スマートフォン版はこちら

未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する未経験可の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中村

公開中の求人4597件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社山田商会
    ガス工事施工管理(名古屋)【未経験可/転居を伴う異動無し】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    以下の業務を行っていただきます。
    【概要】
    ■ガス配管工事の現場管理、施工管理
    ■ガス機器、住設機器の設置工事に関わる現場管理、施工管理
    ■その他ガス設備全般の工事に関係する現場管理、施工管理
    【詳細】
    現地調査、道路下の埋蔵物や建物の確認を行って、工事の計画を立てます。
    工事士や協力会社など人員の手配、重機の選定、材料の確保、日程の調整を
    行います。工事中は安全管理、品質管理に努めるとともに、近隣住民へのフォローも大切な仕事となります。
    【配属予定】
    本社(名古屋市熱田区)
    ※居住地によっては最寄りの営業所への配属の可能性があります。
    ※月平均残業時間は約30時間、個人・繁忙期によりばらつきがあります。

    会社特徴

    ■東邦ガス株式会社の指定工事会社として事業を発展させてきた同社は、現在東邦ガスのガス工事の約35%を誇っています。ガス工事会社は東海地方だけでも約60社以上ありますが、創業以来110年以上、リーディングカンパニーであり続けています。
    【風土】
    ■転居を伴う異動の心配はなく、経営基盤も安定しているため、人生設計の立てやすい環境です。多数の社員が持ち家です。
    ■長い伝統のある企業でありながら、社内の風通しがよく、フラットな人間関係の職場です。中途入社者の定着も良く離職する社員も少ない環境です。
    【施工実績】
    ■ラシック、アスナル金山、ナディアパークなどの商業施設、名古屋大学や名城大学などの東海地区の大学、中部国際空港旅客ターミナルなど
    ■交通量や人通り、埋設物の多い繁華街での工事など、他の業者にはできない技術力の高さから、入札での業者決定ではなく、東邦ガスから指名を受け受注しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市熱田区桜田町19-21

    担当アドバイザーのコメント
    ★★創業110年!東邦ガス指定工事会社としてトップクラスのシェア実績★★
    ★東海エリア外への転勤無し ★高定着率
    • 正社員

    株式会社山田商会
    ガス工事施工管理(岐阜)【未経験可/転居を伴う異動無し】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    以下の業務を行っていただきます。
    【概要】
    ■ガス配管工事の現場管理、施工管理
    ■ガス機器、住設機器の設置工事に関わる現場管理、施工管理
    ■その他ガス設備全般の工事に関係する現場管理、施工管理
    【詳細】
    現地調査、道路下の埋蔵物や建物の確認を行って、工事の計画を立てます。
    工事士や協力会社など人員の手配、重機の選定、材料の確保、日程の調整を
    行います。工事中は安全管理、品質管理に努めるとともに、近隣住民へのフォローも 大切な仕事となります。
    【配属】
    岐阜支店(岐阜市)
    ※居住地によっては最寄りの営業所への配属の可能性があります。
    ※月平均残業時間は約30時間、個人・繁忙期によりばらつきがあります。

    会社特徴

    ■東邦ガス株式会社の指定工事会社として事業を発展させてきた同社は、現在東邦ガスのガス工事の約35%を誇っています。ガス工事会社は東海地方だけでも約60社以上ありますが、創業以来110年以上、リーディングカンパニーであり続けています。
    【風土】
    ■転居を伴う異動の心配はなく、経営基盤も安定しているため、人生設計の立てやすい環境です。多数の社員が持ち家です。
    ■長い伝統のある企業でありながら、社内の風通しがよく、フラットな人間関係の職場です。中途入社者の定着も良く離職する社員も少ない環境です。
    【施工実績】
    ■ラシック、アスナル金山、ナディアパークなどの商業施設、名古屋大学や名城大学などの東海地区の大学、中部国際空港旅客ターミナルなど
    ■交通量や人通り、埋設物の多い繁華街での工事など、他の業者にはできない技術力の高さから、入札での業者決定ではなく、東邦ガスから指名を受け受注しています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市加納愛宕町38

