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大阪府のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のフレックスタイム制度の求人情報。
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求人一覧1~20件(794件中)
  • ヤマハ株式会社
    ゴルフ用品の営業職・営業企画職[勤務地希望可]

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割・募集背景】ヤマハが展開しているゴルフ用品ビジネスにおける国内市場での卸売営業及び営業企画職を募集致します。国内市場におけるビジネス拡大に向け、取引先販売店との新たな取り組みや、様々な販売チャネルに応じた新たな発想によるヤマハゴルフの価値伝達が重要になっています。こうした事業計画を進めるにあたり、向上意欲や営業・小売経験、そしてゴルフ用品知識を兼ねそろえた方を募集いたします。【職務内容】・国内市場取引先に対するゴルフ用品卸売営業及びルートセールス、販促活動・国内市場における取引先販売店との最適接点を定める営業企画立案【企業魅力】■創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカーピア市場シェア36%、電子ピアノ、ギターなどもブランド成長しております。■働きやすさや企業風土は大変評判が良く。ノー残業デー徹底やフレックス勤務、一部リモート勤務も浸透しており働きやすい環境です。中途入社の方の意見や仕事の仕方を取り入れようとする風土が浸透しており馴染みやすい環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪2-17-11〈東京事業所〉

    会社特徴

    ★★★★「楽器」「音響機器」「ICT機器」など多角展開する『音』のトップブランドメーカー★★★★【東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー】ピアノ市場世界シェア36%、電子ピアノ、ギター幅広い楽器でブランド成長しております。■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、ゴルフクラブ等々。歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%。働きやすさや企業風土は大変評判が良く。ノー残業デー徹底やフレックス勤務、一部リモート勤務も浸透しており働きやすい環境です。2020年度の有休取得平均14.2日■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。《ぜひ下記ご確認ください 》ヤマハイノベーションロード:https://www.yamaha.com/ja/about/innovation/サウンドUDプロジェクト:https://soundud.org/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすい環境!楽器、『音』のトップブランドであり、材料開発のノウハウを活かしゴルフクラブを開発!★ゴルフへの熱意とマーケティング経験をお持ちの方。ぜひ将来のゴルフ事業の拡大に寄与しませんか?★

  • 日本板硝子株式会社
    建築用ガラス営業【総合職/大手ガラスメーカー】【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的な業務内容】建築ガラスの営業活動全般とそれに付随する業務に従事して頂きます。1、大手ユーザーへの定期訪問 及び 建築用高機能ガラス商品・サービス提案活動2、商品提案書の作成3、客先対応窓口業務(納期・生産可否等の問い合わせ対応 クレーム対応 等)4、担当顧客の売上、利益計画の作成と実績管理5、新規顧客開拓※日本板硝子株式会社の社員として 日本板硝子ビルディングプロダクツ株式会社に出向して頂きます。※出向のため日本板硝子社の規定で処遇いたします。【補足】・基本的には既存顧客をメインに営業活動を行っていただきます。・各支店ごとにエリアや担当顧客がございます。・入社後の研修は 入社初日は人事部で規程、経営理念、人事システム、コンプ ライアンス、同社の現状等の説明を致します。2日目から配属先で OJTを中心とした研修を受けて頂きます。【募集背景】欠員補充を機に多様な人材の確保を目指しているため【働き方】出張:状況によりますが、コロナ禍でオンラインミーティングと併用して頂きます。残業:月20時間程度転勤:総合職のため可能性あり

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4丁目5番33号住友ビル4F

    会社特徴

    <世界最大級のガラスメーカー >■ガラスおよびグレージングシステム製品の世界最大メーカーの一つで、建築用ガラス、 自動車用ガラス、高機能ガラスの3つの事業部門で事業を行っています。■2006年に英国大手ガラスメーカー、ピルキントン社を買収し、NSGグループとして 板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。■事業別売上:建築用40%、自動車用50%、高機能ガラス10%■高機能ガラス事業は、ディスプレイ用薄板ガラス、プリンター/コピー機用レンズを はじめ、多くのニッチ市場の製品を手掛けています。【社風・働く環境】◆落ち着いた温かい社風で、長く働けることをイメージできる会社です。 また、福利厚生や教育制度も充実しており、社員を大切にしている会社です。【トピックス】■北米の自動車向けをはじめ好調を持続しており、欧州の構造改革が奏功し採算が改善し 営業利益が増益しております。■超薄板ガラスがタブレット向けカバーガラスに採用されております。スマホ向け保護 フィルムに代わる強化ガラスの出荷量も漸増しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【上場企業/創業100年の大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・主要拠点29か国・製品販売130ヶ国以上】

