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神奈川県のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(422件中)
  • 日本精工株式会社
    オープンポジション(社内システム開発系求人)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】当社では、本格的なICT戦略を推進しております。大規模なグローバルでのシステム刷新やセキュリティ強化、または技術部門に寄り添った技術開発や生産の質・効率向上に向けて、お力を発揮していただける方を積極的に募集しております。【業務内容】※ご経験に合わせて下記いずれかをお任せする予定です。・直動製品の開発効率化を実現するアプリケーション開発)・基幹システム刷新担当・情報セキュリティ対策推進担当・ITインフラ企画、運用担当・技術部業務システム向けITインフラの企画・整備・技術部業務システム向けセキュリティ企画

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-3(日精ビル)

    会社特徴

    ☆創業100年を迎えたグローバル企業/日本におけるベアリング生産のパイオニア☆「ビジョン=新しい動きをつくる!!」【企業特徴】■ベアリングの開発及び生産で培った技術をコアに、超高精度位置決めや電子制御など幅広い技術を生かした製品群を持っていることもNSKの強みです。中でも電動パワーステアリングやステアリングコラム、ボールねじやメガトルクモーターなどの製品は 世界有数の地位にあります。■今後は自動車業界での電気化・自動化に向けた最先端技術を提供すべく製品開発を行って行きます。【社風/環境】■働きやすさ改革に積極的に取り組んでいる企業です。取り組みの成果として「えるぼし最高位獲得」「くるみん認定」でございます・■待遇面でも満足度の高い企業であり、中途入社のほとんどの方がキャリアアップに成功している企業です。■工場は休日稼動しているケースもあるため、社内に保育士を招き子育てと両立出来る環境整備を行っております。

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    担当者の
    コメント

    ★IoT化推進のためのプロジェクト企画・立案、生産工程開発★★「えるぼし最高位獲得!!」「くるみん認定!!」働きやすさ改革も積極的に進めている企業です★

  • 仕事内容

    【職務内容】・顧客データを収集・蓄積・活用するツール群の導入および活用の企画・開発・運用業務・各事業での各種マーケティング施策における顧客データ基盤の導入および利活用支援・事業部門、マーケ企画チーム、データ分析チームなどと連携したプロジェクトマネジメント・データ/ファクトに基づく事業課題・機会の発見【魅力】当社はデジタル技術、デジタル技術を活用した事業運営のアップデートを全社事業課題の中でも重要テーマとして設定し、活動推進と組織体制の拡充を進めてきております。国内外問わず、多くのお客様とブランドとの関わり方を変革していく挑戦に、一緒に取り組んでみませんか?【募集背景】ヤマハ発動機では、ヤマハ発動機グループが持つ世界中の顧客データを活用したマーケティングの推進を通じて、お客様への新たな価値提供に挑戦しています。大きな変化の渦中にある輸送機器業界において、デジタル技術を活用したお客様とのつながりの重要性は高まるばかりです。デジタル技術を活用した様々なお客様とのコミュニケーション接点が拡大してきており、それらを支える顧客データ基盤の企画開発・運用を一緒に進めて頂ける方を求めています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県磐田市新貝2500

    会社特徴

    バイクだけがヤマハではありません!!船外機やウォーターピークル等のマリン分野、スノーモビルやゴルフカー等の特機分野。ヤマハ発動機は多彩な商品バリエーションで応えています。製品の中には日本一、世界一の製品もあります。《社内環境》当社の商品開発は、完全な縦割り業務ではなく、管轄部署を越えての情報交換を密にしたプロジェクトチーム制で行います。研究、開発(この中でもボディ、エンジン、電装など別部門)、製造技術、製造、企画、営業などが一体となり議論、修正を重ねて一つの商品を作っていきます。少人数でもありますので、自分の作りたい物の主張がし易い職場環境にあります。《社外環境》ラグビー、サッカーなどのスポーツも盛んです。モーターサイクル、マリンレジャーを含めたレース活動も行っております。(レース観戦、サッカー、ラグビーは隣接するスタジアムで観戦可能です。)磐田という田舎ではありますが、自然も多く、アウトドア好きな方には住み心地良い場所かと思います。また、静岡県は子育て支援も充実しています。ある調査では、住みたい県全国2位(1位北海道)にもなっており生活面でも特徴があります。

