スマートフォン版はこちら

福岡県の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(156件中)
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【福岡勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル9階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • アクセンチュア株式会社
    【福岡】DXコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■Intelligent Operation(ビジネスプロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するデジタルトランスフォーメーションジャーニーを描き、業務請負型のトランスフォーメーションを、責任をもって推進していただきます。■DXを実現するために、クライアントへAIやRPA導入を短サイクルで提案し実現するスプリント型の変革を推進していただきます。■最新テクノロジーを組合せ、End to End の業務及びシステムの提案・稼働支援、定着化~効果創出までの実行推進を担っていただきます。■クライアント企業人材の創出価値の最大化を目指した人材活用、企画、提案を実行いただきます。【福岡拠点について】「インテリジェント・オペレーション」とは、ロボティックス・プロセス・オートメーション、アナリティクス、人工知能(AI)をはじめとする先端的なデジタル技術の活用と抜本的なBPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)により、業務プロセスの「90%自動化」と、データ活用によるインテリジェント化を目指すものです。アクセンチュア・インテリジェント・オペレーションセンター(AIO福岡)は、このインテリジェント・オペレーションを実現する、サービスの中核拠点です。人間とマシンの新たな協働による次世代の業務プロセスを創出し、その業務オペレーションをお客様に成り代わって執行します。アクセンチュアはこの新たな拠点から、お客様の現行業務プロセスの超自動化とインテリジェント化に貢献していきます。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★2019年福岡に新拠点開設★オペレーションズコンサルティング本部はアクセンチュアの中でも非常に高い率の成長を続けているビジネス★

  • アクセンチュア株式会社
    【通信・メディア業界出身】テクノロジーコンサルタント(福岡)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【福岡勤務ポジション】アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等)■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入※ご経験の通信・メディア系案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。【アクセンチュアコンサルティング本部とは】政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡クライアント先

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    通信・メディア出身者向けの方にtechnology領域の上流コンサルをお任せします。

  • 仕事内容

    【募集背景】現在、弊社投資用区分マンションの賃貸管理は提携会社に一貫してお任せしております。今後、顧客の信頼・安心を高めるべく、自社にて管理をできるように新規部署の立ち上げをする事となりました。自社で管理する事で、顧客管理もしやすくなります。まずは、事業が軌道に乗るまでは部署として頑張って頂き、将来的にはひとつの会社として設立を考えております。下記の通りメインは賃貸管理に関する業務は一通りお任せします。【具体的には】■不動産管理・営業◇入居中管理業務・賃貸に関する手続きやご依頼事項の対応 ・設備故障の際の修理対応など◇解約精算業務・(オーナー様や入居者様との)解約手続き・原状回復、敷金精算■リフォームコーディネート・最適なリフォームの提案※施工業者手配・管理等含む※立上メンバーですので、経験を活かして積極的に業務を進めて下さい

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で           資産運用型の不動産事業を行っております』◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。【今後のビジョン】◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡・東京に支店を展開しております。◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。◆残業時間も部署によりますが全社平均15時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションして販売する事業も展開!◆住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!仕事とプライベートのワークライフバランスも整っています!

  • 仕事内容

    同社が受注するRC賃貸マンションや木造アパート等の建築施工管理を担当していただきます。【具体的には】■工程計画の立案、施工図作成、現場での工程、安全、品質、予算の管理■仕様変更やスケジュール変更に伴う業者調整■RC造マンション:木造アパート=9:1■工事期間(目安)7ヶ月~18ヶ月【募集背景】創業期から成長期へと進化を続ける当社。会社の仕組み、仕事の進め方、新しい制度等現場の意見を取り入れながらより「施工管理による施工管理の為の会社」であれるように一緒に屋台骨を作って頂ける方を募集致します。今の現場に何かしらの不満がある方、建物だけでなく自分で会社を創っていく事にチャレンジをしたい方、是非一度ご検討下さい。【出張について】■本社・支社間(熊本・沖縄)での出張の可能性あり

