スマートフォン版はこちら

北海道の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(137件中)
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    【札幌勤務】インフラエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の札幌支店に在籍するインフラエンジニアとして、北海道内のお客様に対して、ネットワーク・システムインテグレーションを担当して頂きます。NI/SI案件のリーダーとして、提案、要件定義、設計、構築、運用に関わる一環したインテグレーションや、各種IIJサービスの提案・導入サポートを担当いただきます。【IIJについて】IIJは、1992年に日本初の商用インターネット接続業者(ISP)として発足し日本にまだ存在しなかったインターネット事業を「ゼロ」から自分たちの手で作り上げてきました。IIJのサービスは上場企業を中心とした約10,000社を超えるお客様に導入され各業界(電気、情報・通信、機械、精密機器、銀行、証券、小売、卸売、建設、保険)のトップ10企業に対して70%~100%という高い浸透率となっています。★魅力■自社独自の通信インフラ技術バックボーン⇒日本初のインターネットサービスプロバイダ(ISP)■100種類を超える自社サービス⇒クラウド、セキュリティ、IoT、DCなど幅広い領域を展開

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北四条西4-1 伊藤・加藤ビル 5階

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)

  • ウェルネット株式会社
    システム開発エンジニア【札幌】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネススキームを担うサービスの要件定義、設計、開発、運用を行っていただきます。【主なシステム】■マルチペイメントサービス■コンビニ収納代行サービス■ネットDE受取サービス■電子チケット・電子認証など【サービスを作る】ビジネス検討、要件定義、費用見積といった柔軟性と経験を活かす、また設計、開発といった専門性を発揮する業務を一貫して行います。そしてビジネスパートナーとの関わりから、サービスの裏側はどのようになっているのかということが知ることができ、貴重な経験となります。※高速バスの予約発券でシェアNo.1を目指します!

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1-15

    会社特徴

    ウェルネットは、1983年に札幌で設立。1998年には「コンビニ収納代行システム」で通産省(現経済産業省)より新規事業に認定され、「バーコード式コンビニでの収納代行システム」をいち早く全国に普及させました。2000年以降、当時チケットレスサービスを推進していた国内を代表する大手航空会社のほとんどで採用され、以降国内外を代表する電力・ガス・鉄道・バスをはじめ多様な事業者様に導入していただくことができました。2004年にはJASDAQ、2014年に東証一部へ上場しています。現在、追い風となっているキャッシュレスの分野において、多くのITサービスを発案し、全国で展開。特に地方創生を重視し、北海道企業ならではのDNAによる便利なサービスを100%自社開発にて追求し続けています。2021年6月、札幌市中央区大通東10丁目に新自社ビルを建設。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、ジェットスター、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数!★電子決済の第一人者として、業界牽引致します! 【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • 三井化学株式会社
    【北海道砂川市】接着剤研究開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】・接着剤事業拡大に向けた中長期戦略の立案および推進・既存顧客の課題解決対応・研究・開発担当者の人材育成【募集背景】北海道三井化学株式会社では主力事業として、木質系接着剤を北海道内顧客を中心に製造・販売を行っています。今回、技術水準向上に向けた若手研究開発者の育成及び接着剤事業の拡大に向け、新規製品及び用途開拓戦略を立案できる人材を募集いたします。https://www.hmci.co.jp/index.html

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    800万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    北海道砂川市豊沼町1番地※本社・工場

