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人材紹介・人材派遣業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材紹介・人材派遣業界の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(58件中)
  • 株式会社パソナ
    ICT化推進コンサルティング

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナ・パブリック本部にて、ICT推進・コンサルタントとして下記業務をお任せします。現在パブリック事業では官公庁向けの事業を60ほど受託しております。案件依頼元(官公庁)に訪問し、ICTやRPAの導入業務をお任せします。【具体的業務内容】■業務ヒアリング、業務構築および再構築、RPA等のシナリオ作成■業務分析、ICT導入による効果検証と検証レポート、業務マニュアル・業務一覧、業務フロー等のドキュメント作成■AI-OCR、RPA等のICTツール導入コンサルティング ■自治体への企画提案活動【配属メンバー】関西2名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    322万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー ■官公庁向けICT導入などのコンサル担当 ■福利厚生制度充実   ■土日祝日休み ■年間休日123日 ■残業平均月30時間程度 ■産休育休実績あり ■転居を伴う転勤無し

  • 株式会社プロフェッショナルバンク
    社内SE(リーダー/マネージャー)★IT推進/運用業務

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IT推進を中長期的に経験をしている同社でプレーイングマネジャーとして、現状の課題抽出・把握から能動的に提言頂き取り組みを進めて頂きます。【取り組んで頂きたいミッション】★情報システム最適化の方針策定★社内情報システム全般のシステム間連携企画、要件定義、導入、保守、運用★IT予算管理と予算に応じた業務効率化アプリ、サービスの企画、検討等★IT統制(開発、セキュリティ規程等)※平時業務として、現任20代女性と共に下記インフラ(運用・保守)業務にも取り組んで頂きます。【具体的には】■Microsoft365管理(Exchange,Teams,Sharepoint等)■ベンダー管理/支援 ■ヘルプデスク対応 (一部外注を進めております)■ITデバイス管理(PC・スマホ・タブレット 等)、ソフトウェア管理■サーバー管理 保守運用 ※Windows2016,AD(VM-Ware)の知識必須■セキュリティ対策の企画、実施、費用■NW機器、内線電話、PBX他 社内インフラ管理■社内ポータルサイト管理(SharePoint)■アカウント管理

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-2富国生命ビル10階

    会社特徴

    産業構造の変化とグローバル化が要因となり、インパクトプレーヤー(コア人材)のニーズがアップしている昨今、当社は、企業の成長に寄与し、世の中に変革をもたらす能力を持つ「優秀なインパクトプレイヤーの採用支援」を専門とする人材会社です。【1:ヘッドハンティング事業】では、専門/技術職等の採用難ポジションや、他社の優秀人材のサーチを手がけ、【2:人材紹介事業】では、事業を牽引していく経営/次世代経営人材を中心に人材紹介を行っています。【3:組織診断事業】では、クライアントの優秀な人材をより活かすための組織作りのために、ストレスチェックと弊社独自の質問を加えた組織診断(TFA)を実施し、そのクライアントにおける改善点の提案を行っています。【やりがい/特徴】★移籍された方が、企業の核となって活躍されることも多く、その結果、企業が成長し、更なる人材ニーズ(雇用)を生み出す等、社会に与える影響も、責任も、そしてやりがいも非常に大きい仕事です。経営者、経営層などとの接点が多いことや企業・候補者(求職者)の双方を担当する「一気通貫型」コンサルティングのため、自己成長スピードが加速される環境です。★業界トップクラスの移籍成功率(成功率は一般的な人材紹介の約7~8倍)、高い顧客満足度による高いリピート率を誇ります!

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    担当者の
    コメント

    ★日本最大級の人材サーチ・ヘッドハンティング会社「プロフェッショナルバンク」【離職率3.9%】風通しのいい企業★IT推進にも力をいれており、人の良い働く環境×在宅勤務可能×フレックス制有:チャレンジしやすくスピード感もある裁量ある環境です!

