スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 株式会社アウトソーシング
    急募◆一般事務【無期雇用派遣】女性活躍/東証一部/茅場町駅

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    派遣先にて一般事務をご担当いただきます。
    ★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
    【具体的には】
    ■省庁からの委託事業における事務局対応/ISOの国内審議に関する事務局対応
    ■会議に参加いただく委員の方への委嘱手続き、スケジュール調整、会議の準備・資料作成・議事録作成・報告書作成等
    ~働き方について~
    勤務時間は9時~18時(1時間、好きなタイミングで休憩)。
    始業開始の9時より派遣先に直行頂きます。
    ~職場風土について~
    事務所内は非常に雰囲気がよく、わからないことはきちんと教えてくれる風通しの良い環境があります。
    事務所自体の残業が少ないので、時間内できっちりと仕事を終わらせられる、効率の良い業務を行える方が多いです。
    ■残業時間:ほとんどございませんが、繁忙期は30H程度になる可能性があります。
    ------★アウトソーシング社に関して★-------
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣を中心に延ばし、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。M&A後の子会社管理を充実させるに当たって今回のポジションを募集致します。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館19F【雇用元】
    東京都千代田区【派遣先】

    担当者のコメント

    【東証1部上場】★省庁とのやり取りが豊富な業務で、事務運営に関わるすべての業務に携わることができます。また、中央省庁や大手企業の上役の方ともご対応いただきます。
  • 株式会社フージャースホールディングス
    法務マネージャー候補 ★急募

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業法務全般ならびに、法務部門のマネジメント全般
    【具体的な仕事内容】
    ■法務部門のマネジメント全般
    ■契約書類関連業務(作成、精査、管理)
    ■株主総会、取締役会運営
    ■株式事務
    ■訴訟対応
    ■コンプライアンス対応、社内教育 等
    企業価値向上に向けた、経営陣に対しての提言や法務部門の機能向上を実現してください。
    【部署構成】
    部長50代男性、部長代理40代女性、課長(本ポジション想定)、メンバークラス30代男性1名、アシスタント40代男性1名
    ※同部内の別チーム(重説・売却等をみる事業寄り業務)4名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社オープンハウス
    【営業】戸建用地仕入※急募※未経験者歓迎※業績評価制度有

    年収
    390万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が分譲・販売する新築戸建の用地仕入業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■銀行、地場不動産業者からの用地情報収集及び関係構築
    ■市場動向、法規制の調査 ■収支計画の試算と社内関連部署との調整
    ■売主に対する売却プラン提案 ■契約・決済業務
    《魅力ポイント》
    ◆仕入れから販売まで一貫したビジネスモデルを掲げ、事業化までの判断と、その後の契約までのスピード感が最大の特徴です。そのための分業制を採用しており、仕入れ業務に専念できる環境を整えています。
    ◆業績に応じた平等な評価により、高いモチベーションの社員が集まる結果、お互いに切磋琢磨しながら会社の規模を拡大させています。20代で責任あるポジションへ昇進の可能性もございます。
    【勤務地】 丸の内・川崎・浦和のいずれかの採用となります。
    【募集背景】 事業拡大に伴う増員(積極的に募集します)

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★圧倒的なスピード感を持って同社の成長を支える中心事業の花形ポジション。分業制を採用しており業務に専念できる環境あり★
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    イノベーションコンサル(初期立上げメンバー急募)

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバルでプロフェッショナルサービスを展開する同社の持続的なイノベーションモデル確立に向けた企画業務、クライアント企業へのイノベーションを軸としたコンサルティング業務の双方に従事していただきます
    ■グローバル目線での新たなビジネス創造に向けた事業領域の検討、事業コンセプトの設計、ビジネスモデリング等の企画業務全般
    ■企画したビジネス案を他社とのアライアンス/M&A等を通じて、0から立ち上げる新規ビジネスローンチ業務全般
    ■AI等テクノロジーを中心としたソーシング、各種デューデリジェンスやバリエーションの実施、アライアンス/投資/シナジー実現等の投資業務全般
    ■イノベーション動向に基づく事業可能性の調査分析、事業戦略/実行プランの策定、現場密着型の実行支援等のコンサルティング業務全般

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    イノベーション事業部の各事業(AI、プラットフォーム、投資事業)にプロジェクトベースで参画いただき、事業化を推進していただきます。
    実業をやってみたいコンサルタントにはおすすめです、インキュベーションコンサルできます。
  • 仕事内容

    経理部にて以下の業務を担当していただきます。
    ■会計伝票処理および月次/年次決算業務、税務申告関係業務
    (法人税/消費税/源泉税/、資金管理、金融機関対応/会計システムにおける会計分野のシステムメンテナンス)
    ■グループ会社の経理指導改善/標準化財務報告に係る内部統制システムの構築
    ■開示業務短信/有価証券報告書作成連結決算対応全般、その他会計・税務全般
    【キャリア】
    入社後数年、同業務を担当いただいたあと、適性/希望を考慮したうえで異動の可能性があります。
    経理・財務・会計の幅広い知識・経験をベースに、経営的視点で管理部門のマネジメントを担っていただくことを期待しています。
    【配属】経理部
    ※組織は次のように分かれております。 経営企画部/コーポレート・コミュニケーション部/総務人事部/経理部/財務部/財務開発部/

  • 社名非公開(リース)
    ※急募※人事採用担当【東証一部上場】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    【業務詳細】
    中途採用を中心に、新卒・障害者採用 (一部派遣採用 を含む採用 業務全般をご担当いただきます。
    ・求人票作成
    ・母集団形成(人材紹介会社とのやりとり、求人媒体選定、ダイレクトリクルーティング等)
    ・面接(面談)日程調整及び対応
    ・人材採用における各種書類作成等
    ※ご経験とスキル、今後のキャリアプランに合わせて、下記業務もご担当頂く予定です※
    ・階層別研修企画や研修体系の見直し、研修運営全般
    ・福利厚生企画関連
    ・人事諸制度の制定、運用及び改善
    【仕事の魅力】
    ・担当職務は柔軟に検討可能であるため、未経験の業務にもチャレンジすることが可能です
    ・成長過程にある上場企業において、専門性高く且つ広範な人事業務のスキルアップが図れます

  • 仕事内容

    グループでのAM分野を担う存在として、各インフラファンド(太陽光発電・メガソーラー・風力発電・バイオマス等)及び各SPCのマネジメント業務(新規、既存の両方)をご担当いただきます。※備考参照
    ◆資金調達業務 ◆事業計画等を含む運用方針の策定 ◆投資家対応◆金融機関対応 ◆ファンド組成業務 ◆その他付随する業務
    ※1人あたりの担当数について…新規1~2件:既存(期中)10件程度
     
    《魅力ポイント》
    ■インフラメインのアセットによるPJファイナンスの展開は、業界内でも特徴的で先駆者としてリードする存在でのやりがいある環境です。
    ■グループ内にアセットの専門家がいるので、インフラ分野未経験でも可。ご経験のアセットタイプは不問です。
    ■5年前に本格始動した創設期から、成熟期に向けて活躍が期待されます。
    ■インフラアセットをメインに、今後も不動産を含めた様々な可能性を追求し展開できる環境で、0-1にも携われるチャンスがあります。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

関連の求人を探す