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神奈川県の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(92件中)
  • 富士通株式会社
    光通信用コンポーネントビジネスのマーケティング業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※富士通オプティカルコンポーネンツ株式会社への出向となりますIoT, AI, ストリーミングコンテンツによるクラウドサービス増大や5Gネットワークの導入などにより、IPトラフィックは継続増大し、光ネットワークはさらなる広帯域化が計画されております。通信キャリアに加え、データセンタにおいても光通信システムの需要が増大し、そこに使用される大容量光コンポーネントのニーズが高まる中で、拡販に当たっては市場分析に基づく製品戦略が重要となります。今般、マーケティング人材を採用し、ビジネス拡大を目指していきます。【職務】World Wideに提供している当社光通信用コンポーネントのマーケティング業務【具体的には】  市場分析・調査に基づくターゲット市場の選定、商品の企画/戦略の立案、商品ロードマップ策定、顧客採用促進【求人の魅力】通信ネットワークインフラ構築に富士通がこれまでに培ってきた光コンポーネント技術にて、データセンタを構築するGoogle, Facebook, Amazon, Microsoftと直接ビジネスを行える環境に身を置ける魅力的な仕事です。当社は海外売上比率は80%を超えており,グローバルな市場を相手にし、先端の製品を提供し成長する事業です。このような環境で仲間と一緒に成長しましょう。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区新小倉1-1

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

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    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 富士通株式会社
    5G基地局のシステム設計、及びアカウント対応

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    5Gモバイルシステムインフラにおける無線基地局装置(CU/DU)のシステム仕様設計業務。キャリアが運営する5Gと、自治体・企業が自営で敷設するローカル5Gの両方をターゲットとして、従来は専用ハードウエアで実現していた機能をソフトウエア化し、汎用サーバー上で動作可能かつ各種要求に柔軟に対応可能な仮想化基地局を開発していきます。 また、キャリア/エンタープライズの顧客と社内外設計部署との間に立ち、仕様調整・提案を行います。お客様要求/課題解決に応えるために様々な技術検討を行いますが、チームでフォローし合って案件を進めています。今後は、グローバルキャリアへ顧客を拡大していく計画です。【求人の魅力】グループメンバー・関係部署と連携しながら顧客対応、並びにプロジェクト推進経験が得られます。また、5Gシステム全体を包括的に考えられる能力が求められ、設計の各工程で必要となるさまざまな知識や技術に触れ、理解を深める機会が多くあります。今後展開していくソフトウエア仮想化ネットワークを支える仮想化技術も習得出来ます。多くの国で社会・産業の変革を見据えた国家戦略のもと、イノベーションの創出に向けた基盤として5Gの整備が加速している中、最先端技術の習得によるご自身の成長、並びに社会課題解決への寄与を体感できます。【配属予定部署】モバイルシステム事業本部 モバイルネットワーク事業部【部署ミッション】G/4G/5G携帯電話基地局、および5G向けの仮想化基地局を開発/製造/販売しています。2019年度には世界初O-RAN準拠の5G基地局装置商用化、2020年度は世界一のデータ通信の高速化を実現しています。こうした実績の元、O-RAN市場においてプレゼンスを高め続け、シェアNo.1を目指しています。

    職種

    インフラエンジニア(通信系)

    年収
    給与
    400万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区新小倉1-1

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

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    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 日産自動車株式会社
    クラウドシステム開発エンジニア (コネクテッドカー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル市場を対象にしたコネクテッドカー&サービスにおけるクラウドシステムの企画・設計・開発を行っております。【具体的には】コネクテッドカー&サービス開発領域ににおいて、グローバル市場で求められるコネクティッドサービスを提供するために(1)End-to-endアーキテクチャ設計、(2)クラウドプラットフォーム設計・開発、(3)クラウドアプリケーション設計・開発、(4)システムインテグレーション及びテストなどを社内外の関係者と協力し分担しながら実行して頂きます。<想定残業時間>30時間/月

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区グローバル本社

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】============================================■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。 「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」 世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。【働く環境】多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)■育児両立支援セミナーの開催■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

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    担当者の
    コメント

    ★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★中途入社者が多くダイバーシティに富んでおり、グローバルな社風です。

