スマートフォン版はこちら

アウトソーシング・コールセンター業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアウトソーシング・コールセンター業界の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(92件中)
  • トランス・コスモス株式会社
    ★急募★サステナビリティ推進担当【SDGs/ESG】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    トランスコスモスにおいて新たな取り組みであるESG評点向上・SDGs関連の社内浸透・社外発信について、幅広く業務を担っていただきます。【具体的に】■統合報告書の作成(外部パートナーとの検討含む)■ESG評点の分析(外部パートナーとの検討含む)■SDGsの社内浸透施策検討・実行※各タスクについて関係部署・外部パートナーとのやり取りを行い成果物を作成していきます。【同ポジションの魅力】■世界のトレンドであるESG・SDGsのスキルを得ることができキャリアアップにつながります。社会課題解決の一端を担うことができ、事業推進に関する裁量も大きいです。また、国や自治体の最新の動向を常にキャッチアップしながら動くことができるで、得るものの幅も広いことが特徴です。【同社の魅力】■安定した経営基盤:東証一部上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    総務

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • テルモヒューマンクリエイト株式会社
    理化学試験リーダー職(テルモグループ)★静岡県富士宮

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社はテルモグループの一員として、テルモ製品の試験検査業務を行っています。理化学試験グループにて、主に医薬品・医療機器の安全性・毒性に関するGMP及びQMSに準拠した微生物学的試験を行っていただきます。理化学試験業務の仕事を学んでいただきながらしばらくは10名程度をまとめるチームリーダーに従事していただきます。その後グループリーダーに移行しグループ全体(約30~40名前後)を管理していただく事を想定しています。リーダー業務として、試験データ精査などの信頼性保証業務、トラブル対応、進捗管理や安全環境等の管理改善、社員の指導育成等にも携わっていただきます。GMP及びQMSに基づく・品質試験及び安全性モニタリング試験・製造販売承認申請に必要な実測値の測定試験・保存安定性試験(長期保存試験、加速試験、苛酷試験)・配合変化試験・分析法バリデーション※使用機器はHPLC、GC、UV、原子吸光光度計、ピペット等があります

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    静岡県富士宮市三園平818

    会社特徴

    テルモヒューマンクリエイト株式会社は、大手医療機器メーカー「テルモ株式会社」のグループ会社の一社。一般の方には「体温計のテルモ」として、絶大な知名度を誇っています。■業界トップクラスのシェアを誇る医療機器の製造(家族・住宅手当あり)医薬品・医療機器を世界160カ国以上に提供するテルモ株式会社を支える当社。☆体温計やカテーテルで有名なテルモは、日本国内で60%以上というトップクラスのシェア!☆残業は月20時間と少なめ。年間休日120日以上。夏季休暇・年末年始休暇・GWは各7日程!☆家族手当や住宅手当など、手当も充実!■充実の研修制度を入社後は安全・品質講習や、見るだけで分かるマニュアルで、仕事に必要な知識や器具の使い方などを学びます。安全講習では危機体験機(感電体験など)ができ、安全の大切さを学べます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    世界160ヶ国に先進の医療機器を提供しているテルモ株式会社(東証一部上場)の100%出資会社。入社後の手厚い研修や業界大手グループ会社ならではの手厚い福利厚生が魅力。

  • トランス・コスモス株式会社
    リサーチャー【リーダー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要■お客様企業のリサーチ業務・顧客利用実態(U&A)調査・顧客満足度(CS)調査・海外調査等■実際の担当業務■お客様企業の課題のヒアリングから、調査課題に落とし込みを行い、調査設計(調査票作成、調査手法検討、対象者条件設計等)、実査管理、集計・レポーティング、報告会の実施■具体的な案件事例■大手金融機関、大手消費財メーカー、大手家電メーカー等 各種業界■仕事のやりがいと魅力■多くの有名企業、商品に関する調査を調査設計から報告書作成まで携わルおことができる。また、報告書までに留まらずTCI社で提供している他サービスと連携することで、調査結果から改善アクションまで見据えた提案が可能。■仕事の進め方■お客様企業の担当者と課題の共有を行い、2~3名のチーム単位で調査設計等を行う。必要に応じて社外パートナー企業と協力しながら業務を進める。1つの案件に対して、お客様企業担当者との打ち合わせから、調査設計、実査管理、集計・報告書作成という一連の工程をすべて案件担当者が行う。■入社後の研修やOJTについて■若手メンバーや未経験者に対しては、マーケティング研修やリサーチ研修を実施。■配属部門の雰囲気■25名体制集中して仕事を行い無駄な残業を行わない雰囲気(平均残業時間15‐20時間)若手メンバーが多く風通しの良い雰囲気。男女比が半々で女性も活躍しやすい雰囲気。(課長男女1名づつ)

