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大阪府の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の未経験可の求人情報。
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求人一覧1~20件(758件中)
  • 株式会社クボタ
    知的財産≪機械部門≫【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【配属先部署の担う役割】■機械部門(農業機械及び農業関連商品、AIやロボティクス等を組み合わせた先進農業システム)の知的財産に関する業務■発明発掘、国内外の特許出願、権利化、権利活用、他社権利調査、知財情報活用などを行っています【具体的な仕事内容】■開発テーマの進捗に応じて技術部門に知的財産活動を働きかけ、他社けん制効果の高い知的財産権の取得・活用に結び付けます■また、他社権利調査を実施し、他社権利の侵害リスクを未然に排除します。その他、知財情報活用など知的財産面から事業部・技術部門をサポートしています【仕事の進め方】≪流れ≫技術部門に知的財産活動を働きかけ、技術部門・特許事務所と協力して出願、権利化を推進。また、他社権利調査を実施し、技術部門と協力して他社権利の侵害リスクを未然に排除する≪関わる部門≫技術部門、海外関連会社、法務部門など≪体制≫製品ごとに担当者を決め、担当者の裁量で担当製品に関する知財全般に関する業務を進めています。≪働くスタイル≫上司・同僚に質問や相談しやすい環境であり、案件によっては上司・同僚と一緒に検討し対応しています≪使用ツール例≫特許調査ツール:JP-NET/NewCSS、Biz Cruncher、HYPAT-iなど【将来的に期待される役割】■知的財産に関する専門性を高めて、担当製品の知的財産に関する主担当者として活躍頂く■また、適性、希望等により、海外開発拠点の知的財産担当者として、海外開発拠点に駐在する可能性もあります。【ポジションのやりがいや魅力】■クボタ機械部門の知的財産に関する業務であるため、常にグローバルな業務に携わることができます。 ■また、クボタの主要部門なので会社に貢献している実感が湧き、やりがいを感じることができるポジションです。【残業時間】20時間/月程度

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

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    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【大阪勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■業務の標準化が進み体系的な教育ができる■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポートを受けられる※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■金融業界出身者の方々には、M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■また経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号(梅田阪急ビルオフィスタワー23階)

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★

  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • 株式会社クボタ
    生産企画/生産管理≪油圧機器事業推進部≫【未経験応募可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属先部署の担う役割】■社内搭載向け油圧機器事業ユニットの管理部門。GMB(グローバルメジャーブランド)構築に向け、キーデバイスである油圧機器の内作拡大を進め、本機事業拡大に貢献していくことを計画中。■財務・開発・機種採算管理を通じて、事業ユニットの経営計画達成推進する役割を担う。■製造子会社(クボタ精機G)の一次管理部門として、開発・製造のベクトル合わせも行う。【部門の今後の事業計画・現状の事業課題】■10年後に油圧内作率倍増■製造拠点の拡大を計画中■取り扱い製品、順次拡大中、一部は海外移管も推進中■中期計画達成の為の具体的マイルストーン計画推進中【具体的な仕事内容】■中期・年次・半期の受注計画取り纏め、製造部門へ展開、能力試算展開■月次製販調整業務主催、受注量調整■能力試算業務の改善、需要予測・短サイクル収集の仕組み企画・主導■中期製造レイアウト企画(内外作化)、設備投資企画【ポジションのやりがいや魅力】■受注管理の構築を通じて、供給力向上・ロスコスト効果低減を実現できます■技術部、本機事業部、調達、製造と、多岐に渡る部門と仕事が出来、人間的成長を遂げられます。SCMキャリアを積めます

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 倉敷紡績株式会社
    【大阪】建築設計・工事管理業務【東証一部上場】転勤当面なし