  • 株式会社アバント
    【大阪】自社製品を用いたコンサルタント(SIer歓迎)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客はグループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業。そこの経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを用いた提案活動や、構想整理や要件定義、システム導入プロジェクトの設計、構築プロジェクトへの参画などに携わっていただきます。【具体的には】■構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクトへの参画プロジェクトマネジャーの指示のもと、ドキュメント作成、システム構築、テストなどを実施します。社内での作業だけではなく、お客様先での打ち合わせ参加やシステム受入テスト、本稼働から保守運用までの支援など、お客様との直接のやりとりも担当していただきます。※DIVAで携わることができる事業領域(https://www.diva.co.jp/business/)【組織について】事業統括本部 西日本事業部 コンサルティングサービス部/CPMコンサルティング部のどちらかに配属となります。事業部の特徴としては、中途比率が8割で、SIerやコンサルティング会社、事業会社の経理ご出身の方達が集まる50名の組織です。※詳細は以下「西日本事業部-採用資料」をご覧ください。(https://job.axol.jp/vb/uf/c/diva/contents/)【最新】西日本事業部インタビュー記事_v3.pdf【特徴と期待すること】■顧客のニーズをヒアリングし、本質を考え抜けること、また責任感を持ってその期待を超えるサービスを提供していただくことを期待しています。■顧客のパートナーとなること、また課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するまでの支援をしていただきます。■ご入社後はプロジェクトに加わっていただきながら、自社製品や業務のキャッチアップをしていただきます。■”全員がStretchする”組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号

    会社特徴

    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!

  • 三井化学株式会社
    【大阪】包材原料の営業・マーケティング(プライムポリマー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】株式会社プライムポリマーにてプラスチック原材料の営業マーケティングを担って頂きます。・食品などの包装資材に使用されるプラスチック原材料の法人営業・予算(半期毎)中長期計画(毎年)作成や実績管理分析(月次)・各種プロジェクトの推進及び進捗管理、社内関係部署との業務連携・PP、PE(合成樹脂)のマーケティングや市場・競合の調査分析と戦略立案のサポート【募集背景】・社内ローテーションによる欠員の為採用を検討しております。・大阪を起点として中部・西日本・九州の各顧客への営業活動を担い、事業の次なる発展を目指せる方を募集しています。【配属】株式会社プライムポリマー 大阪支店※三井化学株式会社での採用であり、プライムポリマーへ出向となります。※総合職の為、将来的に転勤(海外含む)の可能性がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区靱本町1丁目11番7号※信濃橋三井ビル8F

    会社特徴

    ***★グローバル企業として成長を続ける総合化学メーカー★****【会社特徴】■三井化学株式会社は、三井グループの総合化学メーカーです。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月に三井化学となりました。■国内外で広く事業を展開しており、特に国外では、東アジア、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、インド、ブラジル等に拠点を有し、グローバルに活動し、その成長の足を留めることはありません(海外拠点50カ所以上にのぼります)。【中期経営計画に関して】成長3領域である、「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」事業と、ターゲット事業として「次世代事業」に力を入れております。~次世代事業領域の使命~次世代事業の使命は、オープンイノベーションにより、成長3領域の新事業、ならびにこれら3領域の境界・外縁領域のソリューション事業を創出することです。各事業本部、新ヘルスケア事業開発室、新モビリティ事業開発室、新事業開発センターがそれぞれ連携しながら、各施策を進めます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場総合化学メーカー★幅広い分野において世界規模の事業展開★★高い技術力で顧客ニーズに応え、グローバルに同社製品を提供できる体制を構築していきます★

  • 三菱電機株式会社
    自動車業界向け営業(国内外)【三田製作所】≪Web面接可≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務詳細】・国内外カーメーカー様向けのマルチメディア製品、ADAS製品の営業業務。・市場動向を含めた新規商談への見積活動、現行プロジェクトに関しての追加見積ならびに各種追加見積の客先折衝。・製品の出荷からお客様への納入含めたSCM業務全般。【業務の魅力】・市場規模が急拡大しているADAS製品に携わることができる。・当社製品が世界の一流カーメーカーに装着されるという実感を感じることができる。また海外カーメーカー様がお客様の場合、各種業務を通じて英語力習得することができる。【キャリアステップイメージ】・入社後、まずは出荷関連業務に精通いただき、その後新規商談や機種担当として一製品を担当していただきます。・海外カーメーカー様担当になった場合、将来的には海外出張や海外出向の可能性もございます。(部内ローテーション有)【採用背景】三田製作所は、1986年にカーオーディオ、アクチュエーター等の自動車機器の開発・製造拠点として設立され、その後、モータリゼーションの発展とともに製品群を拡大し、高い技術力により世界各国のカーメーカー様と取引を行っています。カーナビゲーションシステムやヘッドユニットといったマルチメディア機器および地球環境改善に貢献するエンジンバルブやアクチュエーター並びに安全運転をサポートする先進運転支援システム(ADAS)関連製品などを開発・製造しており、今後もADASや低炭素化へのニーズの高まりを背景に、更なる発展を目指しております。今回その中で、国内外カーメーカー様向けマルチメディア製品、ADAS製品の客先折衝を担っていただける人材を募集いたします。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県三田市三輪2-3-33(三田製作所)

