スマートフォン版はこちら

東京都の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人169件中 1~20件を表示

  • 株式会社ストリームメディアコーポレーション
    【マネージャー候補】財務経理 ※急募

    年収
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本最大級の韓流専門プレミアムチャンネル『KNTV』『DATV』を運営する同社において、JASDAQ上場企業における財務・経理部門での業務を担っていただきます。
    ※今までの経験から業務・領域を決定しますが、想定される業務は下記となります。
    ■月次、四半期及び年次決算
    ■監査法人対応
    ■予実分析
    ■有価証券報告書等の開示資料の作成
    【部署について】
    5人構成。部長(40代後半)、サブマネージャー(40代前半)、メンバー3名(35~45歳)
    ※今回募集するポジションは部長とサブマネージャーの間になります。

    会社特徴

    ~成長するアジアを舞台とした総合エンターテイメント企業~
    今まで培ってきたビジネスノウハウを活かし、日本・韓国のみならずアジア全体を舞台として、日本からアジアに向け情報発信を守る、マネジメント、メディア、ネットワークコミュニケーション、映像・音楽など、多様な事業を行っております。
    また、韓国の総合エンターテイメント会社SM ENTERTAINMENTグループ傘下として、ファンクラブ・イベント・物販等の一気通貫での関連サービスに加え、新規事業としてモバイルエンターテイメントコンテンツとプラットフォーム構築などを推進したいと考えております。
    各事業のシナジーにより新たなビジネスが創造できる機会を創造し、アジアを代表する総合エンターテインメント 企業として、事業基盤をより強固にしていきながら、市場とともに成長・発展していく仲間を募集致します。

    勤務地

    東京都東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー22F

    担当者のコメント

    ■日本・韓国のみならずアジア全体を舞台として、日本からアジアに向け情報発信を行う総合エンターテイメント企業です!
    ■CS放送局にて、日本最大級の韓流専門プレミアムチャンネルを放送 ■放送事業を中心にモバイル事業など新規事業も展開中!
  • 住友不動産株式会社
    新築分譲マンション設計~自社開発案件/実施経験者~【急募】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の自社ブランドマンションの基本設計、実施設計、各種申請業務をお任せします
    【具体的には】
    ◆企画設計・基本構想 ◆デザイン監修・基本設計 ◆実施設計・確認申請等
    ※従来であれば設計業や確認申請はゼネコンや設計事務所に外注となりますが、安心できる確かな品質のマンション提供の為、同社は自社で実施しております。
    ※企画設計~確認申請などの一連業務を社内各担当で連携して実施。請負ではなく売り主の立場と自覚をもって業務に遂行いただきます。
    ※人気の超高層タワーマンションほか、全国規模で展開している質の高い住空間づくりをお任せします。キャリアや実績によっては、設計・商品企画セクションのリーダーとしても抜擢もあります。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【請負の立場ではなく売主としての意識を持って、設計業務に携われる点が特徴です!】残業時間についても平均30~40時間/月で落ち着いており、より安心で確かな品質の提供をテーマに自社物件の設計に携われます。
  • 青木あすなろ建設株式会社
    設備設計~経験者急募~

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において設備設計をご担当いただきます。プロジェクトの期間や予算に従い、設計の各担当者と打ち合わせし、計画を立てて自ら制作を行います。
    《具体的には》
    ◆企画立案
    ◆実施設計
    ◆工事監理
    《魅力ポイント》
    ◆大規模案件にも携わることができるため、街づくりという大きなスケールに携わることができます。
    ◆資格支援制度が整っており、働きながら建築士の資格を取った方もいらっしゃいます。資格取得ができた際には補助金の支給、受験料や登録料の負担制度がございます。

    会社特徴

    ★ビジョンは変革への挑戦★
    建設業界が変革期を迎える今、「改革」「スピード」「ベクトル」という3つのキーワードのもとに青木あすなろ建設は成長を続けています。
    経営の目標は「皆さま方に『より高い満足感』を感じてもらえるような、ユニークなグッドカンパニーであり続けること」です。
    また、「社会環境と自然の快適な融合という地球規模の課題に、真摯に取り組むこと」を企業理念に設定し、より収益性の高い企業を目指す一方で、自然や社会との共生を計っていきます。
    【同社の魅力】
    ■強固な財務基盤   
    無借金経営を実現。創業100年を迎えた髙松コンストラクショングループの傘下という安定した基盤のもと事業を展開しています。また、強固な地盤を武器に農林水産業への参入、新たな事業への取り組みや研究開発も活発に行われています。
    ■独自性の高い技術力
    再生可能エネルギー事業や無人化施工技術による災害復旧支援等、新技術や独自技術をいかした得意分野への進出・拡大を進めています。

