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人材紹介・人材派遣業界の正社員の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(161件中)
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    10/1採用【広島】上場大手派遣会社の法人営業/福利充実

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】業容拡大に伴う増員【期待すること】クライアントの業務課題に即した派遣サービスを提供し派遣スタッフの安定就業やクライアントの業務推進をフォローし、自らもマネジメントポジションを目指していただきながらともに成長を図っていただきたい。【職務概要】法人企業向けに人材派遣を中心とした提案営業および就業中スタッフの方のフォロー【業務詳細】■法人顧客対応:新規クライアントの開拓、及び既存クライアントへの深耕営業。またクライアントの人と組織に関わる情報を収集・分析し、クライアントの潜在ニーズを顕在化する。■グループ商材提案:クライアントのニーズに合わせ、人材派遣のみではなくPERSOLグループ各社が提供している人材サービスの中から、最適なサービスを選択し提案する。■就業フォロー:クライアントをきめ細かくフォローすると同時に、クライアント先で働くスタッフの業務や職場環境、心情面のフォロー・バックアップを行う。【広島オフィス】広島12名(営業8名、コーディネーター4名)【社風】同社は目の前の人に喜んでもらいたいという思想の社員が多く、企業様、派遣スタッフ様の成功を願い邁進する社員ばかりです。そのため、素直で落ち着いた社員が多く、男女問わず、顧客を向いて就業できる環境です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    405万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区基町11‐10

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。 ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場/グループ647拠点(国内:468拠点 海外:179拠点)/7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位充実の福利と働き方で長期のご活躍をサポートいたします★転勤も基本的には希望を考慮いたしますのでご安心ください。

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
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    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)■スキルアップ手当15万円支給

  • クックビズ株式会社
    求人広告営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    飲食業界に特化したサービスを提供する同社にて、飲食店に対し広告媒体をご提案頂きます。【具体的には…】■テレアポ ■訪問営業■採用課題のヒアリング、提案■施策・商品企画立案、実行、チェック同社では、採用から定着・活躍までを見据えたコンサルティング型の営業を重要視しており飲食業界全体を盛り上げる為に顧客と伴走できる人材を求めています。【部署構成】大阪営業部 9名(部長 40代、課長3名30代、メンバー5名)社内を通して「フード産業が好き」「飲みに行くことが好き」な方が多く、飲食業界の成長のサポートをしたいという熱い想いをもつ方を歓迎します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区芝田2丁目7番18号LUCID SQUARE UMEDA 8階

    会社特徴

    <飲食求人サイトNo.1[cookbiz] を運営する飲食特化型のクックビズ株式会社>【企業概要】■同社は、飲食業界(飲食店、ホテル、旅館、中食事業者、給食事業者、ブライダル事業者等)に特化した「人材紹介事業」、「求人広告事業」の2事業を展開しております。■飲食業界に特化した求人情報サイト「cookbiz」を運営しており、当該サイトを通じて、コンサルタントを介した有料職業紹介を行う「人材紹介事業」及び求人情報を求職者に提供する「求人広告事業」を展開しております。【特徴】■飲食業界に特化した事業展開を行っていることにあります。特化することにより、当該事業領域における業務やその特性、人材ニーズ、職種ごとに必要とされる経験やスキル、求職者の求職条件やキャリアプラン等に精通しており、求人企業及び求職者双方が求めるきめ細かいニーズをくみ取った事業サービスを構築しております。■また、これらの社内に蓄積されたノウハウ等を共有及び活用することにより、求人企業と求職者のマッチング向上及び業務の迅速化を推進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★東証マザーズ上場 ★飲食求人サイトNo.1[cookbiz]を運営! ★3,000社以上の飲食企業と取引をし、50,000件近くの求人を有する!【完全週休二日制】【年間休日121日】【平均残業:20~30時間程度/月】

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪 ※選考会参加で書類選考通過確約※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)■スキルアップ手当15万円支給

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/広島【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区京橋町1-23 大樹生命広島駅前ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆GW手当15万円支給

  • レバレジーズ株式会社
    オープンポジションRA(営業)/CA(アドバイザー)【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまでのご経験やご希望、適性を踏まえて、一次面接時に下記いずれかの事業部での選考を進んでいただきます。■IT領域(レバテック)エンジニアやデザイナーのキャリアカウンセリングを行い、大手インターネット企業を中心としたIT企業の案件をご提案いただきます。■メディカル領域(レバレジーズメディカルケア)看護師や介護士などのメディカル領域に関わる求職者と、医療機関・介護施設とのマッチングサポートを行なっています。具体的には「医療・介護業界のイメージ」と「介護職の方々の働く環境」を変えるべく、単に人材紹介や派遣だけではなく、人材の定着支援や介護住宅情報など新しい事業にも参入しています。■若年層領域(ヒューマンキャピタル)20代を中心としたフリーターや第二新卒のキャリアカウンセリングを行い、適正や希望に合わせた案件をご紹介いただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区鶴野町1-9梅田ゲートタワー10F【大阪梅田支店】

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★     ★8年連続ベストベンチャー100に選出★       14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★フラットな人間関係

  • 千代田ユーテック株式会社
    千代田化工グループ各社の社会保険実務担当

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社ビジネスソリューション事業部(グループ会社向けに人事・オフィス管理・調達等の管理業務に特化した受託サービスを運営する部門)にて給与グループに所属し、シェアードサービス事業である千代田化工建設グループ各社(親会社およびグループ会社)の社会保険処理業務の主担当者として業務を頂きます。◆健康保険(三菱健康保険組合)関連業務(資格取得/喪失/算定/月変/法定/法定外給付支給申請など) ・厚生年金関連業務(資格取得/喪失/算定/月変など) ◆雇用保険関連業務(資格取得/喪失/離職票発行など)・労災保険関連(労災求償など) ・健康保険、介護保険、厚生年金、児童手当拠出金支払◆労働保険料の概算、確定保険料計算と納付 ・その他社会保険に関する関連業務※先ずはグループ会社1~2社の主担当者を担って頂き、キャッチアップ状況を踏まえ、社会保険担当の全体とりまとめやメンバー育成等にも携わって頂く想定です。【配属部署】ビジネスソリューション事業部 給与グループグループリーダー(課長級)1名、アシスタントグループリーダー(主任級)1名、グループ員13名(内、派遣社員4名)の計15名の組織です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    425万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。【親会社の千代田化工建設とは】日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

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    担当者の
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    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!★同社およびグループ会社の人事・総務関連業務を受託(アウトソーシング)している専門部署での勤務です。

  • 仕事内容

    ビジネスソリューション事業部(グループ会社向けに人事・オフィス管理・調達等の管理業務に特化した受託サービスを運営する部門)にて給与グループに所属し、管理職候補として、シェアードサービス事業である千代田化工建設グループ各社(親会社およびグループ会社)の給与計算業務の主担当、月例給与計算、賞与計算、業務とりまとめ、退職金業務、国内・海外旅費精算、チェック等を行ないます。※先ずはグループ会社1~2社の主担当者を担って頂き、キャッチアップ状況を踏まえ、チームのとりまとめやメンバー育成等にも携わって頂き、次期グループリーダー(課長級)を目指して頂きたいと考えています。【部署構成】ビジネスソリューション事業部 給与グループグループリーダー(課長級)1名、アシスタントグループリーダー(主任級)1名、グループ員13名(内、派遣社員4名)の計15名の組織です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。【親会社の千代田化工建設とは】日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!★千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績あり!!