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区空港前3-12-62

    会社特徴

    ★JASDAQ上場/グッドライフカンパニー子会社★   ★親会社のプロデュースするマンション建築施工を行っているプロ集団です★親会社にて企画したRC賃貸マンションの建築施工を行っております。同親会社は独自のネットワークを駆使した土地探しから、企画・開発、運営までワンストップで展開。入居率は99.5%と九州地方でトップクラスの実績を有しており、11期連続の増収増益を達成しており、竣工棟数は累計102棟、管理戸数3,345戸。当社設立初年度においても、請負棟数5棟、総戸数149戸、うち竣工棟数は1棟となっております。■2019年4月創業(親会社はJASDAQ市場に上場、11期連続で増収・増益の記録を更新中)■30mを超える高層RC賃貸マンションに特化した施工管理を実施■財務健全化から、協力業者様への支払いは100%現金で実施■完全自社施工かつ協力業者様との関係も良好であるため、業者協力会はございません【中途入社した方の声】土地仕入れから設計・施工を一貫して行っているので施主様との定例会議等が簡素化できるので、工程に支障をきたすような事が回避できる。/協力業者様の支払いが現金100%には驚いた。協力業者様、新規取引業者様とも良好な関係が築けているので仕事が円滑に進む。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <転勤無し/長期出張無し/残業平均40時間程度/月に4回の早帰りDAY制度・役職ジャンプ制度などユニークな制度多数で働き方改革中>    【東証JASDAQ上場グッドライフカンパニーグループ】12期連続増収増益を更新中! 建設現場までのアクセス良好◎

  • 野村マイクロ・サイエンス株式会社
    営業職【福岡】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    超純水製造装置の提案営業をお任せします。■半導体や液晶、製薬関係の顧客、ゼネコン/設備会社、販売代理店への営業です。(仕様の打ち合わせ、装置の仕様の説明、見積書作成など)■既存もしくは問合せをいただいた新規顧客に対し、新規設備導入時の提案を行います。(顧客の要望に合わせて同社技術を提案)【超純水製造装置とは】50Mプールに角砂糖10万分の1個程度しか不純物がない状態の水を超純水といいます。超純水の製造には専用の装置が必要となり、これを提供しているのが同社です。【導入先】東京エレクトロン、KMバイオロジクス、武田薬品、シャープ 等【配属部署】九州営業所 4名 所長-営業3名※将来的に転勤の可能性あり【平均残業時間】30時間

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    370万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県大野城市大野城市瓦田5-13-18九州営業所 ※車通勤可

    会社特徴

    【水処理の中でも、最先端技術の集積といえる「超純水」に特化して製造しています】■「超純水」とは、50Mプールの水中に長さ1mm程度の0.5mmシャープ芯ほどの不純物の量しか混ざっていないほどの純度の高い水です。同社は、そんな「超純水」を製造するプラントの製造開発を行っています。本社には世界でも指折りの機能を誇る分析センターを備えており、世界トップレベルの開発/分析技術を持っています。微量分析能力は、世界で5社しか実施できない超微細レベルの技術力を保持しています。■顧客先の業界は、半導体・液晶パネル、製薬工場、電子部品、食品など多岐にわたり、製造工程に使われる洗浄水などで使用されています。全国15カ所に加え海外5カ国(韓国、台湾、中国、米国、ベトナム)にも現地事務所を構え、グローバルに事業展開しています。■「超純水」プラント市場は、今後も成長が期待され、特に半導体業界は現在の4倍~16倍にまで拡大すると見込まれ、同社製品の需要も増加傾向にあります。【社風】■ワークライフバランスの取りやすい環境です。毎月第3金曜日が休日になり、毎月3連休があります。第1土曜日が営業日ですが、残業消化、有給消化に充てる社員が多数です。そのため、実質的な年間休日は約140日になります。また、長期出張でも月一回は現場を離れて5日程度のリフレッシュ期間を設けています。■正社員の50%以上は中途採用者です。管理職も中途採用者が多いためハンデはありません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《東証2部上場》超純水プラントのエンジニアリングカンパニー。韓国・台湾でもトップシェアを誇っています。カジュアルフライデーや毎月第三金曜日の会社休日など、従業員が働きやすい環境づくりを積極的に進めています。

