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アウトソーシング・コールセンター業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(56件中)
  • デジタルデータソリューション株式会社
    【役員室長】/ 経営企画・戦略・新規事業推進

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】■新規事業の立ち上げにおけるビジネスモデルの策定、業務プロセスの設計とそのプロジェクトマネジメント■既存事業のビジネスモデルの刷新、それに伴うオペレーションモデルの構築■中長期戦略の立案からマネジメントチームと一体となり、課題の管理、分析、解決まで行う■マネジメント観点で社長と議論し構想を事業計画に落とし込み、社長の意志の伝達と実行サポート■パートナー候補企業との協業および折衝■各企業のIR情報や中長期的分析などのデスクトップリサーチと調査会社などを活用したエキスパートリサーチ【仕事の魅力】■同社が持っている復旧技術は他社には無い技術が多く、同社でなければ直せない案件が多々あります。復旧業界において、受注件数・売上高・復旧率、いずれも日本No.1の実績がありますので、自信を持ってお客様に自社のサービスをご案内できることも大きな強みです。■100%反響営業で、お客様が本当に困ってお問合せして下さる方々なので、自らがお客様の問題解決を行っている実感を得られる仕事です。■営業スキルはもちろん、お客様への問題解決スキルが磨かれ、自身が、よりお客様のお役に立てるようになっていく成長を実感できます。【社内の雰囲気】前向きな議論と意見交換で熱気が溢れている社風です。一般社員と社長や役員との距離が近く、日々新しい発見ができる職場です!【メディアから多数注目!】■2007年以来、「データ復旧事業」では年間30,000件以上ものご依頼を受け、11年連続で業界トップクラスのシェアを誇っています。■独自の技術を活かし、現在ではデータの復旧率は96.2%を達成。もちろん外注は一切せず、すべて自社対応。■長年の研究開発で培った技術力は同社の大きな強みとなっており、警察からの捜査協力に対する感謝状受領やメディアでの紹介など、多方面から注目を集めています。【今後のビジョン】■「ビッグデータ」、「クラウド」、「AI」、「IoT」など、デジタル化が急速に進み続ける現代社会において、同社の手がけるビジネスの意義は非常に大きなものであると考えています。■今後はデータ復旧事業以外にもデジタルデータ関連のソリューション事業を立ち上げていきます。【配属部署】役員室

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!

  • デジタルデータソリューション株式会社
    営業職 / 不正犯罪やサイバー攻撃を解決するIT企業セールス

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の不正行為や犯罪・ハッキング等のインシデントでお困りのお客様に「フォレンジック」という技術で問題解決を提供する際の提案営業を行っていただきます。【Webからのお問合せに対するインサイドセールス】Google等のWeb広告からHPを見て、電話問合せいただいたお客様へのサービス説明・販売の営業になります。ご相談内容に応じてエンジニアと協働してプランを組んでお客様に提案を行うため、営業マンとしての手腕が問われるやりがいの大きな仕事です。【パートナー提携に向けた法人営業】新規提携企業の開拓でフォレンジックのリード獲得・アライアンスの拡大を行います。大手企業や士業中心のアプローチとなるため、1案件の獲得ハードルが高い分、大きな成果の創出が可能な役割です。「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」という理念のもと、世界シェアNo.1のデータソリューションカンパニーを目指して事業拡大に賛同してくださる人材を募集します路拡大の提案も予定しています。■配属事業部について:データ復旧・セキュリティ分野おいて世界トップレベルを誇る同社にて、新たな基幹事業(4つ目の部署)となります。まずは営業部門を組成。半年~1年をかけ営業に向けた準備を整えて頂きます。ゆくゆくは組織としてセールス部門、システム開発部門を備え完結できる部門を目指しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る当社でしかなしえない技術があります!