  • 株式会社ビズリーチ
    大手企業様向けコンサルタント【マザーズ上場G】※業界未経験可

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】日本/世界を代表する大手企業の人材支援を通じてコンサルティングを行う選任部門です。株式会社ビズリーチが保有する全サービスに加え、新たな商品開発など、それぞれの企業課題と向き合い、ソリューションをデザインし、提案、実行するビジネスパートナーとしてご活躍いただける方を探しております。【職務内容】■大手企業へのソリューション提案■顧客との中長期的な関係構築・強化(アカウントマネジメント)■チームマネジメント(ご経験/ご希望に応じて)■新サービス開発(ご経験/ご希望に応じて) など【実際のソリューションの事例】・大手IT企業様:採用ブランディング提案(WEB上での採用PR及び新規候補者の流入促進企画)・大手医薬品メーカー様:業務コンサルティング提案(クライアント企業さまでの半常駐体制によるご支援)・大手ゼネコン様:採用戦略及び採用力向上のパッケージング提案・大手運輸企業様:採用人事業務におけるプロセスアウトソーシングのモデル最適化支援【魅力】★1つのサービスではなく、当社保有の全サービス、また、新規サービスの開発を含め、課題解決に向けて自由度の高い提案を出来ます!★営業力とともに、企画力も身につけることが出来ます!★モチベーション/成長意欲の高いメンバーとチームセールスが出来ます!★人員増に伴い社内の体制も現在再構築しているフェーズなので、営業活動だけでなく、大手企業では味わえないような組織構築・仕組み作りの経験も積むことが出来ます!★業界を代表する企業様のご支援を通して、業界全体に変革をもたらすようなダイナミックなやりがいを感じることが出来ます!★社内でマーケティングや企画、人事など幅広いキャリアパスに進むことが出来ます!【当社について】★事業:HR業界におけるTech企業として、下記のように幅広い事業を展開しております。・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」・人材活用プラットフォームSaaS「HRMOS(ハーモス)」・OB/OG訪問ネットワークサービス「BizReach CAMPUS」・挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」等★同社の強み他社との差別化ポイントとしては、「企業の課題解決に寄り添う徹底的な姿勢」と「ハイクラスへのこだわり」にあります。同社のデータベースの質はもちろん高いのですが、それが本質ではなく、お客様の課題に真摯に向き合い、解決への支えとなるその姿勢こそが同社の強みです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。

  • 株式会社リクルートスタッフィング
    【法務・コンプライアンス部/法務スタッフ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】マーケット変化が大きい人材業界にて、労務に関する法務業務を担っていただきます。【職務内容】・労働関連法規等の各種法改正に伴う企画業務・各種サービス(新規事業を含む)のリーガルリスクマネジメント・行政関連事項の対応・事業側から受ける法務相談相談・発生する各種トラブル(労務問題含む)に関する対応等・社内法務教育、情報発信※案件に応じて、社内・社外の関係者(複数の顧問弁護士事務所を含む)と連携しながら業務を進めていきます。【募集背景】欠員募集(ご家族様の転勤に伴う退職のため)【組織構成】・10名(7割が30代前半まで)の組織です。・部長:37歳・3分の1は中途入社社員です

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    496万円~647万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座8-4-17リクルートGINZA8ビル

    会社特徴

    ~「らしく」働くを生み出す文化~リクルートスタッフィングでは、社員一人ひとりが「らしさ」を持って働けるよう、様々な取り組みを行っています。【スマートワーク】限られた時間の中で、賢く・濃く・イキイキと働くことで、最大の成果を出すために。生産性の高い働き方を通じて、【個の成長】と【社会への介在価値を高めること】を目指しています。【リモートワーク】所属している組織の事業所に限らず、クライアント先、?宅、サテライトオフィス等、会社が認める場所での勤務を可能とする勤務形態です。新しい働き方の創出により、さらなる業務効率・生産性の向上と新たな成?機会を提供します。【時短勤務制度】育児・介護中の従業員に対し「育児・介護」と「個人のキャリア形成」の両立を目的に、勤務可能な時間や期間について一定のルールを定め、短時間勤務を選択できる制度です。【フレックス休日】有休以外に別途、年間で付与される休日を設けています。【人材派遣会社として初の「PRIDE指標」ゴールドを受賞】work with Prideが策定した、企業のLGBTなどの性的マイノリティに関する取り組みの評価指標「PRIDE指標」において、2016年より3年連続ゴールドを受賞。

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    ■リクルートグループの中核会社にて、一人一人に合った働き方をしながら、企業法務担当としての幅広いキャリアを積むことが可能な環境です。※現在はほぼリモートワークになります。

  • 株式会社ビズリーチ
    経営管理【業界不問】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2020年、Visionalとしてのグループ経営体制に移行。当社経営企画部門にて、関係各部と連携して全社戦略を推進するポジションです。経営戦略、経営計画、業績管理、経費コントロールといった計数業務等を中心に、経営の根幹を支える業務に携わっていただきます。■業務詳細・全社戦略の策定推進・経営計画の進捗管理・予実、見通し管理・差異分析等の計数管理業務・各事業部、本部及びホールディングス連携・マネジメントレポート作成、モニタリング会議の運営・数値管理のための業務・制度設計、環境構築・各種プロジェクトマネジメント【事業紹介】日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業と個人は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。これからは私たちの時代にあった新しい「働き方」や「働き方に対する価値観」の変革が必要とされています。 変革に向けて、当社ではキャリアのインフラになることを志していきます。新しい時代のインフラとなる会社を創るため、既存事業の拡大は勿論、多事業展開を推進することで実現を目指します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています。