    会社特徴

    ■同社は、産業・FAやエネルギーを始め、通信・半導体・電子デバイス・宇宙等、12の事業領域を展開する総合電機メーカーです。多様化する社会課題の解決に向け、100年培った経営基盤の強化に加え事業モデルの変革により、ライフ、インダストリー、インフラ、モビリティの4つの領域において、グループ内外の力を結集した統合ソリューションを提供していきます。■リーマンショック時も黒字を計上。バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。「健全性」も加味することで更なる企業価値の向上に繋げています。■エネルギー事業は、創業以来続く伝統あるビジネスで、発電から送変電、配電に至るすべてのフェーズにおいて、世界各国の電カインフラの発展に大きく貢献してきました。再生可能エネルギーやスマートグリッドなど電力供給の多様化・分散化を受け、パワーエレクトロニクス技術やICT、loTを活用した新たなビジネスにも積極的に展開しています。■国際特許出願件数第2位(国内1位)の技術に立脚した幅広い事業を有する強みを生かし、ニューノーマルを始めとした新たな社会課題の解決について、技術・事業シナジー進化による同社独自の統合ソリューションの提供によって寄与しています。■同社グループは2025年度に売上高5兆円、営業利益率10%を目指していきます。また、ROEは10%、キャッシュ・ジェネレーションは、中計期間の5年間で3.4兆円を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!! FA機器を中心に非常に高い安定性を誇る企業■■

  • 株式会社メガチップス
    半導体アナログ回路設計リーダー(車載用通信デバイス)【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アナログIP開発のリーダー(プレイングマネジャー)を募集します。同社が注力している「車載用Ethernet対応の100MbpsPHYデバイス」開発に携わっていただきます。【具体的な業務内容】・チームメンバーのマネジメント・的確な技術の方向付け・海外設計拠点との協業・製品仕様策定ならびに技術、アーキテクチャの選定・次世代技術の検討・チームメンバーの業務管理・設計手法と設計フローの推進・設計レビューのスケジューリングと実施・シリコンの特性評価結果をIC設計にフィードバック・製品リリースに向けた他部署とのインターフェイス※海外関連会社と連携のうえ行っていただきます。【配属先組織】23名(東京、幕張、大阪に在籍)★「車載用Ethernet対応の100MbpsPHYデバイス」とは★従来培ってきた高速有線通信用半導体デバイスの開発製造技術を活かし、日本のLSIメーカーとして初めて開発に成功した、次世代の車両内LANとして有望視されているデバイスです。軽量・ローコストのワイヤーハーネスで高速通信を可能にするとともに低消費電力も実現。自動車用半導体に求められる高い品質基準もクリアしており、多数引き合いをいただいております。★本ポジションの魅力★東証1部上場企業でありながら、ベンチャー気質を持っている同社では、大手のメーカーとは異なり、スピード感があり、一人一人に与えられる裁量が非常に大きいです。チャレンジングな環境でアグレッシブに業務に取り組むことができます。「良く考えて、とにかくやってみろ」という風土であり、建設的に取り組んだ失敗に対しては責められることはありません。また、若い方でも責任のある仕事を任されます。プロジェクト単位で職務を進めるため、年齢は関係ありません。また若くして昇格の可能性が高い事も同社の特徴です。

    職種

    半導体設計

    年収
    給与
    700万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原1丁目1番1号新大阪阪急ビル

    会社特徴

    ★☆東証プライム上場 日本初のシステムLSIファブレスメーカー!★☆【沿革・社風】リコー社出身の初代社長を含む、大きな志を持った7名のメンバーでスタートした同社。創業以来、画像・音声・通信分野における高い技術力を武器に、独創的なLSIやシステム機器を開発・提供しています。いまも創業当初からの起業家精神はしっかりと受け継がれており、個人の自主性を重視し、既存の概念にとらわれない挑戦を推奨すると共に、建設的な失敗を許容する社風です。【事業特徴】創業以来、ゲーム機・次世代型携帯・デジタルカメラ等の高画質化・高精密化を予測・先取りしたシステムLSI開発で成長を続けてきた同社。現在は、今後の成長が見込まれる車載分野および5G通信インフラ、FA(Factory Automation)などの産業機器分野に注力。デジタル・アナログ回路を混載したミックスドシグナル技術を活かした高速通信技術製品の開発や、5G通信インフラ装置・計測機器市場向けに高精度MEMSタイミングデバイスの開発を強化しています。【海外展開】2019年海外売上比率43%。北米・中国・台湾に事業所を有し、グローバル展開を積極的に進めております。MEMSタイミングデバイスは世界シェア90%を誇ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場/オンリーワンの技術力を持ったシステムLSIの研究開発型ファブレスメーカー★★次世代の車両用通信に求められる高信頼・高速・大容量化を実現した100MbpsPHYデバイスの開発に成功★

