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丸の内・有楽町の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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公開中の求人196件中 1~20件を表示

  • 日本信号株式会社
    M&A担当【東証一部/国内トップ信号機メーカ】東京駅徒歩4分

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東南アジア、南米、アフリカを中心とした新興国に技術ベースで拡大すべく、M&A推進における社内外での交渉や調整をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■国内外の新規投資案件(M&A)の開拓~実行
    ■対象案件の事業計画策定、バリュエーション、提案・決裁資料作成
    ■関係部署との調整、連携■各種専門家との連携
    ■PMI支援■グループ内組織再編に関する諸検討及び実行
    ※各案件の調査は金融機関が行います※国際事業部の法務や財務部と連携し、役員に対する説明等を行っていただく機会もございます。
    【募集背景】海外進出強化のため(全社目標:海外売上比率 現在10%→10年後に30%)
    【配属予定】 経営企画部(現在のM&A担当1名+アシスタント)
    ■■国内信号システムのトップクラスメーカー!東証一部上場!■■
    ■■鉄道信号事業、交通情報システム事業など公共インフラ性の強い事業展開を行っております!■■
    -----------------------------------------------------------------------------
    ▼鉄道関係・・・『自動券売機』や『自動改札機』などの開発から、利用者と駅務の効率化、迅速化を実現しています。
    ▼航空機関係・・・自動チェックインできる『自動搭乗システム』や、滑走路・空港内全体のセキュリティーを一括管理するシステム
    ▼自動車業界・・・コインパーキングにおいて遠隔監視が可能な『駐車場管理システム』など、身近なところで同社の技術が活用されてます!
    【お客様】JR、民間鉄道、警察、工事業者、駐車場管理会社
    ----------------------------------------------------------------------------
    【海外のインフラ整備に向け積極展開】
    ■インドやインドネシアなど東南アジア中心に海外進出を加速させており、国際事業部の強化を図っております!
    【社風:離職率が低く、働きやすい環境】
    ■同社の新卒の3年以内の離職率:3%で、働きやすい環境です。
    ■多くの社員が、社会インフラ、人の命を守る仕事にやりがいを感じて仕事に励んでおります。

    会社特徴

    ■■国内信号システムのシェアNo,1メーカー!東証一部上場!■■鉄道信号事業、交通情報システム事業など公共インフラ性の強い事業展開を行っております!■■
    -----------------------------------------------------------------------------
    【海外のインフラ整備に向け積極展開】
    ■インドやインドネシアなど東南アジア中心に海外進出を加速させており、国際事業部の強化をしております。
    ■現在、海外売上比率10%程度であるため、10年後には30%を目指して海外M&A等も推進しております。
    【今後の戦略・注力事業】
    ■各システムの自動化:都営地下鉄大江戸線(都庁前~光が丘)向けの無線式列車制御システム(CBTC)を一括受注する等、各公共インフラシステムのIoT化を推進しております。
    ■MEMS事業:同社の3D距離画像センサーはエスカレーターや山手線のホームドアも導入されております。
    【社風:離職率が低く、働きやすい環境】
    ■同社の新卒の3年以内の離職率:3%、平均勤続年数 約17年と働きやすい環境です。
    ■多くの社員が、社会インフラ、人の命を守る仕事にやりがいを感じて仕事に励んでおります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング13階

    担当者のコメント

    ■■国内信号システムのトップクラスメーカー!東証一部上場!■■
    ■■鉄道信号事業、交通情報システム事業、AFC事業など公共インフラ性の強い事業展開を行っております!■■
  • 株式会社アウトソーシング
    【事業企画/管理】海外グループ会社管理/東証一部◆欧州・南米

