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神奈川県の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(238件中)
  • 株式会社野村総合研究所
    データセンター技術者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NRIのIT基盤を支えるデータセンターは、自社で提供する様々なソリューションやお客様を40年以上の長きに渡り支えてきた歴史から成り立っており、常に進化し続けています。今や社会インフラとなっており高い信頼性と安定性が求められるデータセンターを、24時間365日維持し続けるために必要な高度な知識と経験を身につけ、そのノウハウをサービスとしてお客様へ提供することにやりがいを感じる方は是非応募してください。データセンターのファシリティマネジメントをお任せします。【具体的な業務】■電気、空調、セキュリティ設備構築の企画、概要設計、 見積もり査定、プロジェクト管理■コロケーション案件の営業支援及び技術提案、IT機器の導入調整■データセンター運営の品質管理、ドキュメント整備、改善や標準化の推進

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★データセンターのファシリティマネジメントをお任せします。★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社村田製作所
    信頼性技術開発≪未経験応募可≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【携わる商品】同社が生産する電子部品の特性や物理量を計測する機器【職務内容】≪概要≫電子機器の特性や物理量を計測する計測機器の校正および校正技術の開発≪詳細≫■生産や開発で使用する電気電子の計測器・物理量の測定器の校正と、校正に使用する技術の開発です。■認定校正取得の対応も行っていただきます。■数年後には組織のマネジメントを担って戴きたいです。※連携地域…野洲事業所、主に国内の関係会社※使用ツール…各種の電気電子計測器・物理量測定器、LabView、Officeソフト【働き方特徴(出張頻度や勤務形態など)】■基本的には横浜のラボで校正・および技術開発に従事して頂きます。フレックス・在宅勤務の適用在り。■時間外勤務は15時間/月程度、休出は原則ありません。■技術調査と社内調整を主とした出張がありますが平均1回/月程度と頻度は少ないです。【この仕事の面白さ・魅力】■同社製品の全てを対象とし、それらのモノつくり基礎となる計測・計量機器を適正な状態に保つこと(校正)を通じて高品質な製品の製造/開発に寄与します。■また国家基準とトレーサビリティを確保し、更に精度を上げた標準器(副標準器)を整え、関係会社へ供給することで生産現場での計測・計量機器適正化に貢献します。これらに必要な校正技術や測定の自動化も開発を行います。■加えて、第三者機関での校正認定を取ること(認定校正)により会社とは独立した試験・校正機関となり、より公正中立な立場から事業に貢献しています。

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市緑区白山1丁目18番1号

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■              ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

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    担当者の
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    超高収益、抜群の製品開発力と同時に働きやすい環境(離職率約1.7%、平均残業時間21.6/月、平均有給消化率73.2%、育児休暇取得後復帰率100%)を両立させていることも大きな魅力です。

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • アクセンチュア株式会社
    【CDTS】ビジネスアドバイザー/企画会計職 ※未経験可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務本部にはCDTSの他に経理部や各事業部付の経営企画部、プロジェクト毎に支援する管理会計部などの部署がありますが 、その中でCDTSの役割は案件創出に関わる企画会計職です。CDTSのメンバーは、経営幹部や各領域のエキスパートとともに新規案件の提案フェーズ初期から、先進的な案件スキームの立案、ビジネスケース作成、ジョイントベンチャー設立等を含む案件のプライシング案件ごとのファイナンスモデル作成、分析などを通じて案件獲得に貢献するミッションを担います。新規案件の獲得に参画することで、アクセンチュアのビジネス成長へのダイレクトな貢献を実感しながら、実践的な会計専門知識やビジネススキルを身につけることができます。チャレンジングな環境ではありますが、トレーニングや周囲のサポート体制も充実しています。経営により近い環境・グローバルビジネスの意思決定の場で経験を積みたい方、柔軟な就業環境のもとスマートに働きたい方のご応募を心よりお待ちしています。【同ポジションの魅力】CDTSはCFO直轄のグローバル組織です。東京 、パリ、ロンドン、ニューヨークなどの主要拠点に所属するファイナンスのプロフェッショナルが、 世界中の大型契約 ・ プロジェクトの提案活動を支えています 。手掛ける案件数はアクセンチュア全体の 1%ながら 、総売上額の35%に貢献 。国内外のメンバーを含むセールスチームとともにグローバルな環境で案件を進めていただく機会があります 。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
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    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★企画会計職の募集です!★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★