    担当アドバイザーのコメント
    ★★創業110年!東邦ガス指定工事会社としてトップクラスのシェア実績★★
    ★東海エリア外への転勤無し ★高定着率
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※仙台

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    (1)サービス開始:病院関係者(事務長、総務資材課の方)への仕組み、利用料金、スケジュール等を説明し、導入を決定して頂きます。同社のお客様は、入院患者さんなど個人の方々ですが、営業先は、そのお客様が入院、入所されている病院、福祉施設です。
    (2)1か月後:院内スタッフへの周知、患者様への説明をします。
    (3)2か月後:サービス開始。トラブル対応などのフォロー。多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。

    ※営業スタイル:既存顧客50%、新規顧客50%の比率です。
    ※残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    宮城県仙台市若林区大和町4-9-12 大和町レジデンス105

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※関東

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2丁目10-4 駿河興業ビル
    神奈川県横浜市都筑区池辺町2679※車通勤可

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス★充実した研修で未経験の方も活躍★マネージャーなどキャリアアップも可能!
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※東北

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    秋田県秋田市大町1-3-8 三井生命秋田ビル3階、青森県青森市堤町2-1-3 あおばビル402
    北海道札幌市中央区北4条西12-1-28 北4条ビル5F※勤務地顧慮。ご希望お伝えください。

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス★充実した研修で未経験の方も活躍★マネージャーなどキャリアアップも可能!
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    インストラクター【名古屋】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    インストラクターとして、医療機関で使うコンピュータなどの使い方を病院のドクターにレクチャー頂きます。

    【具体的には】
    ・レセプトコンピュータや電子医療カルテ、プリンター等を導入してくださった病院先を訪問。
    ・システムの導入に関するインストール作業から、操作方法の説明、プリント機器の設定まで、お客様がひとりで製品を取り扱っていけるように丁寧にサポート。
    導入後も定期的に訪問し、疑問点にお答えしたり、新しく入った方がいらっしゃれば、その方にもレクチャーを実施していきます。
    ※ハード機器に問題が生じた場合は、同社サービスエンジニアが対応します。

    【扱う製品】
    ■診療点数の計算を簡易化するレセプトコンピュータ
    ■診療の経過を電子情報で管理する電子医療カルテ
    ■その他、プリンターなど周辺機器

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16番地

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立! 【産休育児休暇・時短勤務:制度・実績あり】
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業 【離職率6%以下】
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    インストラクター【名古屋】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    インストラクターとして、医療機関で使うコンピュータなどの使い方を病院のドクターにレクチャー頂きます。

    【具体的には】
    ・レセプトコンピュータや電子医療カルテ、プリンター等を導入してくださった病院先を訪問。
    ・システムの導入に関するインストール作業から、操作方法の説明、プリント機器の設定まで、お客様がひとりで製品を取り扱っていけるように丁寧にサポート。
    導入後も定期的に訪問し、疑問点にお答えしたり、新しく入った方がいらっしゃれば、その方にもレクチャーを実施していきます。
    ※ハード機器に問題が生じた場合は、同社サービスエンジニアが対応します。

    【扱う製品】
    ■診療点数の計算を簡易化するレセプトコンピュータ
    ■診療の経過を電子情報で管理する電子医療カルテ
    ■その他、プリンターなど周辺機器

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16番地

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立! 【産休育児休暇・時短勤務:制度・実績あり】
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業 【離職率6%以下】
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    インストラクター【静岡】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    静岡県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    インストラクターとして、医療機関で使うコンピュータなどの使い方を病院のドクターにレクチャー頂きます。

    【具体的には】
    ・レセプトコンピュータや電子医療カルテ、プリンター等を導入してくださった病院先を訪問。
    ・システムの導入に関するインストール作業から、操作方法の説明、プリント機器の設定まで、お客様がひとりで製品を取り扱っていけるように丁寧にサポート。
    導入後も定期的に訪問し、疑問点にお答えしたり、新しく入った方がいらっしゃれば、その方にもレクチャーを実施していきます。
    ※ハード機器に問題が生じた場合は、同社サービスエンジニアが対応します。

    【扱う製品】
    ■診療点数の計算を簡易化するレセプトコンピュータ
    ■診療の経過を電子情報で管理する電子医療カルテ
    ■その他、プリンターなど周辺機器