  • 富士通株式会社
    5G基地局の設計・開発及び仮想化基盤への対応

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    5G無線基地局(RAN: Radio Access Network)の企画・設計・開発を行っています。5G国内キャリア向けORAN(OpenRAN)対応基地局納入や国内初商用ローカル5G運用など実績を積み上げていますが、今後は国内・海外キャリア向け、及び国内外のエンタープライズ市場へより広い展開を目指すため、更なる通信速度の向上、IoT多元接続、超高信頼性接続といった5G技術拡張のほか、より効率的なネットワークに向け仮想化技術を導入したソフトウエア無線基地局の開発も行っています。また標準規格である3GPPや、ORAN Alianceでの協議、より優れた方式開発など、無線ネットワークの更なる進化に貢献する技術開発も行っています。【求人の魅力】 無線基地局は端末及びネットワーク双方を制御し性能や特徴を決める主要部のため、無線アクセスネットワーク全体に関する広くて深い知識・技術が習得できます。またリアルタイム処理、無線方式技術に加え、今後展開していくソフトウエア仮想化ネットワークを支える仮想化技術も習得出来ます。業務上、国内外のキャリア・ベンダとの技術協議や交渉が多いほか、開発においても各種ベンダや海外オフショア含めた協業もあり、様々な分野・企業・技術との触れ合いやリレーション構築も出来ます。最先端技術を武器にグローバルで戦う変革期を共に経験して頂きたいです。【配属先】モバイルシステム事業本部 モバイルネットワーク事業部【配属先ミッション】3G/4G/5G携帯電話基地局、及び5G向け仮想化基地局を開発/製造/販売しています。2019年度は世界初ORAN準拠の5G基地局商用化、2020年に世界一のデータ通信の高速化を実現しています。5G ORAN市場において今後更にプレゼンスを高め続け、シェアNo.1を目指しています。

    職種

    インフラエンジニア(通信系)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区新小倉1-1

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • ボッシュ株式会社
    シャシーシステム 機能開発エンジニア(アクティブセーフティ)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■次世代電子制御ブレーキシステム用機能開発やソフトウェア開発■車両の電子安定制御システム用機能開発やソフトウェア開発車両安定制御、回生協調制御、自動ブレーキ機能やフェールセーフ機能等の様々な機能をデザインします。ソフトウェアの要求解析、仕様作成、設計、ソフトウェアコーディング、シミュレーション及び単体テスト、 実車での機能検証が含まれます。【仕事の面白さ・職場PR】日本のカーメーカー向けのシステムの開発については海外市場向けも含め全て日本主導で推進しています。高度になる車両の安定制御システムやドライバー・アシスタンス・システムの開発を世界でリードするボッシュの一員として最先端技術に触れながら、日本・ドイツ・アメリカ・インド・オーストラリアなど世界中のやる気にあふれた仲間たちといっしょに仕事をしてみませんか?

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区

    会社特徴

    ★「BOSCH」★技術革新のリーダーとしてテクノロジー、ビジネスの両面で市場の変革を創る★■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人です。世界の車生産の3台に1台を担う日本の完成車メーカーのグローバル展開をサポートする重要な役割を担っております。■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は706億ユーロの世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。【魅力】■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です(離職率:約1%・有給消化率:95%等)。社員が自分らしく働くことができるよう、多様な働き方を推進し、在宅勤務やフレックス制度を多くの方が活用・オフィス改革にも力を入れており、男女ともに育休取得実績があります。また、従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。また、研究開発費の対売上高比率は約10%で、注力分野にしっかり投資している環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■

  • 仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。【具体的には】 (購入を希望するお客様に対して)■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し(売却を希望するお客様に対して)■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案■契約締結  ■お引渡し《仕事のポイント》◆不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★

  • アクセンチュア株式会社
    プロジェクトリスク管理【未経験歓迎】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】Contract Management部門【仕事内容】法務部とは別に、コンサルティング案件のプロジェクトメンバーとして現場にて契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイスを行います。現在50名ほどで構成され、それぞれの得意分野を組み合わせ、2人以上でプロジェクトへ参画します。1つの案件は3ヶ月~2年程。2人1組で3案件担当/5人1組で8案件担当といった形でアサインされます。【具体的には】・契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイス など【企業・ポジションの魅力】※パソナからも入社実績あり企業法務と異なり、プロジェクトの一メンバーとして活躍いただくため、現場の知識や人脈、コミュニケーション能力を身につけることが可能です。また、コンサルティング案件ベースで拡大している部門のため、今後人員も倍増を目指し、第二新卒の方も将来的にマネージャー以上を目指すことが可能です。契約法務未経験の方も、営業活動などで契約書に深く触れた経験のある方も大歓迎です。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!

