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大阪府の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の管理職・マネージャーの求人情報。
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公開中の求人600件中 1~20件を表示

  • 三菱化工機株式会社
    監理技術者(大阪勤務) ~東証一部上場/三菱グループ~

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁向けの水処理施設における現場取り纏め業務
    【具体的に】
    ■工程表作成、動員計画作成を含む工程管理
    ■現地検査計画立案を含む品質管理
    ■工事見積もり作成を含む現地工事コスト管理
    ■安全計画書作成を含む安全管理
    ■工事業者選定、指導、監督
    ■工事現場の施工監理

    会社特徴

    【企業特色】
    「製造機能を持ったエンジニアリング企業」である同社は、都市ガス、電力、化学、医薬、食品、半導体、バイオ、大気汚染防止、水処理、新エネルギーなど様々な分野で求められる機械・設備を製作しています。
    【プラント事業の特色】
    精製・分離技術を核に、高品質・低価格・短期間でお客様のニーズにお応えするプラントを提供。都市ガス、石油、水素、硫黄回収等のエネルギー関連と医薬、食品関連及び一般化学工業用装置・設備の建設を軸に国内及び海外へ展開 。
    【環境事業の特色】
    1950年代後半より環境事業の先駆けとなる水質汚濁の防止事業に取り組んでいます。近年では下水、産業排水、産業廃棄物の各処理設備の建設を軸に展開。
    【単体機械事業の特色】
    創業以来培ってきた固液分離技術は、舶用燃料油の分離機の分野で3大メーカーの地位を確立し、世界の海運業を支えております。
    【平均勤続年数】16.7年(2017年3月)【平均年齢】44.2歳【有給平均取得日数】13.6日(2016年度実績)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8

    担当者のコメント

    ★★★三菱グループとして1949年09月に設立し、1950年03月に株式上場以来62年間上場を維持しています★★★
                ~水素製造装置業界トップクラスのシェア・水素ステーション施工実績多数~
  • インフォコム株式会社
    プロジェクトリーダー【大阪/営業支援システム】

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■プロジェクトリーダー
    営業支援システム開発でのプロジェクトリーダーまたはサブリーダーの立場で、各種システムの立上げに向けたプロジェクト推進、システム開発、顧客対応を行っていただきます。
    ■営業支援システム開発の製造リーダー
    ・顧客もしくは社内有識者との打ち合わせを通し、業務要件・システム要件の理解
    ・要件定義や基本設計などの上流工程
    ・詳細設計以降の開発を中心とした下流工程における指導的役割
    【募集背景】
    当部署は、大手卸売事業会社で稼働する営業支援システムを担当しており、基幹システムと連携した営業への情報提供や、SFAなどの仕組みを構築中です。新たな機能構築に試行錯誤も伴う領域ですが、顧客においても営業力強化のための戦略的なシステム投資分野と位置付けられており、拡大傾向が続いています。今後も顧客のシステム化ニーズに迅速に応えるべく、社員の補強により体制強化を行います。

    会社特徴

    帝人株式会社 55.1%出資子会社
           ~ 国内8社、海外2社の計14社 インフォコムグループ ~
       
    商社系情報子会社とメーカー系情報子会社が合併して誕生した会社で、双方の豊富な業務ノウハウを強みに、一般消費者向けネットビジネスと(B to C)と企業向けITサービス(B to B)の両方を展開しているユニークなIT企業です。今後もこれを一層進化させてまいります。
    ■インフォコムは、1983年の設立以来、日商岩井株式会社(現 双日株式会社)およびそのグループ会社や、携帯電話事業者その他の一般企業などに対して、各種のITソリューションやシステム運用・コンテンツ提供などのサービスを提供してまいりました。
    ■2001年4月に帝人株式会社の100%子会社で、ヘルスケア・ソリューション分野、電子帳票システムやナレッジマネジメントなどの自社開発ソフトウェアパッケージ製品などに特長を有するシステムソリューションプロバイダーである株式会社帝人システムテクノロジーと、企業規模・業容の拡大、新規ビジネスによる成長、収益基盤の一層の強化などを目的として合併(合併比率1:1)いたしました。
    ■安定した経営基盤:ITサービスとネットビジネスの両軸で運営している為、安定した収益構造の上に成長を図っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6-29 フォーキャスト堺筋本町
    大阪府大阪市西区阿波座1-3-15 JEI西本町ビル