  • 株式会社ジェイエイシーリクルートメント
    社内SE:コールセンター関連システム更新刷新★残業20h/月

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    客先常駐や他社案件ではなく、自社コールセンターびシステム担当およびそれに付随するオペレーションエンジニアとして■コールセンター関連システムの企画・導入・管理・運用(メイン業務)■社内システムの運用・保守、および社内システムに対する要望や障害のヘルプデスク対応■社内顧客に対し質の高い技術サポートサービスを提供する を行って頂きます。★ミッション★求職者のためのコールセンター付けのシステム担当として、外部ソリューション導入検討を進め、業務効率を考えメリット提案をしながらシステムの更新刷新を2~3年を目安に進めて頂きます!※自社開発ではなく、外部ベンダーを使って対応頂きます!【具体的には】<業務割合 50%:コールセンター関連システムの企画・導入・管理・運用>・企画部門、ユーザー部門との調整・PM(PL)としてのプロジェクト管理(要件定義~導入)・導入後のシステム管理、運用、障害対応、ユーザーサポート・コールセンター部門からの各種要望取り纏め、対応<業務割合 45%オペレーションエンジニア>・社内システムの問い合わせ対応、障害切り分け、1次受付対応とサービスの提供・社内システム教育:研修の企画/運営・マニュアル作成/更新・各種プロジェクト管理とドキュメント、案内作成・第三者のべンダーとのコーディネートとプロジェクトの指示・チームメンバーへの共有と指示<業務割合 5%:ドキュメンテーション>・ユーザーマニュアル、周知案内作成と管理・オペレーション業務用のマニュアル作成と管理・ドキュメントの回収と管理

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町1-105番地神保町三井ビルディング14階

    会社特徴

    ■創業者が英国にて人材紹介会社を興したことから始まった同社。そのため、外資系企業や海外で事業を展開する日系企業に対するコンサルティングに強みを持つという特徴があり、現在イギリスとアジア10カ国にわたるネットワークを駆使して、質の高い人材紹介を行っています。■業界・業種別の専任体制を編成し、一人のコンサルタントが企業と転職希望者の両方のコンサルティングを行うことで、双方にとって満足度の高いサービスを提供しています。【同社の魅力】★会社について:東証一部上場。6期連続で増収増益を達成しています。★コンサルタント職について:専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行いますので、レベル感の高いコンサルティング業務であり、ご自身の専門性も高まります。★社内体制、働き方:組織拡大のため中途入社者への教育研修体制も強化しています。無駄な残業はせず19-20時には7-8割の社員は退勤し、21:30にはシステムがシャットダウンします。女性の育休復帰率は約98%です。★待遇:業績を社員に還元する風土であり、年収は業界内でも高水準です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場。エグゼクティブからミドルクラスを中心とした人材紹介に強みを持つグローバルカンパニーです★登録者のキャリアコンサルティング、企業側の採用のコンサルティングの両方を担当します ★目標達成に応じ、インセンティブ支給

  • 株式会社ジェイエイシーリクルートメント
    社内SE基幹システムメイン担当(残業20h×在宅勤務週3)

    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    客先常駐や他社案件ではなく、自社の社内SEとしてジェイエイシーのメイン業務である人材紹介システムの開発を担当いただきます。ベンダーマネジメントやユーザー部門との対応を中心に下記業務をご対応頂きます。・基幹システムの改修要件管理・開発会社対応・受入テスト・運用サポート・基幹システム小規模改修案件の受付と要件定義・ビジネスアプリのヘルプデスク2次サポート(基幹システムがメイン)【具体的には】■基幹システム大規模/小規模改修案件対応:要件定義者からの引継ぎと要件理解・詳細要件への落とし込み・開発会社への引継ぎ・開発会社とのQA対応■基幹システムリリースサポート:受入れテスト・事業側オーナー部門への展開・リリース内容告知・マニュアル作成・FAQ作成■基幹システム改修案件管理ドキュメント管理・スケジュール調整■基幹システムメンテナンス対応:開発会社へのメンテナンス依頼とメンテナンス結果の確認/組織変更・人事異動対応■ヘルプデスク2次サポート■基幹システムデータ分析・データ抽出など適宜対応【組織構成】社内SEアプリケーションチーム:マネージャー/メンバー7名(当該システムは2名体制)【募集背景】メイン担当者が新プロジェクト業務への異動予定のための募集(後任者入社後2~3ヵ月の引継ぎ期間を経て異動を予定)