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区栗原16-17

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立! 【産休育児休暇・時短勤務:制度・実績あり】
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業 【離職率6%以下】
  • 三井物産メタルズ株式会社
    財務・与信管理(東京)※三井物産グループ※

    年収
    390万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ※非鉄金属製品、非鉄金属原料、非鉄金属スクラップを扱う商社※
    【業務内容・魅力】
    財務や与信管理業務に従事頂きます。将来的には管理部(財務・経理・与信管理)での幅広い業務にチャレンジし、キャリア形成頂く予定です。

    【配属予定先】管理部 財務・RM室 
    管理部全体では16名、うち財務・RM室は9名の方が活躍されております。
    http://www.mitsui-metals.com/company/mvv.html

    会社特徴

    【企業概要】※三井物産㈱100%出資
    ■2008年4月に三井物産非鉄販売と三井物産金属原料が経営統合して誕生しました。
    ■100%株主である三井物産㈱と金属セグメント分野での事業戦略を共有しながら、
    アルミを中心とする非鉄の製品や原料の商売を中心にグローバル事業を展開しています。
    ■非鉄金属製品、非鉄金属原料、非鉄金属スクラップを扱う商社で、中国、東南アジア
    を中心に輸入・輸出・三国間取引や国内販売などのトレーディングを通じて、様々な業界
    へのサプライチェーンとヴァリューチェーンを提供しています。
    ■アルミニウム板材・押出材・ダイキャスト・鋳造品・銅製品などの商材を様々な
    メーカーに提供することで、飲料缶から梱包材、家電製品、健在、自動車、鉄道、液化
    天然ガス運搬船まで幅広いものづくりに貢献しています。
    ■再生可能で環境負担の少ないアルミニウム二次合金や非鉄金属スクラップを取り扱うことにより、資源の有効活用や循環を推進。
    ■【環境・人・社会】に貢献する新たな価値を創造しています。

    勤務地

    東京都中央区八重洲1丁目3番7号

    担当アドバイザーのコメント
    【三井物産㈱の100%子会社】【三井物産と金属セグメント分野での事業戦略を共有】
    【アルミを中心とする非鉄製品や原料の商売を中心にグローバルに事業展開しています】
    • 正社員

    日本情報クリエイト株式会社
    提案営業(自社開発パッケージ)※未経験可【東京】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■自社開発の不動産業務向けのパッケージ、ASPでの提案営業

    【具体的には】
    ■新規顧客開拓営業
    ■既存顧客サポート業務
    ※どちらもお客様先に訪問していただきます。

    ■業界内では知名度のあるパッケージを開発しており、パートナー企業からの紹介や問い合わせも多くありますので、押し売りをするようなセールストークは必要ありません。誠実さと真摯な姿勢がある方なら十分にご活躍いただけます。
    ※チーム目標を達成するためにチーム一丸となって取り組んで頂きます。
    ■入社後⇒1週間商品知識吸収(DVDや講習)、1ヵ月間サービス知識吸収、本社研修3日間(技術部隊)⇒OJT2~3ヶ月システムアドバイザー同行(操作説明知識習得)⇒営業一人立ち 1年間は新規開拓をメインにテレアポ、飛び込み実施

    会社特徴

    ★創業23年の業界トップクラスの実力を持った、不動産関連システムパッケージベンダー★
    ==============================================★★★
    ■不動産業務に特化した商品開発を展開しており、賃貸物件管理・売買物件管理・情報誌作成・間取り作成など業務上の無駄やコストを省くことに成功。業務の煩雑さを解消するだけでなく、営業支援ツールも開発し、不動産業務のトータルサポートを展開しています。
    その結果、中小の不動産関連企業を中心とした同社のシステム/ソフトウェアのユーザー数は業界内でもトップクラスになります。
    ■社内の平均年齢は34歳。宮崎県に位置する本社以外にも全11箇所に営業所を設け、「圧倒的NO.1」「みんなでHAPPYになろう」を合言葉に新しいサービスや製品の企画、販売、開発に日々取り組んでいます。