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷3-25-18

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■【身につくスキル】企画力、提案力(プレゼンテーションスキル)、データ解析、分析スキル■デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービスを統合したトランスコスモスのDECサービスで課題解決

  • トランス・コスモス株式会社
    【ECマーケティング】~クライアントのEC事業を成功へ導く

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社のECマーケティング担当として、クライアントのEC事業を中心にサポートし、デジタルを活用した新しいものに再構築して課題解決と売上向上を実現していただきます。・クライアント企業のEC事業における課題解決施策の立案・ECサイト運営業務サポート・コンテンツ企画やCRM企画などの立案実行・売上分析、各施策の効果測定、分析、改善提案■業務の特徴:2017年4月より始まった3年の中期計画で、新たにコーポレートスローガンとして「Digital Transformation」を打ち出しました。課題はクライアントにより大小様々で分野も多岐に渡るため、コンサルタント経験がない方でも、ECサイトやネットショップの運営業務の経験を存分に活かしてご活躍いただけます。■直近の案件事例:・消費財ブランド…店舗中心ビジネスからEC/オムニ化、グローバル化へ向けた戦略と実行を担当しています。クライアントとは共通売上目標を設定し、スピードを持ったマーケティング活動、販促企画、サイト運営のPDCAを行います。また戦略策定や商品開発の支援などの上流工程も担い、事業会社さながらの業務を遂行中です。・アパレルブランド…店舗中心ビジネスからEC/オムニ化へ向けた戦略支援と実行を担当しています。データ活用支援、ECの企画、システムの支援、商品や人財教育支援など、幅広く事業をサポートしています。売上拡大以外に、価格や在庫コントロールによる粗利の改善なども支援中です。■業務の魅力:請負ではない事業社視点で、売上およびKPIに対して自身の行動がダイレクトに結果に現れるため、緊張感のある責任を体現できます。広告を中心としたマーケティングおよびサイト運営、フルフィルメントと1クライアントを通して幅広いサービスを経験し成長できる環境です。また、大手顧客が多く案件の規模が大きいため、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます。クライアントの課題によってはECに限らず、各種マーケティング分野の課題解決に携わることも可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます

  • トランス・コスモス株式会社
    Salesforce導入コンサルタント/エンジニア(東)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【配属部門】デジタルエクスペリエンス本部 プラットフォームプランニング統括部【業務内容】Salesforce導入における開発または導入支援①顧客との打合せ/要件ヒアリングや導入作業、顧客へのトレーニング実施②システム開発・改修(Visualforce/Apex:Salesforce独自の開発言語使用)③協力会社、オフショア等の開発メンバーとの連携株式会社セールスフォース・ドットコム)とパートナー契約を締結しており、同社のクラウドサービスを活用したシステム、およびアウトソーシングサービスの提供を行なっております。長年培ってきたアウトソーシングの実績・ノウハウと、Salesforceを組み合わせ、お客様の多様化・高度化されたニーズに対応しています。要望のヒアリング/コンサルティングから要件定義、導入支援をお客様と直接コミュニケーションを取りながら進めていき、必要であれば、Visualforce/Apexを使用した開発なども行って頂きます。開発規模によっては、協力会社や弊社のオフショアを活用していただく機会もございます。従来のApp Cloud(Force.com)/Sales Cloud/Service Cloud 等以外にも、Marketing CloudやPardotといった新しい製品の取り扱いや体制強化も行っており、スキルアップにつながる幅広い経験が可能な環境があります。また、Salesforce以外にも、LINEビジネスコネクトを始めとした弊社の様々な商材を組み合わせ、導入提案や支援、サービス提供も行なっております。そのため、デジタルマーケティングの新しい商材に関する知見、スキルも身に付けられる環境です。近年では体制のグローバル化を進めているほか、スマホ・タブレット・公式アプリ(企業向けエンタメアプリ)実績も多数あり、時代のニーズに合わせた体制・業務範囲の拡大も特徴のひとつです。主な取り扱いソリューション(2019年4月現在)・Salesforce MarketingCloud、ServiceCloud、SalesCloud、Community Cloud、AppCloud、Pardot・AdobeMarketingCloud・Google Analytics 360・LINE アカウントサービス・ClickM@iler・DOMO

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★これまでの経験やスキルに合わせた案件からお任せします。★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境があります。■デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービスを統合したトランスコスモスのDECサービスで課題解決

