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大阪府の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の管理職・マネージャーの求人情報。
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求人一覧1~20件(467件中)
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    【ITインフラ】アカウント営業/マネージャー候補@大阪

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウント営業として、新規もしくは既存顧客の新規ビジネスを発掘、受注、遂行をしていただきます。組織名の「インフラ」とつきますが、商材はアプリからデータ活用商材まで、一気通貫で担当頂きます。【組織構成】ITインフラソリューション部営業部 ※東京のみで100名前後┗部に5つのアカウント部隊があり、1部隊20名前後の組織。組織内で5~10名のチームに分かれています【営業に売上目標について】平均個人目標:年間5億円/人 ⇒年初に個別でグループリーダーとすり合わせ目標を設定していきます【現在の注力領域】■ITアウトソーシング ■データ活用(もともと製鉄技術でデータ分析技術■クラウド ■働き方支援 等★魅力■先端ITを活用できる「実装力」同社ではシステム研究開発センターを保有しており、ベンダーフリーの立ち位置且つ、常に先端技術を活用しながら顧客に提案できる面白さがございます。また、インフラ~アプリ・データ活用商材とIT基盤を一気通貫で提案することが可能ですhttps://www.nssol.nipponsteel.com/saiyo/technology/system/index.html■売上高5,000億円以上の大手顧客の担当同社では各業界の売上5000億以上規模の企業の50%と取引があり、顧客と長期的なリレーションの形成が可能です■中途社員が活躍できる風土同組織の部長、副部長は中途入社の社員になります。ご自身で手を挙げれば積極的にチャレンジできる環境があり、自身のキャリアを自身で形成することが可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー34F

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 株式会社野村総合研究所
    ERPパッケージ導入コンサルタント、PM(産業系)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サービス業、製造業および流通業のお客様に対するERPパッケージ導入業務。シニアコンサルタントあるいはプロジェクトマネージャとして業務をお任せします。【具体的】・システム化計画、ビジネス設計、実現化・本稼動準備の工程を推進 【案件/魅力】特にサービス業、製造業および流通業では、最先端案件が多く、業界変革における革新的な案件をお任せします。例)・化粧品業界のアナリティクス案件(自宅で肌の色診断⇒肌データを活用し化粧品の調合まで行うシステム)・航空業界のアナリティクス案件(マイルデータを収集⇒半分のマイル数で行ける観光地のリコメンド機能)

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレーターの草分けである野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』

  • 株式会社ヴィンクス
    【大阪本社】システムエンジニア ※PM【流通/小売り業界】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ご経験とスキルに合わせてPM・PL候補として顧客折衝やプロジェクトマネジメントをお任せ致します。【開発事例】※ソリューション提案~開発~導入~運用保守を同社が担当■小売り・GMS・ドラッグストア向け基幹システム『MDware』やPOSパッケージ『ANY-CUBE Neo』■クレジットカードの審査発行~加盟店様の売上支払の各業務システム■お客様人事部門のニーズに応じたシステム(ERPパッケージをベースとした人事給与・勤怠管理システム等)【配属部署】■リテールソリューション第1事業本部:ドラッグストア・物販専門店向けの店舗系・後方系システムを中心とした企画、開発、運用保守業務■リテールソリューション第2事業本部:SM・専専門店・百貨店・コンビニ・物流向けの基幹システムやeコマースなどのデジタルサービスの企画、開発、運用保守業務【魅力点】■自社で上流工程から関わっていることもあり、自社開発で製品開発に企画の段階から関わることができる環境です。■流通に特化しており、流通関連のシステムとしては業界でもトップクラスの技術を保有し、キャッシュレスや無人レジ等の業界最先端の技術に関わることができます。■直近でも訪日外国人の増加やサービス業の人手不足に伴ってキャッシュレス化や無人レジのニーズは高まっており、今後も需要が見込まれるマーケットです。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル

    会社特徴

    ★富士ソフトグループとして単体でも東証一部上場(親子上場)の安定基盤★小売業に特化したPOS・CRM・MDシステム・パッケージの開発・提供をしている同社。近年の流通・小売業界でのキャッシュレス化、マルチベンダー化(ハードウェアとソフトウェアの分離)等、ITニーズの高まりにより、安定した経営を続けています。また、現在は中国、マレーシア、ベトナム、タイの4ヶ所に海外拠点を設け、グローバル展開も進めています。■2020年12月期 第3四半期決算説明資料(https://www.vinx.co.jp/ir/pdf/20110603.pdf)【大手イオングループを下支えする技術力】同社は創業時よりダイエーグループ(現イオングループ)のシステム開発を全て担っており、現在もイオングループの良きパートナーとしてシステムソリューションを提供しています。流通・小売り業界のリーディングカンパニーと長年の取引があることから、業界の課題や業態変化などにも柔軟に対応ができる豊富なノウハウを持っています。〈製品事例〉■POSレジ、セルフレジ、電子マネー/クレジットカード、ポイントカード、自動発注システムなど。■店舗運営(売上分析、CRM)システム、MD(在庫管理、販促企画、価格最適化)システム、配送管理システム、オンライン発注、Eチケットシステムなど。

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    担当者の
    コメント

    【流通×IT】流通小売業システムに特化した超ユーザー系SI企業!イオングループ他、大手企業のプライムベンダーとして活躍!★2019年12月通期業績 営業利益20.0%上方修正!革新的なアイデアや技術をもとに新サービスやビジネスを展開中★

  • 株式会社瑞光
    人事職(労務)【大阪】【WEB面接】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手メーカー向けに衛生用品(紙おむつ・生理用ナプキン等)製造機械を提供する当社にて、給与計算をメインとした労務業務全般をお任せ致します。★直近に勤怠・給与システムの更改を控えており、それに伴う人材補充の採用となります。移転に伴う業務の整備、各種規程の見直し等、ご経験に応じた人事業務を幅広くお任せします。【魅力】各専門性を高め、中長期経営計画の礎となれるよう、新組織体制を構築中です。給与業務をメインに、従業員がより安心して働ける環境を整えるための核となるポジションです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    440万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府摂津市南別府町15番21号

    会社特徴

    ★☆東証二部上場/世界トップ3に入る衛生用品製造機械メーカー☆★瑞光は紙オムツ・生理用ナプキン製造機械の専門メーカーです。立体形状のパンツ型おむつ製造装置、『イージーラップ(三つ折り・梱包包装一貫製造ライン)ナプキン』製造装置などは世界で初めて開発しました。衛生用品製造機械では国内にて約80%のシェアを誇ります。世界でも約30%のシェアで、売上・シェアともに世界で三本の指に入るトップクラスメーカーです。【瑞光の強み】衛生用品は、体に直接触れるものだけに、形状や肌ざわりなど細部まで配慮がなされています。このような日本製の衛生用品は世界でも最高品質といわれています。販売メーカーと共に、より良い製品を作り出すための開発にあたっているため、最終製品のユーザー・マーケットを意識した開発が出来ます。【社風】各部署の一人ひとりが重要な戦力として期待され、若手にも責任ある様々な仕事を任せています。また、研修・教育にも力を入れているため、従業員平均年齢は30歳代半ばでありながら世界トップレベルの技術を持つことができています。

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    担当者の
    コメント

    ★1946年創業、東証二部上場の『衛生用品製造装置』メーカー★世界トップクラスのシェアを誇る:国内シェア90%、海外シェア30%

  • 株式会社JALUX
    流通営業課/不動産部【東証一部上場 安定企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京または大阪のご希望の勤務地で下記業務をお任せ致します。【具体的な内容】■リーシング、賃貸仲介、サブリース営業、有効活用提案■法人顧客開発、CRE(企業不動産)提案  【配属部署の情報】不動産部 流通営業課: 35名

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

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    担当者の
    コメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です