    会社特徴

    ***★東証一部上場★グローバル企業として成長を続ける総合化学メーカー★****【会社特徴】■三井化学株式会社は、三井グループの総合化学メーカーです。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月に三井化学となりました。■国内外で広く事業を展開しており、特に国外では、東アジア、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、インド、ブラジル等に拠点を有し、グローバルに活動し、その成長の足を留めることはありません(海外拠点50カ所以上にのぼります)。【中期経営計画に関して】成長3領域である、「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」事業と、ターゲット事業として「次世代事業」に力を入れております。~次世代事業領域の使命~次世代事業の使命は、オープンイノベーションにより、成長3領域の新事業、ならびにこれら3領域の境界・外縁領域のソリューション事業を創出することです。各事業本部、新ヘルスケア事業開発室、新モビリティ事業開発室、新事業開発センターがそれぞれ連携しながら、各施策を進めます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場総合化学メーカー★幅広い分野において世界規模の事業展開★★高い技術力で顧客ニーズに応え、グローバルに同社製品を提供できる体制を構築していきます★

  • NDK SAW devices株式会社
    財務経理【管理職採用】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■当社は設立間もなく、財務経理部門がありません。当社の財務経理部門の立ち上げ責任者を担っていただきます。【具体的に】■会社財務業務・会計政策/方針の策定・日常月次、四半期、年次決算、退職給付、リース会計、減損会計、各種引当金計上等・監査法人対応・財務諸表の分析・原価計算、収支検討■会社税務業務・会社の四半期、年次での法人税、消費税、固定資産税等の税金計算■会社ERPシステム・財務ERPシステム構築/立ち上げ支援、業務と財務情報を全面的な統合による業務効率の生産性UP

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県狭山市上広瀬1275-2

    会社特徴

    【東証一部上場 日本電波工業の関係会社】~水晶振動子メーカー~■1958年に人工水晶の育成に成功して以来、世界でも有数の人工水晶・水晶デバイスにおけるリーディングカンパニーとして、業界トップクラスのシェア(世界シェア2位)を誇っています。スピーディに移り変わるエレクトロニクス産業(電機製品、自動車製品、通信製品など)の市場で市場優位を維持する為に「小型化」「高周波数化」「高精度化」をキーワードとした開発を強化しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~東証一部上場企業「日本電波工業株式会社」の100%子会社~ 弾性表面波(SAW)デバイスの製作設計及び販売を手掛けております/スマホ・無線機器といった超高速大量通信技術へ搭載されております!

  • ウェルネット株式会社
    【札幌】内部監査/東証1部/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証1部に上場し成長を続けている当社では、本社を東京から創業の地である札幌へ移転することになりました。2021年6月に竣工した新しい札幌本社にて内部監査業務全般を担当する内部監査室室長候補を募集します。【職務内容】■内部統制評価、内部監査に関する計画の策定 ■リスク分析、及び評価に関する業務 ■内部統制評価、内部監査の実施 ■業務改善の企画・立案及び構築支援(部門間の調整など) ■監査法人対応

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東10丁目11-4 ※2021年6月竣工の新自社ビル

    会社特徴

    ウェルネットは、1983年に札幌で設立。1998年には「コンビニ収納代行システム」で通産省(現経済産業省)より新規事業に認定され、「バーコード式コンビニでの収納代行システム」をいち早く全国に普及させました。2000年以降、当時チケットレスサービスを推進していた国内を代表する大手航空会社のほとんどで採用され、以降国内外を代表する電力・ガス・鉄道・バスをはじめ多様な事業者様に導入していただくことができました。2004年にはJASDAQ、2014年に東証一部へ上場しています。現在、追い風となっているキャッシュレスの分野において、多くのITサービスを発案し、全国で展開。特に地方創生を重視し、北海道企業ならではのDNAによる便利なサービスを100%自社開発にて追求し続けています。2021年6月、札幌市中央区大通東10丁目に新自社ビルを建設。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数■電子決済の第一人者として業界を牽引 【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • 株式会社ブレーンナレッジシステムズ
    上級SE

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・客先での各プログラミング言語でのシステム開発業務、システムの企画立案、調査分析、基本設計等のSE業務(言語:不問)・メンバーを複数名まとめるプロジェクトリーダー業務(予定)●所属部署:札幌支部SEサービス部 ●募集の背景:事業拡大に伴う体制強化のため★就業先は札幌市内及び近郊の取引先となります

