スマートフォン版はこちら

東京都の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大野

公開中の求人2140件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務コンサルタント【ビジネスプロセス新規構築・改善】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    ★業務効率化を考える企業様に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで
    年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です

    【業務内容】
    ・クライアントの課題ヒアリング・業務理解、社内調整
    ・業務設計、提案資料の作成、仕様書やマニュアルの作成
    ・コンサルティング(提案)から企画実行・運用設計

    【取引企業】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当アドバイザーのコメント
    ★☆総合人材サービスパーソルグループのIT・HITOにまつわる戦略会社☆★《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ★定型業務にとらわれず、市場に求められるスキルが身につくポジションです!
    • 上場企業
    • 正社員

    UTグループ株式会社
    中途採用・育成開発【リーダー候補】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本社スタッフの中途採用をメインでご担当頂きながら、採用後の能力開発・研修にも携わっていただきます。採用後の活躍や能力開発に対しても一貫して携わることができるよう、組織体制については、採用・育成開発Unitが採用から能力開発・育成研修までを一手に担っており、各担当者が情報を共有し合いながら連携して進めています。そのため、中途採用担当であっても、能力開発や研修案件について共同する機会が豊富にございます。採用決定にとどまらず、その後の人材開発に携わりながら本質的な採用成功に向き合って頂きます。
    ■中途採用
    ・採用計画の立案(採用要件の全体管理、採用基準のブラッシュアップ、ブランディング定義 等)
    ・集客チャネルの活用と開拓(エージェントマネジメント、ダイレクトリクルーティング等)
    ・選考の実務推進(書類選考、面接官、内定者フォロー等)、PDCAの推進と改善
    ■他担当者との連携業務
    常に新規案件が立ち上がっている状況でして、採用タイミングと状況に応じて柔軟に検討させて頂きます。

    会社特徴

    【製造業界のキャリアプラットフォームへ・業界シェアNo1】
    正社員での就業が難しいローキャリア層に対し、自社雇用(正社員採用)を促進。国が抱える労働問題の解決に深く寄与し、社会貢献性の高い事業を展開している。加えて、自社派遣エンジニアのキャリアアップ・転身を全面バックアップ。本社近くにエンジニア教育のための専門施設を作り、給与待遇向上や、派遣先への転籍も積極的に支援。
    ★日本経済新聞「伸びる会社MIDDLE200ランキング」1位  https://goo.gl/RVYy9P
    ■■■特徴・社内制度■■■
    【成長】M&Aを推進し、新規事業を積極展開。7期連続で増収増益を記録。
    【評価】定量・定性の両面による評価制度があり、成果う昇給を実現。
    【制度】現在のポジションの1ランク上へ立候補できる、年に1回の「エントリー制度」がある。課長から部長、部長から役員へ、多くの社員が立候補し活躍。立候補先は子会社の社長なども。個人のチャレンジ精神を尊重するため、異動を伴うキャリアチェンジを積極的に受け入れている。
    【職場】
    <環境>東京本社(五反田)にフリーアドレスを導入し、現在は在宅勤務制度の導入を目指しており、全ての社員が安心して働くことができる環境づくりにも力を入れている。
    <働き方改革>全社で働き方改革を推進しており25時間を超える残業は厳しくチェック。繁忙期以外は19~20時には社員の殆どが退社。東証への市場替えを目指し、環境整備にも力を入れている。

    勤務地

    東京都品川区東五反田一丁目11番15号 電波ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    ●JASDAQ上場!『製造、IT、建設業界』人材サービス企業!「日本全土に仕事をつくる」というビジョンのもと雇用創出と人財育成を実施
    ●東証1部上場をめざして事業拡大・体制強化中!社員それぞれが自己成長とキャリア実現を図ることができる、オープン&フラットな社風
    • 上場企業
    • 正社員

    UTグループ株式会社
    採用戦略・企画 【役員直轄・幹部候補】

    年収
    500万円~830万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ採用部門における役員直轄で、経営視点を持って採用戦略・企画を立案し、採用部門全体を牽引頂くポジションです。

