スマートフォン版はこちら

北海道の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 岩澤

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • 株式会社乃村工藝社
    制作管理/ディレクター【北海道】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    予算・工程・品質・安全面の管理を踏まえながら、施設の造作・設備・電気等の施工や造形物・展示物の制作を推進していきます。
    ※適正により以下の担当部署に配属します。
    ◆商業施設系の物件(専門店(飲食・物販等)、百貨店、複合商業施設、ホテル、ブライダル施設等)
    ◆設備計画の推進、監理(専門店(飲食・物販等)、百貨店、複合商業施設、ホテル、ブライダル施設等)
    ◆大型施設・展示会・特殊装置と空間造作の複合物件
    (展示会、ショールーム、アミューズメント施設、美術館、博物館、オフィス等)
    ◆大型施設・展示会・ショールーム・イベント等の制作プロジェクト管理

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西5ー2ー9北一条三井ビル7階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
  • 株式会社関電工
    屋内線工事の施工管理(1級電気施工管理技士)【北海道支店】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■オフィスビル、ホテル、マンション、デパート、劇場、病院、工場など、各種建築物における屋内電気設備工事の新設、保守、改修工事を担当していただきます。 工事の見積もり・工事の工程管理・資材管理・安全管理・労務管理・原価管理・品質管理・事務管理などを通じて、現場のモチベーション・生産性を高めていく役割です。 ゼネコンや工事業者、施主など、様々な関係者との折衝も担当していただきます。
    ■物件の規模は数百万円から数十億円
    物件規模も様々で、新設や改修など幅広く担当していますので、
    あなたのキャリアに応じた工事に携わりながら、ステップアップできます。
    ■入社2~3年は、社内のルールや関電工の仕事のスタイルを学んでいただく期間と考えています。 じっくり腰を落ち着けて仕事に取り組んでください。
    【転勤】基本的に採用地域での勤務予定(過去3年地域外転勤は2名のみ)
        当面なし、工事対応で出張の可能性有り。

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。
    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。
    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西4-1-2

    担当者のコメント

    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆
  • 株式会社関電工
    屋内線工事の施工管理(2級電気施工管理技士)【北海道支店】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■オフィスビル、ホテル、マンション、デパート、劇場、病院、工場など、各種建築物における屋内電気設備工事の新設、保守、改修工事を担当していただきます。 工事の見積もり・工事の工程管理・資材管理・安全管理・労務管理・原価管理・品質管理・事務管理などを通じて、現場のモチベーション・生産性を高めていく役割です。 ゼネコンや工事業者、施主など、様々な関係者との折衝も担当していただきます。
    ■物件の規模は数百万円から数十億円
    物件規模も様々で、新設や改修など幅広く担当していますので、
    あなたのキャリアに応じた工事に携わりながら、ステップアップできます。
    ■入社2~3年は、社内のルールや関電工の仕事のスタイルを学んでいただく期間と考えています。 じっくり腰を落ち着けて仕事に取り組んでください。
    【転勤】基本的に採用地域での勤務予定(過去3年地域外転勤は2名のみ)
        当面なし、工事対応で出張の可能性有り。

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。
    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。
    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西4-1-2武田りそなビル3階

    担当者のコメント

    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆
  • 仕事内容

    ■業務概要:Microsoftのクラウドサービスおよびoffice365の問合せ対応業務
    ■業務詳細:問合せに対してはMicrosoftのページで確認やMicrosoftへの問合せ、対応件数は1日・10件~15件程度です。
    問合せ者は、クラウドサービス販売店の2次受けテクニカルサポート
    基本はメールでの対応依頼となりますが、Microsoftへの問合せを行う際は電話も使用する場合がございます。
    ■研修内容:
    1日目~3日目:座学研修
    4日目~15日目:OJT
    15日目~デビュー(不明点があればすぐフォロー可能)
    ■部署構成:チーム人数4名(平均年齢は30代前後)
    ■業務のおすすめポイント:直接質問企業とのやり取りはない為、しっかり考えたうえで回答が可能です。

