スマートフォン版はこちら

大阪府の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(645件中)
  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • 株式会社クボタ
    生産企画/生産管理≪油圧機器事業推進部≫【未経験応募可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属先部署の担う役割】■社内搭載向け油圧機器事業ユニットの管理部門。GMB(グローバルメジャーブランド)構築に向け、キーデバイスである油圧機器の内作拡大を進め、本機事業拡大に貢献していくことを計画中。■財務・開発・機種採算管理を通じて、事業ユニットの経営計画達成推進する役割を担う。■製造子会社(クボタ精機G)の一次管理部門として、開発・製造のベクトル合わせも行う。【部門の今後の事業計画・現状の事業課題】■10年後に油圧内作率倍増■製造拠点の拡大を計画中■取り扱い製品、順次拡大中、一部は海外移管も推進中■中期計画達成の為の具体的マイルストーン計画推進中【具体的な仕事内容】■中期・年次・半期の受注計画取り纏め、製造部門へ展開、能力試算展開■月次製販調整業務主催、受注量調整■能力試算業務の改善、需要予測・短サイクル収集の仕組み企画・主導■中期製造レイアウト企画(内外作化)、設備投資企画【ポジションのやりがいや魅力】■受注管理の構築を通じて、供給力向上・ロスコスト効果低減を実現できます■技術部、本機事業部、調達、製造と、多岐に渡る部門と仕事が出来、人間的成長を遂げられます。SCMキャリアを積めます

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【大阪勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■業務の標準化が進み体系的な教育ができる■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポートを受けられる※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■金融業界出身者の方々には、M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■また経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号(梅田阪急ビルオフィスタワー23階)

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★

  • ダイキン工業株式会社
    間接材購買≪戦略企画≫【企画系職種経験者:応募可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験により、以下の中から複数の業務を担当していただきます。■SAP Aribaを核にした間接材購買の業務プロセス革新の実行L国内、海外グループ会社への上記変革プロセス水平展開の企画と実行L紙帳票(請求書、納品書、見積書)のペーパレス推進の具体策の立案、実行■取引先管理・契約管理の業務高度化L全社での取引先情報を共有するための仕組みの企画立案、実行L既存および新規の取引先との基本契約締結を促進する施策立案、実行【ポジション・立場】■総務部間接材購買グループのコアマンとして、L間接材購買業務プロセスの改革Lグループ会社への展開に関する計画策定と実行を担っていただきます。【仕事のやりがい】■同社は、2019年に間接材購買専門の新組織を立ち上げ、新しく導入した間接材購買システムを活用し、適正購買の実現と業務プロセスの高度化を目指しています。■現在、全社間接材購買の課題解決と成果創出が急務となっています。■全社の間接材購買に纏わる業務プロセスの構築や購買管理業務の構築を実行していくことで、プロジェクト管理だけでなく、目指す姿の具体化(社内ルール、業務プロセス)、会社組織の動かし方などを実践しながら学ぶことができます。■全社統制が必要な業務や社内外の人との協働機会も多いので、戦略的思考力・問題解決力といったビジネススキルの研鑽に加え、リーダーシップやコミュニケーションの力を伸ばすことができます。自身の成長を実感しながら、積極的に行動することができる人にとってとてもやりがいのある仕事です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。

  • SCSK株式会社
    【大阪】SAPエンジニア/コンサルタント ※ポテンシャル

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のビジネスソリューション事業部にて、SAP関連のシステムエンジニアもしくはコンサルタントとしてご活躍いただきます。【具体的な職務内容】■SAP導入プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア■SAPグローバル展開プロジェクトにおけるコンサルタント、システムエンジニア■SAP導入後のAMO(Application Management Outosorcing)サービスを遂行するコンサルタント、システムエンジニア【SCSK社のSAPの強み】■豊富な実績→ 1993年に日本第1号のSAPプロジェクトに参画して依頼、25年以上/400社以上の実績を持つ。ノウハウを基にパッケージング化した導入テンプレート「Add-Value for Manufacturing」は、日本で初めてSAP社のパートナー・ソリューションとして承認を得ています。■高い顧客貢献性→ 企画して終わり、導入して終わりではなくアプリ/ミドルウェア/インフラ/保守・運用までワンストップで提供することでより顧客の課題解決につながるサービス提供が可能です。■グローバルな支援→ 同社の海外拠点は、ヨーロッパ、アメリカ、アジアに計9拠点あり、これまで38カ国200拠点以上での導入実績を誇ります。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方★働き方を重視してキャリアを形成したい方★最新技術(DX、グローバルなど)を身に着けたい方