    弊社のビジネスモデル上、採用実績が売上に直結するため、ビジネス視点で採用活動の「人」「サービス」「金」を把握し、経営の当事者として視座の高い採用戦略を立案・推進頂きます。

    具体的には、転職者や学生、キャリアに悩む方々をカスタマー、当社のHRサービスを利用する企業をクライアントととらえて、既存サービス価値の向上と新サービスの模索と具現化、業績達成に向けた改善施策の検討、組織運営や能力開発など、事業運営に必要なあらゆる課題に取り組んで頂きます。

    採用活動の一連の実務業務(集客・選考・フォロー等)につきましては、キャッチアップや施策遂行の一環として、あるいはサポート要員として携わって頂きます。(運用担当として定常的に担って頂くことは想定しておりません)

    会社特徴

    【製造業界のキャリアプラットフォームへ・業界シェアNo1】
    正社員での就業が難しいローキャリア層に対し、自社雇用(正社員採用)を促進。国が抱える労働問題の解決に深く寄与し、社会貢献性の高い事業を展開している。加えて、自社派遣エンジニアのキャリアアップ・転身を全面バックアップ。本社近くにエンジニア教育のための専門施設を作り、給与待遇向上や、派遣先への転籍も積極的に支援。
    ★日本経済新聞「伸びる会社MIDDLE200ランキング」1位  https://goo.gl/RVYy9P
    ■■■特徴・社内制度■■■
    【成長】M&Aを推進し、新規事業を積極展開。7期連続で増収増益を記録。
    【評価】定量・定性の両面による評価制度があり、成果う昇給を実現。
    【制度】現在のポジションの1ランク上へ立候補できる、年に1回の「エントリー制度」がある。課長から部長、部長から役員へ、多くの社員が立候補し活躍。立候補先は子会社の社長なども。個人のチャレンジ精神を尊重するため、異動を伴うキャリアチェンジを積極的に受け入れている。
    【職場】
    <環境>東京本社(五反田)にフリーアドレスを導入し、現在は在宅勤務制度の導入を目指しており、全ての社員が安心して働くことができる環境づくりにも力を入れている。
    <働き方改革>全社で働き方改革を推進しており25時間を超える残業は厳しくチェック。繁忙期以外は19~20時には社員の殆どが退社。東証への市場替えを目指し、環境整備にも力を入れている。

    勤務地

    東京都品川区東五反田一丁目11番15号 電波ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    ●JASDAQ上場!『製造、IT、建設業界』人材サービス企業!「日本全土に仕事をつくる」というビジョンのもと雇用創出と人財育成を実施
    ●東証1部上場をめざして事業拡大・体制強化中!社員それぞれが自己成長とキャリア実現を図ることができる、オープン&フラットな社風
    • 上場企業
    • 正社員

    住友不動産株式会社
    オフィスビルの管理主任【複数ビルの管理責任者】※未経験

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数ビルの責任者としてバリューアップを図り、快適なオフィス環境作りを企画・立案し適正に運営を行う業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ◆テナントとの各種打ち合わせ
    ・要望に合わせたオフィスレイアウトを専任担当と共に作成し提案
    ・快適に過ごしていただけるような清掃仕様の提案
    ◆ビル管理運営業務全般→実務は外注または別部署のためマネジメント中心
    ・各種保守、点検、検査の実施、効率化や基準の見直し等
    ・業務で気づいたことを発信し、当社膳ビルのバリューアップを図る
    ◆ビル施設・設備の保全管理
    ・設備専門の部署と連携し、テナントへより良い環境を提供
    ◆事務業務全般
    ・契約手続き、請求支払い手続き
    ・運営に必要な事務作業や業務効率化を図る