    担当者のコメント

    帝人株式会社 55.1%出資子会社で上場15年の安定企業
    2020年に売上1000億円を目指します。
  • インフォコム株式会社
    プロジェクトリーダー【大阪/物流】

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■販売物流システム開発でのプロジェクトリーダーまたはサブリーダーの立場で、各種システムの立上げに向けたプロジェクト推進、システム開発、顧客対応等を行っていただきます。
    ■顧客もしくは社内有識者との打ち合わせを通し、業務要件・システム要件の理解
    ■要件定義や基本設計などの上流工程
    ■詳細設計以降の開発を中心とした下流工程
    【募集背景】
    当部署は、大手卸売事業会社で稼働する基幹システムの開発・保守を行っています。その中でも中核となる「販売物流システム」については、顧客の事業改革に伴う大型開発がここ数年続いており、現在は総勢50名強のメンバーで対応に当たっています。このような中、今後も顧客のシステム化ニーズに迅速に応えるべく、社員の補強により体制強化を行います。

    会社特徴

    帝人株式会社 55.1%出資子会社
           ~ 国内8社、海外2社の計14社 インフォコムグループ ~
       
    商社系情報子会社とメーカー系情報子会社が合併して誕生した会社で、双方の豊富な業務ノウハウを強みに、一般消費者向けネットビジネスと(B to C)と企業向けITサービス(B to B)の両方を展開しているユニークなIT企業です。今後もこれを一層進化させてまいります。
    ■インフォコムは、1983年の設立以来、日商岩井株式会社(現 双日株式会社)およびそのグループ会社や、携帯電話事業者その他の一般企業などに対して、各種のITソリューションやシステム運用・コンテンツ提供などのサービスを提供してまいりました。
    ■2001年4月に帝人株式会社の100%子会社で、ヘルスケア・ソリューション分野、電子帳票システムやナレッジマネジメントなどの自社開発ソフトウェアパッケージ製品などに特長を有するシステムソリューションプロバイダーである株式会社帝人システムテクノロジーと、企業規模・業容の拡大、新規ビジネスによる成長、収益基盤の一層の強化などを目的として合併(合併比率1:1)いたしました。
    ■安定した経営基盤:ITサービスとネットビジネスの両軸で運営している為、安定した収益構造の上に成長を図っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目6-29 フォーキャスト堺筋本町
    大阪府大阪市西区阿波座1-3-15 JEI西本町ビル

    担当者のコメント

    帝人株式会社 55.1%出資子会社で上場15年の安定企業
    2020年に売上1000億円を目指します。
  • アビームコンサルティング株式会社
    【大阪】財務・会計コンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会計・財務・内部統制・BI(Business Intelligence)等の経営管理分野において、クライアントの経営課題解決・持続可能な変革をもたらすコンサルティング(=CFO支援)を行います。
    具体的には、国際会計基準の対応支援、グローバル連結経営の導入、内部統制の強化、M&A後の統合支援等のプロジェクトに従事することになります。入社後の業務内容(役割)は、クライアントに価値を提供できる業務領域/業種/テクノロジーの専門性と、今後の中長期的な志向の双方を勘案して決定します。
    ※下記備考欄に直近のPJT例を記載。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号※実業務はPJTクライアント先となります(全国)。

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
  • 株式会社オージス総研
    【大阪】ERPアプリケーション/コンサルタント(SAP)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■SAP導入に伴うコンサルティングと開発支援
    ■CRM、SCM、APO、会計、販売管理、生産管理、在庫購買管理が対象
    ■コンサル、SIと組み上流から下流工程までの一貫した開発&運用保守
    【配属想定部署】ソリューション開発本部(ビジネスソリューション部)
    【働く魅力】
    ■上流から下流まで一気通貫でものづくりができる環境です
    ■グループ会社のERP部隊合わせ300名程での共同開発案件があります

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】
    当社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。
    ◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】
    Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。
    ◆【当社で働く魅力】
    ・最先端のIT、システム開発に携われる事です。当社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。
    ・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。
    ・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

    勤務地

    大阪府豊中市新千里西町1丁目2番1号(OGCTS千里ビル)