    ■強みは受託でのシステム開発ではなく、自社サービスを展開できるソフトウェアベンダーである点です。新しいサービスや企画を考案して、社会にリリースすることが可能な環境です。また、社員からの声を事業経営に反映するための提案制度も整備されています。

    【導入実績】
    ■建築見積システム:5,231本(全国の販売店経由)、不動産関連システム:5,400社以上(業界トップ)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿源ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ■不動産向けパッケージ商品は業界トップクラスです。不動産関連システムの全国導入実績は4800社以上です!
    ■社員とお客様の幸せの実現が経営理念。関わる全ての人の幸せを創ります。
    • 正社員

    日本情報クリエイト株式会社
    提案営業(自社開発パッケージ)※未経験可【名古屋】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■自社開発100%の不動産業務向けのパッケージ、ASPの提案営業

    【具体的には】
    ■新規顧客開拓営業
    ■既存顧客サポート業務
    ※どちらもお客様先に訪問していただきます。

    ■業界内では知名度のあるパッケージを開発しており、パートナー企業からの紹介や問い合わせも多くありますので、押し売りをするようなセールストークは必要ありません。誠実さと真摯な姿勢がある方なら十分にご活躍いただけます。
    ※チーム目標を達成するためにチーム一丸となって取り組んで頂きます。
    ■入社後⇒1週間商品知識吸収(DVDや講習)、1ヵ月間サービス知識吸収、本社研修3日間(技術部隊)⇒OJT2~3ヶ月システムアドバイザー同行(操作説明知識習得)⇒営業一人立ち 1年間は新規開拓をメインにテレアポ、飛び込み実施

    会社特徴

    ★創業23年の業界トップクラスの実力を持った、不動産関連システムパッケージベンダー★
    ==============================================★★★
    ■不動産業務に特化した商品開発を展開しており、賃貸物件管理・売買物件管理・情報誌作成・間取り作成など業務上の無駄やコストを省くことに成功。業務の煩雑さを解消するだけでなく、営業支援ツールも開発し、不動産業務のトータルサポートを展開しています。
    その結果、中小の不動産関連企業を中心とした同社のシステム/ソフトウェアのユーザー数は業界内でもトップクラスになります。
    ■社内の平均年齢は34歳。宮崎県に位置する本社以外にも全11箇所に営業所を設け、「圧倒的NO.1」「みんなでHAPPYになろう」を合言葉に新しいサービスや製品の企画、販売、開発に日々取り組んでいます。

    ■強みは受託でのシステム開発ではなく、自社サービスを展開できるソフトウェアベンダーである点です。新しいサービスや企画を考案して、社会にリリースすることが可能な環境です。また、社員からの声を事業経営に反映するための提案制度も整備されています。

    【導入実績】
    ■建築見積システム:5,231本(全国の販売店経由)、不動産関連システム:5,400社以上(業界トップ)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4丁目16番8 栄メンバーズオフィスビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ■不動産向けパッケージ商品は業界トップクラスです。不動産関連システムの全国導入実績は4500社以上です!
    ■社員とお客様の幸せの実現が経営理念。関わる全ての人の幸せを創ります。
    • 正社員

    株式会社アコースト・コーポレーション
    企画営業職 ※京都勤務

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    京都府
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ★同社の営業職として、お客様への展示会・医学会・各種イベントにかかわる下記業務に従事していただきます。空間デザインや図面作成など、クリエイティブな仕事にも携わることが可能です。

    【具体的には】
    ■企画・提案営業
    ■展示会・医学会・各種イベントの空間デザイン
    ■施工管理、運営・制作
    ■お客様や取引先(施設の運営会社や施工業者)との調整業務
    ■CAD・Illustratorを用いた図面作成
    ■終了後の報告書・リード集計業務

    【募集背景】業務量増加による増員。

    【所属予定部門】京都オフィス

    会社特徴

    ■「アコーストだから出来る事」を追求しています。
    アコーストコーポレーションは、経験から得た知識+αをお客様に提供出来る様に考え、多種多様なお客様のニーズにお答え出来る様、柔軟なフットワークで対応します。
    期限のある物だからこそ出来る事、そしてみなさまと心に残る瞬間を分かち合えることを大切に企画・デザインから運営・施工をトータルにプロデュース致します。

