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アウトソーシング・コールセンター業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人77件中 41~60件を表示

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    シニアローカリゼーションPM

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内外ゲームのローカライズプロジェクト全般の管理
    【具体的な仕事内容】
    ・納期や予算を含むプロジェクトの企画立案・調整
    ・クライントとの折衝(要件定義・ツールの把握または提案)
    ・プロジェクト開始後の全体の管理・業務推進
    ・クライアントへの適切な報告、会議の参加及び設定
    ・予期せぬ事態の対処、成果物の検証、コストと品質の管理
    ・社内翻訳者及びフリーランス翻訳者など社内外リソースの管理
    ・新たなツール、プロセス導入の検討・推進
    ※管理するプロジェクトの規模、種類、プラットフォームは様々です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    ゲーム音声のローカライズプロジェクトマネージャー

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    海外ゲームのローカライズにおける音声収録のディレクション業務。
    台本の準備・キャステイング・音声収録の演出・進捗管理など全体の業務に携わります。
    【具体的には】
    ・翻訳前の音声・原文テキストの確認
    ・社内チームからあがってきた翻訳後テキストを音声収録用へ台本化への調整
    ・声優キャスティングの企画立案・調整
    ・音声収録におけるスケジュール管理・業務推進
    ・実際の音声収録、声優さんへの演出及び発声の調整・指示
    ・収録した音声をエンジニアとチェック
    ※携わるプロジェクトは1週間といった案件もあれば、数カ月以上かかるものまで様々です。
    国内外のクライアントとかかわるため、クライアントと直接やり取りを行う場合もあれば、
    弊社の海外拠点を通じて業務を手掛けることもあります。

  • 日本トータルテレマーケティング株式会社
    事務職(総務・労務)【静岡市】※転勤ナシ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    健康食品等を扱っているコールセンターの総務部にて総務・労務業務を幅広くお任せします。
    【業務内容】
    ■入社手続き
    ■契約書作成
    ■保険加入手続き
    ■シフト確認
    ■勤怠管理(システムとタイムカードの相違確認)
    ■庶務的業務
    【採用背景】業務量増加による増員
    【配属部署】3名

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1983年に設立され、現在は国内7拠点で約1300名規模の組織にまでの発展を遂げました。
    高度化・多様化する社会に対応し、テレマーケティングを主軸としたアウトソーシング事業を展開しており、受信、発信業務といった従来のテレマーケティング業務の域を越え、通信販売部門における受注から、製品発送までトータルで提供できる環境を自社内にて整備しています。比類ないサービス領域の広さと、将来へ向けた明確な経営ビジョンで、他社に先んじたビジネスを展開しています。
    【社風】
    ■社内は若い活気に溢れ、社員一人一人が自社および自己の成長に向けたゆまぬ努力を継続しています。
    ■社員が社内環境やサービスをより良くするために意見を上げれば、社長自ら意見を汲んでいただけるぐらい風通しは非常に良く自由度も高い風土も魅力です。
    【業界の先行き】
    テレマーケティング業界自体が非常に伸びており、業界内でも特に同社は通販系のインバウンド業務などが好調なために2ケタ成長をしています。今後もまだまだ伸びる可能性を秘めている業界です。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江崎ビル

    担当者のコメント

    ●2018年に開設したばかりのコールセンターでの総務・労務のお仕事です。
    ●社員が気持ちよく働ける、出勤するのが楽しみになるコールセンター作りを目指しています。
  • PwC Japan合同会社
    プロジェクトアサイン担当【HR】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    案件ごとの配属ニーズに基づいたアサインメント業務を担当いただきます。
    ●職員がどのプロジェクトにアサインされているか、いつプロジェクトからリリースされるかなどを把握。新規・既存のプロジェクト状況を確認し、必要となるスキル・人数を見極め、職員の希望とプロジェクトの状況を考慮し、適材適所に人員をアサインする役割となります。
    ●職員の案件への配属期間管理や稼働率の管理(実績の分析と将来の予測)を行い、課題分析、提案施行等。
    ●担当部門のリードパートナー、各案件のプロジェクト担当パートナーやマネージャーとの、正確で適切なコミュニケーションが重要となるポジションになります

