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管理職・マネージャーの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 南

公開中の求人1457件中 1~20件を表示

    • 正社員

    SGSジャパン株式会社
    機能安全 エンジニア (ISO26262)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ◆機能安全に関する業務
    ・技術者に機能安全についての教育
    ・認証業務に対する支援
    ・認証業務(SGS-TUVへの対応)

    【自動車・医療機器・産業機械】 電気電子機器の安全設計支援、規格適応開発プロセスの構築支援、機能安全規格トレーニングについて車載機器を中心にお客様へサービスを提供しています。 【自動車 量産プロジェクト】 ISO26262の実プロジェクト適用に向け、単純な企画適用プロセスだけでなく実務的なプロセスへの改善支援を、機能安全規格適合支援を経験した技術者が市場相場に合わせて支援します。 【自動車 将来プロジェクト】 自動運転時代を見据えた将来技術開発に必要な要素技術開発支援をします。具体的には性能問題と機能安全企画適用(SOTIF)、セキュリティ脅威とハザードの連携分析、ミスユースを考慮したハザード分析(STAMPS/STPA)とそれに意識したプロセス構築を支援します。

    会社特徴

    ☆★☆SGSグループ☆★☆
    資本金:約9億8500万スイスフラン(約835億円)
    従業員数:世界で約7万5000人
    拠点:世界145ヵ国に1100ヵ所以上、検査センター・研究所は360ヵ所以上
    ●スイスに本拠を置く世界最大級の民間検査機関です。ISO9000やISO14000をはじめとした各分野の国際的審査業務をいち早く展開。検査品目は電気・電子、農産物、鉱産物、石油・石油化学品、一般消費材など多岐にわたり、認証・検査サービスのグローバルスタンダードとしての地位を獲得しています。
    === SGSジャパン ===
    ●1987年に設立された日本法人です。その日本での歴史は1922年より始まります。
    SGSジャパンは食品安全に関する分野でも、一般衛生管理(GMP, SSOP)、HACCP認証、JAS有機認証、トレーサビリティ認証、食品製造分野及び第一次生産者用SQF1000・2000認証、各種食品分析検査等を行っています。
    ●外資系審査登録機関としてはじめてJAB(「公益財団法人 日本適合性認定協会 ( 略称 JAB ) 」は、適合性評価制度全般に関わる認定機関としての役割を担う純民間の非営利法人です)の認定を受けました。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134横浜ビジネスパーク ノーススクエアⅠ3F

    担当アドバイザーのコメント
    フレックス制度や在宅
    • 正社員

    SGSジャパン株式会社
    森林認証 審査員

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    【背景】
    森林認証制度は、森林破壊を食い止め、適正な森林管理によって産出された木材の利用を促進するために誕生しました。SGSは、国際的な森林認証制度であるFSCおよびPEFCの公式認定審査機関です。輸出・輸入計画に応じて、FSC、PEFC、SGECの核認証制度の同時審査に対応しています。

    ■FSC、PEFC、SGEC等森林認証の審査業務

    その他派生する部門関連業務

    会社特徴

    ☆★☆SGSグループ☆★☆
    資本金:約9億8500万スイスフラン(約835億円)
    従業員数:世界で約7万5000人
    拠点:世界145ヵ国に1100ヵ所以上、検査センター・研究所は360ヵ所以上
    ●スイスに本拠を置く世界最大級の民間検査機関です。ISO9000やISO14000をはじめとした各分野の国際的審査業務をいち早く展開。検査品目は電気・電子、農産物、鉱産物、石油・石油化学品、一般消費材など多岐にわたり、認証・検査サービスのグローバルスタンダードとしての地位を獲得しています。
    === SGSジャパン ===
    ●1987年に設立された日本法人です。その日本での歴史は1922年より始まります。
    SGSジャパンは食品安全に関する分野でも、一般衛生管理(GMP, SSOP)、HACCP認証、JAS有機認証、トレーサビリティ認証、食品製造分野及び第一次生産者用SQF1000・2000認証、各種食品分析検査等を行っています。
    ●外資系審査登録機関としてはじめてJAB(「公益財団法人 日本適合性認定協会 ( 略称 JAB ) 」は、適合性評価制度全般に関わる認定機関としての役割を担う純民間の非営利法人です)の認定を受けました。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134イーストタワー12階