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    担当者の
    コメント

    オートバイを中心とした輸送機器の総合メーカー。発動機(エンジン)を積む様々な輸送機器を開発する東証一部上場企業です。二輪では世界第2位。連結売上1兆5,028億円。海外売上が90%近いグローバル企業。

  • 仕事内容

    【職務内容】産業用ロボットに関わるソフトウェア開発業務 ・複数の自律ロボットをとりまとめる作業計画・運行管理ソフトの企画、開発 ・最適化アルゴリズムの開発 ・要件定義・システム設計・ソフト構造設計・コーディング・評価の各業務 ・担当プロジェクトにおけるソフトウェア開発チームの取りまとめ【魅力】当部署では、AI開発、画像処理、サーボ制御技術、ロボットの自律化などコア技術を開発しています。顧客ニーズの調査や、先端技術に触れながら、自身のアイディアを企画・開発したい方に適した環境です。【募集背景】ヤマハ発動機ではロボティクス事業において、お客様の工場の自動化を進めるにあたり新規PJの立ち上げと短期間での事業化を目指しております。顧客ニーズに即した最先端の製品を迅速に開発するため、ソフトウェア、アルゴリズムの分野で即戦力となる経験豊富なエンジニアを募集します。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市

    会社特徴

    バイクだけがヤマハではありません!!船外機やウォーターピークル等のマリン分野、スノーモビルやゴルフカー等の特機分野。ヤマハ発動機は多彩な商品バリエーションで応えています。製品の中には日本一、世界一の製品もあります。《社内環境》当社の商品開発は、完全な縦割り業務ではなく、管轄部署を越えての情報交換を密にしたプロジェクトチーム制で行います。研究、開発(この中でもボディ、エンジン、電装など別部門)、製造技術、製造、企画、営業などが一体となり議論、修正を重ねて一つの商品を作っていきます。少人数でもありますので、自分の作りたい物の主張がし易い職場環境にあります。《社外環境》ラグビー、サッカーなどのスポーツも盛んです。モーターサイクル、マリンレジャーを含めたレース活動も行っております。(レース観戦、サッカー、ラグビーは隣接するスタジアムで観戦可能です。)磐田という田舎ではありますが、自然も多く、アウトドア好きな方には住み心地良い場所かと思います。また、静岡県は子育て支援も充実しています。ある調査では、住みたい県全国2位(1位北海道)にもなっており生活面でも特徴があります。

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    担当者の
    コメント

    オートバイを中心とした輸送機器の総合メーカー。発動機(エンジン)を積む様々な輸送機器を開発する東証一部上場企業です。二輪では世界第2位。連結売上1兆5,028億円。海外売上が90%近いグローバル企業。

  • 仕事内容

    【職務内容】船外機のトランスミッション開発・動力伝達系機械設計業務・新製品開発における技術開発・製品開発における品質・コスト・納期達成に向けたシステムマネジメント【魅力】マリン業界はまだまだ成長領域であり、未知の技術が残っている環境下にあります。そのため、自ら進んで開発を行い、新しい技術構築をして製品に織り込める環境です。メイン市場は北米を中心とした海外で、グローバルで多様性のある見識が養われます。【募集背景】ヤマハ発動機では、マリン事業の柱として船の推進機である船外機の開発製造をしており、常に新商品をお客様に提供しております。そのため顧客ニーズに即した最先端の船外機に装着するトランスミッションを開発する機械系エンジニアを募集します。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県磐田市新貝2500