  • 仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。【具体的には】 (購入を希望するお客様に対して)■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し(売却を希望するお客様に対して)■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案■契約締結  ■お引渡し《仕事のポイント》◆不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

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    担当者の
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    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★

  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。【具体的】■候補者の母集団形成(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)■候補者マネジメント(面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供【魅力】■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、 子育て中の方への理解も厚い部門です。※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。【組織体制】採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
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    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★採用リクルーター(中途採用)募集★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★

  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/10】CDTS/ビジネスアドバイザー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務本部にはCDTSの他に経理部や各事業部付の経営企画部、プロジェクト毎に支援する管理会計部などの部署がありますが 、その中でCDTSの役割は案件創出に関わる企画会計職です。CDTSのメンバーは、経営幹部や各領域のエキスパートとともに新規案件の提案フェーズ初期から、先進的な案件スキームの立案、ビジネスケース作成、ジョイントベンチャー設立等を含む案件のプライシング案件ごとのファイナンスモデル作成、分析などを通じて案件獲得に貢献するミッションを担います。新規案件の獲得に参画することで、アクセンチュアのビジネス成長へのダイレクトな貢献を実感しながら、実践的な会計専門知識やビジネススキルを身につけることができます。チャレンジングな環境ではありますが、トレーニングや周囲のサポート体制も充実しています。経営により近い環境・グローバルビジネスの意思決定の場で経験を積みたい方、柔軟な就業環境のもとスマートに働きたい方のご応募を心よりお待ちしています。【同ポジションの魅力】CDTSはCFO直轄のグローバル組織です。東京 、パリ、ロンドン、ニューヨークなどの主要拠点に所属するファイナンスのプロフェッショナルが、 世界中の大型契約 ・ プロジェクトの提案活動を支えています 。手掛ける案件数はアクセンチュア全体の 1%ながら 、総売上額の35%に貢献 。国内外のメンバーを含むセールスチームとともにグローバルな環境で案件を進めていただく機会があります 。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★企画会計職の募集です!★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★4/10(土)に週末選考会を行います!★

  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/24】中途・新卒採用リクルーター

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの新卒採用もしくは中途採用をお任せします。メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。①中途採用担当■候補者の母集団形成(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)■候補者マネジメント(面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供②新卒採用担当■候補者の母集団形成 (大学とのリレーション構築、イベントやセミナーの企画・運営)■候補者マネジメント (選考プロセス運営、オファー、フォロー、入社手続サポート)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供【魅力】■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、 子育て中の方への理解も厚い部門です。※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。【組織体制】採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★新卒/中途採用担当の募集です!★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★4/24(土)に週末選考会を行います!★

  • アクセンチュア株式会社
    研修担当/Local Training Management

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】■ローカル研修運営の全体管理及びステークホルダーや グローバルへの報告業務■グローバル及びローカルの研修企画チーム、ビジネス部門の ステークホルダーのニーズを理解した上で、研修の準備・運営を 円滑に実施し報告する。■講師を務めるマネージングディレクターやベンダーと連携し、 研修運営を円滑に実施する。■研修の効果測定を実施し、ステークホルダーへのFBを実施する。■リーダーシップ研修のグローバルコンテンツのローカライズ化 (講義資料の作成、講師シナリオの作成)【部門について】※現在16名体制で運用しています。・アクセンチュアラーニングのローカルトレーニング管理サービス提供組織の一部であり、日本人事ラーニングおよび移行チームおよびテクノロジーラーニングチームと緊密に連携します。・グローバルモデルに沿って専門性を強化し、グローバルレベルで標準化されたプロセスと資産を採用することにより、トレーニングサービスを効率的に提供します。・地理的部門/国内で学習ソリューション/活動を提供することにより、従業員と組織の高いパフォーマンスを開発および強化するための学習領域の調整と管理を担当します。学習問題の専門家として、この役割はソリューション/活動を管理し、顧客に学習戦略を提供します。これには、経営方針と事業の一般的な運営に直接関連する仕事との一貫した判断と裁量の行使が含まれます。この役割は、チームメンバーの毎日の監督も担当します。ワークロードを管理し、作業を割り当て、チームメンバーの開発を担当します。※勤務地は神奈川県のみなとみらいオフィスです。※現在はコロナウイルスの影響にて全社在宅勤務、コロナ後も在宅勤務取得可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★社員の人材育成担当として、研修関連の業務をお任せします★残業時間:0~20時間程度★