  • デジタルデータソリューション株式会社
    【CFO室】/経営企画・戦略・新規事業推進

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    CFOの直下で、役員・事業部長などと共に、多くの課題に向き合い、会社を伸ばしていく核となる組織【CFO室】を設置します。同社の3事業(データリカバリー事業・フォレンジクス事業・セキュリティ事業)へのサービス・製品開発だけではなく、同社の持つ豊富なアセットを活用した新規事業も推進していただきます。 【具体的な業務内容】 ■新規事業の立ち上げにおけるビジネスモデルの策定、業務プロセスの設計とそのプロジェクトマネジメント■既存事業のビジネスモデルの刷新、それに伴うオペレーションモデルの構築■中長期戦略の立案からマネジメントチームと一体となり、課題の管理・分析・解決■マネジメント観点で社長と議論し構想を事業計画に落とし込み、社長の意志の伝達と実行サポート■パートナー候補企業との協業および折衝■各企業のIR情報や中長期的分析などのデスクトップリサーチと調査会社などを活用したエキスパートリサーチ■上場に向けた経営管理体制。IR体制の構築■資本業務提携先などに対するディーデリジェンス対応【社内の雰囲気】前向きな議論と意見交換で熱気が溢れている社風です。一般社員と社長や役員との距離が近く、日々新しい発見ができる職場です!【メディアから多数注目!】■2007年以来、「データ復旧事業」では年間30,000件以上ものご依頼を受け、11年連続で業界トップクラスのシェアを誇っています。■独自の技術を活かし、現在ではデータの復旧率は96.2%を達成。もちろん外注は一切せず、すべて自社対応。■長年の研究開発で培った技術力は同社の大きな強みとなっており、警察からの捜査協力に対する感謝状受領やメディアでの紹介など、多方面から注目を集めています。【今後のビジョン】■「ビッグデータ」、「クラウド」、「AI」、「IoT」など、デジタル化が急速に進み続ける現代社会において、同社の手がけるビジネスの意義は非常に大きなものであると考えています。■今後はデータ復旧事業以外にもデジタルデータ関連のソリューション事業を立ち上げていきます。【配属部署】CFO室会社の成長により更なる大きな社会課題に向き合うことが可能となり、規模が拡大していく中で、社長の右腕としてこれらの案件を力強くドライブしていくチームが必要となってきました。11年連続国内No.1シェアを誇り「デジタルデータのトータルソリューションカンパニー」である同社の経営企画や財務戦略を作成し、実行まで落とし込んでいただくCFO直轄組織のポジションです。

    職種

    CFO

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!

  • 株式会社ペイロール
    【北海道】大手企業の給与計算代行業務(管理職ポジション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    以下の業務に従事いただきます。◆クライアントの給与計算におけるデータチェック・給与確定業務当社独自の給与計算システムを使使し、計算結果が正しく反映されているかチェックツールを使使して確認し、給与を確定させます。業務の中で、クライアントと適宜コミュニケーションを取ることが求められます。◆コンサルティング業務(電話・web会議、運用改善提案)クライアントとミーティングの実施、毎月の振返り提案や、法改正や税制の変更などに伴う注意点などをご案内するコンサルを担います。★給与計算の運用はもちろんですが、クライアントとのやり取りを通じ、信頼関係を構築していくことも非常に重要な仕事です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北10条西3丁目23-1THE PEAK SAPPORO2階 札幌BPOセンター

    会社特徴

    ■業界No.1の受託実績日本初の給与業務専門のフルアウトソーサーです。1990年代半ばにビジネスを開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードし続けてきました。現在258社・100万人の給与計算サービスを受託し、業界No.1の実績を誇っています。(代表的な取引先:日本マクドナルド㈱、カルビー㈱、日本マイクロソフト㈱、㈱東急ハンズなど)■対応範囲の広さ北海道に大規模な事務処理センターを構えることにより、給与計算だけでなく、申請書等の受発送やクライアント従業員様からの各種問合せなどもペイロールが直接対応。コンピュータが行う仕事に留まらず、人が担う複雑な仕事もサポートするため、お客様の業務負荷を大幅に軽減しています。■業界トップレベルの安全性プライバシーマークやISMS、SSAE16及びISAE3402に準拠したType2報告書など資格・認定・新制度も積極的に取得するなどセキュリティや安全性に力を入れており、災害時のBCP体制も整えています。■ビジネスモデルの安定性「売って終わり」ではなく、顧客と信頼関係を築きながら、長期に渡って売上を重ねていくビジネスです。■売り上げ高マーケットの将来性が高く、業界No.1の実績がある為、現在18期連続で増収を続けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界NO.1の受託実績・18期売上連続増の安定のビジネスモデルを誇る【ペイロール】 ★日本初の給与業務専門のフルアウトソーサーとして企業の給与業務を担い、人々の生活を支えるインフラ事業を展開しています。