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    【障がい者採用】一般事務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    ・人事、総務、経理など各部門より依頼された事務業務です。
    ・PCを使用しての業務メインです。
    ※事務業務に付随する手作業、軽作業も発生します。
    ・業務は適性を見て決定しています。
    ■業務例
    ・会社の研修業務サポート
    ・経理部門のサポート業務
    ・公式SNSページの更新、月次レポート作成など
    ・監査報告書チェック、トランクルームの整理、調書室の整理
    ・捺印申請書のデータ化、ファイリング
    さまざまな育成プログラムを設けており、キャリアを築くことが可能です。
    ■業務体制
    ・5~8名でひとつのチームを形成し、各チームには必ずリーダーがいます。
    ・入社当初や、新しい業務を担当いただく際には、チームリーダーの指導のもと、業務を行っていただきます。
    ・業務を習得された方で、ご希望がある場合は、チームリーダーになっていただく可能性があります。
    ※正社員登用実績あり
    ・業務内容は各チームメンバーで異なりますが、各チームにマニュアルがあり、納期や指示を確認しやすい環境です。
    ・新入社員研修、評価制度(毎月1回振り返り)があり、成長が見込める環境です。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    在宅秘書 ※週1回の出勤

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務を行っていただきます。
    【業務内容(一例)】
       ■秘書業務全般、スケジュール管理  
       ■会食セッティング、ご案内、お礼状作成  
       ■出張手配(国内、国外)  
       ■電話、メール対応 、アポイント調整  
       ■慶弔関係、贈答品手配  
       ■経費請求書処理
       ■名刺管理
       ■会議運営補助
    ※勤務時間は、平日9:15~17:15が定時 (コア無しフレックスタイム)
    ※週一回(現在は木曜日)に出勤日があります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    秘書業務(Executive securetary)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務となります。 Firm全体で約60名の秘書がおります。
    具体的には以下の業務にご対応いただきます。
    【業務内容(一例)】
    ■秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■会食セッティング
    ■ご案内、お礼状作成
    ■主張手配(国内、国外)
    ■電話、メール対応
    ■アポイント調整
    ■来客対応
    ■慶弔関係、贈答品手配
    ■経費請求書処理
    ■名刺管理
    ■会議運営補助

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    部門サポート業務【PS】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビジネス部門をサポートしていただく業務です。
    具体的な業務は以下の通り多岐に渡ります。
    ■電話対応、メール・FAX対応、ファイリング、名刺管理、スケジュール管理
    ■ミーティングセットアップ、出張手配、経費処理、請求書処理・発行
    ■クライアント関連業務(コピー、書類の作成補助・製本・発送、回収管理)
     等のチームアシスタント業務
    グループセクレタリーとしての業務もありますので、他のチームメンバーや秘書との連携、フォローが必須となります。
    【キャリアパス】
    部門内でマネージャーを目指すことが可能です。また正社員登用後はグループ内でオープンポジションにチャレンジすることも可能です。
    (実績一例:コンシェルジュ、人事オペレーション等)
    【募集背景】
    9月より産休を取得する職員の欠員補充です。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    人事制度企画 報酬制度担当【HR】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwC人事企画として、Employer brandingナンバー1を目指すPwCの報酬制度設計をお任せします。
    ■担当職務
    [Plan]:
    ・Total Reward COEの年間活動計画を立案する
    [Financial Impact]:
    ・PwCを構成する法人に対し報酬制度を構築・分析を通じ人件費の最適化を実現する
    [Operation]:
    ・ファームワイドや各法人のニーズや課題(Gender Equityなど)に合致した報酬分析を行い提案する
    [Innovation]:
    ・ 外部報酬データベースやリサーチを踏まえて、各法人のニーズに合致する報酬市場データを整備し、質を向上させる
    ・海外のPwC Territoryなどに対し精度の高いPractice情報等を収集する
    ・通じ期末プロセスなどの報酬業務プロセスの効率化のため報酬ITシステムを円滑に導入する
    [Teaming]:
    ・One Firmを強化するため各法人の報酬担当HRBPやオペレーション報酬管理チームとのネットワークを継続・向上させる
     
