スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 社名非公開(食品メーカー)
    販促・マーケティング担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社ならびに商品のブランド力向上のため、販促・マーケティング業務の企画立案~実行業務をご担当頂きます。
    【職務内容】
    ■PRイベントの企画立案、運営
    ■販促物の企画・制作
    ■パッケージデザインのコンセプトの立案
    ■外部業者のディレクション業務(デザイン会社、印刷会社等)
    ■デザイン制作の進行管理
    【組織構成】マーケティング推進室
    ※業界No.1の同社のブランドをさらに向上させるべく、販促・マーケティングの面から牽引して頂くことを期待しています。

  • 仕事内容

    同社の代表や役員の秘書として、様々な日常業務のサポートをお任せします。
    【具体的には】
    ■全国各地・世界各地にあるグループ会社、顧客先への同行
    ■顧客先への接客・会食対応等
    ■スケジュール調整業務
    ------★おすすめポイント★---------
    国内メーカーの海外拠点の支援や、グローバル人材ネットワークの構築など、海外拠点展開を積極的に行っております。世界を舞台に働いてみたいという想いをお持ちの方におすすめです。
    【入社後のイメージ】
    意欲があればどんどんチャレンジができる環境です。
    業務に慣れてまいりましたら、プレスリリース、メディアリレーション、イベント運営、社内広報などもお任せいたします。
    【働き方】
    日常的に発生するものではございませんが、業務時間後にTV会議を必要に応じて設定する可能性がございます。(時差がある海外子会社との連絡のため)
    <企業概要>
    「はたらく」に国境をなくす~世界一の人材サービス会社へ~
    総合アウトソーシングサービス事業
    (製造業を中心とした業務請負事業及び人材派遣事業)
    ■労働者派遣事業(派13-305267)
    ■有料職業紹介事業(13-ユ-305783)
    <拠点>
    本社東京(丸の内)、静岡本部
    その他全国営業所・採用センター36拠点
    【安定成長】
    ・東証一部上場企業として好不況に左右されず安定した業績を残しています。
    ・リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ・自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    【日本の製造業を支援】
    ・同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ・その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。
    ・また国内外約150のグループ会社のネットワーク・各社の分野専門性を活かし様々な角度からお客様の課題を解決することができるのが強みです。
    【生産アウトソーシングTOPシェアを目指す】
    国内から海外への生産アウトソーシングTOPシェアを目指しております。同社は総合アウトソーシングを通じて日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術企業とのM&Aを積極的に行い、自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。

  • 旭化成株式会社
    広告宣伝職【サランラップやジップロック等の消費財商品/東京】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SNSやWEBを積極的に活用し、制作会社やマスコミ(雑誌・広告)と連携し市場認知度の向上を行います。
    【具体的には、】
    ■サランラップやジップロック等におけるSNS施策
    ■サランラップにおけるTVCM制作
    ■サランラップやジップロック等におけるパブリシティ施策 など
    <取扱い商材>
    ■食品包装用ラップフィルム「サランラップ」
    ■簡易保存袋・容器「ジップロック」等
    <参考URL> : https://www.asahi-kasei.co.jp/saran/
    <この仕事の魅力・面白味・やりがい>
    「サランラップ」や「ジップロック」等、シェアNO.1ブランドの広告宣伝業務全般に携われることやブランドの中期計画立案、商品開発等、幅広い業務におけるスキルアップが図れること。
    <育成方針(3~5年後)>
    まずはラップ・ホイル領域に関する知識の習得をしていただき、即戦力として活躍して欲しい。
    また、業務を通じて、マーケティング領域を含め事業戦略や企画管理等を学び、経験を積んでいただくことで、本職域に限らず、全社視点で事業を牽引いただく人材に成長していただきたいと考えております。
    【採用背景】
    インターネットの普及による若者のテレビ離れや趣味嗜好の多様化等によって市場予測は非常に難しくなってきています。今回の採用部署では、「サランラップ」や「ジップロック」等の中期経営計画の目標達成に向けて広告宣伝の強化を行います。
    <求める人物像>
    ●何事にも柔軟に対応し、他者と協業しながら円滑にコミュニケーションが取れる方
    ●探求心があり、多様な業務に果敢にチャレンジできる方