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の海外グループ会社(欧州及び南米)の経営管理/事業企画を行っている部署にて、下記含めてM&A後の管理業務をメインにお任せします。
    ■海外グループ会社各社の予算策定及び予実管理業務
    ■海外グループ会社の事業運営に伴い発生するその他の管理企画業務
    ■その他、海外グループ会社及び社内各部署との折衝・調整業務
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主に海外の各グループ会社の予算策定及び予実管理などの計数管理業務に従事し、各国での事業展開をサポートして頂きます。
    ▼場合によってM&Aの戦略関連の業務まで幅広くお任せする可能性がございます。
    ▼PMI(Post Merger Integration)業務や企画業務などをローテーションにより経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【同社の魅力】
    様々な部署で女性が活躍されている企業でもあり、主任や課長のポジションについている方も多くいらっしゃいます。フレックスタイム制度・育休・産休制度の実績もあり、長期的なキャリア形成が可能です。
    【配属部署/構成】第二事業企画部/5名で構成
    【出張】年2~3回程度
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • PwCコンサルティング合同会社
    アナリティクスコンサルタント【TC-D&A】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    企業のデータ資産活用による利益最大化を実現するために、戦略立案から実行支援まで幅広いコンサルティングサービスに携わっていただきます。
    ▼サービスメニュー:
     - カスタマーアナリティクス
     - オペレーション/サプライチェーンアナリティクス
     - ファイナンスアナリティクス
     - ヒューマンキャピタルアナリティクス
     - リスクアナリティクス
    ▼支援内容:
     - ビッグデータ活用戦略立案
     - データ・インサイト導出,データ分析基盤構築
     - アナリティクスソリューション導入
     - アナリティクス体制整備
    http://www.pwc.com/jp/ja/japan-service/analytics.html

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★
    ★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★
    ■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。
    ■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。
    ■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビル21階

    担当者のコメント

    世界157カ国756都市に208,000人以上のスタッフを有するPwC(プライスウォーターハウスクーパース)の日本におけるメンバーファーム
  • 東京共同会計事務所
    グローバルタックスアドバイザリー

    年収
    670万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    所内のコンサルティング部など他部門と連携してグローバルタックスアドバイザリー業務を行います。
    ・海外進出するクライアントに対して当事務所のグローバルなネットワークを駆使し、日本及び海外の税務に関連するストラクチャリング、プランニング、税務申告等の支援を実行
    ・日本へ進出している海外投資家への税務アドバイスやコンプライアンス業務
    ・移転価格などの国際税務関連業務は、社内外の担当者と協力してサービスを提供
    ・海外ネットワークの拡充、強化のサポートに係る業務

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」経産省の委託事業者である東京共同会計事務所にて、
    ◆大手コンサル会社と連携し、海外進出の上流過程(初期計画)から税務アドバイスを提供できる体制◆
  • デロイトトーマツ税理士法人
    企業経営者アドバイザリー【マネジャー】

    年収
    1100万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitte Private Family Advisory”チームは、大規模な非上場企業のオーナーファミリーや富裕層に特化したチームであり、Deloitteが有する税務、財務、法務、ビジネスを横断してクライアントのニーズに即し、主に以下のようなサービスを提供する新しい取り組みです。BIG4をはじめとする他社にはない取り組みの実質的な立ち上げになります。
    (個人・ファミリー領域)※メイン※
    ・ファミリー戦略・ガバナンス設計・ファミリーオフィスサービス
    ・サクセッションプラニング   ・後継者育成
    (事業領域)
    ※ブループリントを描くことが主な役割。詳細は関係各所と連携して推進します。
    ・企業戦略   ・事業ポートフォリオ戦略  ・グループ内組織再編
    【具体体な業務】
    ・アカウント営業
    ・プロジェクト業務遂行
    ・プロジェクト管理
    ・外部ネットワーク構築支援

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人★
    BIG4をはじめとする他社にはない取り組みの立ち上げメンバーになることができます。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    経営承継助言業務【マネジャー】

    年収
    945万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務をご担当いただきます。
    ■事業承継に関する相談業務(主に資産税)
    ■組織再編に関する相談業務(主にグループ内再編)
    ■相続税、法人税等の申告業務
    ■税務調査の立会い業務
    【配属部署】
    パートナー2名、スタッフ3名