  • コンピューターマネージメント株式会社
    PG・SE【大阪勤務/福利厚生充実/退職金制度有】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SE・PGとしてご経験が活かせるプロジェクトにて力を発揮して頂きます。【プロジェクト実績/民間】■卸売業:倉庫管理システム   ■製造業:工程管理システム■小売業:Web EDIシステム    ■全業種:会計システム※その他、企業内サポートセンタ、FC本部向けサポートデスク【プロジェクト実績/金融・公共系】■市役所:住民基本台帳、国民保健管理■県庁:ファシリティーマネージメント、土木工事管理※その他、銀行勘定系パッケージ導入支援●納期:一括の場合、1ヶ月~1年間。常駐の場合、短期常駐でも3ヶ月以上のプロジェクトが多数。エンドユーザーの場合、ユーザー内で複数のプロジェクトに携わる為、年単位で継続するケースが多いです。●プロジェクト規模:1名~25名(平均3名規模の案件がメインです。)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府下、京阪神のお客様先での常駐勤務

    会社特徴

    ★技術力とエンジニアの働きやすさが強みの老舗SI企業★■設立から39年以上の歴史を誇る老舗の独立系SIerであり、金融や保険会社等の金融系を中心に多岐にわたる業界への実績も多数。インフラ構築事業では、近年注目されているクラウド化・仮想化も考慮し最先端技術に携わる事が出来ます。■案件もプライム案件数が3割超(売上構成で6割超)であり、PLやPMといったマネジメント職にステップアップ出来る環境がある一方で、開発スキルを極めてエキスパートとしても活躍が可能です。■毎年売上も10%以上右肩上がりに増収しており、5年後の売上100億を目指し邁進しております。【CMK(コンピューターマネージメント株式会社)の働きやすい環境づくり】(1)「社員満足向上部会」を発足し、あらゆる方向からCMKの働く魅力はなんなのかを追求しております。その他、衛生委員会や改善委員会を運営しております。(2)スキルアップの為、資格取得のバックアップをしており、通信教育大手の企業様複数と業務提携。該当講座の講座を受講完了した時点で、費用の半額を会社から補助し、対応する試験に合格した場合、残りの半額と受験費用を補助致します。取得資格に応じて、毎月の資格手当の支給もございます。(3)各種制度も整っており、半年毎のキャリア面談、毎月のリーダー面談で評価や相談の時間を設けております。直近の離職率は3%程度と業界内でも非常に低い数値です。

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    担当者の
    コメント

    設立35年以上を誇る老舗の独立系SIer!金融・公共系をはじめとして製造業・サービス事業者向けに多岐にわたるサービスの提供。【年間休日125日(完全土日祝)】【各種手当充実(住宅、家族、資格、退職金..etc)】【将来的なPL・PMへのスキルアップも可能】

  • 株式会社アバント
    【大阪】大手企業向けソリューション営業 ※マネジメント候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    西日本エリア(名古屋以西)を中心に、日本を代表する大手企業(主に上場企業)のお客様に対して、3G(グループ、グローバル、ガバナンス)をキーワードにグループ経営を支援するソリューション提案営業をご担当いただきます。【具体的には】■連結会計システム“DivaSystem”を中心とした、グループ経営を効果的・効率的に行うためのソリューション提案営業業務に携わっていただきます。■複数の業種を担当テリトリとして受け持っていただき(=テリトリ責任者)、担当者自身で与えられた予算を達成する為の計画立案・実行・改善というPDCAを行って頂くため、個人に与えられる裁量は大きくなっています。■担当テリトリには既存顧客・新規顧客どちらも存在する為、既存顧客の深掘りによる売り上げ拡大および新規顧客獲得によるシェア拡大の両方が求められます。■具体的な業務としては、マーケティング施策の検討・実行によるリード獲得、案件掘り起こし・提案・クロージング、といったセールスプロセス全般におけるタスクです。営業がセールスプロセスに対して全責任を持ち、顧客および社内をリードしていきます。その為、顧客の経営課題は何か?その本質的な問題は何か?それらに対してDIVAとして提供できる価値は何か?について追及し、提案・クロージングシナリオを描くことが営業に求められる役割となります。【営業対象】グループ経営を行う日本を代表する大手企業であり、経営者や経営者に近いマネジメント層(経理部長や経営企画部長など)とコミュニケーションが取れる【身に着く力】ハイクラスな方を相手に日々営業を行う為、自分自身の視座もあがり経営的視点を身に着ける事ができる【キャリア】営業としてのキャリアだけでなく、マーケティング側へのキャリア転換やコンサルティング部門も含めた事業責任者へのキャリアアップなど、その人の思考に合わせた柔軟なキャリア形成ができる【1件当たりの案件規模】平均的には2~3千万円であり、大きな提案であれば数億円の規模になる事もある【社風】経歴や社歴は関係なく実力主義であり、また経営層から現場まで風通しの良い会社【営業の主な特徴】「成長市場にポジショニングし自社製品で勝負できる」「優良顧客と長期リレーションが構築できる」「営業→事業責任者など柔軟なキャリアプランがある」という3点です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
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    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!