  • PwC Japan合同会社
    【CEO Office】経営戦略担当

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    PwC Japanグループ全体の経営企画および経営管理全般に関わる業務をお任せします。【具体的な業務】■経営企画と経営管理に関する業務・中長期戦略立案に関わる業務全般の運営及び各種サポート・戦略立案判断材料の調査・分析■リーダーシップ・ディスカッションの企画運営・Japan leadership teamにおけるweekly/monthlyミーティングを はじめとする各種ミーティングのアジェンダ管理、議事録作成、 ミーティング運営サポート■リーダーシップ・コミュニケーションの企画運営・CEO/COOの各種イベント(グローバル・Japan Internal・社外イベント) 登壇時のプレゼンテーション資料作成・All Partner Meeting(四半期毎)の企画運営・JLT関連のコミュニケーション企画の運営サポート (CEO対談・スタッフ対談/Roundtable等)■グループ全体の業務改革プロジェクトの企画運営およびモニタリング等・Japan prioritieに関わる実務運営サポートやPDCAサイクルの立ち上げ・Monthly JLT management dashboardのデータ準備とInsightsの提供 【ポジションの魅力】★PwC Japanグループの戦略立案から実行まで支援する経営企画室での業務です。★グループ代表や経営陣と直接会話しながら思いを言語化し、広範囲なリレーション構築を担う大規模かつ影響力の高い業務を経験することができます。★社内のステークホルダーである各部門と連携し、企画・実行を進め、効果の最大化を目指すうえで幅広いビジネススキルが身につきます。★サステナビリティトランスフォーメーション等の最新のトレンドを扱うため、視座・市場価値ともに高まります。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証プライム上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証プライム上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証プライム上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • PwC Japan合同会社
    【Finance】財務会計マネージャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCグループが担う共通及びファンクションのビジネス戦略・プロジェクト戦略・事業価値最大化を目指した、制度会計・税務の知識・経験に基づいた、戦略的な財務会計、及び組織マネジメントをお任せします。【ミッション例】◆PwCグループ各社決算、税務申告、グローバル報告対応◆経営トップ・各事業コントローラーと協働のもと、経営戦略を成功に導くための財務面におけるアドバイス◆市場や事業の変化/変革に応じ有るべき指標の設定/改定等◆制度会計の統括◆経理システム企画【PwCのFinance部門について】日本におけるPwC全ての会計・経理業務を担当する部署になります。PwC Japan Groupの提供するサービスを支えるため、数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。【ポジションの魅力】PwCのGlobal networkの中でGlobalと連携して業務を行う機会があること、また、PwC Japanとして独自の裁量で進められる範囲も大きい点が挙げられます。企業成長のフェースで、その成長に大きく関与していることを実感できます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★リモートワーク(在宅勤務)/コア無しフレックスタイム制度/定着率も高い職場です!★

  • 株式会社TMJ
    【鹿児島/地域限定正社員】事務センター管理者SV/土日祝休

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事務センターの現場管理者(スーパーバイザー=SV)を求めています。具体的に、■オペレーターの育成/スキルアップの為の研修や指導■上司への状況の報告/現場からの気づきや改善提案■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ■クライアントへの相談やディスカッション など【⼈材業界(⼤⼿)に関連するお仕事となります】転職希望者の転職活動をサポートする事務センターのSV(管理者)をお任せします。転職希望の登録者と企業をつなぎ、応募から内定までのサポート業務全般。※面接日程調整や不足書類・不備の案内など上記内容を遂行するメンバーのサポートとなります。下記サイトをご参考ください。【TMJコーポレートサイト内サービス導入事例紹介記事】https://www.tmj.jp/case/case_17791/管理者(SV)というと難しくて事務経験が無いとダメかな等遠慮される方も是非トライしてください。丁寧な研修をご用意しており、不安がない状態での現場配属となりますのでご安心ください。また、このポジションで重要となるのは経験ではなく、コミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、今まで培ってきたコミュニケーション力を活かして気持ちよく働ける環境を構築ください。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    252万円~338万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県鹿児島市中央町16-2 南国甲南ビル

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 仕事内容

    現場責任者としてバックオフィスセンターの運営をお任せします!経験者募集!バックオフィスセンターのマネージャー候補をお任せします。具体的には、バックオフィスセンターやコンタクトセンターの管理となります。・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種指標の管理・SV育成:SVのスキルアップのための育成計画策定や指導・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策実施状況管理・社内共有:他センター事例の自センター導入や、自センター成功事例の発信など自センターに限らない全社最適に視点を置いた情報共有【TMJが運営するコンタクトセンターとは】・TSR(オペレーター)・SV(スーパーバイザー):TSR10名程度を担当、センターの目標値管理、クライアント報告を含みます。・LSV(リードスーパーバイザー):SV4~5名程度を管理、社内外関係者との連携、自部署の成功事例を他に広め、他の成功事例を自部署に取り入れる・MGR(マネージャー):LSV3~5名程度を管理

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県鹿児島市東千石町1-38 鹿児島商工会議所ビル9F

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です!

