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神奈川県の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(436件中)
  • 仕事内容

    各種システムやアプリケーションのテスト仕様・企画、検証をお任せします。担当するのは、スマートフォン端末・アプリ、?載組込みシステム、ETC、航空管制センターシステム、決済システムなど。【具体的に】■新製品・新機能の企画・仕様策定■評価・検証業務■テスト・評価項目の起案と作成■テスト環境の構築・検証■レポート制作■マネジメント業務(チームの進捗・計画の管理等) など※最適な評価・テスト項目の選定により開発スピードのアップを図り、限られたスケジュールの中で最低限の品質を保証するチェック体制を構築する事がミッションです【多様なキャリアパス】■プロジェクトマネージャーとして、メンバーやプロジェクトを束ね、プロジェクトのQCDに責任を持つ役割■スペシャリストとして高度な技術知識を有し、新規技術の研究や導入、レベルの高い仕様書や設計書を書ける技術者としての役割■ラインマネジメントとして、組織管理・運営ならびに売上・利益に責任を持つ役割【教育・研修に関して】■入社時並びに対人や階層別教育を年次や職位に応じて教育部門が研修を行います。■専門技術教育やプロジェクトマネジメント系の教育は部門にてe-ラーニングや外部研修、社内研修制度を設けており、新しい技術にチャレンジする機会を提供しています。研修をクリアした際は身に着けたスキルを活かせる環境にチャレンジ頂けます。■プロジェクトマネジメントに関する研修も体系的に行っています。■資格取得手当てを広く支給しており自己学習のサポートをしています。

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2丁目2番20号汐留ビルディング 14F

    会社特徴

    ■設立以来一貫して製品に組込まれるソフトウェアを開発。特に携帯電話のメール機能・ブラウザ機能・マルチメディア機能など、データ通信に係る機能は、開発実績が多い得意分野。そのノウハウを活かし、社会インフラやロボティクス分野の開発、自社セキュリティ製品の開発、海外でのビジネス展開をしております。【SIerの中でも高い利益率を保てる理由】■各PJTにおける徹底した収益管理と、販売コストの更なる低減が理由。同社は平成13年2月のISO9001取得に伴い、納期・品質・採算で不安のある場合は受注しないことを徹底し、赤字PJTが0に。またPJTの収益性を現場責任者の人事評価にリンクさせ、PJTの収益性を絶えず監督する現場主体の体制に。【競合との差別化】■モバイル通信端末ソフトウェア開発において、開発を得意とする企業は多くあるが、上流工程、品質評価も併せて得意とする会社は同社以外にはありません。仕様書を作成するには端末メーカーのSE並の業務知識が必須であり、競争が少なく利益率の高い上流と品質に注力し、キャリアやメーカーに代わって開発をものづくりを行っています。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★売上、利益と共に他SIerを圧倒し、高収益の収益モデルを確立★ITの最前線を走る同社にて最先端なトレンドをキャッチ★★モバイル端末開発で培ったノウハウをもとにIoT、ロボティクス、クラウド、海外等、幅広くサービス展開をしております★

  • 株式会社野村総合研究所
    オフィスファシリティマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■NRIのオフィスファシリティマネジメントNRIの社員が働くオフィスの賃貸借からオフィス構築、レイアウト変更、日常維持管理までのファシリティマネジメントを実施します。同社では主に下記2つの機能に大別してファシリティサービスを提供しています。適性を考慮してどちらかの部署に配属されます。・大規模拠点ごとに設置されるユーザー窓口対応・賃貸借契約やオフィス戦略等を実施する企画・管理業務【業務概要】新規オフィスの開設時やレイアウト変更時にプロジェクトの全体管理を実施します。・物件選定、賃貸借契約、管理・ユーザー要件、工事条件を整理してプロジェクト計画立案・建築、電気、空調、セキュリティを専門的視点での工事計画並びに見積査定、発注を実施する。・オフィス運営管理業務全般の実施

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ■日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』■解決策を導いていく「ナビゲーション」から、具体的な解決策を実施・運用していく「ソリューション」まで一貫したサービスを提供