  • 仕事内容

    新幹線・在来線(JR・私鉄)の鉄道のレール溶接における施工管理業務。
    現地施工管理担当として、工程管理、品質管理、安全管理等をお任せします。
    【配属部署】
    レール溶接事業部(29名/平均年齢47歳)
    【募集背景】
    鉄道の延伸・改良、既設鉄道レールの定期更新等による施工管理担当者の拡充
    【求人の魅力】
    ★新幹線のレール溶接のシェアが高く、安定した事業環境です。
    ★JFEグループの安定した経営基盤の下、安心して業務に打ち込んでいただけます。
    ★長年の現地工事経験から培ったノウハウに加え、社として溶接技術の開発にも取り組んでおり、高い技術力があります。

  • ボッシュ株式会社
    アクティブセーフティ開発プロマネ

    年収
    ~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●ABS/ESPの顧客適合開発、技術窓口業務 (技術折衝)
    ●先行開発のテクニカル領域に対するプロジェクトマネージメント
    ●顧客、社内の技術折衝、日程管理 (海外含む)
    ●新製品の顧客向け導入の戦略立案、顧客提案、企画、プロジェクト
     予算管理
    ●海外拠点とのコミュニケーション、連携
    【職場PR/働く魅力】
    ABS/ESPを中心に様々な付加機能により、自動車の安全性、快適性を
    向上するシステムの顧客車両への先進技術の提案、先行開発、
    適合開発の取りまとめ、実車適合をしています。
    JOEMに対して、Bosch Japanの位置づけは、顧客に対する窓口業務
    だけでは無く 海外拠点をLeadして行く役割も持っており、顧客
    ビジネスの増加、システムの複雑化や日本を中心としたグローバル展開
    の整合のため、テクニカルプロジェクトマネージャーの役割が益々重要
    となっています。

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-1
    北海道網走郡大空町

    担当者のコメント

    ■■ 世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人 ■■
  • Sky株式会社
    【札幌】組込み系開発エンジニア

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業部全体としてカーエレクトロニクス、モバイル、デジタル複合機、デジタルカメラなど、様々なターゲット機器のソフトウェア開発に携わっています。福岡では、車載情報機器(カーナビ、カーオーディオなど)、車載ECUを軸とした開発に携わっており、経験が浅くても先駆者が居るので、しっかり技術を高め、活躍いただけます。
    【具体的には】
    上記のとおりターゲットが多種多様であり、OSや言語、フェーズ(要件分析~市場対応)も様々、ご活躍いただけけるフィールドは多岐に渡ります。
    作業場所も客先常駐と社内持ち帰りありますが、派遣はほとんど無く、受託でチーム開発を行っています。まずはそれぞれのご経験とレベルに合った業務に就いていただき、スキルを高めていただきます。
    【将来的には】
    ご本人様の実績に合わせて上流工程、顧客折衝、プロジェクト管理などマネジメント含め経験していただきます。
    実力次第でスキル・キャリアアップが狙える環境です。

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度7年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ16階

    担当者のコメント

    ★マイコン機器の組込み開発からスタートした独立系ソフトウェア企業★民間、官公庁、公共教育機関に向けた自社サービスを提供
    ★小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェアで業界トップシェア!セキュリティソフトの新規導入率1位!
  • 株式会社エィ・ダブリュ・ソフトウェア
    【札幌】システムエンジニア

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■カーナビ用ソフトウェア開発
    (車載アプリケーション、スマートフォン向けアプリケーション、地図データベース)
    ■車両情報技術の企画・研究・開発・実証実験
    ※自らの提案で世界初の技術・機能を生み出すことも可能です。
    ※各プロジェクトにおいては、アイシンAWやメーカーとの折衝を重ね、開発を進めていきます。

    会社特徴

    ・カーナビ世界シェアトップクラスを誇るアイシン・エィ・ダブリュ株式会社の100%出資で、カーナビソフト研究開発に特化した会社として1996年に設立。
    ・カーナビの開発を通して培った技術力をベースに高度運転支援・コネクティッドカーといった新しいカーライフの実現を目指している。
    ・「品質至上」を経営理念として掲げ、「働く人々の満足」「お客様の満足」「自然・社会との調和」を大切にしている。
     2017年には日本科学技術連盟の「日本品質奨励賞」を道内企業で初めて受賞。チーム同士が作業の進捗情報を共有し、社員を融通して効率化を進められるシステムを開発。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク2丁目1番6号