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    消費税コンサルタント マネジャー

    年収
    950万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IDT(Indirect Tax)では、グローバルネットワークと豊富な知識と経験を駆使して、各インダストリー固有の消費税問題や著しい税制改正を踏まえて、国内外の企業へ消費税のコンサルティングおよびコンプライアンスサービスを提供します。また、世界各国の付加価値税制度における税負担の削減、システム構築支援等の間接税における幅広いサービスを提供しています。
    【具体的な業務内容】
    ・消費税コンサルティング/コンプライアンスサービス(諸外国の付加価値税制対応を含む)
    ・ターゲット企業への営業活動
    ・提案書の作成、クライアントとの折衝・課税関係の検討、成果物の作成
    ・受注・請求等の管理・下位者の育成・管理・部署運営のサポート
    ・セミナー等の講師・デロイト海外事務所との連携
    ・テクノロジー関連業務の習得

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • デロイトトーマツ税理士法人
    BPSコンサルタント【マネジャー】

    年収
    950万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)では、主に日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に対し、記帳代行、支払業務、月次・年次決算、法人税申告等の各種税務関連業務、給与計算、社会保険関連業務等のアウトソーシング業務を包括的に提供しています。BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務における各エンゲージメントの責任者として、クライアントサービスをリードしていく役割を担って頂きます。
    <定型的な業務例>
    記帳代行、支払業務(ベンダー請求書、従業員立替経費精算)
    月次決算、レポーティング、年次決算、未払法人税計算、繰延税金資産計算
    税務申告書添付用決算書、勘定科目内訳書作成、会社法計算書類、附属明細書等の作成、固定資産台帳作成、法人税、地方税、消費税申告書作成、償却資産税申告書作成、事業所税申告書作成、法定調書合計表作成、エンゲージメント管理、チームマネジメント、クライアントコミュニケーション
    <Ad hoc の業務例>
    クライアントにおけるERPシステム変更支援、クライアント業務の改善、効率化支援、提案、新規業務引受時の標準化、業務整理、所内業務の効率化、標準化

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
    ☆日本への新規参入・事業拡大を目指す外資系企業に財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます☆
  • EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社
    戦略コンサルタント【EYパルテノン配属ポジション】

    年収
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■成長戦略、トランザクション戦略(M&A戦略およびコマーシャル・デューデリジェンス、PMI等)、オペレーション戦略(コスト削減、マーケティング、プロセス改善等)を中心とした戦略コンサルティングサービスを提供しています。
    ・成長戦略の策定
    ・市場評価
    ・新規市場参入戦略
    ・投資評価・事業評価・ビジネスプラン策定の支援
    ・ 戦略オプションの評価
    ・事業ポートフォリオの最適化支援
    ・戦略実行支援
    ~クライアント例~
    ライフサイエンス、消費財、製造業、商社、プライベートエクイティ

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京都東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□2018年3月、EYパルテノンにEYTASコーポレートファイナンス部署を統合し、更なるサービス拡大を目指しています □■
    パルテノン(1991年設立)は2014年にEYTAS傘下になって以来、米国・欧州・アジア等35拠点で戦略コンサルティングを提供してきました。
  • JAG国際エナジー株式会社
    再エネ発電所の開発におけるプロジェクトマネージャー

    年収
    850万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    バイオマス発電所を主とした再生可能エネルギー発電所の開発におけるプロジェクトマネジメント業務をお願いします。
    【具体的には】
    ◆再生可能エネルギ発電所のアクイジション、開発及びプロジェクトファイナンスの組成等(投資実行判断、FS/DD業務、PJ関連契約のドキュメンテーション等) 
    ◆プロジェクト関連当事者(パートナー、EPC等)との交渉、行政協議等に関するサポート 
    ◆売り主または仲介会社とのリレーション ◆関連部署(AM、財務、技術)との調整 ◆各電力会社及び各経産局、開発地域の行政との協議 ◆メーカーおよびEPC等のリレーション ◆レンダーおよび投資家とのリレーション
    ※開発案件に限らず、セカンダリー(運転中発電所)案件のアクイジション業務にも携わって頂きます。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループで、実績好調・全社を牽引する部署で活躍できるポジションです】バイオマス発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務をご担当いただきます。
  • JAG国際エナジー株式会社
    営業職【各事業の案件獲得】~成長意欲高い方オススメ~

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のフロント担当として、各種案件獲得に従事していただきます。
    【具体的には】
    ◆新エネルギー開発のための用地獲得 ◆不動産のPM請負獲得 ◆工事請負獲得 ◆不動産開発・取得および販売に関する業務 ◆新エネルギー施設の企画・開発・設計・施工・販売に関する業務 ◆新電力事業における,電力需要家の獲得 ◆その他上記に付随する業務
    【配属部署】プロジェクト・ソリューション部 営業グループ