    会社特徴

    バイクだけがヤマハではありません!!船外機やウォーターピークル等のマリン分野、スノーモビルやゴルフカー等の特機分野。ヤマハ発動機は多彩な商品バリエーションで応えています。製品の中には日本一、世界一の製品もあります。《社内環境》当社の商品開発は、完全な縦割り業務ではなく、管轄部署を越えての情報交換を密にしたプロジェクトチーム制で行います。研究、開発(この中でもボディ、エンジン、電装など別部門)、製造技術、製造、企画、営業などが一体となり議論、修正を重ねて一つの商品を作っていきます。少人数でもありますので、自分の作りたい物の主張がし易い職場環境にあります。《社外環境》ラグビー、サッカーなどのスポーツも盛んです。モーターサイクル、マリンレジャーを含めたレース活動も行っております。(レース観戦、サッカー、ラグビーは隣接するスタジアムで観戦可能です。)磐田という田舎ではありますが、自然も多く、アウトドア好きな方には住み心地良い場所かと思います。また、静岡県は子育て支援も充実しています。ある調査では、住みたい県全国2位(1位北海道)にもなっており生活面でも特徴があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    オートバイを中心とした輸送機器の総合メーカー。発動機(エンジン)を積む様々な輸送機器を開発する上場企業です。二輪では世界第2位。連結売上1兆5,028億円。海外売上が90%近いグローバル企業。

  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地横浜

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 31F

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!プライム市場上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業◆◇

  • SCSK株式会社
    【関東】車載システム MBSEエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車メーカーの車両に対する要求を実現するための、エレキ、メカを合わせた車載システムとして作り上げ、市場投入を支援するビジネスです。車両への機能要求を分析/分解/定義し、機能設計、論理モデルを用いた設計~評価までを顧客と役割分担して業務遂行します。【職務内容】■車載システム製品開発(パワートレイン制御、車両制御、ボディ制御、情報通信、走行安全、自動運転)・システム要求分析、システム設計・MATLABやSimulinkを用いた論理モデル設計、検証・シミュレーション環境におけるテスト設計、計画と実行・プラントモデル設計、構築・RCP、MILS、HILS環境構築と検証【本ポジションの魅力】★”ソフトウェアメーカーのTier1”を目指します同社は今回の中期経営計画の主幹事業の一つとして、モビリティ事業の大型投資を行っております。これまであまり陽の目を浴びてこなかった車載業界におけるソフトウェア事業において、リーディングカンパニーとしての位置を確立すべく事業推進していく中で、他社ではできない経験や技術を身に着けることができます。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

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    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • SCSK株式会社
    【関東】車載システム 品質管理・品質保証

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車載システム開発におけるプロセス改善業務をお任せします。機能安全規格、サイバーセキュリティ規格に応じたプロセス策定、プロセス適用、定着化、改善の業務を顧客を導きながら業務遂行します。【具体的な職務内容】■機能安全規格に沿った開発プロセスの策定、策定プロセスの適用支援業務(安全分析・コンセプト作成)■サイバーセキュリティ規格に沿ったセキュリティプロセスの定義、適用支援業務■現状調査、情報収集、分析(プロセスレベルの判断)、プロセスレベルの目標設定及び支援■ソフトウェアの検証、レビュー、文書化、構成管理、外部認証にともなうレベルを引き上げのための課題抽出、施策立案。【本ポジションの魅力】★”ソフトウェアメーカーのTier1”を目指します同社は今回の中期経営計画の主幹事業の一つとして、モビリティ事業の大型投資を行っております。これまであまり陽の目を浴びてこなかった車載業界におけるソフトウェア事業において、リーディングカンパニーとしての位置を確立すべく事業推進していく中で、他社ではできない経験や技術を身に着けることができます。【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

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    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京・川崎】サーバエンジニア(大規模案件)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICT技術の進化に伴う、各企業のサーバインフラ構築案件にてご活躍いただきます。ご経験、ご志向性に合わせて業務をアサインします。【案件事例】■一般企業向けサーバ構築業務/構築後の運用管理業務/新規サービスの企画、提案業務■当社データセンターにおけるメールサービス提供に向けた計画/設計/構築/運用から技術的な改善施策立案※案件によってお客様及びNEC配下で、ネットワーク提案、設計、構築業務を行っていただくこともございます。【主な案件顧客】流通業/製造業/大手キャリア/公営競技団体/地方・大手各銀行【主な対象機器】プロキシ、メール/DNS、リモートアクセスシステム、ファイアウォール、ロードバランサー【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は126日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております★インフラエンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります★DXなど最新の技術に関するスキルを身に着けたい方オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5Gなど、DXに関する様々なソリューションを展開しています。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-22-23  MSCセンタービル