    担当アドバイザーのコメント
    最先端の技術に関わることが可能です
    • 正社員

    エステック株式会社
    経理課長候補職【日本橋勤務】【経理部門のスペシャリスト】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして下記業務および管理を行っていただきます。
    ■原価計算業務
    ■資金繰り管理
    ■銀行折衝等の業務
    ■予算策定・予実管理
    ■税務申告業務
    ■決算処理業務(月次、年次)
    ■経営計画策定
    ■部下のマネジメント業務(2名)

    【現在の配属部署構成】:3名

    【定年について】定年については60歳となります。

    会社特徴

    創業50年以上の老舗メーカー!!
    ★オリジナル製品「スネコン」を製造しており、大手のお客様並びに官公庁との取引実績が多数あり、安定した収益を築いています。
    【会社特徴】
    ■粉体・スラッジ等のバラ物を二次元に搬送するコンベヤの製造を専門で行っています。
    ■創業50年以上の経験と豊富な納入実績で搬送問題を解決します!
    ■コンベヤ専門メーカーとして、あらゆる搬送物にチャレンジします。
    【会社の強み】
    ■官公庁向けの事業が売り上げの50%を占めています!
    その為、景気に大きく左右されることはなく、比較的安定的に需要があります。
    ■国内で競合他社は1~2社と少なく、市場を占めるシェアの割合は高い値となっています!
    【スネコンとは】
    ■スネコン(SNECON)は、スネーク・コンベヤ(蛇状屈曲コンベヤ)を縮めた略称です。
    食品・薬品・金属等の製造業の生産ラインや、官公庁の浄水場・下水処理場などの工程で輸送に使われます。
    独自の技術で発明し、商標登録をすることができました。

    勤務地

    東京都中央区日本橋3丁目1番17号

    担当アドバイザーのコメント
    チェーンコンベヤの国内トップメーカー!!大手企業や官公庁に納品実績があり、安定した業績!!
    また、社風も良く、定着率も高いのが魅力です
    • 正社員

    株式会社ゴーエスト
    人事課長候補《給与・社保担当》

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ご経験に応じて、給与・社会保険業務、人事管理全般業務をご担当頂きます。

    【具体的には…】
    ■給与・社保業務:月次の勤怠チェック/月次の給与計算/助成金の申請手続き(給与関連)/社会保険の加入、喪失/労働保険の加入、喪失/労災手続き/年末調整
    ■人事管理業務:各種証明書の発行/入退社手続き/労基関連届出/人事制度運用(評価)
    ■新人事システム移行業務:COMPANYへのデータ移行/人事業務のフロー構築
    ■マネジメント業務

    【部署構成】:人事総務部19名※全員中途入社
    部長(40代女性)、総務課長(40代男性)、メンバー8名(30~40代全員女性)、アルバイト9名
    ※給与・社保担当は7名

    会社特徴

    「畑仕事」「ヤギのお世話」「雑巾がけ」「はだし保育」「田植え・稲刈り」など、自然体験を通して『にんげん力』を育てる保育園「メリー★ポピンズ」などを約80拠点運営!
    【特徴】
    安全を重視するあまり、子どもたちの活動を制限する保育園が多い中、大人が環境をつくり見守ることで、自然体験を多く取り入れた保育園を実現しています。関連企業の株式会社日本福祉総合研究所では、事業所や病院内の保育所を委託運営しています。関東圏の複数の病院、株式会社ブリジストン、ネスレ日本株式会社、JAXA、NTT東日本社など、大手企業の運営実績を持っています。
    【代表 安永愛香氏】
    東京理科大学工学部経営工学科卒業。在学中に結婚し、2年間の外資系企業勤務を経て、夫と共に同社を起業。託児所に息子を預けて働く保護者の1人だった安永氏は、与えられたおもちゃやビデオで遊ぶ息子を見て、大きな疑問と大きな不安を抱きました。現代の子ども達が「にんげん力」にあふれる人へと育ってゆくために、真(ほんとう)に必要な体験は何なのか?を本気で考え、日常から真(ほんとう)に必要な体験を提供する保育園を創ろうと決意します。日本の保育園を子どもを預かる場所から、人格を育む場所に変えたいという思いが、同社の起源です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1丁目2番5号 MFPR渋谷ビル13階

