介営業職】【Web面接可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    医療介護分野での人材派遣・紹介の営業をお任せします。病院や介護施設に対して営業を行い、候補者様のマッチングを行います。コロナ禍において看護師や介護士の必要度は増しており、社会的意義のある仕事です。【入社後について】派遣法・介護及び看護業界の知識や一定の業務が身につくまでは、電話営業・他社リサーチ・登録者掘り起し・書類作成が主となります。知識などが身についた後はエリアをお任せしていきますが、独り立ちに時間がかかる場合は無理に営業数字を持たせるようなことはせず、一人ひとりにあった入社後のフォローを考えています。※コロナ禍においては外出が少ないため終日社内で電話業務となることもあります。【配属先】大阪支店4名支店長女性1名(兼任)、営業職男性2名、コーディネーター女性1名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-3-22 淀屋橋山本ビル6階

    会社特徴

    【医療福祉分野における諸課題のソリューションプロバイダーとして事業を展開する企業】・医療有資格者のキャリア設計「定着支援」や洗剤看護師の「復職支援」をはじめ、ICTを活用した「外国人医療新モデル」、医療有資格者を配置した「メディカルBPOサービス」等、付加価値の高いサービスを提供しております。・日本で先駆けて医療通訳専門総合情報サイト「医療通訳ナビ」をオープン。医療通訳士や医療通訳に関する情報を求める医療機関、事業会社に向けたサイトで、セミナーや勉強会などの情報も提供しています。また、オンコール事業では「有資格者による業務支援」をテーマに電話による業務支援を実施。メディカルコミュニケーションサービスなどの提供で、メディア掲載実績もあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2014年創業、医療・介護分野における諸課題の解決に向けて多数の事業を展開。やりたいことを実現していく会社です。■本社大阪市「大阪トップランナー育成事業」の認定、経済産業省「地域未来牽引企業」の選定など今注目の成長企業!

  • 株式会社ドリームキャッチャー
    福岡【人材派遣・紹介営業職】【Web面接可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    医療介護分野での人材派遣・紹介の営業をお任せします。病院や介護施設に対して営業を行い、候補者様のマッチングを行います。コロナ禍において看護師や介護士の必要度は増しており、社会的意義のある仕事です。【入社後について】派遣法・介護及び看護業界の知識や一定の業務が身につくまでは、電話営業・他社リサーチ・登録者掘り起し・書類作成が主となります。知識などが身についた後はエリアをお任せしていきますが、独り立ちに時間がかかる場合は無理に営業数字を持たせるようなことはせず、一人ひとりにあった入社後のフォローを考えています。※コロナ禍においては外出が少ないため終日社内で電話業務となることもあります。【配属先】福岡支店4名(支店長1名、営業職男性1名、コーディネーター女性1名、パート女性1名)※入社後研修は大阪で実施する可能性がございます。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1PARCO新館5階(天神駅直結)

    会社特徴

    【医療福祉分野における諸課題のソリューションプロバイダーとして事業を展開する企業】・医療有資格者のキャリア設計「定着支援」や洗剤看護師の「復職支援」をはじめ、ICTを活用した「外国人医療新モデル」、医療有資格者を配置した「メディカルBPOサービス」等、付加価値の高いサービスを提供しております。・日本で先駆けて医療通訳専門総合情報サイト「医療通訳ナビ」をオープン。医療通訳士や医療通訳に関する情報を求める医療機関、事業会社に向けたサイトで、セミナーや勉強会などの情報も提供しています。また、オンコール事業では「有資格者による業務支援」をテーマに電話による業務支援を実施。メディカルコミュニケーションサービスなどの提供で、メディア掲載実績もあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2014年創業、医療・介護分野における諸課題の解決に向けて多数の事業を展開。やりたいことを実現していく会社です。■本社大阪市「大阪トップランナー育成事業」の認定、経済産業省「地域未来牽引企業」の選定など今注目の成長企業!

  • 仕事内容

    医療介護分野での人材派遣・紹介の営業をお任せします。病院や介護施設に対して営業を行い、候補者様のマッチングを行います。コロナ禍において看護師や介護士の必要度は増しており、社会的意義のある仕事です。【入社後について】派遣法・介護及び看護業界の知識や一定の業務が身につくまでは、電話営業・他社リサーチ・登録者掘り起し・書類作成が主となります。知識などが身についた後はエリアをお任せしていきますが、独り立ちに時間がかかる場合は無理に営業数字を持たせるようなことはせず、一人ひとりにあった入社後のフォローを考えています。コロナ禍においては外出が少ないため終日社内で電話業務となることもあります。【配属先】北九州支店  小倉駅より徒歩3分 福岡支店 (天神パルコ内)同時募集です。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-21魚町センタービル6階

    会社特徴

    【医療福祉分野における諸課題のソリューションプロバイダーとして事業を展開する企業】・医療有資格者のキャリア設計「定着支援」や洗剤看護師の「復職支援」をはじめ、ICTを活用した「外国人医療新モデル」、医療有資格者を配置した「メディカルBPOサービス」等、付加価値の高いサービスを提供しております。・日本で先駆けて医療通訳専門総合情報サイト「医療通訳ナビ」をオープン。医療通訳士や医療通訳に関する情報を求める医療機関、事業会社に向けたサイトで、セミナーや勉強会などの情報も提供しています。また、オンコール事業では「有資格者による業務支援」をテーマに電話による業務支援を実施。メディカルコミュニケーションサービスなどの提供で、メディア掲載実績もあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2014年創業、医療・介護分野における諸課題の解決に向けて多数の事業を展開。やりたいことを実現していく会社です。■本社大阪市「大阪トップランナー育成事業」の認定、経済産業省「地域未来牽引企業」の選定など今注目の成長企業!

関連の求人を探す