  • 株式会社野村総合研究所
    【デジタルワークプレイス事業】コミュニケーション基盤の企画~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NRIの「デジタルワークプレイス」事業では、「企業とお客様」や「企業内」の様々なコミュニケーションから生まれるイノベーションをサポートしています。最新のボイスコミュニケーション、ネットワーク、ビデオコミュニケーションを活用して、お客様や企業を起点とするコミュニケーションインフラに最適なIT環境を提供します。こちらのポジションでは、それら最適なコミュニケーションインフラの提供に際し、お客様企業と一体となったプロジェクトマネージメントから企画、提案、設計、構築、運用を担当いただきます。【主な技術領域】■コンタクトセンター関連・PBX,CTI,IVR、通話録音、音声認識等■ビデオコミュニケーションインフラ・ビデオ会議、動画配信、画面共有、ソーシャル連携等【NRIのデジタルワークプレイス事業の魅力】今、働くことの価値観が大きく変わろうとしています。ワークライフバランスの実現が望まれる中、デジタルを活用した新しい働き方を提案し、働く場所とITを提供する事業として組織されたのがNRIのデジタルワークプレイス事業です。私たちは、まずお客様の課題やゴールを共有することから始め、その解決の手段としてコミュニケーションIT、オフィスIT、AI、IoTなどあらゆる先端技術を駆使し、お客様のゴールに向かって一緒に走るビジネスモデルです。このビジネスモデルが、お客様からも支持され多く引き合いを頂き、事業を組織して以来年率15%の事業成長を遂げ、現在約200名の社員が活躍しています。【参考URL】■デジタルワークプレイス事業についてhttps://www.nri.com/jp/service/solution/ips/dwp■デジタルワークプレイス事業での業務についてhttps://www.nri.com/jp/service/solution/ips/dwp/dwp_recruit

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★銀行向けシステムソリューション構築をお任せします。★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社野村総合研究所
    【産業ITソリューション】システムコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サービス業、製造業および流通業のお客様に対する、シニアコンサルタントあるいはプロジェクトマネージャー業務をお任せします。【具体的な業務】■フロント系システムのコンサルティング、開発業務■ビジネス検討~要件定義~設計~開発の工程を推進【産業ITソリューションについて】NRIは、長年の実績とノウハウに基づき、製造業やサービス業に携わるお客様のビジネスを、ITを活用してトータルに支えています。事業戦略、IT戦略、業務改革の推進に関するコンサルティング、グローバルな生産・物流・販売を支えるサプライチェーンにかかわる戦略システム構築の提案とその開発、基幹システムの導入や最適化、アウトソーシングによるコスト削減まで、幅広いサービスを提供しています。【案件事例/魅力】特にサービス業、製造業および流通業では、最先端案件が多く、業界変革における革新的な案件をお任せします。■案件事例・資生堂ジャパン×NRI:スキンケアシステム「Optune(オプチューン)」・JAL×NRI:「どこかにマイル」

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★銀行向けシステムソリューション構築をお任せします。★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社システナ
    プロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】■プロジェクトの立上げから、安全に確実に、本稼働まで導くことが求められます。【職務内容】■PL/PM候補として業務を担当して頂きます。要件定義・仕様策定から設計、製造、パートナーコントロール、プロジェクトマネジメント等をお任せします。担当顧客は主に、大手メーカーやエンドユーザーの直案件。AI/IoT/クラウド/ビックデータの先端開発や、交通・航空インフラにおける国家のプロジェクト等、幅広い案件があります。【具体的に】■WEB(Java / Swift / Kotlin / PHP…)スマホの各種アプリ新規開発及び機能拡張、Eコマース関連システム開発支援キャッシュレス向けバックエンドシステム刷新業務系システム構築、5G関連のクラウドインフラ構築支援■組込み(C / C++ / C#…)自動運転システム開発、次世代カーナビ開発、家庭用ゲーム機向け開発支援、ロボットのアプリケーション開発【多様なキャリアパス】■プロジェクトマネージャーとして、メンバーやプロジェクトを束ね、プロジェクトのQCDに責任を持つ役割■スペシャリストとして高度な技術知識を有し、新規技術の研究や導入、レベルの高い仕様書や設計書を書ける技術者としての役割■ラインマネジメントとして、組織管理・運営ならびに売上・利益に責任を持つ役割【教育・研修に関して】■入社時並びに対人や階層別教育を年次や職位に応じて教育部門が研修を行います。■専門技術教育やプロジェクトマネジメント系の教育は部門にてe-ラーニングや外部研修、社内研修制度を設けており、新しい技術にチャレンジする機会を提供しています。研修をクリアした際は身に着けたスキルを活かせる環境にチャレンジ頂けます。■プロジェクトマネジメントに関する研修も体系的に行っています。■資格取得手当てを広く支給しており自己学習のサポートをしています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2丁目2番20号汐留ビルディング 14F