    担当アドバイザーのコメント
    《年間約10を越えるペースでの開園が続いている成長企業!》
    自然の中で「にんげん力」をそだてる保育園、「メリー★ポピンズ」「どろんこ保育園」を運営しています。
    • 上場企業
    • 正社員

    ニプロ株式会社
    製薬メーカー向け営業※スタッフポジション【大阪勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ファーマパッケージング事業部に所属し、同社の創業時からの主力製品である「ガラス」を中心に包材の企画・開発さらに品質を高める技術提案型営業に従事していただきます。
    【具体的には】
    ◆新規顧客の獲得
    ◆顧客訪問において要望の汲み取り
    ◆社内調整(びわこ工場)
    ◆新企画品の具現化、営業販売
    【ファーマパッケージング事業部とは】
    ■同社の創業以来コア事業である「医薬用ガラス」製品中心に取り扱っており、新体制事業部としては立ち上げ3年目の部署です。
    ■部門構成:
     営業部門:企画・開発担当チーム(8)・既存企業担当チーム(6)と計2チーム
    【担当取引先】製薬メーカー、大学ラボ 等

    会社特徴

    ☆★医薬品、医療機器の研究、開発製造、販売の一貫体制を確立★☆
    ☆★ディスポーザブル医療機器の分野においては世界のトップクラスの実績
      特殊ガラスの製造販売医療用ガラスを始め新素材の分野にも事業展開している医療業界で日本を代表する企業です★☆

    同社は1954年の設立以来、「事業活動を通して社会に貢献する」という経営理念の実現を目指し、技術革新をコンセプトに、ガラス材料から医療機器、医薬品へと事業を拡大してまいりました。長年にわたる開発・生産により蓄積してきた技術とノウハウを活かして、現在では、人工臓器、循環器、検査・診断薬、注射・輸液、医療用医薬品、医療用ガラス部材などの幅広い分野で、患者様や医療従事者様のニーズに応える製品・技術を提供しています。

    【これからのニプログループが目指すもの】
    治療、予防、健康増進という医療現場ニーズの大きな流れを踏まえて先進的な製品の開発を推し進めるとともに、世界中に暮らす、文化・習慣、生活様式、年代などが異なるさまざまな人々の、あらゆる医療ニーズに応えられる「真にグローバルな総合医療メーカー」となることを目指しております。

    勤務地

    大阪府北区本庄西3丁目9番3号

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界中の人々の「健康でありたい」という願いに応えてニプロは、求められる製品・技術を開発し、提供し続けます★
    「医療機器」「医薬」「ガラス」の三位一体で事業を展開し、毎年新製品も発売し続ける成長企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    ニプロ株式会社
    生産設備開発・設計【滋賀勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    滋賀県
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高機能ガラスバイアル「VIALEX」の生産設備開発・設計を担当いいだきます。新規と改良の割合は半々です。
    【具体的には】
    ■生産設備の設計・制作
    ■生産プロセスや生産設備の改良・改善
    ■新製品導入対応
    ■生産設備の維持・メンテナンス

    【配属】:生産技術開発部
    【魅力】:ファーマパッケージング事業(旧ガラス事業)は同社の創業事業です。
    【チーム構成】:9名
    ※元々は17名のチームであったが、部門編成や7月に立ち上げられた新工場(滋賀工場内)への移動などがあったため、現在の人数に落ち着いています。

    会社特徴

    ☆★医薬品、医療機器の研究、開発製造、販売の一貫体制を確立★☆
    ☆★ディスポーザブル医療機器の分野においては世界のトップクラスの実績
      特殊ガラスの製造販売医療用ガラスを始め新素材の分野にも事業展開している医療業界で日本を代表する企業です★☆

    同社は1954年の設立以来、「事業活動を通して社会に貢献する」という経営理念の実現を目指し、技術革新をコンセプトに、ガラス材料から医療機器、医薬品へと事業を拡大してまいりました。長年にわたる開発・生産により蓄積してきた技術とノウハウを活かして、現在では、人工臓器、循環器、検査・診断薬、注射・輸液、医療用医薬品、医療用ガラス部材などの幅広い分野で、患者様や医療従事者様のニーズに応える製品・技術を提供しています。