    会社特徴

    ★☆NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【川崎】システムエンジニア(公共系案件)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が取り扱う社会公共系の案件にてご活躍いただきます。ご経験・ご志向性に併せて下記より案件をご案内させて頂きます。【職務内容の例】■CATV事業者向け案件・全国の通信インフラソリューション業務のFTTH有線インフラ構築・CATVシステムのシステム設計、システム構築・現場の施工管理業務■映像システム関連案件・監視カメラ、AVシステム、TV会議、映像検知などのソリューション設計、システム設計・システム構築、運用サポート管理業務■防災系通信案件・県防災システム提案業務(更新・新規)・県防災システムおよび防災情報システムの設計、構築業務※NECグループの防災システムは、国内シェアNO.1を誇るシステムであり、同社はその一翼を担うプロジェクトマネジメント業務を担っています。■消防システム案件・指令システム更新提案業務、新規顧客開拓・指令システム構築業務(プロジェクトマネージャー)・新規ソリューション開発業務、拡販業務(詳細はこちら:https://www.nesic.co.jp/ir/5min/pdf/20140905_3.pdf)【本ポジションの魅力】★公共×DXをの実現に寄与できる数少ないチャンスである同社はNECグループであるため、以前より防災や映像関連において公共機関より案件を受けることが多くありました。そんな中、菅政権でのデジタル庁の発足もあり、公共領域においてはDX化における緊急度が非常に増しております。同社は上記のように以前から付き合いがあったことに加え、オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5G関連サービスなどDXにおいてもかねてより多くのソリューションを展開してきていたため、現在これまでになく多くのニーズが発生しているため、業界の中でもここでしかできないような経験を積むことが出来ます。★業界でもトップクラスの技術力を持つエンジニアと働ける通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります。★働きやすい環境平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。また年間休日は124日で平均有給取得日数は14日とワークライフバランスを整えられる環境も整っております。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下沼部1753 NEC玉川事業場

    会社特徴

    ★☆NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京・川崎】ネットワークエンジニア(大規模案件)※1回面接

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な案件顧客】流通業/製造業/大手キャリア/公営競技団体/地方・大手各銀行【主な職務内容】上記顧客向けにネットワークシステムの提案、設計、構築を行っています。大規模移転案件やセンタ系ITインフラ刷新需要も高まってきていますので、様々な場面での活躍を期待します。※案件によってお客様及びNEC配下で、ネットワーク提案、設計、構築業務を行っていただくこともございます。【働きやすい環境】平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。【こんな方におススメの求人です】★エンタープライズな案件に携わりたい方NECグループのバックグラウンドと確かな実績から、企業向け/社会インフラ共に非常に大規模な案件を受注しております★インフラエンジニアとして高い技術を身に着けたい方通信領域における施工事業を源流としているため、領域に関しては幅広く一気通貫で サービス提供することが可能です。他SIerと比類ない実績・ノウハウを誇ります★DXなど最新の技術に関するスキルを身に着けたい方オフィス改革ソリューション「Empowerd Office」や5Gなど、DXに関する様々なソリューションを展開しています。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    450万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