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的に】・関係会社、不動産賃貸を含む自社建物の計画・管理・新築・改修・修繕工事の発注業務【組織構成】施設環境部:6名が在籍。部長、庶務担当者以外に建築(50代)のほか、電気(30代)、設備(60代)、環境(60代)の担当者が在籍【出張】週1回程度【残業】繁忙期のみ(月数時間程度)【採用背景】当該業務の強化のため【魅力】自社工場、ホテル、事務所ビル、福利施設(社宅、寮)、商業施設(ショッピングモール)など幅広い事業分野の建物、設備に携わることができます!【ミッション】建築業務全般をお任せしたいと考えています。■同社について:・1888年創業、売上連結1,652億円、1,652名(グループ規模4,788名)規模の繊維、化成品、機能性フィルム事業など多角経営を進めるメーカーです。・安定しており長期就業が可能です(平均勤続年数16年)。また、各種研修や制度が充実しています(語学研修あり)。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-31 クラボウ本社ビル

    会社特徴

    【繊維、化成品、環境メカトロニクス 新しい領域への挑戦】創業以来、「つねに変革し、進化し続ける」ことを目指し様々な領域に事業を展開中です。◆繊維事業:クラボウの原点。創業当時から蓄積してきた独自の技術を活かし、綿を中心とする天然繊維をベースにした高機能・高感度の繊維製品を製造・販売しています。◆化成品事業:ウレタンフォーム事業を皮切りに、自動車内装材分野、建材分野、断熱材分野、フィルム分野、半導体関連分野など、独自技術を活かした多彩な市場に事業展開をすすめています。◆環境メカトロニクス事業:エレクトロニクス分野、エンジニアリング分野、バイオメデイカル分野を担います。「情報処理」「調色・計量」「検査・計測」の各領域で用いられる機器、水処理設備や汚泥処理設備などの環境プラント、研究分野・医療分野等で用いられる機器等の先端技術を活かした事業を展開しています。【企業の魅力】・1888年創業、売上連結1,617億円、1,282名(グループ規模4,633名)規模の繊維、化成品、機能性フィルム事業など多角経営を進めるメーカーです。・自己資本比率52.6%、中期目標2019年、売上高2,000億円、営業利益100億円、直近5年間は123%成長です。・安定しており長期就業が可能です(平均勤続年数16年)。また、各種研修や制度が充実しています(語学研修あり)。

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    担当者の
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    ~東証一部上場、創業133年を誇る多角事業メーカー~ 紡績事業はもちろん、エレクトロニクス事業等幅広い経営が強み!◆転勤当面なし ◆残業ほぼなしフレックス制度あり ◆幅広い事業分野の建物、設備に携わることができます!

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
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    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • トルク株式会社
    【大阪】人事【部長候補】※東証1部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆将来の管理部長候補として、まずは人事を主担当でお任せします。【具体的に】人材開発機能(教育・採用)を中心としたディレクション業務をお任せ致します。【具体的には】■教育・研修業務(企画立案、運営)■新卒採用・中途採用業務(採用計画から手法の立案等)【ミッション】採用、教育研修の領域を強化・ブラッシュアップいただき、組織強化に貢献頂きます。◎今後のキャリアパス◎ 当社の今後の更なる成長に向けて、人材強化(採用、研修)はもちろん、場合によっては人事制度、仕組みの調整・共通化、経理財務部門の強化、基幹システムの再構築などをはじめとした多岐に渡る業務のマネジメントを上司である管理本部長および管理部メンバーとともに対応いただく可能性もございます。 先ずは人事業務に特に注力いただき、適性やご経験に応じて総務や経理業務にも参画いただきます。 人材採用、教育研修、評価制度、経営管理、経理業務等を今後充実させていく必要があると考えており、人事部門領域においての業務改善や制度改革等を行っていくためのマネジメントも今後のミッションとなります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江2-7-4

