- 入社実績あり
【札幌】コールセンター(リーダー)/立ち上げに携われます!日本コンセントリクス株式会社
日本コンセントリクス株式会社
【募集背景】日本に上陸して間もない中華系ショッピングアプリのカスタマーサポートセンターを札幌の当社オフィス内に立ち上げます。オープニングに伴い管理者の募集となります。既に福岡で同クライアントのコールセンターを運営しており、拡大の為センター新設となります。【業務詳細】■オペレーターのエスカレーション対応■オペレーターのKPIや勤怠、モチベーションの管理■クライアントとのやり取り(会議への参加)※対象のお客様は日本人で100%お電話での対応となります。主に商品・配送についてのお問い合わせとなっております。【英語使用について】オペレーター含め日本人が殆どですが、クライアントが海外のお客様となる為、英語でのやり取りが発生します。日常会話が問題なく出来る方、読み書き出来る方を希望しております。英語を活かして働きたい方にはピッタリの業務です。【管理規模】オペレーター約30名の管理をお願いする予定です。業務についての報連相などは全体を管理している、上席者(オペレーションマネージャー)へ都度相談しながら進めていただきます。【正社員登用について】契約社員でのご入社を予定しておりますが、積極的な正社員登用を進めており、最短半年後には正社員登用も可能です。
北海道
342万円~444万円※経験に応ず
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2024.11.11