  • 株式会社構造計画研究所
    【建築構造設計・品質確認エンジニア】東京or大阪

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】主にRC造、S造建築物の構造設計の設計図書(構造計算書、構造図等)について、設計方針、技術的内容、法適合の確認と整合性照査の品質チェックを行い、成果物の品質確保の役割を担っていただきます。また、持続可能な品質保証をするために構造設計の品質保証の仕組みについて、継続的に見直し改善を加えていくことも併せて行っていただきます。【主要取引先】意匠設計事務所、組織設計事務所、ゼネコンなど【やりがい】初期段階で設計方針の確認、中間時点でのレビュー、最後に成果物の品質チェックという流れで、最終成果物だけでなく設計のプロセス全体の中で品質チェックを行います。設計する建築物の規模・用途は多岐にわたるので、様々な構造設計の物件に関わることができます。【難しさ】物件毎に設計プロセスの中で品質チェックを行いますが、併せて品質保証の仕組みについて、より良い仕組みにするため見直し改善も継続的に行っていきます。以上2つの大きな役割があるので、両方を意識して業務を行う必要があります。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中野区本町4-38-13 日本ホルスタイン会館

    会社特徴

    ★スタンダード上場!人工構築物を取り巻く地震、津波の解析が強みの構造設計のリーディングカンパニー★通信・IT分野、建設分野、その他最先端の技術について大学、研究機関と実業界をブリッジする総合エンジニアリング企業です。【同社の特徴】同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。意思決定・合意形成支援分野では、「人間の意思決定」に一定のルールを見つけ出すマーケティング分析、意思決定におけるリスク分析、カメラ映像からのヒト・モノの動きの定量化計測と集計・分析の一貫サービス、現実では困難な実験を人工社会で実現するマルチエージェントシミュレーションなど社会の構造を科学します。これらの他にも、知識テクノロジー企業として新たな社会ニーズに答えるソリューションを数多く提供しています。【魅力ある評価制度】同社では複線型人事制度を採用しています。スタッフの働き方や特性の多様化に対応するために、管理職への昇進だけではない、複数のキャリアパス(等級制度)を設けています。評価に関して下位等級者のうちは成果よりも業務に取り組む姿勢等のプロセスが重視され、上位等級者になるほど成果への責任が大きくなります。【その他】同社は「熊本×上場企業×先進性」を実現しており、創業当時熊本城の再建プロジェクトに携わったこともあり熊本からも全国に提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★《スタンダード市場上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★

  • 株式会社ヴィンクス
    【大阪】システムエンジニア※PL/PM(ニューリテール開発)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    流通IT変革のリーディングカンパニーを目指すにあたって、ニューリテール分野への取り組みを強化しております。次期製品(ANY-CUBE カートPOS)の提案~開発導入を行っていただきます。PL/PMとしてお客様の窓口および社内メンバーを管理 し、プロジェクトを進行させる役割を期待しております。【案件例】■キャッシュレス対応:ドラッグストア・100円ショップ・大手スーパー等のお客様より、キャッシュレス対応案件を受注いたしました。■AI関連:専門店や大手スーパー等のお客様とAIを活用した需要予測や来店客数予測等を実店舗にて推進いたしました。【配属部署】リテールソリューション第1事業本部 ニューリテール開発部AI・ロボット技術・スマートストア・キャッシュレスなどのニューリテール分野の技術革新を取り入れた製品開発を行っております。【導入事例(実験段階も含む)】■無人店舗アマゾンの無人ストアと同イメージの店舗が、ディスカウントストアを展開するトライアルカンパニー(福岡県)との協業にてすでに稼働中です。カートにタブレット型のセルフレジ機能を搭載し、通常のレジをスルーして、ボタン1つで会計を済ますことができます。スマートレジカートを導入した7店舗では、来店客の40%以上が利用するようになっており、店舗全体の売上もそれに比例するように伸びを示しております。■「VINX STORE」キャッシュレス・セルフレジの店舗として同社内で稼働中です。仕組みとしては、自分で商品を手に取り、セルフレジでスキャンして商品を登録、決済方法を選んで完了します。レジスタッフを配置しないことによるコスト削減や、レジの混雑削減、現金を扱わないためレジ誤差がゼロ、といったメリットが期待されております。■「AI無人決済システム」スマートフォンのbluetoothを「ON」にした状態で入店すると、会計をせずにウォークスルーで出店できる仕組み等が搭載されています。天井に設置されたカメラによる画像認識と、陳列棚に取り付けられたセンサーを基本とし、お客が入店すると、カメラがその人の動きを追跡し、bluetoothで店内での位置情報を確認しながら本人であることを確認。棚に設置されたセンサーでは、商品が取られたかどうかを認識する。この組み合わせにより、入店した人が商品を手に取っているかどうかを判断し、仮想カートに商品を登録。その状態のまま出店すると決済されます。参考記事:https://diamond-rm.net/technology/29671/