    会社特徴

    ■東証1部上場企業!!ネジの専門商社としてスタートし、マクロ的なものからミクロ的なものまで多種多様に対応する体制を築いております。ネジ/土木/建材の3部門からなる専門商社で、北海道から沖縄に至るまで4000社以上のクライアントとの協調・協力体制を敷き、多品種少量時代にマッチした高品質な販売ネットワークを構築しております。■同社は鋲螺業界でも売上高、歴史ともトップクラスの企業です。しかし、その地位に甘んじることはありません。それを示すように、子会社設立など新たな分野に積極的に展開しています。また、景気動向の上昇など、今後ますます同社の活躍の場は広がっていきます。同社は、身近な生活用品から各種機器、建築物まで多彩な分野に“つなぐ”を提供することにより、生活空間を快適に創造し、人と企業との信頼の接点を生み出す企業です。これからもあらゆる企業のニーズに即応できる万全な体制を構築していきます。■健全な財務内容、安定した業績をバックに新しくチャレンジしていける環境が整っております。

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    担当者の
    コメント

    ~東証1部上場/創業90年以上のねじ専門商社~ 業界屈指の老舗で、鋲螺専門の商社としては唯一の東証一部上場企業◆残業月平均10~15時間程 ◆新卒・中途問わず活躍可能 ◆チームワークを大切にする社風 ◆転勤なし ◆管理部長候補

  • トルク株式会社
    【大阪】総務【管理部長候補】※東証1部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆株主関係を主担当で遂行いただきます。【業務概要】■株主総会■IR■株式実務■その他、人事経理業務全般【募集背景】株式業務の強化が背景です。57歳の現管理部長が定年間近のためその業務の後継者をお探しです。最初は株主業務をメインで担当いただき、将来的には管理部門全般にも展望いただく可能性があるため。幅広い管理部門の業務経験やマネジメント経験を積みたい方を歓迎します。◎今後のキャリアパス◎ 先ずは株式業務に特に注力いただき、適性やご経験に応じて人事や経理業務にも参画いただきます。 人材採用、教育研修、評価制度、経営管理、経理業務等を今後充実させていく必要があると考えており、人事部門領域においての業務改善や制度改革等にも着手いただくチャンスがあります。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江2-7-4

    会社特徴

    ■東証1部上場企業!!ネジの専門商社としてスタートし、マクロ的なものからミクロ的なものまで多種多様に対応する体制を築いております。ネジ/土木/建材の3部門からなる専門商社で、北海道から沖縄に至るまで4000社以上のクライアントとの協調・協力体制を敷き、多品種少量時代にマッチした高品質な販売ネットワークを構築しております。■同社は鋲螺業界でも売上高、歴史ともトップクラスの企業です。しかし、その地位に甘んじることはありません。それを示すように、子会社設立など新たな分野に積極的に展開しています。また、景気動向の上昇など、今後ますます同社の活躍の場は広がっていきます。同社は、身近な生活用品から各種機器、建築物まで多彩な分野に“つなぐ”を提供することにより、生活空間を快適に創造し、人と企業との信頼の接点を生み出す企業です。これからもあらゆる企業のニーズに即応できる万全な体制を構築していきます。■健全な財務内容、安定した業績をバックに新しくチャレンジしていける環境が整っております。

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    担当者の
    コメント

    ~東証1部上場/創業90年以上のねじ専門商社~ 業界屈指の老舗で、鋲螺専門の商社としては唯一の東証一部上場企業◆残業月平均10~15時間程 ◆新卒・中途問わず活躍可能 ◆チームワークを大切にする社風 ◆転勤なし ◆管理部長候補

  • 株式会社ストライク
    【大阪】M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本国内の中堅・中小企業を対象としたM&A仲介業務を行っている同社にて案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。【具体的には】■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談・契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉一般的なM&A仲介業界では買手、売手分かれてクライアントを担当する場合がございますが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で担当することも多い環境です。そのため、M&A、会社経営全般への知見を深める事が可能です。※想定残業時間20~30時間前後【配属先】:企業情報部【魅力】・一気通貫で一人のコンサルタントが担当できる環境から、経営者と伴走するM&Aの醍醐味を実感しやすく、且つM&Aにおけるキャリアアップが可能です。・創業者が公認会計士であり、社内にも士業は多数在籍し連携を図っております。高品質のM&Aが実現できる強固な組織体制がございます。・社員への還元率も非常に高く、最大限の対価があります。(平均年収1357万円)