  • アクセンチュア株式会社
    IT戦略コンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアコンサルティング本部でテクノロジーコンサルタントとしてご活躍頂きます。領域は人事、ファイナンス、サプライチェーン、R&D、カスタマーエクスペリエンス、アーキテクト変革 等。 ■システムの企画、上流コンサル(CIOへのアドバイザリー業務 等) ■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計 ■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入 ■AI・ロボティクス等の先端技術のビジネス活用戦略の策定~導入 ※ご経験の案件以外にも、他業界へご興味をお持ちの場合、他業界の案件もお任せします。 【アクセンチュアコンサルティング本部とは】 政府機関、企業のトップライン向上(成長)に特化してクライアントを支援する業務を担当します。既存の金融機関の枠を超え、業務を超えた新たなビジネスモデルの構築や、デジタルを活用した顧客体験・オペレーティングモデル変革に取り組みます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    世界最大級のコンサルティングファーム。グローバル案件豊富。technology領域の上流コンサルをお任せします。

  • アクセンチュア株式会社
    プロジェクトリスク管理マネージャー【法務経験者向け】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属部署】Contract Management部門【仕事内容】法務部とは別に、コンサルティング案件のプロジェクトメンバーとして現場にて契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイスを行います。現在50名ほどで構成され、それぞれの得意分野を組み合わせ、2人以上でプロジェクトへ参画します。1つの案件は3ヶ月~2年程。2人1組で3案件担当/5人1組で8案件担当といった形でアサインされます。【具体的には】・契約書のレビュー・リスク管理・リーガルアドバイス など【企業・ポジションの魅力】※パソナからも入社実績あり企業法務と異なり、プロジェクトの一メンバーとして活躍いただくため、現場の知識や人脈、コミュニケーション能力を身につけることが可能です。また、コンサルティング案件ベースで拡大している部門のため、今後人員も倍増を目指し、第二新卒の方も将来的にマネージャー以上を目指すことが可能です。契約法務未経験の方も、営業活動などで契約書に深く触れた経験のある方も大歓迎です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!

  • アポプラスステーション株式会社
    未経験MR【4/1入社※関東エントリー】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪プロジェクト先の製薬企業にてMR活動≫■医療従事者に対して、担当製剤の効能効果や安全性情報を提供■医薬品の適性使用や更なる安全性向上のため、医療従事者から医薬品の情報収集※プロジェクト先は大手製薬メーカー中心(内資・外資)【当社の魅力】◆業界リーディングカンパニーとして担当企業、領域の幅が広い◆プロジェクトマネージャー(PM)・スーパーバイザー(SV)が現場に出てからも手厚くフォロー◆MR資格取得時、プロジェクト変更時も様々な研修体制でサポート◆ジェネラリスト(様々な領域経験)、スペシャリスト(領域特化)、エリア限定MR、本社やグループ企業などライフイベントや環境の変化に応じて幅広くキャリアアップの選択肢があります。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※勤務地に関しては、入社後に決定いたします。

    会社特徴

    ■□■■□■業界の中では歴史が古い、内資系のリーディングカンパニー■□■■□■■「いのちの現場の、力になりたい」というスローガンのもと、医療現場の課題を解決することを会社の使命としています。■注目のCSO/CRO事業-製薬企業や医療機器メーカーの営業やマーケティングを受託するCSOビジネス。日本では誕生してまだ10年程度のビジネスだが、アポプラスステーションは2000年にいち早くこのビジネスに注目し、製薬会社に営業職(MR)を派遣する事業をスタート。取引のある製薬企業数は日本最多です。2017年4月よりクオールRDと合併し、医薬品の研究・開発及び食品の臨床試験を受託。ビジネスの幅もさらに拡大しています。■日本有数の調剤薬局チェーン クオール株式会社(東証一部上場)のグループ会社です。グループ間で協力し合う意識が高く、人材交流や情報交換も活発で、さまざまな職種の方とコミュニケーションをとれる機会があります。

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    ★☆内資系CSOのパイオニア☆調剤薬局大手・クオールのグループ会社☆★未経験からでも営業経験を活かしてMR業界に挑戦したい方募集中です!!

