スマートフォン版はこちら

大阪府の管理職・マネージャーの求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人425件中 41~60件を表示

  • 日本システム技術株式会社
    大学向けパッケージ開発PM・PL/SE【大阪本社勤務】

    年収
    530万円~685万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    戦略的大学経営システム「GAKUEN」シリーズの企画検討及び開発、パートナー管理、マネジメント業務を担当していただきます。プロジェクトによりチーム構成は様々ですが、10~30名程度のチームで上流~下流工程まで携わることができます。また、導入時にお客様の業務にあわせたカスタマイズが発生する場合もあります。
    【具体的には】
    ■新製品、新サービスの企画検討、マーケティング活動
    ■お客様要望の集約及び製品改修へ繋げるかの切り分け
    ■パッケージ開発におけるリーダーとしてプロジェクトの牽引
    ■システムトラブル対応、バグ修正、障害要因分析及び改善など
    ※作業拠点は、大阪本社(社内)ですが、西日本地区(静岡~沖縄)の出張の可能性があります。
    ※ご経験に応じて、業務範囲をご担当頂きます。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、
     業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【ソフトウェア事業】
    金融・保険・証券、通信、教育機関、製造、サービス・流通、官公庁等業界問わず、システムの提案から開発、運用、保守まで一貫したITサービスを提供しています。
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島二丁目3番18号 中之島フェスティバルタワー29階

    担当者のコメント

    「東証1部上場」「1973年設立」「資本金10億円超」「売上高120億円超」と、“安定性”抜群の独立系老舗のSIer!
    コンシューマー向けオンラインサイトや、独自開発の大学事務パッケージソフト等、多角的な事業展開!
  • 日本システム技術株式会社
    金融系システム受託開発案件のPM【大阪本社勤務】

    年収
    650万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当案件は、某クレジットカード・信販会社様向けクレジット基幹系システムの再構築になります。
    【具体的には】
    ■クライアントとの折衝、見積り
    ■メンバーマネジメント(進捗管理や業務指示等)
    作業拠点は、大阪本社(社内)あるいは関西近郊のクライアント先にてご対応頂きます。
    【募集背景】
    リーダ不足によるプロジェクト品質低下、新規案件立上げ遅延の解消と将来に向けた組織運営の安定化を図る為、増員募集いたします。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、
     業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【ソフトウェア事業】
    金融・保険・証券、通信、教育機関、製造、サービス・流通、官公庁等業界問わず、システムの提案から開発、運用、保守まで一貫したITサービスを提供しています。
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島二丁目3番18号 中之島フェスティバルタワー29階

    担当者のコメント

    「東証1部上場」「1973年設立」「資本金10億円超」「売上高120億円超」と、“安定性”抜群の独立系老舗のSIer!
    コンシューマー向けオンラインサイトや、独自開発の大学事務パッケージソフト等、多角的な事業展開!
  • 日本システム技術株式会社
    医療分野システム(JMICS)のPL/開発SE【大阪本社】

    年収
    530万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のレセプト自動点検システム(JMICS)の保守開発、医療分野での新製品・システム開発におけるPL、開発業務を担当していただきます。
    JMICSサービスのコア機能を流用した新規パッケージ製品開発のリーダー候補としてプロジェクト管理、要件定義、顧客調整、サポートデスク対応を担って頂きます。他社協業ビジネスの為、他社との各種調整も発生致します。
    【求める人物像】
    ■日本の医療制度、国保・健保やデータヘルス計画、健康経営に精通するプロフェッショナルSEとしてキャリアを積みたい方

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、
     業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【ソフトウェア事業】
    金融・保険・証券、通信、教育機関、製造、サービス・流通、官公庁等業界問わず、システムの提案から開発、運用、保守まで一貫したITサービスを提供しています。
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島二丁目3番18号 中之島フェスティバルタワー29階

    担当者のコメント

    「東証1部上場」「1973年設立」「資本金10億円超」「売上高120億円超」と、“安定性”抜群の独立系老舗のSIer!
    コンシューマー向けオンラインサイトや、独自開発の大学事務パッケージソフト等、多角的な事業展開!
  • 株式会社あおぞら銀行
    事業法人営業