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル

    会社特徴

    小売業に特化したPOS・CRM・MDシステム/パッケージの開発/提供をしている同社。近年の流通・小売業界でのキャッシュレス化、マルチベンダー化(ハードウェアとソフトウェアの分離)等、ITニーズの高まりにより、安定した経営を続けています。また、現在は中国、マレーシア、ベトナム、タイの4ヶ所に海外拠点を設け、グローバル展開も進めています。■2021年12月期 第1四半期決算説明資料(https://www.vinx.co.jp/ir/pdf/210512.pdf)【大手イオングループを下支えする技術力】同社は創業時よりダイエーグループ(現イオングループ)のシステム開発を全て担っており、現在もイオングループの良きパートナーとしてシステムソリューションを提供しています。流通・小売り業界のリーディングカンパニーと長年の取引があることから、業界の課題や業態変化などにも柔軟に対応ができる豊富なノウハウを持っています。〈製品事例〉■POSレジ、セルフレジ、電子マネー/クレジットカード、ポイントカード、自動発注システムなど。■店舗運営(売上分析、CRM)システム、MD(在庫管理、販促企画、価格最適化)システム、配送管理システム、オンライン発注、Eチケットシステムなど。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【流通×IT】流通小売業システムに特化したユーザー系SI企業!イオングループ他、大手企業のプライムベンダーとして活躍!★流通小売業のシステムに関するニューリテール分野に関わる次世代のプラットフォーム事業の企画、開発、運用保守業務です!

  • 三井化学株式会社
    プラント電気設備エンジニア【初任地希望考慮(愛知・大阪)】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    <ミッション>自社プラントのエンジニア業務に携わって頂きます。 電気設備にかかわる新設・改造、保全等が主な仕事です。・化学プラントの新設、増設、改造における電気設備の設計および施工管理業務・既存電気設備の定期整備計画立案や日常メンテナンス指示、機器更新業務<募集背景>設備投融資案件が増えており、プロジェクト業務や定修等の保全業務を対応いただける方を募集したい。<勤務地候補>三井化学グループ内工場※初任地は希望を考慮します※●市原工場(千葉県市原市)●名古屋工場(愛知県名古屋市)●大阪工場(大阪府高石市)●岩国大竹工場(山口県玖珂郡和木町)●大牟田工場(福岡県大牟田市)

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市南区丹後通2丁目1番地※名古屋工場

    会社特徴

    ***★グローバル企業として成長を続ける総合化学メーカー★****【会社特徴】■三井化学株式会社は、三井グループの総合化学メーカーです。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月に三井化学となりました。■国内外で広く事業を展開しており、特に国外では、東アジア、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、インド、ブラジル等に拠点を有し、グローバルに活動し、その成長の足を留めることはありません(海外拠点50カ所以上にのぼります)。【中期経営計画に関して】成長3領域である、「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」事業と、ターゲット事業として「次世代事業」に力を入れております。~次世代事業領域の使命~次世代事業の使命は、オープンイノベーションにより、成長3領域の新事業、ならびにこれら3領域の境界・外縁領域のソリューション事業を創出することです。各事業本部、新ヘルスケア事業開発室、新モビリティ事業開発室、新事業開発センターがそれぞれ連携しながら、各施策を進めます。

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    担当者の
    コメント

    ★総合化学メーカー★幅広い分野において世界規模の事業展開★★高い技術力で顧客ニーズに応え、グローバルに同社製品を提供できる体制を構築していきます★

  • 三井化学株式会社
    化学プラントプロセスエンジニア【初任地応相談(大阪・福岡)】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【同社各工場におけるプロセスエンジニアとしてご活躍頂きます】【担当職務】・製造課における増強・合理化投融資、合理化・品質安定化検討等・プラント増強or新設PJのエンジニア業務(プロセス、設備設計、申請等)【募集背景】各工場においてカーボンニュートラル、グリーンマテリアル関連のプロジェクトを進める中、既存製品の増産・新設等が多数予定しており、工場でのプロセス・設備設計要員を拡充したい。【配属候補地】千葉県、大阪府、福岡県、広島県、山口県※初任地は希望を考慮致しますので、ご希望をお知らせください。※総合職の為、ご志向性や適性にもよりますが将来的に転勤の可能性がございます。