    勤務地

    東京都港区芝4-8-2

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★創業65年以上の老舗総合建設会社★髙松コンストラクショングループ★
    無人化施工などの最先端の建設技術の開発にも注力中。無借金経営を実現。
  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    【急募】Salesforce開発エンジニア

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【案件】
    ・グローバル企業、日本有数の上場企業がクライアントとなります。
    ・基本的には一括請負の仕事で社内での開発となります。
    ・上流工程から、プロジェクトに参画することも可能です。
    ・アクセンチュアとの協業案件も多く、より高度な開発経験を積むことができます。
    【具体的な業務】
    ・Saleforceコア製品(Service Cloud、Sales Cloud、Community Cloud)による大手企業CRM基盤の設計・開発・保守を行います。
    ・お客様との要件定義を行い、業務フローを理解した上で、Saleforceコア製品のカスタマイズを行います。
    ・Saleforceコア製品のカスタマイズの他に、基幹システムや外部システムとの連携、バッチ処理、機能開発、Web画面開発などのためのコーディング(Apex、Visualforce、lightning)を行います。
    ・デジタルマーケティング全般の中のCRM領域として位置づけしている為、マーケティング全般の知識も身に付けることが可能です。
    【ビジョン】
    企業は商品ブランドの顧客を自社の顧客と捉えて長期的な関係構築を目指し始めました。
    継続的な取り組みでユーザーの態度変容を捉え、施策の失敗、改善、そして成功までの取り組みを実現するための「デジタルマーケティングプラットフォーム」を提供します。
    現在デジタルマーケティング強化の一環としてCRM領域の拡大を行っております。
    【会社についての詳細】
    デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)から ウェブインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに「ストラテジープランニング」 「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現に取り組んでいます。
    2016年にはアクセンチュア インタラクティブのグループに加わり、共同で掲げたスローガン「REINVENTING THE EXPERIENCE」のもと、生活者・企業・社会にお ける体験価値を再定義・再創造・再発明し、それぞれの“体験”を次のステージへとアップグレードしていくことを目指します。

    会社特徴

    IMJは、アクセンチュア インタラクティブグループとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、独自の共創文化と高い専門性を持つトップタレントを結集し、最高のエクスペリエンスを創出します。そしてお客様との垣根を超えて、未来をともに創造する真のパートナーとなり、ビジネスパフォーマンスの最大化にコミットします。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループ
     の一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポート
     できます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析
     (データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタル
     テクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを持っています。
     ナショナルクライアントと言われる、各業界トップ10に入るような大手企業の案件を、
     多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシー
     になる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル

    担当者のコメント

    Webインテグレーション&マーケティングにおける業界最大手!個人の成長を支援してくれる魅力的な環境があります!
    クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するプロフェッショナル集団です。【Accenture Group】
  • Sansan株式会社
    【急募】【契約社員】新卒採用アシスタント・事務【未経験可】

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新卒採用グループで、以下のような採用担当者のサポート業務を中心に行っていただきます。
    採用目標達成に向けて、主体的に取り組んでいただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■面接日程の調整
    ■応募書類の管理
    ■候補者のアテンド
    ■面接後の候補者へのフォロー
    ■会社説明会や社内イベントなどのサポート
    ■イベントの集客管理
    ■採用オペレーションの業務改善
    ■経費申請
    ■会食の手配
    ■内定者との事務連絡
    【募集背景】
    事業拡大に伴いさらなる組織の成長を実現するため、 採用活動の強化に取り組むメンバーを新たに募集します。
    人事業務は未経験でも構いません。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業11年目を迎え導入企業は7000社を超えています
  • 高松建設株式会社
    品質管理(建築部門)【東京本店】※急募!