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-12敷島ビル7F

    会社特徴

    安心・安定した働き方を実現できる環境も作り上げ、満足のいくエンジニアライフが送れます。◆ワークライフバランスを実現!月平均残業時間、12時間!大手企業と揺るぎない信頼を築いている当社は、多くのプロジェクトをチーム単位で担当。そのため仲間と一緒に携われるのはもちろん、休みたい時に休める大きなメリットがあります。◆様々な制度で、入社後も成長をサポート◆先輩社員によるセミナー・資格取得支援など、長期的な成長を実現できるように、様々な制度でサポートします。当社は1974年の創業以来、時代の変化と共に培ってきた技術・ナレッジを活かし、 その時代時代に合ったシステム開発ノウハウをクライアントの皆様に提供してまいりました。さらに近年は、IT業界の技術者がプライドを持って働くことができる環境づくりや地位の向上を目指して活動しております。『IT』が持つ可能性は無限大です。ITを活用することで、もっと便利で、もっと楽しい、そんな世の中に変えていくことが可能です。『人財』が持つ可能性も無限大です。当社グループでは、何よりも「人」を一番の財産と考え「人財」と表現しております。ITと人財が持つ無限大の可能性を活用し、社会の生産性を高め、人々の時間が有効活用され、 心と生活が豊かになる未来を創造するお手伝いがしたい。今後もオリジナルな価値の創造に努め、 ITと人財を通じての未来づくりに邁進して参ります。 【代表取締役 富永邦明】

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ワークバランスを実現!月平均残業時間12時間★様々な制度で入社後も成長をサポート!(セミナー・資格取得制度など)

  • ウェルネット株式会社
    【札幌】総務人事マネージャー候補/東証1部/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務・人事業務全般を統括するマネージャー候補として以下お任せします。■人事業務・労務管理業務(給与計算、社会保険対応を含む)・人事制度企画業務(評価制度・賃金体系設計)・採用業務■総務業務・会社法に基づく各種業務・上場企業での株式実務(新株予約権、配当を含む)・上場企業での株主総会事務局業務・社内規程作成・管理業務・東京証券取引所適時開示その他事務手続き関連業務

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東10丁目11-4 ※2021年6月竣工の新自社ビル

    会社特徴

    ウェルネットは、1983年に札幌で設立。1998年には「コンビニ収納代行システム」で通産省(現経済産業省)より新規事業に認定され、「バーコード式コンビニでの収納代行システム」をいち早く全国に普及させました。2000年以降、当時チケットレスサービスを推進していた国内を代表する大手航空会社のほとんどで採用され、以降国内外を代表する電力・ガス・鉄道・バスをはじめ多様な事業者様に導入していただくことができました。2004年にはJASDAQ、2014年に東証一部へ上場しています。現在、追い風となっているキャッシュレスの分野において、多くのITサービスを発案し、全国で展開。特に地方創生を重視し、北海道企業ならではのDNAによる便利なサービスを100%自社開発にて追求し続けています。2021年6月、札幌市中央区大通東10丁目に新自社ビルを建設。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数★電子決済の第一人者として業界を牽引  【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • ウェルネット株式会社
    【札幌】経理担当者/東証1部上場/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理チームのマネージャー配下で経理業務全般を担当していただきます。一般的な経理業務に加え、上場企業として必要となる決算開示資料作成も行っていただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東10丁目11-4 ※2021年6月竣工の新自社ビル

