スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人168件中 1~20件を表示

  • 株式会社日本M&Aセンター
    IR業務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資家(機関投資家、バイサイド/セルサイドアナリスト、個人投資家)向け広報活動全般に関するアシスタント業務をお願いします。
    【具体的には】
    ・機関投資家、バイサイド/セルサイドアナリスト、個人投資家への取材対応
    (昨年度実績:300件超)、IRサイト管理、調査票回答等の庶務業務
    ・IR関連イベント準備、運営
    (昨年度実績:個人投資家向け説明会年2回、海外ロードショー年3回、その他IRイベント年8回)
    ・各種情報・データの収集/集計(関連部署との折衝含む)
    ・決算説明資料、各種プレゼンテーション資料の作成・翻訳
    ・決算説明会の企画・運営
    ・適時開示資料の翻訳
    ・ESG対応に関する諸業務
    現部署の体制:50代部長、20代女性の2名体制
    ■魅力
    ・当社は今年、世界的な機関投資家が注視している「MSCI World Index」構成銘柄へ新規採用されました。M&Aという社会的使命を担うビジネスの先駆者として非常に注目度高く、成長著しい環境にてIR業務に携わっていただきます。経営陣との距離が近く、トップの考えをダイレクトに聞いて投資家に伝えるダイナミックさ、会社のビジネス・戦略・財務を理解し適切な情報を社外に発信し、それがダイレクトに株価に影響を及ぼすインパクトがある業務です。最新のESG対応についても積極的に取り組んでおり、新たな領域にもどんどんチャレンジできる環境です。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワー本館 19階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    <急募>【Webディレクター/自社Web制作】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Webディレクターを募集します。自社Webサイトを中心に、プロモーションの戦略立案/企画/コンセプト策定/社内及び外部ベンダーのコントロール/運営などの上流工程から運用までを担当いただきます。
    M&Aや事業承継の啓発から当社ならではの強みや魅力を発信し、当社の認知拡大、リード獲得がミッションです。
    【業務内容】
    ・コーポレートサイト/サテライトサイト/グループ会社サイトのサイトディレクション
    ・メルマガやeBook、広告、動画コンテンツ、SNSなどの企画・ディレクション・制作
    ・CRM/MAツールの運用
    ・近い将来におけるプロジェクトマネジメント(サイトリニューアル、新規サイト制作など)
    【環境】
    ・Windows/各種AdobeCCツール/Office365
    ・Backlog/Git
    募集背景:広報・PRチームの組織拡大に伴い、社員を募集いたします。現在当社は世界No.1のM&A総合企業を目指しており、その活躍の幅は大きく拡大しようとしています。さらに専門的に、グローバルに展開していく当社では、戦略的な広報・PR活動が重要になります。幅広い視野でWeb制作ディレクションができる人材を求めています。
    特徴:イベント告知、サービス案内、メールマガジン配信とコーディング、ネット広告調整など、Webを使った多岐にわたる業務をチームで分担しています。それぞれのプロジェクトで多方面との調整ができ、コミュニケーションをしっかり取れる、オペレーションとディレクションの両方ができる方を求めています。スピード感をもって業務をこなすのが好きな方に向いています。経験や能力により、将来的に管理職登用もあります。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
  • 仕事内容

    三菱商事グループ/三菱食品100%出資会社である同社にて、果汁の輸入調達業務をお任せします。
    【輸入調達先】世界各国
    【具体的には】
    ■輸入調達業務
    ・仕入先との各種交渉(価格、品質、納期等)
    ・既存仕入先の管理、新規仕入先の開拓
    ・在庫管理(最適在庫量の検証、発注スケジュールの管理)
    ・輸入受け渡し担当者との連携および輸入管理 など
    【海外出張】年数回程度

  • 仕事内容

    アコムの保有する1,000万人を超える膨大な顧客データを分析・研究・応用し、アコムのサービスを向上させるための効率的なデータ活用を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■事業拡大を目的とした分析業務
    ・KPIの整理と可視化、注力ポイントの探索
    ・施策立案のための仮説検証、A/Bテストの設計および検証
    ・マーケティング効果測定 など
    【特徴・魅力】
    ・データ量・種類の豊富さ・内容の深さ
    ※国内残高2兆円以上の顧客データを扱うことが可能な環境

  • 仕事内容

    アコムのサービスをより良くするために、商品・サービスの企画立案、業務プロセス改善等の業務を担っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規サービス開発(立上げ~サービス開始後の継続的な運用体制確立)
    ■市場分析(調査のプランニング、実施、分析)
    ■サービス設計
    ■HP・アプリ・WEBコンテンツの開発、改善
    ■キャンペーン、プロモーションの企画立案
    ■協力会社との折衝やマネジメント
    【特徴・魅力】
    ■規模の大きな環境でチャレンジすることで多くの経験を積める
    ・150万人規模の市場
    ■新サービス企画や協力会社との新しい取り組みを行える環境
    ■デジタル分野の知見を高められる