  • アクセンチュア株式会社
    【購買】コントラクター調達チーム

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様向けプロジェクト(SI、アウトソーシング、コンサルティング)にて活用する業務委託先の調達をサポートします。技術動向、労働市場、サプライヤー情報、会社としてのソリューション・オファリング情報、要員計画等の収集に基づく、適切な判断・アドバイスが期待されるポジションです。【具体的な業務】■短期・長期外部要員デマンド情報収集、要員スケジューリング支援■事業部要員配置責任者、プロジェクト責任者、 人事とのデマンド/サプライ調整支援■調達戦略立案・推進(競合評価、集約、特約等)■標準購買プロセス推進■市場ベンチマーク、市場動向調査・分析(需給、価格、テクノロジー等)■価格交渉・低減■新規調達先開拓、信用調査■契約管理(見積~発注契約、変更管理、支払・請求サポート)■コンプライアンス管理 (下請法、派遣法、不正競争防止法、関連法規/遡及、支払い遅延等)■コントラクターカテゴリーリードのマネジメント支援 (チーム、他部署、グローバル組織対応)

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★お客様向けプロジェクト(SI、アウトソーシング、コンサルティング)にて活用する業務委託先の調達をサポートします★

  • アクセンチュア株式会社
    IT戦略コンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。 ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等) ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計 ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入 ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入 ※ご経験の案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。 【アクセンチュアコンサルティング本部とは】 政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    世界最大級のコンサルティングファーム。グローバル案件豊富。technology領域の上流コンサルをお任せします。

  • 日揮株式会社
    社内SE_基幹システム課担当【日揮ホールディングス】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ全体で利用している設計管理/調達/人事/会計といった基幹システムに関する下記業務を担って頂きます。(1) 開発業務・運用保守業務(2) ユーザからの修正改善対応(要件確認・ベンダ管理)(3) 開発・運用保守ベンダー管理【具体的には】ホールディングス、グローバル、国内3社の基盤の統合・整備をここ2年直近3年くらいで実現したいと考えており、調達・人事・会計システム等、更新を計画中です。よってこれら周辺業務でのミッションが、ここ2~3年で増加見込みです。この業務を全般的に既存メンバと共にサポートいただける人材を募集します。【サステナビリティへの挑戦】~社外との協創による地球課題の解決に向けて~当社グループは、エンジニアリングや機能材製造を主要事業とする企業グループとして、持続可能性に資する技術をコアとするバリューチェーンの構築に積極的に取り組むことで、地球規模の課題の解決を目指しています。バリューチェーン構築に際しては、自社グループが開発・保有する技術はもちろん、最先端の各種技術を保有する企業との協業や大学とのオープンイノベーションも視野に入れ、産学問わず連携を通じ、スピーディーな事業開発を図ります。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

    会社特徴

    ■世界中の環境ビジネス・事業投資までを幅広く手掛け、国内大手・世界でも有数のプラントメーカーです。■【リスク分散に長け選択受注を行うことで収益を確保】多様なプラントを多様な国・地域で、多様な企業向けに提供をすることでリスク分散を行っています。また、収益を見極めての選択受注を進めていることも同社の特徴であると言えます。≪強みを持つプラント例≫石油精製プラント、石油化学・化学プラント、LNGプラント、天然ガス処理プラント 等■【特徴あるプラント分野でも活躍】医薬プラントでは国内トップシェアを握り、病院運営にまで踏み込み携わるケースも生み出しています。医療関連全般、ライフサイエンス分野での強みを持つプラントメーカーとしても特色を発揮しています。■【世界のエンジニアリングビジネスをリード】今までに世界70か国の国家プロジェクトを成功に導いてきています。これまでアジア、中近東、アフリカ、南米、東欧など世界70か国、2万件にもおよぶ国家プロジェクトに参画してきました。日揮はプロジェクトの基本計画から設計、資材や機器の調達、建設、試運転まで一貫した責任体制で遂行しています。■平均年齢:43.6歳、平均年収:9,500千円

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    担当者の
    コメント

    ■日本のエンジニアリング会社の代表企業!■プラントエンジニアリング業界国内1位!■世界トップ5に入るプラント専業メーカー■石油精製、石油化学・化学、LNG、天然ガス処理プラント建設など、各国で国レベルの大規模プロジェクトを手がけています!