    会社特徴

    ウェルネットは、1983年に札幌で設立。1998年には「コンビニ収納代行システム」で通産省(現経済産業省)より新規事業に認定され、「バーコード式コンビニでの収納代行システム」をいち早く全国に普及させました。2000年以降、当時チケットレスサービスを推進していた国内を代表する大手航空会社のほとんどで採用され、以降国内外を代表する電力・ガス・鉄道・バスをはじめ多様な事業者様に導入していただくことができました。2004年にはJASDAQ、2014年に東証一部へ上場しています。現在、追い風となっているキャッシュレスの分野において、多くのITサービスを発案し、全国で展開。特に地方創生を重視し、北海道企業ならではのDNAによる便利なサービスを100%自社開発にて追求し続けています。2021年6月、札幌市中央区大通東10丁目に新自社ビルを建設。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数★電子決済の第一人者として業界を牽引  【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • 株式会社タナベ経営
    経営コンサルタント【北海道】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントの経営状況を把握し、課題解決に導きます。コンサルタント候補として入社すると、これまで培った経験を活かしつつ、チームコンサルティングのもと、同時並行でプロジェクトのアシスタントとして参画し、コンサルティングスキルを高めていきます。【具体的には…】■現場ヒアリングやアンケート調査、ディスカッションやプレゼンテーション、レポーティング等、実務は多岐に渡ります。■また各種研修会・セミナーの研究会の企画・運営をはじめ、研究会・セミナーの提供価値を理解いただくためのソリューション活動を行っていただきます。【研究会とは】■全国の優秀な企業を巡り、ビジネスモデルや組織機能戦略の実例を現場で学ぶスタイルの合同視察型の経営研究会です。【セミナーとは】■経営戦略セミナー、FCCフォーラム、社長教室、後継経営者スクール、幹部候補生スクール、新入社員教育実践セミナー等の人材育成プログラムを全国各地にて展開しているものです。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ11F

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証一部上場◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業◆リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています◆30代前半で年収1000万円を目指せます◆土日祝休み(年休122日)

  • 株式会社アークス
    財務・経理(管理職マネジャ-候補~主任)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●決算業務、開示資料作成、連結決算、税務申告等の経理業務全般●IR関係資料作成(有報・短信)●連結子会社経理業務●M&Aにおけるデューデリ業務等■配属部署現人員:8名

    職種

    総務

    年収
    給与
    650万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは2002年(平成14年)11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社がアークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るように、グループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ちグループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進出、2012年に年商4,000億円、2015年に年商5,000億円を達成し食品スーパー業界全国第4位の規模に成長しました。地域ナンバ-1企業が連合し続けることによりお客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン((宮城県仙南地方で10店舗展開)が食品SM9社目のアークスグループ入りとなりまりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手です。

  • 株式会社アークス
    情報システム(主任)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】◆食品SMチェ-ンにおける基幹・情報システムの企画設計◆各システムにおける運用・監視◆各システム機器の選定・導入・保守・管理 等◆POSシステムの導入・運用◆アークスRARAカードシステムの導入・運用◆社外取引先との対応(EDI・POSデータ等)◆各システムのセキュリティ、リスク管理【組織構成】15名

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは2002年(平成14年)11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社がアークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るように、グループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ちグループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進出、2012年に年商4,000億円、2015年に年商5,000億円を達成し食品スーパー業界全国第4位の規模に成長しました。地域ナンバ-1企業が連合し続けることによりお客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン((宮城県仙南地方で10店舗展開)が食品SM9社目のアークスグループ入りとなりまりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手のスーパーです。

  • 株式会社アークス
    情報システム(管理職マネージャー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】◆食品SMチェ-ンにおける基幹・情報システムの企画設計◆各システムにおける運用・監視◆各システム機器の選定・導入・保守・管理 等◆POSシステムの導入・運用◆アークスRARAカードシステムの導入・運用◆社外取引先との対応(EDI・POSデータ等)◆各システムのセキュリティ、リスク管理【組織構成】15名

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは2002年(平成14年)11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社がアークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るように、グループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ちグループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進出、2012年に年商4,000億円、2015年に年商5,000億円を達成し食品スーパー業界全国第4位の規模に成長しました。地域ナンバ-1企業が連合し続けることによりお客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン((宮城県仙南地方で10店舗展開)が食品SM9社目のアークスグループ入りとなりまりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手のスーパーです。