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町1-105番地神保町三井ビルディング14階

    会社特徴

    ■創業者が英国にて人材紹介会社を興したことから始まった同社。そのため、外資系企業や海外で事業を展開する日系企業に対するコンサルティングに強みを持つという特徴があり、現在イギリスとアジア10カ国にわたるネットワークを駆使して、質の高い人材紹介を行っています。■業界・業種別の専任体制を編成し、一人のコンサルタントが企業と転職希望者の両方のコンサルティングを行うことで、双方にとって満足度の高いサービスを提供しています。【同社の魅力】★会社について:東証一部上場。6期連続で増収増益を達成しています。★コンサルタント職について:専門性の高いスペシャリストや経営幹部の求人案件、ミドル以上・エグゼクティブ層の転職希望者を中心にコンサルティングを行いますので、レベル感の高いコンサルティング業務であり、ご自身の専門性も高まります。★社内体制、働き方:組織拡大のため中途入社者への教育研修体制も強化しています。無駄な残業はせず19-20時には7-8割の社員は退勤し、21:30にはシステムがシャットダウンします。女性の育休復帰率は約98%です。★待遇:業績を社員に還元する風土であり、年収は業界内でも高水準です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場。エグゼクティブからミドルクラスを中心とした人材紹介に強みを持つグローバルカンパニーです★登録者のキャリアコンサルティング、企業側の採用のコンサルティングの両方を担当します ★目標達成に応じ、インセンティブ支給

  • 仕事内容

    基幹システムの戦略の立案や企画、社内外向けWebサービスのシステム企画をお任せします。 部署は全体で40名ほどで、社内システム開発チームと社内外向けWebサービス企画を担うチームに分かれています。あなたのご経験や希望に合わせ、配属先を決定させて頂きます。【具体的な業務内容】 ◆システム企画:事業目標や要求を元に企画~業務要件定義の実施※PJTの課題と目的の設定、投資対効果測定、AsIs-ToBeGap分析、ソリューション提案、RFP作成、 ベンダー選定等◆PJTマネジメント:PJT進捗管理(開発は外部ベンダー委託)◆PJT評価:システムリリース後、目標達成状況(投資対評価)の評価等◆Webサービスのシステム企画:グロースハックによるサイト改善◆アプリ企画:派遣登録者の利用するスマートフォンアプリの企画~運用【社風・職場の魅力】 ◆【人】を大切にする会社◆ 同社は創業当初から「目の前の困っている人の役に立ちたい」という想いを大切にしており、人材サービスを通じて、グループビジョンの「はたらいて、笑おう」の実現を目指しています。社員は目の前のことに一生懸命全力で取り組み、チャレンジができる風通しの良い環境です。役職に関係なく部門リーダー層との定期的なコミュニケーションを行っており、メンバーのうちからリーダー目線で仕事に取り組むことができます。◆企画から携わり、ダイレクトな反響が得られる◆ 案件によっては当社が一般ユーザ向けに展開する1000万PVを超える自社サイトの企画を行うことも。 また他部署の方と調整しながら社内の基幹システムのリニューアルなどにも携われるため、感謝の言葉や喜びの声をダイレクトに聞ける環境があります。 年功序列にとらわれず、早くからプロジェクトを企画組成し、自身でプロジェクトマネジメントをできる社風です。【同社の魅力】■150万人の派遣労働者に携わるシステム等、社会的インパクトの大きいポジションです。■実働はグループシステム会社が担当するためとにかく最上流で企画、PJT推進を担うポジションとなります。■雇用創出による社会インフラを支える、社会貢献に共感する方大歓迎です。■とにかく人を大切にする企業です。責任者も積極的に柔軟な働き方を活用しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎東証一部上場、売上9,200億、グループ会社78社(国内39社・海外39社)を有する当グループのIR関連業務と資金調達等を行っている財務企画室において、IR業務全般をご担当頂きます。■業務詳細:・四半期に一度の決算発表対応として、説明会資料の作成、発表準備、決算説明会の運営準備から実行・投資家やアナリスト向けのミーティング・その他、財務に関わる業務にも携わる可能性があります。・メディア向けコミュニケーションは広報担当が中心に対応しますので、IR担当は投資家・アナリスト向けの決算説明会の対応が中心となります。広報や財務、経営陣と連携しながら業務を進めていきます。※海外関連の業務に携わる場合、海外出張などもあります。■配属先/社風:・グループ財務企画室に所属予定です。5名が在籍しています。・変化すること、成長することを楽しみ、意志・想いを持つ社員が多いことが特徴です。■魅力:・急成長を遂げる当グループは、投資家にとって魅力的な企業である「JPX日経インデックス400」にも選定されています。同ポジションはIRを通じて更なるグループの成長を創り出すことができます。・現在外国人投資家の割合は40%を超え、海外からも注目されていますが、今後アジアを中心にさらにプレゼンスを高めていくための中核として同組織は非常に重要な役割を担っています。適性、志向性を考慮し海外関連の仕事にも携われる可能性も十分あります。・日本の代表的な優良銘柄で構成される「日経JPX400」に選定されています(財務基盤の健全性や投資家の魅力が高く、株式市場から評価されています)■働き方について:・働きやすさを重視しており、服装は原則自由です。・投資家対応や訪問がある際には直行/直帰を認めています。・リモートワークを活用して週に1~2日程、在宅で働いている社員もいます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~1000万円
  • 仕事内容