  • 株式会社ビズリーチ
    インサイドセールス(ビズリーチ)【営業未経験可】【20卒可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】同社の主幹事業であるビズリーチ事業でのインサイドセールスの募集となります。更なる事業拡大に向け、より強固なビジネス開発組織構築・体制強化を行います。※配属部署につきましては、ご経験やキャリアを考慮したうえでご調整いたします。場合によっては「フィールドセールス」で選考が進むこともございます。【業務内容】TVCMやネット広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、訪問商談のご機会獲得までを担います。■マーケティングツール、顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析を行う■見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社の事例や過去のデータなどを元にアプローチを行う■電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの明示を行う■継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得■インバウンド(問い合わせ)から訪問商談獲得への転換率を高め、マーケティングコストの最適化を図る■顧客生涯価値(LTV)の最大化を図った新規顧客戦略の立案・実施【魅力】■「マーケティング」の知識が学べます!B2B領域全般を社内にて行なっているため、身近でマーケティング要素を学ぶことが可能です。Webマーケティング、イベント企画・運用、マーケティング・オートメーションなど、マーケティング職種の部署と一緒に施策やPDCAを実行するので、マーケターとしてのスキルも身につきます。■優秀な社員と切磋琢磨しながら、良質な営業経験を積むことが出来ます!優秀なメンバーと、一から営業について体系的に学ぶことが出来ます。活躍頂ければフィールドセールスやマネジメント、他の部署などに早期に挑戦頂けます!【※参考情報】■フィールドセールスについて法人企業様の経営課題、採用課題解決のコンサルティング提案営業を行う部門です。・業界問わず、首都圏の法人企業様に対する、経営課題/事業課題を踏まえた採用のコンサルティング提案を行って頂きます。・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案・新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」の啓蒙・マーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェア拡大のための企画、推進・事業/組織/個人の成長や活性化のための部門推進施策の企画、推進

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています!

  • 株式会社ビズリーチ
    事業法務【経験業界不問!】【事業会社未経験でも応募可!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今回は、ビズリーチ社だけでなくマザーズ上場のVisionalグループ全体における「事業法務」の分野を引っ張っていっていただける方を求めております。【業務内容】■各種事業における事業スキームの検討、規約等の作成、その他契約書の作成・審査・交渉等■事業運営上のリスク事象への対応■新規事業や新機能の法的観点からの検討※業務内容については、個々人のご経験等に合わせて柔軟にカスタマイズさせていただきます。基本的には既存事業をご担当頂く予定ですが、ご希望や適性があれば新規事業の担当をお任せいたします。【法務室:Mission】「法の力であらゆる可能性を実現する」リーガルマインドを駆使して事業が実現したい未来にコミットし、事業を中長期的に成長させ、社会課題の解決を通じて世の中を豊かにすることを目指しております。【小田室長参考記事】https://blog.visional.inc/n/n93819571c979【部署構成】法務室はホールディングスや子会社を含め、Visionalグループ全体の法務機能を一手に担っております。■事業法務チーム:4名■コーポレート法務チーム:3名■知財担当:1名※中途社員の比率が高く、年齢層は30代が中心の組織です。【本ポジションの魅力】■挑戦と成長の機会の多さVisionalが課題解決を目指す領域は多岐にわたっており、また、今後も新しい領域が増えていくであろうことを踏まえると、単一の事業を展開している事業会社と比べて、挑戦の機会は非常に多いです。次々と新しい事業が生まれていくため、手を挙げれば、そうした新規事業の立ち上げフェーズにどんどん携わることができます。■成長企業での組織構築経験会社や各事業の成長に対して、まだまだ仕組みが整ってない点が多く、逆に言えば、一つ一つの仕事が、Visionalの文化をつくっていくことにつながると考えています。既に文化や慣習が確立された企業では経験が出来ないやりがいを感じることが出来ます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    担当者の
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    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!【上場グループでの法務経験を積むことが出来ます!/上場間もない成長機会やキャリアパスも豊富なフェーズです!】