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    550万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府高石市高砂1-6※大阪工場

    会社特徴

    ***★グローバル企業として成長を続ける総合化学メーカー★****【会社特徴】■三井化学株式会社は、三井グループの総合化学メーカーです。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月に三井化学となりました。■国内外で広く事業を展開しており、特に国外では、東アジア、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、インド、ブラジル等に拠点を有し、グローバルに活動し、その成長の足を留めることはありません(海外拠点50カ所以上にのぼります)。【中期経営計画に関して】成長3領域である、「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」事業と、ターゲット事業として「次世代事業」に力を入れております。~次世代事業領域の使命~次世代事業の使命は、オープンイノベーションにより、成長3領域の新事業、ならびにこれら3領域の境界・外縁領域のソリューション事業を創出することです。各事業本部、新ヘルスケア事業開発室、新モビリティ事業開発室、新事業開発センターがそれぞれ連携しながら、各施策を進めます。

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    担当者の
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    ★大手総合化学メーカー★幅広い分野において世界規模の事業展開★~ 化学プラントのプロセスエンジニアとしてご活躍頂ける方を募集しています ~

  • SCSK株式会社
    【大阪】車載システム MBSEエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車メーカーの車両に対する要求を実現するための、エレキ、メカを合わせた車載システムとして作り上げ、市場投入を支援するビジネスです。車両への機能要求を分析/分解/定義し、機能設計、論理モデルを用いた設計~評価までを顧客と役割分担して業務遂行します。【職務内容】■車載システム製品開発(パワートレイン制御、車両制御、ボディ制御、情報通信、走行安全、自動運転)・システム要求分析、システム設計・MATLABやSimulinkを用いた論理モデル設計、検証・シミュレーション環境におけるテスト設計、計画と実行・プラントモデル設計、構築・RCP、MILS、HILS環境構築と検証【本ポジションの魅力】★”ソフトウェアメーカーのTier1”を目指します同社は今回の中期経営計画の主幹事業の一つとして、モビリティ事業の大型投資を行っております。これまであまり陽の目を浴びてこなかった車載業界におけるソフトウェア事業において、リーディングカンパニーとしての位置を確立すべく事業推進していく中で、他社ではできない経験や技術を身に着けることができます。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府豊中市新千里西町1-2-2 住友商事千里

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • SCSK株式会社
    【大阪】SAPコンサルタント/システムエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のビジネスソリューション事業部にて、SAP関連のシステムエンジニアもしくはコンサルタントとしてご活躍いただきます。【具体的な職務内容】■SAP導入プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア■SAPグローバル展開プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア■SAP導入後のAMO(Application Management Outosorcing)サービスを遂行するコンサルタント、システムエンジニア【SCSK社のSAPの強み】■豊富な実績→ 1993年に日本第1号のSAPプロジェクトに参画して依頼、25年以上/400社以上の実績を持つ。ノウハウを基にパッケージング化した導入テンプレート「Add-Value for Manufacturing」は、日本で初めてSAP社のパートナー・ソリューションとして承認を得ています。■高い顧客貢献性→ 企画して終わり、導入して終わりではなくアプリ/ミドルウェア/インフラ/保守・運用までワンストップで提供することでより顧客の課題解決につながるサービス提供が可能です。■グローバルな支援→ 同社の海外拠点は、ヨーロッパ、アメリカ、アジアに計9拠点あり、これまで38カ国200拠点以上での導入実績を誇ります。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府SCSK西日本オフィス

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

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    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • SCSK株式会社
    【大阪】SAPエンジニア/コンサルタント ※ポテンシャル

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のビジネスソリューション事業部にて、SAP関連のシステムエンジニアもしくはコンサルタントとしてご活躍いただきます。【具体的な職務内容】■SAP導入プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア■SAPグローバル展開プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア■SAP導入後のAMO(Application Management Outosorcing)サービスを遂行するコンサルタント、システムエンジニア【SCSK社のSAPの強み】■豊富な実績→ 1993年に日本第1号のSAPプロジェクトに参画して依頼、25年以上/400社以上の実績を持つ。ノウハウを基にパッケージング化した導入テンプレート「Add-Value for Manufacturing」は、日本で初めてSAP社のパートナー・ソリューションとして承認を得ています。■高い顧客貢献性→ 企画して終わり、導入して終わりではなくアプリ/ミドルウェア/インフラ/保守・運用までワンストップで提供することでより顧客の課題解決につながるサービス提供が可能です。■グローバルな支援→ 同社の海外拠点は、ヨーロッパ、アメリカ、アジアに計9拠点あり、これまで38カ国200拠点以上での導入実績を誇ります。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府SCSK西日本オフィス