    会社特徴

    ■設立以来一貫して製品に組込まれるソフトウェアを開発。特に携帯電話のメール機能・ブラウザ機能・マルチメディア機能など、データ通信に係る機能は、開発実績が多い得意分野。そのノウハウを活かし、社会インフラやロボティクス分野の開発、自社セキュリティ製品の開発、海外でのビジネス展開をしております。【SIerの中でも高い利益率を保てる理由】■各PJTにおける徹底した収益管理と、販売コストの更なる低減が理由。同社は平成13年2月のISO9001取得に伴い、納期・品質・採算で不安のある場合は受注しないことを徹底し、赤字PJTが0に。またPJTの収益性を現場責任者の人事評価にリンクさせ、PJTの収益性を絶えず監督する現場主体の体制に。【競合との差別化】■モバイル通信端末ソフトウェア開発において、開発を得意とする企業は多くあるが、上流工程、品質評価も併せて得意とする会社は同社以外にはありません。仕様書を作成するには端末メーカーのSE並の業務知識が必須であり、競争が少なく利益率の高い上流と品質に注力し、キャリアやメーカーに代わって開発をものづくりを行っています。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★売上、利益と共に他SIerを圧倒し、高収益の収益モデルを確立★ITの最前線を走る同社にて最先端なトレンドをキャッチ★★モバイル端末開発で培ったノウハウをもとにIoT、ロボティクス、クラウド、海外等、幅広くサービス展開をしております★

  • 株式会社コナカ
    経理【管理職候補】※東証一部上場/横浜ワークライフバランス◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務をご担当いただきます。その方のご経験やご希望に沿った業務をお任せします。ゆくゆくは管理職や財務部にステップアップを目指せるポジションです!【具体的には】■仕訳入力 ■経費精算 ■支払業務 ■月次・年次決算 ■連結決算■税務 など【募集背景】事業拡大による増員のため【組織構成】経理部6名(男性5名、女性1名)、パート従業員3名 40~50代の方が多く活躍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区品濃町517番地2

    会社特徴

    ★東証1部上場!『すべては品質から。』をスローガンに商品開発力と高品質を武器に、ビジネス衣料を展開!★■「紳士服のコナカ」「SUIT SELECT」をはじめ、「DIFFERENCE」「KONAKA THE FLAG 」と、 それぞれ異なるコンセプトの4つのチャネルでスーツを中心としたビジネス衣料を展開。 企画・生産から販売に至るまで、完全に自社プロデュースによるSPA(製造小売)システムのもと、 独自の商品開発体制で高品質な商品をタイムリーに開発しています。独自の機能性商品開発ではリーディングカンパニーとして『シャワークリーンテクノロジー』に始まり、『ULTRA WASH SUIT』を開発。洗濯機で洗い乾燥機にかけノーアイロンという高機能商品を業界で初めて開発し、品質はもちろんファッション性も高く、お求めいただき易い価格の商品を提供してます。【ブランドコンセプト】■紳士服のコナカ:デザイナーズブランドや、高機能商品。品質にこだわる人に。■SUIT SELECT:クリエイティブディレクター佐藤可士和氏プロデュース。若年齢層向けのコンセプトショップ■DIFFERENCE:2016年10月、青山に1号店を出店した新業態。初回はショップで採寸し、2着目以降はスマホからカスタマイズや注文ができるリアルとデジタルが融合したオーダーメイドスーツブランド■KONAKA THE FLAG:幅広いサイズや商品を備える「ジェネラル・スーツブランド」

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    担当者の
    コメント

    ★☆《東証一部上場》メンズ・レディースファッションをトータルに提供する専門店を全国に展開する紳士服専門チェーン☆★

  • 株式会社PALTEK
    【システムインテグレーション担当エンジニア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主な取り扱い製品は米国メモリーメーカーMicron社のSSD(フラッシュメモリを用いた記憶装置)をデータセンターや、大規模システムに対して既存のHDDの置き換え、システムの高速化提案を行います。こちらの技術提案とサポートが主な業務になります。【配属部署:システムソリューション事業部】課長ー★メンバー2名(うち1名ご退職)【募集背景】現任の方のご退職に伴う欠員補充となります。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜 2-3-12新横浜スクエアビル