  • 株式会社ビズリーチ
    コンサルティング営業【大阪】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業経営者や人事に対し、ダイレクトリクルーティングの必要性・世界観を啓蒙し、導入企業を増やし、マーケットシェアを拡大することをミッションとした仕事です。法人企業の事業課題や組織課題から採用課題をヒアリングし、当社の持つサービス(管理職とグローバル人材の会員制転職サイト「ビズリーチ」等)をどう活用すれば採用課題を解決できるかを企業に提案いただきます。【具体的には…】■業界問わず、法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング■新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙■BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大■部門推進施策の企画、推進【ミッション】インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッションです。【大阪支社メンバー】70名程度

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2丁目1番3号 桜橋御幸ビル9F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    【HRテックだけでなく、あらゆるIT分野でサービスを展開!インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッション】【ダイレクトリクルーティングのパイオニア(売上昨対比200%以上)】【変化を当たり前にすることを理念とされている会社です】

  • 株式会社ビズリーチ
    フィールドセールス(ビズリーチ事業部)【業界未経験応募可!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】フィールドセールスとして、インサイドセールスとカスタマーサクセスの橋渡しとなりつつ、中小企業やベンチャー企業に対する課題解決を図っていただきます。また、このポジションに留まることなく、マネジメントやエンタープライズ向けの営業、マーケティング部署など横断的に活躍いただくことを期待しております。※配属部署につきましては、ご経験やキャリアを考慮したうえでご調整いたします。場合によっては「インサイドセールス」で選考が進むこともございます。【職務内容】即戦力人材のキャリア採用サービス「ビズリーチダイレクト」の法人向け新規開拓営業を担当頂きます。【営業目標】-KGI:受注件数、売上合計金額-KPI:有効商談数※有効商談:顧客の課題・目標を把握し、担当者の合意を得られた状態の案件数(商談フェーズ02)【業務詳細例】 ※KGI/KPIを達成するための詳細業務の一例■業界問わず、首都圏の法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング■新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙■マーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大■部門推進施策の企画、推進【魅力】■大手企業では味わうことの出来ない営業活動の仕組み作りや、組織構築の部分に携わることが出来ます!同社はHDが上場をしているものの、まだまだ拡大期の企業です。そのためセールス部隊がどういう仕組みで活動をすれば、価値が最大化するのか常に考えて、事業を行っております!■早期のキャリアアップ、スキルアップを目指すことができます!今後も成長が予想される同社において、人員増加も加速しておりますので、活躍を頂ければ早期にマネジメントや、エンタープライズセールス等に抜擢される可能性が高いです!また、営業としてもマーケティング視点や経営視点を身に付けることが出来るので、どの会社でも活躍頂けるスキルを体系的に身に付けることが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています!

  • 仕事内容

    管理部門にて、人事業務を中心にご担当頂きます。また、同社ではIPOに向けた社内体制の強化が急務であり、人事評価制度の構築、賃金制度の改定、福利厚生の見直し等に取り組んでいただきます。東北を中心に、地場企業へ”ヒト”の領域で貢献している同社を支える管理部門の増員募集です。【 業務詳細 】・人事労務(給与計算、社会保険手続き、入退社手続き等)・評価制度の企画、構築・賃金制度の改定・福利厚生の見直し・中途入社研修の企画、立案、運用・働き方改革の浸透、推進・各外部業者との折衝・グループ会社のサポート業務 等その他、総務業務やグループ会社に関わる業務などをお任せすることもございますので、フットワーク軽く前向きに取り組んでいただける方を歓迎します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央一丁目3-1アエル17階

    会社特徴

    ■宮城・東北に根付いた事業展開をベースに、2017年より全国展開を進めており、まさに成長フェーズに在る企業です。 転職は人の一生を左右する大きな節目。同社が提供するのは単なる求人情報でなく、転職後の人生を生き生きとしたものにするため、一人ひとりのスキルやキャリア、人生の目標に合わせ、将来その方が成長し将来に向け発展・成長できるような企業や求人情報を紹介しています。その想いを「展職」という言葉で表しています。 ◎No.1の独占求人数 独占求人の取扱いが多いのが同社の特徴です。他の大手人材会社よりも早期に地銀との情報連携締結に取り組み、東北の第一地銀すべてと提携している唯一の人材紹介会社です。そのため銀行からお付き合いのある優良企業を紹介される仕組みがあります。行政(宮城県)の上場支援施策にもパートナー企業として参画、地場企業ならではの情報網を構築し、多くの地場企業のビジネスを成長させてきました。東北・宮城で18年以上実績のある同社にだけ依頼が来るケースも少なくなく、新規事業や戦略性の高いプロジェクト求人などは重要な秘密事項の為、非公開で依頼がやってくる仕組みが成り立っております。