  • イー・ギャランティ株式会社
    法人営業〔マネジメント採用〕

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    *企業間取引のリスクを保証するサービスのコンサルティングをお任せします*【具体的な業務内容】■担当顧客に対するリレーションシップ営業(新規開拓を含む)■部門及びピープルマネジメント〔補足情報〕 ・勤務地に関して  勤務地は適正に応じて配属を決定いたします。  現時点では以下の候補勤務地の中での就業を想定しております。  1:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂サカス 赤坂Bizタワー  2:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー  3:大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル  4:福岡県福岡市博多区博多駅前4-1-1 日本生命博多駅前第2ビル ・新規開拓の流れに関して  新規顧客の開拓は、取引先の事業会社や金融機関等から紹介を受け、  アポイントをとった上での訪問が中心です。 ・担当顧客数:10-13件/人(中途1年目社員の場合)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5-3-1 赤坂サカス赤坂Bizタワー

    会社特徴

    【同社特徴】■伊藤忠商事株式会社のグループ会社として、2000年に設立した企業。■信用リスクを引受けて欲しいと思う人と引受けたいと思う人を繋ぐビジネス。■様々な業界の商習慣や取引形態で発生する信用リスクに対して、 ニーズにあった保証サービスをオーダーメイドで提供しています。■売掛債権や請負債権、金融債権、返還請求権など企業間取引で発生する様々な信用リスクを 「保証」という契約で引受け、企業の信用を供与することで、 事業の拡大や倒産等によるリスクをヘッジするサービスを提供しています。 具体的には、企業の取引は一度に扱う取引単位が数千万円、数億円と大きく、 後払いで行う取引がほとんど。物やサービスを提供したにもかかわらず、 その代金を回収できないまま取引先企業が倒産してしまったら、大きな損害を被ることになります。 このような代金未回収リスクを当社が引受け、 企業の安定した取引および積極的な事業展開を可能にしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ※18期連続で増収増益を実現。19期に向けてチャレンジ中!※これまでのご経験を活かし、同社にて裁量権を持ってご活躍頂きます。

  • 株式会社カプコン
    人事部【人事システム担当】≪大阪≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】人事部に所属しシステム関連業務をお任せします。【職務内容】■人事システムの提案・導入・運用・保守■人事主管システムの運用・保守■人事主管Webサイトの運用・保守■Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)活用Excel … マクロ・関数による帳票入出力の効率化Word … システム・ツールのマニュアル作成PowerPoint … プロジェクト資料、プレゼン資料の作成■導入システム:COMPANY(ワークスアプリケーションズ社)■チーム構成:■残業:

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目1番3号

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■「モンスターハンター」「バイオハザード」等世界に誇るゲームタイトル

  • 株式会社パソナ
    ICT化推進コンサルティング

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナ・パブリック本部にて、ICT推進・コンサルタントとして下記業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■業務ヒアリング、業務構築および再構築、RPA等のシナリオ作成■業務分析、ICT導入による効果検証と検証レポート、業務マニュアル・業務一覧、業務フロー等のドキュメント作成■AI-OCR、RPA等のICTツール導入コンサルティング ■自治体への企画提案活動【配属メンバー】関西2名【顧客開拓について】現在パブリック事業では官公庁向けの事業を60ほど受託しております。こういった既存の取引策(官公庁)に訪問し、ICTやRPAの導入をすすめていただく形となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    322万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー ■官公庁向けICT導入などのコンサル担当 ■福利厚生制度充実   ■土日祝日休み ■年間休日123日 ■残業平均月30時間程度 ■産休育休実績あり ■転居を伴う転勤無し