  • 株式会社TMJ
    バックオフィスセンター責任者/土日祝休/鹿児島

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現場責任者としてバックオフィスセンターの運営をお任せします!具体的に、・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種指標の管理・SV育成:SVのスキルアップのための育成計画策定や指導・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策実施状況管理・社内共有:他センター事例の自センター導入や、自センター成功事例の発信など、自センターに限らない全社最適に視点を置いた情報共有などTMJが運営するコンタクトセンターについて:・TSR(オペレーター)、・SV(スーパーバイザー):TSR10名程度を担当、センターの目標値管理、クライアント報・LSV(リードスーパーバイザー):SV4~5名程度を管理、社内外関係者との連携、自部署の成功事例を他に広め、他の成功事例を自部署に取り入れる・MGR(マネージャー):LSV3~5名程度を管理

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    鹿児島県鹿児島市東千石町1-38 鹿児島商工会議所ビル9F

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 仕事内容

    生命保険業務(保全・代理店対応・通販契約獲得等)を行っているコンタクトセンターの現場責任者であるリードスーパーバイザー(LSV)を募集しております。具体的には、まずは統括LSVの補佐として、業務知識の習得・人材育成・クライアント対応等をリーディングしながら、独り立ちを目指していただきます。業績好調のため、案件の拡大や新規案件受注も計画いただきます。規模が拡大した際は、マネージャーへのキャリアアップを目指していただける環境です。ご経験を活かして、即戦力としてご活躍いただける方をお待ちしております!【LSV:リードスーパーバイザーの業務】〇コンタクトセンターの管理を中心として対応いただきます。・クライアント折衝対応、業務改善提案・KPI管理を中心とした業務運営・スーパーバイザー(SV)、オペレーターの管理・監督業務・コスト管理、収支管理補佐【募集背景】 業績好調による増員

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

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    担当者の
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    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です!

  • 仕事内容

    事務センターの現場責任者(リードスーパーバイザー=LSV)を求めています。大手人材業界がクライアントとなる業務において、転職希望者の転職活動をサポートしております。転職希望者に対し、企業への応募~面接~入社までを主にメールと専用システムにてサポートまた、面接日程の調整や求職者・関係スタッフからのお問い合わせなどに対応しているセンターとなります。そのセンター内で、LSV(管理者)業務をお任せします!【具体的な業務内容】・チームマネジメント・SV、オペレーター育成・クライアント対応・各種提案、改善活動・窓口運営管理(充足・KPI等)社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 株式会社フィエルテ
    税務アウトソーシング事業推進【税理士/税務専門家志向】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】アウトソーシングサービスの提供の中でお客様との信頼の積み重ねができ、連結納税等の税務に関わるコンサルティング、実務OS化の引き合いが増えています。【業務内容】連結決算・開示アウトソーシング事業の顧客基盤(約200名体制)を最大限活かした体制の中で、コンサルティングサービス部門(会計士や税理士が所属)に所属いただき、引き合いが増えている税務に関わるコンサルティング案件、及び実務アウトソーシングに関わる案件に携わっていただきます。(税務判断は税理士法人と提携しています。)【ポジション特徴】コンサルティングサービス部(5名程度)に所属いただき、連結納税、単体納税等、税務系のプロジェクトを中心に担当いただきます。主力の連結決算・開示アウトソーシングサービスを提供する部門が順調に拡大していく中、これまでは各お客様のプロジェクト毎の決算業務に付随して税務業務も対応するケースが多かったのですが、それを1か所に集約していく動きを進めています。日々の決算対応側との業務の繋がりもあるため、100%切り分けることは難しいものの、「大企業のCFO企業様向けに特化した税務コンサルティング・アウトソーシングサービス」という形で、事業の柱を新たに生み出していくミッションに貢献いただきます。【ポジション魅力】既存事業である単体決算・連結決算・開示アウトソーシングサービスで培った大手企業様の顧客基盤を最大限活かし、より深く入り込め、単なる税務範囲だけのスポット案件で終わらないところです。ご相談案件は多岐に渡りますが、目の前の一プロジェクトが終わっても長く付き合っていけるかを常に重視した受注を心がけています。人(コンサル)による短期的な示唆だけでは絶対に終わらせず、モノ(組織、IT)によって仕組みを構築し、長期的にお客様の事業発展を支えることにコミットします。【現場社員からのメッセージ】税務側のサービスはまだまだ立ち上がり始めたばかりですが、子会社を多く保有し、多角的に事業を展開するグループ経営に取り組みながら、効率的な経営のあり方を模索し続けるお客様を相手に、税務のプロフェッショナルとして参画されませんか。「これまで無かったような新しいサービスを生み出していきたい」、「税務範囲だけに区切られるのではなく、財務会計側の前工程からお客様との繋がりを持ち、継続的、かつ長期的にお客様の支援に関わる中で専門知見を役立てたい」というようなキーワードに合致する方は是非エントリーください。