    ・営業チームのリーダーとしてチームメンバーを牽引し、チームを達成に導く事で売上と利益、組織育成に貢献してもらいます。・チームメンバーの育成も並行して行い、未来のリーダーを輩出し組織の拡大にも貢献してもらいます。【業務内容】■目標管理・目標と現状を比較しギャップを埋めることを目指します。結果を管理するのではなく、目標に到達するために活動を細分化し具体的にプロセスを管理して能動的にフォローします。■案件管理・目標に対し活動の優先順位が適切かを管理します。見込み企業の確度は適正か、どのようなアクションを実施すべきか、実施する内容は顧客にとって有効か、受注のボトルネックに対する打ち手は明確か、そのボトルネックを解消出来れば本当に進捗するか等、提案する内容や提案書をチェックして、見込み案件の属性分析や失注理由の分析などを実施します。■行動管理・営業一人ひとりの行動を管理して適切な活動が実行されているか把握し結果を分析します。そして、プロセスの数字を紐解いて、成果が上がらないボトルネックを発見し現場に対して具体的な打ち手を打っていき営業活動を最適化していきます。また、チームの先頭に立ち強いリーダーシップを発揮することで、指示するだけでなく自ら活動し活動の量と質を高め続けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】・全国エリアの支店・エリア統括・クライアントの課題把握・課題解決に向けた分析業務、提案書の作成・新戦略の設計、展開・競合他社リサーチ・売上管理・社員のマネジメント、人材育成 など【募集背景】 :組織拡大における増員募集人材紹介事業を大きく牽引して頂ける責任者を募集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    国内グループ各社の単体決算業務をご担当いただきます。ゆくゆくは、統合・再編後のPMI等の各種プロジェクトに会計側面から関わって頂きます。尚、当グループでは親会社である当社に経理・財務機能が集約されており、子会社決算も当社で行っております。※原則在宅勤務となります。【具体的には…】■国内グループ各社の単体決算業務(月次年次決算・税務申告・業務改善)■ご経験に応じて下記の様なプロジェクト運営も行っていただきます。・グループ会社間での仕組みやルールの再整備(ガバナンスの強化、会計基準の統一)・IFRS導入プロジェクト・決算早期化、業務改善プロジェクト(経理業務の標準化など)・子会社の経営企画サポート■担当会社のM&Aや新サービス立ち上げに伴うプロジェクトを担当いただくこともございます。(会計フローの立ち上げ、構築など)【やりがい/キャリアパス】◆多くのグループ会社を抱えており、様々な会計論点に携われます。◆プロジェクトは組織横断的な仕事が多く、新しい論点や課題に立ち向かうので、業務や仕事の幅やマネジメント等のスキルを拡げていくことが出来、自分自身の意志を持って動かした仕事の影響・範囲も実感することが出来ます。◆ゆくゆく幅広いプロジェクトを経験頂くことで、組織再編や新サービスの立ち上げにも対応できる経理としてスキルアップしていくことが可能です。◆意欲やスキルに応じ、マネジメントや部署異動等の挑戦が可能な組織です。キャリアパス例:・1年程度でマネジメントに着任した中途社員もいます(30代前半)・同本部内には連結決算・IR・M&A・ファイナンス・管理会計等の組織があり、これらポジションを幅広く経験できる可能性があります。【組織構成】20代前半から50代の社員まで幅広い年齢層が在籍しており、特に30代~40代の社員が多い総勢70名前後の組織です。また、組織内には会計士や税理士もおり、気軽に相談しながらチームとして物事を進められる環境です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    480万円~800万円
  • 仕事内容

    【業務内容】・各種KPI達成のための計画立案・推進と、そのために必要なメンバーの巻き込み・本国SEAチームとの定例、および成功事例の日本展開・チームメンバーのデジタルマーケティングスキル育成・自社&外部媒体に関連する各種ベンダーの新規開拓や連携・チームワークを重視した活動・社内業務の理解と実践(経費処理・法務対応など)