  • トランス・コスモス株式会社
    マーケティングコンサルタント(ECX)(東)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のトップライン成長に貢献できる唯一無二のアウトソーシング・サービス・プロバイダーとして”Global Digital Transformation Partner”をビジョンとしています。それを”EC”、”ユニファイドコマース”を基軸に推進していく業務です。クライアントのビジネス自体をデジタルを活用した新しいものに再構築し、お客様企業の売上や顧客満足などを上げていくことになります。その中で、クライアントへのヒアリング、提案書作成、クライアントへのプレゼン、受注後のコンサルティングやプロジェクトマネジメント、PDCAまでを行います。【担当業務】■営業からの案件相談→調査・分析→戦略立案・提案書作成→提案■受注後はプロジェクトチームの推進PMとしてPDCAを執行。課題解決に必要なソリューション・サービスを継続的に提案。*提供するサービスやフェーズによっては、クライアント先への常駐、半常駐もございます。■営業支援として、事例作りやウェビナー登壇、プロダクト開発などもご担当いただきます。■注力するECソリューションの提案やカスタマーサクセスプランイングへも携わっていただけます。【やりがいと魅力】・クライアントごとの様々な課題に対して、対経営層に向けて戦略立案ができます・大手顧客のデジタル転換という、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます・提案やコンサルティングのみで終わらず、提案したことの事業実践ができ結果を体現できること・デジタル広告、EC、制作運用、コンタクトセンター、BPOと一連のフローに沿った事業展開をしており、それらを活用した新しいサービス作りが可能な土壌があります・力量に応じて行いたいことを実行できる環境があります<この仕事の厳しさ>クライアントの継続的な成果創出なしには仕事は継続しません。結果を出し続けるために多くの利害関係者を巻き込み、成果責任を持って、協業推進し続けることが重要です。■将来的なキャリアパスクライアントの売上や事業課題に深く関与でき、また提案活動~サービスデリバリーまで関われます。各領域の専門性と実行力を経験しつつ、俯瞰的に事業を見ることが可能になることで、スペシャリストまたはマネジメント層とご希望に合わせたキャリアパスを描けます。■配属部門のミッション、特徴、強みなどミッションはお客様企業の売上最大化、エンゲージメント最大化。事業者側でのECやCRMの責任者経験、コンサル企業データサイエンティストを保有する強み

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます

  • トランス・コスモス株式会社
    営業マネージャー【大阪勤務】東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のプレイングマネージャーとして1人あたり2.3名ほどの方のマネジメント及び今までの経験を元にプレイヤーとしてもチームを引っ張って頂くことを期待します。【職務内容】■担当の既存顧客を定期的に訪問し、継続的なニーズの掘り起こし■既存サービスの改善提案、業務拡大提案■既存顧客の新規サービス提案■部下/後輩マネジメント【募集背景】メンバーの担当クライアントも増えている中、よりフォロー体制を強化するための増員【組織構成】アカウント営業チーム約13名(東京10名/大阪3名)東京ではプレイングマネージャーは2名、大阪では1名在籍しています

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル 受付16階

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業で大手との取引も多数有り!営業先の大手製造業です★【充実した研修制度/福利厚生で長く働く環境が整っています】 【裁量持って働けます】 【提案要素の多い営業】

  • トランス・コスモス株式会社
    EC事業推進/アカウント責任者【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】クライアント企業へのEC事業のご提案を行い、ECサイト及び、ECに関連するシステム、業務の構築を行います。(新規立ち上げ、リニューアル両方あり)受注後のプロジェクトの中ではプロジェクトマネージャーとして稼働をしていただきます。【実際の担当業務例】・クライアントRFPに対するご提案(新規EC事業立ち上げやリニューアル)・EC事業のコンサルティング業務(業務可視化、サイト導線分析、ログ分析)・EC店舗構築(ECサイト構築など)におけるプロジェクト推進とマネジメント対応・EC業務構築(受注処理業務、入荷~出荷などのロジスティクス業務、顧客対応業務など)におけるプロジェクト推進とマネジメント対応【プロジェクト事例】[トランスコスモスWebサイト:ECワンストップ紹介ページ]https://www.trans-cosmos.co.jp/ec/https://www.youtube.com/watch?v=zWt6Go9NsTg[講談社 ONLINE STOREにECワンストップサービスを提供]http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/170404.html[フィリップス・ジャパン様に楽天市場公式オンラインストアの運用をワンストップでサービス提供]https://www.trans-cosmos.co.jp/customercase/customer/philips.html【配属部門の概要と特徴、募集の背景】同社はデジタルマーケティング領域の全てに対し、クライアント企業へソリューションを提供する事ができる数少ない企業の一つです。コンサルティングからECサイトの構築、業務構築、システム構築、コールセンター業務、倉庫業務など、クライアント企業の課題をワンストップで解決し、クライアント企業とともに成長していく事業モデルを構築。同社社の取引企業は、国内海外問わず知名度の高いナショナルクライアントをはじめ大手上場企業が中心で、他社では得られない経験を積める環境です。【本ポジションの魅力】・ナショナルクライアントとの直接取引・フロント/バック業務/コールセンター/ロジスティクスのワンストップサービス提供により他社では得られない経験・福利厚生が充実しており、かつメリハリを利かせた柔軟な働き方を実現