  • 内藤電誠工業株式会社
    【LSI設計/主任候補歓迎】転勤無し/年休122日/土日休み

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    半導体集積回路(LSI)の設計業務に携わっていただきます。【具体的には】■担当製品の仕様打合せ、確認■アナログ、ミックスドシグナルICの仕様策定、回路設計、レイアウト設計■IC評価、ICテスト設計■動作確認試験、検証、評価上記の一環開発業務あるいは、その一部業務※仕様はお取引先と打合せを行い取り決めます。【会社の方向性】同社は、大手半導体メーカーからの受託開発事業を主としておりましたが、蓄積されたノウハウや内藤電誠グループのリソースを活かして自社製品の開発を進めております。第2フェーズを迎えた同社にて、様々な経験を積むことが可能です。

    職種

    半導体設計

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下沼部1933

    会社特徴

    【内藤電誠グループとは】同グループは、デバイス半導体(LSI)事業を中心にシステム事業、販売・ソフトウエア事業を担う企業とともにグループを構成し、総合エレクトロニクス企業として活動しています。2020年には創業70年を迎える総合エレクトロニクスカンパニーです。【内藤電誠工業の担当領域】設計サポート、各種半導体パッケージの開発・製造、信頼性評価・故障解析・分析など、大手半導体メーカーの協力会社として培った高い技術とノウハウで、お客様のニーズにお応えします。【会社の方向性】同社は、大手半導体メーカーからの受託開発事業を主としておりましたが、蓄積されたノウハウや内藤電誠グループのリソースを活かして自社製品の開発を進めております。第2フェーズを迎えた同社にて、様々な経験を積むことが可能です。【数値で見る内藤電誠グループ】・グループ資本金:3億4500万円・グループ売上高:113億2300万円(2018年3月期)・グループ従業員数:816名(2018年12月)・平均有給取得日数:15.8日・平均残業時間:8.8時間・平均勤続年数:24.9年

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大手半導体メーカーと取引が長く、信頼の技術と信頼で安定した業績【転勤無し/土日休み/年休122日/フレックス制度あり/安定経営/武蔵小杉駅・向河原駅】

  • 日揮株式会社
    財務経理【ホールディングス財務またはグローバル経営管理】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日揮ホールディングス(グループ財務部)または日揮グローバル(経営管理部)で以下業務いずれかを担当いただきます。※各業務間の異動あり(1) 財務(資金運用・調達、金融リスク管理、予算、財務計画、投資評価)(2) 経理(決算、連結、開示、税務)(3) プロジェクト財務(EPCプロジェクトに関する財務・経理)(4) 財務経理システム企画【ポジションの魅力】・経理財務のゼネラリストとして幅広い経験を積むことが可能・各PJベースで、一つのPJの立ち上げから清算まで経験できる★一回は必ず海外駐在に行ってもらう予定のため、海外での経験を積むことが可能(入社後10年のうちに2年程度を想定)【長期休暇取得キャンペーンを実施中】全社員に対して2週間連続した年次有給休暇の取得推奨キャンペーンを行っています。(取得タイミングは自由で年次有給休暇の日数の範囲内であれば業務状況に応じて増減可能です。)長期休暇によってワークライフバランスの取れた働きやすい職場づくりをしています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

    会社特徴

    ■世界中の環境ビジネス・事業投資までを幅広く手掛け、国内大手・世界でも有数のプラントメーカーです。■【リスク分散に長け選択受注を行うことで収益を確保】多様なプラントを多様な国・地域で、多様な企業向けに提供をすることでリスク分散を行っています。また、収益を見極めての選択受注を進めていることも同社の特徴であると言えます。≪強みを持つプラント例≫石油精製プラント、石油化学・化学プラント、LNGプラント、天然ガス処理プラント 等■【特徴あるプラント分野でも活躍】医薬プラントでは国内トップシェアを握り、病院運営にまで踏み込み携わるケースも生み出しています。医療関連全般、ライフサイエンス分野での強みを持つプラントメーカーとしても特色を発揮しています。■【世界のエンジニアリングビジネスをリード】今までに世界70か国の国家プロジェクトを成功に導いてきています。これまでアジア、中近東、アフリカ、南米、東欧など世界70か国、2万件にもおよぶ国家プロジェクトに参画してきました。日揮はプロジェクトの基本計画から設計、資材や機器の調達、建設、試運転まで一貫した責任体制で遂行しています。■平均年齢:43.6歳、平均年収:9,500千円