    担当者のコメント

    ■Daigas(大阪ガス)グループで唯一のIT戦略事業を担う■東京・大阪に本社を構え、外販比率は4割超
    ■フレックスタイム制・全社残業平均21時間 定着率97%以上■上流工程を強みに、先端技術で独自のサービスやプロダクトの提供
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】クリニカルオペレーションズリーダー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    開発部門としての成果物(タイムライン、質、生産性)を確実に提供するために、プロジェクト・リーダーやスポンサーと連携を取りながら、クリニカル・チームを取りまとめる責任を持ちます。
    【同社の組織体制】臨床開発部にGRO-LEADS(COLが所属)とGMO(CRAが所属)等があり、臨床開発のオペレーションを遂行
    ⇒プロジェクトチームを結成する際に、それぞれの部署よりプロジェクトチームメンバーを任命してチームが構成。
    GRO-LEADSやGMOの組織はプロジェクトチームメンバーに任命されたCOLやCRAがその目標に向かって業務できるよう指導・管理しサポート。
    ◆PJにおける臨床オペレーション戦略の実施全般の説明責任を担います。
    ◆プロジェクト・リーダーが任命されていないような小規模なプロジェクトにおいては、プロジェクト・リーダーとしての役割も担います。
    ◆責任者として任命された業務は、グローバル・リサーチ・オペレーションの全ての規律を含むものとします。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    ◇◆国際共同治験の割合が8割を占め、医薬品市場の売上トップ200に入る医薬品の9割の試験をサポートしている大手CRO◆◇
    メーカーと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】臨床開発ラインマネージャー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ラインマネージャー(以下LM)は、各CRA(15名程度/LM)の直属の上司です。
    CRAのピープルマネジメント全般を担当しています。
    CRAの質の向上を通して、プロジェクトの品質を向上させるという非常に重要な役割を担っています。GCPやパレクセルの
    SOP(標準業務手順書)といった「CRAの基礎」部分の教育責任を負った上で、各CRAを各々の技量やキャリアプランに応じ、
    各プロジェクトへアサインします。 CRAの目標設定や評価
    (施設同行やモニタリング報告書のレビュー)、中長期的なキャリア開発のサポートも、LMが担う重要な役割となります。
    【キャリアパス】
    CM(Clinical Manager)/COL(Clinical Operations Leader)/IM(Induction Manager)/Principal CRA等、様々なポジションへのロールチェンジ、また、より上位のシニアポジションへのキャリアアップも可能です。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    ★グローバル/高難易度の疾患領域でも活躍できる臨床開発モニターをまとめあげるポジションです★
    メーカーに導入されているものと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】プロジェクトマネージャー(治験)

    年収
    1100万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    臨床企画部に属し、クライアントである製薬会社等と良好な関係を築き、さまざまな要望・期待に応え、満足していただけるサービスを提供することで、当社とクライアント双方にとってWin-Winとなるようリードしていただくポジションです。
    ◆契約事項、各種規約・規制等遵守し、プロジェクト全体を管理
    ◆業務全体の計画立案、各部門との調整、クライアントと折衝
    ◆部門横断的にプロジェクトチームをリードし、プロジェクトチームの発足からプロジェクト終了までの全てのプロセスにおいて、タイムライン、コスト、人員を管理
    ◆利益や品質の成果責任を果たせるようプロジェクトをリード
    ◆クライアントの満足度を向上させ、想定された利益を確保
    ◆電話/ビデオ会議などを通して、カウンターパートとの情報交換やアラインメントを図るサポート

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    ◇◆国際共同治験の割合が8割を占め、医薬品市場の売上トップ200に入る医薬品の9割の試験をサポートしている大手CRO◆◇
    メーカーと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(大阪勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-5-243-5-24 新大阪第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 株式会社DNPデジタルソリューションズ
    スマホアプリエンジニア【大阪/世界最大級企業のグループ会社】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スマホアプリエンジニアとして、要件定義から基本設計、開発を平均2~5名のチームに加わって行って頂きます。
    将来的にはよりマネジメントを中心に担当するPL/PMへのキャリアアップが期待されます。
    【本ポジションの特徴・おすすめポイント】
    ★DNP最大のWeb会社のため、受注段階の使用交渉から任されることが多く発生し、案件の上流かた携わる事が出来ます。
    ★DNPのネットワークを活かした顧客開拓により、プライムで大手企業の案件を多数受注しています。(同社に営業部隊はございません!)
    ★案件例として、生保や金融系のICカード周りのセキュリティシステム、DNPモバイルWalleteサービス、電子書籍アプリ等がございます。