  • 仕事内容

    営業部長としてプレイングマネージャーの立場でマネジメントをお任せします。■認証検査員(建築士)の担当アサイン■経営方針・目標の策定に関し、部長の補佐■所属部の目標策定を補佐し、その目標達成および事業利益の向上に邁進する■所属組織・部の組織力を有効に活用し、組織力の向上補佐■重要な顧客・社外関係先との折衝、経営に影響を及ぼすような大型案件の統括補佐、経営層からの特命事項の遂行補佐※業務を通じて企業価値の更なる向上とマネジメントをしていただきます。【部署の役割】建築基準法に基づき、建物の計画が建築基準法や関係規定に適合しているかを着工前、着工中、着工後に審査します。建築認証事業部では、その検査員・審査員を多く抱えており、営業はただ弊社サービスを売ると言うだけでなく、顧客ニーズに合った審査員をアサインするような業務も兼ねております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。 【具体的には】・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)・人事財務管理・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務・自治体・企業担当者の交渉・営業活動・保護者対応 など※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。※残業時間 平均月20時間ほど

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    480万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社がクライアント企業から受託している事務センターやコールセンターで、スタッフが安心して働けるようマネジメントを行っていただきます。【具体的に】■オペレーターやスタッフのフォロー定期的に面談を行ったり日常的に相談にのるなどして、気持ちよく仕事ができるようサポートします。■メンバー教育自社で用意しているマニュアルをもとに指導を行います。■労務管理勤怠管理や週・月ごとのシフト作成、休暇申請の受付、労働時間の管理、契約の更新手続きなどをします。■進捗管理マネジメントを担当する拠点の業務進行をスムーズに行えるよう、メンバーに指示を出したり、管理をします。■業務改善の企画・実行業務効率化や課題の解決に向けた企画~改善まで行います。■クライアント対応クライアントとメンバーの懸け橋となっていただきます。双方からの要望をヒアリングし、より良い運営につなげます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    人材不足に悩む保育園・幼稚園と、転職を叶えたい保育士・幼稚園教諭を繋ぎ、より良い転職・採用を支援いただきます。【具体的には】保育士バンク!にご登録いただいた保育士・幼稚園教諭、栄養士・調理師の方と非対面で面談を行い、希望条件、求職者の方が叶えたいニーズをしっかりヒアリングし、就業先を探します。すでにご依頼いただいている求人はもちろん、休眠している求人や、まだお取引いただいていない求人先にも積極的にアプローチを行い、最適な就業先を見つけてご提案していきます。求人側・求職者の両方を一人のアドバイザーが担当するため、直接的に介在価値を感じやすい仕事です。■『保育士バンク!』とは「保育士バンク!」は2013年の創業当時にスタートした基幹事業であり、今では24万名以上が登録している日本最大級の保育士専門の転職支援サービスです。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    420万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北二条西4丁目1番地 北海道ビル

    会社特徴

    ☆★「人口減少社会への価値貢献」にこだわり事業拡大を続けるインターネット/人材サービスカンパニー★☆「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」同社では上記のミッションを掲げ、2013年の創業時から成長し続けてきました。現在はライフイベント・インバウンド・地方創生の3領域で事業を展開しております。■ライフイベント領域では、主に保育士・幼稚園教諭向け転職支援やベビーシッターサービス、また1.5次会ウェディング・会費制結婚式の会場紹介サイト等、様々なライフステージに合わせたサービスを展開しています。■インバウンド領域では、外国人向け転職マッチングサービスを通してグローバルな転職希望者と、国籍問わず活躍する人材を必要としている日本企業をサポートしています。■地方創生領域では、ホテル・旅館業界などの宿泊業界で働きたい求職者と、日本のおもてなしを担う人材を求めるホテル・旅館をマッチングする宿泊業界に特化した就職・転職支援サービスを展開しております。※本社の恵比寿オフィスは1~9階まですべて自社オフィスで綺麗な環境です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【設立5年半で昨対148%成長】日本最大級の保育士転職サービス[保育士バンク!]を展開。3領域9事業をもつ成長企業【社会貢献×ベンチャー】保育施設の採用・経営支援/外国人採用支援/地方宿泊施設の採用支援など社会貢献に特化。優秀社員が多数在籍企業