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府SCSK西日本オフィス

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!東証一部上場の国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • 株式会社アバント
    【大阪】自社製品を用いたコンサルタント (経理/経企経験者)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CFOや経理・経営企画部門の課題をDivaSystemをどのように利用して解決するかを決めるとともに、ユーザーがDivaSystemを導入・運用し課題解決できるようになるための各種支援していただきます。※DIVAで携わることができる事業領域(https://www.diva.co.jp/business/)【募集背景】事業領域拡大に伴う、システム導入コンサルタントおよびPM人財(ポテンシャル可)の拡充による組織力強化を目指した募集です。上場企業トップ100におけるシェア50%超の顧客基盤を活用し、その企業のCFOやCFO組織、事業責任者の方々と相対して、ビジネスを展開していく事に興味のある方のご応募をお待ちしております。【魅力】■ITスキルが自然に身に着けられる環境(教育を含む)■プロジェクトマネージャや上流コンサルタント、海外案件など様々なキャリアへのチャレンジ機会が用意されている。【組織について】事業統括本部 西日本事業部 コンサルティングサービス部/CPMコンサルティング部のどちらかに配属となります。事業部の特徴としては、中途比率が8割で、SIerやコンサルティング会社、事業会社の経理ご出身の方達が集まる50名の組織です。※詳細は以下「西日本事業部-採用資料」をご覧ください。https://job.axol.jp/vb/uf/c/diva/contents/【最新】西日本事業部インタビュー記事_v3.pdf

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■経理-経企での経験とDivaSystemで日本トップ企業CFOの課題解決を行うコンサルタント募集

  • 日本電気硝子株式会社
    製品企画【滋賀】【東証一部上場】☆Web完結☆

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて新製品開発に関するマーケティング機能・ツールの整備、コンセプト作りに関する調査、プロモーションなど、環境整備と実践をお任せ致します。【具体的には…】■コンセプト作りに参加し、コンセプトの妥当性をチームで調査■新製品のプロモーション計画立案に参加し、チームで実践■上記をスムーズに行うためのツールを整備【出張について】国内外出張ございます。◎今後新たな新製品開発を行うにあたり、同社に新たな発見を促進頂ける方を募集しています「。海外向けのマーケティング及び新製品開発をされていらっ社った方ぜひ1度ご応募頂けますと幸いです。

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    滋賀県大津市晴嵐二丁目7番1号

    会社特徴

    <<「曲がるガラス」や「見えないガラス」などの独自の技術を誇る世界3強のガラスメーカー!>>【会社方針】■世界第2位の特殊ガラスメーカーです。多品種のガラス材質とガラス溶融技術、幅広いガラス成形技術を活用して製品の差別化を行い、多くの事業で高いマーケットシェアを築いています。■同社の手がける特殊ガラスは普段目につきにくい存在ですが、テレビには薄くて平滑な板ガラスが、自動車の樹脂製品にはガラスファイバが、スマートフォンなどには電子デバイス用ガラスが使われています。■また、調理器のトッププレートや地下鉄の駅で見かける白い柱や壁には結晶化ガラスが用いられています。■今後も「世界一の特殊ガラスメーカー」を目指し、最先端の技術開発、最高水準の品質、高効率の生産、潤沢な製品供給を実践していきます!【同社の社風について】■若い頃から裁量権をもって働くことができる現場主義で風通しが良い社風です。■離職率も1~2%低く、大手企業(従業員1,000名以上)の中で年間の離職率が低いランキング12位となっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『世界一の特殊ガラスメーカー』を目指し、グローバルに展開する東証一部上場企業!!【おススメ】■年間休日124日 ■平均有給取得日数16.2日 ■福利厚生充実(家族・住宅手当等) ■裁量権をもって働けます!