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    660万円~840万円
  • 仕事内容

    【背景/ミッション】現在、RA組織とCA組織にそれぞれマネジャー、リーダーが所属し計15名のマネジメントを行っています。今までの知見を活かして頂きながら、2つの組織全体をマネジメントしていける方を外部から採用するための募集です。マネジメントとプレイヤーの割合は6:4が目安です。外食、中食、食品メーカー、ホテル、介護など、マーケットが多用に広がる食産業。私たちは食産業が抱える【人】の課題を解決するための事業を開発し、その企業に合わせた課題解決のためのコンサルティングを行っています。企業の人に関わる課題解決、求職者のキャリア形成支援の両方をお任せします。☆先々は新規事業にも携わることや事業開発にもチャレンジいただけます。【企業課題解決コンサルティング】経営者、経営幹部へのアプローチ、自社サービスの提案と解決・課題抽出 ・戦略提案・経営幹部、上位クラスから一般までの人材提案・その他付帯業務【キャリア形成支援コンサルティング】食産業で活躍する人材(経営幹部~一般)の転職活動を幅広くサポート・求職者との面談・求人提案・選考対策・その他付帯業務

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~960万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    外食、中食、食品メーカー、ホテル、介護など、マーケットが多用に広がる食産業。私たちは食産業が抱える【人】の課題を解決するための事業を開発し、その企業に合わせた課題解決のためのコンサルティングを行っています。企業の人に関わる課題解決、求職者のキャリア形成支援の両方をお任せします。☆先々は新規事業にも携わることや事業開発にもチャレンジいただけます。【企業課題解決コンサルティング】経営者、経営幹部へのアプローチ、自社サービスの提案と解決・課題抽出 ・戦略提案・経営幹部、上位クラスから一般までの人材提案・その他付帯業務【キャリア形成支援コンサルティング】食産業で活躍する人材(経営幹部~一般)の転職活動を幅広くサポート・求職者との面談・求人提案・選考対策・その他付帯業務

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務詳細】求人情報、スカウト、人材紹介などの様々なサービスや利用可能なデータを活用して転職、採用決定数の最大化、プロセスKPI向上をミッションにプロダクトまたはサービスの戦略策定から具体的な企画を担当いただきます。【具体的には】・サイト/アプリに登録CVや応募などのアクションCVを上げるための企画から開発ディレクション・リリース後のPDCまでの一連の流れ【企画例】・データを活用した新たなマッチング機能の企画・サービス提供の基盤となるアプリを活用した新たな機能企画などなど、自社開発以外にも積極的に他社とのアライアンスでサービス企画も可能です。

    職種

    新規事業・サービス企画

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎国内外136社の連結対応強化/海外投資家からも注目を集めている同社。ホールディングスの税務担当者として、グループ各社に対する税務業務を実施頂きます。【業務内容】 (1)組織再編時の税務サポート・アドバイザリー (2)グループ全体の税務戦略 (3)BEPS対応■配属先:配属先となる連結経理室では、グループの連結決算・開示の対応や、各種財務系プロジェクトの推進、グループの税務対応等を実施しています。室長1名、メンバー6名(男性5名、女性2名)で構成されていますが、現在税務をメインで行っているのは2名となります。室内は30代~40代の社員が多くバランスの良い組織構成になっており、会計士や税理士、大手企業出身者等の中途社員もおり、活躍しています。尚、個社ごとの経理・税務申告等は別部署である経理部で対応しておりますので、当該ポジションでは主にグループ全体に関わる税務対応を行っていただきます。■キャリアパス:税務に関する業務を中心にかかわって頂きますが、財務本部内で単体経理・連結経理・IRやファイナンス等、多岐にわたる財務系キャリアパスがございますので、本人の希望によっては財務における多くの専門性を高めていただくことも可能です。■魅力:アジアパシフィックにおけるプレゼンス向上、積極的なM&Aを通じた事業基盤の拡大を進めています。株式市場からも注目されており、外国人投資家は35%を超えてきました。財務の側面から経営の中軸を支える、攻めの経理・税務に携わることが出来ます。また、税務面の組織体制はまだ構築途上段階であり、色々と試行錯誤して組織を少しずつ作っていく経験を積むことが出来ます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1180万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【配属部署について】サービス開発本部:転職のみならず、働く個人の成長に必要な「次世代サービス(HRテック)」を創出することを目指す。【入社後のミッション】:「社長直下部署」にて、10年後を見据え「新規事業・サービス」を創りだすポジションです。【採用背景】:これまで同社はマッチングサービスを中心にリリースしてきました。長年に渡り培ってきたリソース「法人・個人のデータベース、グループ内60社超の傘下企業等」を用いて、マーケットチェンジならぬ、新たなサービス創りをお任せしたいです。