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    設計施工物件の建築工事における、構造(配筋検査)もしくは、建築意匠検査、及び図面審査を行っていただきます。
    《具体的な仕事内容》
    ◆試験杭立会
    ◆配筋検査
    ◆中間検査、竣工検査
    ◆確認検査立会
    【配属部門】技術監査部 9名
    ※現9名体制の内、1名が人事異動により他部署へ異動したため。
    ※直行直帰もございますが、基本的にはオフィスへ出社頂きます。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都港区芝4丁目8番2号

    担当者のコメント

    施工管理からキャリアアップ頂けます!現場には行きますが、第三者の目線でチェック頂く立場です!★確認申請業務がメインなため働き方を整えながら、幅広い物件案件に携わり経験やスキルを高めることができます!
  • 株式会社アウトソーシング
    急募◆一般事務【無期雇用派遣】女性活躍/東証一部/茅場町駅

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    派遣先にて一般事務をご担当いただきます。
    ★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
    【具体的には】
    ■省庁からの委託事業における事務局対応/ISOの国内審議に関する事務局対応
    ■会議に参加いただく委員の方への委嘱手続き、スケジュール調整、会議の準備・資料作成・議事録作成・報告書作成等
    ~働き方について~
    勤務時間は9時~18時(1時間、好きなタイミングで休憩)。
    始業開始の9時より派遣先に直行頂きます。
    ~職場風土について~
    事務所内は非常に雰囲気がよく、わからないことはきちんと教えてくれる風通しの良い環境があります。
    事務所自体の残業が少ないので、時間内できっちりと仕事を終わらせられる、効率の良い業務を行える方が多いです。
    ■残業時間:ほとんどございませんが、繁忙期は30H程度になる可能性があります。
    ------★アウトソーシング社に関して★-------
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣を中心に延ばし、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。M&A後の子会社管理を充実させるに当たって今回のポジションを募集致します。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館19F【雇用元】
    東京都千代田区【派遣先】

    担当者のコメント

    【東証1部上場】★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
  • 株式会社STADIUM
    【急募】スカウトエージェント(マネージャー)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(マネージャー)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業を始めるにあたって社長直下のポジションになります★
  • 株式会社STADIUM
    【急募】エンタープライズ採用コンサル

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【主にインタビューメーカー(iM)を導入いただいている企業様への営業活動を通して、経営上の人事、採用課題を引き出し、iMの活用はもちろん、その他RPOや採用企画まで含めたベストなソリューションを提案し、オペレーション設計から実行までを行っていただきます。】
    ■クライアントの人事、採用課題を分析し、顧客の課題に合わせiM以外にも、採用セミナー企画や面接代行など、当社がパッケージとして販売していない商品の計画や推進も自由度高く行います。場合によっては外部パートナーを開拓・提携し、企画を遂行する推進力も求められます。
    ■既存で導入いただいているクライアントだけでなく、そのグループ会社等も含めた新規開拓も行います。

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★新規事業ポジションの募集です★同社主力事業のインタビューメーカー事業と採用活動全般に携わるポジションです★
    ★数年後にIPOを目指しています★2019年5月に5.6億円の資金調達を実施致しました★
  • 株式会社STADIUM
    【急募】スカウトエージェント(事業責任者)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(事業責任者)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業、スカウティング事業を始めるにあたって社長直下の重要ポジションになります★
  • 株式会社STANDARD
    【大手企業役員向け】コンサルタント ※急募

    年収
    800万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社サービス「AI_STANDARD」の【役員向けセールス/プロジェクト支援】を行っていただきます。日本のAIエンジニア不足問題を解決するために、経営層と一緒になって業務に取り組んでいただける方を募集致します。
    1. 新規営業
    ・大手企業役職クラスとの折衝
    ・課題ヒアリング
    2. 既存顧客の課題解決
    ・講座受講者の進捗ヒアリング
    ・ボトルネックの究明
    ・改善施策の立案、実施
    3. プロジェクト支援(1000人規模)
    ・プロジェクトの立案、遂行
    ・クライアントからの声を社内共有

    会社特徴

    「2020年までの3年間で1万人のAI人材を輩出する」
    ~時代背景~
    日本のAI人材供給はアメリカや中国に大きく出遅れており、総務省の統計によれば、日本のデータサイエンティスト供給はアメリカの7分の1、中国の5分の1程度です。
    このままでは産業の発展においても遅れをとることになりかねず、「日本の産業競争力を高めるためにはAI人材をはじめ、先端IT人材を多く世に送り出すことが急務といえます。
    ~同社のサービス~
    企業にとって必要な、AIの知識を持っているだけではなく、それを実務で活かすことのできる人材の創出にコミットしたソリューションを提供。2.2カ月という短い学習機関で基礎レベルのAIエンジニアを育成できる教材・プログラムを開発し、既に大手企業を中心に100社以上もの導入実績もございます。
    また、同社設立のきっかけでもあり、現在も提携している東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)にAI_STANDARDを無償で提供し、AI人材を育成。その上で『インターンマッチングイベント』を運営して、企業との接点創出にも力を入れており、日本のAI人材不足にメスを入れる会社様です!

