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丸の内・有楽町の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の急募の求人情報。
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公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • 株式会社日本M&Aセンター
    <急募>【Webディレクター/自社Web制作】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Webディレクターを募集します。自社Webサイトを中心に、プロモーションの戦略立案/企画/コンセプト策定/社内及び外部ベンダーのコントロール/運営などの上流工程から運用までを担当いただきます。
    M&Aや事業承継の啓発から当社ならではの強みや魅力を発信し、当社の認知拡大、リード獲得がミッションです。
    【業務内容】
    ・コーポレートサイト/サテライトサイト/グループ会社サイトのサイトディレクション
    ・メルマガやeBook、広告、動画コンテンツ、SNSなどの企画・ディレクション・制作
    ・CRM/MAツールの運用
    ・近い将来におけるプロジェクトマネジメント(サイトリニューアル、新規サイト制作など)
    【環境】
    ・Windows/各種AdobeCCツール/Office365
    ・Backlog/Git
    募集背景:広報・PRチームの組織拡大に伴い、社員を募集いたします。現在当社は世界No.1のM&A総合企業を目指しており、その活躍の幅は大きく拡大しようとしています。さらに専門的に、グローバルに展開していく当社では、戦略的な広報・PR活動が重要になります。幅広い視野でWeb制作ディレクションができる人材を求めています。
    特徴:イベント告知、サービス案内、メールマガジン配信とコーディング、ネット広告調整など、Webを使った多岐にわたる業務をチームで分担しています。それぞれのプロジェクトで多方面との調整ができ、コミュニケーションをしっかり取れる、オペレーションとディレクションの両方ができる方を求めています。スピード感をもって業務をこなすのが好きな方に向いています。経験や能力により、将来的に管理職登用もあります。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
  • 国際航業株式会社
    ※急募※法務・総務担当

    年収
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務・総務スタッフとして、契約書の審査や管理業務を中心に従事していただきます。法務業務の他にも関連する総務関係業務をご担当いただき、実務経験を重ねて法務のエキスパートとして活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■契約書の審査、作成業務
     秘密保持、業務委託、ライセンス契約等   
    ■法務関連業務
     法令の調査、法務トラブル対応、コンプライアンスに関する研修その他社内勉強会の実施等
    ■総務関連規程の制定、取締役会、株主総会事務局運営補助 等
    ※残業時間:20~40時間程度/月
    ※親会社(日本アジアグループ(株))の総務部門と連携して業務を行います。

    会社特徴

    ■地理空間情報技術をコアにして様々な事業を展開しており、フィールドがとても広い会社です。日本と世界のより良い未来を目指して、「地域密着」「低炭素型」「安心・安全」「災害に強い」「人と地球にやさしい」まちづくりにより、復興と創造を目指しています。
    【特徴】・戦後の復興期から高度成長期を経て現在に至るまで、社会インフラ整備を通じて社会の発展に貢献・今後も社会が発展するための未来に向かい新たな視点・思考をもって、日本や同じ課題を抱えている世界の国々において課題解決に取り組んでいきます
    ■最先端の測量解析技術を探求し、高水準・高精度のサービスを提供し続けています
    【魅力】○最先端技術を駆使する地理空間情報のリーディングカンパニー技術・事業が高く評価され、世界経済フォーラムや国連国際防災戦略などの国際的な枠組に参画し、民間企業の立場から日本の防災の仕組みを世界に発信。海外での事業を積極的に推進しています○グローバルな展開:グループ各社の技術を結集し、世界各国で事業を展開。○人を大切にする社風:若手にも大きな仕事を任せ、成長を応援する企業風土 ○創業70年の信頼と実績で業界トップクラスの売上

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号(国際ビル)

    担当者のコメント

    ◆「グリーン・コミュニティ」の実現を目指す、日本アジアグループの中核企業最先端の空間情報技術を活用し国土保全、防災・災害復興、行政支援など社会インフラの整備・構築や民間ビジネスの業務効率化を実現する空間情報コンサルティング◆
  • 株式会社オープンハウス
    【営業】戸建用地仕入※急募※未経験者歓迎※業績評価制度有