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    担当者の
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    【  地域密着型で地場企業中心に厚い信頼を得ている東北最大規模の人材紹介会社です!  】 ◎中途入社比率5割以上;入社年次に関係なく裁量を持ってご活躍いただけます!IPO準備中、売上高も東北トップクラスの人材企業です。

  • 仕事内容

    国内役務管理グループに所属し、千代田グループ各社(親会社およびグループ会社3社の計4社)から受けている以下のような派遣・業務委託、請負に関する契約管理業務を行います。・発注契約手続き・受託先契約部署や派遣会社、請負会社等のベンダーとの契約手続きおよび業務管理・その他関連する事務業務※依頼元である親会社およびグループ会社の人事、調達、経営管理、工務部、設計部など、要望によって複数の部署と調整を行います。【キャリアパス】上記の実務経験を積んだ上で、グループ全体の業務に精通頂き、グループの中心的メンバーになって頂きたいと考えています。更にそこから経験を積んでいただき、サブリーダーとしてグループ業務全般を統率いただくことや将来的にグループリーダーとしてグループのマネジメントを行なうなどご自身でキャリアを広げていく道は多くあります。【部署構成】ビジネスソリューション事業部の国内役務管理グループは15名程度が在籍。今後、中長期を見据えた組織強化を図るため、人材を募集します。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。【親会社の千代田化工建設とは】日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

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    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!★同社およびグループ会社の人事・総務関連業務を受託(アウトソーシング)している専門部署での勤務です。

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    プロジェクトマネージャー/コンサル【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅了です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒2‐20‐28 東信目黒ビル2F

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    担当者の
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    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!

  • 株式会社デジタルトランスフォーメーション
    【大阪】プロジェクトマネージャー【未経験/第二新卒歓迎】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大通信事業者などの一部上場企業のクライアントを中心に、事業部内での新規事業立ち上げ支援、PJの運用業務/業務改善、人材営業などの業務をお任せします。顧客のDX化を人材面、プロジェクト面で支援します。営業職からプロマネやコンサルタントのスキルを身に着けたい方に最適な環境です。<具体的な仕事内容>◇プロジェクトマネージャー兼コンサルタントクライアント事業部内でのコンサルティング業務や、サービス運用支援を行っていただきます。BPO業務における要件整理、業務フロー作成、設計も業務の一環となります。◇事業戦略立案新規事業立ち上げに際して、事業戦略の立案などを手掛けていきます。◇人材営業お客様のニーズにマッチした派遣スタッフ、フリーランスを紹介します。【魅力】この度、2021年4月から大阪拠点を立ち上げることになりました。その大阪拠点立ち上げメンバーとして参画頂きますので、立ち上げフェーズから裁量を持って携わることができます。新規事業の立ち上げにも主体的に携わっていけます。新規事業の企画から戦略立案まで、幅広く手掛けていけるのが当社の面白み。社員の声を大切にしているので、「こんなことをやってみたい」という希望があれば、どんどん手を挙げてもらいたいと思っています。風通しの良さは抜群で、社員が代表に新規事業案の相談を直接することもあり、社員の声に対して初めから「無理だ」ということはなく、まずは「どうしたら実現できるか」をサポートしていきます。実際に事業として動き始めたら社歴に関係なく、立案者が中心となっていくことができるので、大きなやりがいを感じて頂けるはずです。【入社後の成長サポート】まずは先輩社員に同行してお客様を訪問し、人材営業としてのノウハウを学んで行きます。PM業務も最初のうちは先輩のサポートが入り、業務に慣れていっていただきます。1~2ヵ月したら徐々に自分が主導していくようになり、実践的にスキルを身に付けていきましょう。実力がついてくればお客様の新規事業の戦略立案も手掛けていきます。クライアントのすぐそばで、直接事業立ち上げの際のお話を聞くことができるので、自分自身の糧にもすることができるのは大きな魅力です。また、コンサルタントやプロマネとしてのスキルも身に付きます。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル 7階