    年収
    650万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業法人営業担当者として、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■事業法人融資を主とする新規顧客の開拓、並びに既存顧客との取引深耕
    ■上記業務に関する付随業務~融資一次審査/起案
    ■関連資料作成・契約書作成、各種事務など。
    ■企業などに対する資金調達・運用、M&A、各種リスクヘッジなどの取引の提案。

    会社特徴

    ~「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開~
    ■経営資源の有効活用 ~効率的な運営・高い収益力~
    1店舗あたりの預金量は1,490億円、貸出金は1,312億円と効率的な運営を行っています。(2018年3月時点)
    ■富裕層中心の個人のお客さま ~資産運用のコンサルティング~
    個人のお客さまにきめ細やかなコンサルティングをし、平均預金残高、約540万円/人と比較的まとまった資産を運用いただいています。
    ■高度で専門的な金融ノウハウの活用 ~あおぞら銀行だからできるソリューション~
    不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど高度な金融ノウハウを結集し、中堅中小企業をはじめとする法人のお客さまには貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています。
    ■地域金融機関とのネットワーク
    設立以来、系列色のない中立的な立場で地域金融機関のお客さまと良好な関係を構築してきました。地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町6-1-1
    大阪府

    担当者のコメント

    ★☆社員の4割が中途採用者のため、入社後も働きやすく全体的に発言しやすい風通しの良い職場環境です★☆
    ★☆同社4部門中、連結粗利益の約30%を法人営業グループが担っています★☆
  • 株式会社ベリサーブ
    [大阪勤務]品質保証コンサルタント【PM候補】※東証一部

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■システム開発における品質保証ソリューションの提供
    ■システム開発における検証フェーズのプロジェクトマネジメント
     ※コンサルティング~テスト計画~テスト設計~テスト実行
    【具体的には】
    [プロジェクト推進/プロジェクトマネージメント]
    各種システム開発における品質保証プラン(全体テスト計画、個別テスト計画)の企画、設計、 顧客折衝、プロジェクト推進及びプロジェクトマネジメント(品質・コスト・納期)をお任せします。
    [コンサルティング/PMO]
    アカウントを担当頂き、課題抽出~提案、案件を実行いただきます。
    [サービス構築]
    クライアントとの折衝の中で見えてくる潜在的なニーズをキャッチし、新規サービスの提案、構築を実施いただきます。

    会社特徴

    ★東証一部上場!第三者検証のリーディングカンパニー!★
    [大手メーカー/SI企業から中小企業まで幅広くサービスを提供]
    大手から中小まで様々な企業に品質保証(第三者検証)サービスを提供しています。昨今の品質に対する意識の高まりも受け2014年度増収増益と順調に業績を伸ばしております。
    また、クラウドやIoT領域でもサービスを展開しており大手企業と協業で最先端のテクノロジーに触れられる点も大きな魅力です。
    [上流から下流まで一貫した品質保証サービスを提供]
    企画/上流工程(要件定義、設計段階)からの品質保証サービス提供が同社の大きな特徴です。全エンジニアの上流からの品質保証提案に向けて「仕様書検証」の研修など実務/研修両面でスキル向上を図っています。
    また、同社は業界のリーディングカンパニーとして業界全体の活性化に尽力しています。学術的研究も同社事業の背景にあり、十数年前に東京大学教授らと「システム検証理論研究会」を発足させ、年間20万件に及ぶデータを理論化の実績があります。
    [働きやすい職場づくり推進]
    ワークライフバランスを優先した社風を目指しております。
    働きやすい職場づくりの一貫として、中途入社向けの教育やOJTも実施しており、安心して入社いただけるよう、フォロー体制も準備しております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル19階
    大阪府各顧客先

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!品質保証(第三者検証)のリーディングカンパニー!
  • 株式会社GA technologies
    BtoBセールス 自社プロダクトでレガシー産業をアップデート