    職種

    新規事業・サービス企画

    年収
    給与
    900万円~1270万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ・営業チームのリーダーとしてチームメンバーを牽引し、チームを達成に導く事で売上と利益、組織育成に貢献してもらいます。・チームメンバーの育成も並行して行い、未来のリーダーを輩出し組織の拡大にも貢献してもらいます。【業務内容】■目標管理・目標と現状を比較しギャップを埋めることを目指します。結果を管理するのではなく、目標に到達するために活動を細分化し具体的にプロセスを管理して能動的にフォローします。■案件管理・目標に対し活動の優先順位が適切かを管理します。見込み企業の確度は適正か、どのようなアクションを実施すべきか、実施する内容は顧客にとって有効か、受注のボトルネックに対する打ち手は明確か、そのボトルネックを解消出来れば本当に進捗するか等、提案する内容や提案書をチェックして、見込み案件の属性分析や失注理由の分析などを実施します。■行動管理・営業一人ひとりの行動を管理して適切な活動が実行されているか把握し結果を分析します。そして、プロセスの数字を紐解いて、成果が上がらないボトルネックを発見し現場に対して具体的な打ち手を打っていき営業活動を最適化していきます。また、チームの先頭に立ち強いリーダーシップを発揮することで、指示するだけでなく自ら活動し活動の量と質を高め続けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    ・営業チームのリーダーとしてチームメンバーを牽引し、チームを達成に導く事で売上と利益、組織育成に貢献してもらいます。・チームメンバーの育成も並行して行い、未来のリーダーを輩出し組織の拡大にも貢献してもらいます。【業務内容】■目標管理・目標と現状を比較しギャップを埋めることを目指します。結果を管理するのではなく、目標に到達するために活動を細分化し具体的にプロセスを管理して能動的にフォローします。■案件管理・目標に対し活動の優先順位が適切かを管理します。見込み企業の確度は適正か、どのようなアクションを実施すべきか、実施する内容は顧客にとって有効か、受注のボトルネックに対する打ち手は明確か、そのボトルネックを解消出来れば本当に進捗するか等、提案する内容や提案書をチェックして、見込み案件の属性分析や失注理由の分析などを実施します。■行動管理・営業一人ひとりの行動を管理して適切な活動が実行されているか把握し結果を分析します。そして、プロセスの数字を紐解いて、成果が上がらないボトルネックを発見し現場に対して具体的な打ち手を打っていき営業活動を最適化していきます。また、チームの先頭に立ち強いリーダーシップを発揮することで、指示するだけでなく自ら活動し活動の量と質を高め続けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    【ミッション】TRYTグループの次世代の事業の柱となるような、新規事業の構想~具体案作成~立ち上げまでのプロセスをリーダーとして遂行いただくミッションです。当社は、これまで専門領域の人材領域で事業を大きく成長させましたが、今後のマーケットの変化や求職者の動向変化を踏まえた際に、新たな事業展開が必要と考えています。中心人物としてリードいただくとともに、次世代の経営の担い手としても期待します。【具体的な内容】新規事業の構想~具体案作成~立ち上げまでのプロセスにおいて、下記業務を行っていただきます。レポートラインは社長と経営企画本部長となります。-全社戦略と絡めた構想-実現に向けたロードマップ・事業計画策定-社外パートナーのソーシング-実現のための実働(事業開発室メンバーのマネジメント含む)-関連する社内各所との調整・協働

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【カスタマー戦略統括部について】利用する個人の集客戦略を横断的に企画・策定する部門です。個人の様々な行動データを基にしたデータプラットフォーム用いて、各種分析から施策企画・検討までを行います。【具体的には】・データ分析サービス開発 -事業からの要請に対応したデータツールの開発・分析プラットフォーム開発 -データアナリストの分析効率向上を目指した環境整備・データエンジニアリング業務 -データクレンジングや構造化、基礎集計、アルゴリズム実装

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    新規サービス開発エンジニアとして、ご経験に応じて下記業務を担当します。【具体的には】■アプリケーション開発、API開発■アーキテクチャの設計、ミドルウェアの選定■ユーザーの行動ログなどの定量・定性的な分析による施策効果測定、サービス改善■企画考案の初期段階(DesignSprintを始めとしたサービス設計を実施中)※組織が分業されていないため、技術選定からスコープの設定、リリース調整、顧客からのフィードバック回収など、新規事業開発に裁量権をもって携わる事ができます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず

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