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都同社オフィフビル ※現場常駐

    担当アドバイザーのコメント
    【土日祝休み】【ビルの最適化を担うポジションとして、活躍しませんか?】首都圏でNo1を誇る棟数のオフィスビルを所有する同社にて、テナント対応やスタッフのマネジメントをミッションとして、業務習得からスタートいただきます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント《営業経験者枠》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《具体的な職務内容》
    ■M&Aの仲介業務を行って頂きます。
    ※案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。
    ■新規顧客の探索、営業、案件化業務
    ■M&Aの進め方についての相談
    ■契約締結
    ■候補先企業の探索、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉
    ※顧客:首都圏を中心とした中小企業の売り手企業と買い手企業
    ※基本的には、架電の専門部門は別にあります。
    ⇒営業取得方法は個人の裁量に任せられています。
    《残業時間》20時間/月 程度

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。

    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。

    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。

    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    担当アドバイザーのコメント
    《2017年6月東証一部上場》中小企業の支えとして一気通貫で売り手企業様、買い手企業様と向き合うことが出来るポジションです。自己裁量制での営業をしたい方におすすめです!プライベートの時間も大切にして頂ける社風です
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    【土曜開催あり】自社説明会+1day選考会(RA/CA)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今注目のメガベンチャー、レバレジーズ株式会社よりパソナ限定で1day選考会実施が決定しました!
    普段の選考では受けられない、当日限定の説明会もご用意しております。
    《興味はあるけど踏み出せない》《選考を受けたいけど平日が忙しくて、、》《とにかく早く選考をしたい!》そんな方は是非ご応募ください!
    ■対象ポジション:レバテック事業部 人材営業(RA/CA)

    ■開催日時:
    ・8/22(水)19:30~21:30
    ・9/8(土)10:00~13:00/14:00~17:00  ※2ターム実施します
    ※最終面接まで進んだ場合、最大で2.5時間程度お時間を頂戴します

    ■内容:
    ①会社説明→②一次面接(人事)→③二次面接(事業部長)
    ※適宜オフィス見学も対応させていただきます★

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    【土曜開催あり】自社説明会+1day選考会(RA/CA)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今注目のメガベンチャー、レバレジーズ株式会社よりパソナ限定で1day選考会実施が決定しました!
    普段の選考では受けられない、当日限定の説明会もご用意しております。
    《興味はあるけど踏み出せない》《選考を受けたいけど平日が忙しくて、、》《とにかく早く選考をしたい!》そんな方は是非ご応募ください!
    ■対象ポジション:レバテック事業部 人材営業(RA/CA)

    ■開催日時:
    ・8/22(水)19:30~21:30
    ・9/8(土)10:00~13:00/14:00~17:00  ※2ターム実施します
    ※最終面接まで進んだ場合、最大で2.5時間程度お時間を頂戴します

    ■内容:
    ①会社説明→②一次面接(人事)→③二次面接(事業部長)
    ※適宜オフィス見学も対応させていただきます★

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F
    東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学
    • 正社員

    ピクシブ株式会社
    人事採用担当【業界未経験可】

    年収
    420万円~686万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■人事(採用)■
    採用・研修・労務などの人事全般、提供サービスの広報活動、ユーザーサポートや会社全体の運営管理をサポートします。人事・広報等のバックオフィス業務を通じてピクシブ全体の業務に携わること「創作活動が楽しくなる場所をつくる」同社の社員を探し、社員や会社が共に成長できるような環境をつくるための採用を行っていただきます。そういった人を集まる仕組みづくりも含めて考えて頂きます。
    【職務詳細】
    採用は従来の一律的な媒体を使って人を集めるような採用だけでなく、リファーラル、ダイレクトリクルーティングイベントの活用など、様々な採用企画を考え実行していただきます。そこで集まった方に正しく会社の考え方、社風を伝え、フォローしてもらいます。人事だけで考えるのではなく、ビジネス職、技術職の社員とも協力し合いながら採用を進めていきます。経営とも密接に話をしながら戦略的に採用を推し進めていくお仕事になります。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界220カ国、会員数1,800万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です

    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当アドバイザーのコメント
    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
    • 正社員