  • レバレジーズ株式会社
    キャリアアドバイザー(新卒学生紹介)【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2017年に立ち上がった新規事業である新卒就職支援事業「career ticket」のキャリアアドバイザーを担当いただきます。【具体的には…】■コンサルタント(アドバイザー)として学生のキャリアカウンセリング(就職活動の最良の相談相手になっていただきます)■企画業務(事業拡大のため、新規サービスの企画~実行までをお任せ致します)■企業の採用支援業務(新卒採用で困っている企業様に対して、紹介・集客・広報のいずれかの手法でお力になっていただきます)【当ポジションの魅力】■マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。■事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。■社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区鶴野町1-9梅田ゲートタワー10F【大阪梅田支店】

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★     ★8年連続ベストベンチャー100に選出★       14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

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    担当者の
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    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★フラットな人間関係

  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】インフラエンジニア(サービス運用)【WEB面接可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■365日24時間体制で提供中のサービスの保守・監視・障害対応を行うと共に、提供前サービス構築やオプションサービスの提供など幅広い業務を担当していただくのがサーバエンジニア(サービス運用)の仕事です。国内最大級のインフラサービスのサーバー構築・運用だけでなく、業務用ツールの開発や業務設計・運用ドキュメントの作成等、幅広く業務に携わっていただけます。新しい技術やツールなどを導入する事にも比較的寛容でご本人のスキルや志向に応じて様々な仕事を経験いただけます。【具体的には】 ・ サービス提供前の準備および運用フローの構築・ 開発部門からの業務移管に伴う運用設計・ 運用改善および運用ツール開発・ トラブルシューティング業務 (不具合調査、サービス運用における障害対応など)・ 電話、メールでの問い合わせ対応【担当】さくらのクラウド、さくらの専用サーバ、さくらのVPS、さくらのレンタルサーバ、ハウジングサービスなど 【勤務地】大阪本社、もしくは、業務に慣れればリモートワークも可能です。【こんなところが魅力です!】さくらインターネットはデータセンター事業者であり、ハウジングから仮想サーバーまで、幅広いサービスが収容されておりますので、他では得られない経験を積むことが可能です。OSやミドルウェアにとどまらず、サーバーやストレージなどのハードウェア、更にはバックボーン・データセンターの設備にまで関わります。サーバエンジニアからネットワークエンジニアやインフラエンジニアとして技術領域を広げたいと思っている方にとっては、非常にチャレンジしやすい環境です。また、国内最大級のユーザー規模、インフラ規模をもつサービスの構築・運用に関わることができるため、仕事を通じてスキルアップし、様々な経験をえることができます。お客様も成長し、自分も成長し、会社も成長していく。そんな環境を魅力的だと感じてもらえるなら、ぜひ当社で一緒に働きましょう!

    職種

    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、国内最大規模の石狩データセンターを所有。大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

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    担当者の
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    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証一部上場】【平均残業6時間03分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】 【ほぼフルリモート勤務】

  • 株式会社LASSIC
    品質保証部門 部長候補【大阪】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務内容】プロジェクト企画・要件定義といった上流工程で「品質」に関わる提案をご担当頂きます。(例)業務フロー見直し、品質向上に向けた体制作り、品質管理手法見直し等【具体的には】■プロジェクトの品質管理や監査、審査といった業務だけでなく、現場への直接支援やPMOとしての参画、各種研修企画から運営推進■部門側PJデリバリにおけるPM支援、品質保証活動■開発プロセスの策定・更新・展開・指導■提案書レビュー、見積レビュー、工程完了チェック■プロジェクト改善・改革の計画立案/設計/タスク管理■ニアショア開発プロジェクト管理、メンバーマネジメント(オンラインで各拠点を繋ぎ、コミュニケーションを取って頂くこともあります。)【業務事例】■大手通信事業者様 モバイルユーザー向けサービスの企画・運営 ディレクション/要件定義/開発/運用保守■大手エネルギー事業者様 基幹システムの運用保守 要件定義から運用まで幅広く 業務負荷の軽減を担う ※案件の95%がプライム案件です。【同ポジションのミッション】■東京から地方への仕事の移管東京に集中した仕事を地方に移管するミッションを進めて頂きます。具体的には、都心で案件を獲得しいずれかの工程等を地方に依頼し下記課題を解決していきます。・大都市での慢性的なエンジニア不足・働きたい人はいるのに仕事がない地方の仕事不足