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1本町南ガーデンシティ9F

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • SCSK株式会社
    【大阪】SAPエンジニア/コンサルタント ※ポテンシャル

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のビジネスソリューション事業部にて、SAP関連のシステムエンジニアもしくはコンサルタントとしてご活躍いただきます。【具体的な職務内容】■SAP導入プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア■SAPグローバル展開プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア■SAP導入後のAMO(Application Management Outosorcing)サービスを遂行するコンサルタント、システムエンジニア【SCSK社のSAPの強み】■豊富な実績→ 1993年に日本第1号のSAPプロジェクトに参画して依頼、25年以上/400社以上の実績を持つ。ノウハウを基にパッケージング化した導入テンプレート「Add-Value for Manufacturing」は、日本で初めてSAP社のパートナー・ソリューションとして承認を得ています。■高い顧客貢献性→ 企画して終わり、導入して終わりではなくアプリ/ミドルウェア/インフラ/保守・運用までワンストップで提供することでより顧客の課題解決につながるサービス提供が可能です。■グローバルな支援→ 同社の海外拠点は、ヨーロッパ、アメリカ、アジアに計9拠点あり、これまで38カ国200拠点以上での導入実績を誇ります。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府SCSK西日本オフィス

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • 株式会社カプコン
    IT情報統制(情報セキュリティ、個人情報管理)【大阪・東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】情報管理部門においてグローバル展開されている拠点の情報資産やウェブサービスに関するセキュリティ関連の推進・管理業務をお任せします。ご経歴や能力に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。【職務内容】■情報セキュリティの推進や個人情報や情報管理の企画・マネジメント業務■クラウドサービスや情報管理ツール活用における統制・管理企画・提案業務■社内情報関連の規程やガイドラインに関する企画・提案業務【募集背景】増員【魅力】今後グローバルに展開されるサービスに幅広く関わることが可能です。

    職種

    セキュリティエンジニア

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目1番3号

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
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    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■「モンスターハンター」「バイオハザード」等世界に誇るゲームタイトル

  • 日本管財株式会社
    業務管理スタッフ【大阪】★東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物管理(設備)に関する業務をお任せします。【具体的には…】■オーナー、協力業者折衝業務■設備員、清掃員、警備員などの採用・教育/労務管理■年間契約の更新業務 ■建物の業務スケジュール管理■修繕工事などにおける業者手配 ■オーナーに対する提案 等※営業活動はソリューション営業(新規案件受注担当)がいらっしゃいます。オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あります。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~510万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6番3号御堂筋MTRビル 5F【大阪本部】

    会社特徴

    ★創業56年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。【社風】・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【東証一部上場/創業55年】【建物管理業界をリードする独立系管理会社です】【完全週休二日制】【土日祝休み】【年間休日123日】【平均残業:20時間程度/月】

  • 仕事内容

    組織人事分野において、クライアントの経営課題を解決し、持続可能な変革をもたらすコンサルティングを行います。【具体的な業務】■人事システムの基本構想■人事業務プロセス改革■グローバルHCM、タレントマネジメント■業務効率化のためのERP導入等のプロジェクト等に従事することになります。※入社後の業務内容(役割)は、即戦力としてクライアントに価値を提供できる業務領域/テクノロジーの専門性と、今後の中長期的な志向の双方を勘案して決定します。【直近のプロジェクト事例】■大手消費材メーカー「グローバル人材マネジメント基盤構築」■大手プロセス系メーカー「人的経営基盤構築」■大手電機メーカー「グローバル人材マネジメント基盤構築」■大手金融業 「人事制度構築および新会社人事業務・情報基盤整備」■大手航空会社系旅行会社「合併に伴う組織 人事体系統合」■大手商社「小さな本社を実現する業務プロセスの構築」■大手金融業「企業合併に伴うグループ人事業務の統合」