    会社特徴

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷株式会社(DNP)」100%出資のグループ会社★
       ★設立わずか1年で売上は約150億円!グループ内でも注目度の高い企業です★
    【設立背景】
    大日本印刷株式会社はグループ会社におけるICT(システム開発・運用)事業推進体制を再編する事に決め、2017年2月に同社を分割会社として設立。大日本印刷・DNPコミュニケーションデザイン・DNP情報システムの3社の外販部門が集まって設立された会社です。
    【同社の強み・特徴】
    ■印刷物の知見を発展させて、企業ポータルサイトやECサイトをはじめとし、ブランドプロモーション、キャンペーン・サイトの企画・開発・運用などをトータルで手掛けています!
    ■WEBサイトのみならず、デジタル決済システムやセキュリティー、クラウド化など、高度なノウハウや最先端分野ゆえの選考研究が必要な分野こそを得意領域としています。デジタルメディアの企画・制作からシステム設計・構築・運用、インターネットデータセンター運営と事業フィールドを拡大し、携帯や放送などマルチプラットフォーム対応を推進しています。
    【社風・環境】
    ■大手有名企業を顧客とする大型案件に、上流工程から携わることが出来ます!
    ■取引先のクライアントは業界業種も多様であり、不況に左右されないビジネスモデルです!
    ■DNPグループの安定と、常に挑戦できるインフラ(費用、人材、設備)が完備しています!

    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江1-17-28 なんばSSビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷」100%出資のグループ会社!設立1年で売上約150億円の、グループ内でも注目度の高い企業です★
       ★DNPグループの安定感と豊富なインフラ(費用、人材、設備)を備えているため、やりたい事があれば様々な挑戦が可能です★
  • 株式会社DNPデジタルソリューションズ
    WEB開発エンジニア(PL/PM候補)【大阪勤務/転勤無】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の手掛けているWeb系システム開発を中心としたプロジェクトにおいて、マネジメント業務をはじめ、能力に応じて要件定義、システム設計・開発を担当して頂きます。
    【おすすめポイント】
    ★1000万円規模の案件も多数あり、経験やスキルを積んで5000万、1億と能力に応じてキャリアを積んで頂けます。
    ★可能性も広げていくため、クラウド(Salesforce、azure、AWS)コマース系のアプリケーション開発等の業務にもチャレンジして頂く事もございます。
    【本ポジションのやりがい】
    ■様々なプロジェクトに多くのポジションで参画する事で、自分の本来の強みを見出す上流工程・マネジメントにチャレンジし、スキルを磨くことが出来ます。
    ■専門性の高いメンバーと一緒にチーム一丸となり、得意先を含めて一体となり仕事して頂く事で、様々な知見や技術を吸収して頂きます。

    会社特徴

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷株式会社(DNP)」100%出資のグループ会社★
       ★設立わずか1年で売上は約150億円!グループ内でも注目度の高い企業です★
    【設立背景】
    大日本印刷株式会社はグループ会社におけるICT(システム開発・運用)事業推進体制を再編する事に決め、2017年2月に同社を分割会社として設立。大日本印刷・DNPコミュニケーションデザイン・DNP情報システムの3社の外販部門が集まって設立された会社です。
    【同社の強み・特徴】
    ■印刷物の知見を発展させて、企業ポータルサイトやECサイトをはじめとし、ブランドプロモーション、キャンペーン・サイトの企画・開発・運用などをトータルで手掛けています!
    ■WEBサイトのみならず、デジタル決済システムやセキュリティー、クラウド化など、高度なノウハウや最先端分野ゆえの選考研究が必要な分野こそを得意領域としています。デジタルメディアの企画・制作からシステム設計・構築・運用、インターネットデータセンター運営と事業フィールドを拡大し、携帯や放送などマルチプラットフォーム対応を推進しています。
    【社風・環境】
    ■大手有名企業を顧客とする大型案件に、上流工程から携わることが出来ます!
    ■取引先のクライアントは業界業種も多様であり、不況に左右されないビジネスモデルです!
    ■DNPグループの安定と、常に挑戦できるインフラ(費用、人材、設備)が完備しています!