    会社特徴

    【企業概要】■日本アルテラ社の販売代理店として、日本で始めて、PLD・FPGA半導体を国内に販売したパイオニアです。現在、ザイリンクス社のPLD・FPGA半導体を初めとしネットワーク通信技術分野ではAudioCodes社、GSI Technology社等の先進的企業と積極提携し、IP(設計用ライブラリ)の提供まで、コンサルティング、設計サポート、環境支援など、顧客のニーズに答えるべく様々なデジタル・アナログ半導体を扱っています。【企業の強み】■ソニー、NECなど大手メーカーとパートナーシップを組み、新製品に内蔵されるデバイスを検討段階から提案し、仕様に合った半導体をカスタマイズ。■単なる商社では終わらず、“製品に付加価値をつける提案力”に当社の強みがございます。【社内環境について】■同社の従業員の約40%は、FAE(フィールド・アプリケーション・エンジニア)で、通常の技術商社にくらべて格段に多い数字になっております。その理由として、同社のFAEがサポートだけでなく、技術的な提案(プリセールス)にも大きく関わっているためです。また、営業スタッフだけでは対応しきれない、メーカーの開発者からの技術的な問い合わせや課題解決に積極的に対応する役割を担っているからです。

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    担当者の
    コメント

    ★産業機器、通信機器、医療機器等に強みを持つ東証二部上場の独立系半導体商社★ ★FPGA事業の拡大に伴う募集です!!★法定以上の育児・介護者に対する時短延長制度あり●新幹線通勤あり(最寄からの通勤時間が90分を超える場合。ただし上限額あり)

  • 株式会社PALTEK
    【アナログ製品担当マーケティング】新横浜駅

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社取扱いの海外製アナログプロダクトについて国内市場への販売戦略の立案・実施並びに仕入先との交渉・関係構築、営業部門への展開・サポート等を行っていただきます。【配属部署】半導体製品取扱事業部

    職種

    セールスエンジニア・FAE・技術営業

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜 2-3-12新横浜スクエアビル

    会社特徴

    【企業概要】■日本アルテラ社の販売代理店として、日本で始めて、PLD・FPGA半導体を国内に販売したパイオニアです。現在、ザイリンクス社のPLD・FPGA半導体を初めとしネットワーク通信技術分野ではAudioCodes社、GSI Technology社等の先進的企業と積極提携し、IP(設計用ライブラリ)の提供まで、コンサルティング、設計サポート、環境支援など、顧客のニーズに答えるべく様々なデジタル・アナログ半導体を扱っています。【企業の強み】■ソニー、NECなど大手メーカーとパートナーシップを組み、新製品に内蔵されるデバイスを検討段階から提案し、仕様に合った半導体をカスタマイズ。■単なる商社では終わらず、“製品に付加価値をつける提案力”に当社の強みがございます。【社内環境について】■同社の従業員の約40%は、FAE(フィールド・アプリケーション・エンジニア)で、通常の技術商社にくらべて格段に多い数字になっております。その理由として、同社のFAEがサポートだけでなく、技術的な提案(プリセールス)にも大きく関わっているためです。また、営業スタッフだけでは対応しきれない、メーカーの開発者からの技術的な問い合わせや課題解決に積極的に対応する役割を担っているからです。

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    担当者の
    コメント

    ★産業機器、通信機器、医療機器等に強みを持つ東証二部上場の独立系半導体商社★ ★FPGA事業の拡大に伴う募集です!!★法定以上の育児・介護者に対する時短延長制度あり●新幹線通勤あり(最寄からの通勤時間が90分を超える場合。ただし上限額あり)