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    自社開発のプロダクト及び、子会社である「イタンジ」のCRMツールなど様々なソリューションのセールスを行っていただきます。非常に多くの引き合いをいただいており、立ち上げ間もない組織ですが順調に売り上げを伸ばしております。
    【チームメンバー】
    30代前半男性(キーエンス出身→同社人事責任者→BtoBサービス立ち上げ責任者)
    以下メンバー7名
    【※株式会社イタンジについて】
    不動産仲介会社や不動産管理会社向けに、不動産クラウド管理システムや仲介会社と管理会社のやり取りを自動化するシステムを展開する不動産techカンパニーです。
    【やりがい】
    自分の役割を自由に拡大でき、そのチャレンジを強く求められるやりがいの大きい環境です。アナログな産業をテクノロジーで変えていき、新しい常識・ルールを創ることができます。組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F.8F
    大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9 ブリーゼタワー12F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念の元、レガシー産業である不動産業界をアップデートし2018年7月にはマザーズ上場を果たしました。今後は不動産のみならず、保険・金融・建設等の業界にも進出し、更なる感動を人々に与え続けます!!
  • 仕事内容

    将来的にセンター長となっていただける素養・経験のある方を募集します。
    【具体的業務内容】
    ■国内物流現場の運営
    ■SCM(サプライチェーン・マネジメント)の提案・構築
    ■業務改善・人員マネジメント業務
    ■センター内の配置・ロケーション管理
    【キャリアパス】
    ■本人のキャリアに対する考えに柔軟に対応すべく、ジョブローテーション制を取り入れておりますので、将来的には国際物流や、営業等、様々な業務にチャレンジして頂く可能性もございます。
    【配属予定先】センター事業本部
    茜浜センター:全体で約800名ほどのアルバイトの方と30~40名程の社員が在籍しております。

  • 三菱電機株式会社
    施工管理【関西支社プラント建設部】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■公共・民間プラント(水処理・道路・ビル・交通)用電気品の現地据付配線工事。
    ※上下水道の水処理プラント設備、道路情報設備など当社が製作した大型電気機械・システムの現地据付・建設工事における施工管理業務を担当。
    【具体的には】
    ・協力会社社員(電気工事会社社員)とともに建設工事現場に赴き、現場取り纏め業務ならびに当社規則に則った施工に関する安全・品質・環境管理監督業務。業務領域は施工準備(要領書・工程表・施工管理計画等の作成)、施工管理、完成後検査客先引渡し。
    【現場駐在期間】概ね3ヶ月~半年
    【担当エリア】関西及び四国地方(関西エリアが主、まれに自宅から通勤できない場合は宿泊出張での対応も発生)
    (現地工事期間以外は関西支社(大阪市北区)に勤務し施工計画業務に従事)

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    大阪府大阪市北区

    担当者のコメント

    ■FA機器、エレベーター、タービン発電機、鉄道車両用電機品、パワー半導体、人工衛星、空調機器等の分野において世界有数の東証1部上場メーカー!【おススメポイント】世界でも最先端の専門的な技術を持つ同社で活躍出来るポジションです!
  • 小林製薬株式会社
    社内SE※業務改革センター勤務【大阪本社近隣】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内の各部署と連携して課題を洗い出し、問題の本質を見つけ、ITを活用した提案・解決をおこなう業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ・社内業務プロセスの改善・改革支援
    ・システムの企画、開発、工程管理、運用
    ・システム構築のプロジェクト参加
    ・プログラム開発にあたり、外注先との折衝、等
    ・ユーザーサポートとして、パソコントラブルなどの問合せ対応等
    【配属先情報】
    ◆グループ統括本社 業務改革センター IT部 48名 6グループ構成
     配属予定先は適性を見て判断