  • 自然電力株式会社
    【福岡】再エネプラントマネージャー★リモートワーク推奨

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    福岡拠点立ち上げにあたり再エネプラントマネージャー積極募集となります。募集背景は、新卒入社の20代後半男性が退職する事になったため欠員補充です。再生可能エネルギー発電所(全国100か所程度)の運用・保守業務を行い、発電パフォーマンス向上のために様々な施策を提案・実行します。自発的に問題を発見・解決することにより、地域に根差した再生可能エネルギー事業の普及と定着、産業の創造に貢献頂くポジションです。■稼働中の太陽光/風力発電所の運用・保守業務のマネジメント遠隔監視サービスに始まり、現場に赴いての定期点検、障害発生時の駆けつけや即時対応(顧客対応、現場管理、契約・収支管理等)※遠隔管理はリモートでも可能なため、緊急なトラブルシューティング等で月1・2回の現場巡回をすることがあります。■ゆくゆくは、運用・保守ビジネスの経営企画業務をお任せしたいと思います。(経営基盤強化、シェア拡大戦略立案、産業創造、新規発電所オーナー様開拓等) 【ポジションの魅力】◎SDGsやESG投資という観点から、世界レベルで市場拡大率・事業成長性が高い業界です。自然エネルギーという右肩上がりのビジネスにダイレクトに携わることが出来ます。国策として、政府の後押しもある国を挙げたビジネスです。◎実績評価次第では、キャリアパスとして、グループ会社3者間の異動は希望により目指して頂くことが出来ます。現在、責任者やチームリーダーが兼任している業務を専任でチャレンジしたい等の自己実現がしやすい環境です。◎有給以外に自然電力休暇(7日間取得義務=翌年に持ち越せないもの)があり、「心技体」をモットーに健康を意識した働き方が可能です。【*配属部署】プラントマネジメント部全体で20名程度福岡は9名、関東6名、残り仙台となります。営業部兼任でサポートしているメンバーもあわせて合計20名程度の企業です。

    職種

    セールスエンジニア・FAE・技術営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区荒戸1-1-6福岡大濠ビル

    会社特徴

    ■特徴:エネルギーというテーマは世界中の「ローカル」を結びます。大きな「グローバル」ネットワークで「ローカル」をつなぐ仕組みを共に築いていくことで、未来の青い地球に多様性をつなぎ、新しい価値をつむいでいきます。地球上の環境負荷が増し気候変動が加速する中、エネルギーの転換を1日でも早く実現するには、共通の想いを持った世界中の仲間たちとの共創が不可欠です。当社は、より多くの人々が地球上で幸せに暮らし続けるため、その第一歩として「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創します。さらに、当社はエネルギーから、世界の課題を解決することを目指しております。大きな挑戦は短期的な利益の還元にとどまらない、青い地球と次世代のために再投資する新たな資本循環の仕組みを構築することです。画一的なグローバル化ではなく、世界中のローカルをつなぎ、新たな価値を生み出すネットワークを創ります。■手掛ける風力発電の特徴:地域がより関与しやすい小中規模の風力発電プロジェクト(風車1~4基、1~8メガワット)や、自治体保有等の既設発電所のリパワリング(大型風車への建て替え)に取り組んでおります。用地の開発~建設、完工後の運営・保守まで、グループで手掛けており、土地の特徴や建設の過程もすべてを把握したうえで、長期的な運営・保守へと引き継ぎ、発電量を最大化できるよう一貫して取り組んでおります。また、発電所建設のための資金調達、休止しているプロジェクトなどの事業化についてのサポートも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東日本大震災をきっかけに2011年創業した同社 ★「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創しています。★リモートワーク推奨 / フレックスタイム制度導入 / グローバル環境でキャリアアップ ★juwi自然電力オペレーションの採用となります。