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • 株式会社神戸製鋼所
    法人営業(鉄鋼アルミ事業部門 厚板営業部 大阪厚板室)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同事業部にて下記業務をお任せします。■入社後は大阪厚板室のメンバーとして主に関西圏のお客様を担当いただく予定です。入社後暫くは、上位職と共にお客様訪問による情報収集及び交渉を行い、適宜数量計画等の見直しを行い、受注処理、納期調整、出荷手配等の実務的な業務は主にアシスタント業務担当の指導を受けながら行っていただきます。それらを経て経験を積み、何れは担当するお客様へ単独で訪問・交渉等が出来るようになってもらいたいと考えております。【組織組織】厚板営業部 鉄鋼アルミ事業部門 厚板ユニット 厚板営業部 大阪厚板室室長1名、係長(お客様担当)3名、アシスタント業務担当1名※30代~40代が在籍をしており、中途入社者は4名となります。【募集背景】当社厚板ユニットはミッションとして、「品質・コスト・納期の優れた厚板商品、サービスを提供する事で、安全・安心で環境に配慮したインフラ構築で社会に貢献し、ステークホルダーの期待に応えること」を掲げております。この度、ミッション実現のため厚板営業部 大阪厚板室においても体制の強化が必要となり、営業人材を募集いたします。【魅力・やりがい】■入社年次が浅くてもお客様を担当し、責任・裁量権ある仕事を担当することが可能です。■入社後のフォロー体制は整っており、慣れるまでは室長・係長・担当・アシスタントなど相談できる人が回りにいるので、安心して業務に臨んでいただけます。■販売する製品はインフラ構築に不可欠の素材であり、実際に目に見える形で社会貢献を実感できます。■営業だけでなく技術、製造、開発等の部署と連携しながら仕事を進めることで、案件によっては個人では成し遂げられない様な、スケールの大きな仕事・達成感を経験できます。■総合職採用のため、将来的には、他品種(薄板・線材・アルミなど)の担当、東京、名古屋をはじめとする他地区での勤務、また、チャンスがあれば海外へチャレンジする事も可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町41-3 【大阪支社】

    会社特徴

    ~つくる人の想いに応える会社。当社は、鉄、アルミ、銅、チタンなどの「金属素材」と、世界中のプラントで働く「産業機械」で、世界のものづくりを支えています~■また「人・モノの移動・輸送」「効率の良いエネルギー消費」「生産性の高いものづくり」に貢献しています。強みとしているのは、幅広い技術と個性です。多事業領域で磨かれた技術を駆使し、複数のニッチな領域でトップシェアを持つという戦略性。それらを支える社員一人ひとりの豊かな個性。すべてを活かし合い、新しい価値づくりを続けています。【高シェア製品例】■自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%、ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%■半導体リードフレーム材 世界シェア約30%、船舶用クランクシャフト 世界シェア約40%■スクリュ式非凡用圧縮機 世界シェア約50%、ゴム混練機 世界シェア40%■溶接材料 国内シェア約50%、アルミボトル缶 国内シェア 約70% ■チタン国内シェア No.1

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★グローバルシェア・国内シェアトップ製品が多数★★★★★鉄鋼以外の製品でもオンリーワン技術・製品・サービスを有し幅広い業界でKOBELCOの製品が使用されています★★

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】FM(野村不動産投資顧問出向)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    REIT、私募ファンドにおける運用不動産等の建築、環境、技術関連業務全般に関する業務です。【具体的には】■運用不動産の修繕・リニューアル等の建築技術支援の対応■工事業者の選定・施工管理・コスト管理等の管理等に係る業務全般のサポート業務また将来的には、サスティナビリ方針に基づく、運用会社や投資法人・私募ファンドのESG関連等の業務を担って頂く可能性もございます。【配属先情報】野村不動産(株)へご入社していただき、同時に野村不動産投資顧問(株)運用企画部へ出向いただきます。※同質業務における部署異動の可能性はございます※(転居を伴う異動はございません)【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ   本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ   住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】野村不動産グループのサステナビリティ推進

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    野村不動産グループ全体のサステナビリティ推進をお任せいたします。下記具体的な業務内容に付随関連する業務全般をご経験に応じてお任せいたします。【具体的な業務内容】野村不動産グループ全体が対象となります。■グループ全体の方針の決定■各事業部・グループ個社に対して必要なデータ出し依頼、施策の運用推進■サステナビリティ委員会の運営・報告■再生可能エネルギーの調達■機関投資家とのミーティング対応例)CO2計算保有ビルの検針データを1年分入力→目標に落として方針を決める→ボードへレポート・提言データは担当部門が収集(ダイバシティー対応であれば人事)→各評価機関へのデータ提出→各種ESG評価対応【部署について】ESGにおけるEとSをお任せする予定です。例)・脱炭素・エネルギー効率化・人権や女性活躍など・不動産の建物を脱炭素化していく・再生エネルギー化していく【レポートライン】役員、各事業部長や部長など。【配属先】部門:6名