  • 株式会社ミックウェア
    【新横浜】組込/WEB系ソフトウェア開発 ※自社内勤務

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎自社製品の開発(車載オーディオ・カーナビゲーションシステム)◎次世代製品の先行開発(自動運転支援など)◎Webアプリ開発(スマホアプリなどのオリジナル製品)※これまでの経験に合わせて配属先を決定します。★自社製品と先行開発に関しては、大手自動車メーカーやナビメーカーなどの依頼に沿った、組込みソフトウェアの開発を自社内で行います。各メーカーへのソフトウェアの企画・提案もしていきます。全て自社内開発なので、お客様先に常駐することはありません。プロジェクトは一括受託しているものばかりなので、設計書・仕様書の作成から開発、テスト、実装までの全工程に携わることができます。また、評価や試験などの諸業務を行う専門部署が社内にあるため、開発者は自分の担当業務に集中することができます。【使用言語について】C、C++、Javaなど ※OSはリアルタイムOS

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-30 日総第17ビル6F

    会社特徴

    ■車載オーディオシステムなどの開発で培った高度な技術力をさらに追求するため、2003年、神戸に設立されました。未来型システムインテグレータの技術集団を目指し、IT革命に果敢にチャレンジしています。提案型のシステムインテグレータとして、流行に左右されないQualityの高いシステム開発を行い、大手自動社メーカー、カーオーディオメーカー様より、その実績と信頼性から高い評価を得ています。【コア事業】■プラットホーム開発車載オーディオやカーナビゲーションシステム開発を得意とし、主にカーナビ製品などに搭載される制御用ソフトウェアの企画・開発設計を行っています。セットメーカーの新製品開発プロジェクトに企画段階から参加し、制御ソフトの仕様決定にあたりシステムの設計書作成から開発、実装、テストまで自社のみで一貫して手がけます。■ナビゲーション開発法人のお客様向けに、ナビゲーションサービスの技術を活用したビジネスソリューションを提供しております。当社が開発したナビゲーションソフトの各基本機能を、お客様のシステム・製品に必要な機能に応じてモジュール単位で搭載することが可能です。■スマートフォンアプリ開発ナビゲーションサービスをベースにした様々な位置情報サービスアプリケーションを主軸に企画・デザイン・開発を一貫して行います。

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    ■自動車メーカーや車載向け製品大手メーカーからの直取引 ■技術・品質を評価いただき、100%自社内開発の独立系SIer■年4回の賞与!中には賞与だけで12か月分を手にしているスタッフもいます!■海外にも積極的に進出している急成長中の企業です

  • フラームジャパン株式会社
    MR【急募★メーカー転籍想定・エリア指定可能】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    女性活躍を推進する外資系製薬メーカーへのプロジェクトに参加頂き、MR活動を実施して頂きます。【具体的には】MRとして■自社医薬品のシェア拡大■競合情報・有害事象情報収集 ■学術講演会の企画運営【同社の魅力】女性活躍コンサルティングを行うフラームジャパン株式会社だからこそ出来るプロジェクトに参加できます。また、同社を通してプロジェクトに参加するメリットとして、転籍後も働き方の相談やキャリアプランなどアドバイスをもらえるなど、継続的に活躍できるサポートもございます。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    480万円~520万円
    勤務地
    勤務地

    東京都全国希望エリア

    会社特徴

    【女性活躍・ダイバーシティーコンサルティング企業】■同社代表の飯嶋真美氏は、2000名以上のキャリアカウンセリングをし、現在までに女性管理職や女性営業職採用に積極的でない企業への採用支援を含め、数々のコンサルティングに携わってきました。女性ならではの高い営業力、自己管理能力に注目し、外資系企業では女性管理職の育成、内資系企業では仕事と家庭の両立の支援を行うなど、多様なコンサルティングを行い、クライアントより信頼を得ています。また大手外資CRO企業にも在籍をしており、製薬業界内での人脈も豊富にお持ちの方です。女性活躍推進法を広めるだけではなく、男女連携したワークライフバランスの形成やライフステージの変化による就業の容易化、努力によって誰でも行えるキャリアアップを実現していく為に、同社は設立されました。【主な事業】・コンサルティング ー 企業と働く人材のギャップを分析し、改善。製薬業界特化型のコンサルティング・女性活躍推進支援 ー 女性の定着率向上、管理職比率の上昇などの支援業務・人材紹介/派遣業 ー 働き手が想像もしていなかった価値やきっかけを作る人材マッチング