    会社特徴

    ■□アイボンや熱さまシート、アンメルツなど。テレビCMでもお馴染み!□■
    ・製薬メーカーの枠を超えた商品群がその特徴です。「あったらいいな」という生活者の
     視点に基づいた発想で、今までになかった製品を創出。「ニッチマーケッター」として
     隙間市場へ革新的な製品を投入し、ヒット製品に育てることによって新しい市場を拡大
     させてきました。
    ・名前を読んだだけで、使用方法と効果がスグにわかるネーミングもその特徴!新製品は
     年間30~35品目、リニューアル商品も含めれば年間約80品目を発売しています。
    ・社員全員で出したアイデアを開発専門部隊がスピーディに具現化。業界でも驚異的と
     いわれる開発スピードは、開発テーマの決定から発売まで平均13ヶ月!
    ・社長も新入社員も、事務も営業も、アイデアが出ればパソコンの提案アイコンから
     気軽に入力。全社トータルでは年間約2万件にもおよびます。
    【社風・風土】
     がんばれば、ほめる風土。仕事の前ではみんな平等の証です。
     日々の仕事の中で、より顧客満足を高める活動や仕事の新しい進め方を提案した人に
     対し、積極的に表彰などを行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町4丁目4番10号

    担当者のコメント

    ◆◇◆テレビCM等で、おなじみの商品が多数!!海外展開も行っており、製薬メーカーの枠を超えた商品群が特徴です!!◆◇◆
  • アルヒ株式会社
    チャネル開発部 新規店舗立ち上げ責任者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ARUHIの来店型店舗の立ち上げ店長として、店舗の立ち上げ~運営をお任せします。(全国出店予定)
    【お任せする業務】:
    店舗業務全般(不動産営業~顧客対応~契約業務)
    【詳細】:
    ARUHIは日本全国に150以上の来店型店舗がありますが、FC(フランチャイズ)パートナーと共に運営を行っている店舗が多くあります。同社業務の経験がなく参入する法人さまが多いため、ARUHI本社から店長として店舗の立ち上げを行い、売上管理やマネジメントなど、店舗運営をリードしていく重要な役割をお任せします。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    担当者のコメント

    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • 都築電気株式会社
    【大阪勤務】ネットワークエンジニア

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証2部上場、連結社員数 約2200名を誇り、IT業界で確固たる地位を確立している都築電気グループの大阪支店にて、ネットワークエンジニアとして、新規・既存顧客に対してプリセールス、要件定義、設計、構築、保守・運用を担当して頂きます。
    【主な取扱い機器】
    ■ルータ:Cisco、富士通
    ■L2/L3スイッチ:Cisco、富士通、HP、アライドテレシス
    ■無線LAN:Cisco、HP、Ruckus、アライドテレシス、BUFFALO
    ■Firewall/UTM:Cisco、Fortigate、Juniper、富士通、Sonicwall
    ★本求人の魅力★
    同社のネットワークシステムの技術力、導入実績は業界トップレベルです。各業界の大手企業の案件も多数構築しています。また、SDN等仮想ネットワークをはじめとした先進技術に対する教育にも積極的に取り組んでいます。離職率が低く、高い技術力のある会社で、上流工程から案件に携わりたい方にお勧めです。

