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丸の内・有楽町の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の関東の求人情報。営業や事務、エンジニア等の職種や、製造業、IT、商社、流通・小売・サービス、金融、不動産等の業種で専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(1028件中)
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社日本M&Aセンター
    【総務部/法務職(東京本社)】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】将来的に組織のマネジメントを担っていただける管理職候補を想定しております。【募集背景】総務部では契約押印事務、社内規程整備、庶務等を行っています。この度、会社の規模の拡大、社員数の急増への対応、RPAシステム等の導入に伴う増員を行います。【職務内容】・契約書チェック業務・契約書の自動作成システム導入(効率化・新収益基準対応)・新規データベースへの移行作業・営業用・総務用契約書マニュアル作成・改訂・社員への業務品質啓蒙活動・教育研修(入社時座学、WEB研修動画)・リテイン・押印請求チェック担当者の育成・その他業務効率化※それぞれの強みに合わせてお任せする業務範囲も変化し、上記以外の業務についてもお任せ致します。【魅力】日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命にバックオフィスから貢献できるポジションです。システムの導入や業務改善が急務。新しいチャレンジを推進する社風です。【組織構成】法務チーム10名(課長1名その他メンバー9名)

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■成長性著しい同社での縁の下の力持ちとしてご活躍頂くことができます

  • 株式会社日本M&Aセンター
    1月中途採用セミナー(WEB)M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。<内容>◆日本M&Aセンター会社紹介◆M&Aコンサルタントの仕事紹介◆質疑応答を予定しています。【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】1月20日 (水) 20:00~21:001月23日 (土) 10:00~11:001月27日 (水) 20:00~21:001月30日 (土) 10:00~11:00※ご予約は開催日前日10:00までとなっておりますので予めご了承下さいませ。(応募手続きの〆切)※WEBセミナー視聴方法は別途ご案内致します。【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 三菱ケミカル株式会社
    食品添加物・食品素材営業開発【東京】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※三菱ケミカルフーズへの出向です。食品・ニュートリション事業部門にて技術営業や委託生産に関する管理業務をお任せします。※各担当グループ※技術営業:ニュートリショングループ、食品ソリューショングループ管理業務:同事業部門担当PG【募集背景・ミッション】■技術営業面を強化の為の増員です。お客様と共に製品開発をしていく要素が強く、よりニーズを把握したり引き出していただき、同社のR&D事業部との連携を図っていただく事がミッションです。■現在、三菱ケミカルHD全体として食や健康にかかわる事業の強化を図っております。三菱ケミカルの営業部門の方々とも連携して頂き、事業の発展に努めて頂きます。※扱う製品や技術分野:各種食品添加物、食品素材【魅力・やりがい】■目に見えて、世に出回る製品の開発案件にお客様と共に携われる点は魅力の一つです。■三菱ケミカルグループの総合力を背景に、信頼性に優れた製品、ニーズを先取りしたソリューションを市場にお届けしています。【配属部署の紹介】■食品・ニュートリション事業部門/食品・ニュートリション事業部(約20名)調理済食品、健康志向食品、飼料、パーソナルケア、インダストリー分野のニーズに対して、ビタミンE、日持向上剤、乳酸菌、酵素剤、糖質、シュガーエステルなど製品群により、付加価値とソリューションを提供する事業部門です。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    530万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***あらゆる産業の基盤と、人々の生活を支える新たなリーディングカンパニー【概要】◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

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    ★東証一部上場・国内最大手の総合化学メーカー★企業内かつ社会的にも重要なポジションです。