  • 日本電気硝子株式会社
    広報【滋賀】【東証一部上場】※Web完結《入社実績あり》

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて国内外の広告宣伝業務をお任せ致します。【具体的には…】■展示会運営■企業広告の企画、立案■ホームページ企画、運営■SNS(YouTube、Twitter等)の企画、運営■会社案内、製品カタログの制作■その他販促ツールの制作等※入社後、展示会運営をメインにお任せすることを想定しています。【配属部署】総務部広報グループ 7名(50代3名、40代2名、30代1名、20代1名)【月平均残業時間】20h程度◎部署の今後の展望について◎■今後配属部署としましてはSNS活用にも力を入れていきたいと考えています!

    職種

    広告・宣伝

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    滋賀県大津市晴嵐二丁目7番1号

    会社特徴

    <<「曲がるガラス」や「見えないガラス」などの独自の技術を誇る世界3強のガラスメーカー!>>【会社方針】■世界第2位の特殊ガラスメーカーです。多品種のガラス材質とガラス溶融技術、幅広いガラス成形技術を活用して製品の差別化を行い、多くの事業で高いマーケットシェアを築いています。■同社の手がける特殊ガラスは普段目につきにくい存在ですが、テレビには薄くて平滑な板ガラスが、自動車の樹脂製品にはガラスファイバが、スマートフォンなどには電子デバイス用ガラスが使われています。■また、調理器のトッププレートや地下鉄の駅で見かける白い柱や壁には結晶化ガラスが用いられています。■今後も「世界一の特殊ガラスメーカー」を目指し、最先端の技術開発、最高水準の品質、高効率の生産、潤沢な製品供給を実践していきます!【同社の社風について】■若い頃から裁量権をもって働くことができる現場主義で風通しが良い社風です。■離職率も1~2%低く、大手企業(従業員1,000名以上)の中で年間の離職率が低いランキング12位となっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『世界一の特殊ガラスメーカー』を目指し、グローバルに展開する東証一部上場企業!! 《入社実績あり》【おススメ】■年間休日124日 ■平均有給取得日数16.2日 ■福利厚生充実(家族・住宅手当等) ■裁量権をもって働けます!

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 野村マイクロ・サイエンス株式会社
    超純水製造装置メンテナンス【大阪】ワークライフバランス◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は半導体製造メーカー・医薬品メーカーを中心に、世界の各産業を支えています。新規の装置導入後、設備のメンテナンス~改造提案・価格交渉までをご担当頂きます。導入後のサポートが充実していることから、多くのお客さまから高い評価を得ており、やりがいのあるポジションです。また、入社後は早い段階から一人ひとりにお客さまを任せているので、自分の裁量で仕事を進めていけるのも魅力です。【具体的には】■設備診断(水質、圧力、流量など)■診断結果を基にメンテナンス費用の見積書の作成■お客さまとメンテナンス費用の交渉や作業日程の調整■メンテナンス作業(充填材の交換、装置改造、水質確認まで)■作業報告書の作成◇顧客は担当制となり、顧客規模により担当件数は変わります。※大規模案件が多い場合2~3社、小規模案件が多い場合10社程度訪問のたびにメンテナンスをするのではなく、打合せや現場確認のみの場合もあります。顧客と深耕を深めることがメインミッションです。◇顧客は半導体、液晶ディスプレイ、医薬品メーカーなどさまざまです。◇顧客の設備担当や協力会社の方と打合せをしながら当社社員が監督となり作業を進めます。◇メンテナンス作業だけでなく、装置の省エネ提案や改造提案も行います。お客さまにとっても当社にとってもwin-winのため提案もしやすいです。