    【これからのニプログループが目指すもの】
    治療、予防、健康増進という医療現場ニーズの大きな流れを踏まえて先進的な製品の開発を推し進めるとともに、世界中に暮らす、文化・習慣、生活様式、年代などが異なるさまざまな人々の、あらゆる医療ニーズに応えられる「真にグローバルな総合医療メーカー」となることを目指しております。

    勤務地

    滋賀県草津市山寺町笹谷61番9号

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界中の人々の「健康でありたい」という願いに応えてニプロは、求められる製品・技術を開発し、提供し続けます★
    「医療機器」「医薬」「ガラス」の三位一体で事業を展開し、毎年新製品も発売し続ける成長企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    ニプロ株式会社
    特許担当※経験者【大阪勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■医療機器関係の技術について、国内外の調査、出願、中間対応、問題処理、係争対応、交渉などを行っていただきます。

    【部門構成】
    ■知的財産部ー医療機器、医薬品と商標・意匠の3つの分野に分かれております。先の2分野に関してはそれぞれの製品郡ごとに担当を分け、一連の知財業務全般を任せています。
    ■医療機器領域:部門長含め7名の構成です。スタッフは20代の方が多く所属されています。

    【募集背景と将来的な期待】
    現在同社は事業規模が拡大しており、今回の増員募集につながっております。また、グローバル展開への対応も求められているため、将来的には海外子会社とのやりとりも将来的にはお任せすることを想定しております。(製品群ごとに一連の業務をお任せする為、グローバル業務に携わる可能性は非常に高くございます。)

    会社特徴

    ☆★医薬品、医療機器の研究、開発製造、販売の一貫体制を確立★☆
    ☆★ディスポーザブル医療機器の分野においては世界のトップクラスの実績
      特殊ガラスの製造販売医療用ガラスを始め新素材の分野にも事業展開している医療業界で日本を代表する企業です★☆

    同社は1954年の設立以来、「事業活動を通して社会に貢献する」という経営理念の実現を目指し、技術革新をコンセプトに、ガラス材料から医療機器、医薬品へと事業を拡大してまいりました。長年にわたる開発・生産により蓄積してきた技術とノウハウを活かして、現在では、人工臓器、循環器、検査・診断薬、注射・輸液、医療用医薬品、医療用ガラス部材などの幅広い分野で、患者様や医療従事者様のニーズに応える製品・技術を提供しています。

    【これからのニプログループが目指すもの】
    治療、予防、健康増進という医療現場ニーズの大きな流れを踏まえて先進的な製品の開発を推し進めるとともに、世界中に暮らす、文化・習慣、生活様式、年代などが異なるさまざまな人々の、あらゆる医療ニーズに応えられる「真にグローバルな総合医療メーカー」となることを目指しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3丁目3番13号

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界中の人々の「健康でありたい」という願いに応えてニプロは、求められる製品・技術を開発し、提供し続けます★
    「医療機器」「医薬」「ガラス」の三位一体で事業を展開し、毎年新製品も発売し続ける成長企業です。
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    データサイエンティスト【管理職】<東京本社>

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    当企業のIoT製品に関わる顧客折衝とデータ解析に従事して頂きます。
    ■当社IoTソリューションの顧客への提案(事業部・営業との活動)
    ■提案活動から抽出された商談案件の支援(顧客データ試解析・解析結果の報告・システム提案支援など)

    【顧客】製造現場が殆どです
    【配属】技術開発本部 イノベーション創出センター
        IoTプロジェクト室
    ※ベテラン・スペシャリストが多い部署です
    【出張】国内

    【富士電機ならではの強み】
    現場に導入している機器(ハード)を知っているため、物理的な現象や現場に対する理解の深さが他社とは異なります。ハードからソフトまでワンストップで請け負うことで、保全やアフタ―サービスまで手厚く顧客フォローを行うことが出来、ソリューションの信頼性を高めることが可能です。