    会社特徴

    ★☆NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

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    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • JEPLAN
    広報PR【自社ブランド専任担当/100%リサイクルの洋服】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■BRING コミュニケーション戦略立案■(会社全体の)広報戦略立案■プレリリースの作成■メディア(出版、テレビ、Web媒体社など)とのリレーション構築および強化■取材・問い合わせ対応■社内外問い合わせ対応(社内関連部署とのコミュニケーション)■SNSやインターネット上での発信■チーム補佐業務 など※上記業務の中でも、入社後は特にBRINGに関わる広報活動(立案~実務レベルまで)をご担当いただきます。【採用背景】現在、広報担当2名にてBRINGを含めた全社の広報活動を行っております。今後、採用広報や企業広報、海外広報をより強化していくためにも、BRINGについて専任担当を増員したいと考えております。【組織構成】■配属組織:営業業務課 広報担当■構成人数:担当2名(+課長1名)【働き方について】在宅勤務が可能であり、週5日の内、最大4日在宅勤務可能となります。また同ポジションについては恵比寿に拠点があるため、テレワークや恵比寿拠点への出社にて就業頂くことが可能です。【BRINGについて】2020年度グッドデザイン賞「グッドデザイン金賞」受賞したブランドになります。審査委員からは「世界のファッション産業における大量の廃棄物が問題となるなか、繊維生産量の約6割を占めるポリエステルのリサイクル100%をめざす、日本発の画期的なビジネスデザインとして評価した。同社のケミカルリサイクルという独自技術を元に、原料・糸・生地・製品製造販売まで循環する仕組みを自社で一気通貫で実施していることだけでなく、その仕組と原料を他社へ提供し、多くのアパレル企業・商社・再生事業者と協働して、古着の回収・生産をしていくプラットフォームを形成した点も、インパクトの広がりという面で高く評価。新たな工場が稼働するということから今後、世界の衣服ロス問題を解決する世界的ビジネスとしての大きな可能性も含め、高く評価された。」とのコメントも頂いております。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 根本ビル2F

    会社特徴

    あらゆるものを循環させるために、消費者が着なくなった服や繊維製品の回収した後に、回収したものを自社及び協力会社と連携して再資源化、再資源化したリサイクル素材を原料にサステナブル製品(Tシャツやアウトドアアパレル、カタログ製品)を製造・販売(D2C、B2B2C)するなどしてサーキュラーエコノミーを実現しています。昨今の世界的なサステナブルニーズの高まりを背景に、今後さらに事業拡大を図る予定です。【事業内容】①「BRING」私たちは、生活者の手元にある「服」や「もの」がリサイクルされ、新たな製品となって再び生活者の手元に戻ってくる、その循環のプロセスの回収/リサイクル/製品製造/小売といった、全てに関わる事業を行っています。②工場運営と技術開発ペットボトル・ポリエステル繊維を化学的手法でリサイクルする工場の運営と技術開発をおこなっています。また、当社の独自技術のライセンスビジネスも展開。③仕組みづくりと企画・コンサルティング各企業様の商品に対する法律に準拠した回収&リサイクルの構築・運営サポートやコンサルティングサービスを提供しています。

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    ~循環型社会を目指し、独自のケミカル技術を用いたリサイクル事業を展開中~

  • アクセンチュア株式会社
    人事労務/ジョブコーチ(アナリストースペシャリスト)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    障害のある方とスーパーバイザー(上司)の双方と連携をしながら、安定就労に向けたアシストを行うポジションです。【具体的業務内容】■障害のある(PwD)社員に対して・入社時面談、定期面談・マナー研修導入(個別/グループ)・外部支援団体の導入、外部定着支援サービス同席■スーパーバイザーに対して・障がい特性の共有・オンサイトでの就労支援・1on1同席・業務指導上の相談/支援・SV研修の開催【残業時間】20時間/月【組織構成】ジョブコーチ 3名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
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    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★採用リクルーター(中途採用)募集★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★

  • アクセンチュア株式会社
    【購買】ノンコントラクター調達チーム

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    お客様向けの業務委託先以外の業務委託調達支援を担うチームです。担当する主な領域は、総務領域、リクルーティング領域(人材紹介エージェント)、マーケティング領域、その他業務委託など。案件内容の確定から始まり、相見積の取得、価格交渉、契約交渉などを実施しています。【主な業務内容】■調達戦略の立案・実行、サプライヤーの発掘、社内外との調整■日々の調達業務の遂行■契約交渉■市場動向の把握■支出管理■サプライヤーマスターの管理。■調達業務に関連する社内ポリシーの周知徹底【組織構成】調達購買チーム 30名程度【ポジションの魅力】・プロジェクト運営に欠かせない業務委託先の調達業務をご担当頂くため、ビジネスに近い環境での業務です。・グローバルネットワークを活かし、他国との成功事例共有などを行っています。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3  MMパークビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
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    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★総務領域、リクルーティング領域(人材紹介エージェント)、マーケティング領域など業務委託先以外の業務委託調達支援を担うチーム