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    580万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大阪市北区大深町4 番20 号 グランフロント大阪 タワーA

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本発、アジア発のグローバルコンサルティングファーム★拠点数:13の国と地域29拠点★★戦略立案・構想策定から、業務改革・設計、システム開発・導入まですべての領域を手掛ける総合系コンサルティングファーム★

  • レバレジーズ株式会社
    オープンポジションRA(営業)/CA(アドバイザー)【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまでのご経験やご希望、適性を踏まえて、以下いずれかの部署(もしくは新規事業)にて、人材事業に纏わる営業職として就業していただきます。■IT領域(レバテック)エンジニアやデザイナーのキャリアカウンセリングを行い、大手インターネット企業を中心としたIT企業の案件をご提案いただきます。■メディカル領域(レバレジーズメディカルケア)看護師や介護士などのメディカル領域に関わる求職者と、医療機関・介護施設とのマッチングサポートを行なっています。具体的には「医療・介護業界のイメージ」と「介護職の方々の働く環境」を変えるべく、単に人材紹介や派遣だけではなく、人材の定着支援や介護住宅情報など新しい事業にも参入しています。■若年層領域(ヒューマンキャピタル)20代を中心としたフリーターや第二新卒のキャリアカウンセリングを行い、適正や希望に合わせた案件をご紹介いただきます。■その他新規事業新卒紹介事業、海外事業、M&A事業、新規メディア事業等、立ち上げフェーズの部署での営業を担っていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区鶴野町1-9梅田ゲートタワー10F【大阪梅田支店】

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★     ★8年連続ベストベンチャー100に選出★       14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

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    担当者の
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    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★フラットな人間関係

  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】サポートエンジニア ※キャリアチェンジ歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社サービスを利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することで、自社プロダクトに付加価値を与えることを目的としています。カスタマーサポート業務においても手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく当社サービスを利用していただくことでサービスの質を向上させながら、信頼を獲得する主軸となります。IT技術は日々進化し用途の多様化も進んでいます。お客さまの用途や課題に応じた提案が行えるよう互いに切磋琢磨しながら、技術の幅を広めお客さま事業の成功に貢献する踏み込んだサポートサービスの提供を目指し、一緒に成長できる仲間を募集します。【具体的には】①当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援②サービス全般のサポート(メール、電話での問い合わせに対する解決策の提案、サーバトラブル対応 等)③問い合わせ内容によりソースコードレベルでどこに問題が起きているのか確認、また調査やデバッグを実施④顧客ニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署へのサービス改善提案サポートエンジニアとして、当社製品に対して深い知識を身につけるだけでなく、OSやミドルウェア、アプリケーションなど、当社製品以外にお客さまが運用されるシステムに及ぶ範囲に対する知識に対する理解も求められます。入社後は、サポート業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスの理解を深めていただきます。その過程で当社内のサービス開発部門でのエンジニア経験やご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わっていただきます。将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、当社に寄せられる技術スキルの高いプロフェッショナルからの質問に対応いただくことを期待しております。※当社のサービス全体を理解していただく為、入社当初は受付業務からご対応いただく可能性がございます。【期待する将来像】将来的にはカスタマーサポートのみならず様々な部門を経験いただき、お客様のフロント部門全体に関係する事業計画立案等に携わっていただくことを期待しております。※ ご自身のこれまでの成果物をアップロードされているブログ、または github アカウントや slideshare アカウントなどありましたら、応募の際にレジュメに記載いただけると選考がよりスムーズに行えます。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証一部上場】【平均残業6時間03分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】 【ほぼフルリモート勤務】