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-4-4 新宿WARP 2F

    担当者のコメント

    ■東大人工知能開発学生団体HAIT(ハイト)から設立、日本におけるAI人材不足の解消をめざすサービス『AI_STANDARD』 ■東京大学大学院教授との共同開発 ■大手企業様を中心に200社以上に導入、2,000名以上が受講しています。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    【急募】経理業務のリーダー候補※年間休日123日

    年収
    450万円~670万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の本社経理業務をご担当いただきます
    【具体的な業務内容】
    ■日常経理:全国各拠点の伝票整理及び問い合わせ対応
    ■勘定科目計上内容整理  ■経理システム数値確認
    ■決算業務:月次、年次とも
    《このポジションのやりがい》
    ◆M&Aや社内ベンチャー立上げなど、活発に事業開発を展開していく方針のため、会計や税務面で難易度の高い案件も多く、幅広く高度な知識や経験が身につき、企業経理のプロフェッショナルとしてチャレンジできる環境があります。
    【組織構成】 経理財務部(約35名):経理(20名)、財務(15名)
    ※生産性の向上や業務改善などにも積極的に取り組んで頂きます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。成長を続け総勢8社10,000人を超える企業となっております。】
    ★これまでの経理のご経験を活かしながら専門性を高めていく事は勿論、業務改善や組織の成長に積極的にご尽力頂ける方を募集します!★
  • 株式会社モデュレックス
    ※急募※法人営業(照明製品)【業界未経験歓迎/東京勤務】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自社照明製品の営業職としてご活躍いただきます
    【商材】 : 演出用照明、照明空間
    【営業先】 : インテリアデザイナー・設計事務所・ゼネコン 等
    ※医療施設・公共施設・ホテル・飲食店・ブランドショップ等で使用されている商品です。デザイン性を求める空間に対して優位性を持っております。
    【業務内容/営業スタイル】
    ■上記営業先との商談を行っていただきます。顧客のニーズを伺いながら同社で抱えるライティングプランナーと共にニーズにあった照明機器と照明空間を提案していきます。
    ■受注後は納期や納品交渉、製造指示など、納品に向けて関係各所との調整を行いながら、納品後は実際に現場に赴き、フィッティングを実施します。受注獲得活動から納入後まで一貫して担当することでやりがいが感じられます。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■照明器具をインテリア空間における重要な要素として捉え、企画から製造、販売までを一貫して担っています。高級感のある空間に照明を提供し、販売から専任のライティングデザイナーによるプロデュースまで行います。
    【同社の魅力・強み】
    ■商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、有名ブランドショップ、百貨店などへの納入実績が多数ございます。
    ■フラッグシップモデルである照明器具「ModuleX60」シリーズが2017年度グッドデザイン賞4賞を受賞。
    【導入実績】
    ■東京ミッドタウン日比谷/中目黒 蔦屋書店/渋谷ロフト/T6O/ザ・リッツ・カールトン/ハーバーテラス/伊勢丹/三越等
    ■有名商業施設・大手企業のオフィス、食堂等幅広く手掛けております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6

    担当者のコメント

    ★光で空間を演出するライティングのスペシャリスト集団★ ★世界的デザイナーが手掛けた洗練されたオフィス空間★
    ★商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、三越伊勢丹・リッツカールトンなどのブランド店舗照明を手掛けています★
  • 株式会社イード
    *急募【マザーズ上場】Web広告営業〈教育分野メディア特化〉