  • 富士通株式会社
    ビジネスアプリケーション領域におけるグローバルオファリング

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当グループではSAP、Salesforce、ServiceNowを中心にビジネスアプリケーション領域における新たなグローバルオファリングの創出と展開を行っています。お客様のビジネス変革・ビジネス拡大に向けた魅力あるオファリング創出に向け、グローバルの各拠点で働く仲間をリーディングして頂ける方を募集します。【組織としてのミッション】EBASグローバルヘッドオフィス富士通のSAP、Salesforce、ServiceNowといったビジネスアプリケーション領域をグローバル規模で更に拡大していくべく、グローバル戦略を立案し、実行する。【仕事の魅力】本ビジネスは新たなオファリングを創出・展開するため、マーケティングからサービス化、PJ実践までの一連のタスクを全てリーディングする経験ができる、やりがいのある仕事です。また、これらのオファリングは富士通の全リージョンへの展開を行う為、グローバルでの活躍と経験習得が可能です。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1番地5 JR川崎タワー

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
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    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • JEPLAN
    技術開発担当【神奈川勤務/サステナブルな社会の実現を目指す】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同ポジションでは同社の技術課題を明確にし、その解決に向けて国内外の技術開拓や自社技術の研究開発に取り組んでいただきます。所属いただく技術開発センターは、開発、試験・分析などのチームから、プロセスエンジニア、高分子化学のスペシャリストによる技術戦略チームなど、同社ビジョンの実現に向けて、技術を結集させ、あたらしいプロセスや、つくりたいプラントを創りあげることができる職場です。今回は特に同社のケミカルリサイクル工程の中でも「解重合~脱色工程」に関わる工程の研究をお任せしたいと考えております。現在は特定の原料を中心とし、事業を展開しておりますが、今後は他原料でも100%リサイクルを推進していきたいと考えているため、同工程の研究を行っていただける方を募集しております。【採用背景】事業展開に伴う増員のため【組織構成】■配属組織:技術開発センター■構成人数:センター長(50代後半)、アドバイザー、メンバー13名【将来ビジョンについて】自社の技術を成長させ、資源循環社会の拡大と事業安定に技術開発の側から貢献することができます。開発した技術やプロセスは、ライセンスビジネスや新規プラント建設プロジェクトを通じて、「形」となり、「動き」となって、未来に残るものです。仕事=SDGsに貢献していただけます。

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区扇町12-2 ※当面転勤無し

    会社特徴

    あらゆるものを循環させるために、消費者が着なくなった服や繊維製品の回収した後に、回収したものを自社及び協力会社と連携して再資源化、再資源化したリサイクル素材を原料にサステナブル製品(Tシャツやアウトドアアパレル、カタログ製品)を製造・販売(D2C、B2B2C)するなどしてサーキュラーエコノミーを実現しています。昨今の世界的なサステナブルニーズの高まりを背景に、今後さらに事業拡大を図る予定です。【事業内容】①「BRING」私たちは、生活者の手元にある「服」や「もの」がリサイクルされ、新たな製品となって再び生活者の手元に戻ってくる、その循環のプロセスの回収/リサイクル/製品製造/小売といった、全てに関わる事業を行っています。②工場運営と技術開発ペットボトル・ポリエステル繊維を化学的手法でリサイクルする工場の運営と技術開発をおこなっています。また、当社の独自技術のライセンスビジネスも展開。③仕組みづくりと企画・コンサルティング各企業様の商品に対する法律に準拠した回収&リサイクルの構築・運営サポートやコンサルティングサービスを提供しています。

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    担当者の
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    ~循環型社会を目指し、独自のケミカル技術を用いたリサイクル事業を展開中~