  • 三菱ケミカル株式会社
    【東京】食品関係の品質保証

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    三菱ケミカルフーズへの出向となります。【ミッション/キャリアイメージ】■入社してすぐは事業の内容やどのような製品があるのかを認識するため、客先への提出書類の記載内容チェックを担当していただきます。■当該業務担当時に、法規制知識・会社方針・部内の関係・他部署との関係・システムの運用を勉強したいただき、力がついてきた段階で製造元の監査や外部団体関係の担当を担うようにしていただきます。その過程で各種会議への参加などで、部署として判断を要求される場合への対応概念などを勉強していただき、徐々に管理要素が強い立場への登用が見込まれます。【具体的な業務内容】扱う製品分野:食品および食品添加物■客先への提出書類の記載内容チェック■客先からの質問への回答■製造元との品質保証面でのすり合わせ■製造元の品質監査および客先の品質監査への対応■社内出荷システムの品質側の管理および運営■品質面からの法規制および自社方針の管理および維持 など【魅力・やりがい】■お客様と直接相対する機会は少ない部署ですが、会社の1パーツとして存在しているということではなく、該当部署の発言一つで事業の方向性を変えてしまう程、会社に影響を与えるやりがいのある部署です。■十分に勉強し研鑽することで、個人的にも社内他部署からの信頼性が増し、社内における自己の存在意義が十分に確認できるようになる機会があります。■該当部署は外部業界団体でも重要な地位を占めており、関連業界での知名度は高く、部署代表として当該団体への参加をする機会もあります。また世の中の方向性として品質は最重要であると認識されており、世間でも一目置かれる部署であると言えます。【企業特徴】■同社は食品及び食品添加物を幅広く扱う三菱ケミカル㈱の100%子会社です。該当部署では法規制や自社方針を遵守しながら、お客様に正確な製品情報を提供するとともに、製造元をしっかり管理することで安全・安心な製品を提供することを担っています。また製品の開発段階から製造・物流・販売まで社業を俯瞰的に管理する部署でもあり、外部団体とのつながりも深いことから業界の動向を把握できる部署でもあります。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    440万円~860万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***あらゆる産業の基盤と、人々の生活を支える新たなリーディングカンパニー【概要】◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場・国内最大手の総合化学メーカー★企業内かつ社会的に重要な品質保証を担うポジションです。

  • 三菱ケミカル株式会社
    食品・化粧品・医薬品向けの化学品管理(チームリーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    取扱製品のビジネス維持と拡大に必要な、安全性・法規制面の環境整備を行います。※取り扱い製品:食品添加物、食品素材、化粧品原料、医薬品原料など※出向先:三菱ケミカルフーズ【具体的な職務内容例】・化学品関連法規への適合状況の把握と管理。業許可の届け出・関連法規の動向把握、情報発信・SDSの作成【配属部署の紹介】コンプライアンスの徹底と安全・安心な製品の提供のために、品質保証部と連携をとりながら、事業を支える部署となります。現在6名です。事業拡大と関連法規の複雑化により、業務範囲が拡大傾向にあります。【魅力・やりがい】当該分野の専門知識と経験を積み、その専門性を活かして会社に貢献します。テレワークに向いている業務ですし、家庭と仕事の両立が可能です。【キャリアイメージ】■専門性を磨き、また他部署との連携・交渉力を伸ばすことで、管理職へのstepupが可能です。■専門性を活かして、MCC内他事業部の化学品管理者とのローテーションも可能と思われます。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    530万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***あらゆる産業の基盤と、人々の生活を支える新たなリーディングカンパニー【概要】◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場・国内最大手の総合化学メーカー★企業内かつ社会的にも重要なポジションです。

  • 石油資源開発株式会社
    海外事業部(プロジェクト管理)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外事業部のメンバーとして下記な業務に従事頂きます。■海外プロジェクトの事業戦略、方針(中期計画)立案、予算立案・管理■新規プロジェクト発掘、評価(法務、税務、経済性、リスク分析)、実施(会社設立、資金調達、諸申請)■既存プロジェクト管理、運営(本社業務、現地での操業)■上記業務に付随する情報収集・管理(他社事業戦略分析、権益保有動向、油ガス需給動向、カントリーリスク、マーケティング)、法務(英文契約検討、契約事例集の作成・蓄積・体系化、モデル契約作成、契約検討、交渉)、渉外業務(他社との関係強化)など【直近で携わる可能性が高い業務】●カナダプロジェクトならびに中東プロジェクトに係る・事業会社の株主・債権者対応:事業説明、予実績説明、その他契約に基づく業務等・事業管理:予実績管理・決算業務、経済性検討、資金調達、鉱区管理、経理伝票・月次決裁のチェック・承認等