    【取引先】
    各種展示会主催者団体/各種展示会出展企業/各種展示会関連企業
    全国大学医学部・医科大学、 各社法人企業、各種学会・団体/各種学会関連企業 その他、官公庁、一般企業など

    勤務地

    京都府京都市下京区中堂寺粟田町93番地 京都リサーチパーク4号館111号室

    担当アドバイザーのコメント
    ★年間休日120日★大小の展示会・医学会・各種イベントを企画から運営までをご担当いただきます★
    • 正社員

    株式会社東名
    【福岡】法人向け提案型営業※内勤営業

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    NTTのブロードバンドサービス「フレッツ光」を扱う正規代理店として、業界問わず法人のお客様に利用状況や今後の展望をヒアリングし、プランニングを行って頂きます。※ゆくゆくはチームや拠点をまとめる役割も担って頂きます。(SV候補)

    【具体的には】
    ■西日本エリアの中小企業を対象に、電話にて現在の利用状況を確認し最適なプランのご提案。(200件/日 程度)
    ■お客様との信頼関係構築の上、様々なニーズのヒアリングをして頂くやりがいのあるお仕事です。
    【研修体制】
    商品についても1からしっかり研修がある為、未経験でも安心して業務に取り組んで頂けます。※名刺交換の仕方から、マナー研修も充実しております。
    【今後のキャリアアップ】
    ■全国への拠点展開や新規事業立ち上げなど、入社後も昇格のチャンスはたくさんあります。フラットな社風で年齢や経験を問わず活躍できる環境があります。

    会社特徴

    『日本の中小企業の支えになる!』 ≪設立21年目にして80万社の実績≫
    取扱商材は、法人向けOA機器、LED照明、通信サービス、ホームページ、プロバイダサービス、ブロードバンド回線、保険商品と幅広く手掛けています。
    NTT様を筆頭に様々な企業様とのパートナーシップを図り戦略的な活動を行っています。

    ■全国7拠点あるコールセンターを収益基盤とし、LEDのエコ事業部はじめ、中小企業様のニーズに応えていくことを生業としています。
    ■全国約400万社ある中小企業様に対し、設立21年目にして80万社の実績を誇ります。

    【企業紹介】
    1995年に通信サービスの代理店として事業を開始しました。
    携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、様々な通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。
    また電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化し、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神一丁目6番8号天神ツインビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★通信サービス・インフラを通して、オフィスに関するあらゆるご要望や問題をワンストップで解決★
    ★人物重視採用!学歴・社会人経験不問★
    • 正社員

    株式会社東名
    コールセンターSV※法人顧客向け内勤営業職(愛知県名古屋市)

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    中小企業のお客様へ自社の光回線サービス「オフィス光119」をはじめとしたブロードバンド回線サービスの提案、及び通信コストの見直し・インターネットの環境改善、コスト削減や業務の効率化についての問題解決を行って頂きます。
    基本的にはお電話にて提案を行う内勤営業となります。入社後、まずは顧客の課題に即した切り替えや最適プランのご提案を行い、その後はSVとして派遣・アルバイトを中心としたオペレーター5名~8名のマネジメントを行います。

    ■教育制度充実:
    未経験の方でも十分スキルが付く、教育制度を用意しています。研修期間3ヶ月間、その後、配属部署が決定し本格的に業務に取り組んでいただきます。全国への拠点展開や新規事業立ち上げなど、その後も昇進のチャンスはたくさんあり、フラットな社風で年齢・経験問わず活躍する環境がありますので積極的にチャレンジしてください。

    会社特徴

    『日本の中小企業の支えになる!』 ≪設立21年目にして80万社の実績≫
    取扱商材は、法人向けOA機器、LED照明、通信サービス、ホームページ、プロバイダサービス、ブロードバンド回線、保険商品と幅広く手掛けています。
    NTT様を筆頭に様々な企業様とのパートナーシップを図り戦略的な活動を行っています。

    ■全国7拠点あるコールセンターを収益基盤とし、LEDのエコ事業部はじめ、中小企業様のニーズに応えていくことを生業としています。
    ■全国約400万社ある中小企業様に対し、設立21年目にして80万社の実績を誇ります。