  • 富士通株式会社
    小売業DXプラットフォームの開発及び導入担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    小売業DXプラットフォームの開発及び導入におけるプロジェクトプロデュースをお任せします。【具体的な業務】以下のいずれかを担当していただきます。・小売業DXプラットフォーム「Brainforce」の企画及び開発のスクラムマスター・Brainforce適用プロジェクトでの顧客との共創開発のスクラムマスター※開発方式については、いずれもアジャイルを採用しており、社内メンバー及びお客様とコミュニケーションを取りながら、実現したいサービスイメージ(顧客サービス)、システムイメージ及び実装に必要な技術要素を把握し、開発可能なレベルまで落とし込みながら、全体のスケジュール調整などを行っていただく形となります。【仕事の魅力】■プロダクトオーナーであるお客様及び社内メンバーと直接コミュニケーションを取りながらの開発のため、顧客が実現したいサービスの一端に自身も関与することが可能です。■一般消費者が利用するアプリを作成するため、自身でつくったもののフィードバックをすぐに感じる事が出来ます。■顧客とコミュニケーションを行いながら、サービスそのものを作り上げていくことによる発想力が養われます。【組織としてのミッション】SmartRetail事業部■小売業のお客様のDXを加速させるプラットフォーム「Brainforce」の製品企画・開発及び製品導入■お客様と共創でソリューションを進化させていく事により、ソリューションへさらなる価値を付加

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県プロジェクトルーム(川崎)

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    キャッシュレス関連事業者へのコンサルテーション

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内キャッシュレストランザクションの約60%を取り扱う企業様と共に、キャッシュレスインフラのモダナイゼーションに取り組んでいます。昨年度、年間取扱決済件数が70億件を超え、コロナウイルスの影響で、更なる成長が見込まれる当該分野において、多種多様なAPIによるマイクロサービスの提供がミッションです。【組織としてのミッション】■サステナブルシティ事業部 キャッシュレスソリューショングループクレジット決済、電子マネー決済、コード決済など、キャッシュレス社会のインフラ事業者と共に共同事業に取り組んでいます。コンサルティング、アプリケーション/インフラ開発、運用支援、保守対応を行っています。【仕事の魅力】今後、益々発展が予想される、キャッシュレス決済業界での業務経験は、エンジニアリング経験の中でも、貴重な経験となるものと予測します。また、お金を取り扱う責任感、および生活インフラを支えるための使命感は、様々な職種の中でも、やりがいのある仕事です。また、コロナウイルス影響下においても、順調に決済件数が増加しており、これからの社会インフラの一翼を担うことを期待されています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    トランスフォーメーション支援コンサルタント(データ活用)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様(製造、金融、製薬業界等の事業会社)の経営課題をデータを駆使して解決策を提示することで、お客様のトランスフォーメーションをご支援していただきます。【仕事の魅力】■データを利活用(分析)することで、お客様の経営課題を解決するコンサルティング活動です■課題解決策の提示に留まらず、必要に応じてお客様のソリューション導入や、その後の運用段階での継続的なご支援も弊社内のソリューション支援メンバと連携し対応いただけますので、お客様と一緒に結果を出すまで活動する事が可能です。【組織としてのミッション】コンサルティング事業部 戦略コンサルティング部お客様の持つ経営・事業課題を、お客様の持つ様々なデータを活用(分析・解析、新たな組み合わせにより)することで解決策を導出します。導出した解決策をお客様と一緒に実行することで、お客様のトランスフォーメーションを実現します。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1番地5 JR川崎タワー

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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    担当者の
    コメント

    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    【SAPコンサルタント】SAPコンサルチームの組織リード