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-7-12サピアタワー

    会社特徴

    ★日本へのエネルギー供給を目的に設立された国策会社をルーツとする東証一部上場企業/世界トップレベルの技術開発力を誇る総合エネルギー企業です★■1955年、国内の石油・天然ガスの自給率向上を目的とした国策会社として創立。1970年に石油開発公団から分離し、民間会社「石油資源開発株式会社」として再スタート2003年12月に東京証券取引所市場第一部に上場し、今日に至っています。■同社の国内操業エリアは、北海道、秋田、山形、新潟で 、海外ではインドネシア、カナダ、イラクなどに権益を保有しています。【強み・魅力】≪エネルギーのフロントランナー≫■同社はエネルギー業界の中でも、石油・天然ガスを世界中で探し出し、開発、生産する上流(UPSTREAM)の分野で活躍しています。■クリーンなエネルギーとして注目されている天然ガスを、国内の長距離ガスパイプラインネットワークにより輸送するなど、環境負荷の軽減に配慮したエネルギーの供給拡大を図っています。■超重質油・オイルサンドの有望性に着目し、早期からカナダでの採掘事業に着手しており、自らオイルサンドの探鉱・開発を手掛ける、日本では他に例のない企業です。≪世界トップレベルの技術力≫■深度6,000mを超える掘削技術や、通常20~30%といわれる原油の回収率を上げる技術を始めとして、世界水準の技術レベルを維持するため、R&Dに積極的に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/石油・天然ガスの探鉱・開発に強みを持つインフラ系企業】【充実した福利厚生と安定した財務基盤】【平均給与867.8万円(2020年3月時点)】【E&Pの周辺分野へも事業を積極的に拡大し、「E&Pを軸とする総合エネルギー企業への転換」を目指しています】

  • 株式会社タカラレーベン
    品質管理 ※設備【自社ブランドマンション※現場常駐無】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社ブランドの「レーベン」シリーズマンションの設備における品質管理業務をお任せ致します。発注者側の立場から施工中における各工程毎の品質チェック・各種検査の実施をお任せします。【具体的には】■着工から引渡まで一貫して各工程毎の品質チェック・各種検査を実施、対ゼネコン、設計事務所との折衝窓口を担当します。自社ブランドマンションの品質の維持と更なる向上の為に、外注化せずに自社内で工事の品質管理を行うための募集となります。ゼネコンの現場監督から見れば、全く逆の立場で工事をチェックすることになります。購入者目線で厳しくチェックし、ご満足頂けるマンションを市場に供給します。【残業時間】平均20~40時間/月 ★ワークライフバランスを整えたい方にオススメです!【部署構成】:品質管理課(40代がメイン):課長1名、課長代理1名、一般社員1名

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。 事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。 設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。 昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

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    担当者の
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    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」

  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ【自社ブランドマンション用地/土日祝休み】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社マンション開発における用地仕入業務をお任せ致します。【具体的には】用地に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。◆土地の情報収集主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集※これまで培ってきた人脈がある為、情報は数多く入ってきます。◆物件調査 ・事業計画規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査プロジェクトとして成立するか事業計画業務◆売買交渉    ◆用地購入【配属】開発部:30代、20代がメインとなっております。【本ポジションの魅力】■全国マンション供給ランキング、7年連続トップ10入り!→安定した開発案件があるため、ご自身のキャリアやスキルを伸ばす事が可能■年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績を作っています。■福利厚生充実!働きやすい環境があり、長期的に就業可能!【ミッション】ご自身の不動産業界の人脈を活かした営業プレイヤーとしての実績と若手が多い部署内のメンバーの育成

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。 事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。 設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。 昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

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    担当者の
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    ■土日祝日休み!福利厚生も充実!働きやすい環境があり、長期的に就業可能!■全国マンション供給ランキング、7年連続トップ10入り!安定した開発案件があるため、ご自身のキャリアやスキルを伸ばす事が可能!

  • 株式会社タカラレーベン
    発注者側の工事管理【自社ブランドマンション/残業抑えたい方】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社ブランドの「レーベン」シリーズマンションの工事管理業務をお任せ致します。【具体的な職務】■一つの物件の着工から竣工までの品質チェック、スケジュール管理■内覧会の運営■一般社員に対する技術指導 【本ポジションの魅力】■一人当たりにお任せする物件は約2~3件程となります。■発注者側での業務になるため、週に一度現場に行って頂きますが、現場常駐は発生致しません。 【配属先】建築統括グループ 建築部 現在7名【残業時間】平均20~45時間/月 ★ワークライフバランスを整えたい方にオススメです!