    職種

    税理士

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
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    ■グループ会社を有する大企業や海外拠点展開を行う中堅企業のCFO組織が顧客 ■業務における属人化や人的リソース不足の問題を支援■毎年120~125%ペースで事業成長を継続しています。2022年度は売上約30億円の目標となっており、その後も拡大していく予定です。

  • 株式会社フィエルテ
    事業責任者候補【主力事業の幹部候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門(売上約20億円、約200名の組織)が今後も順調に120%ペースでの組織拡大が続く見通しのため、その一部分(30名程度の部、50名程度の本部)を管掌をいただく幹部としてのミッションをお任せいたします。【具体的には】主力事業のアウトソーシング事業の幹部をになっていただくことを期待しています。現在は、本部長クラス2名(うち1名は役員)、部長クラス3名、課長クラス約20名でリードをしており、組織全体は約200名が在籍しています。【業務形態】■基本的にフィエルテのオフィス内(新宿)に持ち帰って遂行しています。(※プロジェクト立ち上げ段階や巻き取り段階では客先常駐もします。)■担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で3名~10名程度が関与し、1名が複数のプロジェクトを担当することもあります。■必ずチームを組み、公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員が経験の浅いメンバーをフォローする環境です。(連結決算・開示業務の経験者は20~30%、未経験者70~80%で採用。全体の40%くらいは経理自体が未経験の若手を採用しています。)【ご入社後想定】いきなり役職名をつける予定はありませんが、早い段階でプロジェクト運営や課同等規模の組織(約10名)のチーム運営をお任せしますので、周囲の同僚と信頼関係をまずは深めてください。その中で業務や成果を出すポイントをキャッチアップいただき、早ければ1年程度で部長か本部長に昇格いただくことを期待しています。これまで培ってきたビジネスパーソンとしてのマネジメント(事業運営)の専門性を活かし、フィエルテの事業基盤を最大限利用した上で、120~125%成長を続ける事業環境を楽しみながら、成果にコミットいただければと思います。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    ■他コンサルティング事業におけるPJTリード ■毎年120%前後の事業成長! ■65歳定年制、再雇用制度あり■単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」がミッション

  • 株式会社フィエルテ
    会計アドバイザリー・シニアコンサルタント【大企業CFO向け】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    連結決算・開示アウトソーシング事業の顧客基盤(約200名体制)を最大限活かした体制の中で、新規事業のコンサルティングサービス部門に所属いただき、コンサルタント、シニアコンサルタントクラスとしてプロジェクトのデリバリー責任を担いつつ、まだまだスタートアップ段階(5名程度)の同サービスの拡大と仕組みづくりを幹部と一緒に推進いただきます。【具体的には】アウトソーシングサービス事業の決算業務の品質管理も担うコンサルティングサービス部に所属いただき、担当するプロジェクトのデリバリーにコミットいただきます。コンサルティングファームや監査法人のアドバイザリー部門と成果の出し方は基本的に変わりません。違いと醍醐味は、既存事業であるアウトソーシングサービスで培った顧客基盤を最大限活かし、より深く入り込め、単なるスポット案件で終わらないところです。複雑な会計処理に対する体制強化や組織再編に伴うご相談、単体決算から連結決算~開示までの一貫した決算の早期化、業務とシステムを融合させた生産性向上の仕組みづくり、内部統制体制の強化・改善、財務調査サービス等、ご相談案件は多岐に渡りますが、プロジェクトが終わっても長く付き合っていけるかを常に重視した受注を心がけています。【同社の特徴】■他のコンサルティングファームよりも、最初から顧客内部に入りこめている点で新たな受託ニーズが掴みやすく、提案段階からクオリティで差別化を図ることが可能な点も大きな特徴です。■人(コンサル)による短期的な示唆だけでは絶対に終わらせず、モノ(組織、IT)によって仕組みを構築し、長期的にお客様の事業発展を支えることにコミットします。■サービスはまだまだ立ち上がり始めたばかりですが、引き合い過多でデリバリー人員不足の状態になっていますので、これまでの会計専門性を大いに発揮いただくことが可能です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
    コメント