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    海外子会社管理及び翻訳通訳業務【東京勤務/東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    海外展開を拡大している同社の管理本部にて、
    海外子会社の事業運営を支援・管理する以下のような業務に携わって頂きます。
    スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語を活かしていただきます。
    【具体的に】
    海外子会社と日本の懸け橋となる役割以外にも適性・スキルに応じて、下記の業務をお任せします。
    ■海外子会社の予実管理(海外子会社の経理業務の確認・支援、PL/BS/キャッシュフロー等の確認・分析等)
    ■通訳翻訳
    ■人事関連業務
    ■総務関連(海外子会社取締役会等会議の手続き、M&A案件事務の手続き手配等)
    ※出張が発生する可能性があります。

  • 仕事内容

    ・プロモーショングッズ製作の発注業務、進行管理、リスク管理、仕入先商談、仕入先開拓、POP、FMD関連の商材の企画、提案サポート。
    飲料・流通業界の顧客をメインとした生産管理業務に従事いただきます。
    【所属部署】23名/直属の上司(40代男性)

  • 仕事内容

    企画提案営業全般
    クライアントの営業的な課題を発見して、ソリューション企画を提案・構築を行っていただきます。
    <募集背景>増員
    業容の拡大による営業部門の強化。
    <配属部署>営業本部 東京営業部
    メンバー:3~10人前後の男女

  • 仕事内容

    プランナーとして、以下業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・セールスプロモーションの企画、資料作成、営業同行、プレゼン、取引先との折衝・交渉、進行
    ・次の分野の強化推進【コンテンツ・WEB・効果測定・イベント・POP・プロダクツ・キャンペーン・LINE・アライアンス】
    <配属部署>営業企画部 企画課
    <募集背景>欠員募集

  • 仕事内容

    基本的に中国メーカーとやりとりをしながら生産管理を行っていただきます。クライアントへの納品までお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・プロモーショングッズ製作の発注業務
    ・進行管理
    ・リスク管理
    ・仕入先商談
    ・仕入先開拓
    ・品質管理
    ※年に数回程度中国出張あり
    業務では、日本語がわかる中国人もしくは日本人とのやり取りが多いです。
    上司:課長(40代男性)
    配属先人数:23名

  • 仕事内容

    飲料業界、不動産業界、幅広い業界のグラフィックデザインを担当していただきます。コンテンツを使用したデザインを担当することもあります。
    【具体的な業務内容】
    ・グラフィックデザイン業務
    (ポスター等平面デザイン、立体的なアイテム・雑貨、WEBバナーなど)
    ・ディレクション業務(外注の場合)
    ・プロジェクト管理業務
    直属上司:課長(40代女性)
    配属先上司:12名
    ★一部デザインを外注に依頼しているため、
    デザイン業務:ディレクション業務=5:5の割合となります。

  • 仕事内容

    Experience Center (EC) は、クライアントの未来を共創するために、カタリストによるセッションを行う場で、東京 大手町にあります。従来からのコンサルティングファームのアプローチとは異なる、デザイン思考を土台とした新しいアプローチで、クライアントのデジタル時代の価値創造を支援するサービスを提供しています。
    【具体的には】
    ■提案案件におけるイメージビジュアル開発
    ユーザーエクスペリエンス設計思想に基づいて、提案企画によって実現される世界観やまだ存在していないイメージを可視化するビジュアル要素を作成。(従来型の広告カンプ制作スキルを応用・駆使)
    ■開発案件におけるビジュアル/グラフィック開発
    提案によって合意された要件を実務プロジェクトとして開発
    ■デジタルUI・ダッシュボード開発
    デジタル系エンジニアとの共同作業により最新のデジタルシステムに実装されるUI/BI ダッシュボードを開発

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役員秘書(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitteグループのデロイト トーマツ コンサルティングにて、下記業務をご担当頂きます(採用後は、デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社のExecutive Assistants Divisionに配属予定)
    ①役員秘書業務
    ・スケジュール調整   ・国内・海外出張手配
    ・国内外のVisitor対応  ・メール代理作成・配信(英文含む)
    ・経費精算       ・名刺管理・データ入力
    ・社内会議の議事録作成 ・外部向けセミナー開催サポート
    ・外国人(expat)担当の場合、生活面のサポート
    ②コンサルティングユニット支援業務
    ・ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
    ・ユニット業績の管理、会議アレンジなど
    ・ユニット所属コンサルタントと役員の面談設定、出張手配など