  • アトラス化成株式会社
    【古賀市】製造オペレーター〈転勤なし〉

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社はプラスチック成形品を量産している企業です。13台の射出成形機から担当される機械のオペレーション(入力)や調整、製品の検品、簡易梱包作業をご担当いただきます。【募集背景】増員募集【転勤について】転勤無し【組織構成】3名【残業時間】約20時間程度/月

    職種

    製造技術職

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県古賀市青柳184車通勤可(公共交通機関による通勤は困難の為)

    会社特徴

    ISO9001・ISO14001の取得はもちろんの事、       九州では数少ない食品安全管理システム認証FSSC22000を取得し、     衛生管理に特化した生産を得意としております。(別棟にクリーンルームも完備) -------------------------------------------------------------------------------------------------------1984年に創業しプラスチックの成形・加工事業に進出、家電品、家庭用品と工業部品等の分野において、技術を磨いてきました。プラスチック金型、射出成形型は、もちろんのことお客様のご要望にあった「企画-量産-販売」まで一貫生産が可能で塗装・印刷等の完成品も量産可能です。またOEMも承っております。今後さらに技術力を高め、お取引先に品質で選ばれる九州No.1の成形メーカーを目指して参ります。【主要取引先】株式会社アトライズヨドガワ・岩下エンジニアリング株式会社・ソーダニッカ株式会社・日新興業株式会社・株式会社日本サンガリアベバレッジカンパニー・日本食材加工株式会社・株式会社日本水質研究所・福岡丸本株式会社・三菱重工機械システム株式会社 等(五十音順、敬称略)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■九州では数少ない『食品安全管理システム認証FSSC 22000』を取得し、徹底したクリーンルームも完備。衛生管理に特化した生産が得意■  大手食品メーカー等の取引先を多数持ち、今後は売上高7億円を目指し製造サービス業としての収益モデル改革を進めていきます!

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【★フルリモート】プログラムマネージャー〈プレイヤー〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービス開発プロジェクトを横断して、プロジェクト管理を行うPMO業務をお任せ致します。【具体的には】■開発プロジェクトの管理■開発工程の予実管理■外部開発パートナーとの契約及び窓口対応■開発プロセスの横断的改善に向けた取り組み など【配属先情報】製品開発運用本部 製品開発部(25名)・当社の優秀なエンジニアを採用していますが、組織が大きくなり開発スピードを上げていく為にプロジェクトを円滑にマネジメントする機能がより必要になっています。現在はそういったい人材が不在である為、エンジニアが持っているスキルや経験を充分に発揮できないことも。そこでPMが果たす役割や遣り甲斐は大きく働き方としても非常に柔軟な環境なのでプライベートも両立しながら活躍可能です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    390万円~555万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階(フルリモート勤務可能)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • フラームジャパン株式会社
    MR【急募★メーカー転籍想定・エリア指定可能】(九州)

    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    女性活躍を推進する外資系製薬メーカーへのプロジェクトに参加頂き、MR活動を実施して頂きます。【具体的には】MRとして■自社医薬品のシェア拡大■競合情報・有害事象情報収集 ■学術講演会の企画運営【同社の魅力】女性活躍コンサルティングを行うフラームジャパン株式会社だからこそ出来るプロジェクトに参加できます。また、同社を通してプロジェクトに参加するメリットとして、転籍後も働き方の相談やキャリアプランなどアドバイスをもらえるなど、継続的に活躍できるサポートもございます。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    480万円~520万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県全国希望エリア