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。 事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。 設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。 昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

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    ■ゼネコンでの建築施工管理の方が、残業を押さえ働き方を改善しながら大活躍をしている優良企業です!★土日祝休み★■発注者側の立場としての監理のため、現場常駐なく、長期的にご勤務可能!安定してキャリアを伸ばす事ができます!

  • 三谷商事株式会社
    営業総合職【メンバークラス】※独立系商社★東証二部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の建設資材、石油、情報システムいずれかの部門における営業を担当していただきます。【配属予定部署】※下記いずれかに配属となります。■建材事業・・・セメント、生コンを中心に各種資材の調達、販売、物流管理、子会社調整など■エネルギー事業・・・石油製品、石油化学製品、ガス製品の調達・販売・物流管理など。またはガソリンスタンド開発・運営部門。■情報システム事業・・・システム・IT機器等のソリューション営業【初任地について】■面接にて適性を判断し、全国(関東・関西・中部・北陸など)いずれかの支店/営業所に配属となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福井県福井市豊島1-3-1

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社   建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆【特徴】■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。■保養施設・リゾートホテル会員や借上げ社宅制度など手厚い福利厚生。■2018年に国内でODA専門商社をM&Aするなど、新規事業領域を積極的に開拓。

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    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆             堅い財務体質、手厚い福利厚生、自由度の高い動きが魅力です。

  • 三谷商事株式会社
    営業総合職【管理職クラス】※独立系商社★東証二部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の建設資材、石油、情報システムいずれかの部門における営業を担当していただきます。【配属予定部署】※下記いずれかに配属となります。■建材事業・・・セメント、生コンを中心に各種資材の調達、販売、物流管理、子会社調整など■エネルギー事業・・・石油製品、石油化学製品、ガス製品の調達・販売・物流管理など。またはガソリンスタンド開発・運営部門。■情報システム事業・・・システム・IT機器等のソリューション営業【初任地について】■面接にて適性を判断し、全国(関東・関西・中部・北陸など)いずれかの支店/営業所に配属となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福井県福井市豊島1-3-1

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社   建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆【特徴】■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。■保養施設・リゾートホテル会員や借上げ社宅制度など手厚い福利厚生。■2018年に国内でODA専門商社をM&Aするなど、新規事業領域を積極的に開拓。

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    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆             堅い財務体質、手厚い福利厚生、自由度の高い動きが魅力です。

  • 三谷商事株式会社
    【東京本社法務部】国内海外企業法務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法務部における、各種企業法務業務】■グループ会社を含め、全社の法務業務全般。法務部が設立してまだ日が浅いため、知識・ノウハウなど新しい風となり引っ張っていただける方を募集します。契約書、コンプライアンス、リスクマネジメント、M&A対応、法務相談、コーポレートガバナンス、官公庁対応など国内外を相手にオールラウンドに活躍いただきます。■ご経験をもとに、即戦力としてご活躍いただいた後、法務部長候補としてマネジメントスキル全般も身につけながら成長していただきます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-5

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社   建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆【特徴】■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。■保養施設・リゾートホテル会員や借上げ社宅制度など手厚い福利厚生。■2018年に国内でODA専門商社をM&Aするなど、新規事業領域を積極的に開拓。

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    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆             堅い財務体質、手厚い福利厚生、自由度の高い動きが魅力です。

  • アズビル株式会社
    IR業務【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】■国内外投資家とのミーティングを設定し、事業・業績のみならず環境・社会・ガバナンスに対する取組みを説明や議論(海外機関投資家とのミーティングにあたっては海外出張もあり■投資家との対話内容を経営へのフィードバック■決算時の開示関連業務(法令対応、IRツール制作を含む)■株主構成、議決権行使に関する対応。【募集部署】グループ経営管理本部 IR室

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    560万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

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    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!

  • 仕事内容

    受託案件獲得のための営業をお任せします。既存顧客からメインに案件を引き出し、その後の進捗フォローもお任せします。東京の部門は6名体制となっており、その中で中核を担っていける環境があります。無借金経営の安定したキャリアを積みながら、役職も上がっていくことができます。※飛び込み等なく、既存営業が中心です。新規の場合も既存のお客様からのご紹介がメインです。【プロジェクト実績/一般産業】■物流業:物流システム     ■製造業:生産管理システム■小売業:Web EDIシステム    ■全業種:販売管理システム【プロジェクト実績/金融・公共系】■国税:報告書システム■県庁:ファシリティーマネージメント、土木工事管理※その他、銀行勘定系パッケージ導入支援【クライアント一例】※大手とのお取引が中心です。アクサ生命保険、ワコール、ダスキン、旭化成建材/ヘーベルハウス、日立、富士通、NEC、SCSK、NSOL、IBM、ラック、KDDI、CTC、TIS、SCSK等