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本のエンジニアリング会社の代表企業!■プラントエンジニアリング業界国内1位!■世界トップ5に入るプラント専業メーカー■石油精製、石油化学・化学、LNG、天然ガス処理プラント建設など、各国で国レベルの大規模プロジェクトを手がけています!

  • 秋本食品株式会社
    自社工場の設備管理【創業85年/グランプリ受賞商品多数】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】■加工食品工場の建物や機械の修理・保全・メンテナンスを担当いただきます。また、溶接・電気配線・生産過程で使用した汚水の処理等もおこなっていただきます。【特徴】原料野菜の調達・包装調味資材の仕入れなどの川上から、開発・製造を経て、営業・物流・店頭展開・販売促進・マーケティングの川下まで、自社管理のもと一貫して事業展開を行っています。また、お客様からのご意見・要望を積極的に取り入れ、新商品の開発に反映させています。【販売先】イオングループ/生協グループ/マルエツ/OKストア/富士シティオ/三和/Aコープ/CGCグループ/京急ストア/東急ストア/相鉄ローゼン/いなげや/エイヴィ/ロピア/オリジン東秀など

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県綾瀬市早川2696-11

    会社特徴

    ~1933年に設立され、今年で創業85年の歴史を持つ老舗漬物メーカー~【会社概要】■全国の漬物(浅漬・キムチ・本漬・贈答品)の販売当社は全国の漬物を取り扱う商社でもあります。浅漬・キムチ・本漬・贈答品まで、取り扱い商品は年間3,000アイテムを超え、「誰でも、どこでも、お求めいただける」をモットーに、販売ネットワークはスーパー・コンビニ・生協・外食産業・小売店・直売店まで多岐にわたり、業界屈指の販売規模を誇っています。■漬物(浅漬・キムチ)の製造全国約300カ所以上にのぼる契約栽培農家から仕入れた質の高い国産野菜を使用し、独自の製法で日本人の味覚に合った味づくりに努めています。自社一貫管理体制から生み出される「あとひきだいこん」「王道キムチ」などのヒット商品をはじめ、浅漬・キムチの商品を幅広く製造しています。■野菜加工(カット野菜)事業少子化とともに家族スタイルも変化しつつある中、様々な食のニーズに対応すべく、カット野菜事業を平成22年にスタートしました。本来事業の原料調達や物流網の強みを活かしつつ、また別の視点から野菜を幅広く提供する事業となっており、年々規模が増加傾向に有ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業85年の老舗漬物食品メーカー!2019年8月には東海工場を稼働させ、創立100年に向け、事業拡大中です!!★当社は全国の漬物を取り扱う商社で、取り扱い商品は年間3,000アイテム!業界屈指の販売規模を誇っています!!

  • 岳石電気株式会社
    品質管理【神奈川県秦野市】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の品質管理として、コイル、切削部品、溶接部品といった、社内加工品(金属がメイン)の品質管理と、顧客対応に関する品質管理業務をご担当いただきます。【具体的には】■検査業務の管理■品質改善業務■品質に関わる顧客対応■社内品質システムの維持管理※残業:20時間程度※決まった業務をこなすのではなく、過去の経験やアイディアを存分に生かせる環境です。【ミッション】市販の設備では困難なニーズに対して答えることがミッションです。生産工程に関する改善提案や、マーケットに鑑みた製品の汎用化に向けた提案を行っていただきます。現状の把握・改善から始まり、将来的には工場の運営に携わることも可能です。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県秦野市戸川32-1