    ■グループ会社を有する大企業や海外拠点展開を行う中堅企業のCFO組織が顧客 ■業務における属人化や人的リソース不足の問題を支援■毎年120~125%ペースで事業成長を継続しています。2022年度は売上約30億円の目標となっており、その後も拡大していく予定です。

  • 株式会社フィエルテ
    会計アドバイザリー・コンサルタントマネージャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    連結決算・開示アウトソーシング事業の顧客基盤(約200名体制)を最大限活かした体制の中で、新規事業のコンサルティングサービス部門に所属いただき、マネージャー・シニアマネージャークラスとして提案からデリバリーまでの責任を担いつつ、まだまだスタートアップ段階(5名程度)の同サービスの拡大と仕組みづくりを幹部と一緒に推進いただきます。【具体的には】アウトソーシングサービス事業の決算業務の品質管理も担うコンサルティングサービス部に所属いただき、提案からデリバリーまでコミットいただきます。コンサルティングファームや監査法人のアドバイザリー部門と成果の出し方は基本的に変わりません。違いと醍醐味は、既存事業であるアウトソーシングサービスで培った顧客基盤を最大限活かし、より深く入り込め、単なるスポット案件で終わらないところです。複雑な会計処理に対する体制強化や組織再編に伴うご相談、単体決算から連結決算~開示までの一貫した決算の早期化、業務とシステムを融合させた生産性向上の仕組みづくり、内部統制体制の強化・改善、財務調査サービス等、ご相談案件は多岐に渡りますが、プロジェクトが終わっても長く付き合っていけるかを常に重視した受注を心がけています。【同社の特徴】■他のコンサルティングファームよりも、最初から顧客内部に入りこめている点で新たな受託ニーズが掴みやすく、提案段階からクオリティで差別化を図ることが可能な点も大きな特徴です。■人(コンサル)による短期的な示唆だけでは絶対に終わらせず、モノ(組織、IT)によって仕組みを構築し、長期的にお客様の事業発展を支えることにコミットします。■サービスはまだまだ立ち上がり始めたばかりですが、引き合い過多でデリバリー人員不足の状態になっていますので、これまでの会計専門性を大いに発揮いただくことが可能です。【求める人物像】「これまで無かったような新しいサービスを生み出していきたい」、「プロジェクト毎に区切られるのではなく継続的な支援の中で、専門知見をお客様のために役立てたい」、「事業づくり、マネジメントに関与していきたい」というようなキーワードに合致する方は是非エントリーください。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★「お客様の真の成長を支え、事業も社員も成長していく、唯一無二の連結決算業務のアウトソーシングを主軸にする企業」です。★フィエルテ自体はまだまだ200名超の中小企業ではありますが、顧客属性は超大手企業ばかりです。名だたる大企業群と対等な立ち位置にて、これまでにない新しい価値を提供するべく、様々な新規事業の立ち上げに関与する機会がフィエルテにはございます。2017年8月、「Divasysytem」で有名な株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部を事業分割によって分社化し、株式会社フィエルテを設立しました。(事業は株式会社ディーバ時代の2011年頃にスタートしていました。)これまで約100社のお客様を有し、2021年度の年間売上は約25億円、現場組織約230名の組織となっています。※取引先(敬称略):三菱重工業、川崎重工業、日立製作所、味の素、クボタ、JERA、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、キリンHD、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など■企業説明資料https://drive.google.com/file/d/1wlGoKMNK28uIObOcySpUlR0IVw6Gt-mc/view

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    担当者の
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    ■グループ会社を有する大企業や海外拠点展開を行う中堅企業のCFO組織が顧客 ■業務における属人化や人的リソース不足の問題を支援■毎年120~125%ペースで事業成長を継続しています。2022年度は売上約30億円の目標となっており、その後も拡大していく予定です。