    【企業紹介】
    1995年に通信サービスの代理店として事業を開始しました。
    携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、様々な通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。
    また電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化し、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-14-16

    担当アドバイザーのコメント
    通信業界におけるインターネット販売のパイオニアとして、通信サービスの販売及びメンテナンスまでを一貫で提供。
    NTT関連商材を用いたソリューション提案サービスを中核事業としています。
    • 正社員

    株式会社オリコフォレントインシュア
    人事【労務・給与担当】※未経験歓迎・平均残業20時間程度※

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社の人事スタッフとして、下記業務をお任せします。
    (現在は3名で担当しております)

    ■給与支払手続全般
    ・勤怠データのチェック
    ・給与データの確認
    ・社労士事務所との連携

    ■社会保険の手続きなど労務関連全般

    ■従業員の方からの問合せ対応


    会社特徴

    【企業概要】
    ■2006年12月16日保証受付開始
    ■同社が目指すもの
    ・個人に対して:連帯保証人を見つけることが困難な方々、連帯保証人はお願いできてもそれに対して気兼ねに思っている方々に、保証サービスを提供することで「住む」ということに対して安心できる社会を目指す
    ・オーナーに対して:個人の連帯保証をシステムとしての保証サービスに変えていくことで、オーナー様がより安心して貸せる社会を目指す
    ・賃貸業界に対して:収納代行や保証サービスが賃貸業界が発展していくためのインフラとなり、業界全体の効率化、サービスレベル向上に貢献

    ~創立11年目を迎え、2017年10月3日よりオリコフォレントインシュアとして新しいスタートを切りました。オリコグループの持つブランド力を背景とする保証サービスで、すべての人が自分らしく住まいを選ぶことができるような世の中の実現を目指します~

    勤務地

    東京都港区芝浦4-9-25

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆前身はリクルート。2017年10月3日よりオリコフォレントインシュアとして新しいスタートをきりました◆◇
    ◆◇業績好調による増員募集です。研修もあるので未経験からでも安心してスタートできます◇◆
    • 正社員

    パーソルパナソニック HRパートナーズ株式会社 エクセルテクノロジーカンパニー
    電気・電子回路エンジニア【三重県津市】※Uターン歓迎!

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ◆電気・電子回路エンジニアとして、電動工具や住宅家電の回路基板設計及び性能評価に携わって頂きます。
    ■担当回路設計分野
    ・マイコン周辺回路設計  ・アナログ回路設計
    ・電源回路設計(DC-DC回路、AC-DC回路)
    ・充電回路設計

    ■電気回路評価
    ・電気特性評価(オシロスコープ、電力計を使用)
    ・ノイズ評価、対策 ・EMI評価、対策

    【特徴】生涯エンジニアとして長期的にご活躍頂けるよう、研修やフォロー体制の強化を行っています。また設計の上流工程が目指せる職場でスキル向上ができる環境です。

    会社特徴

    ◆パナソニックグループの中での商品開発に特化した技術・開発専門の会社として設立し、パナソニックグループの技術革新を支えるキーカンパニーとして着実に成長を遂げています。テクノロジーアウトソーシング会社として、設計開発の受託事業を拡大し、パナソニックグループに限らず、多くの外部企業とパートナーシップを構築しています。

    【生涯エンジニアとして成長できる環境があります!】
    ■電気・電子回路設計、機構・外装設計、組込み制御ソフト開発に強く、製品開発のコア技術開発を担うことが多く、比較的長く安定して勤務いただけます
    ■専門技術研修が多数、パナソニックの研修施設も利用できます
    ■40代・50代の方でも開発の一線で働くことができます。リーマンショックの際にも雇用調整は行わず成長を続けています
    ■明確な評価基準をもって、人材育成と、能力の活用を図るために多面的に査定し、スキルアップに応じて昇給・賞与を決定します
    ■稼働率:99%以上、離職率:約3%、年休取得率:約80%、年間休日125日と長期的に就業頂ける環境です

    勤務地

    三重県津市

    担当アドバイザーのコメント
    ◆家電・自動車関連・産業機器の商品開発に特化した技術・開発専門会社として、パナソニックグループで就業できます
    • 正社員