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    <メーカー転籍想定のプロジェクトです!希望勤務地考慮可能★>MR(医薬情報担当者)~ダイバーシティーマネジメントが強みのコンサルティング企業で、クライアント企業に常駐するMR/プロジェクト先の製薬メーカーへの転籍を目指せます。

  • フラームジャパン株式会社
    MR【急募★メーカー転籍想定・エリア指定可能】(首都圏)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    女性活躍を推進する外資系製薬メーカーへのプロジェクトに参加頂き、MR活動を実施して頂きます。【具体的には】MRとして■自社医薬品のシェア拡大■競合情報・有害事象情報収集 ■学術講演会の企画運営【同社の魅力】女性活躍コンサルティングを行うフラームジャパン株式会社だからこそ出来るプロジェクトに参加できます。また、同社を通してプロジェクトに参加するメリットとして、転籍後も働き方の相談やキャリアプランなどアドバイスをもらえるなど、継続的に活躍できるサポートもございます。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    480万円~520万円
    勤務地
    勤務地

    東京都全国希望エリア

    会社特徴

    【女性活躍・ダイバーシティーコンサルティング企業】■同社代表の飯嶋真美氏は、2000名以上のキャリアカウンセリングをし、現在までに女性管理職や女性営業職採用に積極的でない企業への採用支援を含め、数々のコンサルティングに携わってきました。女性ならではの高い営業力、自己管理能力に注目し、外資系企業では女性管理職の育成、内資系企業では仕事と家庭の両立の支援を行うなど、多様なコンサルティングを行い、クライアントより信頼を得ています。また大手外資CRO企業にも在籍をしており、製薬業界内での人脈も豊富にお持ちの方です。女性活躍推進法を広めるだけではなく、男女連携したワークライフバランスの形成やライフステージの変化による就業の容易化、努力によって誰でも行えるキャリアアップを実現していく為に、同社は設立されました。【主な事業】・コンサルティング ー 企業と働く人材のギャップを分析し、改善。製薬業界特化型のコンサルティング・女性活躍推進支援 ー 女性の定着率向上、管理職比率の上昇などの支援業務・人材紹介/派遣業 ー 働き手が想像もしていなかった価値やきっかけを作る人材マッチング

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    <メーカー転籍想定のプロジェクトです!希望勤務地考慮可能★>MR(医薬情報担当者)~ダイバーシティーマネジメントが強みのコンサルティング企業で、クライアント企業に常駐するMR/プロジェクト先の製薬メーカーへの転籍を目指せます。

  • メットライフ生命保険株式会社
    代理店営業 【初任地:横浜希望の方】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *登録代理店が運営する保険ショップを担当し、 当社保険募集の推進・管理ならびに募集人の育成をご担当いただきます*【業務内容】■代理店使用人(保険募集人)と人間関係を構築する業務■メットライフ商品販売の動機付けと販売のサポート■代理店店主と人間関係を構築する業務■代理店のビジョンや課題を共有、実現や解決のサポート (上記を通じた、代理店の経営・販売の態勢作りのサポート)■代理店を集めての集合研修の実施 (コンプライアンス・保険商品・販売手法・業界情報・その他周辺知識等)■新規代理店見込の獲得======================================【ポジションの魅力】*直接保険商品を個人に販売する営業活動はいたしません**キャリアアップが可能な環境*

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1コンカード横浜14F

    会社特徴

    ■日本法人について: 当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・ カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい 商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命 保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、 金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品 まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに お応えしています。■米国メットライフについて: メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。 150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を 有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、 ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、 その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、 従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

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    担当者の
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    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★

  • 仕事内容

    同社にて、分譲マンションのフロント業務を担当して頂きます。【具体的には】■管理物件における改善提案:修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施■管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行■問い合わせ窓口:居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応■当社の管理員・清掃員の確認、指導【理事会の頻度】物件によりですが、5~10回位の頻度です。◎管理物件数:50戸の建物を8~10件 ※管理物件の形態によって件数の増減が有。◎時間外対応に関しては、コールセンター・警備会社と連携【入社社後の教育について】品質管理の基礎研修を行い、業務を覚えて頂きます。その後、OJTで実務のご経験を詰んで頂きます。■所属する課は、5~7名程度ですので身近に教わりやすい環境です。■目標設定をした上で、月1回の面談や振り返りを行います。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区三番町6‐14