  • デジタルデータソリューション株式会社
    物流チーム責任者/不正犯罪やサイバー攻撃を解決するIT企業

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    物流責任者として、オフィス内でお客様のPCや外付けHDDなどの機器の受取・解体から機器の組立・梱包・発送を行うチームの現場運営・管理業務全般を担って頂きます。データ復旧をご希望されるお客様からの大切な機器を取り扱っており、入荷から機器の解体、組立て、梱包から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとのコミュニケーションが発生します。【職務内容】■各作業工程の管理■業務の安全・品質・作業効率の向上に向けた施策立案、運用■プロジェクトの立案ならびに実施(事故の起こらない現場づくり、品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりと改善活動、効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み)■アルバイト、契約社員、正社員メンバーへの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理など【取り扱い例】■デスクトップPC、ノートPC■USB、SDカード■スマートフォン等々【仕事の魅力】■同社が持っている復旧技術は他社には無い技術が多く、同社でなければ直せない案件が多々あります。復旧業界において、受注件数・売上高・復旧率、いずれも日本No.1の実績がありますので、自信を持ってお客様に自社のサービスをご案内できることも大きな強みです。■100%反響営業で、お客様が本当に困ってお問合せして下さる方々なので、自らがお客様の問題解決を行っている実感を得られる仕事です。■営業スキルはもちろん、お客様への問題解決スキルが磨かれ、自身が、よりお客様のお役に立てるようになっていく成長を実感できます。【社内の雰囲気】前向きな議論と意見交換で熱気が溢れている社風です。一般社員と社長や役員との距離が近く、日々新しい発見ができる職場です!

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

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    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!

  • デジタルデータソリューション株式会社
    マーケティング(Web集客)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】主力事業のWeb集客担当者として広告ポートフォリオ最適化および運用改善をお任せします。■データ復旧サービスやフォレンジクスサービスのリスティング広告運用・改善■LPO、EFOなどのサイト改修による運用・改善■自社サイトならびに提携サイトのSEO対策・コンテンツマーケティング■SNS、ディスプレイ、Youtube運用による認知獲得、PR■マーケティング戦略に基づいたコミュニケーションプランの立案と実行【同社で働く魅力】■需要拡大中のIT領域で、国内No.1サービスや新規立ち上げサービスのPR業務に戦略設計から携わることができます。■事業部長・役員層との距離が近く、予算やの決済を最短当日中にとることもでき、施策のPDCAを回しやすい環境です。■社内にクリエイティブチームがあり、連携しながらサイトの改修やクリエイティブ改善をスピーディーに裁量をもって行えます。■活躍した社員への表彰制度や毎月のインセンティブ支給・ランチ補助制度があり、結果を残したメンバーを称え評価する風土があります。■業界未経験者で入社したメンバーも多数在籍しています。安心して業務にあたれるよう、社内でのエンジニアによる研修やメンター制度等、入社後のサポートを用意しています。■キャリアアップのための研修機会を用意しています。将来的にマネジメントにチャレンジしたい方向けにMBA研修やロジカルシンキング研修を会社の費用負担で受講可能です。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座7-13-12 サクセス銀座7ビル 6F

    会社特徴

    【データ復旧事業 11年連続国内実績NO.1】================================================================================パソコンやHDD(ハードディスク)の故障・トラブルによって起こるデータ消失・破損を、特殊技術を用いて、記憶媒体から抽出・復旧するサービスです。世界各国の技術研究機関から最先端の技術・設備を随時導入し、世界レベルの技術力とスピードで「1秒でも早く、1つでも多くのデータを最も安全に復旧する」を実現しています。DDSのデータ復旧サービスは、国内で11年連続国内売上No.1の実績を誇り、累を計のご相談件数は29万件超える実績があります。また2017年9月にサービス提供を開始したフォレンジックサービスも、月間600件のお問合せをいただくまでになりました。DDSの企業理念は「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」です。2019年の3月に刷新されました。まだまだ従業員規模100名程度のベンチャー企業ですが、世界No.1のデジタルデータソリューションカンパニーを目指しています。「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という強い意志をもった人と一緒に働きたいと考えています。

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    担当者の
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    ★圧倒的なシェアを誇るデータ復旧会社のリーディングカンパニー★11年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!

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