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が運営する教育メディア「リセマム」のビジネス担当者(営業担当)として、お客様向けに広告枠提案や、プロモーション案の企画営業などをして頂きます。チーム内のエンジニアや編集担当と連携してメディアの価値向上がこのポジションのミッションです。
    *クライアントは主に教育業界(私立大学・専門学校・学校法人)や電子辞書メーカーなど。
    【主な業務内容】
    ■企業のニーズにヒヤリング
    ■クライアントにとって最善のサービスを提案
    ■広告イベント等の企画
    ■タイアップ記事の企画(ディレクターと連携)
    *新規開拓:既存営業=6:4
    【入社後の配属】
    チーム内の構成は営業担当・編集担当・エンジニアが同じチームでクライアントのご支援・メディアの運営を担います。
    【職種の魅力】
    ★専門分野に特化した市場のクライアント、上司に出会える★
    30分野・50メディアを運営する同社ではそれぞれのジャンルに特化したクライアントをもっています。一緒に働く仲間も専門知識を身に着けているスペシャリストが多いです。
    ★マザーズ上場で安定した企業★
    2015年に東証マザーズに上場。メディア事業のみならずそのノウハウを生かしたメディア支援事業・ネイティブアド事業など多岐に当たっており、安定した経営体制も魅力のひとつです。
    ★マネジメントスキルも身につく★
    現場でお客様のニーズを十分に理解したうえで、チームのマネジメント、売り上げの管理などを学び、メディア事業のプロデューサーとしてのキャリアアップが見込めます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場(2015年)安定した経営体制★
    2015年に東証マザーズに上場後、様々なジャンルのメディアに幅を広げていくことによって、安定した経営体制を作り出しています。今後もメディアの数を増やしていく意向らしく、さらなる成長が見込めます。
    ■コンテンツマーケティングカンパニー
    マーケティングリサーチをベースとしたデザインマネジメントコンサルティング会社の旧イードと、WEBメディア開発運営会社の旧IRI-CTが合併して生まれた、コンテンツマーケティングカンパニーです。
    ■21ジャンル50サイト以上と多数の自社メディアを持ち運営しています。
    ■広告、ニュース配信、サーバ提供など、多様なビジネスモデルを展開する同社では、継続して安定した収入が見込めるストック型モデルを手にしています。今後もこれを継続的に成長させ、外部要因の影響で簡単に揺るぐことがない強固な収益基盤の確立に取組んでいきます。事業規模も拡大し続けており、創立以来増収増益を続けています。
    ■メディア運営で培った技術を顧客に提供するシステム事業やWebサービス事業も展開しています。
    ■M&Aもなどで媒体や事業も今後増やし最終的には100を超えることを目標としていて、メディア事業も、企業としても拡大傾向にあります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル28階【駅直結】

    担当者のコメント

    【マザーズ上場】【月間3300万人以上に及ぶ方々が訪問するメディア運営】
    【20ジャンル47サイトを運営】【あらゆる分野のプロフェッショナルが集まる】
  • 株式会社DGホールディングス
    経理※急募【DMM.comグループ】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    合同会社DMM.com等、グループ会社の経理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■伝票入力
    ■支払処理(会計処理完了後の請求書チェック~支払手配)
    ■入出金管理
    ■財務諸表作成
    ■固定資産管理
    ■月次決算、年次決算業務全般
    ■税務申告書関連業務 など
    (政務申告書の作成自体は顧問税理士に依頼しています)
    【部署の特徴】
    2015年に立ち上げたチームで、風通しがよくフラットで和気あいあいとした環境です。リーダー候補として経理部門の管理職になることを視野にいれながら業務にあたっていただきます。
    【本ポジションの魅力】
    同社では新規事業や新設会社が頻繁に立ち上がります。そのため、上述のような通常の経理業務に加え、会計や税務面での事業の建付けや業務フローの検討段階から関わる機会が多くあり、裁量権を持って働くことができます。
    なお業種は多岐にわたり幅広い経験ができる一方で、事業に対する理解を積極的に深めようとする姿勢が必要になります。
    さらにキャリア志向によっては経理担当に留まらず、財務管理、経営管理や組織運営にもチャレンジしていただくことも可能です。

    会社特徴

    【DMM.comグループの管理部門機能を担っております】
    ※DMM.comについて※
    会員数2900万人/月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、
     オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット
     等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、
     これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    ■産休育休制度も整い、残業も少なく私生活も充実!!
    同社は、『DMM.com』グループの管理部門サポート機能・物流機能/特にビジネスインテリジェンス機能を担っています

    勤務地

    東京都港区六本木1-2-3住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数2800万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト■『DMM.com』 産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■DMMグループのバックオフィスを担当する企業!
  • パーソルキャリア株式会社
    新規WEBサービス企画(社会人向け)※増員急募※