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    翻訳クオリティコーディネータ(QC)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    QC(クオリティコーディネータ)は、依頼者とチーム内翻訳者の間に立ち、翻訳関連案件のコーディネーション、工程管理、品質管理、AI翻訳後のポストエディット等を行うとともに、ナレッジ管理やアドミ業務等、部署の全体業務を行うポジションです。
    ◆コーディネーション・品質管理業務◆
    ・翻訳サービス提供・総合コーディネーション(見積・依頼要件確認、作業者アサイン、工程管理 等)
    ・品質管理業務(翻訳クロスチェック、納品前確認、納品)
    ・ポストエディット
    ・作業者へのフィードバック及び育成
    ・チーム内ナレッジ管理・運用
    ◆組織運営・企画サポート業務◆
    ・各種アドミ業務
    ・品質向上施策の実行補佐
    ・業務改善案の提案および実行補佐

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    オペレーション管理・企画【PPT企画事務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PowerPoint専門チームであるDLS Creationの一員として、デロイトプロフェッショナルが作成する原稿をクライアント向けプレゼンテーション資料として制作する、その一連のオペレーション管理を行っていただきます(日本語および英語)。並行してCreationが展開するサービスの企画・運営と、その他チーム運営業務全般をご担当いただきます。
    ※オペレーション管理業務と企画業務の比率は1:1を想定
    ■ 主にPowerPointを使用し、当グループ指定テンプレートに基づき提案書や報告書、社内資料などを作成。とくに、作成過程でのプロセス・コーディネーションや品質管理を担当(オペレーションスタッフ(契約社員・派遣社員)への作業指示および指導を含む)
    ※自ら資料を作成する作業よりもコーディネーション業務がメイン
    ■ Creationチームで提供する新サービスの企画・運営
    ■ 業務効率向上を図るための作業フロー等の改善
    ■ チームアドミニストレーション業務
    ■ 社内向けPowerPoint研修実施

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    ネイティブチェッカー兼英訳者

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ グループのプロフェッショナル業務から派生するさまざまな分野の資料のネイティブチェック/翻訳オペレーションを行うとともに、ナレッジ管理やアドミ業務等、部署の全体業務を行って頂きます。
    ・英語ネイティブチェック、日英比較校正
    ・翻訳(日本語⇒英語)
    ・日英クロスチェック
    ・Translationグループのサービス運営に付帯するアドミ業務
    ・ DLSサービス運営全般にかかる英語でのサポート業務
    ・ 企画業務補佐、業務改善補佐
    ・ ナレッジマネジメント補佐
    ※PowerPoint、Wordでの業務がメインとなりますが、一部Excelでの業務もあります。
    翻訳・ネイティブチェック関連の作業に集中的に取り組んで頂けるため、業務を通した専門スキルの向上が期待できます。
    専門職としてキャリアを積んでいけるポジションです。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社フェローシップ
    紹介事業部のオペレーター兼スカウター

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※以下の業務を行っていただきます。
    ■媒体掲載の求人の作成
    ■スカウト文の作成
    ■スカウトを打つ

    会社特徴

    ■Microsoft office specialist資格の運営会社 株式会社オデッセイコミュニケーションズのグループ企業
    ■1人1人のニーズに合った転職サポートを可能にするため、雇用形態の制限をなくしたサービスを提供
    【現状】◇売上高:3300万円(8ヶ月間)、今期売上予測:2億-2億5千万円 ◇設立1年強にして無借金経営 ◇平均年齢:33歳
    【株主構成】小山剛生社長:50%、オデッセイコミュニケーションズ:45%
    【小山剛生 社長】新卒でリクルートに入社し、10年間以上に渡り人事業務に携わってこられ、その内数年間をエグゼクティブクラスの人材紹介会社リクルート・エックスにてご活躍されてきた方です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F

    担当者のコメント

    ★第二創業期に伴う人員募集★第2新卒OK★今期売上15億、来期は20億目標★5年で100億を視野に入れています★元リクルートの創業者★
    ★来年は上海支社も検討中★45人中10名外国籍人材なグローバルな会社★中途8割★女性:男性=6:4★産休育休実績あり★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

関連の求人を探す