    新明電材株式会社
    社内SE(インフラ担当) ※転勤なし 【埼玉県さいたま市】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    社内SE(インフラ担当)として、下記業務を中心にお任せ致します。

    【具体的な業務内容】
    ■ネットワーク、サーバー運用・監視・障害対応
    ■セキュリティ対策、クライアントPCまで含めたインフラ全般

    【組織構成】管理部システム課:計8名
    部長:50代1名-課長:40代2名-スタッフ:5名
    ※8名中6名は中途入社の方です。

    【入社後の流れ】
    充実した研修制度のもと、直ぐに活躍いただけます。
    ■導入研修(約3日間):企業理解、ビジネスマナー、社内システムの使い方
    ■OJT(約3ヶ月):メンター制度により、先輩の指導を受けながら実務を学んで頂けます。
    ■将来的にはインフラ、アプリと幅を広げることも可能な環境です。

    会社特徴

    ☆★まもなく創業60年を迎える電気設備材料商社★☆
    ===============================

    ■1969年の設立以来、一貫して電設資材の供給を通じて社会に貢献してまいりました。関東を中心に、1都10県に84営業所を展開するまでに成長しています。
    ■取り扱い製品:電気工事材料全般(照明器具やエアコン、コンセント、ブレーカー、エコキュートなど100万点以上)住宅、店舗やビルの照明や空調、壁の裏の普段見えない場所にある電線や引き込み盤など、実は私たちの生活の身近で大活躍しています。
    【特徴・強み】
    ■電設資材100万点以上を扱っております。太陽光発電システムなどエコ商品も提供する等幅広い商品をラインナップしています。
    ■著しい成長を遂げています。成長率は業界トップです。本社のある埼玉では地域密着型で地域顧客と関係構築し、シェアは60%以上に上ります。
    ■独立系商社として、幅広い顧客基盤を保有していることで、系列にとらわれず幅広い大手企業の製品を取り扱い、売り先からのニーズに応えます。
    ■デリバリーが良さは業界随一です。
    成長を支えているの理由のひとつは、デリバリーのスピード感です。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区吉野町2-272-8

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業50年の歴史を誇る電設資材専門商社★一都九県に76拠点を有する「町場の材料屋」として売上拡大中★
    ★未経験から安心して活躍頂けるポジションです★未経験者の採用実績あり★
    • 正社員

    新明電材株式会社
    社内SE(アプリ担当) ※転勤なし 【埼玉県さいたま市】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    社内SE(アプリ担当)として、下記業務を中心にお任せ致します。

    【具体的な業務内容】
    ■基幹システムの構築、運用、保守
    社内ユーザーの要望を基にしたシステムの改善提案・再構築、既存システムの保守・運用の一連の流れをご担当頂く事を想定しております。

    【組織構成】管理部システム課:計8名
    部長:50代1名-課長:40代2名-スタッフ:5名

    【入社後の流れ】
    充実した研修制度のもと、直ぐに活躍いただけます。
    ■導入研修(約3日間):企業理解、ビジネスマナー、社内システムの使い方
    ■OJT(約3ヶ月):メンター制度により、先輩の指導を受けながら実務を学んで頂けます。
    ■将来的にはインフラ、アプリと幅を広げることも可能な環境です。

    会社特徴

    ☆★まもなく創業60年を迎える電気設備材料商社★☆
    ===============================

    ■1969年の設立以来、一貫して電設資材の供給を通じて社会に貢献してまいりました。関東を中心に、1都10県に84営業所を展開するまでに成長しています。
    ■取り扱い製品:電気工事材料全般(照明器具やエアコン、コンセント、ブレーカー、エコキュートなど100万点以上)住宅、店舗やビルの照明や空調、壁の裏の普段見えない場所にある電線や引き込み盤など、実は私たちの生活の身近で大活躍しています。
    【特徴・強み】
    ■電設資材100万点以上を扱っております。太陽光発電システムなどエコ商品も提供する等幅広い商品をラインナップしています。
    ■著しい成長を遂げています。成長率は業界トップです。本社のある埼玉では地域密着型で地域顧客と関係構築し、シェアは60%以上に上ります。
    ■独立系商社として、幅広い顧客基盤を保有していることで、系列にとらわれず幅広い大手企業の製品を取り扱い、売り先からのニーズに応えます。
    ■デリバリーが良さは業界随一です。
    成長を支えているの理由のひとつは、デリバリーのスピード感です。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区吉野町2-272-8