    会社特徴

    ★東証2部上場!創業85年以上の老舗ICT企業★
        ★「通信ネットワーク」 と 「情報システム」 双方で高い技術と実績を保有★
    【特徴1】高い技術力を背景に、20,000社を超えるお客様との取引実績
    1932年の創業以降、その時々における最新鋭のITソリューションをお客様へ提供。IT業界内で高い地位と独自性を確立しています。顧客企業はメーカーや流通・サービス業から、金融業、医療・福祉、公共機関に至るまで、20,000社を超えるお客様との取引実績を誇ります。
    【特徴2】社員を大切にする社風(平均勤続年数20年、離職率2.6%)
    同社の離職率はわずか2.6%。人材の流動性が高いIT業界において極めて低い数値を保っています。同社は、社員ひとりひとりの「成長」を重要視しています。個々人の年齢やキャリア、ポジション等に合わせて、充実した教育システムと活躍できるステージ、そして働きやすい労働環境の提供に努めています。そのような企業努力の結果、長い勤続年数と低い離職率を実現しています。
    【特徴3】働き方改革を推進
    2017年4月より「健康経営宣言」を発表し、働き方改革と健康増進施策を推進しています。厚生労働省テレワーク宣言企業にも選定されており、多様な働き方が選択できる環境の整備に取り組み、真に働きやすい会社を目指しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2丁目2番2号 大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ★東証2部上場!創業80年以上の老舗ICT企業★SIer高年収ランキング4位★クライアントは各業界の大手企業★
    ★「通信ネットワーク構築」 と 「システム開発」 の技術力と実績は業界トップクラス★
  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    【大阪】プロダクトデベロップメントチーム マネージャー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・プロダクトデベロップメントチームのスケジュール・タスク管理
    ・マネジメント業務(目標設定・評価・能力開発・就業意欲・勤怠管理)
    ・ソフトウェアサービスの品質管理/向上
    ◆プロダクトデベロップメント(コアエンジン開発)チームのミッション◆
    ・アイジェント・レコメンダーへの新機能の追加
    ・新サービスの開発
    ⇒これまでのレコメンド技術をベースとした新しいサービスの開発
    ・システムのチューニング
    ⇒ECサイトのデータ・アクセスの増加に伴う、チューニングオプションの追加・インフラ部分の整備
    ・コアエンジン用自動テスト開発/品質向上施策検討

    会社特徴

    ~~マザーズ上場/シェアNO.1のレコメンドサービス~~
    代表でアメリカ人のフォーリー氏はアメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期に日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。
    【『アイジェント・レコメンダー』について】
    通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。
    【技術力について】
    同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。
    【多数メディアから大注目!世界初の技術が要因】日経新聞(http://www.silveregg.co.jp/news/2013_09_17nikkei.pdf)レコメンド機能にAIを用いた次世代のレコメンデーション技術提供をしているのは世界で見ても同社のみで、今後の成長性・可能性は非常に大きいです。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-23-43 ファサード江坂ビル10F

    担当者のコメント

    ◆マザーズ上場:国内トップシェアのレコメントサービス企業 ◆多数メディアから大注目の企業です
    ◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数
  • 仕事内容

    システム開発の現場にてプロジェクトマネージャーもしくはリーダーを担当していただきます。
    同社は、グローバルかつ新しい技術に積極的に取り組んでいる会社です。新しい発見を楽しみ、自分の可能性を広げることに前向きな方を求めています。一緒によい仕事を成し遂げましょう!
    【具体的な業務内容】
    ■プロジェクトマネジメントに関する各種業務(スコープ/タイム/品質/コストなどの各種マネジメント)
    ■顧客対応(要件調整、各種会議など)
    ■オフショア対応(仕様伝達、進捗管理など)
    ■その他システム開発に関わる各種業務(見積もり、設計、試験など)
    【配属先】グローバルテクノロジー事業部 Business consulting担当

  • 株式会社フレンドリー
    【大阪・兵庫】店舗顧問

    年収
    600万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社直営の寿司・刺身・炉端「源ぺい」(和食業態)の店舗運営をお任せします。
    ※経験により、他ブランドも検討します。
    【具体的には】
    ■ホール業務
    ■キッチン業務
    ■売上・食材管理
    ■アルバイトの採用・育成・労務管理 など
    【勤務地について】
    ※どの店舗になるかは現住所・希望をできる限り考慮いたします。
    【キャリアパスについて】
    一つの店舗で店長を続けられる方もいれば、店舗統括・エリアマネージャーを目指される方もいらっしゃいます。