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    850万円~1199万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府中央区北浜3-2-25京阪淀屋橋ビル8階

    会社特徴

    ~LASSICは「IT×地方創生」の実現に向けて活動する急成長中ベンチャーです~【先端テクノロジーを活用して、地方創生に貢献】■当社の経営理念は「~鳥取発~ITで、地方創生」■LASSICで活躍頂く事が地方創生に貢献する事に!【地方創生を実現に導く事業を創る】■地方で働く事を推進するニアショア事業(遠隔分散開発スタイルを推進)■地域イノベーション支援事業(地域に特化した自社サービス展開)■感情解析技術×AIを活用した先進事業開発■地方創生を実現する為に、新規事業開発を積極的に実施【豊富な成長機会】■年率30%超の事業成長を実現 →活躍できるフィールドが拡がっています!■エンドユーザー取引豊富■新規領域への展開【地方創生を推進するワークスタイル】■「地方で働く」を積極展開

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    担当者の
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    【「らしく」の実現をサポート/東京から地方への仕事の移管】感情解析AI、IoT等を活用した地域課題の解決■毎年130%超の事業成長■女性エンジニアが活躍/女性比率30%超■「いつかは地元へ」UIターン確約制度■リモートワーク推奨■プライム案件95%■ニアショア開発■

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】店舗人事担当(東京/大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】店舗人事担当(東京/大阪)※英語力不問

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】① 担当する各組織の制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • デロイトトーマツコンサルティング合同会社
    【関西】テクノロジーアドバイザリー

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CIO(ポジション不在の場合は他のCXO)に対して、経営×テクノロジーに関わるアジェンダを提示し、改革の構想や実行計画策定を支援する。IT DDからPMIに至るまで、経営課題の中において、テクノロジーによって解決できること、解決すべきことを示し、具体的な実行支援(業務改革)へつなげていく。経営の見える化についても、日本企業の海外進出に伴いグローバルでの可視化を支援し、経営スピードアップに貢献する。また、日本企業におけるグローバル化に伴いグローバルITガバナンスの強化を支援、現状評価から計画策定、実行支援する。【プロジェクト例】・Technology(ITツール、Digital等)を活用した業務改革・グローバルロールアウト・ロールイン・デジタルビジネス戦略策定    ・デジタル技術戦略

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    620万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋三井ビルディング

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。3000名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

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    担当者の
    コメント

    ■日本で100名超、グローバルで5,000名超を誇る業界最大規模コンサルティングファーム■■他ファームとの違いとして、グローバル案件が多く、かつ第三者目線を大切にコンサルティングをすることに定評アリ■

  • エムエスティ保険サービス株式会社
    法人コンサルティング営業※総合職※

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規、既存の法人顧客を対象とする損害保険、生命保険の募集、契約管理等の業務を担っていただきます。■入社後半年から一年をかけて先輩社員との同行にてOJTで学んでいただきます。■仕事詳細:企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします。■担当企業数について:担当企業数は規模にもよりますが、30~70社前後となります。■担当企業について:三菱UFJ銀行の取引先である企業様を紹介して頂きます。そのため、大手~中堅企業を中心に担当していただきます。年商20~30億円ほどの企業が中心です。【組織構成】現在、法人営業部門(東京・名古屋・大阪)は約250名で構成されています。また、各営業部は10名前後で構成されています。【競合優位性】:三菱UFJ銀行との密な連携により、業界においてもトップクラスの実績とノウハウを誇ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー

    会社特徴

    三菱UFJ銀行の親密保険代理店/業界トップクラスの規模     お客様に信頼されるリスクマネジメント・サービス会社===========================================================================■2006年10月、「三信東栄」と「エムティーインシュアランスサービス」が合併して誕生した総合保険代理店。■同社は、東京・名古屋・大阪に営業本部を置き、業界でも有数の事業規模を有する総合保険代理店です。前身会社を含めて創業70年を迎え、常に業界の第一線で高度な知識と豊富なノウハウの蓄積に努めてきました。お客さまを取り巻くリスクが多様になり、法人マーケットをメインとする同社は、コンサルティングほか多様な機能とチャネルを有するグループ会社、全国および主要な海外をカバーする拠点網に加え、万一の事故時にも迅速にご対応できる専門スタッフや豊富な取り扱い保険会社・商品による総合提案力が強みです。

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    担当者の
    コメント

    ☆★~業界最大級の事業規模を有する三菱UFJ銀行の親密保険代理店~☆★大手~中堅企業向けリスクマネジメントサービスのプロフェッショナルを募集します

  • エムエスティ保険サービス株式会社
    法人コンサルティング営業※総合職※【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規、既存の法人顧客を対象とする損害保険、生命保険の募集、契約管理等の業務を担っていただきます。■入社後半年から一年をかけて先輩社員との同行にてOJTで学んでいただきます。■仕事詳細:企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします。■担当企業数について:担当企業数は規模にもよりますが、30~70社前後となります。■担当企業について:三菱UFJ銀行の取引先である企業様を紹介して頂きます。そのため、大手~中堅企業を中心に担当していただきます。年商20~30億円ほどの企業が中心です。【組織構成】現在、法人営業部門(東京・名古屋・大阪)は約250名で構成されています。また、各営業部は10名前後で構成されています。【競合優位性】:三菱UFJ銀行との密な連携により、業界においてもトップクラスの実績とノウハウを誇ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎1-1-2 大阪三信ビル

    会社特徴

    三菱UFJ銀行の親密保険代理店/業界トップクラスの規模     お客様に信頼されるリスクマネジメント・サービス会社===========================================================================■2006年10月、「三信東栄」と「エムティーインシュアランスサービス」が合併して誕生した総合保険代理店。■同社は、東京・名古屋・大阪に営業本部を置き、業界でも有数の事業規模を有する総合保険代理店です。前身会社を含めて創業70年を迎え、常に業界の第一線で高度な知識と豊富なノウハウの蓄積に努めてきました。お客さまを取り巻くリスクが多様になり、法人マーケットをメインとする同社は、コンサルティングほか多様な機能とチャネルを有するグループ会社、全国および主要な海外をカバーする拠点網に加え、万一の事故時にも迅速にご対応できる専門スタッフや豊富な取り扱い保険会社・商品による総合提案力が強みです。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ☆★~業界最大級の事業規模を有する三菱UFJ銀行の親密保険代理店~☆★大手~中堅企業向けリスクマネジメントサービスのプロフェッショナルを募集します

  • アポプラスステーション株式会社
    未経験MR【4/1入社※関西エントリー】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪プロジェクト先の製薬企業にてMR活動≫■医療従事者に対して、担当製剤の効能効果や安全性情報を提供■医薬品の適性使用や更なる安全性向上のため、医療従事者から医薬品の情報収集※プロジェクト先は大手製薬メーカー中心(内資・外資)【当社の魅力】◆業界リーディングカンパニーとして担当企業、領域の幅が広い◆プロジェクトマネージャー(PM)・スーパーバイザー(SV)が現場に出てからも手厚くフォロー◆MR資格取得時、プロジェクト変更時も様々な研修体制でサポート◆ジェネラリスト(様々な領域経験)、スペシャリスト(領域特化)、エリア限定MR、本社やグループ企業などライフイベントや環境の変化に応じて幅広くキャリアアップの選択肢があります。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府※勤務地に関しては、入社後に決定いたします。

    会社特徴

    ■□■■□■業界の中では歴史が古い、内資系のリーディングカンパニー■□■■□■■「いのちの現場の、力になりたい」というスローガンのもと、医療現場の課題を解決することを会社の使命としています。■注目のCSO/CRO事業-製薬企業や医療機器メーカーの営業やマーケティングを受託するCSOビジネス。日本では誕生してまだ10年程度のビジネスだが、アポプラスステーションは2000年にいち早くこのビジネスに注目し、製薬会社に営業職(MR)を派遣する事業をスタート。取引のある製薬企業数は日本最多です。2017年4月よりクオールRDと合併し、医薬品の研究・開発及び食品の臨床試験を受託。ビジネスの幅もさらに拡大しています。■日本有数の調剤薬局チェーン クオール株式会社(東証一部上場)のグループ会社です。グループ間で協力し合う意識が高く、人材交流や情報交換も活発で、さまざまな職種の方とコミュニケーションをとれる機会があります。