  • 仕事内容

    企画・開発チームにおいて、同社が保有する膨大なビッグデータや市場に関する分析を行っていただき、商品・サービスの企画立案、業務プロセスの改善等の業務を担っていただきます。
    ※カードローン、クレジットカード等の金融周辺事業における
     企画業務全般を想定しております。
    【主な業務内容】
    ■新規サービス開発(立上げ~サービス開始後の継続的な運用体制確立)
    ■市場分析(調査のプランニング、実施、分析)
    ■事業企画/サービス設計 ■WEB解析、WEBサイトのUI/UX改善
    ■HP・アプリ・WEBコンテンツの開発、改善
    ■キャンペーン、プロモーションの企画立案
    ■協力会社との折衝やマネジメント
    【募集背景】リーディングカンパニーとして更なる組織強化を図るため人材を募集することとなりました。

  • 仕事内容

    同社のIR担当として投資家対応をお任せいたします。
    【主な職務内容】
    ■株主やアナリスト向けの公表・問い合わせ対応
     ※将来的にIRや経営に関わる企画業務をお任せしたいと考えています。 
    【同社で働く魅力】
    ■手厚い福利厚生、少ない残業時間、非常に明るい社風等、抜群の就業環境
    ■平均残業20-30h、有給消化率75%以上
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ企業、業界トップと安定性◎
    ■手を挙げれば業務を任せてくれるやりがいのある環境
    ■中途入社の方もどんどん上に上がれる環境  
    ※最短で3年以内に2ステップ昇格された方もいらっしゃいます!

  • 仕事内容

    国内外の同社養鶏農場の管理をお任せします。海外については、ASEANの現地法人と連携を取りながら海外工場の立ち上げ~運営までの支援全般をお任せします。海外進出を事業成長の要として推進している同社の中核人材としてのご活躍を期待しています。
    【具体的には】
    ■ASEAN諸国でのイセ食品養鶏農場の立ち上げに伴う生産技術業務
    ■海外の工場(農場)の技術指導 
    ■国内・海外養鶏場の飼養管理・農場・工場運営の支援等
    ■養鶏農場・孵化場の建設コスト/運営コストの試算・運用 等

  • 株式会社日本M&Aセンター
    動画制作担当

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    募集背景:近年、動画で業務内容や会社紹介、事例紹介を行う機会が激増しており、内製化により機動性を確保し、営業ツールとしても手軽に動画コンテンツを増やしていきます。また当社ではM&A成約時にセレモニーを実施しており、記念ムービーを撮影できる方を歓迎致します。
    動画によるM&Aや事業承継のコンテンツ、事例制作を通じて、一見とっつきにくいM&Aをわかりやすくし、その伝わりやすさを追求することがミッションです。まだまだ顧客年齢層が高い(50~70代の経営者が中心)ため、忙しい経営者に一度で伝わる映像の重要性は増すばかり。社内の営業ツールとしてのニーズも大変高くなっています。当社ならではの情報、また正しいM&Aのあるべき姿を伝えることこそがリーディングカンパニーとしてのミッションであり、その最前線を担う仕事です。加えて、M&A成約式の撮影にも行っていただくことがあります。
    【業務魅力】
    動画制作業務専属の担当者は初の募集です。その他、PR、Web、セミナー担当など、その他の業務の担当者と協力しながら、映像で何を伝えるべきか、どの部分をいま一番伝えなければならないのか、を一緒に考えて作り上げていくことになります。動画制作における当社でのオリジネーションができ、ゆくゆくは第一人者として活躍できます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
  • キャピタランド・ジャパン株式会社
    不動産投資担当 <オフィス担当/英語使用/裁量◎>

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社が現在力を入れているオフィスの担当をしていただきます。
    具体業務:
    ■投資物件情報の入手、分析、構造化、交渉、投資委員会への上程およびディールのクロージング、デューデリジェンス、アンダーライティングおよび法的/内部文書の作成を含む
    ■ポートフォリオの入れ替え、売却、リファイナンス
    【部署構成】
    インベストメント部: ヘッド1名+メンバー2名+アシスタント1名
    【魅力ポイント】
    ★シンガポールに本社がある外資企業であり、安定した地盤を持っています。
    ★少数精鋭であり、幅広い業務を裁量持って実践できキャリアアップ可能です。
    ★取り扱い物件はロジスティクス、オフィス、五つ星ホテルなどです。
    ★フラットな社風で風通しが良い環境があり、英語も生かせます。