    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江1-17-28 なんばSSビル

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合印刷会社「大日本印刷」100%出資のグループ会社!設立1年で売上約150億円の、グループ内でも注目度の高い企業です★
       ★DNPグループの安定感と豊富なインフラ(費用、人材、設備)を備えているため、やりたい事があれば様々な挑戦が可能です★
  • 株式会社STADIUM
    営業マネージャー候補 インタビューメーカ事業※大阪※

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    大阪事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社アドバンス
    管理部門マネージャー【転勤無/残業少/万代グループ】

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理部門(経理・労務)のマネージャーとし下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■経理業務
    ・取引先への支払い業務           ・入金業務
    ・決算(月次・年次)            ・試算表の作成
    ・出納管理                  
    ■労務業務
    ・勤怠管理                 ・入退社管理
    ・給与計算                 ・社労士との折衝
    ■マネジメント業務
    【配属先部署構成】3名(主任:50代女性、スタッフ:30代女性 2名)
    【募集背景】管理部門強化に伴い募集
    【キャリアパス】経理・労務部門のマネージャーとしてご活躍頂いたのちは、部署のマネジメントをしていただく可能性がございます。

    会社特徴

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】
    【5年連続売上右肩がりの成長中企業!】【2019年6月に奈良工場設立】
    【概要】
    ■同社は万代のグループ会社として1987年に創業、食品卸事業を行っています。現在は、食品卸を中心に、メーカー機能も持ち静岡ではもやし、長野ではお漬物とカット野菜を生産しています。また、商品開発や売場試食販売・展示会スタッフ派遣など、『「食」を通じた全てのサービスをお客様に提供』しています。
    ■現在、売上の90%が万代スーパーですが、今後は万代グループ以外の顧客も増やしていきます。2018年1月に東京営業所が出来ました。
    ■同社は5年前に現在の磯田氏が代表となり、その間で売上が約130億円から約190億円になりました。
    【社風】
    ■同社の社員は、ほとんどが中途入社です。様々な個性・意見を尊重することで、新規事業/ブランドの立ち上げや、売上アップにも繋がっています。また、社員個々人の能力を大切にしているので、チャレンジ精神や新しいことへの取り組みも行いやすい環境が整っています。

    勤務地

    大阪府東大阪市渋川町3丁目14番28号

    担当者のコメント

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】
    【5年連続売上右肩がりの成長中企業】【転勤無し】【残業少なめ】【千日前線 南巽駅から自転車通勤OK】
  • 株式会社ソフトビジョン
    【大阪】インフラエンジニア(課長or課長候補)

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■顧客先でのインフラ案件のプロジェクト管理と社内マネジメント業務(新人教育・育成計画作成・面談・評価・売上管理)をお任せします。
    ■大手SI・NI(CTCやNetApp社など)と長年の取引実績があり、大規模案件から最先端案件まで幅広い案件に対して上流からの受注が可能。そのため、ご本人様のご希望される案件への柔軟なアサインが可能です。
    【当社について】
    Oracle日本進出当時より、その技術を積極的に取り入れ日本オラクル・CTC・TIS・新日鉄住金ソリューションズ等をはじめ大手顧客との取引を実現。また、大手Sier提携最優先パートナー(パートナー400社中14社に選ばれている)に認定されており、全部署との直取引が可能で部内判断で受注が可能。大型案件に要件定義から入ることも数多くあります。
    【部署】
    ■インフラ課 元組込技術者:8名

    会社特徴

    ☆CTCベストパートナー賞3度受賞!! 長年の信頼関係と高い技術力で30年連続黒字!!
    ===================================☆☆☆
    【企業の特徴】
    ■日本を代表する大手SIer各社と直接取引を多数持っており、高い技術力と課題解決力から安定的な取引を実現し、難しい案件もやりきってきたことを評価され、CTCのベストパートナー賞を3度受賞する等の実績を残しています。
    ■グループ会社である「株式会社タス」では、給食・栄養関連パッケージソフトを開発・販売しており、8000社以上に導入され、業界トップシェアを誇っております。
    これからの同社は、グループ全体の力を生かして、クラウド、新規事業などをさらに拡大し毎年売上高20%増を目指していきます。
    ■財団法人21世紀職業財団によって育児・介護を理由とした退職者を防ぐ事業主に選ばれました。選定されたのは、50人以上の企業で300社のみ。これから一緒にプロジェクトを進めていくメンバーを募り、仕事と家庭の両立を支援して働きやすい環境をつくっています。
    【主要取引先】
    伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/住友電気工業株式会社/住友電工システムソリューション株式会社/新日鉄住金ソリューションズ株式会社/株式会社NSD/TIS株式会社/株式会社セゾン情報システムズ/オムロン株式会社/日本オラクル株式会社 等