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

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  • オリックス銀行株式会社
    個人営業【不動産投資ローン】※未経験可※フレックス/在宅あり

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「不動産投資ローン」を中心とするローンアドバイザー業務をご担当いただきます。【具体的な仕事内容】法人対応:個人対応=7:3◆対法人向け業務・不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業マンションディベロッパーのローン課の担当者よりオリックス銀行のローン商品に適したお客様をご紹介していただくためのリレーションを取っていただきます。◆対個人向け業務不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせのあった顧客に対する顧客折衝・契約業務を行います。業界では先行して電子契約、社内の電子稟議を導入し、ペーパーレス化を実現しております。【主な取り扱い商品】不動産投資ローン融資・アパートローン融資オリックス銀行として20年、オリックス本体含めると40年のもの歴史あるオリックス銀行の代表サービスです。【同事業部の強みと今後の強化領域】・40年で培ってきた顧客基盤と業界トップの立ち位置・電子化の推進(電子契約などのペーパーレス化)・SDGsに配慮した環境型マンションのディベロッパー向けの開発資金の融資・一般投資家向けの不動産投資の解説サイトの運用【組織構成】個人営業部門 現在、4拠点で約140名のメンバーが在籍しています中途入社者の比率:40%  男女比:6:4【募集背景】体制強化のための増員 10名採用予定【求人の魅力】★ワークライフバランスの取りやすさテレワーク取得頻度:約5割 残業平均20H/月育休・産休から復帰された女性も活躍されている環境です。・フレックス制度も整っており、使用している社員も多くおります。コアタイムなしで原則1日1時間出社の制度となります。★オリックス銀行は不動産投資ローンやカードローンなど、特定の強みのある分野に絞り、他行と差別化することで優位性を保っています。【キャリアパス】個人営業部から法人営業や管理部門、マーチャントバンク事業部門への異動も可能です。また、オリックスグループ各社への異動やGを超えた社内インタ―ン制度も充実しております。(オリックス本体やオリックス生命など)

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3-22-8

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「不動産投資ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。■特徴①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆            1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】ソリューションエンジニア※公共サービス・医療健康領域

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁、地方自治体、教育機関、医療機関など業界の中でも、特にグローバルにビジネスの拡大を志向する公共分野で最新テクノロジーや弊社のグローバルネットワークで培ってきた業界の知見・実績を活かし、高い業務、IT知識を持って、システムのソリューションの提案から、開発、導入、管理、推進、評価まで、プロジェクトを包括的に支援しています。その中、多様化・複雑化を極めるビジネスの世界で、弊社と一緒にその大きな存在価値を発揮できる人財を探しています。・ソリューション検討、システム開発計画の立案・システム要件の定義・システムアーキテクチャの選定・設計・アプリケーションの設計・開発・テスト・システム開発におけるプロジェクト管理・推進・システム開発における各種支援・システムアウトソーシングの計画策定・システムアウトソーシングの立ち上げ・安定化

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円■ストラテジー/コンサルティング/デジタル/テクノロジー/オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供

  • オリックス銀行株式会社
    不動産投資ローンのアドバイザー【同社の主力事業を担当】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個人営業部門にて「不動産投資ローン」を中心とする個人営業業務をご担当いただきます。アソシエイト職(非管理職層)を想定しています。◆不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせのあった顧客に対する顧客折衝・契約業務◆不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業◆その他、ローン実行までのお客様へのフォロー【具体的には】ご紹介頂いた後に個人顧客へのアパートローン融資や不動産投資ローン融資営業及び契約関連手続きを進めていきます。お客様のニーズやライフサイクルに沿ったオーダーメード型の住宅ローン(不動産投資ローン/住宅ローン/不動産活用ローンなど)を提供していただきます。その他、カードローン事業の企画・推進・プロモーションなどご担当頂く場合がございます。【主な取り扱い商品】不動産投資ローン融資・アパートローン融資・住宅ローン【配属部署】個人営業部門 現在、3拠点で約140名のメンバーが在籍しています(人数比 東京:大阪:福岡=7:2:1 程度)

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3-22-8

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「不動産投資ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。■特徴①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

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    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆            1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。

  • アクセンチュア株式会社
    【大阪】ソリューションエンジニア(IES)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業における基幹系および情報系の業務システムの、アプリケーションに関する要件定義、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を担当します。主にWeb・基幹系のカスタム開発PJの業務アプリケーションチームやアプリケーション運用のアプリ改修・拡張チームなどに配属され、アプリケーション設計、プログラミング、テスティング、データ移行などの業務を担います。■システム要件定義者、アプリケーション設計者、アプリケーションデベロッパー■保守・運用のアプリケーションエンハンス要員

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

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