  • 株式会社ワットマン
    経理・IRグループ長

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【経理IRグループのマネジメントおよび経理/財務/税務などの業務全般】■月次決算、四半期決算、年次決算業務 ■有報・開示資料作成■内部統制/監査法人対応 ■税務全般 ■財務全般 ■株主対応等【期待】業務マニュアルの整備や業務の効率化を進める余地が大いにある ため、経験を活かして、改善に向けた挑戦していただきます【人物像】社内からの質問や、社外からのIRに関する問い合わせをも多く対応力や柔軟性が重要です。【仕事の魅力】クロスボーダー企業での経理実務経験を積めます。経営との距離が近く、数字から自社の事業展望等を提案する醍醐味有。国際会計基準(IFRS)の実践ができます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、55店舗【国内:51店舗(スタイル:20店舗、テック:20店舗、ホビー:1店舗、ブックオフ(FC):8店舗、カウマン:2店舗))海外:4店舗】を展開する企業です(店舗数は2020年3月現在)リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に52店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • 株式会社ワットマン
    営業責任者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手コンサル企業出身の社長が就任以降、赤字から黒字へと転換し、着実に業績を伸ばしております。また、8月に同業界の役員クラス2名が同社のビジョンに共感し、アサインしました。今、注目されているリユース業界にて、さらなる事業拡大に向けて急成長中です。大手にはないスピード感と裁量権の大きさが魅力的です。【ミッション】上記状況の中で今後5年間で、国内70店舗、年間売上70億円の実現にあたって、全社の数値管理を主導頂き、売上拡大に向けた施策を実行頂き、役員候補としてご活躍頂きます。【具体的に】◆組織マネジメント全般 ◆展開する店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定 ◆仕入れ強化、販売促進、新業態開発 【募集背景】全社の数値管理を強化し、売上拡大を図るため【所属部署】営業企画部営業本部長(40代後半):1名、★営業企画グループ部長(40代半ば):2名、店舗開発担当1名各エリア長:3名、店舗(店長30名・副店長6名・スタッフ24名):60名 ※今回は現営業本部長(常務取締役)を支える営業責任者を1名増員募集(今回は★の営業企画グループ部長クラスの採用となります)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、55店舗【国内:51店舗(スタイル:20店舗、テック:20店舗、ホビー:1店舗、ブックオフ(FC):8店舗、カウマン:2店舗))海外:4店舗】を展開する企業です(店舗数は2020年3月現在)リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に52店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • 千代田化工建設株式会社
    契約法務スタッフ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1.プロジェクト関連契約(FEED契約、EPC契約、JV契約など)に関わるレビュー及び交渉2.非プロジェクト契約(技術契約、M&A契約等)に関わるレビュー及び交渉 3.訴訟・仲裁等の係争管理及び対応 4.その他各種法務タスク対応 など【求める人物像】■当社の経営理念に共感し経済的な付加価値と社会的価値を追求する意欲の高い方■国や文化・考え方ややり方の違いを乗り越え、多様性を受入れながらひとつの目標に向かって全体最適の観点で仕事を進めていくことに魅力を感じられる方

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    東証2部上場!LNG製造プラント世界トップシェア★     世界を舞台に活躍する総合エンジニアリング企業です!!**********************************************************************【企業概要】■同社は、日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備の プラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。 グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、 世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。■クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、 1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。 中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。■また、コアとなるエネルギー事業を拡大すべく、 難易度の高いプロジェクトや、太陽光や太陽熱などの再生可能エネルギー関連、 水素サプライチェーンの商業化にも積極的に取り組んでいます。■若いうちから仕事を任せるのが同社の社風です。 仕事を通して個人が成長できる、「人」を育てる会社を実現しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 東証二部上場!!世界のエネルギー環境を創造する、グローバルなエンジニアリング会社です ★LNG (液化天然ガス)プラント建設で世界でトップシェア / 世界で活躍 / 福利厚生充実 / 世界トップの技術力

  • 千代田化工建設株式会社
    プロジェクト法務スタッフ(保険グループ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクト保険に関わる業務及びコーポレート保険に関わる以下業務。1. 保険手配に向けた契約書レビュー、情報収集2. プロジェクト・リスクの同定とリスクスキームの作成、保険見積引合い3. 保険会社/ブローカー又はパートナーとの条件交渉、保険手配4. 保険事故の求償アシスト

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    東証2部上場!LNG製造プラント世界トップシェア★     世界を舞台に活躍する総合エンジニアリング企業です!!**********************************************************************【企業概要】■同社は、日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備の プラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。 グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、 世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。■クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、 1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。 中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。■また、コアとなるエネルギー事業を拡大すべく、 難易度の高いプロジェクトや、太陽光や太陽熱などの再生可能エネルギー関連、 水素サプライチェーンの商業化にも積極的に取り組んでいます。■若いうちから仕事を任せるのが同社の社風です。 仕事を通して個人が成長できる、「人」を育てる会社を実現しています。

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    担当者の
    コメント

    ★ 東証1部上場!!世界のエネルギー環境を創造する、グローバルなエンジニアリング会社です ★LNG (液化天然ガス)プラント建設で世界でトップシェア / 世界で活躍 / 福利厚生充実 / 世界トップの技術力