    年収
    390万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が分譲・販売する新築戸建の用地仕入業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■銀行、地場不動産業者からの用地情報収集及び関係構築
    ■市場動向、法規制の調査 ■収支計画の試算と社内関連部署との調整
    ■売主に対する売却プラン提案 ■契約・決済業務
    《魅力ポイント》
    ◆仕入れから販売まで一貫したビジネスモデルを掲げ、事業化までの判断と、その後の契約までのスピード感が最大の特徴です。そのための分業制を採用しており、仕入れ業務に専念できる環境を整えています。
    ◆業績に応じた平等な評価により、高いモチベーションの社員が集まる結果、お互いに切磋琢磨しながら会社の規模を拡大させています。20代で責任あるポジションへ昇進の可能性もございます。
    【勤務地】 丸の内・川崎・浦和のいずれかの採用となります。
    【募集背景】 事業拡大に伴う増員(積極的に募集します)

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★圧倒的なスピード感を持って同社の成長を支える中心事業の花形ポジション。分業制を採用しており業務に専念できる環境あり★
  • 仕事内容

    経理部にて以下の業務を担当していただきます。
    ■会計伝票処理および月次/年次決算業務、税務申告関係業務
    (法人税/消費税/源泉税/、資金管理、金融機関対応/会計システムにおける会計分野のシステムメンテナンス)
    ■グループ会社の経理指導改善/標準化財務報告に係る内部統制システムの構築
    ■開示業務短信/有価証券報告書作成連結決算対応全般、その他会計・税務全般
    【キャリア】
    入社後数年、同業務を担当いただいたあと、適性/希望を考慮したうえで異動の可能性があります。
    経理・財務・会計の幅広い知識・経験をベースに、経営的視点で管理部門のマネジメントを担っていただくことを期待しています。
    【配属】経理部
    ※組織は次のように分かれております。 経営企画部/コーポレート・コミュニケーション部/総務人事部/経理部/財務部/財務開発部/

  • 仕事内容

    同社にてシェアード経理業務(本社におけるグループ会社の経理業務)をお任せ致します。ご入社後は、ご経験に応じて下記業務のうち、出来る範囲からお任せします。(1,2年を目安に下記業務ローテーションがございます。)
    (1)決算業務等:
    ■売掛金・買掛金管理、小口現金管理、振込業務、請求書発行、出納管理、伝票整理
    ■日次、月次、年次決算業務
    ■決算分析業務や業務取りまとめ
    ■連結パッケージのチェック
    (2)監査対応:担当資料の作成
    (3)税務申告:報告書作成(法人税、消費税、所得税) の補助

    【配属先】経理部30名程度(そのうちシェアード経理グループ 2名:40代前半・20代後半)
    【入社後キャリア】ご経験を積んでいただいた後、連結決算の業務などに挑戦していただくことも可能です。幅広い経理のキャリアを積んでいただくことができます!

  • 仕事内容

    グループでのAM分野を担う存在として、各インフラファンド(太陽光発電・メガソーラー・風力発電・バイオマス等)及び各SPCのマネジメント業務(新規、既存の両方)をご担当いただきます。※備考参照
    ◆資金調達業務 ◆事業計画等を含む運用方針の策定 ◆投資家対応◆金融機関対応 ◆ファンド組成業務 ◆その他付随する業務
    ※1人あたりの担当数について…新規1~2件:既存(期中)10件程度
     
    《魅力ポイント》
    ■インフラメインのアセットによるPJファイナンスの展開は、業界内でも特徴的で先駆者としてリードする存在でのやりがいある環境です。
    ■グループ内にアセットの専門家がいるので、インフラ分野未経験でも可。ご経験のアセットタイプは不問です。
    ■5年前に本格始動した創設期から、成熟期に向けて活躍が期待されます。
    ■インフラアセットをメインに、今後も不動産を含めた様々な可能性を追求し展開できる環境で、0-1にも携われるチャンスがあります。

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