    アビームコンサルティング株式会社
    コンサルタント(IESセクター)※未経験歓迎※

    年収
    500万円~640万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当ポジションの配属先はIESセクターとなります。
    IESセクターとは次世代のグローバルリーダーを育成するセクターとなります。経営革新のプロフェッショナルとして、高度な業界・業務知識から最先端のIT技術の領域まで専門性を発揮し、クライアント企業の経営戦略やビジョンを実現する仕事です。「会計」、「IT」、「SCM」、「CRM」、「組織・人事」など、経営革新に必要なすべての領域における総合的なビジネスコンサルティングサービスを行います。
    【IESセクターの魅力】
    ①豊富な成長機会
    (幅広いPJへの参画・海外拠点への研修チャンスもございます!)
    ②充実した研修(入社時4カ月研修 簿記やTOEIC等資格取得支援制度)
    ③多様且つ自由度の高い環境(若手交流会 ネットワークを活用し社内起業等)
    ④キャリア形成の支援(1人につき1名カウンセラーが付き、どういったキャリアを形成したいかの相談機会がございます。総合コンサルならではの選択肢の幅広さがあります)

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当アドバイザーのコメント
    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム。コンサルタントとして成長機会が多く、グローバル環境もございます!
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    採用担当(新卒)【ヒカリエ勤務】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて新卒採用を担当。将来的には人事スペシャリスト(給与、社会保険、人事制度構築)を目指していただきます。
    【業務内容】
    ■学生集客の為の企画及び実行
    ■説明会の企画、集客、開催
    ■面接の実施■応募者の合否調整、クロージング
    ■採用進捗のデータ分析
    ■リクルーターの設定、調整
    ■紹介会社、媒体業者対応
    ■ダイレクトリクルーティングの企画・立案・実行
    ■自社サイトの採用強化の為の企画・立案・ディレクション
    ■人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案
    【弊社採用コンセプト】
    《相思相愛》:学生の見極め・評価をするだけではなく、
    当社の魅力を伝え、優秀層の学生へ魅力づけをし、訴求する役割を担当していただきます。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    システムディレクター【自社サービス/オールインハウス】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内トップシェアサービスを多数保有する同社にてシステムディレクターとしてご活躍頂きます。

    【具体的な業務内容】
    ■大型リプレイス案件のディレクション
     主に開発を除く、設計~テスト、運用を行っていただきます。リリース後は2次開発のフェーズにも携っていただきます。
    ■新規プラットフォームのディレクション
     調査、要件定義、設計、テスト、運用を行ない、リリース後は改善施策をまわしていただきます。
    ■既存システムの運用、追加機能開発のディレクション
     調査、要件定義、設計、テスト、運用を行ない、一部並行して既存機能の改善施策を行っていただきます。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 17F

    担当アドバイザーのコメント
    年商260億円規模の同社にて大規模システムのディレクター!オールインハウスの環境でマーケティングの知見も学べる!■オールインハウス ■自社大規模システム ■渋谷ヒカリエ勤務 ■積極募集
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    マーケター【オープンポジション/新規立ち上げ】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティング組織拡大を受けて、自社事業のマーケティングや新規メディア立ち上げを一緒に行なってくれるメンバーを募集しています。
    【具体的には】
    ■メディア立ち上げ・運用に関わる業務全般
     市場調査・ターゲット選定・コンセプト決め・サイト設計・サイト構築・運用
    ■事業内容に合わせて集客スキームを構築
     SEO・リスティング広告・アフィリエイト・アドネットワーク・純広告・メルマガ・CRM
    ■最新のデジタルマーケティング手法の活用・導入
     アトリビューション・データマイニング・DSP・第三者配信などのネットワーク広告・O2O
    【運営メディア】
    ◎ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/)
    ◎ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/)
    ◎看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/)
    ※その他、計20を超えるメディアを運営しています。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 17F 18F

    担当アドバイザーのコメント
    年商260億円規模の同社にて自社メディア新規立ち上げメンバー募集!未経験からマーケターへチャレンジ可能!■オールインハウス ■希望業務へアサイン可能 ■渋谷ヒカリエ勤務 ■積極募集 ■未経験可能 ■産休育休復職率92%
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    自社システム開発エンジニア(社内SE)【オールインハウス】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    エンジニア組織拡大を受けて、自社事業のメディア設計や新規メディア立ち上げを一緒に行なってくれるメンバーを募集しています。
    レバレジーズには事業ドメインを問わず様々な自社メディアが存在しており、各事業のフェーズも異なります。
    その中で、新しいことにチャレンジしたい、エンジニアリングだけに留まらず、幅広い領域でプロダクトに関わりたい方は是非ご応募ください!