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】次世代の会社事業を支えていく可能性も大いに秘めている当ポジション。ご経験やノウハウを活かして、新たな可能性を見出すきっかけを生み出してくれることも期待します。
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    積算【建築コストマネジメント】《東京》

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際のコストマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    ■担当件数:1~2件(月)変動する場合があります。
    ※原則1物件を1人でご担当していただきます。設備は設備担当が行います。
    ※大規模~中規模のものまで、担当物件もご経験に合わせて様々。
    ※新築~改修のコストマネジメントや工事費査定単体の依頼もあり。
    《求めているスキル》
    ◆市場価格を把握し、緻密に工事原価を積み上げ積算できること
    ◆施工計画(仮説計画・工事工程等)、現場予算が作成できること
    ◆設計/施工を理解して、建築工事のコストマネジメントができること

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆
     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    CM(建築担当)兼 コストマネジメント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際のプロジェクト推進担当とコストマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オフィスビルや医療・福祉施設、金融機関ビル、商業施設ビル、ホテルなど大型物件のプロジェクトのコンサルティング
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    【同社の立ち位置】
    ◇クライアント(=発注者/大手メーカー・ホテル・商業施設・公共施設事業者)側に立ち、事業企画から運営段階に至るまで、プロジェクトを創造し推進していく役割です。
    ◇設計事務所、建設会社、その他全てのプロジェクト参画者を統括してマネジメントし、プロジェクトを成功に導きます。

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆
     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
  • パーク24株式会社
    プロジェクトリーダー【東証一部上場/業界No.1】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の運営する駐車場管理システム「TONIC」のIT企画・要件定義・サービス開発・試験・運用・プロジェクト推進を担当頂きます。
    【具体的には】駐車場サービスのITソリューション対応を担当し、駐車場現場に出向き、ITを使ったソリューション立案を行います。
    また、タイムズ駐車場の新しいITサービス企画や、顧客ニーズに応じたITソリューションの実現に向けて、当社グループ内外の関係者とサービス企画の折衝・調整を行い、システム要件定義をまとめ、サービス開発・試験、及び導入展開を行います。
    ■IT案件対応、駐車場ソリューション対応、TONICサービス開発、現地システムの導入対応 等
    ■TONIC設定管理、データチェック、クエリ作成、トラブルデータ調査、報告データ収集、システム試験 等

    会社特徴

    【駐車場サービス】と【レンタカー・カーシェアリングサービス】を中心に、クルマに関わる様々な事業を展開する、駐車場業界のリーディングカンパニーです。
     移動手段であるクルマが、「所有」から「利用」に変化しつつある現代において、同社はレンタカー、カーシェアリングサービス(=モビリティサービス)の普及に貢献しています。モビリティサービスを拡大することで移動における不便を解消し、安全・安心にクルマをご利用頂ける環境の整備に取り組んでおります。『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する』を理念に掲げる同社は、インバウンドの増加に伴う、外国語予約サイトのリニューアルや、度重なる自動車事故対策としての自動運転車両の増加、環境対策としての電気自動車両の増加など、誰もがクルマを安全かつ便利に利用できる社会を創造します。
    【稼働率を向上させる取り組み】 積極的な車両の増加と併せて、いかに稼働率を向上させるかが大きな課題として浮上。エンドユーザーの多くは週末に利用が集中する事が分かり、平日の日中に稼働率を上げる取り組みとして、法人会員を増加する事でWin-Winの関係を構築する事に成功し、車両の稼働率の向上に成功しております。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量のため、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~約30期連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下
    ★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!モビリティの変革やシェアリングエコノミーで注目度の高い企業です!
  • M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
    Webディレクター/Webマーケティング【営業企画部】