    勤務地

    大阪府大阪市淀川宮原4-1-6 アクロス新大阪10階
    大阪府顧客先

    担当者のコメント

    ■設立から30年間連続黒字企業 ■CTCベストパートナー賞を3度受賞 ■福利厚生が充実 月平均残業時間25時間程度
    ■研修制度・資格取得支援制度等が整っており、エンジニアとして成長していく環境が整っています。
  • 株式会社アドバンス
    労務【転勤無/残業少/万代グループ】

    年収
    420万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の労務担当として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・勤怠管理                 ・入退社管理
    ・給与計算                 ・社労士との折衝
    【配属先部署構成】3名(主任:50代女性、スタッフ:30代女性 2名)
    【残業時間】月平均20時間程度
    【募集背景】管理部門強化に伴い募集

    会社特徴

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】
    【5年連続売上右肩がりの成長中企業!】【2019年6月に奈良工場設立】
    【概要】
    ■同社は万代のグループ会社として1987年に創業、食品卸事業を行っています。現在は、食品卸を中心に、メーカー機能も持ち静岡ではもやし、長野ではお漬物とカット野菜を生産しています。また、商品開発や売場試食販売・展示会スタッフ派遣など、『「食」を通じた全てのサービスをお客様に提供』しています。
    ■現在、売上の90%が万代スーパーですが、今後は万代グループ以外の顧客も増やしていきます。2018年1月に東京営業所が出来ました。
    ■同社は5年前に現在の磯田氏が代表となり、その間で売上が約130億円から約190億円になりました。
    【社風】
    ■同社の社員は、ほとんどが中途入社です。様々な個性・意見を尊重することで、新規事業/ブランドの立ち上げや、売上アップにも繋がっています。また、社員個々人の能力を大切にしているので、チャレンジ精神や新しいことへの取り組みも行いやすい環境が整っています。

    勤務地

    大阪府東大阪市渋川町3丁目14番28号

    担当者のコメント

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】
    【5年連続売上右肩がりの成長中企業】【転勤無し】【残業少なめ】【千日前線 南巽駅から自転車通勤OK】
  • 木村工機株式会社
    財務経理【幹部候補】【業績好調/大阪/年間休日120日以上】

    年収
    720万円~940万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、財務経理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■月次決算、四半期決算、年度決算
    ■決算短信、有価証券報告書等の開示資料作成
    ■監査法人対応、税理士対応
    ■原価計算、管理会計、予実管理
    ■資金計画の作成 など

    会社特徴

    ◆◇業務用空調機業界ニッチ分野トップシェア!◇◆
    ■創立70年を超える業務用空調機の専門メーカー!
    当社は、高度な技術を結集して「知的環境・快適空間」を省エネルギーで実現する空調システム製品は、日本の代表的なオフィスビルや、ショッピングモール、ホテル、製造工場などに数多く採用され、品質・性能に高いご評価を頂いています。
    ■同社の製品技術力について
    メインで手掛けている製品だけで数十種類のラインナップを持ち、お客様の要望にあわせてオーダーメイドでオプションパーツを取り付けます。1つひとつの建築物に最適な製品を製造できるとあって、大幅に省エネを実現。2013年、2014年には「省エネ大賞」を受賞しました。また新技術の開発力にも強みを持ち、これまでに取得した特許・意匠は300種類を超えます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区上町A番-23号

    担当者のコメント

    ◆創業70年目を迎える業務用空調機の専門メーカーで、業界トップクラスシェア!
    【おすすめポイント】■腰を据え働ける! ■業績好調! 今後も安定的な成長が見込めます!
  • 株式会社フジフレックス
    機械設計【奈良勤務】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の主力商品である『医療用滅菌ケース』の設計業務に従事していただきます。
    ※滅菌ケースの製作だけに限らず、スキルによって他の製品群に関わって頂くこともあります。
    【具体的には】
    ■主に機械設計担当として、
     2D、3D-CADを利用した構想設計、詳細設計から強度解析、
     部品図・組立図等の製品設計開発に従事頂きます。
    ■医療関係者との折衝
    【使用ソフト】
    ・ソリッドワークス 2D-CAD
    ・クレオ 3D-CAD