    職種

    整備士・サービスエンジニア

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府吹田市垂水町3-18-4

    会社特徴

    【水処理の中でも、最先端技術の集積といえる「超純水」に特化して製造しています】■「超純水」とは、50Mプールの水中に長さ1mm程度の0.5mmシャープ芯ほどの不純物の量しか混ざっていないほどの純度の高い水です。同社は、そんな「超純水」を製造するプラントの製造開発を行っています。本社には世界でも指折りの機能を誇る分析センターを備えており、世界トップレベルの開発/分析技術を持っています。微量分析能力は、世界で5社しか実施できない超微細レベルの技術力を保持しています。■顧客先の業界は、半導体・液晶パネル、製薬工場、電子部品、食品など多岐にわたり、製造工程に使われる洗浄水などで使用されています。全国15カ所に加え海外5カ国(韓国、台湾、中国、米国、ベトナム)にも現地事務所を構え、グローバルに事業展開しています。■「超純水」プラント市場は、今後も成長が期待され、特に半導体業界は現在の4倍~16倍にまで拡大すると見込まれ、同社製品の需要も増加傾向にあります。【社風】■ワークライフバランスの取りやすい環境です。毎月第3金曜日が休日になり、毎月3連休があります。第1土曜日が営業日ですが、残業消化、有給消化に充てる社員が多数です。そのため、実質的な年間休日は約140日になります。また、長期出張でも月一回は現場を離れて5日程度のリフレッシュ期間を設けています。■正社員の50%以上は中途採用者です。管理職も中途採用者が多いためハンデはありません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■「超純水」製造プラント技術で世界屈指の技術力を誇る、水処理設備の総合エンジニアリング企業■「超純水」に関する水処理では国内大手トップ3の一角を占めています! 韓国や台湾の「超純水」プラント市場では6割以上の高いシェア。トップブランドです!

  • 仕事内容

    用地仕入れ業務全般をお任せします。【具体的には…】■主に金融機関、不動産仲介業者からの分譲用地の情報収集、区割り、近隣の相場調査を経て、事業化が可能かどうか判断し仕入れを行って頂きます。■仕入れ後は、物件の街並み計画の企画立案や販促計画も立てて頂きます。■仕入担当であってもトータルで家づくりに携わることが可能なポジションです。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント※大阪勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■M&Aの仲介業務を行って頂きます。 案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談■契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉※クライアント:中小企業の売り手企業と買い手企業【平均退社時間:19時~20時】プライベートと両立しながら、仕事を進めることが出来ます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1本町南ガーデンシティ9F

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社カプコン
    IT情報統制(情報セキュリティ、個人情報管理)【大阪・東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】情報管理部門においてグローバル展開されている拠点の情報資産やウェブサービスに関するセキュリティ関連の推進・管理業務をお任せします。ご経歴や能力に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。【職務内容】■情報セキュリティの推進や個人情報や情報管理の企画・マネジメント業務■クラウドサービスや情報管理ツール活用における統制・管理企画・提案業務■社内情報関連の規程やガイドラインに関する企画・提案業務【募集背景】増員【魅力】今後グローバルに展開されるサービスに幅広く関わることが可能です。

    職種

    セキュリティエンジニア

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目1番3号

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社■「モンスターハンター」「バイオハザード」等世界に誇るゲームタイトル

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所における受付業務【残業10時間/月】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■窓口受付対応 ■手数料徴収などのレジ業務■証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)■証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)■住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)【就業場所】港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所※勤務地はお住まい、選考状況に応じて決定予定【残業】月平均10時間程度【勤務形態】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務有

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月10時間程度、お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮

  • 株式会社パソナ
    給与事務【東大阪市役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東大阪市からの委託運営「東大阪市給与事務センター」にてオペレーター業務をお任せします。【具体的業務内容】■市職員の通勤、扶養などの手当計算■給与に関するデータ処理、給与の修正、計算など■所得税、住民税などの計算 ■財形貯蓄全般の処理■職員の給与から控除される保険や物品購入費などの処理■児童手当関連業務(書類配布・結果集計・データ作成・ファイリングなど)■市職員からの問い合わせ対応(来客、電話対応)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~276万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】

  • 株式会社パソナ
    ICT化推進コンサルティング

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナ・パブリック本部にて、ICT推進・コンサルタントとして下記業務をお任せします。現在パブリック事業では官公庁向けの事業を60ほど受託しております。案件依頼元(官公庁)に訪問し、ICTやRPAの導入業務をお任せします。【具体的業務内容】■業務ヒアリング、業務構築および再構築、RPA等のシナリオ作成■業務分析、ICT導入による効果検証と検証レポート、業務マニュアル・業務一覧、業務フロー等のドキュメント作成■AI-OCR、RPA等のICTツール導入コンサルティング ■自治体への企画提案活動【配属メンバー】関西2名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    322万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー ■官公庁向けICT導入などのコンサル担当 ■福利厚生制度充実   ■土日祝日休み ■年間休日123日 ■残業平均月30時間程度 ■産休育休実績あり ■転居を伴う転勤無し