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ●世界トップシェアの製品を多数手がける日本重電メーカー
    ●業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    データサイエンティスト<東京本社>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    当企業のIoT製品に関わるデータ解析に従事して頂きます。
    ■当社IoTソリューションの顧客への提案(事業部・営業との活動)
    ■提案活動から抽出された商談案件の支援(顧客データ試解析・解析結果の報告・システム提案支援など)

    【顧客】製造現場が殆どです(工場向け機器が多め)
    【配属】技術開発本部 イノベーション創出センター
        IoTプロジェクト室
    ※ベテランが多い部署なので判らないことは教えてもらえる環境です
    【出張】国内

    【富士電機ならではの強み】
    現場に導入している機器(ハード)を知っているため、物理的な現象や現場に対する理解の深さが他社とは異なります。ハードからソフトまでワンストップで請け負うことで、保全やアフタ―サービスまで手厚く顧客フォローを行うことが出来、ソリューションの信頼性を高めることが可能です。

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ●世界トップシェアの製品を多数手がける日本重電メーカー
    ●業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    マイコン回路設計<東京本社>IoT領域

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    当企業のコンポーネント製品やIoT機器のハードウェア研究開発に従事して頂きます。
    ※コンポーネント機器や制御機器のマイコン、周辺LSI、専用プロセッサ(GPUなど)を用いた電子回路設計業務および基礎研究
    ※省エネ、省エスペ、クラウド化、温度調節などの実現

    【配属】技術開発本部 イノベーション創出センター
        デジタルプラットフォーム
    ※当プラットフォームは現在34名
    ※若手からベテランまで様々な方が活躍されています
    【出張】国内

    【富士電機ならではの強み】
    現場に導入している機器(ハード)を知っているため、物理的な現象や現場に対する理解の深さが他社とは異なります。ハードからソフトまでワンストップで請け負うことで、保全やアフタ―サービスまで手厚く顧客フォローを行うことが出来、ソリューションの信頼性を高めることが可能です。

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ●世界トップシェアの製品を多数手がける日本重電メーカー
    ●業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土
    • 正社員

    三國機械工業株式会社
    コンプレッサ設計【プロフェッショナルポジション】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ◇◆圧縮機、コンプレッサ、真空ポンプ、回転機械、ブロワ、ファン等の同社取扱製品をユニット化し、据え付ける上での適用性や各装置の特性を活かしたプロセス検証等の全体マネジメントをお任せします◆◇

    【具体的には】
    ■コンプレッサを中心としたユニットパッケージ企画
    ■コンプレッサを中心とした周辺機器の設備プロセス設計および検証
    ■コンプレッサーの知識を活用した機械選定
    ■メーカーとの現場調整
    ■納品における見積もり業務

    【配属先】エンジニアリング事業本部 10名

    会社特徴

    ============================                   ◇60年以上の歴史/日揮・千代田化工・IHI等大手企業と取引/
    「社員が財産の理念」が経営理念の根幹◇
    ============================
    【会社概要】
    ■1950年に、風水力機器の販売商社として設立いたしました。その後、油圧機器など取り扱い商材を拡げてまいりました。設立以来、数多くの企業様と取引があり、産業機械専門商社としてメーカー様と販売先をつなぐ橋渡しを担っております。
    ■世界トップクラスの工業用圧縮機を取り扱うHowden社の輸入商権を独占で獲得し、顧客に合った製品を提供する点は商社ならではの強みです。
    ■省エネルギー、環境・新エネルギー設備・プロセスへも注力しています。お客様のご要求にお応えしてカスタマイズした、最適な設備・プロセスをご提案、納入しております。また、案件ごとに最適な設計、製作、メンテナンスを行っております。 例)炭酸ガス回収設備、アンモニア供給設備、バイナリー発電設備
    【社風】
    経営理念の一つに「社員が財産の理念」があり、社員をとても大切にされています。雇用も終身雇用で、60歳の定年以降も就業される方が多くいらっしゃいます。

    勤務地

    東京都墨田区両国3丁目19番11号

    担当アドバイザーのコメント
    ★★★60年以上の歴史を持つエンジニアリング商社★★★
    【日揮/千代田化工/IHI等大手企業と取引有】【定年以降も現収で就業頂くことが可能です】
    • 正社員

    ピクシブ株式会社
    プロダクトマネージャー

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    同社が運営しているサービスで、開発を率いる責任者として、事業企画・運営・改善活動に関わっていただきます。