    会社特徴

    ☆★名の知れた大手医療機器メーカーからも抜群の信頼を得ている医療機器OEMメーカー★☆
    ☆★上層部だけでなく、メンバーやマネージャークラスから意見を発信できる環境です★☆
    ■1951年(昭和25年)に小さな鉄工所としてスタートし、平成4年に「金属加工業」から「医療機器製造業」へと転身を図って医療機器の自社製品とOEMの商材を作ってきました。そして、創業60周年の節目の年に本社を奈良県生駒市に移転し、高品質な医療機器を作るための清潔で最新鋭の工作機械を備えた工場と新社屋を完成させました。
    ■「社員が働きやすい環境を」:マネージャーなどから就業環境について気づいたことを発信し、それを企業としてもすぐに取り入れる社風です。就業環境は日々良くなっている状況です。
    【海外への事業展開を視野に、自社製品に力を入れていきます。】
    今後の展望としては、顧客の細やかなニーズに対応した『自社製品の充実』と海外展開に力をいれております。また現在は整形分野中心の製品ラインナップですが、他の診療科の製品展開も視野にいれています。
    【企業としての強み】
    当社の設計者が医療の知識と豊富な経験をもとに開発段階からお客様の製品づくりをお手伝いしオーダーメード型の製品創出に力をいれています。工場はISO13485も取得しており、大手メーカーからの厳密な基準をクリアしている為、価格勝負ではなく製品への圧倒的な信頼を得ています。

    勤務地

    奈良県生駒市北田原町1067-25
    大阪府天王寺駅より白庭台駅まで40分程度です

    担当者のコメント

    ★ISO13485認証を受けた充実した製造設備が高い品質を実現し、顧客からも高く信頼されています!★
  • 住友ケミカルエンジニアリング株式会社
    化学系プラントの計装設計・施工監理 【大阪】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■プラント計装設備の設計をメインに積算(社内外)、各種工程管理、工事管理、安全管理をご担当頂きます。
    ・計装設備の積算業務(社内積算または社外への見積依頼/査定/積算等)
    ・プラントの計装設備の設計業務(外部ベンダーの詳細設計の指導/チェック、客先及び社内調整、官庁申請対応等含む)
    ・工程管理/工事監理/安全管理(工事現場での工事監理及び安全管理含む)
    ・その他、営業活動等の計装設計に係わる全般業務
    [業務割合]計装設計業務:施工管理業務=7:3程度
    【転勤】当面なしの予定
    【プラントの種類】数千万円~10億円程度のプラントを扱います。
    主に農薬原体や医薬中間体などを製造する中・小規模のファインプラントを手がけます。住友化学グループとして安定的な受注はありますが、近年は外部顧客からの受注が増えており、高い技術力が業界に認められております。

    会社特徴

    ★住友化学株式会社100%出資★
    【会社概要】
    ■SCECは、公害対策のために生まれた住友化学のエンジニアリング部門から独立し、1964年に誕生しました。以来、日本そして世界 中の国々で、工業材料など、人々の生活や経済活動に欠かせないものを生み出す産業施設[化学プラント]の企画、設計、建設を担 ってきました。
    ■事業内容として、化学プラントをはじめ、一般産業設備、電子産業設備、環境改善設備、エネルギー関連設備、省資源・省エネル ギー関連設備など、各種産業設備の計画から設計・建設・試運転までを行う総合エンジニアリング会社です。
    ■住友グループの安定したバックボーンと独自の特許技術を生かした技術力のもと、中堅企業だからこそできる機動的な経営を通じ て顧客ニーズにきめ細かく対応できるのが私たちの強みです。また、当社は住友グループ内での案件ばかりでなく、半分以上は住 友化学以外のお客様で、商社を通した取引ではなく、ユーザー(客先)との直接取引を主としているため、ユーザーからの細かい要 望にスピーディー応えることができます。プラントの一部ではなく、プラントを作るための「全体像」を見渡した仕事をすること も同社の強みです。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区野田6丁目5番16号

    担当者のコメント

    ★日本を代表する住友化学100%出資のエンジニアリング会社。安定した収益と独自技術で外販にも注力しています★
  • 住友ケミカルエンジニアリング株式会社
    【大阪】化学系プラント機械設備の設計