    ■ポジションの魅力やキャリアパス
    ・実際の報酬制度の構築・分析からご対応いただき、いずれはTotal Rewardの戦略を担うところまでステップアップいただけます。
    ・人事企画(HR CoE)内の複数のプロジェクトにて経験を積んでいただけます。
    ・人事企画(HR CoE)にて、別のファンクションへ経験の幅を広げていただけます
     (例)Talent Management、評価、AI導入を行うHR Teckの領域、D&I等。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    購買担当マネージャー【GA/Finance】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCグループ内における購買および調達に関する業務を行って頂きます。
    ■購買評価
    ・サプライヤ評価方法の確立
    ・推奨サプライヤ選定の確立
    ・購買ルールとプロセスの再評価
    ■購買施策の実行
    ・品目別購買方針の周知
    ・購入価格の適正化(見積交渉)
    ・購入の予算管理
    ・サプライヤ集約による効率化とボリュームディスカウント
    【部門からのメッセージ】
    より充実して働くためには、仕事だけではなく、自分の時間や趣味などライフワークバランスがとても大切だと考えています。
    選考過程では、学歴や職歴だけではなく、皆様の経験してきたことや過ごしてきた時間、夢や悩み、将来への想いもお聞きしています。
    共に夢や希望を実現できる組織として、互いを思いやり、各自がプロフェッショナルとしての職責を担う環境で一緒に働ける方をお待ちしております。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    購買担当【GA/Finance】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCグループ内における購買および調達に関する業務を行って頂きます。
    【担当領域】
    ■購買管理
    ・内部監査に基づく購買プロセスチェック
    ・新規取引先の信用・反社調査
    ■購買分析
    ・サプライヤー別の支払い分析
    ・品目別の支払い分析
    ・市場価格の調査
    その他、上記に関わる庶務的な業務
    【部門からのメッセージ】
    より充実して働くためには、仕事だけではなく、自分の時間や趣味などライフワークバランスがとても大切だと考えています。
    選考過程では、学歴や職歴だけではなく、皆様の経験してきたことや過ごしてきた時間、夢や悩み、将来への想いもお聞きしています。
    共に夢や希望を実現できる組織として、互いを思いやり、各自がプロフェッショナルとしての職責を担う環境で一緒に働ける方をお待ちしております。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    コントローラー【Finance】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■PwCのFinance部門について
    Finance部門はシェアードサービスの形でPwC JapanグループのFinance業務を行っております。
    PwC Japan Groupの提供するサービスを支えるため、数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。
    ■このポジションに期待すること
    PwCグループ全体の財務管理から、各社単体の経理業務、税務業務まで、幅広い領域の業務を担当頂きます。
    ■ポジションの魅力
    ・一般的な外資企業と異なりJapan自ら企画できる自由有
    ・PwCのGlobal networkの中でのコミュニケーション
    ・企業成長のフェーズに大きく関与

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    経理システム・業務プロセス革新PM【Finance】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■PwCのFinance部門について
    日本におけるPwC全ての会計・経理業務を担当する部署になります。
    PwC Japanグループの提供するサービスを支えるため、数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。
    ■PwC Finance クロスファンクションチームとは
    PwC Financeチームの根幹を支えるシステムを、ITチームおよびグローバルのIT/Financeチームと支えていくチームになります。
    財務・管理会計チームの作成する数値・レポート用ツールの運用・保守を担当するとともに、PwC Financeが関わる国内及びグローバルシステムのプロジェクトを担当します。
    ■具体的な職務内容
    ・社内ERPシステム運用サポート全般: 財務会計、管理会計、営業管理などで使用している社内システムの保守・運用を行っている海外拠点と協働で、システムの運用を行う
    ・社内プロジェクト参画: 経理的な視点で、PwC Financeが関わるプロジェクトへ参画し、リードまたはサポートを行う
    ・新規Finance関連システムのプロジェクトリード:国内及びグローバルのFinance関連システムの新規導入において、プロジェクトリードもしくはPMOの役割を担う。
    ・既存システムの改修やアップグレードのプロジェクトリード:改修やアップグレードの要件定義からベンダー選定、UATまで一連のプロジェクトをリードする                                
    ・データ抽出業務: 経理内外のチームからのニーズに応えつつ、必要なデータを提供し業務のサポートを行う
    ・業務委託チーム管理:経理部内の業務を委託するチームを管理する
    ■ポジションの魅力
    ・経理業務全般を理解し、業務の効率化や内部統制などの観点に立ったさまざまな部内プロジェクトに参画可能
    ・他部門やグローバルと連携し、新しいグローバルシステム導入のビックプロジェクトに参画可能