    年収
    420万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Webディレクション・コーディングにとどまらず、Webマーケティング・SFA/MA/BIツールの設計導入等、Web領域全般において、営業とコミュニケーションを取り、自らも手を動かしつつ、非常に幅広くご活躍いただきます。
    【業務内容】
    Webディレクション・Webマーケティング・SFA/MA/BIツールの設計導入等 全般
    具体的には以下の通りです。自ら手を動かしつつ非常に幅広くご活躍いただきます。
    1)自社サイトの運用・改修  
    2)自社サイトのコンテンツライティング管理  
    3)M&Aニーズのマッチングサイト設計・構築・運用  
    4)SEOに関する施策、最適化、チューニング  
    5)Web広告からのリード獲得(戦略立案~運用)  
    6)アクセス解析(ウェブ・広告・動画等)~レポーティング~改善実行  
    7)SNS運用、プレス、バイラルマーケティング、風評被害対策  
    8)SFAの設計・改修、MAツールの改修・運用、BIツールの導入検討~設計・運用
    9)競合他社、市場ニーズの調査及び分析
    また、今回所属することとなる営業企画部のミッションは以下の通りで、
    多岐に渡るため、能力実績に応じて次々に領域を拡大していただきます。  
    ① 営業戦略、営業戦術の構築(中長期計画も含む)に関する事項  
    ② 協業(銀行、士業、経営コンサル等)とのネットワ-クの構築に関する事項 
    ③ 業務提携先の開拓に関する事項  
    ④ 営業ノウハウ・情報の蓄積と共有に関する事項  
    ⑤ 同業他社との差別化対策に関する事項  
    ⑥ 営業拠点、営業エリアの拡大に関する事項  
    ⑦ M&Aニュースおよびメルマガの配信に関する事項  
    ⑧ セミナーの実施・推進に関する業務  
    ⑨ ホームページの設計、開発、運用、保守
    【歓迎要件】
    ■BtoBでのマーケティング経験、SFAやMA、BIツールの導入~運用経験  
    ※当用件はMUSTに近いWANTで当初は選考いたします。
    ■マネジャークラス
    ■解析ツールに強い方
    ■M&Aに関する知識は入社時には必要ないですが、入社後に多少の勉強は  必要になるため、当業界またはM&Aへの興味関心度合いも選考判断の軸と  なります。
    ■以下資格をお持ちの方  
    ・上級ウェブ解析士 
    ・ウェブ解析士マスター  
    ・SEOマーケティングアドバイザー 
    ・統計検定  
    ・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) 
    ・Webアナリスト検定

    会社特徴

    2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。
    営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。
    社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
    オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 グラントウキョウノースタワー38階

    担当者のコメント

    □■■東証一部上場:幅広い業界の案件を扱う完全独立系M&Aコンサルティング企業■■□
    ~全社の平均年収2,478万円、営業部門(営業・営業企画)を併せた退職率1.8% 卓越した実績を誇る「プロフェッショナル集団」~
  • M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
    フロントエンドエンジニア【営業企画部】

    年収
    420万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Webディレクション・コーディングにとどまらず、Webマーケティング・SFA/MA/BIツールの設計導入等、Web領域全般において、営業とコミュニケーションを取り、自らも手を動かしつつ、非常に幅広くご活躍いただきます。
    【業務内容】
    Webディレクション・Webマーケティング・SFA/MA/BIツールの設計導入等 全般
    具体的には以下の通りです。自ら手を動かしつつ非常に幅広くご活躍いただきます。
    1)自社サイトの運用・改修  
    2)自社サイトのコンテンツライティング管理  
    3)M&Aニーズのマッチングサイト設計・構築・運用  
    4)SEOに関する施策、最適化、チューニング  
    5)Web広告からのリード獲得(戦略立案~運用)  
    6)アクセス解析(ウェブ・広告・動画等)~レポーティング~改善実行  
    7)SNS運用、プレス、バイラルマーケティング、風評被害対策  
    8)SFAの設計・改修、MAツールの改修・運用、BIツールの導入検討~設計・運用
    9)競合他社、市場ニーズの調査及び分析
    また、今回所属することとなる営業企画部のミッションは以下の通りで、
    多岐に渡るため、能力実績に応じて次々に領域を拡大していただきます。  
    ① 営業戦略、営業戦術の構築(中長期計画も含む)に関する事項  
    ② 協業(銀行、士業、経営コンサル等)とのネットワ-クの構築に関する事項 
    ③ 業務提携先の開拓に関する事項  
    ④ 営業ノウハウ・情報の蓄積と共有に関する事項  
    ⑤ 同業他社との差別化対策に関する事項  
    ⑥ 営業拠点、営業エリアの拡大に関する事項  
    ⑦ M&Aニュースおよびメルマガの配信に関する事項  
    ⑧ セミナーの実施・推進に関する業務  
    ⑨ ホームページの設計、開発、運用、保守
    【歓迎要件】
    ■BtoBでのマーケティング経験、SFAやMA、BIツールの導入~運用経験  
    ※当用件はMUSTに近いWANTで当初は選考いたします。
    ■マネジャークラス
    ■解析ツールに強い方
    ■M&Aに関する知識は入社時には必要ないですが、入社後に多少の勉強は  必要になるため、当業界またはM&Aへの興味関心度合いも選考判断の軸と  なります。
    ■以下資格をお持ちの方  
    ・上級ウェブ解析士 
    ・ウェブ解析士マスター  
    ・SEOマーケティングアドバイザー 
    ・統計検定  
    ・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) 
    ・Webアナリスト検定