    会社特徴

    【キャピタランド・ジャパン株式会社(以下同社)】
    アジア最大規模の不動産会社、キャピタランド・グループ(CapitaLand) の日本法人として2000年に設立されました。2001年2月、東京にオフィスを開設し、本格的に始動しました。
    同社は、賃貸マンションの所有・運営をはじめ、大型開発案件への投資など、日本でも幅広く事業を展開しています。また、キャピタランド・グループ(Capitaland)の子会社であるアスコットリミテッド(The Ascott Limited) が所有するサービスアパートメントの投資・運営と、アスコットレジデンストラスト(Ascott Residence Trust)が所有する賃貸マンションの投資・運営も行っています。
    【キャピタランド・グループ プロフィール】
    キャピタランドはアジア最大規模の不動産会社の一つです。シンガポールと中国を主要マーケットの焦点とした不動産と不動産資金運用を主要事業とし、シンガポールに本社を置き、上場しており、キャピタランド・シンガポール、キャピタランド・チャイナ、キャピタモールズ・アジア、アスコットリミテッドの4つの事業体に分かれ、資産基盤と専門知識、幅広いマーケットネットワークを強みとし、24か国、119都市で住宅・オフィス・ショッピングモール・複合施設・サービスアパートメント・金融サービスの各事業を展開しています。
    ※中途社員が大多数ですので溶け込みやすい環境があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル6F

    担当者のコメント

    ★アジア最大規模の不動産会社キャピタランド・グループの日本法人!グローバルな環境で不動産金融の専門性が磨け、幅広くキャリアアップできる環境です★
  • シンプロット・ジャパン株式会社
    食品営業 ※フレンチフライメーカー/国内大手取引先◎

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内の取引先拡大のため、既存顧客の深堀営業を行っていただきます。現在大手商社や大手ファーストフード店とのお取引がございますが、更に取引先を拡大すべく新しい顧客の開拓等もお任せいたします。
    ※新規飛び込み営業等はございません。
    【顧客】食品商社、ファミリーレストラン、ファーストフードの本部 等
    【商材】米国産冷凍フライドポテト、冷凍野菜、果実(アボカド)等
    【残業】平均20~30h ※直行直帰も可能
    【英語】本社または各国拠点担当者とMTG/週1回程度 社内で英語メール使用
    【組織】営業7名 部長40代、マネージャー2名30代
    現在は全員男性ですが、過去に女性も活躍していたため(現在は本社へ異動)女性も歓迎です。会社全体では女性社員も活躍中です!
    【キャリアアップ】
    下記の想定年収+インセンティブがございます。ご自身の成果が評価される文化です。また、メンバーからマネージャー、部長へとキャリアアップ可能です。

    会社特徴

    同社は米国のJ.R.SIMPLOT社の100%子会社としてシンプロット社製品の輸入・販売を行っており、お取引先様・お客様にご安心いただける製品を安定的に供給することを心掛け、多様化するニーズに対応することで、お取引先様・お客様にご満足いただける会社を目指しております。
    【J.R.SIMPLOT社】
    ・J.Rシンプロットによって1929年に設立され、ポテト事業を中核としたアグリビジネス事業及び食品販売事業を展開しています。
    ・世界で初めて冷凍フライドポテト製品の開発に成功したフレンチフライメーカーであり、製品輸出先は世界40ヶ国に及びます。
    【商品】
    米国産冷凍フライドポテト、冷凍野菜、果実(アボカド)等

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館3階

    担当者のコメント

    ■世界で初めて冷凍フライドポテト製品の開発に成功したフレンチフライメーカーJ.R.SIMPLOT社の日本法人!
    ■取引先は国内大手ファーストフード店や、大手ファミリーレストラン◎
  • ネットワンシステムズ株式会社
    営業事務【東証一部上場/業界最大手】

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大手ネットワークインテグレーターである同社にて営業サポート業務全般を担っていただきます。
    ■仕事概要
    営業サポート業務全般
    (見積代行、受注入力、各種手配依頼、製品の納期調整と出荷準備、契約書作成、売上管理、外線対応、社内便対応、業務改善 等)

    会社特徴

    ★最先端のIPネットワークを日本に普及させた業界のリーディングカンパニー★
    ★クラウドブローカーとして、マルチクラウドを環境をシームレス且つセキュアにつなぎ、スマートな運用でお客様の成長を支援しています★
     