    【職務詳細】
    担当サービスにおけるCEOのような立場で、ディレクター・デザイナー・エンジニアを中心として社内外と連携を取りながら、既存サービスの拡大や新規サービスの立ち上げを担っていただきます。 市場調査、ユーザーニーズや課題の調査、サービスのミッション・ビジョンの定義、事業計画および開発ロードマップの立案、それらの実現に向けた開発組織の運営をおこなっていただきます。

    【仕事の魅力】
    サービスを立ち上げ、拡大していくために必要なあらゆるスキルが身につきます。大きな裁量権を与えられ、経営者さながらに中・大規模なサービスの運営に取り組むことができます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。※「pixiv」:会員数650万人、月間ページビュー33億、累積3600万枚のイラストを有する
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)から定期的なアクセス有。現在9ヶ国語に対応。今後も多言語対応を進めて行く。※10名弱の外国籍社員も活躍中です■F1層(女性20~34歳)の含有率1位 F1層(女性20~34歳)の含有率1位!(株式会社ビデオリサーチインタラクティブ2013年1月調べ) 生活関連の人気サイトランキングではFacebookに次いで2位を獲得!(donnamedia2012年11月調べ)

    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当アドバイザーのコメント
    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
    • 正社員

    株式会社日本財託
    経理課長※次世代の部長候補を募集します

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    日本財託(不動産取引業)、日本財託管理サービス(不動産管理業)における経理業務並びに業績管理業務を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・日常仕訳計上業務
    ・月次決算・四半期決算・期末決算業務
    ・法人税・地方税・消費税・固定資産税等、税務申告業務
    ・固定資産管理業務
    ・業績分析・報告資料作成業務
    ・業務監査対応
    ・税務調査対応 等

    会計ソフト:勘定奉行
    ※ご経験により担当業務が異なります。詳細は面接時にご確認下さい。

    会社特徴

    *******26期連続で黒字経営を続けている同社*******
    ◆「日本財託」グループは、都心部(東京・横浜・川崎)を中心に投資用中古マンションの仕入から販売、管理、運営までの一貫したサービスを提供しています。業績としては好調で26期連続で黒字経営を続けており、増益も維持しています。また、管理戸数も、年間1500戸以上のペースで増え続けており、現在は約1万8000戸の管理物件を担当しています。
    ◆同社の社章は「まめまめしくまめに努める」という経営理念から豆のマークにしています。お客様と一生涯の関係を築き、安心と信頼をお届けする為に堅実な事業運営を続けています。
    【社風・方針】
    ◆「従業員満足(ES)なくして顧客満足(CS)なし」
    社内でES(社員満足度)向上委員会が発足して、7年目となります。社内旅行の提案や資格取得制度の提案も行われており、年に2回ある業績発表会や、お花見や忘年会など、各種イベントの提案もES向上委員会が主導で行ないます。
    ◆女性も働きやすい環境です
    6年間で28名の方が産休育休制度を利用して、職場復帰を果たしています。育休中の社員が職場に遊びに来るということもございます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10F

    担当アドバイザーのコメント
    【26期連続黒字企業】【離職率低(3.59%)】【平均残業時間:30時間程度】【都心のワンルームマンションに特化しており入居率は脅威の99%を誇ります】
    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    【大阪】Clinical Line Manager

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    治験モニタリングにおけるピープルマネジメントをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■案件状況に即したCRAの教育研修、マネージメント
    ■SOPのメンテナンス
    ■CRAの評価
    ■教育研修の企画、実施 など
    ■その他、CRAのマネージメントに関わる業務全般

    《募集の背景》
    ・案件の受注増により、事業所、ならびに、CRA数を拡大するため。

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田三丁目3番10号梅田ダイビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    CRA経験からラインマネージャーへのステップがある現在数少ない求人です!これを機に人財育成やピープルマネジメント分野にてキャリアを築いていきたい方にぜひアプライいただきたい案件です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    【大阪】 Global Project Management