    会社特徴

    2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。
    営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。
    社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
    オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 グラントウキョウノースタワー38階

    担当者のコメント

    □■■東証一部上場:幅広い業界の案件を扱う完全独立系M&Aコンサルティング企業■■□
    ~全社の平均年収2,478万円、営業部門(営業・営業企画)を併せた退職率1.8% 卓越した実績を誇る「プロフェッショナル集団」~
  • M&Aキャピタルパートナーズ株式会社
    Webディレクター/フロントエンドエンジニア【営業企画部】

    年収
    420万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Webディレクション・コーディングにとどまらず、Webマーケティング・SFA/MA/BIツールの設計導入等、Web領域全般において、営業とコミュニケーションを取り、自らも手を動かしつつ、非常に幅広くご活躍いただきます。
    【業務内容】
    Webディレクション・Webマーケティング・SFA/MA/BIツールの設計導入等 全般
    具体的には以下の通りです。自ら手を動かしつつ非常に幅広くご活躍いただきます。
    1)自社サイトの運用・改修  
    2)自社サイトのコンテンツライティング管理  
    3)M&Aニーズのマッチングサイト設計・構築・運用  
    4)SEOに関する施策、最適化、チューニング  
    5)Web広告からのリード獲得(戦略立案~運用)  
    6)アクセス解析(ウェブ・広告・動画等)~レポーティング~改善実行  
    7)SNS運用、プレス、バイラルマーケティング、風評被害対策  
    8)SFAの設計・改修、MAツールの改修・運用、BIツールの導入検討~設計・運用
    9)競合他社、市場ニーズの調査及び分析
    また、今回所属することとなる営業企画部のミッションは以下の通りで、
    多岐に渡るため、能力実績に応じて次々に領域を拡大していただきます。  
    ① 営業戦略、営業戦術の構築(中長期計画も含む)に関する事項  
    ② 協業(銀行、士業、経営コンサル等)とのネットワ-クの構築に関する事項 
    ③ 業務提携先の開拓に関する事項  
    ④ 営業ノウハウ・情報の蓄積と共有に関する事項  
    ⑤ 同業他社との差別化対策に関する事項  
    ⑥ 営業拠点、営業エリアの拡大に関する事項  
    ⑦ M&Aニュースおよびメルマガの配信に関する事項  
    ⑧ セミナーの実施・推進に関する業務  
    ⑨ ホームページの設計、開発、運用、保守
    【歓迎要件】
    ■BtoBでのマーケティング経験、SFAやMA、BIツールの導入~運用経験  
    ※当用件はMUSTに近いWANTで当初は選考いたします。
    ■マネジャークラス
    ■解析ツールに強い方
    ■M&Aに関する知識は入社時には必要ないですが、入社後に多少の勉強は  必要になるため、当業界またはM&Aへの興味関心度合いも選考判断の軸と  なります。
    ■以下資格をお持ちの方  
    ・上級ウェブ解析士 
    ・ウェブ解析士マスター  
    ・SEOマーケティングアドバイザー 
    ・統計検定  
    ・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) 
    ・Webアナリスト検定