    【会社概要】
    1989年にシスコ製品の独占販売を開始し、1999年には日本初のゴールパートナー権を取得しています。現在のネットワークの基盤技術となったIPにいち早く注目し、後に業界標準となったルータ・スイッチなどの各種ネットワーク製品をユーザーニーズに応じて組み合わせ、安心・安全にICTを利活用できるネットワーク化を提供して参りました。
    【ワークスタイル変革/離職率6.5%】
    ICTの利活用による戦略的な働き方が企業の競争力を高めることを自ら証明し日本企業の協力強化に貢献したいという考えの元で取り組んでおり、制度変革やテクノロジーに至る様々な取り組みが現在評価されています。特に、社員の65%が実現しているテレワークでは、「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰 ~輝くテレワーク賞~」において厚生労働大臣賞「特別奨励賞」を受賞しました。
    ※フレックスタイム制度、シフト勤務制度、リモートアクセス等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 2-7-2 JPタワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/業界のリーディングカンパニー★業界最大手のNIer★Cisco Goldパートナー★
    ★最高レベルのエンジニア/VMware資格取得者アジアトップ/CCIEの取得ランキング3位★ワークスタイル変革/残業20~40h間程度★
  • 株式会社リクルート
    社内SE※セキュリティエンジニア【オープンポジション】

    年収
    570万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの様々な事業のビジネス慎重を支えながら、同時にシステムセキュリティとして安心安全を守るためにセキュリティ施策の企画・提案・推進やサイバー対策のための予防・検知・回復などに携わっていただきます。
    <ポジション例>
    ◆セキュリティ
    ・セキュリティコンサルタント
    ・セキュリティ脆弱性診断
    ・セキュリティアナリスト
    ・セキュリティアーキテクト
     ※選考プロセスにおいてご志向や適性を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。
    【魅力】
    ・セキュリティ専業ベンダーにも引けを取らない専門性をもつ社内エンジニアが多数在籍しています。
    ・インシデントの検知、対応、復旧業務の大部分を内製化しているため、インシデントの発生から終息、再発防止までを一貫して経験ができます。
    ・専門性を有する社内エンジニアと日々の業務を通じて互いに学べる環境だけではなく、外部コミュニティ、カンファレスへの参加や発表、技術研修への参加などの個人スキル向上も積極的に支援しています。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内SE※セキュリティアナリスト/インシデントハンドラー

    年収
    570万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループが提供する様々なサービスを安定して提供することを目的に、高い専門性を有するメンバと一緒に以下のいずれかの業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
     1.SOCにてインシデント検知および分析業務
     2.Recruit-CSIRTの運営およびインシデント対応
    【この仕事の魅力】
    リクルートにおけるSOCでは、セキュリティ専業ベンダーにも引けを取らない専門性を持つ社内エンジニアが中心となり、数万のエンドポイント、数百のサービスを監視し、インシデントの検知、対応、復旧業務の大部分を内製化しているため、インシデントの発生から終息、再発防止までを一貫して経験ができます。
    専門性を有する社内エンジニアと日々の業務を通じて互いに学べる環境だけではなく、外部コミュニティ、カンファレスへの参加や発表、技術研修への参加などの個人スキル向上も積極的に支援しています。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内インフラエンジニア【マネージャー・リーダー候補】

    年収
    570万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループ従業員4万人強が利用するグループ共通の社内システムやインフラ環境等のソリューション企画や構築・運用・導入後改善推進などご経験やスキル、志向に合わせてお任せします。
    事業側のニーズと標準化のバランスを取りつつも、働く社員の生産性を上げるため、社内ITからグループの進化に貢献する仕事です。
    ご経験に応じてプロジェクトのリーダーやマネージャーとしてマネジメントも行っていただきます。
    【具体的には】
    ・社内ITインフラ領域の新機能/サービスの検討
    ・新規社内ITインフラプロジェクトの推進(Ex.次期OS/次期VDI構築案件)
    ・日本有数規模の社内ITインフラ(PC/VDIサービス)の構築・運用・エンハンス

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内ITインフラ総合職【最上流から参画】

    年収
    570万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内ITインフラサービス(PC/VDI/NW/メール等)を活用し、リクルートグループ従業員4万人強の業務上の課題を解決することを目的に業務を行います。
    【具体的には】
    グループ共通の社内システムやインフラ環境等のソリューション企画や構築・運用・導入後改善推進などスキルや志向に合わせてお任せします。グループ全体では従業員が約4万人いる中で事業側のニーズと標準化のバランスを取りつつも、働く社員の生産性を上げるため、社内ITからグループの進化に貢献する仕事です。
    ☆お任せする可能性のある業務内容
    ・社内ITインフラ領域の新規サービス企画
    ・Office365等、社内ITインフラサービスを用いた課題解決ソリューションの検討
    ・日本有数規模の社内ITインフラ(PC/VDIサービス)を企画・構築・運用・エンハンスする業務
    ・社内ネットワークの企画・設計・構築・運用業務 etc