    年収
    1200万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    臨床試験におけるプロジェクトオペレーション及びファイナンス統括業務をお任せします。⇒Senior Manager想定
    ◆クライアント満足度を確保するためプロジェクトを監督し、成果に関してクライアントとの効果的なコミュニケーションを担う
    ◆品質、タイムラインと予算管理を確実にするために臨床チームをリード
    ◆TMF(治験マスターファイル)管理計画及び品質に責任を負う
    ◆プロジェクトのファイナンス管理に関して責任を負う
    ◆パートナーと積極的にマネジメント上の問題を特定し管理する
    ◆入札会議に参加、オペレーション戦略などの提案および価格設定をリード
    ◆新しいプロジェクト管理者のトレーニング及びサポート
    ◆緊急時の対応計画やリスク軽減策を検討
    ◆プロジェクトの目標を達成するために、リソース上の戦略を実施
    ◆割り当てられたプロジェクトのサポートスタッフ管理活動を指揮

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田三丁目3番10号梅田ダイビル10階

    担当アドバイザーのコメント
    日本に居ながらグローバルで通用するプロジェクトマネジメント力を身に着けることができるチャンス★
    • 外資系企業
    • 正社員

    インヴェンティヴ・ヘルス・ジャパン合同会社
    Clinical Line Manager【東京】

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    治験モニタリングにおけるピープルマネジメントをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■案件状況に即したCRAの教育研修、マネージメント
    ■SOPのメンテナンス
    ■CRAの評価
    ■教育研修の企画、実施 など
    ■その他、CRAのマネージメントに関わる業務全般

    《募集の背景》
    ・案件の受注増により、事業所、ならびに、CRA数を拡大するため。

    会社特徴

    ☆★☆INCリサーチ社との経営統合にて新グローバルブランド『Syneos Health』を携え更に成長を加速させるヘルスケアプロバイダー☆★☆
    <グローバル>
    特にコマーシャル(CSO部門)において全米シェアは60%以上で、全米で最も成功しているCSO企業のひとつです。クリニカル(CRO部門)では、プリファード契約の一種であるFSP(Functional Service Provider)に強みを持ち、メガファーマとの根強いコネクションがございます。2017年5月にINCリサーチ社との経営統合を発表!クリニカル部門もこれにより世界トップクラスにまで浮上しました。
    <日本国内>
    2018年1月、日本法人も本国同様に統合を進めていくことを発表!特にクリニカル部門においてはそれぞれのクライアントや得意領域をもってシナジーを発揮できるためこれまで以上の成長が期待できる企業です。FSPサービスのクライントも着実に増加しております。
    <社風>
    フラットで柔軟な組織、平等な組織です。CSO事業とのシナジー効果、グローバルとの緊密な連携、日本市場に対する注目度の高さから大きなリソースや経営基盤をバックに裁量をもって就業できます。
    ※同社とINC社は当面はそれぞれで国内展開していきますが将来的には日本法人も統合・名称変更される予定です

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目1番3 アーバンネット日本橋二丁目ビル 5階

    担当アドバイザーのコメント
    CRA経験からラインマネージャーへのステップがある現在数少ない求人です!これを機に人財育成やピープルマネジメント分野にてキャリアを築いていきたい方にぜひアプライいただきたい案件です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マイネット
    管理会計マネージャー【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場。既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、管理会計マネージャーとして以下の業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■経営層へのレポーティング業務
    月次決算報告、買取案件のモニタリング報告その他経営層へ必要なレポーティング
    ■管理会計Gメンバーのマネジメント業務
    ■グループ全体の事業計画の策定及び予実管理
    ■グループ全体の損益管理の仕組みの構築及び改善、運用
    ■収益向上に向けた各種ガイド値の設定、管理
    ※主にグループ全体の数値管理に係わる業務の統括をお任せします。M&Aやその時々の事業のフェーズに合わせ、グループ全体の変化を捉え、より適切な損益管理の仕組みの構築及び改善を主動し、経営層へのレポーティング及び実行を担って頂きます。また、企業規模に合わせた管理会計業務にまつわる仕組み化、システム化業務も担って頂きます。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2017年6月現在で39タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。