    会社特徴

    東京等の関東をメインにタカラレーベン(東証一部上場)が開発・分譲するマンションの管理を一手に引き受け、総合管理事業を主軸としながら、安定と成長を続ける5つの事業(①マンション管理企画事業 ②リニューアル・リノベーション・リフォーム事業 ③保険事業 ④資産管理・資産運用事業 ⑤通所介護事業)を展開。近年はタカラレーベンが販売した物件以外の管理組合様からお声を掛けて頂く機会が増え、管理会社変更(リプレイス)の受託件数の割合が増加しています。■品質管理を第一とし、ISO9001の発展形のSQMSにて管理業務を運営し、他社との差別化をしています。■タカラレーベングループからの供給と、他社もしくは管理組合からの委託依頼による安定的な管理戸数の増加(年平均3,000戸)。管理業務の契約継続率は99.9%と顧客満足度が高く、解約が非常に少ないのも特徴です。■マンション管理から派生する、既存及び新規サービスビジネスを創設し、業種・職種が多種多様。進取気鋭の風土があります。■無借金経営の継続と300%を超える流動性及び70%を超える自己資本比率を誇っています。■人事評価及び面談をこまめに実施し、力ある社員は比較的短期間で昇進が可能です。■全社員の内、中途社員の割合が8割と高いです(業績拡大の中、新しい仕事、ポジション増加中の為)。■目標はありますがノルマは無く、成績や業績に応じた変動給ではない固定給制となっています。

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    担当者の
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    ■東証一部上場のタカラレーベングループ★親会社の案件だけでなく、外販案件も増加中!安定して業績を伸ばしている優良企業です!■年間休日126日★働き方改革を全社的に進めています!ワークライフバランスを整えて働きたい方にオススメです!

  • 仕事内容

    これまでのご経験に応じて、新築工事(商業施設・住宅・公共施設等)および改修工事(DAIKYOのマンションの大規模修繕等)の施工管理いずれかをお任せします。 ■新築工事: 分譲マンション、商業施設、アパート・戸建住宅、公共施設など。■改修工事:DAIKYOが管理するマンションの大規模修繕工事、耐震改修工事など。【主な仕事内容】工事計画から現場の管理、引き渡しまで一貫して携われます。◆工事の見積り ◆施工図面の作成◆協力会社の手配・指示 ◆安全・工程・品質・コスト管理◆施主・マンション管理組合・設計事務所等との折衝など【募集背景】これまでライオンズマンションの改修工事を中核としており、今後も事業の柱として成長していく方針を掲げていること及び、ニーズが高まる新築事業を成長させるための増員募集となります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※各地の事業所(企画課)への出勤となります。

    会社特徴

    ★業界大手の大京グループの同社!安定の経営基盤と福利厚生がございます★1964年に創業した『ライオンズマンション』や『サーパスマンション』で知られる大京グループ。その一員として新築、修繕工事を主に担うのが同社です。大京グループの一員として安定した経営基盤があり、同社が主に担当する物件もグループ内の管理会社(管理戸数で業界トップクラス)で管理するマンションが中心です。資格取得制度が充実していたり、年間休日126日/21時には自動的にPCシャットダウンなど大手企業ならではの福利厚生や働き方の魅力がございます。【大京グループとは】創業から今まで全国各地に約45万戸(※)を供給し、累計供給戸数は業界トップクラスの同社。さらに、大京グループでは、マンション開発のみならず、都市開発や建て替え、マンション管理、マンションのリニューアル工事提案、リフォーム、不動産仲介など、グループ13社で住まいを中心とした総合的な事業を展開しています。◆グループ連結数字:従業員数=5,411名、売上高=3,253億円(2017年3月期)※大京グループとしての累計供給戸数(2016年10月末)

    企業情報を見る

    担当者の
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    【『ライオンズマンション』でおなじみ】東証一部上場企業である「大京」のグループ会社!【残業時間月30時間程度・年間休日128日】働きやすい環境で、安定したキャリア形成が可能です!