    会社特徴

    【岳石電気とは】ランプ・照明の部品メーカーとして設立、現在は医療機器部品など幅広くサービス展開しております。タングステン・モリブデンの照明用・精密フィラメントコイル製造から始まり、昭和53年創業当初から「自社設計の自動機」「オリジナルの製法」等、タングステン・レアメタルの製造分野において、ありとあらゆる工夫を重ねてきました。現在では、照明用コアパーツにとどまらず、医療、センサ・分析機器、原子力・放射線、殺菌・熱処理、一般照明、産業用特殊照明、アミューズメント、研究機関等で、広く製品が利用されています。【特殊照明用コアパーツ国内シェアトップクラス】同社の取り扱う製品は非常にニッチなものであり、国内で製造しているのはたった3社です。その中でも照明用コアパーツ分野では、国内シェアはトップクラスを誇ります。【安定性のある企業】現在では医療分野や分析器分野、レジャー分野など、幅広い業界の企業との取引が増え、同社の技術が活かされており、景気の波に左右されにくくなっております。また、海外との取引も多く、最近では、『2018年ブラジルワールドカップ』で使用されたスタジアムの照明にも、同社の製品が多く使われました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★特殊照明用コアパーツ国内シェアトップクラス!★★会社の次世代を担う基幹人材となっていく方を募集しております。【働きやすさ◎!】年間休日120日以上/平均残業時間月20時間/マイカー通勤可/特許を取得し国内外大手企業と取引

  • 岳石電気株式会社
    生産管理【神奈川県秦野市】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の生産管理担当として、顧客注文に対する生産調整・納期管理、出荷業務をご担当いただきます。将来的に、幹部候補となり得る方を募集しております。【具体的には】■顧客からの注文に対する生産計画の立案と進捗管理および原価管理■使用材料の購入、手配■社内生産管理システムの改善※残業:20時間程度※決まった業務をこなすのではなく、過去の経験やアイディアを存分に生かせる環境です。また他部署との連携が整備されているため業務範囲が分かりやすく業務に集中できます。【ミッション】市販の設備では困難なニーズに対して答えることがミッションです。生産工程に関する改善提案や、マーケットに鑑みた製品の汎用化に向けた提案を行っていただきます。現状の把握・改善から始まり、将来的には工場の運営に携わることも可能です。

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県秦野市戸川32-1

    会社特徴

    【岳石電気とは】ランプ・照明の部品メーカーとして設立、現在は医療機器部品など幅広くサービス展開しております。タングステン・モリブデンの照明用・精密フィラメントコイル製造から始まり、昭和53年創業当初から「自社設計の自動機」「オリジナルの製法」等、タングステン・レアメタルの製造分野において、ありとあらゆる工夫を重ねてきました。現在では、照明用コアパーツにとどまらず、医療、センサ・分析機器、原子力・放射線、殺菌・熱処理、一般照明、産業用特殊照明、アミューズメント、研究機関等で、広く製品が利用されています。【特殊照明用コアパーツ国内シェアトップクラス】同社の取り扱う製品は非常にニッチなものであり、国内で製造しているのはたった3社です。その中でも照明用コアパーツ分野では、国内シェアはトップクラスを誇ります。【安定性のある企業】現在では医療分野や分析器分野、レジャー分野など、幅広い業界の企業との取引が増え、同社の技術が活かされており、景気の波に左右されにくくなっております。また、海外との取引も多く、最近では、『2018年ブラジルワールドカップ』で使用されたスタジアムの照明にも、同社の製品が多く使われました。

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    担当者の
    コメント

    ★★特殊照明用コアパーツ国内シェアトップクラス!★★会社の次世代を担う基幹人材となっていく方を募集しております。【働きやすさ◎!】年間休日120日以上/平均残業時間月20時間/マイカー通勤可/特許を取得し国内外大手企業と取引

  • 日揮株式会社
    グループ財務経理

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日揮ホールディングス(グループ財務部)または日揮グローバル(経営管理部)で以下業務いずれかを担当いただきます。※各業務間の異動あり(1) 財務(資金運用・調達、金融リスク管理、予算、財務計画、投資評価)(2) 経理(決算、連結、開示、税務)(3) プロジェクト財務(EPCプロジェクトに関する財務・経理)(4) 財務経理システム企画【ポジションの魅力】・経理財務のゼネラリストとして幅広い経験を積むことが可能・各PJベースで、一つのPJの立ち上げから清算まで経験できる★一回は必ず海外駐在に行ってもらう予定のため、海外での経験を積むことが可能(入社後10年のうちに2年程度を想定)【長期休暇取得キャンペーンを実施中】全社員に対して2週間連続した年次有給休暇の取得推奨キャンペーンを行っています。(取得タイミングは自由で年次有給休暇の日数の範囲内であれば業務状況に応じて増減可能です。)長期休暇によってワークライフバランスの取れた働きやすい職場づくりをしています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

