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丸の内・有楽町の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の関東の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種や、製造業、IT、商社、流通・小売・サービス、金融、不動産等の業種で専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人903件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    【パソナ顧問ネットワーク】社内システム担当(責任者候補)

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    (株)パソナより2019年10月に分社化した
    (株)パソナ顧問ネットワーク(https://www.pasona-komon.co.jp/)
    のシステム担当として下記の業務に従事していただきます。
    業務のBPRを経営上の重要ミッションととらえており、それに伴う契約関連等の営業バックオフィス業務や顧客管理に関するシステム戦略の企画~運用となります。現存システムに限らず、新規システムの導入も含め戦略を考えて頂きたいと思っています。
    【具体的な業務内容】
    ▼業務把握、課題設定
    ▼既存システムの機能追加
    ▼新規システムの導入企画/RFP作成/設計
    ▼プロジェクト管理/ベンダーコントロール
    ▼受入テスト/マニュアル作成/定着化

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ~パソナ顧問ネットワーク【前年比130%の急成長事業】~ ★「上流SE/社内システム担当(責任者候補)」を募集します!
    【役員直下】【事業拡大フェーズに関われる】【戦略立案から実行まで経験できる】
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業(法人営業)※土日休み※年間休日120日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
    【具体的には】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等
    【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等
    【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)
    ※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。
    《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!
    対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★扱う金額・物件の規模が大きく、スケールの大きい仕事が待っています!実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得ることが可能です!★
  • アビームコンサルティング株式会社
    コンサルタント(銀行・証券)※未経験歓迎※

    年収
    600万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    銀行・証券を中心とした金融業界のお客様に対する、国内外の各種コンサルティング案件の営業企画・営業推進、プロジェクトリード、プロジェクトデリバリーに従事いただきます。
    ■ 戦略・M&Aコンサルティング
    ■ 会計・リスク管理コンサルティング
    ■ 業務プロセス・ITコンサルティング
    ★ポイント★
    ・リアルパートナーを掲げ、当ラインでも『共創』への意識が根付いております
    ・一気通貫にて案件に携わることができます
    ・新規ビジネス案件が多く、戦略案件にも携わることができます
    ・海外案件(アジア)が多く、日本発のコンサルファームだからこそ海外出張のチャンスがございます!約3割の方が出張経験がございます。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム。金融業界全体の競争力強化、グローバル化の推進に寄与したいと考えている方歓迎します!
  • アビームコンサルティング株式会社
    コンサルタント(保険)※未経験歓迎※

    年収
    600万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    保険会社を中心とした金融業界のお客様に対する、国内外の各種コンサルティング案件の営業企画・営業推進、プロジェクトリード、プロジェクトデリバリーに従事いただきます。
    【主要ソリューション】
    ■ 戦略・M&Aコンサルティング
    ■ 会計・リスク管理コンサルティング
    ■ 業務プロセス・ITコンサルティング
    ★ポイント★
    ・保険業界の変革に携わる事が可能(保険業界×何か 新規ビジネス等)
    ・海外案件(アジア)が多く、日本発のコンサルファームだからこそ海外出張のチャンスがございます!約3割の方が出張経験がございます。
    ・当ラインの女性比率は約20%!!!
    ・保険業界出身者が多く業務寄りの案件に定評◎
    ・『クライアントと一緒に汗を流す』をモットーに仕事に取組んでおります。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム。金融業界全体の競争力強化、グローバル化の推進に寄与したいと考えている方歓迎します!
  • アビームコンサルティング株式会社
    金融コンサルタント※未経験歓迎※

    年収
    600万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業界のお客様に対する、国内外の各種コンサルティング案件の営業企画・営業推進、プロジェクトリード、プロジェクトデリバリーに従事いただきます。
    ≪戦略・M&Aコンサルティング≫
    経営戦略・事業戦略策定支援 / 販売・マーケティング戦略策定支援 / 統合、合併及び買収戦略策定支援 / リテール戦略策定 支援 / チャネル戦略策定支援 / IT戦略策定支援 / 海外進出支援
    ≪会計・リスク管理コンサルティング≫
    バーゼルⅢに即したリスク管理高度化・プライシング支援 / 決算早期化などの経理・決算業務のプロセス改善 / 米国会計基準(US GAAP)、国際会計基準(IFRS)対応支援 / 財務会計・クロスボーダー連結会計の高度化企画支援 / 収益管理、原価管理、リスク管理など管理会計・経営管理高度化の支援 / グローバル統合リスク管理態勢(ERM)の構築
    ≪業務プロセス・ITコンサルティング≫
    M&A時の業務・システム統合支援 / 海外オペレーション統合支援 / 海外現地の各種規制対応、当局報告関連案件の業務支援 / 海外現地の大規模プロジェクトのPMO支援 / キャッシュマネジメントシステム企画・導入支援 / 業務プロセス改革・組織改革・システム化構想策定 / 金融パッケージシステム選定、導入支援 / ビジネスプロセスアウトソーシング