  • 有限責任あずさ監査法人
    会計・経営管理コンサルタント(システム系)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■AAS(アカウンティング・アドバイザリー・サービス)事業部にて、IT関連のアドバイザリー業務を担って頂きます。【具体的には】■システム基本構想・システム化計画の策定支援■システム導入を前提とした経営管理・業績管理の高度化支援■システム導入を前提とした業務プロセス改善支援など、IT関連全般を対象とした経営管理の基盤、仕組みの構築に携わります。※特にHyperion(HFM)、SAP(BOFC)、STRAVIS、DIVAといった連結管理システムを使ったソリューション提供を強みとしています。【募集背景】増員

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-6-5 銀泉備後町ビル8F

    会社特徴

    【会社特徴】◆全国主要都市に約6,100名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。

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    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム【WEB面接可】【UIターン大歓迎】

  • 有限責任あずさ監査法人
    会計・経営管理コンサルタント(事業会社出身者)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■AAS(アカウンティング・アドバイザリー・サービス)事業部にて、経営管理に関するアドバイザリー業務を担って頂きます。【具体的には】■事業計画・予算管理PDCA■経営管理・業績管理の高度化■海外含むグループ組織機能・ガバナンスの仕組みの構築■業務プロセス改善■原価管理高度化※上記顧客のテーマに対し、記範囲に限定することなく幅広くご活躍いただきます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3丁目6番5号銀泉備後町ビル

    会社特徴

    【会社特徴】◆全国主要都市に約6,100名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。

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    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム

  • 仕事内容

    同社は中堅・中小企業に対して、保険を中心としたリスクコンサルティングや財務・事業継承のサポート等を行っています。全国1900以上の会計事務所との連携が強みです。【具体的な業務内容】損害保険、生命保険、共済制度などを比較し、複数社へのリスク分散加入、コストの削減など、お客様に対して最適なアドバイスを行います。また、同社が独自で提供している「保険管理システム」を用いて、お客様が加入している保険を一元管理し、重複や漏れを無くすご提案を行います。その他企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営・講師をしていただくこともございます。※同社社員は1日2~5人の経営者にお会いしています(最近はWeb商談も増えています)。※若手でも大きく裁量をもち、スピード感をもってアグレッシブに業務に取り組むことが可能な会社です。※入社後は先輩社員のサポートも手厚く、ゆくゆくはゼネラリストとして幅広く業務に携わっていただけます。主体性があり成長意欲の高い方はとてもやりがい高く働ける環境です。【特徴・魅力】■大手にはない裁量の大きい環境・大手とは違い、スタートからゴールまで一貫してコンサルティングが行えます。また複数の保険会社と提携しているため、提案の幅が広く、お客様に最も適した提案ができることも魅力です。■新規開拓なし・1900を超える会計・税理士事務所からの紹介やセミナーからの集客、顧客からの紹介があり、一度お客様になった企業様の多くが継続的に契約頂けるため、安定的な顧客基盤があります。そのため、新規での営業活動は行う必要がありません。■ノルマなし・長期的にお客様に満足頂くことに主眼を置いているため、短期的なノルマを追う必要はなく、お客様の課題に丁寧に向き合い、本質的な提案をしたかどうか(※同社では「ベストアドバイスルール」と言います)が評価基準となります。■専門性を高められる・保険だけでなく、人事労務、財務、不動産のコンサルもできる、活躍のフィールドの広い会社です。そこから興味のある分野を深めることができます。■多くの資格が取得可能・税理士・会計士・社労士資格、パソコン教室、英会話などスキルアップのためであれば会社が費用の一部負担する制度もございます。■中途入社者多数で風通しの良い環境・コンサルタント約45名が所属しており、ほとんどの社員が中途入社者で、大手生命保険会社・損害保険会社・銀行出身の方が在籍しています。フラットな社風で、取締役や部長も同じフロアにいて風通しのよい社風です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル10F

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所における受付業務【残業10時間/月】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■窓口受付対応 ■手数料徴収などのレジ業務■証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)■証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)■住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)【就業場所】港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所※勤務地はお住まい、選考状況に応じて決定予定【残業】月平均10時間程度【勤務形態】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務有

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月10時間程度、お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮

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