    担当者のコメント

    ■アイシンAWグループの車両情報技術開発に特化したソフトウェア会社■完全週休二日(土日)年間休日121日■平均有休取得日数19.7日
  • 株式会社ルピシアグルマン
    菓子製造責任者候補【北海道ニセコ工場勤務】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社のニセコ工場にて、以下の業務を行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■ケーキ・焼き菓子などの製造
    ■菓子工房部のマネジメント
    ※菓子・パンの他にスープなどの惣菜製造も含め、ニセコの自然や食材が好きな30名程度の社員が勤務中。約7割が女性、男女問わず幅広い年齢層が活躍しています。

    会社特徴

    ◆全国140店舗以上を展開する「世界のお茶専門店」ルピシアがプロデュースする、同社。
    世界中から集めた選りすぐりのおいしいものをご紹介するルピシアのグループ会社です。
    ◆北海道倶知安町内にレストランとブティック、スイーツショップ、ワインカーブからなる食のリゾート「ヴィラルピシア」を運営しています。
    「ヴィラルピシア」では、お茶によく合うケーキや菓子、焼き立てパンを販売。食の幸せをお届けしています。
    ◆全国で開催の「ルピシア グラン・マルシェ」では、レストランやパティスリーブースを担当しています。
    ◆2017年7月にニセコ工場をオープン。季節に合わせた菓子やパン製造を行っています。

    勤務地

    北海道虻田群ニセコ町字元町436-2

    担当者のコメント

    国際的なリゾート地「ニセコ」の大自然の恵みが魅力
    厳選した食材の菓子やパンを製造しています!
  • 株式会社ニトリ
    WEB広告宣伝

    年収
    ~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ニトリが抱える課題に対し、広告・宣伝の観点から効果的な企画・プロモーションを立案実施をご担当いただきます
    【具体的には】
    ■WEB広告宣伝
    ■WEBマーケティング戦略立案
    ■オンライン広告運用のディレクション
    ■企画の効果検証、KPI策定
    【配属先予定】O2OプロジェクトWEB広告宣伝部

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区 東京本部※入社後、店舗配属期間があります。
    北海道札幌市北区新琴似 札幌本社※入社後、店舗配属期間があります。

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【札幌】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル5F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 株式会社タナベ経営
    経営コンサルタント【札幌】

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■各種コンサルティング業務を行って頂きます。
    【アソシエイト】チーフコンサルタントのサブとして、プロジェクトの一部を任され、調査・分析・実行支援・教育・セミナーの業務を行ないます。幅広い業界・分野のプロジェクトを経験しながら、自らの専門性を高めていきます。
    【チーフコンサルタント】人事コンサルタント・生産コンサルタントのように明確な専門機能を持ち、プラジェクトの中核として一部門を任されます。専門外の機能については、他のチーフコンサルタントのサブとしてプラジェクトに参画し、専門性の幅を広げ、更なる飛躍を目指します。
    【ゼネラルコンサルタント】
    専門機能を複数もち、プロジェクトリーダーとしての経営の領域を任されます。様々な局面で最適な判断を提供し、クライアントに納得いただき、プロジェクトを推進します。
    【ゼネラルマネージャー】対外的なプロジェクトの統括責任者を、社内において業務責任を持ち、部門のマネジメントを任されます。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ11F

    担当者のコメント

    ★中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!
    ★リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
    システム営業 札幌

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■ゼネコン・サブコン・設計事務所に対するシステム提案
    ・ビルディングオートメーションシステムの提案
    ・新築・改修・リニューアル工事の提案
    ・設計打ち合わせ・見積もり作成
    ・既存顧客とのリレーション強化
    ・新規顧客開拓および立ち上げ