    ■業務内容について
    弊社メディアサービスの立ち上げ、運用に関わるシステム開発をお任せします。
    技術選定、アプリケーション設計、データベース設計やアプリケーションの開発・改修はもちろん、フェーズによっては、プロダクトのターゲット選定やサービスコンセプト決めなど、ビジネスの根幹に関わる部分にも携わって頂きます。
    また、弊社では社内で利用するツールや、営業活動を支援する社内システムも複数存在しており、ご参画頂く事業によっては、社内システムの構築や改善も業務の一部となります。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 17F

    担当アドバイザーのコメント
    年商260億円規模の同社にて大規模システム開発 ■オールインハウス ■自社大規模システム ■渋谷ヒカリエ勤務 ■積極募集
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    マーケター【オープンポジション/新規メディア立ち上げ】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティング組織拡大を受けて、自社事業のマーケティングや新規メディア立ち上げを一緒に行なってくれるメンバーを募集しています。
    ■業務内容に関して
    ◎メディア立ち上げ・運用に関わる業務全般
     ○市場調査・ターゲット選定・コンセプト決め・サイト設計・サイト構築・運用
    ◎事業内容に合わせて集客スキームを構築
     ○SEO・リスティング広告・アフィリエイト・アドネットワーク・純広告 ソーシャルメディア・メルマガ・CRM
    ◎最新のデジタルマーケティング手法の活用・導入
     ○アトリビューション・データマイニング・DSP・第三者配信などのネットワーク広告・O2O
    ◎事業課題の発見及び課題解決
    ◎マーケティンググループ全体の組織設計や、ノウハウ蓄積のための組織構築

    【運営メディア】
    ◎ITエンジニアの求人サイト:レバテックシリーズ(http://levtech.jp/)
    ◎ITエンジニアのQAサイト:teratail(https://teratail.com/)
    ◎看護師専門転職サイト:看護のお仕事(http://kango-oshigoto.jp/)
    ※その他、計20を超えるメディアを運営しています。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 17F

    担当アドバイザーのコメント
    年商260億円規模の同社にて自社メディア新規立ち上げメンバー募集!未経験からマーケターへチャレンジ可能!■オールインハウス ■希望業務へアサイン可能 ■渋谷ヒカリエ勤務 ■積極募集 ■未経験可能 ■産休育休復職率92%
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    グローバルコンサルタント/SAP

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「Resource(素材・エネルギー)本部」に配属。素材・化学・エネルギー業界のクライアントを担当する部門。この業界においては、積極的な日本大手クライアント様の国内・海外展開を下支えする基幹系プラットフォームのS/4 HANAによるグローバル統合が多く立ち上がっており、弊社は計画立案段階から稼働・長期的な運用支援に至るまでトータルにサポートしております。 合わせて基幹系システムを梃にしたIoTに代表されるデジタルトランスフォーメーションを推進しています。 具体的には業界自体の再編(M&A)に伴う統合支援や、工場やプラントにデータアナリティクスやIoT・AI活用を取り入れる案件、海外展開についての支援など、お客様からの相談増加と共に急成長している領域です。今回は、このチームのさらなる強化を狙い強い意志をもって参画していただける方々を募集します。
    <業務内容>
    素材・エネルギー本部のクライアントにおけるSAP導入の提案~導入支援~運用保守を実施。 国内大手クライアントの最先端技術をベースとしたS/4基幹系統合案件などダイナミックな案件が多数、また国内のみならず、グローバル展開の導入の推進プロジェクトも複数あり活躍の場が広がります。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    担当アドバイザーのコメント
    アクセンチュアの大きな強みである世界随一のグローバルネットワークを生かし、文化・言語の違いを乗り越えマルチナショナルチームとしてのコンサルティングサービスを展開しています。
    • 正社員