    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。

    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当アドバイザーのコメント
    ■東証一部上場■業界未経験者多数 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集
    ■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれており、今後も成長していきます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マイネット
    経理マネージャー【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、同社グループ8社の経理業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】※決算月:12月
    ・月次決算のとりまとめ・四半期決算
    ・年次決算、連結業務
    ・開示業務(四半期報告書、計算書類、有価証券報告書の作成等)
    ・四半期決算・年次決算、連結業務
    ・税務申告業務・会計監査対応
    ・経理グループのマネジメント
    ・経営層への月次決算報告資料の作成
    【仕事の魅力】ベンチャー特有のチャレンジできる環境であり、経理のスペシャリストとしてのご経験を活かせる環境。マネジメントはもちろん、上場会社の連結決算・税務・開示業務をはじめとした、M&Aや新規事業による事業拡大の最中で幅広い業務を経験することが可能です。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2017年6月現在で39タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。

    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。

    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場】■業界未経験者多数 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれており、今後も成長していきます。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
    • 正社員

    株式会社ITCアエロリーシング
    海外法務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    同社の法務業務全般をご担当いただきます。

    【具体的には…】
    ■法務担当者として、日々のリース契約に関する審査等対応業務(日・英文契約)
    ■同社のビジネスに関わる法務関連の案件対応業務(国内・海外)

    【所属部署】
    現法務所属の方は海外にいらっしゃるため、本社において責任者として活躍いただけます。
    ※営業と共に現場に立ち会うこともあります。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■同社は航空機リース専門の優良企業です。航空機メーカーの販売代理店であり、特に中古航空機の市場に強みを持っています。航空機を投資対象としたオペレーティングリースを展開しており、グローバルな仕事が特徴的です。
    ■オペレーティング・リースにおきましては対象の機体は必ず将来売却する事になりますが、航空機は優良な事業資産として世界的な中古市場が確立しており、高値で取引されています。中古市場での資産価値も極めて安定しており、リース期間終了後は、安定した中古価格で売却することが可能です。
    ■航空機のリース料は、国と航空会社の与信評価で年間平均12%(8~16%)。リース期間は平均5年と、通期で60%の収益が期待されます。

    【株式会社ITCアエロリーシングとは】
     ヘリコプター、コミュータ航空機、ビジネスジェット機更には旅客等、各種航空機の輸出入・販売を中心とした事業を日本だけでなく、北米、中米、欧州及び東南アジア諸国において活発に事業を展開しています。

    勤務地

    東京都中央区新川2-1-5 THE WALL5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界18各国で40機の航空機をリースしている会社での海外法務担当★
    ~英語とご自身のご経験を活かし、法務として活躍していただきます~
    • 正社員

    株式会社ITCアエロリーシング
    経理・財務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社の経理・財務業務全般をご担当いただきます。

    ■決算業務(月次、四半期、年次)
    ■経理財務業務全般実務
    ■リース料管理、督促
    ■海外送金(補佐)
    ■子会社SPCの財務状況管理
    ■銀行預金口座管理(入出金確認、資金移動管理等)
    ■メンバー育成

    上記すべてをご担当いただくのではなく、メンバーと分業しながら進めていただきます。ご経験に応じて、財務戦略立案等もお任せいたします。

    【現組織構成】経理担当2名

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■同社は航空機リース専門の優良企業です。航空機メーカーの販売代理店であり、特に中古航空機の市場に強みを持っています。航空機を投資対象としたオペレーティングリースを展開しており、グローバルな仕事が特徴的です。
    ■オペレーティング・リースにおきましては対象の機体は必ず将来売却する事になりますが、航空機は優良な事業資産として世界的な中古市場が確立しており、高値で取引されています。中古市場での資産価値も極めて安定しており、リース期間終了後は、安定した中古価格で売却することが可能です。
    ■航空機のリース料は、国と航空会社の与信評価で年間平均12%(8~16%)。リース期間は平均5年と、通期で60%の収益が期待されます。

    【株式会社ITCアエロリーシングとは】
     ヘリコプター、コミュータ航空機、ビジネスジェット機更には旅客等、各種航空機の輸出入・販売を中心とした事業を日本だけでなく、北米、中米、欧州及び東南アジア諸国において活発に事業を展開しています。

    勤務地

    東京都中央区新川2-1-5 THE WALL5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界18各国で40機の航空機をリースしている会社での経理担当★
    ~英語とご自身のご経験を活かし、経理・財務として活躍していただきます~

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