    会社特徴

    【女性活躍・ダイバーシティーコンサルティング企業】■同社代表の飯嶋真美氏は、2000名以上のキャリアカウンセリングをし、現在までに女性管理職や女性営業職採用に積極的でない企業への採用支援を含め、数々のコンサルティングに携わってきました。女性ならではの高い営業力、自己管理能力に注目し、外資系企業では女性管理職の育成、内資系企業では仕事と家庭の両立の支援を行うなど、多様なコンサルティングを行い、クライアントより信頼を得ています。また大手外資CRO企業にも在籍をしており、製薬業界内での人脈も豊富にお持ちの方です。女性活躍推進法を広めるだけではなく、男女連携したワークライフバランスの形成やライフステージの変化による就業の容易化、努力によって誰でも行えるキャリアアップを実現していく為に、同社は設立されました。【主な事業】・コンサルティング ー 企業と働く人材のギャップを分析し、改善。製薬業界特化型のコンサルティング・女性活躍推進支援 ー 女性の定着率向上、管理職比率の上昇などの支援業務・人材紹介/派遣業 ー 働き手が想像もしていなかった価値やきっかけを作る人材マッチング

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <メーカー転籍想定のプロジェクトです!希望勤務地考慮可能★>MR(医薬情報担当者)~ダイバーシティーマネジメントが強みのコンサルティング企業で、クライアント企業に常駐するMR/プロジェクト先の製薬メーカーへの転籍を目指せます。

  • 仕事内容

    会社に、経営者に、寄り添い、経営やビジネスのあらゆる課題にワンストップで対応<サービスメニュー>・持続的成長コンサルティング・事業再生コンサルティング・M&Aコンサルティング・事業承継コンサルティング・組織・人事コンサルティング・コーポレート・ガバナンス・海外事業コンサルティング・不動産コンサルティング・教育研修

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2丁目14番8号福岡天神センタービル6階

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファームYCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。■プロフェッショナルが集結YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。■未来を切り開くグローバル戦略少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に7拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~独立系・国内最大級の総合コンサルティングファーム~―コンサルタントとして企業の課題を解決し、社会に貢献して頂けるポジションです / 入社実績多数 / 未経験からチャレンジ―

  • 仕事内容

    ■会計監査におけるIT内部統制の評価業務、内部統制監査■委託業務に係る内部統制の保証業務■IT関連内部統制構築支援アドバイザリー■IT内部監査支援業務【募集部門について】Technology Risk部門は現在約370名が所属し、IT専門家としてEY新日本有限責任監査法人と密接な関係を持ちながら、主に会計監査におけるIT内部統制の評価業務、及びそれに関連するアドバイザリー業務を行なっています。新卒入社、IT系企業からの転職組、公認会計士、事業会社の経理業務経験者など、さまざまなバックグラウンドを持つプロフェッショナルがお互いに切磋琢磨しながら、チームの一員としてクライアントに高品質なサービスを提供しています。女性比率は30%強と比較的高く、特に若手の女性比率は約50%、またシニアコンサルタント~マネージャークラスにはワーキングマザーも多くおり、男女差なく活躍の場が得られる職場です。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    400万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神二丁目12番1号天神ビル

    会社特徴

    【企業について】■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)【EYとは】アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~

  • 仕事内容

    ICT関連分野の新技術・新ソリューションの研究開発、事業創出をお任せします。【具体的な業務例】■インターネットトレードを中心とする金融向けDXシステムの開発■クラウドネイティブ・サーバレスによる産業・流通向けDXシステムの開発■AI/IoTソリューションの開発■最先端技術のR&D など【福岡ソリューション開発部について】2001年に誕生した福岡ソリューション開発部、当初はニアショア開発拠点でした。しかし、今では他部署から最新技術を適用するプロジェクトの支援を依頼されたり、全国規模の難易度の高いミッションクリティカルなソリューション、サービスを開発・提供する組織に変貌を遂げました。現在はクラウドネイティブ、AI/IoT、アジャイル、モバイルアプリ等のキーワードで表わすことができる技術や製品、開発手法にも注力し、DX(デジタルトランスフォーメーション)の時代を切り開こうとしています。【事業例】■証券トレーディングツールの開発■リテール営業支援ソリューションの開発■AIカメラソリューションの開発

    職種

    その他エンジニア

    年収
    給与
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町4-1 福岡RDビル4階

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★福岡勤務案件/新技術・新ソリューションの研究開発、事業創出をご担当★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 仕事内容