    会社特徴

    2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。
    営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。
    社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
    オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 グラントウキョウノースタワー38階

    担当者のコメント

    ★ 東証一部上場:幅広い業界の案件を扱う完全独立系M&Aコンサルティング企業 ★
    ★ 全社の平均年収2,478万円、営業部門(営業・営業企画)を併せた退職率1.8% 卓越した実績を誇る「プロフェッショナル集団」★
  • 株式会社オープンハウス
    内部監査【業務改善(BPR)マネージャー】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    業界の中で圧倒的な成長を続ける同社の更なる発展の為、業務改善に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■グループ会社全事業の業務の改善・再構築
    ■内部統制の評価
    【募集背景】
    急成長中の同社が、今後更なる成長を続けるためには、想定される事業展開スピードを支えられる効果的・効率的でより安全な業務フローを構築することが必須です。
    そのためには、事業全体を俯瞰し適切にモニターした上で、業務改善を行い、仕組みそのものを構築し直すことのできる人材の参画が不可欠なため、積極的に業務改善に取り組んで頂ける「やる気」にあふれた方を求めております。
    《求める人物像》
    ◆高い成長志向と、主体的に業務に取り組む姿勢をお持ちの方や、若いうちから責任のある仕事をされたい方

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    【2013年9月の上場以来、飛躍的な成長を続けており、2019年9月期には売上5,300億を達成する見込みの東証1部でも屈指の成長志向企業】
    ★意欲に応じて様々な業務経験が積める事業環境、実力主義の評価により年齢や入社年次等に関係なくキャリアアップできる企業文化があり★
  • 株式会社オープンハウス
    内部監査【業務改善(BPR)】メンバークラス※未経験歓迎

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    業界の中で圧倒的な成長を続ける同社の更なる発展の為、業務改善に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■グループ会社全事業の業務の改善・再構築 ■内部統制の評価
    【募集背景】急成長中の同社が、今後更なる成長を続けるためには、想定される事業展開スピードを支えられる効果的・効率的でより安全な業務フローを構築することが必須です。そのためには、事業全体を俯瞰し適切にモニターした上で、業務改善を行い、仕組みそのものを構築し直すことのできる人材の参画が不可欠なため、積極的に業務改善に取り組んで頂ける「やる気」にあふれた方を求めております。
    《既に様々な取り組みを行い業務改善にあたっております》
    例えば、決裁の起案・承認の電子化によりどこでも仕事ができる環境を作り出したり、LINE WORKSの導入などシステムによる業務環境の改善により、ご契約までのリードタイムの短縮や、お客様とのコミュニケーションの在り方を時代に合わせて変化させております。今後は更に、時短・効率化を実現し、社員の働きやすい環境の整備に取り組んで参ります。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    【2013年9月の上場以来、飛躍的な成長を続けており、2019年9月期には売上5,300億を達成する見込みの東証1部でも屈指の成長志向企業】
    ★意欲に応じて様々な業務経験が積める事業環境、実力主義の評価により年齢や入社年次等に関係なくキャリアアップできる企業文化があり★
  • 株式会社オープンハウス
    情報システム部/幹部候補

    年収
    1000万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    システム開発責任者(幹部候補)としてモバイルアプリケーション、Webアプリケーションのフルスタックエンジニアマネジメントおよびオフショアエンジニアマネジメントを行っていただきます。ご自身でもアプリケーションを構築でき、かつ開発を加速させるためにエンジニアチームをリード・マネジメントして頂きます。不要なシステム開発を可能な限り排除し、ビジネスドリブンを起点としたシステム開発に注力し、最速でのリリースを目指します。
    【具体的には】
    ■グループ内全ての既存事業及び新規事業に関わり、その中でシステム化要件を吸い上げ、ご自身で企画・設計・プロトタイプの作成を行い、MVP(Minimum Viable Product)の定義を行う
    ■数名のオフショア開発チームとの開発業務
    ■MVPのリリース後は順次機能追加(CI/CD)を行い、社外で販売できるサービスレベルへ継続的に拡充していくことが目標となります

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
    成長を続ける同社を支える情報システム部門の幹部候補!

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機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

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