    会社特徴

    ■世界中の環境ビジネス・事業投資までを幅広く手掛け、国内大手・世界でも有数のプラントメーカーです。■【リスク分散に長け選択受注を行うことで収益を確保】多様なプラントを多様な国・地域で、多様な企業向けに提供をすることでリスク分散を行っています。また、収益を見極めての選択受注を進めていることも同社の特徴であると言えます。≪強みを持つプラント例≫石油精製プラント、石油化学・化学プラント、LNGプラント、天然ガス処理プラント 等■【特徴あるプラント分野でも活躍】医薬プラントでは国内トップシェアを握り、病院運営にまで踏み込み携わるケースも生み出しています。医療関連全般、ライフサイエンス分野での強みを持つプラントメーカーとしても特色を発揮しています。■【世界のエンジニアリングビジネスをリード】今までに世界70か国の国家プロジェクトを成功に導いてきています。これまでアジア、中近東、アフリカ、南米、東欧など世界70か国、2万件にもおよぶ国家プロジェクトに参画してきました。日揮はプロジェクトの基本計画から設計、資材や機器の調達、建設、試運転まで一貫した責任体制で遂行しています。■平均年齢:43.6歳、平均年収:9,500千円

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    ■日本のエンジニアリング会社の代表企業!■プラントエンジニアリング業界国内1位!■世界トップ5に入るプラント専業メーカー■石油精製、石油化学・化学、LNG、天然ガス処理プラント建設など、各国で国レベルの大規模プロジェクトを手がけています!

  • フラームジャパン株式会社
    MR【急募★メーカー転籍想定・エリア指定可能】(首都圏)

    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    女性活躍を推進する外資系製薬メーカーへのプロジェクトに参加頂き、MR活動を実施して頂きます。【具体的には】MRとして■自社医薬品のシェア拡大■競合情報・有害事象情報収集 ■学術講演会の企画運営【同社の魅力】女性活躍コンサルティングを行うフラームジャパン株式会社だからこそ出来るプロジェクトに参加できます。また、同社を通してプロジェクトに参加するメリットとして、転籍後も働き方の相談やキャリアプランなどアドバイスをもらえるなど、継続的に活躍できるサポートもございます。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    480万円~520万円
    勤務地
    勤務地

    東京都全国希望エリア

    会社特徴

    【女性活躍・ダイバーシティーコンサルティング企業】■同社代表の飯嶋真美氏は、2000名以上のキャリアカウンセリングをし、現在までに女性管理職や女性営業職採用に積極的でない企業への採用支援を含め、数々のコンサルティングに携わってきました。女性ならではの高い営業力、自己管理能力に注目し、外資系企業では女性管理職の育成、内資系企業では仕事と家庭の両立の支援を行うなど、多様なコンサルティングを行い、クライアントより信頼を得ています。また大手外資CRO企業にも在籍をしており、製薬業界内での人脈も豊富にお持ちの方です。女性活躍推進法を広めるだけではなく、男女連携したワークライフバランスの形成やライフステージの変化による就業の容易化、努力によって誰でも行えるキャリアアップを実現していく為に、同社は設立されました。【主な事業】・コンサルティング ー 企業と働く人材のギャップを分析し、改善。製薬業界特化型のコンサルティング・女性活躍推進支援 ー 女性の定着率向上、管理職比率の上昇などの支援業務・人材紹介/派遣業 ー 働き手が想像もしていなかった価値やきっかけを作る人材マッチング

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    担当者の
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    <メーカー転籍想定のプロジェクトです!希望勤務地考慮可能★>MR(医薬情報担当者)~ダイバーシティーマネジメントが強みのコンサルティング企業で、クライアント企業に常駐するMR/プロジェクト先の製薬メーカーへの転籍を目指せます。

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