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビル9F

    会社特徴

    ★技術力とエンジニアの働きやすさが強みの老舗SI企業★■設立から39年以上の歴史を誇る老舗の独立系SIerであり、金融や保険会社等の金融系を中心に多岐にわたる業界への実績も多数。インフラ構築事業では、近年注目されているクラウド化・仮想化も考慮し最先端技術に携わる事が出来ます。■案件もプライム案件数が3割超(売上構成で6割超)であり、PLやPMといったマネジメント職にステップアップ出来る環境がある一方で、開発スキルを極めてエキスパートとしても活躍が可能です。■毎年売上も10%以上右肩上がりに増収しており、5年後の売上100億を目指し邁進しております。【CMK(コンピューターマネージメント株式会社)の働きやすい環境づくり】(1)「社員満足向上部会」を発足し、あらゆる方向からCMKの働く魅力はなんなのかを追求しております。その他、衛生委員会や改善委員会を運営しております。(2)スキルアップの為、資格取得のバックアップをしており、通信教育大手の企業様複数と業務提携。該当講座の講座を受講完了した時点で、費用の半額を会社から補助し、対応する試験に合格した場合、残りの半額と受験費用を補助致します。取得資格に応じて、毎月の資格手当の支給もございます。(3)各種制度も整っており、半年毎のキャリア面談、毎月のリーダー面談で評価や相談の時間を設けております。直近の離職率は3%程度と業界内でも非常に低い数値です。

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    ★設立39年、無借金経営を誇る老舗の独立系SIerです。★2020年IPO後の株価上昇率トップ3の安定基盤を誇ります。★資格支援や住宅手当など、社員の働きやすさを1番に考えている環境が魅力です。★東証JASDAQ上場したてですが、5年以内に東証1部上場を目指しています。

  • 株式会社船井総合研究所
    戦略コンサルタント※中堅・大手企業向け

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    あらゆる業種の中堅・大手企業向けに、船井総研の業種別コンサルタントと連携し、「現場に強い戦略策定~実行」までを推進します。クライアントのビジネス拡大のための新規事業の戦略立案、検証、調査が中心です。<具体的には>・市場リサーチ   ・ビジネスモデル構築・ドキュメント作成 ・クライアント折衝・データ収集、分析、課題抽出、提案【組織について】2018年から新設された部門で、中堅・大手企業(売上規模30億以上)向けのコンサルティングを行っています。船井総研はインダストリー区切りで組織が構成されていますが、当事業イノベーション支援部は、中堅・大手企業のみを対象に、テーマ特化したサービスを提供する部門です。【テーマ例】中期事業計画策定/新規事業立ち上げ/ビジネスDD/リブランディング/FC本部化 等

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21階

    会社特徴

    ■船井総研とは・1970年企業経営の総合診断を主業務として、前身の、(株)日本マーケティングセンターが船井幸雄氏により設立。・1988年経営コンサルティング業界で初めて、大証二部上場。2005年には東証一部・大証一部に指定される。■フィロソフィ:『明日のグレートカンパニーを創る』船井総研では、社会的価値の高い「理念」のもと、その「企業らしさ」を感じさせる独特のビジネスモデルを磨き上げ、その結果、持続的成長を続ける会社のことです。そして、社員と顧客が「素晴らしい会社」と誇りを持つくらいの独特のカルチャーが形成されている企業を、グレートカンパニーと定義しています。■自ら動くスタイル~受注獲得~船井総研では、パートナーが案件を獲得して一般コンサルタントがこなすという一般的なコンサル会社とは異なり、セミナーや研究会を通じて、自らの案件は自らで取りに行きます。・各種セミナーの企画:自身の有するコンサルティングノウハウを提供する場。年間800件以上開催。・経営研究会:現在業界・業種・テーマ別に78の研究会が存在。セミナーのように単発でなく、研究会の会員である経営者の方々と、コンサルタントが情報共有を定期的に行う場~コンサルティング~船井総研では、自らの専門分野を活かして経営者と現場それぞれと徹底的に向き合います。その目的は「顧客の業績アップ」であり、その達成のために日本一になるような強みを自ら磨きあげます。

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    【船井総合研究所】 総合経営コンサルタント◎異業種・異業界出身の20代が活躍中!業界や社会に与えるインパクトも大きく、非常にやりがいのある業務です!