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム。金融業界全体の競争力強化、グローバル化の推進に寄与したいと考えている方歓迎します!
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    【戦略】サプライチェーンコンサルタント

    年収
    620万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントに対し、サプライチェーン領域での戦略コンサル業務をお任せします。
    【提供するサービスオファリング】
    ・サプライチェーンネットワークデザイン(SCND)
    ・サプライチェーンアセスメント
    ・サプライチェーン統合(Post M&A)
    ・サプライチェーンリスクアセスメント
    【活用を想定しているソフトウェア】
    ・LLamasoft (LLammasoft Japan)
    ・CAST Aurora (Barloworld)
    ・AnyLogisitics

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。3000名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    クライアント企業のCIO並びにCxOへのIT及びビジネスに関するアドバイザリーとして、「戦略策定」だけにとどまらず「戦略の導入計画、実行から定着」まで幅広く支援することにより、クライアントの課題解決により深くコミットします。
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    【製品開発】サプライチェーンコンサルタント

    年収
    620万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントに対し、サプライチェーン領域での製品開発分野のコンサル業務をお任せします。
    【提供するサービスオファリング】
    ・製品開発改革構想策定
    ・設計開発効率化
    ・製品開発トランスフォーメーション
    ・設計開発組織再構築
    【活用を想定しているソフトウェア】
    ・Enovia PLM (Dassault Japan)
    ・Agile (Oracle Japan)
    ・Windchill (PTC Japan)
    ・Teamcenter (Siemens)

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。3000名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    クライアント企業のCIO並びにCxOへのIT及びビジネスに関するアドバイザリーとして、「戦略策定」だけにとどまらず「戦略の導入計画、実行から定着」まで幅広く支援することにより、クライアントの課題解決により深くコミットします。
  • デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    【ロジスティクス】サプライチェーンコンサルタント

    年収
    620万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手クライアントに対し、サプライチェーン領域でのロジスティックス分野のコンサル業務をお任せします。
    【提供するサービスオファリング】
    ・配送ネットワーク最適化
    ・物流診断
    ・物流アウトソーシング企画
    ・倉庫設計、オペレーション効率化
    ・関税とサプライチェーンコストの最適化
    【活用を想定しているソフトウェア】
    ・LLamasoft (LLammasoft Japan)
    ・Manhattan (Manhattan Associates Japan)

    会社特徴

    デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は、デロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援します。3000名規模のコンサルタントが、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
    さまざまな業界・業種ごとの専門的知識とプロジェクト経験をもつインダストリーサービスと、組織、機能、目的に対応し、特有の課題を解決するコンピテンシーサービスの2つの軸のプロフェッショナルがチームを組み、サービスを展開しております。また、グローバルに事業展開するクライアントをサポートする体制を有しています。
    また、デロイト各国のメンバーもDTCメンバーとともにクライアントの事業を国内外へ発展・加速させるためにクロスボーダーチームを組成し尽力します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内(新東京ビル)

    担当者のコメント

    クライアント企業のCIO並びにCxOへのIT及びビジネスに関するアドバイザリーとして、「戦略策定」だけにとどまらず「戦略の導入計画、実行から定着」まで幅広く支援することにより、クライアントの課題解決により深くコミットします。
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成
    ■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定
    ※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。
    【育成体制】
    ■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化
    ■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート
    ※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。
    【仕事の魅力】
    ■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。
    ■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?
  • 株式会社オープンハウス
    マンション開発事業推進

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のマンションシリーズである「オープンレジデンシア」の開発プロジェクト推進業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■設計事務所や施工者らと協議し進めていくプランニング業務
    ■用地仕入の検討
    ■近隣対策を行いながら進める許認可業務
    ■プロジェクト原価を管理し入出金を行う出納業務(引渡し関係)
    ■ゼネコン折衝から引渡しまでの建築現場監理業務
    23区内においては業界トップの供給戸数を誇り、2年連続で23区供給棟数NO.1となっております。同社のマンションシリーズは人気の高い都心地に多く、開発には高い企画力が求められます。その開発プロジェクト全体に関わっていただく事になります。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★「都心」×「駅チカ」を軸に、東京23区のマンション供給棟数No.1を実現!!
  • 株式会社オープンハウス
    仕入業務補助※商品企画、戸建用地企画、用地管理