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    管理会計・制度会計【Finance】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■このポジションに期待すること
    PwCグループが担う共通及びファンクションのビジネス戦略・プロジェクト戦略・事業価値最大化を目指した、制度会計・税務の知識・経験に基づいた、戦略的な管理会計、及び組織マネジメント
    【ミッション例】
    ・PwCグループ、各事業の予算立案・フォーキャスティング・レポート
    ・売上・原価/コスト等の分析、課題抽出と解決に向けたKPI提案・設定
    ・経営トップ・各事業コントローラーと協働のもと、経営戦略を成功に
    導くための財務面におけるアドバイス
    ・市場や事業の変化/変革に応じ有るべき指標の設定/改定等
    ・制度会計の統括
    ■ポジションの魅力
    ・一般的な外資企業と異なりJapan自ら企画できる自由有
    ・PwCのGlobal networkの中でのコミュニケーション
    ・将来のキャリアアップの可能性
    ・企業成長のフェーズに大きく関与

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    法務カウンセリング/Counsel(弁護士)【OGC】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【担当業務】
    ・契約書レビュー
    ・各種法律相談対応
    ・紛争案件/訴訟案件対応
    ・関係部署との協働が必要となる案件についての対応
    【担当領域】
    ・(主に)日本法が関連する業務
    ・PwC Japanグループ全体(全Line of Service:Assurance(京都を含む), Deals, Consulting, Forensic,Tax)

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    PwC税理士法人CEO Office

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【担当業務】
    PwC 税理士法人全体のコーディネーション業務、CEO補佐など全般に関わる業務となります。
    具体的には以下の通りです。
    ◇各種イベント(All staff meeting, Year-end party, Outing 等)の企画運営
    ◇マーケティング用データとりまとめ
    ◇役員関連業務(契約管理、登記事項関連、役員会とりまとめ、役員評価)
    ◇社内報作成
    ◇BCPとりまとめ
    ◇ミドルオフィスとして、各種補佐業務担当者のとりまとめ
    【採用背景】
    人事・経理・総務のシェアードサービス化に伴い、PwC税理士法人独自の施策に関し、総括部門が必要となったため

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • グリーンリバーホールディングス株式会社
    経理事務

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■同社及び、グループ企業の経理事務及び財務業務全般
    ■経理データの処理(PCデータ入力)
    ■会計出納帳の管理
    ■銀行振込対応等
    ※部署構成:男性2名、女性1名
    ※事業所人数20名(同オフィスにグループ会社も入居)

    会社特徴

    【会社の特徴】
    ・グループ企業の技術を基に地域経済を活性化する事業に取組んでいます。
    ・再生可能エネルギーと最先端の技術を取り入れた農業を中心にした街づくりの構築を目指しています。
    《建設・開発》
    〇太陽光発電所の設計・建設施工
    〇太陽光発電用架台の製造・販売
    〇施設園芸設備の設計・建設
    《農業》
    〇農産物の生産販売
    〇農業用資材の製造販売
    〇植物工場の製造販売

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-4-4 JPR博多 8F

    担当者のコメント

    ◆テレビ東京「ガイアの夜明け」で紹介された農業ベンチャー業界で大注目の会社です。
    ◆グループ会社の管理部門で経理・財務の経験が生かせるお仕事です。
  • PwC Japan合同会社
    障がい者雇用指導チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シェアードサービス業務を行う障がい者チームでの職務です。2016年に始まった、拡大中のチームの中で業務リーダーを行って頂ける方を希望しています。
    【ご対応予定業務】
    ※チームリーダー業務
    ■1チーム、5~8名程度の障害のある方のマネジメント
    ■他部門より依頼がある業務を覚えチームメンバーへ展開する
    ■チームの先を考え、対応が必要なことの計画立案、スケジューリング
    ■業務確認面談や相談対応
    ※雇用主はあらた有限責任監査法人となります