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「デジタルマーケティング」「EC」「コンタクトセンター」を有機的に統合したDECサービス★「リアル」と「デジタル」を融合し、クライアントに多様なコミュニケーションサービスを提供/マーケティングイノベーションを加速

  • PwC Japan合同会社
    【Markets】顧客満足度調査担当(ビジネスパートナー)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    PwC Japan全体のマーケティング部門において、クライアント関係構築に携わる顧客満足度調査ビジネスパートナー(BP)ポジションです。【具体的な業務】■企画運営:各グループ会社のニーズに合わせた実施内容の企画、運営手配、お問い合わせ対応など■結果集計分析:データを分析し、レポート内に示唆を入れ、改善・強化に向けた施策を提案など■活動推進:実施率・回答率向上に向けた、社内および社外の推進活動【部門からのメッセージ】PwC Japanグループのマーケティング部門(Markets)は「プラクティスのビジネスパートナーとして、収益拡大とブランド価値向上に貢献し、One PwCを推進するために成長し続けるプロフェッショナル集団」を目指しています。Business Partner(BP)は市場や競合の動きを常に把握するとともに、社内外のナレッジを蓄積し、パートナーや各担当との厚い信頼関係を築き上げ、各グループ会社のマーケティング活動を最大化するプロフェッショナルです。本ポジションはPwC Japan全体および各法人の顧客満足度調査担当です。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • PwC Japan合同会社
    【Finance】財務会計マネージャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCグループが担う共通及びファンクションのビジネス戦略・プロジェクト戦略・事業価値最大化を目指した、制度会計・税務の知識・経験に基づいた、戦略的な財務会計、及び組織マネジメントをお任せします。【ミッション例】◆PwCグループ各社決算、税務申告、グローバル報告対応◆経営トップ・各事業コントローラーと協働のもと、経営戦略を成功に導くための財務面におけるアドバイス◆市場や事業の変化/変革に応じ有るべき指標の設定/改定等◆制度会計の統括◆経理システム企画【PwCのFinance部門について】日本におけるPwC全ての会計・経理業務を担当する部署になります。PwC Japan Groupの提供するサービスを支えるため、数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。【ポジションの魅力】PwCのGlobal networkの中でGlobalと連携して業務を行う機会があること、また、PwC Japanとして独自の裁量で進められる範囲も大きい点が挙げられます。企業成長のフェースで、その成長に大きく関与していることを実感できます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • PwC Japan合同会社
    【HR】戦略人事企画 ※シニアマネージャー候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    HC Center of Excellenceは、組織・人に関わる全社的な課題解決のための戦略の策定と推進を行うチームです。具体的には、ビジネス戦略や、人事領域における世の中やGlobal networkの動きにアンテナを張り、以下の領域においてトレンド、ベストプラクティス、データ分析・活用をもって、関係者とWork togetherしながら、全社・中長期視点で変化を起こします。【具体的な業務】■People Strategy & People Experience人事戦略・Priorities策定・実行、およびWellbeing推進■Workforce将来的なスキル/専門性の需要供給の可視化と最適化と人事フローの構築に向けた企画立案・推進■Talent & ImpactSuccession Planning、Talent Management、Career Path、Performance Management、Feedbackなどの企画立案・推進■Total Rewards報酬設計・給与改定その他非金銭報酬を含むRewardsの企画立案、調査・分析■Inclusion & DiversityI&D施策の企画立案・推進■People Survey / Analytics従業員満足度調査などのEmployee listening施策の企画・実行、および機械学習などを活用したPeople analytics施策の企画・展開※担当領域やプロジェクトは、これまでの経験やスキル、キャリアの志向、およびステークホルダーのニーズに応じてアサインします。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファーム★PwC Japanは日本におけるPwCメンバーファームのコーポレート業務を担う企業です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 仕事内容