    会社特徴

    **米国ジョンソンコントロールズ100%出資、業界のリーディングカンパニー日本法人***
    ≪ビルディングシステムズ≫
    ■最適環境提供にあたり、空調設備に留まらず、電気、熱源、衛生設備といった総合的な環境創造を行います。
    ■グローバルでは150カ国以上で事業を展開。
    冷暖房空調設備、冷凍ソリューションやセキュリティシステム用の各種機器、制御システム、及びサービスの世界的なサプライヤーです。毎年、当事業部門は100を超える再生可能エネルギー関連プロジェクトに関わっており、これには太陽光発電、風力発電、及び地熱発電といった技術を活用したプロジェクトが含まれています。
    ■様々な有名建築物のビルディング・オートメーションを手掛けた実績を誇ります。
    ≪パワーソリューション部門≫
    ■自動車の核となるバッテリーを扱い、世界でも高いシェアを持ちます。
    【社風・環境】
    ・日本でのルーツは日系メーカーであり、外資ではありますがドライすぎない社風です。
    ・離職者は少なく、永年勤続者への受賞も毎年実施。20年・30年勤務の方も多くいます。
    ・フラットな環境でやる気がある方にはチャンスがある会社です。
    ・年齢が若い方でも管理職になる例は多々あります。世界の技術を共有できる環境です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3階

    担当者のコメント

    ☆★ビルオートメーション分野ではグループで世界トップクラスのシェア★☆
    日本法人においても40年を超える歴史を持ち、安定成長を続けています。
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
    サービス・メンテナンスエンジニア/札幌

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ビルディングオートメーションシステムのメンテナンスおよび提案業務】
    ■保守工程計画の作成と工程管理
    ■保守契約管理、保守物件の保守作業
    ■原価管理
    ■安全管理
    ■協力会社管理
    ■システムトラブル対応
    ■クレームスポット対応
    ■継続保守契約の提案
    ■設備改修、省エネ等の提案
    【勤務地】:基本的に東北地区ですが、総合職のため場合によって1年ほど別地域での就労の可能性も無いわけではありません。

    会社特徴

    **米国ジョンソンコントロールズ100%出資、業界のリーディングカンパニー日本法人***
    ≪ビルディングシステムズ≫
    ■最適環境提供にあたり、空調設備に留まらず、電気、熱源、衛生設備といった総合的な環境創造を行います。
    ■グローバルでは150カ国以上で事業を展開。
    冷暖房空調設備、冷凍ソリューションやセキュリティシステム用の各種機器、制御システム、及びサービスの世界的なサプライヤーです。毎年、当事業部門は100を超える再生可能エネルギー関連プロジェクトに関わっており、これには太陽光発電、風力発電、及び地熱発電といった技術を活用したプロジェクトが含まれています。
    ■様々な有名建築物のビルディング・オートメーションを手掛けた実績を誇ります。
    ≪パワーソリューション部門≫
    ■自動車の核となるバッテリーを扱い、世界でも高いシェアを持ちます。
    【社風・環境】
    ・日本でのルーツは日系メーカーであり、外資ではありますがドライすぎない社風です。
    ・離職者は少なく、永年勤続者への受賞も毎年実施。20年・30年勤務の方も多くいます。
    ・フラットな環境でやる気がある方にはチャンスがある会社です。
    ・年齢が若い方でも管理職になる例は多々あります。世界の技術を共有できる環境です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北四条東2-8‐2 マルイト北4条ビル

    担当者のコメント

    ☆★ビルオートメーション分野ではグループで世界トップクラスのシェア★☆
    日本法人においても40年を超える歴史を持ち、安定成長を続けています。
  • ボストン・サイエンティフィックジャパン株式会社
    提案営業【北海道エントリー/MR歓迎】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国公私立病院等の全国の主要医療機関を担当し、医師やコメディカル(検査技師などの医療従事者)に対して、当社医療機器の提案や最新の医療関連情報などの情報提供を行っていただきます。また、製品適正使用のためのサポートや販売代理店の活動支援なども行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■医師・コメディカルへの当社製品の提案と最新の医療関連情報の提供
    ■医療機関へサポート(製品使用時の立ち会い、勉強会・セミナーの主催等)
    ■販売代理店へサポート(当社製品情報の提供、勉強会・セミナーの主催等)
    ■各種学会への参加等
    【配属予定:一部】※ご経験考慮 ※下記以外にも様々な事業がございます。
    エンドスコピー(消化器・消化器分野の内視鏡検査)
    インターベンション(冠動脈・抹消血管などのカテーテル)