    将来の福岡支社を率いるメンバーとして営業職を募集します。■戸建・マンション販売営業お客様へのマンション・戸建住宅のご提案業務となります ■戸建仕入営業販売をする戸建を建てるための土地を仕入れる業務となります具体的には・・・・問い合わせ頂いたお客様に物件のご紹介・条件の整理・物件の再検討を含むご商談・物件のご契約・ローンなど各種手続き★配属部署:営業本部(福岡では営業職の方は50名ほど在籍しています)★未経験スタート90%:中途入社社員の90%が業界未経験からのスタート。チームで新人を育てる環境のため、研修体制もご安心下さい。【入社後について】まずは店舗前でチラシなどを用いた呼び込み営業から始めて頂きます。同社の売上実績の約4割は呼び込み営業から獲得しており、潜在顧客を獲得する重要な役割になります。実績を出せるようになるにつれて反響営業の割合が多くなります。※個人差がありますが、1年ほどで反響営業中心になる方が多いです。【将来のキャリアパス】早期にマネジメント経験が積めることや、将来的にはコーポレート部門で事業企画や営業推進業務などに携わることも可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市 ※詳細は下記備に記載しております

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業/創業22年でグループの従業員数2,500名超え、売上も5,000憶を突破!7期増収増益を続ける★★中途入社社員の90%が業界未経験者なので研修体制もしっかり! ★昇給・昇格の機会は年4回 ★福利厚生・産休育休制度も充実

  • 仕事内容

    開発事業部にて用地の取得営業(法人営業)をご担当いただきます。【具体的には】■新規&既存顧客(不動産会社・銀行など)への情報取得営業■用地や周辺立地の現地調査と情報取得■顧客との商談■土地仕入れの交渉■価格交渉【配属先】マンション用地仕入担当 1名(40代男性)【おすすめポイント】・<都心部×駅近×割安>という魅力的な商材力!・テレワークの普及により「おうち時間」が増加し、顧客からのお問い合わせも急増しております。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市 ※詳細は下記備に記載しております

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業/創業22年でグループの従業員数2,500名超え、売上も5,000憶を突破!7期増収増益を続ける★★中途入社社員の90%が業界未経験者なので研修体制もしっかり! ★昇給・昇格の機会は年4回 ★福利厚生・産休育休制度も充実

  • 仕事内容

    弊社分譲マンションの最大の売りである《顧客オプション業務全般》をお願いいたします★具体的には・・・・自社分譲マンションのオプション企画・工程・品質・予算管理・業者折衝・お客様との打合せ※顧客との打ち合わせだけでなく、オプションに関係する工程管理や現場管理、ゼネコン・関係業者との折衝まで総合的に行って頂きます。※業績拡大に伴った増員です。※オプション及びインテリア対応業務に興味がある方にとっては自由度の高いオプション対応はやりがいのある仕事です。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライムビル3階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場企業/圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパー!2018年10月に福岡進出!★設立20年で不動産業界ランキングTOP10にランクイン★独自のビジネスモデルで過去6年間にわたり年平均30%以上の売上成長を遂げる

  • 仕事内容

    今までのご経験や適性に合わせて、業務をお任せ致します。★センコーグループホールディングスについて★創業100年を超えるセンコー社は、2017年に持株会社体制に移行し、センコーグループホールディングスとなりました。130社を超える流通情報グループ会社として、進化を続けております。【勤務地】※基本的にはご希望を優先します。■東日本エリア:北海道、東北(宮城)関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川)■中部エリア:北陸(新潟、富山、福井、石川)、東海(静岡、愛知、三重)■西日本エリア:近畿(滋賀、京都、大阪、奈良、兵庫)中国・四国(広島、岡山、山口、島根、香川)■九州エリア:福岡、鹿児島、宮崎、大分、熊本