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    ★☆内資系CSOのパイオニア☆調剤薬局大手・クオールのグループ会社☆★未経験からでも営業経験を活かしてMR業界に挑戦したい方募集中です!!

  • 株式会社ベリサーブ
    [大阪]品質保証コンサルタント【PL/PM候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■システム開発における品質保証ソリューションの提供■システム開発における検証フェーズのプロジェクトマネジメント ※コンサルティング~テスト計画~テスト設計~テスト実行【具体的には】[プロジェクト推進/プロジェクトマネージメント]各種システム開発における品質保証プラン(全体テスト計画、個別テスト計画)の企画、設計、 顧客折衝、プロジェクト推進及びプロジェクトマネジメント(品質・コスト・納期)をお任せします。[コンサルティング/PMO]アカウントを担当頂き、課題抽出~提案、案件を実行いただきます。[サービス構築]クライアントとの折衝の中で見えてくる潜在的なニーズをキャッチし、新規サービスの提案、構築を実施いただきます。【案件事例】 ①クライアント:メガバンク実施項目:品質PMO、テスト管理具体的には:大規模システム開発の結合、総合テストのテスト推進管理、品質分析、不具合管理を支援し、プロジェクト推進課題の解決に寄与②クライアント:パッケージベンダー実施項目:テスト計画、テスト設計、テスト実行、品質管理具体的には:オンプレミスパッケージからクラウドサービスへの移行に伴う大型改修・開発のテストフェーズを担当し、人事給与業務観点からシステムの問題点の指摘【会社の魅力】■安定した経営基盤東証一部上場大手IT企業であるSCSKのグループ企業総額15兆円を誇るソフトウェア開発市場の中で5兆円規模もの規模を有する品質保証業界のリーディングカンパニー 2020年3月期 売上157億円 売上利益18億円■働きやすい環境残業平均26時間、離職率4.3%、平均有給取得日数14日、中途社員比率78%、年間休日124日、男女比率7:3産前・産後・育児休暇制度あり、時短勤務制度有、フレックス勤務制度有、資格取得報奨金制度有(最大30万円)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル19階

    会社特徴

    ★大手SCSKグループ!第三者検証のリーディングカンパニー!★[大手メーカー/SI企業から中小企業まで幅広くサービスを提供]大手から中小まで様々な企業に品質保証(第三者検証)サービスを提供しています。昨今の品質に対する意識の高まりも受け2014年度増収増益と順調に業績を伸ばしております。また、クラウドやIoT領域でもサービスを展開しており大手企業と協業で最先端のテクノロジーに触れられる点も大きな魅力です。[上流から下流まで一貫した品質保証サービスを提供]企画/上流工程(要件定義、設計段階)からの品質保証サービス提供が同社の大きな特徴です。全エンジニアの上流からの品質保証提案に向けて「仕様書検証」の研修など実務/研修両面でスキル向上を図っています。また、同社は業界のリーディングカンパニーとして業界全体の活性化に尽力しています。学術的研究も同社事業の背景にあり、十数年前に東京大学教授らと「システム検証理論研究会」を発足させ、年間20万件に及ぶデータを理論化の実績があります。[働きやすい職場づくり推進]ワークライフバランスを優先した社風を目指しております。働きやすい職場づくりの一貫として、中途入社向けの教育やOJTも実施しており、安心して入社いただけるよう、フォロー体制も準備しております。

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    ★東証一部上場大手IT企業であるSCSKグループ ★5兆円規模もの市場規模を有する品質保証業界のリーディングカンパニー★残業平均26時間、離職率4.3%、平均有給取得日数14日、中途社員比率78%、産前・産後・育児休暇制度あり

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