  • 三菱化工機株式会社
    品質検査(プラント・環境事業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プラント案件における品質管理業務を担当。検査計画、ベンダー審査、外注品の検査、不適合処理、検査成績書のまとめ等の業務をお任せします。《具体的には》・外注品の立会検査有無の計画、立会検査スケジュールの立案・外注品の製作および検査に関する要領書の審査業務・不具合発生時の処置要領および再発防止対策の立案・外注品の検査成績書のチェック【配属部署】品質管理G 3名※案件増加に伴う増員募集

    職種

    製品評価

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区大川町2番1号

    会社特徴

    【三菱化工機株式会社とは】同社は、東証一部上場の老舗プラントメーカーで「製造機能を持ったエンジニアリング企業」として強みを発揮しています。1935年に当時輸入に頼っていた化学工業機械の国産化を目的として設立され、日本の重化学工業の発展を支えてきました。「製造機能を持ったエンジニアリング企業」である同社は、都市ガス、電力、化学、医薬、食品、半導体、バイオ、大気汚染防止、水処理、新エネルギーなど様々な分野で求められる機械・設備を製作しています。■プラント事業精製・分離技術を核に、高品質・低価格・短期間でお客様のニーズにお応えするプラントを提供。都市ガス、石油、水素、硫黄回収等のエネルギー関連と医薬、食品関連及び一般化学工業用装置・設備の建設を軸に国内及び海外へ展開。■環境事業1950年代後半より環境事業の先駆けとなる水質汚濁の防止事業に取り組んでいます。近年では下水、産業排水、産業廃棄物の各処理設備の建設を軸に展開。■単体機械事業創業以来培ってきた固液分離技術は、舶用燃料油の分離機の分野で3大メーカーの地位を確立し、世界の海運業を支えております。【数字で見る三菱化工機】■平均勤続年数:16.7年■平均年齢:44.2歳■有給平均取得日数:13.6日

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    担当者の
    コメント

    ■《東証1部上場》各種プラント/環境設備の建設/エンジニアリングと、各種単体機器の製作を軸に事業を展開■国内工場3拠点では、高付加価値製品の開発と品質維持において、技術の蓄積と最適な生産管理手法を確立しています

  • コンピューターマネージメント株式会社
    SAPエンジニア/コンサルタント ※SAP資格取得支援

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ERPパッケージ、SAPの導入・開発・コンサルティングをお任せします。【業務実績】製薬向け財務会計システム、電機等製造業向け在庫・購買・生産管理システム等、様々な業態の企業に対して実績がございます。同社SAPコンサルタントをはじめ、SE、PGがSAPシステムの導入・開発を支援します。【採用背景】都内近郊にてSAP導入・開発の事業を拡大させていくための募集となります。東京拠点での体制強化・事業拡充を図っていくので自ら積極的に何事にも取り組めるチームの一員として担って頂きます。また、ご経験とご志向によっては、コンサルティングのスペシャリストとして案件の先導を担って頂きたく考えています。◆SAP認定資格を取得されていない方には、入社後認定資格取得のために同社負担で補助をさせていただきます。e-ラーニングによるSAPアカデミーの研修やOJTなどを通じて習得していただきます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都都内近郊お客様先

    会社特徴

    ★技術力とエンジニアの働きやすさが強みの老舗SI企業★■設立から39年以上の歴史を誇る老舗の独立系SIerであり、金融や保険会社等の金融系を中心に多岐にわたる業界への実績も多数。インフラ構築事業では、近年注目されているクラウド化・仮想化も考慮し最先端技術に携わる事が出来ます。■案件もプライム案件数が3割超(売上構成で6割超)であり、PLやPMといったマネジメント職にステップアップ出来る環境がある一方で、開発スキルを極めてエキスパートとしても活躍が可能です。■毎年売上も10%以上右肩上がりに増収しており、5年後の売上100億を目指し邁進しております。【CMK(コンピューターマネージメント株式会社)の働きやすい環境づくり】(1)「社員満足向上部会」を発足し、あらゆる方向からCMKの働く魅力はなんなのかを追求しております。その他、衛生委員会や改善委員会を運営しております。(2)スキルアップの為、資格取得のバックアップをしており、通信教育大手の企業様複数と業務提携。該当講座の講座を受講完了した時点で、費用の半額を会社から補助し、対応する試験に合格した場合、残りの半額と受験費用を補助致します。取得資格に応じて、毎月の資格手当の支給もございます。(3)各種制度も整っており、半年毎のキャリア面談、毎月のリーダー面談で評価や相談の時間を設けております。直近の離職率は3%程度と業界内でも非常に低い数値です。