  • 保険サービスシステムHD株式会社
    社会保険労務士(コンサルタント)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業への就業規則・人事労務のコンサルティングに特化して、社会保険労務士業務を行っていただきます。社会保険労務士の資格を活かしながら、保険・金融の知識を身につけ、中小・中堅企業に対して当社独自の就業規則支援システム等を用いて、就業規則や人事労務全般のコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。    ■就業規則のコンサルティング(診断・作成・改定) ■雇用契約書・各種規程など作成、相談業務■人事労務に関するコンサルティング  ■保険を中心とした財務対策、経営コンサルティング■就業規則・社会保険についてのセミナー講師■労働保険・社会保険実務の相談業務※同社は毎年多くの就業規則や働き方改革に関するセミナーを開催しており、 2000名以上の企業経営者や会計事務所の方々にご参加いただいております。 企業の経営にまで踏み込んだ提案には高い評価が寄せられています。

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。多くの経営者とお会いすることができ、知識とスキルを着実に身につけられる環境です。

  • 保険サービスシステムHD株式会社
    総合職コンサルタント

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国1900以上の会計事務所との連携を強みに中小・中堅企業に対し、保険を中心とした財務対策やリスクマネジメントを行い、企業経営・改善へのコンサルティングサービスを提供して頂きます。■「ベストアドバイスルール」に基づき、独自の保険管理(分析)システムを用いて 節税や退職金準備などの財務対策、事業保障や事故賠償など 企業経営に最適なアドバイスを提供し経営の強化・活性化にお役立ち いただきます。■全国1900を超える提携先(会計・税理士事務所)の顧問先の経営支援のための 情報提供や、 真のリスクマネジメントについての啓蒙活動 。 ※営業ノルマはありません。セミナー集客や既存顧客からのアポイントで訪問するケースが主となります。 ※企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営にも携わり、講師としてもご活躍いただけます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

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    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。

  • 楽天株式会社
    不動産投資プロジェクトマネジメント【楽天グループの新事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天ブランドの元で宿泊施設を運営し成長中の同社。Rakuten STAYブランドの宿泊施設の事業化に向け、投資家やオーナーを巻き込み、プロジェクトマネジメントをお任せします。【具体的には】■候補土地の探索、査定、事業化・利回りの試算およびプレゼン■Rakuten STAYブランドをもとにした設計チームとの施設仕様の検討■オーナー契約後の開業チームとの連携したスムーズな開業【期待すること、求めるスキル】・営業として求められる目標に対してやり抜く力・候補土地の査定スキル・社内外取引先とのコミュニケーション能力、押し進めるプロジェクトマネジメント能力【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    1)楽天(株)は2020年3月までに楽天ペイメント社含め、決済・通信領域は別会社として採用を行います。楽天(株)としてのサービスは「楽天市場」「楽天トラベル」「ラクマ」などEC領域と、広告領域、メディア&スポーツ領域、インキュベーション事業(新規サービス開発)が主となります2)人事制度、福利厚生が変わりました■2018年7月より【退職金制度】を設定■2018年11月には全社給与改定もあり1つのランク内でUpperが100-200万円以上/年■会社の成長によって、社員の働きやすさを見直す姿勢があり、2020年はカンパニー毎に「リモートワーク」の基準も緩やかに設定される予定です。3)社内雰囲気 本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは【3食無料】で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%4)英語について実務では「読み書き」がメイン、外国籍エンジニアなども多数いらっしゃるため、社内会議資料や広報メールなどは英文となりますが、「隣の席の日本人と英語で会話」ということはありません。カンパニーごとに英語フォロープログラム(大人トライやTOEIC無料受験)などもあり。コマースカンパニー以外は「2年以内にTOEIC800点取ることを条件に正社員」で採用設定されています。※例外有

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    担当者の
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    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • 仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。【具体的には】■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、スケールの大きい仕事ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】 同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

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    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】★扱う金額・物件の規模が大きく、スケールの大きい仕事が待っています!実績に対する正当な対価・評価(賞与)を得ることが可能です!★

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