    福利厚生代行サービスの営業として労働組合(もしくは企業人事)に対して、同社が取り扱う商品を企画・提案をしていただきます。【具体的には】■既存クライアントの担当を持ってもらい、サービスレベル維持■新規クライアント獲得営業【営業先】問い合わせ企業の人事責任者や健康保険組合の責任者クラス【新規/既存の割合】既存:65% 新規:35%【新規開拓について】現状は反響営業がほとんどで、飛込営業はございません。まずは業務に慣れていただいた後で、新規問い合わせ対応をしていただきます。【担当エリア】大阪府・兵庫県・京都府 ※公共交通機関での移動【部門構成】西日本事業部:計6名(男性4名、女性2名)※部長(営業本部長兼務)1名 営業マン2名 及び サポート3名【残業時間】月平均30~40時間【募集背景】西日本事業本部体制の強化

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    国内外の事業グループ各社への法務関連業務を中心にご対応いただきます。【具体的には】法務分野のプロフェッショルとして、国内外の各社への法務支援をご担当いただきます。・国内外の契約書の作成、レビュー(国内・海外取引契約書が中心)・ガバナンス、コンプライアンス対応・株主総会、取締役会開催にかかる法務対応・M&A案件対応、訴訟対応 など【働き方】在宅勤務を中心に、業務を進めていただくことを想定しております。(状況に応じて変更はございます)出勤の場合も、時差出勤など状況に応じて、柔軟にご相談いただくことは可能です。【魅力】■商社・メーカー機能の両方を有し、両面とも海外展開しているため、幅広い分野の契約書のレビュー等に関わることができます!!■法務部門のプロフェッショナルとして、幅広い経験を積むことができます!!■働き方に関しても柔軟に対応しており、自身の裁量で業務を進めることができます!!

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    国内外の事業グループ各社への法務関連業務を中心にご対応いただきます。【具体的には】法務分野のプロフェッショルとして、国内外の各社への法務支援をご担当いただきます。・国内外の契約書の作成、レビュー(国内・海外取引契約書が中心)・ガバナンス、コンプライアンス対応・株主総会、取締役会開催にかかる法務対応・M&A案件対応、訴訟対応 など【働き方】在宅勤務を中心に、業務を進めていただくことを想定しております。(状況に応じて変更はございます)出勤の場合も、時差出勤など状況に応じて、柔軟にご相談いただくことは可能です。【魅力】■商社・メーカー機能の両方を有し、両面とも海外展開しているため、幅広い分野の契約書のレビュー等に関わることができます!!■法務部門のプロフェッショナルとして、幅広い経験を積むことができます!!■働き方に関しても柔軟に対応しており、自身の裁量で業務を進めることができます!!

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    国内外の事業グループ各社への法務関連業務を中心にご対応いただきます。【具体的には】法務分野のプロフェッショルとして、国内外の各社への法務支援をご担当いただきます。・国内外の契約書の作成、レビュー(国内・海外取引契約書が中心)・ガバナンス、コンプライアンス対応・株主総会、取締役会開催にかかる法務対応・M&A案件対応、訴訟対応 など【働き方】在宅勤務を中心に、業務を進めていただくことを想定しております。(状況に応じて変更はございます)出勤の場合も、時差出勤など状況に応じて、柔軟にご相談いただくことは可能です。【魅力】■商社・メーカー機能の両方を有し、両面とも海外展開しているため、幅広い分野の契約書のレビュー等に関わることができます!!■法務部門のプロフェッショナルとして、幅広い経験を積むことができます!!■働き方に関しても柔軟に対応しており、自身の裁量で業務を進めることができます!!

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【同社について】人材派遣をはじめ、官公庁や企業の業務プロセスにおける企画・設計から運用まで手がけるBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業など、多彩な人材ソリューションサービスを提供しているキャリアリンク。【期待する役割】官公庁BPO案件新規開拓をメインに業務を行っていただきます。【職務内容】BPO案件の新規営業、深耕営業【ご経験に応じて】管理職でのマネジメント業務をお任せ致します【募集背景】事業拡大に伴う増員募集

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    人材会社の広告・マーケティング部において、プレイングマネージャーとして下記業務を担っていただきます。【具体的な内容】◆求人媒体管理/出稿管理◆マーケチームの目標設定/企画立案◆チームビルディングおよびマネジメント◆集客施策の企画立案・各施策の進行管理(エンジニアやデザイナー、制作会社、代理店等への指示)◆各施策の効果測定及び改善施策の企画立案・その他、市場分析等【組織構成】メンバー6名のマネジメント

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず

関連の求人を探す