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県各事業所

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【創業100年!最先端の物流システムを提供する会社】【顧客に合わせた戦略を提案!積極的にグローバル展開も図っています!!】【概要】全国に展開する倉庫とトラック・船・鉄道の多様な輸送モードを持ち合わせ、お客様の企業戦略に合せた物流戦略を提案し、物流管理運営を行う総合物流業を展開しています。【特徴・強み】◆流通情報企業:『トラック、鉄道、船等による輸送、保管、包装・梱包、輸出入』×IT技術 を駆使した最適化を提案します。◆次の3事業だけで、同社売上高の約7割を占めます。(1)国内トップクラスの実績の住宅事業 (2)国内トップシェアを誇るケミカル事業(石油化学・樹脂製品など) (3)量販店やアパレルなどの商品を取り扱う流通ロジスティクス事業◆海外展開:中国、カンボジア、タイ、ベトナムなどアジア諸国に現地法人を設立し、現地商品を国内メーカーに供給する調達物流を拡大させていく予定です。またオーストラリアにも現地法人を設立、海外でも日本と同質のサービスを提供する基礎作りに励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業100年以上!グループの物流事業を担う中核会社として、コンサルティングを強みとするロジスティクスカンパニー【12期連続増収増益を維持する安定の経営基盤を構築】【物流センターのマネージャー候補としての採用です】

  • ロボフィス株式会社
    【福岡】RPAコンサルティングエンジニア/PL

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記業務をRPAプロジェクトリーダーとして担当頂きます。ご経験に応じてクライアントの業務コンサルティング ・クライアントの業務のヒアリング、RPAソリューション提案等も担当頂く事も可能です。NTTグループと業務提携し、各種事業会社に対し、RPAによる業務のRPAソリューションを提供します。現在、全国展開を加速しており、東名阪以外にも福岡、北海道、仙台、高松、広島などに拠点を立ち上げております。【具体的には】■業界別RPAパッケージの開発 ■RPAツールでの業務プロセス自動化シナリオ作成(ロボット構築) ■業務プロセス自動化シナリオ作成工程の標準化、手順書等のドキュメント作成 ■RPAツール導入に伴う調整、クライアントへの説明実施 ・導入後の問合せ、メンテナンス対応 【RPAについて】 RPAとは”Robotics Process Automation”の略で、パソコン上で行われるさまざまな事務処理(紙の帳票のスキャン等)をソフトウェアロボットに代行させることで、ホワイトカラーのさまざまな業務を自動化させるための仕組みです。【研修体制について】東京以外の各拠点では社員が少ないため、入社後2週間程度でお渡しする資料にて自主学習頂きます。その中で分からない事があれば社内ツール(Stock)を利用し、東京に在籍している社員に質問することができます。社内ツールは非常に活発に使われているため、質問もしやすい環境はもちろんですが、過去の質問事例等から学ぶことも可能です。その後はOJTによりスキルを身に着けて頂き、3か月程度で一人立ち頂きます。【RPA実技試験について】RPAの構築を体験して頂きます。Excelを使用できる方であれば、簡単にできるものですので事前学習は不要です。【キャリアパス】親会社のプライマルホールディングスで、多分野にわたるコンサルタントを担当頂く事も可能です。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    350万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-8-25 オフィスニューガイアNIKKO天神 7F

    会社特徴

    【国内最大規模の最先端テクノロジーを活用した新規事業立ち上げ専門のコンサルティング会社、プライマルホールディングス株式会社から新規事業会社として2018 年6月に設立されました】■日本を代表する大手企業と業務提携し、RPA の導入サポートをしています。■プライマルホールディングスのグループ企業であり、地方自治体や中小~大手企業から引き合いが多数ございます。直近1年で約100社のRPA導入を支援し、99社が今もRPAを効果的に活用頂いています。■平均残業時間20時間程度/月【親会社プライマルホールディングスについて】三菱商事とソフトバンクの出資によって設立されたユーフォリンク株式会社の事業企画グループの分社独立によって設立された新規事業コンサルとしては日本一の規模を持つコンサルファームです。【ロボフィスの強み】現在流行しているRPAですが、その一方で、成功する導入のノウハウを知らないままに導入にチャレンジし、失敗されている企業様も多いのが現状です。同社は、お客様のご要望に応えるだけでなく、導入に際し必要なアドバイスやよりよい運用案をご提案し、上述の通り、99%以上のお客様の導入を成功に導いてきました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    設立1年半のベンチャー企業でRPAエンジニアをお任せ致します。【三菱商事とソフトバンク出資企業】【プライマルホールディングスグループ企業】【大手企業案件多数】【幅広い提案内容】【組織づくりから参画】【リモートワーク推奨】【早期にPL/PM目指せます】