    会社特徴

    ★株式会社デジタルトランスフォーメーションは、新規事業立ち上げ支援を行っているプライマル株式会社の人材提供戦略・BPO子会社として、事業立ち上げ後のフェーズを担うため設立されました★■同社は、通常の人材派遣、アウトソースの会社と異なり、事業のスタートアップフェーズを多く支援しています。パートナー様やフリーランスの方に対しては、「より新しい、やりがいのある、成長できる機会」の提供を行います。■企業様に対しては、事業で世の中を変えることができること、人材については、誰よりも成長できる環境を提供することをアクセレイは目指しています。■主な取引先は、大手通信会社や大手広告代理店、一部上場企業など。母体のプライマルホールディングス株式会社からの紹介案件が多数あり、立ち上げフェーズから運用フェーズまで、クライアントの新サービスの業務支援を行っています。■プライマルという新規事業に特化したコンサルティングファームをグループ会社にもつため、お客様から新規事業に関してのご相談があれば、確実にカタチにできる総合力も強みとなっております。【平均年齢】31歳【男女比】男性4:女性6

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    担当者の
    コメント

    【第二新卒/未経験歓迎】★大手通信会社や一部上場企業などのクライアントを中心に、未経験から人材営業や新規事業立ち上げ支援の業務に携われるポジションです★テレワーク推奨中!【大阪拠点立ち上げ】

  • 株式会社ジェイエイシーリクルートメント
    社内SE基幹システムメイン担当(残業20h×在宅勤務週3)

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    客先常駐や他社案件ではなく、自社の社内SEとしてジェイエイシーのメイン業務である人材紹介システムの開発を担当いただきます。ベンダーマネジメントやユーザー部門との対応を中心に下記業務をご対応頂きます。・基幹システムの改修要件管理・開発会社対応・受入テスト・運用サポート・基幹システム小規模改修案件の受付と要件定義・ビジネスアプリのヘルプデスク2次サポート(基幹システムがメイン)【具体的には】■基幹システム大規模/小規模改修案件対応:要件定義者からの引継ぎと要件理解・詳細要件への落とし込み・開発会社への引継ぎ・開発会社とのQA対応■基幹システムリリースサポート:受入れテスト・事業側オーナー部門への展開・リリース内容告知・マニュアル作成・FAQ作成■基幹システム改修案件管理ドキュメント管理・スケジュール調整■基幹システムメンテナンス対応:開発会社へのメンテナンス依頼とメンテナンス結果の確認/組織変更・人事異動対応■ヘルプデスク2次サポート■基幹システムデータ分析・データ抽出など適宜対応【組織構成】社内SEアプリケーションチーム:マネージャー/メンバー7名(当該システムは2名体制)【募集背景】メイン担当者が新プロジェクト業務への異動予定のための募集(後任者入社後2~3ヵ月の引継ぎ期間を経て異動を予定)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町1-105番地神保町三井ビルディング14階

    会社特徴

    ■創業者が英国にて人材紹介会社を興したことから始まった同社。そのため、外資系企業や海外で事業を展開する日系企業に対するコンサルティングに強みを持つという特徴があり、現在イギリスとアジア10カ国にわたるネットワークを駆使して、質の高い人材紹介を行っています。■業界・業種別の専任体制を編成し、一人のコンサルタントが企業と転職希望者の両方のコンサルティングを行うことで、双方にとって満足度の高いサービスを提供しています。【同社の魅力】★会社について:東証一部上場。6期連続で増収増益を達成しています。★コンサルタント職について:専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行いますので、レベル感の高いコンサルティング業務であり、ご自身の専門性も高まります。★社内体制、働き方:組織拡大のため中途入社者への教育研修体制も強化しています。無駄な残業はせず19-20時には7-8割の社員は退勤し、21:30にはシステムがシャットダウンします。女性の育休復帰率は約98%です。★待遇:業績を社員に還元する風土であり、年収は業界内でも高水準です。

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    担当者の
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    ★東証一部上場。エグゼクティブからミドルクラスを中心とした人材紹介に強みを持つグローバルカンパニーです★登録者のキャリアコンサルティング、企業側の採用のコンサルティングの両方を担当します ★目標達成に応じ、インセンティブ支給

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