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    担当者の
    コメント

    【創業39年/独立系SIer】【SAP認定コンサルタント保有率90%以上!取得に向けて同社負担でバックアップさせていただきます!】【SAPオフィシャルパートナー】【充実した福利厚生、資格手当月額支給】【中途入社者多数活躍/中途入社3年以内離職率2%以下】

  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/17】プロジェクト管理会計

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】アクセンチュア社のコンサルティング案件受注後に、適切な運用がなされているかFinanceの観点からサポートします。受注したプロジェクトごとに見積・予算策定から、売上・利益・費用の予実管理、実績報告まで、数字を通じてプロジェクトの成功をサポートします。プロジェクトのCFO的存在として、ビジネス戦略の立案やファイナンスのレポーティングを行います。ビジネスの最前線で、アクセンチュアの提供する最先端のサービスとスピードを肌で感じることができます。※顧客折衝は原則想定していません。【具体的には】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、業績管理、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務■プロジェクトマネージャーに対して財務実績のレポーティング■会計原則および内部統制に基づく会計処理【所属部署】CFM:Client Financial Management日本拠点に100名弱、オフショア大連に200名所属しています。【仕事の魅力】■プロジェクトごとの予算策定や見積業務、売上・利益の予算管理およびレポーティング業務が主な仕事です。プロジェクト・リーダーと協力しながら、業務を進めます。単なる数字の分析/経理処理にとどまらず、プロジェクトの一員としてファイナンスの側面からプロジェクトをサポートします。各プロジェクトのリード、アカウントの責任者と連携しながら、予算の管理などを行うため、ビジネス目線での経験を積むことが可能です。■グローバルな契約も多く、世界中の同僚と関わり合いながらグローバルネットワークの中で働くことができます。また、米国会計基準・国際会計基準に沿って業務する中で、ファイナンスの知識を高められるのもCFMの魅力です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★プロジェクト管理会計の募集です★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★4/17(土)に週末選考会を行います!★

  • 富士通株式会社
    データサイエンスに基づく顧客データ分析・プロトタイプの開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データ利活用基盤ビジネスを推進するという今までにないプロジェクトに携わっていただきます。富士通のDX化を牽引し、自ら実践していく、とてもチャレンジングで魅力的な仕事です。世界最先端のデータサイエンティスト向け開発環境を使い、数億円規模の大型商談やこれまでにない新しいタイプのデータ活用サービスに取り組んでいます。2020年に設立された新しい組織で、全員の発信、ワークスタイルの変革にも積極的に取り組んでいます。【職務内容】・様々な業種のお客様(社内含む)に対して、データ利活用による顧客ビジネスのDX化を推進する上で必須となる、データサイエンスに基づいた顧客データ分析を行う。・最先端AI技術から枯れた機械学習技術まで、幅広い技術を用いて顧客データからビジネス価値を抽出する。・望ましくはドメイン知識(製造、金融、ヘルスケアなど)を持ち、当該ドメイン知識とデータサイエンスを組み合わせ、顧客ビジネスに新規付加価値をもたらすAI分析アルゴリズム、AI学習済モデルを利用し、その結果を評価。データ分析パイプラインを開発する。・上記で開発したアルゴリズムの簡易実装形態(プロトタイプ)を開発する。ここにおいては、本導入システムを担当するIT化チームとの連携、上流工程の支援、テクノロジートランスファーまでを責任範囲に含む。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都※主にテレワークでの業務

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • アクセンチュア株式会社
    【CDTS】ビジネスアドバイザー/企画会計職 ※未経験可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務本部にはCDTSの他に経理部や各事業部付の経営企画部、プロジェクト毎に支援する管理会計部などの部署がありますが 、その中でCDTSの役割は案件創出に関わる企画会計職です。CDTSのメンバーは、経営幹部や各領域のエキスパートとともに新規案件の提案フェーズ初期から、先進的な案件スキームの立案、ビジネスケース作成、ジョイントベンチャー設立等を含む案件のプライシング案件ごとのファイナンスモデル作成、分析などを通じて案件獲得に貢献するミッションを担います。新規案件の獲得に参画することで、アクセンチュアのビジネス成長へのダイレクトな貢献を実感しながら、実践的な会計専門知識やビジネススキルを身につけることができます。チャレンジングな環境ではありますが、トレーニングや周囲のサポート体制も充実しています。経営により近い環境・グローバルビジネスの意思決定の場で経験を積みたい方、柔軟な就業環境のもとスマートに働きたい方のご応募を心よりお待ちしています。【同ポジションの魅力】CDTSはCFO直轄のグローバル組織です。東京 、パリ、ロンドン、ニューヨークなどの主要拠点に所属するファイナンスのプロフェッショナルが、 世界中の大型契約 ・ プロジェクトの提案活動を支えています 。手掛ける案件数はアクセンチュア全体の 1%ながら 、総売上額の35%に貢献 。国内外のメンバーを含むセールスチームとともにグローバルな環境で案件を進めていただく機会があります 。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万6,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★企画会計職の募集です!★残業20~30時間程度/有給消化率80%以上/在宅勤務OK★