  • 株式会社リクルート
    【福岡】スーモカウンター住宅アドバイザー〈年間休日145日〉

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅や新築マンションに関するアドバイザー業務をお願いします。具体的には、注文住宅や新築マンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。【組織・風土について】トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【接客スタイルについて(チームで協働)】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【目標について/数字】半期毎に紹介数・契約率・カスタマーアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県九州/福岡県内の各スーモカウンター店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。2021年4月には、リクルートグループ 7 社を株式会社リクルートに統合を予定しております。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置を強化する狙いとなります。【事業内容】リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    (株)リクルートの中でもかなりの成長率を誇り、カウンター事業は「第二創業期」不動産情報メディア『SUUMO』を展開【年間休日145日と働きやすい環境/男女問わず活躍中!ママアドバイザーも多数在籍!】コロナ禍でも安定、カウンター集客数伸びてます!

  • ゼオライト株式会社
    【未経験可_福岡】設備メンテナンス・保守管理★転勤なし

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    水の分野で生活インフラを守る仕事です。商業施設やホテル、学校、病院などに導入されている水処理プラントのメンテナンス業務をお任せします。機器の保守点検と薬品補充、お客様へ機器の更新の提案などを行う仕事です。お客様の声を直に聞きながら、責任感と達成感が得られます。入社後はOJTで仕事を教えていくので、未経験の方も安心してご入社ください。【具体的には・・・】■定期点検業務:1日に4~5件のお客様先を訪問し、1~2時間をかけて点検業務を実施します。チェックリストに基づいてプラントの状態を確認。フィルター交換、薬品補充などを行なっていきます。また、水中のpHや残留塩素などを調べるために簡易計測器を使用した水質調査なども実施します。■トラブル対応(休日/夜間対応は当番制勤務とです。休日夜間手当支給)各プラントは遠隔システムと連携しており、問題が発生するとモバイル端末に通知が届くようになっています。通知が届き次第お客様先へすぐに訪問し、プラントの調査、簡易な修理などを実施します。※そのほか、装置の劣化や不具合が起こった場合、機器の修繕や更新工事などをお客様に提案、実施します。

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    321万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区那珂5-1-11

    会社特徴

    ☆=============★約1200件の納入で国内逆浸透膜シェアNo.1!国別シェアにおいて世界トップシェア!創業50周年を迎え、100名体制となりました!(18年連続右肩上がりで成長中)☆================★【現在と歴史】■納入実績:キャナルシティ博多、JR博多シティ、小倉ターミナルビル、東京大学付属病院、アパホテル&リゾート東京ベイ幕張、各都市大規模ショッピングモール 他1,000物件以上■創業来、水と向き合い続け同社現会長河村氏が工学博士号を取得。優秀経営者顕彰の『地域社会貢献者賞』を受賞し、確かな技術力と従業員が財産と考える経営手腕で働きやすい職場の整備に取り組んでいます。【今後(Vision)】☆地球上の水の97.5%は海水、淡水はわずか2.5%しかありません。その淡水の中で、人が使える水はわずか0.01%。人口増加が叫ばれる今、水不足は非常に重要な課題です。同社は国内・世界で活用できる水資源を広げていくために成長を続けます!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★水処理プラント業界国内No.1 / 国別世界シェアもNo.1 / 18期連続右肩り上がりで成長中★長期OJTを含めた教育体制が盤石なため未経験からでも専門性を身に着けることができます!

関連の求人を探す