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務】■SAPのロジ、会計モジュールを中心としたコンサルチーム(※1)を率いるコンサルサービス提供の責任者■SAPのロジ、会計モジュールを中心としたコンサル領域において、日本人とGDC(※2)メンバーのOne Teamを構築する■コンサルタスクの標準化をリードし、日本人、GDCメンバー関わらず同一品質のサービス提供を実現する※1・・規模は日本人30人、GDC30人の計60人のチーム。(2022年度開始時)※2・・GDCとはGlobal Delivery Centerの略称。富士通の海外法人。SAP領域ではインド、フィリピンが中心【仕事の魅力・やりがい】2030年には約79万人の国内IT人材が不足するとされるなかで、富士通では多重下請け構造や男性偏重社会、IT人材不足など、日本のITサービスの産業構造のゆがみに挑むためジャパングローバルゲートウェイ(JGG)を2020年度本格始動させた。JGGのミッションは「徹底した標準化」、「グローバルリソースとの融合」、「ダイバシティの実現」を軸としたデリバリー構造改革である。本ポジションはJGGの中でSAPのコンサル領域のデリバリ構造変革を責任と権限をもってリードできるポジションである。自分自身が「当事者」としてこの変革をリードし、ノウハウ/スキルを得ることができるのは何事にも代えがたい経験になると思います。他社へのコンサルティングではなく自分自身が当事者として変革をリードしたい。同じ課題を感じて「変えたい」との思いを持っていたが、その機会を得られなかった人は特にチャレンジして頂きたいと思います。【組織としてのミッション】SAPシェアードサービス統括部■徹底した標準化を通じて、グローバルリソースとOne Teamとなった生産性の高いDelivery体制を構築する■SAP Deliveryを通じてお客様のDXを支援し、日本企業の成長に貢献する。そのために、市場に対して付加価値の高い、グローバルマインドを持ったSAP Deliveryのプロフェッショナル集団を目指す。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★日本初のグローバルICT企業★従業員数:126,400人/売上: 3兆5897億円★ITサービス提供企業としては国内1位、世界4位の売上高★★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

  • 富士通株式会社
    【ヘルスケア事業】ヘルスケア領域におけるDXビジネスリーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    製薬業の大手・中堅顧客を中心としたマーケット(ヘルスケア領域)におけるDXビジネス推進リーダーとしてビジネス企画、発掘から提案・クローズ、導入プロジェクト推進、利用後のお客様フォローなどお客様との接点全般の対応を行う【具体的な業務】・製薬業界向けデジタルソリューションの強化と拡販・製薬業界が抱える課題の深堀と新ビジネス企画・お客様や関連業界(医薬品卸、医療機関など)をも巻き込んだDX実現、ビジネスの獲得・推進【魅力】富士通の全社戦略に則った技術やソリューションサービスを活用し製薬企業などのステークホルダーを通して、社会課題解決につなげることで、自らや家族あるいは世界のあらゆる人の生活の質向上に貢献することができ、誇れる仕事に関わることで、常にワクワクした気持ちで仕事に取り組むことができる。また、女性管理職やママさんワーカーも多く在籍しており、女性としてのキャリア開発の参考となるメンバーが豊富。【組織としてのミッション】ヘルスケア業界のステークホルダーとともに、イノベーションによってウェルビーイングに関する社会課題解決に貢献し、世界をより持続可能にしていく

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■富士通はICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.8の売上高を誇っております。大規模かつ先進的なシステムを構築してきた技術力と実績が高く評価され、世界180カ国で事業を展開し、約400社(日本156社、海外235社)のグループ会社と連携しながらグローバルなサービス体制を築いています。約13万人の富士通グループ社員が、日本と海外拠点でシームレスに連携し、世界中のお客様を強力にサポートしています。■新事業ブランド「Fujitsu Uvance(フジツウ ユーバンス)」「Fujitsu Uvance」は「イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく」という同社のパーパスを実現する新事業ブランドです。あらゆる(Universal)ものをサステナブルな方向に前進(Advance)させるという2つの言葉を重ね合わせた名称で、「多様な価値を信頼でつなぎ、変化に適応するしなやかさをもたらすことで、誰もが夢に向かって前進できるサステナブルな世界をつくる」という同社の決意を込めています。■「Work Life Shift」への取り組み・最適な働き方の実現:テレワーク勤務が基本・オフィスのあり方の見直し:固定的なオフィスに縛られる従来の働き方の概念を変え、自由に働く場所を選択可能に。・社内カルチャーの変革:社員の高い自律性と信頼に基づき、チームとしての成果の最大化や生産性向上を実現。(平均残業時間20時間)

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