    年収
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「人と組織の成長創造インフラ」を目指す同社の新規サービス企画部門にて、「就職」や「転職」以外にユーザーとつながり続けるため、ユーザーの人勢の選択肢を広げる為の、新しいwebサービスを開発していただきます。
    【ターゲット】すべての働く社会人
    【プロダクト想定】個人ユーザーが自身のキャリアを棚卸しながら
    「今の自分を見つめなおす」ようなプロダクトを想定しています。
    ■サービス責任者と併走しサービス設計、開発進行管理、マーケティング
    ■タスクオーナーとして新規サービスの企画を推進
    ■業界理解や弊社の組織風土に関する理解も深めていただきます
    ■本プロジェクトで経験後、プロダクトオーナーも目指せるポジションです
    【サービス開発本部とは】個人、法人顧客に対して「就職・転職」の前後に必要な「学び、気づき、知る」をテーマにサービスを作り世の中に提供する新設の部署になります。

    会社特徴

    ★「働きがいのある会社ランキング」に7年連続ランクイン!
    https://www.persol-career.co.jp/pressroom/news/corporate/2019/20190208_01/
    ■社会貢献性
    パーソルグループは「人は仕事を通じて成長し、社会の課題を解決していく。
    だからこそ、働く人の成長を支援し、輝く未来を目指したい」という想いをもっています。PERSOLは造語で、「“人”の成長を通じて(PERSON)」「社会の課題を”解決”する(SOLUTION)」が由来です。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいます。
    ※グループの事業領域
    https://www.persol-group.co.jp/corporate/overview/index.html
    ■顧客親密経営に関して
    パーソルキャリアは、2014年より、顧客中心経営をスタートさせ、それを追求していくのが会社全体での方針となっております。下記、弊社社長インタビュー記事です。
    ・「インテリジェンスが、顧客ロイヤルティ指標を導入して事業成長を実現した取り組みとは?」(https://newspicks.com/news/1576816/body/)

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルディング5F

    担当者のコメント

    ★★人材業界大手のパーソルキャリア★★【全社横断の膨大なデータを活用し、プロジェクトを複数進めて頂きます】
    2018年度版 働きがいのある会社ランキング11位・フレックス可能・リモート可能・異動制度充実
  • 三洋テクノマリン株式会社
    ※急募※測量・地質系の調査・計画の技術者【東京・札幌】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国土交通省や環境省といった官公庁や地方自治体、さらには一般企業などからの依頼を受け、海域の深浅測量や水路測量、各種海底地質探査、全国現地調査及びデータ処理・解析を行ないます。
    海域における社会資本整備を進めていくために必要となる海底地形・地質等の情報を取得するために、質の高い測量・地質調査を行い、その情報を提供して頂きます。また、取得したデータをもとにした、コンサルティングも行っています。

    【具体的には】
    ■深浅測量
    ■地質調査(音波探査、底質採取等)
    ■深浅測量データや地質データの解析等
    チームで測量を3~5名体制で行って頂きます!
    海泊はなく、毎回近くの民宿などに泊まって調査に出て頂きます。
    【配属先】本社技術部 技術第1部 あるいは 札幌支店

    会社特徴

    ≪自然と人間との調和を創造している水域環境コンサルタント≫
    ■同社は創業60年以上の会社です。1959年に海域の測量会社「三洋水路測量株式会社」として設立されました。以降、「沿岸の海の基本図」(元:海上保安庁水路部)に代表される海域の測量調査のほか、火力・原子力発電所の建設に伴う海洋調査・環境調査や、海底ケーブル設置に伴う海洋・海底調査、更には水質調査・地質調査・計量証明等へと業務を拡充し、これに伴い全国各地に拠点網を拡大してきました。
    ■1991年には「三洋テクノマリン株式会社」と社名を変更し、海域や河川・湖沼を中心とした水域、更には陸域までの業務に関わる環境総合コンサルタントとして、創業当初から永年にわたり蓄積した技術を駆使しながら、自然と人間が調和する社会の発展に貢献しています。
    ■顧客は官公庁等の公共事業または準公共と呼ばれる電力関連会社が8割以上を占めておりますので、非常に安定しています。
    【社風】
    チームワークを大切にする会社で非常にアットホームです。年功序列は一切なく、技術があればいくらでも成長できる環境が整っています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町 1-3-17三洋テクノマリンビル
    北海道札幌市中央区北3条東3-1-30KNビル2F