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:
    機械設計担当として、下記の業務を行います。
    ・化学プラントにおける機器・配管・空調設備・クリーンルーム等機械設備の見積、積算、詳細設計、工事管理、試運転までの一連の業務です(熱交換器、反応器、塔、タンク、攪拌器、ポンプ、配管、バルブ等)
    ・購入仕様書の作成、見積評価、ベンダー図面のチェック、客先および社内調整、官庁申請資料作成等
    ・機器製作、建設、試運転における立会等
    ・その他、顧客対応を含む機械設計に関わる全般業務

    会社特徴

    ★住友化学株式会社100%出資★
    【会社概要】
    ■SCECは、公害対策のために生まれた住友化学のエンジニアリング部門から独立し、1964年に誕生しました。以来、日本そして世界 中の国々で、工業材料など、人々の生活や経済活動に欠かせないものを生み出す産業施設[化学プラント]の企画、設計、建設を担 ってきました。
    ■事業内容として、化学プラントをはじめ、一般産業設備、電子産業設備、環境改善設備、エネルギー関連設備、省資源・省エネル ギー関連設備など、各種産業設備の計画から設計・建設・試運転までを行う総合エンジニアリング会社です。
    ■住友グループの安定したバックボーンと独自の特許技術を生かした技術力のもと、中堅企業だからこそできる機動的な経営を通じ て顧客ニーズにきめ細かく対応できるのが私たちの強みです。また、当社は住友グループ内での案件ばかりでなく、半分以上は住 友化学以外のお客様で、商社を通した取引ではなく、ユーザー(客先)との直接取引を主としているため、ユーザーからの細かい要 望にスピーディー応えることができます。プラントの一部ではなく、プラントを作るための「全体像」を見渡した仕事をすること も同社の強みです。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区野田6丁目5番16号

    担当者のコメント

    ★日本を代表する住友化学100%出資のエンジニアリング会社。安定した収益と独自技術で外販にも注力しています★
  • 住友ケミカルエンジニアリング株式会社
    【大阪】土木建築設計・施工管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■土木建築担当として、化学プラントの土木建築の設計・積算から
     施工管理迄、幅広くお任せいたします。
    将来的には、当社建築部門の中核となって頂けることを期待しての採用です。
    [具体的には]
    ・土木建築の積算業務(社内積算または社外への見積依頼/査定/積算等)
    ・土木建築の設計業務(特に構造設計分野。外部ゼネコンの詳細設計の
     指導・チェック、客先及び社内調整、官庁対応等)
    ・建築工事現場での工程管理/工事監理/安全管理
    ・その他、営業活動等の土木建築に係わる全般業務 等
    【転勤】当面なしの予定
    [出張頻度]一人で複数の案件を担当することが多いですが、出張は見積段階や設計段階に数日~1週間単位、建設工事時や試運転時に1か月~数ヶ月程度と社内業務が多い環境。

    会社特徴

    ★住友化学株式会社100%出資★
    【会社概要】
    ■SCECは、公害対策のために生まれた住友化学のエンジニアリング部門から独立し、1964年に誕生しました。以来、日本そして世界 中の国々で、工業材料など、人々の生活や経済活動に欠かせないものを生み出す産業施設[化学プラント]の企画、設計、建設を担 ってきました。
    ■事業内容として、化学プラントをはじめ、一般産業設備、電子産業設備、環境改善設備、エネルギー関連設備、省資源・省エネル ギー関連設備など、各種産業設備の計画から設計・建設・試運転までを行う総合エンジニアリング会社です。
    ■住友グループの安定したバックボーンと独自の特許技術を生かした技術力のもと、中堅企業だからこそできる機動的な経営を通じ て顧客ニーズにきめ細かく対応できるのが私たちの強みです。また、当社は住友グループ内での案件ばかりでなく、半分以上は住 友化学以外のお客様で、商社を通した取引ではなく、ユーザー(客先)との直接取引を主としているため、ユーザーからの細かい要 望にスピーディー応えることができます。プラントの一部ではなく、プラントを作るための「全体像」を見渡した仕事をすること も同社の強みです。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区野田6丁目5番16号

    担当者のコメント

    ★日本を代表する住友化学100%出資のエンジニアリング会社。安定した収益と独自技術で外販にも注力しています★

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