  • 株式会社ネクストビート
    【札幌】営業職 オープンポジション

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    キャリアプランや、これまでのご経験、適性を踏まえ配属先を決定いたします。今後は既存事業の成長はもちろんのこと、多方面に新規事業を展開していく予定です。その実現に向けて、プロダクト開発・事業企画・セールス・コーポレート、あらゆる機能の拡充が欠かせない状況にあります。これまで大企業/ベンチャーでご活躍されてきたご経験を活かし、よりご自身の力で会社や事業、社会そのものにインパクトを与えていきたいと考えている方に、同社でしか得られない「実行力」を身に付け、理想のキャリアを実現していただきたいと考えています。次期リーダー候補、マネージャー候補、事業責任者候補として早期のご活躍を期待します。【ネクストビートで働く魅力】いずれの事業も、営業スタイルの構築から商品企画や他事業部との連携まで、裁量大きくご活躍いただける環境です。マーケティング部門、Webデザイナー、エンジニアなど、セクションを超えた他部門のメンバーと一緒に、ゼロから一つの事業を創出する喜びを実感したい方、是非ご応募ください。単なるOJTでは得られない知識や情報を基にセールススキルを高めていただける環境です。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    420万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北二条西4丁目1番地 北海道ビル

    会社特徴

    ☆★「人口減少社会への価値貢献」にこだわり事業拡大を続けるインターネット/人材サービスカンパニー★☆「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」同社では上記のミッションを掲げ、2013年の創業時から成長し続けてきました。現在はライフイベント・インバウンド・地方創生の3領域で事業を展開しております。■ライフイベント領域では、主に保育士・幼稚園教諭向け転職支援やベビーシッターサービス、また1.5次会ウェディング・会費制結婚式の会場紹介サイト等、様々なライフステージに合わせたサービスを展開しています。■インバウンド領域では、外国人向け転職マッチングサービスを通してグローバルな転職希望者と、国籍問わず活躍する人材を必要としている日本企業をサポートしています。■地方創生領域では、ホテル・旅館業界などの宿泊業界で働きたい求職者と、日本のおもてなしを担う人材を求めるホテル・旅館をマッチングする宿泊業界に特化した就職・転職支援サービスを展開しております。※本社の恵比寿オフィスは1~9階まですべて自社オフィスで綺麗な環境です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「人口減少社会への価値貢献」をミッションとする創業8年目のスタートアップで、現在計8事業展開、全国に9拠点。従業員数は300名を超えるなど、まさに急成長フェーズにあります。

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】バックオフィス事務業務におけるSV職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    大手自動車メーカーの一般事務のリーダー業務をお願いします。お客様企業のリース車両の手配や、車両の管理・各種手続きのサポートを行う一般事務チーム(6名程)でのリーダー業務。責任者1名が上ポジションにおります。・メンバーの業務進捗やシフトの管理・メンバーが困ったときのエスカレーションや代理対応・マニュアル作成や教育・データの集計・分析・クライアント様への報告・調整   <産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです>■担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応)■メンバーのマネジメント■(ゆくゆくは)お客様企業の業務への改善提案

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】バックオフィス業務におけるSV職 ※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ヘルプデスクセンターでのチームリーダー業務を担当いただきます。【具体的には】・オペレーターへの回答/指導・コール2次対応・クライアントへのエスカレーション業務・マニュアル作成/教育生産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです。担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応)やメンバーのマネジメント 、ゆくゆくはお客様企業の業務への改善提案などをお任せします。 ※意欲的な方は社歴に関係なく、キャリアアップが望める環境です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

関連の求人を探す