    会社特徴

    【東証2部上場】★60年の歴史を持つ関西の老舗外食企業★
    【概要】
    ■同社は60年以上の歴史を持ち、創業以来関西を基盤にしてきました。今では78店舗を関西一円に展開しています。
    ■創立以来数々の事業を展開し、ファミリーレストラン「フレンドリー」や居酒屋「土筆んぼう」、寿司・刺身・炉端の「源ぺい」などジャンルにとらわれないさまざまなお店を展開しています。ライフスタイルの変化や時代の変化に応じて、お客様の求めるものも変わります。お客様の思いに応えるために、新しいお店にも積極的にチャレンジしています。セルフうどん「香の川製麺」、低価格居酒屋「なじみ野」など今までやったことのない分野にもどんどん挑戦しています。
    【社風】
    ■店舗の生産性や利益率を重視した経営方針に転換し、まさに変革期にある企業です。社長・専務が直接店舗に足を運び、現場の状況を把握することを大切にしており、店舗の声を伝えやすい風通しの良い社風です。                               ■業界でもいち早く週休2日制を導入、個人のキャリアアップを支援する自己育成援助制度など社員を第一に考える充実した福利厚生で、ゆとりある生活をバックアップしています。

    勤務地

    大阪府お住まい・ご希望に応じて配属いたします。
    兵庫県お住まい・ご希望に応じて配属いたします。

    担当者のコメント

    【東証2部上場】
    60年の歴史を持つ関西の老舗外食企業です。
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    【大阪】アプリケーション開発(PM)※自社内勤務

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    Java・C#をベースとしたWebシステム、アプリケーションの開発ならびにAIなどの先端技術を活用したシステム開発をご担当頂きます。
    【具体的には】
    同社がプライムとしてお付き合いするお客様のシステムに対して、要件定義~リリースまでの開発プロジェクト、ならびに運用後のアプリケーション保守・サポートを対応頂きます。
    また、既存社員と一緒に、営業部と連携した提案書の作成、顧客訪問にも携わって頂きます。
    【案件事例】
    ■人材サービス会社向けの勤怠システムリプレイス(全行程の対応)
    ■販売店向けの顧客管理システム新規開発

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7F

    担当者のコメント

    ■風通しのいい会社ランキング6位にランクイン■インフラ構築部隊連携を取り開発以外のスキルも伸ばせます■残業月平均20~30h程度
    ■2017年4月に立ち上げた新設部署での募集■IoTやAIといった最新の技術分野に携われます■豊富なキャリアパス
  • システムズ・デザイン株式会社
    【大阪】プロジェクトリーダー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■Web系/オープン系システム開発のプロジェクトリーダーを担っていただきます。
    メーカー系/ユーザー系SIerから請けている業務が8~9割程度で、エンドユーザーとも直接打ち合わせをしていただける機会も多くなります。体制としては3名~20名程度で、期間は短いプロジェクトで半年~長いプロジェクトで5年程度と様々です。
    ■開発案件例:物流システム、ECシステム、エネルギー系企業向けシステム
    【配属】
     大阪支社(約100名、5チームで、各約20名)

    会社特徴

    ◎大手自動車メーカー、大手小売、大手出版社等から直請け★プライム比率70%◎
    ◎自己資本比率66%◎健全経営★JASDAQ上場の独立系SIer◎
    ■長い歴史を持ち、売り上げの80%以上が大手企業からの“1次請け”です。また、財務では健全経営をしております。そして独立系IT企業として、社員が会社を運営しているという意識を持てるよう、自己資本を約66%まで高め、独自で方向性を決められるようになっています。
    ■顧客が多業種に渡るため、景気変動に左右されず売上バランス良く確保しています。物流、文教、医療、公共、製造、販売などの幅広い事業分野を持ち、システム企画・開発において豊富な業務知識と高度な技術力を誇ります。
    ■最新技術への取り組みも積極的。中期経営計画において「3年後には新技術分野での売り上げ比率を25%以上にする」という方針を打ち出しており、IoTやAIをはじめ、ビックデータやセキュリティなど、最先端の技術に触れられるようなプロジェクトもございます。
    ■女性の割合も3割と多く、産休育休制度、時短勤務制度を使ってお子様を持ちながらも活躍されている方もいます。また、女性管理職の方もいらっしゃり、部長や課長としてご活躍されていらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー8階
    大阪府常駐先:関西圏内