    年収
    400万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    下記いずれかの業務を希望を考慮しながら担当して頂きます。
    1.仕入業務補助・商品企画:戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画を行う業務です。数千万~数億円になる契約の条件や企画を確認し、事業化へ向けた安全な取引を推進して頂きます。また、取得後の戸建用地の商品企画も行って頂きます。販売計画の立案、調整、販売促進までを行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。
    2.設計/プランナー:営業が取得してきた用地の情報を、弊社の分譲する戸建住宅用地として加工・計画する業務です。「売れる商品」を「買える」ように作る必要があるため、設計スキルはもとより、マーケティングやコスト感覚も身に付きます。自分の考えた計画を元に街が出来上がっていく、ディベロッパーの醍醐味を味わえる仕事です。
    3.外注管理業務:戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・ブロック工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務です。たくさんの協力会社様とコミュニケーションを取りながら、当社の望む工期・コスト・仕様で現場を納めてもらうための管理能力や コミュニケーションスキルが必要な業務です。やりとりの中で、協力会社様から様々な専門知識を学ぶことができます。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング12F
    神奈川県神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1パシフィックマークス川崎8階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
  • コニカミノルタ株式会社
    経理業務全般(グローバル会計・税務他)【東京/丸の内】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    税務業務(国内・国際)/決算業務(単体・連結)/開示業務に携わっていただきます。
    ■国内・国際税務業務(国内連結納税税務申告、BEPS対応、グローバル税務ガバナンスの強化、新規事業部門等の税務相談対応等) 
    ■決算業務(四半期決算、年度決算)
    ・連結グループ会社(IFRS対応)及び、国内単体会社の決算業務
    ・経営層向け報告・分析資料作成及び外部向け決算開示書類の作成
    ※国内・国際税務対応(BEPS対応含む)及び経理業務(IFRS連結決算等)の主メンバーとしての活躍を期待します。
    【事業内容】
    同社は、デジタル画像を入力・処理・出力する強み技術や、多様なデータの蓄積・解析・活用ノウハウ、そして全世界約200万社のお客様との「つながり」という大切な資産を有しています。これらの強みと資産を結集して、お客様の業務上の課題や社会的課題の解決に積極的に取り組んでいます。また、そのための競争力の源泉が人財力にあると考え、グローバルな視点で多様性ある人財を発掘・育成しております。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    情報セキュリティ担当【東京/丸の内】

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【事業内容】
    グループのITリスク(サイバーセキュリティ・IT BCP)判定および対応策の企画/ 計画/統制によるセキュリティレベルの維持
    【具体的な業務内容】
    ■情報セキュリティ・インシデント対策
    ■情報システムへの攻撃手法の分析
    ■サイバー攻撃対策の立案と実行管理
    ■ネットワークやソフトウエアに関するセキュリティ基準の策定・セキュリティ強化施策の立案
    ■CSIRT強化
    ■グローバルIT中期計画のうち、情報セキュリティ関連テーマの策定・ローリングと実行管理
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
     ・やる気と実力があれば大きな仕事を任される
     ・グローバル企業を支えるプロジェクトを経験できる

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    IT企画推進担当(マネージャー候補)【東京/丸の内】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門内容】
    ■グローバルIT中長期計画の策定
    ■IT施策の推進およびIT環境の提供
    【具体的な内容】
    ご経験や適正に応じて、以下のいずれか若しくは複数の職務を担当していただくことを想定しております。
    ■コニカミノルタグループのアプリケーションの戦略企画
    ■ITアーキテクチャ(アプリケーション・データ・インフラ)方針の策定
    ■事業部門と一体となったビジネスIT構想策定/企画立案/支援
    ■社内ITプロジェクトの企画、推進
    ■グローバルIT中期計画のうち、アプリケーション関連テーマの策定・ローリングと実行管理
    【携わる製品】
    コニカミノルタグループの様々な事業(情報機器事業、ヘルスケア事業、産業用材料・事業)の拡大 及び事業体質の強化をIT面から支えます。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    グローバルIT中期計画に基づき、コニカミノルタの事業変革を支える基幹システムの刷新プロジェクトやデータマネジメントなどを、熱意をもって、主体的にプロジェクト企画・推進して頂く事を期待しています。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    データサイエンティスト【東京/丸の内】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コニカミノルタ事業全般にかかわるデータ分析業務に携わっていただきます。
    ■コニカミノルタの各事業(オフィス情報機器/医療機器/産業用光学機器)を対象にしたデータ分析や機械学習による価値創出
    ■新規データビジネスを創出に向けた企画/提案/実施
    【具体的には】
    ・社内のデータ分析業務 例)生産設備のデータ分析,人事データ分析など
    ・新規ビジネス創出に向けたデータ分析の企画と実施
    ・先端技術の獲得
    ・データサイエンス人財の育成
    ※データビジネス創出を積極的にリードして頂くことを期待します。
    【携わる製品】
    オフィス情報機器、印刷、医療、産業用光学領域の次世代データサービス事業関連製品/社内データ(製造データ,IoTデータ,人事データ等)