  • IQVIAサービシーズジャパン株式会社
    経験者MR(関東エントリー)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各製薬会社でのプロジェクトにて、MR活動を担当していただきます。プロジェクトは内資・外資、プライマリーからオーファンドラッグまで様々です。~将来的に様々なキャリア選択が可能です~同社では個々の希望にあったキャリア選択を用意しています!(下記は一例です)◆領域の幅を広げたい ⇒様々なプロジェクトを経験するMR◆専門性を極めたい ⇒1つの領域に特化するスペシャリティーMR◆マネジメントがしたい⇒チームリーダー、プロジェクトマネージャー◆新薬発売のインフラを作りたい ⇒メディカルサイエンスリエゾン◆研修に興味がある ⇒MRの研修担当◆採用に興味がある ⇒人事◆薬の開発に興味がある ⇒臨床開発関連職種 など※他にも近年の変化する医療業界に対し、地域包括ケア、遠隔診療、調剤コンサルなど、自社で薬を抱えないサービス会社だからこそ、時代に合わせた事業を展開していく予定です。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都※初任地希望は最大限考慮いたします

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。【終身雇用が可能!】■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    全世界70カ国で事業展開☆CSO業界で圧倒的な67%のシェアを保持/プロジェクトが多彩でMR数は製薬メーカーを合わせ10位を誇ります☆

  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
    IoT(組み込み)エンジニア※リーダー候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    当社の新事業であるIoTプロジェクトにおいて、プレイングマネージャー(プロジェクトリーダー)候補として、メンバー管理、技術フォロー、モチベーション管理、顧客折衝など、リーダーシップを発揮いただきながら、同社顧客先における、組込システム開発に関わる業務をお任せします。■車載ECU開発・テスト、IVIシステムテスト、車載ソフトウェアのカスタマイズ■IoTセンサー制御システム開発、屋内位置測定システム開発 他【勤務地】首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉等)     ※顧客先常駐での勤務となります。【募集背景】IoT時代の主役である「デバイス」の開発市場は今後顕著に伸びると予測されており、組み込みエンジニアの需要がさらに高まっています。総合人材サービスとしての基盤・ノウハウがある同社では、その新事業立ち上げと拡大に向け、リーダーシップを発揮して一緒に最先端技術に取り組んでいただける方をお迎えしたいと考えております。【同社の特徴】(1)目線をあわせた就業環境を選択:エンジニア出身の上長と綿密な面談の上、あなたのなりたいエンジニア像を一緒にキャリアパスを構築。チーム型で働くことで、メンバーの育成やチーム運営も実現可能です。(2)スキルや担当工程に合わせた勉強会・研修をご用意:実機を使用した研修制度、最新技術を学ぶ為の勉強会、ベンダー資格を含む資格取得インセンティブ制度など、なりたいエンジニア像を叶えるための成長プランを提供します。(3)社員の成長を支える等級・評価・報酬制度:成長の軸・キャリアパスを示す等級制度、多様な技術社員を公正に評価できる評価制度、市場水準に基づいた報酬制度により多様なキャリアと公平性・納得性の高い評価・報酬を実現します。

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都クライアント先

    会社特徴

    ~売上高9705億円を誇る「PERSOL(パーソル)」グループ~■同社はIT・機電分野に特化した技術系人材サービス会社として、2002年に設立2017年1月よりテンプスタッフ・テクノロジー株式会社と株式会社インテリジェンスのIT・機電派遣部門を統合し、パーソルテクノロジースタッフ株式会社として生まれ変わりました。■分社化以前から通算18年以上、1000人以上のエンジニアを育ててきたIT・機電特化の人材サービス会社です。エンジニア第一主義を謡い、教育研修・福利厚生を充実させています。(平均残業時間17.9時間/産休育休取得率100%・男性の取得実績あり)【案件】■社員に大規模プロジェクト案件を経験して貰いたいという思いから、パーソルグループの営業基盤を活かして大型案件が多数。案件のアサインは社員のキャリアアップを最優先し、面談によって確定します。【教育体制の充実】■個々に合ったスキルを伸ばし、プロのエンジニアを目指す為の研修を提供しています。仕事の規模も数十人単位のプロジェクトから数百人規模のプロジェクトまで業種規模ともに幅広いです。https://persol-tech-s.co.jp/corporate/recruiting/career/■三井ビル51階にはラボルームを用意。実機を用いた実践的なトレーニング・研修を行っています。

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    ★プロジェクト選択性:年間2万件を越える潤沢な案件から自ら選択。キャリアに応じて配属先を選択できます★★2017年1月に社名変更をし、エンジニアの未来のため更なる理想のキャリア実現が可能な会社です!★

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