    担当者のコメント

    ■中途社員率65%、女性25%(産休・育休実績有)、平均残業月約27時間と風通し良く中長期で働ける会社です■離職者は直近過去5年で年平均5名■JASDAQ上場で安定■大阪らしいざっくばらんな雰囲気で親睦会や有志での社外活動等アットホーム
  • 株式会社サンワカンパニー
    商品開発マネージャー

    年収
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社商品開発に関する事項すべての総括および部門目標の達成に取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■自社商品の企画に応じた開発・販売及びスケジュール管理業務
    ■ミラノサローネ出展商品の開発
    ■販売地域に応じた商品仕様変更・スペック決定
    ■既存商品のバリエーション追加
    ■新規製造先の開拓
    ■販売方法、商品見積方法決定
    ■開発商品に関する商品研修実施
    ■その他開発関連業務一式の統括
    【配属予定部署】商品部開発課(マネージャー1名、スタッフ3名)

    会社特徴

    業界初!!!!建材業界での『ワンプライス戦略』
    導入住宅設備・建築資材のネット販売のパイオニア企業
    【概要】
    1979年の設立以来、現在はキッチン、バスなどの住宅設備、建築資材のインターネット販売を行っています。2013年には東証マザーズに上場を果たし、2016年からは海外進出も本格化。ここ10年間で事業規模も売上げも、右肩上がりの成長を続けてきました。当社の強みは、住宅設備のECサイト展開による独自のビジネスモデルと売上の8割がオリジナル商品という強い商品力。残業削減(月平均20時間程)、有給取得の奨励、ノー残業デー・プレミアムフライデーの導入などワークライフバランスの推進にも取り組んでおり、キャリアアップとプライベートの充実も図れます。
    【商材】システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等
    【11月24日よりTVCMを放映開始】
    「いいデザイン、いい毎日」をテーマに、家づくりの楽しさ溢れる内容の動画を製作。主人公がサンワカンパニーのアイテムをどんどん選んでいき、自分らしい洗面空間を完成させていく内容になっています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-19アプローズタワー21F

    担当者のコメント

    建築・エクステリアなどネット販売のパイオニア企業。世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。
    【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】
  • 株式会社タナベ経営
    SPコンサルタント【Webプロモーション】※大阪

    年収
    520万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業への販促提案営業、販促ツールの企画・手配、OEM商品の企画・製作、各種販促プロモーションの企画・推進、商品開発の計画立案・商品製作支援等です。
    【具体的には】
    ■販促コンサルタント<Webプロモーション>
    クライアント企業の担当者と一体となって、与えられたミッションに向かって、現状のWeb解析を行い、解析結果をもとに改善の戦略を立て、それらを実行してゆきます。具体的には、ホームページ内コンテンツの充実、ユーザービリティの向上、広告運用、各種KPIの改善、ホームページ制作、SEO対策、SNSの活用・運用などをクライアント企業の担当者やパートナー企業と一緒に取り組みます。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番41号

    担当者のコメント

    ★販促にかかわるSPコンサルティング活動をトータルでサポートしております。
    ★【大手クライアントとの取引実績多数】【長期就業できる環境が有ります(産休育休実績多数あり)】
  • 株式会社タナベ経営
    SPコンサルタント【プロモーションツール制作】※大阪

    年収
    520万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業への販促提案営業、販促ツールの企画・手配、OEM商品の企画・製作、各種販促プロモーションの企画・推進、商品開発の計画立案・商品製作支援等です。
    【具体的には】
    ■販促コンサルタント<プロモーションツール制作>
    クライアント企業のブランディング活動・販促活動に必要なツールを配布ターゲットや使用目的に応じて提案し、仕入元や社内の製作チームと連携して手配します。手配するツールは、ボールペン等の一般的な既製ノベルティから海外生産のオリジナル縫製品や成型品、会社案内や製品カタログ、ブランディングブック等の印刷物まで多岐にわたります。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番41号

    担当者のコメント

    ★販促にかかわるSPコンサルティング活動をトータルでサポートしております。
    ★【大手クライアントとの取引実績多数】【長期就業できる環境が有ります(産休育休実績多数あり)】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す