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    シェアードサービス業務を行う障害者チームでの業務です !!
  • PwC Japan合同会社
    押印業務担当【Consulting】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PwCコンサルティング合同会社にて、案件に関わる契約書・納品書・見積書等への押印対応をメインとしたサポート業務です。
    まずは下記業務内容を担当いただき、徐々に、その他の書類押印、また、押印業務以外もご担当いただく予定です。
    【具体的には】
    押印申請があった書類に対して、必要な社内手続きが全て完了しているかをご確認いただき、押印対応後に申請担当者へのお渡し、またその進捗管理をしていただきます。
    ・押印前の社内手続きチェック
     - 申請フォームに基づき、必要な手続きが完了しているかをチェック(社内システムでの内容確認やレビューメールの確認等)
     - 完了していない場合は申請者へ対応を依頼
    ・押印書類の進捗管理
     - 受付から押印後の原本返却までを管理シートに入力
     - 見積書や納品書のPDF化、並びに依頼があった場合の発送対応
    ・印紙対応
     - 印紙税の対象となる契約書への印紙貼付
     - 金額管理をしている経理への処理報告
    ・各種問い合わせ対応、関係部署の担当者との連携
     - 経理、リスク管理等関係部署のからの問い合わせ / 協力依頼への対応
     - チームからの問い合わせや、緊急依頼への対応
    【所属部署】
    Engagement Process Controlチーム
    所属法人は、PwC コンサルティング合同会社です。
    ※本ポジションは、契約社員からのスタートになります。
     正社員登用の可能性が有ります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • SCSKサービスウェア株式会社
    【多摩センター】コールセンター管理者

    年収
    300万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    コールセンター運営管理をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ◆メンバーのパフォーマンス管理
    ◆クライアントとの運用に関する交渉、折衝
    ◆クライアントへの各種レポート作成と報告
    ◆運用管理(KPI 管理/データ分析、対策立案と実行、品質管理、労務管理、等)
    【プロジェクトの業務概要】
    ◆担当する製品やサービスは多岐に渡ります。(ハードウェア製品やデジタルコンテンツ、プラットフォームサービス等)
    ◆主な業務は、コールセンターに寄せられるユーザーからのお問合せに対し、電話やメールで質問へ回答をして頂くことです。
    ◆オンライン広告分析やレポーティングをメインとしたお仕事もあります。

    会社特徴

    ★コールセンター運営などIT系アウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア★
    ★東証一部上場であるSCSKグループという強い経営基盤も魅力★
    ■当社では「健康経営」「働きやすい職場作り」をキーワードに残業削減/有給の取得推進/定期健康診断の100%受診などに取り組んでいます!
    ■東証一部SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業。コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務等、幅広い領域のBPOサービスを展開。業務プロセス改善~運用までを一貫して国内外の大手有名企業へ提供。
    ■現在、コンタクトセンターやヘルプデスクからバックオフィス及び人材派遣等、様々なアウトソーシングサービスを提供しています。企業の機密情報や個人情報を管理するBPOセンターを全国13ヶ所に保有。24時間/365日体制で情報漏えいの防止に努めています。
    ■IT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで、それぞれの業態に適合したサービスを提供。企業が抱えている様々な課題に対して、最適な事業戦略を提案することで、新たなビジネスフィールドの創出をサポートしています。
    ■コンタクトセンター運営において、優れた取り組みを展開してきた企業に贈られる表彰制度『コンタクトセンター・アワード2014』にて、最優秀テクノロジー部門賞が授与されました。

    勤務地

    東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢 14F
    東京都南大沢及び東京近郊

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★
    ★コールセンター運営から営業、分析等IT系のアウトソーシングを受託するSCSKサービスウェア!★

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アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

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