    株式会社トクバイ
    カスタマーサクセス リーダー候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。

    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。

    そのチームのリーダーとして、小売企業のサービス活用を推進する仕組みをつくり、成功体験を生みだす取り組みを牽引できる方に加わっていただきたいと考えています。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。

    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ600万人、掲載店舗数は42,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。

    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。

    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
    • 正社員

    株式会社トクバイ
    リテールマーケティングコンサルタント(部門責任者候補)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Retail Marketing Consultant (活用企画部) は、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いているお客様の販売促進やマーケティング全体をコンサルティングする仕事です。

    トクバイを利用している地域の小売店舗(スーパーマーケット、ドラッグストアなど)の、オウンドメディアやチラシ媒体、WEBプロモーションなどと、トクバイを組み合わせ、より最適な販促計画を立案し、その推進までを担っていただきます。

    ■業務イメージ
    ・ 小売店舗の状態に合わせたサービス活用提案
    ・ KPIの取りまとめ、改善計画の実施
    ・クライアントの販促施策全体の設計

    インターネット広告市場が拡大した現在においても、小売業のお客様が投下するチラシ広告予算は非常に大きく(チラシ広告市場:約4,500億)、当社のサービスを基軸により大きなマーケットシェアを取りにいくことがこのポジションのミッションとなります。

    【部署情報】活用企画部:4名(男性3名、女性1名)
    平均年齢29歳(28歳~31歳)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ600万人、掲載店舗数は42,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。

    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。

    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
    • 正社員

    有限責任あずさ監査法人
    Global Coordination

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■金融機関の内部監査、コンプライアンス、リスク管理等に係るアドバイザリー業務
    Internal audit, regulatory compliance and risk management advisories for financial institutions.
    ■具体的なアドバイザリー領域は、内部監査・管理態勢の構築の支援や、既存の態勢の評価・高度化の支援、当該態勢に基づいた監査・管理の実施支援等
    Advisory topics include support in developing or enhancing the internal audit and management framework, assessment of the such framework, or implementation of such framework.
    ■海外KPMGとの協同プロジェクトや、外資系金融機関へのアドバイザリー等、英語を必要とする業務が主な対象
    Most of the advisory project will require English capabilities in coordinating with overseas KPMG offices or providing advisory to foreign financial institutions in Japan.

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約5,300名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。

    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー20階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    採用担当(新卒)【ヒカリエ勤務】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の新卒採用担当として、採用業務を担当していただきます。
    採用業務から得られる学びや経験を活かし、今後制度設計や研修担当などにキャリアを拡げることも可能です。
    【業務内容】
    ■面接の実施、応募者の合否調整、クロージング
    ■説明会の企画、集客、開催
    ■学生集客の為の企画及び実行
    ■採用進捗のデータ分析
    ■リクルーターの設定、調整
    ■紹介会社、媒体業者対応
    ■ダイレクトリクルーティングの企画・立案・実行
    ■自社サイトの採用強化の為の企画・立案・ディレクション
    ■人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★実力主義!圧倒的な昇格スピード ★産休育休復職率92%
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    採用担当(新卒)【未経験可能/ヒカリエ勤務】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて新卒採用を担当。将来的には人事スペシャリスト(給与、社会保険、人事制度構築)を目指していただきます。
    【業務内容】
    ■学生集客の為の企画及び実行
    ■説明会の企画、集客、開催
    ■面接の実施■応募者の合否調整、クロージング
    ■採用進捗のデータ分析
    ■リクルーターの設定、調整
    ■紹介会社、媒体業者対応
    ■ダイレクトリクルーティングの企画・立案・実行
    ■自社サイトの採用強化の為の企画・立案・ディレクション
    ■人材採用におけるメディアプロモーションの企画・立案
    【採用コンセプト】
    《相思相愛》:学生の見極め・評価をするだけではなく、
    当社の魅力を伝え、優秀層の学生へ魅力づけをし、訴求する役割を担当していただきます。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

関連の求人を探す