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    IT企画・サービスディレクション(社内SE)

    年収
    570万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループのサービスにおける企画・開発からリリース後のサービス改善までのディレクションを担います。
    マーケットや業務に精通し、システムをプランニングすることでサービスの成長を推進します。
    【システムの一例】
    ■リクルートグループの各事業領域における商用Web系システム
    -「リクナビ」など社会的な大きな影響を持つサービス
    - 結婚や進学など人生のライフイベントに関わるサービス
    ■リクルートグループの各事業領域における業務系システム
    - 営業支援システム、販売管理システム、コンテンツマネージメントシステム等
    - SFA、CRM、原稿制作、申込・受注管理などの営業および営業サポート、事業スタッフがユーザーです。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内SE※プロダクトマネジャー・プロデューサー

    年収
    570万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本の市場においてトップクラスのシェアを誇るリクルートの各種プロダクトの「経営者」として事業運営を行って頂きます。どのプロダクトもマーケット対する影響力が強く、自らのアイディアにより新たなマーケットを創り出していくことができます。
    【具体的な業務】
    じゃらん、カーセンサー、Airレジといった各サービスの収支・戦略計画の策定とモニタリング・実行を行います。
    具体的には、担当プロダクトの事業計画の策定と遂行、P/Lやリソースの管理、商品サービスのプランニングと開発・集客計画の策定、経営ボードからの投資獲得、開発手法の決定、営業推進支援、収支・重要KPIのモニタリングおよびレポートなどを担当いただきます。

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • 株式会社リクルート
    社内IDシステム企画・開発マネジメント(社内SE)

    年収
    570万円~1220万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルートグループの社員約4万5千人が利用している社内システムに関する企画をビジネスとITの両側面から担って頂きます。 ICT利活用の観点からグループ共通のマネジメントシステムの企画・開発マネジメントを行って頂きます。
    【具体的には】
    ICT関連の様々なシステムのうち、まずは全社共通の社内IDシステムをトリガーに、ガバナンス及び利便性強化のためのシステム企画・開発マネジメントを担当頂きます。
    現在社内ではリクルート再編に伴い社員個々人に対して付与している各種IDを、今後世の中の動向やビジネスの変化に迅速に耐えられるかたちへ再設計する必要があります。リクルートにとって最適なID管理のシステム・規定のあるべき姿を描き、システム化していくお仕事をお任せします。
    ※仕事の魅力に関しては下部の「その他」をご覧下さい

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆
    ★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、
    個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。
    同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。
    2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。
    採用の定着化といった意味合いで、(株)リクルートで雇用をし、各リクルートグループ各社への配属をさせており、社員自身がキャリアの幅をどのように拡げていくかを考えていける環境がございます。
    【事業内容】
    リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー

    担当者のコメント

    ◆当社では現在、中長期ビジョン実現に向けて、グローバル化及びIT化を推進しています。リクルートグループが目指す方向性を国内外含むグループ従業員に伝える仕事、経営層/現場、従業員/社会をつなぐ部門での募集です。
  • PwCコンサルティング合同会社
    (マネージャー以上)SAPコンサルタント【BT-SAP】

    年収
    1000万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SAPソリューションを最大限に活用し、企業価値を最大化するためのコンサルティングをご担当いただきます。マネージャー、シニアマネージャー、ディレクターでの採用
    【担当業務】
    ■業務/IT改革の全体計画策定支援
     BPR Planning(業務改革全体計画) 、システム化基本構想立案
    ■業務改革支援
     ・Business Process Analysis/Design(ハイレベル業務要件定義)
     ・BPR Implementations/Training(業務改革実行支援、展開、教育)
    ■SAP導入支援
     ・ハイレベルシステム要件定義 ・設計/開発管理(開発PMO) 
     ・設計/開発実行支援(ベンダと協業しPwCも実装に関与)
    ■Post Go-Live支援(業務/IT改革の定着化、および導入効果測定/創出)
     稼働後安定化支援、PDCFAサイクル管理/実行支援(KPI設定および効果創出支援)
    ■大規模プロジェクトマネジメント支援 (Central PMO、Program Management Office、オフショア開発管理支援、マルチベンダ管理 )

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F
    大阪府大阪市北区大深町4-20

    担当者のコメント

    世界最大級のプロフェッショナルファームのメンバーファーム

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・学術・DI(27歳・女性)

企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

関連の求人を探す