  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】サポートエンジニア ※キャリアチェンジ歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社サービスを利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することで、自社プロダクトに付加価値を与えることを目的としています。カスタマーサポート業務においても手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく当社サービスを利用していただくことでサービスの質を向上させながら、信頼を獲得する主軸となります。IT技術は日々進化し用途の多様化も進んでいます。お客さまの用途や課題に応じた提案が行えるよう互いに切磋琢磨しながら、技術の幅を広めお客さま事業の成功に貢献する踏み込んだサポートサービスの提供を目指し、一緒に成長できる仲間を募集します。【具体的には】①当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援②サービス全般のサポート(メール、電話での問い合わせに対する解決策の提案、サーバトラブル対応 等)③問い合わせ内容によりソースコードレベルでどこに問題が起きているのか確認、また調査やデバッグを実施④顧客ニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署へのサービス改善提案サポートエンジニアとして、当社製品に対して深い知識を身につけるだけでなく、OSやミドルウェア、アプリケーションなど、当社製品以外にお客さまが運用されるシステムに及ぶ範囲に対する知識に対する理解も求められます。入社後は、サポート業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスの理解を深めていただきます。その過程で当社内のサービス開発部門でのエンジニア経験やご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わっていただきます。将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、当社に寄せられる技術スキルの高いプロフェッショナルからの質問に対応いただくことを期待しております。※当社のサービス全体を理解していただく為、入社当初は受付業務からご対応いただく可能性がございます。【期待する将来像】将来的にはカスタマーサポートのみならず様々な部門を経験いただき、お客様のフロント部門全体に関係する事業計画立案等に携わっていただくことを期待しております。※ ご自身のこれまでの成果物をアップロードされているブログ、または github アカウントや slideshare アカウントなどありましたら、応募の際にレジュメに記載いただけると選考がよりスムーズに行えます。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証一部上場】【平均残業6時間03分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】 【ほぼフルリモート勤務】

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】システムコンサルタント【公共サービス・医療健康本部】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、政府機関や地方自治体、地方自治体、教育機関、医療機関などの企業/機関における業務変革を支援し、それを支える基幹系および情報系の業務システムの導入を実現するシステムコンサルティング業務を行っていただきます。同社のシステムコンサルタントは、ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています。お客さまは、日本の産業構造の中核をなす産業の大企業が中心で、プロジェクトによっては「世界初のイノベーション」に繋がるものもあり、大規模だけでなく、難易度の高いプロジェクトや、IoT、ビッグデータなどデジタル技術を活かした最先端的案件も豊富にあります。【具体的な業務内容】■システム企画 ■システム要件の定義と最適化、設計、開発、およびテスト■システム開発プロジェクトの第三者評価 ■IT部門の改革と強化■ITコストの削減計画 ■システムのアウトソーシングの計画

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円■ストラテジー/コンサルティング/デジタル/テクノロジー/オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】ソリューションエンジニア※公共サービス・医療健康領域

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中央省庁・自治体・独法・学校・医療機関などの公共領域のシステム設計開発のスペシャリストとして、設計書の作成、コーディング、インフラ構築・設定、パフォーマンスチューニングなど、SIプロジェクトの成否を左右するもっとも重要な領域を担っていきます。今後はこの組織を拡大・発展させ、日本の主要な政府情報システムにはすべからくアクセンチュアのスペシャリスト集団が入り込んでいるという世界を目指していきます。【ITS-H&PSの担う役割】■企画・提案・要件定義フェーズPoC(実証実験)の主導/ボトムアップ見積り/ソリューションの実現可能性などに対する技術的側面から調査・検証等■設計・開発フェーズ設計・開発作業の主導/グローバルを含めた他のテクノロジー組織とのコレボレーションを主導/DevOpsなどを用いた効果的・効率的な開発プロセスの導入等

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円■ストラテジー/コンサルティング/デジタル/テクノロジー/オペレーションズの5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供

関連の求人を探す