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【ヘルプデスク担当】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内ヘルプデスク担当して以下の業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■ヘルプデスクメンバーのマネジメント(5名規模)
    ■社内ヘルプデスク業務(PC、ネットワーク、アカウント管理等)
    ■社内調整や台帳管理
    ■機器・ライセンスの調達や請求管理
    ■社内提案資料や手順書等のドキュメント作成
    【ポジションの魅力】
    ◎他部署の社員とコミュニケーションを多くとることができる環境です。
    ◎イレギュラー対応を行っていくことで柔軟な対応力を身に付けることが可能です。
    【同社情報システム部門の取り組み例】
    AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。
    ◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化
    ◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化
    ◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 
    最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!
  • 株式会社オープンハウス
    業務改善コンサルタント/エンジニア

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    平均成長率30%の同社を支えるために、業務効率化・業務改善に取り組んでいただきます。社内に存在する非効率業務を洗い出し、プロセスを抜本的に見直しながらIT技術を駆使して自動化できる部分から積極的に自動化していただきます。現場の業務を徹底的に効率化し、「働き方改革」の実現をサポートいただきます。
    【具体的には】
    ■社内業務コンサルティング
    ■BPR、業務フロー改善、業務再設計
    ■プロトタイプ開発、効果検証
    ■RPA開発、導入、運用
    【魅力】
    実際の業務の現場を理解し、各部署の状況に合った適切なITソリューションを提供していく「コンサルティング力」と課題解決のために自ら手を動かして自動化を作り上げる「エンジニアリング」の双方の力を身に付けられます。
    【同社情報システム部門の取り組み例】
    AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。
    ◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化
    ◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化
    ◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
    最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!
  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【情報システム部門マネージャー】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システム部門のマネージャーとしてチームを牽引しながら、既存システムの保守・管理、新システムの導入・活用の推進をお任せします。
    【具体的には】
    ■メンバーマネジメント(4名規模)
    ■社内提案書の作成、社内調整
    ■社内システム環境の導入・構築・運用管理
    ■社内・ネットワークのグループ企業との統合・最適化
    【プロジェクト例】
    ■パブリッククラウドを利用したサーバ構築やクラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続・無線LAN提供
    ■iPhone/ChromeBookなどのモバイル端末の導入
    ■Gsuite/Lineworksなどのコミュニケーションツールの整理やモバイルデバイスからのシステム利用を行う仕事方法の改善
    ■車両管理/TV会議/IP電話などのシステムを導入した業務改善
    【同社情報システム部門の取り組み例】
    AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。
    ◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化
    ◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化
    ◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 
    最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!
  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【インフラ担当】

    年収
    420万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内SEインフラ担当として、システムの新規導入等携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■社内システム環境の導入/構築/運用管理
    (GSuite,Choromebook,Webカメラ,拠点間ネットワーク,AWS,GCP,Linuxサーバ,各種ミドルウェア,各種アプライアンス,各種パッケージアプリケーション,障害監視,パフォーマンス監視など)
    ■社内システムインフラ統合/最適化
    ■社内ヘルプデスクメンバーの支援
    【魅力】
    パブリッククラウドやクラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続、無線LAN、GSuite、Lineworksなど短期間で新技術を取り入れているため、早期のステップアップが可能です。
    【同社情報システム部門の取り組み例】
    AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。
    ◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化
    ◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化
    ◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 
    最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!
  • 株式会社オープンハウス
    情報システム部/幹部候補(DevOps Dev責任者)

    年収
    1000万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    システム開発責任者(幹部候補)としてモバイルアプリケーション、Webアプリケーションのフルスタックエンジニアマネジメントおよびオフショアエンジニアマネジメントを行っていただきます。ご自身でもアプリケーションを構築でき、かつ開発を加速させるためにエンジニアチームをリード・マネジメントして頂きます。不要なシステム開発を可能な限り排除し、ビジネスドリブンを起点としたシステム開発に注力し、最速でのリリースを目指します。
    【具体的には】
    ■グループ内全ての既存事業及び新規事業に関わり、その中でシステム化要件を吸い上げ、ご自身で企画・設計・プロトタイプの作成を行い、MVP(Minimum Viable Product)の定義を行う
    ■数名のオフショア開発チームとの開発業務
    ■MVPのリリース後は順次機能追加(CI/CD)を行い、社外で販売できるサービスレベルへ継続的に拡充していくことが目標となります
    ★ご自身の提案力・技術力を活かし、グループ内で必要とされるシステムを構築し、運用設計をOpsチームと連携しながら構築して頂きます。レガシーな技術やシステムに囚われる事無く、最新技術にチャレンジできる環境(Real Sandboxをコンセプトとしたスプリント開発、アルファ版リリースなど)を前提に構築を進めて頂きます。
    【同社情報システム部門の取り組み例】
    AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。
    ◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化
    ◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化
    ◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続ける同社を支える情報システム部門の幹部候補!最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

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