    担当者のコメント

    【残業20~30時間程度/月平均!社会貢献度の高い職務です。】★海が好きな人が多く働いております!
    「海洋」に特化している企業は業界内でも数少なく、高度な技術が求められています!
  • 株式会社システナ
    〈急募!〉人事労務担当【東証一部上場】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【概要】
    ■自社及びグループ会社一部の労務管理全般を担当いただきます。
    まずは全ての業務ではなく、ご自身の強みを活かせる分野からご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
     ■社保手続き
     ■入退社管理
     ■勤怠管理
     ■給与計算
     ■若手社員教育 等
    【やりがい 】
    ■入口は労務業務ですが、人事企画等のキャリアパスを描くことが出来ます。ご自身の志向性にあった経験を積むことが可能です。

    会社特徴

    ■設立以来一貫して製品に組込まれるソフトウェアを開発。特に携帯電話のメール機能・ブラウザ機能・マルチメディア機能など、データ通信に係る機能は、開発実績が多い得意分野。そのノウハウを活かし、社会インフラやロボティクス分野の開発、自社セキュリティ製品の開発、海外でのビジネス展開をしております。
    【SIerの中でも高い利益率を保てる理由】
    ■各PJTにおける徹底した収益管理と、販売コストの更なる低減が理由。同社は平成13年2月のISO9001取得に伴い、納期・品質・採算で不安のある場合は受注しないことを徹底し、赤字PJTが0に。またPJTの収益性を現場責任者の人事評価にリンクさせ、PJTの収益性を絶えず監督する現場主体の体制に。
    【競合との差別化】
    ■モバイル通信端末ソフトウェア開発において、開発を得意とする企業は多くあるが、上流工程(仕様策定)、品質評価も併せて得意とする会社は同社以外にはありません。仕様書を作成するには端末メーカーのSE並の業務知識が必須であり、競争が少なく利益率の高い上流と品質に注力し、キャリアやメーカーに代わって開発をものづくりを行っています。

    勤務地

    東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F

    担当者のコメント

    ★モバイル端末開発で培ったノウハウをもとにIoT、ロボティクス、クラウド、海外等、幅広くサービス展開をしております★
    ★東証一部上場企業/育休復帰率ほぼ100%★売上、利益共に他のSIerを圧倒し、高収益の収益モデルを確立★
  • 株式会社トリドールホールディングス
    ※急募※ユーザーサポートチーム、リーダー候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ・トリドールグループで使用する各種機器(スマートフォン、タブレット、PC等)の調達と管理
     ※グループで使用しているデバイス、PCはそれぞれ1,500~2,000台程度ございます。
    ・業務で使用しているアプリケーション、ソフト等のライセンス管理
    ・外部ベンダーのスタッフ管理等
     ※従業員からの問い合わせ、機器トラブル等の1次対応などは外部のベンダーにお願いしている所もありますので、常駐しているスタッフさんの管理などが必要となります。
    【組織】
    トリドールビジネスソリューションズ IT部 基盤運用課
    ※課としてはネットワーク構築・管理、セキュリティ、ヘルプデスク等、業務は多岐に渡ります。
     社員、派遣スタッフさん、外部ベンダースタッフさんなどで総勢25名程の規模感です。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング10階

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • 株式会社オープンハウス
    【急募】マンション引渡し業務補助(丸の内勤務)

    年収
    420万円~
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のマンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■ローン相談会の企画運営  ■入居者説明会の企画運営
    ■住宅ローン業務  ■内覧会・確認会のアテンド運営
    ■引渡会の開催  ■事業部管理業務全般
    ■オーナー様対応(住宅ローン控除の問い合わせ対応など)
    ご契約までを営業が担当し、ご契約からお引渡しまでの業務全般をご担当頂きます。お引渡し前は、住宅ローンや登記の手続きなど重要な書類の準備なども多く、安心してご入居頂けるようサポート業務をお願い致します。
    【ミッション】 お客様に安心してご入居頂く為のサポート
    【募集背景】 営業部の業務効率を高め事業部を拡大させるため

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★「都心」×「駅チカ」を軸に、2年連続東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を遂げる営業のサポート業務をお任せします★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

関連の求人を探す