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業50年の歴史を誇る電設資材専門商社★一都九県に76拠点を有する「町場の材料屋」として売上拡大中★
    ★未経験から安心して活躍頂けるポジションです★未経験者の採用実績あり★
    • 正社員

    十全化学株式会社
    生産技術【富山県富山市/Uターン歓迎/転勤無/未経験可】

    年収
    350万円~700万円
    勤務地
    富山県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    国内外の製薬メーカー向けに医薬品原薬及びその重要中間体の受託製造における問題解決に取り組んでいただきます。

    【職務内容】
    ■工場における工程改善、議題解決
    ■新規技術導入等の検討業務
    ■開発からの産業化に向けた技術移管の検討及び支援
    ■生産設備のプランニング、及び工程設計

    ▼配属先:製造部 生産技術課(2名)
    ▼募集背景:部門強化に伴う増員
    ▼下記、同ポジションにおける現社員のインタビューです。
     http://juzen-job.jp/staff/4

    会社特徴

    ~ 日米欧三極に通用するGMP適合多目的プラントと最新鋭の分析機器や実験設備を駆使して、新薬開発メーカーの様々な要望に的確に応えられる研究開発型医薬品製造受託企業です。 ~

    ■同社は、医薬品原薬の受託専門メーカーです。薬の開発から既存薬のアウトソーシングまで幅広いニーズに対応しています。お客様である製薬メーカー様の戦略的なパートナーとして、一刻も早く薬を患者様の元に届けるサポートをすることが、我々の重要なミッションです。

    ■2015年に新プラントを竣工して、高活性医薬品原薬にも対応するなど、時代の要請に応じた設備・技術の導入も積極的に行っています。CMOに求められる役割は年々拡大しており、同社においても2017年には合成ルートの開発や、分析法の開発を担う新しい部署を立ち上げるなど、現状に満足することなく、常に時代と共に進化し続ける存在を目指しています。

    ■売上実績も右肩上がりで伸びています:2014年 5,000百万円 / 2015年 5,848百万円 / 2016年 6,700百万円 / 2017年 7,000百万円

    ◆平均勤続年数:13,3年  ◆平均年齢:42,8歳  ◆月平均残業時間:15時間

    勤務地

    富山県富山市木場町1-10

    担当アドバイザーのコメント
    ★GMPに基づく品質基準と多彩な合成技術で医薬品のアウトソーシングにお応えします。
    • 上場企業
    • 正社員

    富士電機株式会社
    生産技術※未経験OK※【鈴鹿工場・原則転勤無】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    鈴鹿地区内の生産技術業務並びに海外工場の立ち上げ支援

    【配属部署】パワエレ機器事業本部

    ■富士電機のインバータ
    鈴鹿工場では0.1kW~8300kWの汎用インバータや産業用インバータを製造。搬送機、昇降機、空調機、鉄鋼プラントなど、産業用途の回転機駆動制御用として使用され、他にも様々な場所・用途で活躍。海外市場向けに用途やニーズに特化した製品を開発し、新たな市場を開拓中。

    ■富士電機のスイッチング電源
    サーバを始めとするIT機器、自動改札機や銀行のATM装置、エレベータの制御装置などの社会基盤を支える機器などに搭載され、安定した電源を供給する装置。富士電機の30余年にわたる技術、ノウハウの蓄積と豊富な経験をベースに、社会を支えるさまざまな分野の多様な電源ニーズに対して、省エネ、高効率、有害物質非含有など環境に配慮した最適なソリューションを提案、提供中。

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】
    90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。
    ■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援
    富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

    勤務地

    三重県鈴鹿市南玉垣町5520番地

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場!世界トップシェア商品を多数手掛ける日本重電メーカー
    ★業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
広告業界・一般事務(31歳・女性)

かなりの求人票を紹介して頂きました。