    会社特徴

    ■1979年にアメリカのボストンで設立された、低侵襲治療を提供する医療機器メーカーで、世界に50カ国以上のネットワークを持つ世界有数の優良企業です。
    ■低侵襲治療の分野において、医療機器メーカーの世界大手。
    ■幅広い領域をカバーし、非常に高いブランド力を持っています。
    研究・開発への投資は年間10億ドル規模にも及び、取得した特許は15000件超。
    13000種以上の製品を取り扱い、その75%以上でTOP3以内のマーケットシェア(売上)を獲得。
    ■人材を大切にする風土を持ち、人材の流動性の高い医療業界の中においては、離職率7%(2015年度実績)と非常に高い定着率を誇っています。
    ■柔軟な人事制度を持ち、若手への権限委譲が徹底しています。
    ■全社員の約8割が中途入社であり、さまざまなキャリアを持った方々が活躍しています。

    勤務地

    北海道全国各地で募集勤務地は可能な限り考慮します。

    担当者のコメント

    ★☆医療機器業界の中でも幅広い領域に強みを持っております。(心臓・血管・消化器・呼吸器・泌尿器・神経など)
    8割が中途採用で転勤も比較的少ないのも特徴です☆★
  • 仕事内容

    以下の業務を担当するヘルプデスクのリーダーとして、管理運営をお任せします。
    ★富士通エフ・アイ・ピー社より受託している、以下の業務を
     ご担当いただきます★
    ※下記4業務をシェアードで担当するヘルプデスク業務です。
    ・特定企業のグループウェアのサポート(BtoB)
    ・住宅地図サービスのシステムのサポート(BtoC)
    ・コンビニ収納代行システムのサポート(BtoB)
    ・百貨店向けシステムのサポート(BtoB)
    ■電話(受発信)、メール(送受信)での業務となります。
    ■業務量目安(日により変動します)
     -入電20~40件程度/日 
     -メール10~20件程度/日

  • 社名非公開(食品メーカー)
    購買)札幌)【マネージャー候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の資材調達担当として、菓子原材料や包装資材などの購買業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■お菓子に使用している原材料や包装資材全般の仕入れ・購買
    ■価格交渉
    ■適正在庫の確保
    ■ロット単位での調整 等
    ※寿スピリッツのグループ企業や、その他企業向けのOEM製品など、同社の生産量増加に伴い、仕入れ先の再選定や価格の見直しなど、今後より強化していく必要がある領域です。そのための体制づくりや業務プロセス改善の推進を期待しています。
    【配属先】購買部門
    【転勤】当面なし

  • 仕事内容

    ■業務内容
    部長候補として、事業開発、戦略策定、業務推進など、営業企画部門における中核として業務に従事頂きます。
    (1)事業全体の事業戦略・中長期の経営戦略・年間計画を始めとする同社の事業展開・経営に関する業務
    (2)予算・目標達成状況の進捗・検証・管理
    (3)新事業展開の際の企画および立上げ準備
    (4)スタッフのマネジメント
    (5)新規事業立案・推進
    ■事業部の具体的なミッションは、給食を外注している病院や介護福祉施設の新規開拓営業です。
    ■今回募集の営業企画部部長候補の方には、人材の育成と新規開拓による売上UPを期待しております。

  • 仕事内容

    ■業務内容
    部長候補として、事業開発、戦略策定、業務推進など、営業企画部門における中核として業務に従事頂きます。
    (1)事業全体の事業戦略・中長期の経営戦略・年間計画を始めとする同社の事業展開・経営に関する業務
    (2)予算・目標達成状況の進捗・検証・管理
    (3)新事業展開の際の企画および立上げ準備
    (4)スタッフのマネジメント
    (5)新規事業立案・推進
    ■事業部の具体的なミッションは、給食を外注している病院や介護福祉施設の新規開拓営業です。
    ■今回募集の営業企画部部長候補の方には、人材の育成と新規開拓による売上UPを期待しております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
財務・会計系業界・財務・会計(31歳・男性)

・連絡が密であったこと
・相談しやすかったこと

関連の求人を探す