  • 富士通株式会社
    5G基地局の設計・開発及び仮想化基盤への対応

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    5G無線基地局(RAN: Radio Access Network)の企画・設計・開発を行っています。5G国内キャリア向けORAN(OpenRAN)対応基地局納入や国内初商用ローカル5G運用など実績を積み上げていますが、今後は国内・海外キャリア向け、及び国内外のエンタープライズ市場へより広い展開を目指すため、更なる通信速度の向上、IoT多元接続、超高信頼性接続といった5G技術拡張のほか、より効率的なネットワークに向け仮想化技術を導入したソフトウエア無線基地局の開発も行っています。また標準規格である3GPPや、ORAN Alianceでの協議、より優れた方式開発など、無線ネットワークの更なる進化に貢献する技術開発も行っています。【求人の魅力】 無線基地局は端末及びネットワーク双方を制御し性能や特徴を決める主要部のため、無線アクセスネットワーク全体に関する広くて深い知識・技術が習得できます。またリアルタイム処理、無線方式技術に加え、今後展開していくソフトウエア仮想化ネットワークを支える仮想化技術も習得出来ます。業務上、国内外のキャリア・ベンダとの技術協議や交渉が多いほか、開発においても各種ベンダや海外オフショア含めた協業もあり、様々な分野・企業・技術との触れ合いやリレーション構築も出来ます。最先端技術を武器にグローバルで戦う変革期を共に経験して頂きたいです。【配属先】モバイルシステム事業本部 モバイルネットワーク事業部【配属先ミッション】3G/4G/5G携帯電話基地局、及び5G向け仮想化基地局を開発/製造/販売しています。2019年度は世界初ORAN準拠の5G基地局商用化、2020年に世界一のデータ通信の高速化を実現しています。5G ORAN市場において今後更にプレゼンスを高め続け、シェアNo.1を目指しています。

    職種

    インフラエンジニア(通信系)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区新小倉1-1

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

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    担当者の
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    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。【具体的】■候補者の母集団形成(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)■候補者マネジメント(面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供【魅力】■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、 子育て中の方への理解も厚い部門です。※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。【組織体制】採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★採用リクルーター(中途採用)募集★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★

  • アクセンチュア株式会社
    【週末選考会:4/10】CDTS/ビジネスアドバイザー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務本部にはCDTSの他に経理部や各事業部付の経営企画部、プロジェクト毎に支援する管理会計部などの部署がありますが 、その中でCDTSの役割は案件創出に関わる企画会計職です。CDTSのメンバーは、経営幹部や各領域のエキスパートとともに新規案件の提案フェーズ初期から、先進的な案件スキームの立案、ビジネスケース作成、ジョイントベンチャー設立等を含む案件のプライシング案件ごとのファイナンスモデル作成、分析などを通じて案件獲得に貢献するミッションを担います。新規案件の獲得に参画することで、アクセンチュアのビジネス成長へのダイレクトな貢献を実感しながら、実践的な会計専門知識やビジネススキルを身につけることができます。チャレンジングな環境ではありますが、トレーニングや周囲のサポート体制も充実しています。経営により近い環境・グローバルビジネスの意思決定の場で経験を積みたい方、柔軟な就業環境のもとスマートに働きたい方のご応募を心よりお待ちしています。【同ポジションの魅力】CDTSはCFO直轄のグローバル組織です。東京 、パリ、ロンドン、ニューヨークなどの主要拠点に所属するファイナンスのプロフェッショナルが、 世界中の大型契約 ・ プロジェクトの提案活動を支えています 。手掛ける案件数はアクセンチュア全体の 1%ながら 、総売上額の35%に貢献 。国内外のメンバーを含むセールスチームとともにグローバルな環境で案件を進めていただく機会があります 。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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