スマートフォン版はこちら

丸の内・有楽町のクリエイティブ職・デザイナーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町のクリエイティブ職・デザイナーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社藤商事
    サウンドクリエイター【東京/転勤なし】【JASDAQ上場】

    年収
    430万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて、パチンコ・パチスロ機のサウンドクリエイターをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■効果音やBGMなどの制作・作曲
    ■外注管理、ディレクション業務 等
    ※サウンドだけではなく映像に関する外注管理もご担当頂きます。

    会社特徴

    ★☆★「ヒト味違う発想で一歩先の“オモシロさ”を目指して!」 ★☆★
    ■1958年の創業以来、アミューズメントの可能性を追求してきた藤商事は、オリジナリティ溢れる製品を世に送り出しています。版権(キャラクター)の魅力を最大限に引き出すゲーム性や独自の新機能により、幅広いファン層に受け入れられてきました。
    ■「どうすれば、もっと多くの人に”オモシロさ!”を提供できるか?」を全社員で追求し、成長してきた会社です。
    ■最近では「CRリング 運命の日」や「パチスロリング 呪いの七日間」などホラー系の機種が人気を得ており、業界をリードしております。
    ■新規事業としてSNSアプリの開発にも取り組んでおり、パチンコとシナジー効果を生むようなサービスの提供にも力を入れています。
    【社風】
    ■既成概念に囚われない斬新なアイデアやチャレンジ精神を高く評価するポジティブな風土で、活躍・成果に対してはポスト・給与で評価することはもちろん、報奨金制度など様々な形で社員の成果に応えています。遊び心のある、風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目11番1号

    担当者のコメント

    ◆ヒト味違う“オモシロ”さ!JASDAQ上場 ◆パチンコ・パチスロ機の開発・製造・販売 ◆自己資本比率86%の安定した経営基盤
    ◆創業以来「個人を尊重する」風土があり、風通しの良い社風 ◆中途入社によるハンデなし!
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【事業企画/管理】海外グループ会社管理/東証一部◆欧州・南米

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    直近数年間にグループインした欧州及び南米のグループ会社を統括する部署における、事業管理業務(所謂Post Merger Integration業務)にチームの一員として携わって頂きます。
    ■海外グループ会社各社に関連する各種計数管理業務
    ■海外グループ会社間及び社内各部署との連絡・調整業務補助         
    ■海外グループ各社の月例取締役会等の運営補助
    【ポジションの魅力】 ◆当社の海外事業展開はここ数年急拡大しており、世界各地で起こっている社会・経済事象とday to day businessが直接つながっているダイナミズムとドライブ感を堪能できます。
    ◆また、M&A関連業務に携わる機会も多く、様々なビジネスシーンにおいて活用可能な知見を習得し、人材価値の向上を目指すことができます。
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主に海外の各グループ会社の予算策定及び予実管理などの計数管理業務に従事し、各国での事業展開をサポートして頂きます。
    ▼場合によってM&Aの戦略関連の業務まで幅広くお任せする可能性がございます。
    ▼PMI(Post Merger Integration)業務や企画業務などをローテーションにより経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【配属部署/構成】第二事業企画部/6名で構成
    【海外出張】年2~3回程度
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【海外事業展開】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【事業企画/管理】海外グループ会社管理/東証一部◆欧州・南米

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    直近数年間にグループインした欧州及び南米のグループ会社を統括する部署における、事業管理業務(所謂Post Merger Integration業務)にチームの一員として携わって頂きます。
    ■海外グループ会社各社に関連する各種計数管理業務
    ■海外グループ会社間及び社内各部署との連絡・調整業務補助         
    ■海外グループ各社の月例取締役会等の運営補助
    【ポジションの魅力】 ◆当社の海外事業展開はここ数年急拡大しており、世界各地で起こっている社会・経済事象とday to day businessが直接つながっているダイナミズムとドライブ感を堪能できます。
    ◆また、M&A関連業務に携わる機会も多く、様々なビジネスシーンにおいて活用可能な知見を習得し、人材価値の向上を目指すことができます。
    【入社後イメージ】
    ▼入社後しばらくの間は、主に海外の各グループ会社の予算策定及び予実管理などの計数管理業務に従事し、各国での事業展開をサポートして頂きます。
    ▼場合によってM&Aの戦略関連の業務まで幅広くお任せする可能性がございます。
    ▼PMI(Post Merger Integration)業務や企画業務などをローテーションにより経験することで、幅広いキャリアを形成することも可能です。
    【配属部署/構成】第二事業企画部/6名で構成
    【海外出張】年2~3回程度
    ★東証一部上場企業★国内外約180のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【海外事業展開】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。

  • 仕事内容

    企画担当としてリテール各業態・メーカー各カテゴリー、様々なクライアントのプロモーション・マーケティングに携わっていただきます。
    【具体的に】
    MD/VMD/SPの企画を通して、リテール各社とメーカー各社を繋ぐことでビジネスを構築します。プロジェクトの規模はPOP1枚からブランドの世界観を表現するVMD、チェーンストア限定キャンペーンからナショナルキャンペーンまで幅広く、営業職・企画職さらにマーケティング職、クリエイティブ職のメンバーと協力しながらの活動となります。クライアントに対しては、営業職に同行、自ら立案しまとめた企画を自身でプレゼンいただきます。

  • 仕事内容

    ★担当クライアントは全国に店舗展開している総合スーパーです。衣料品、食品、住居余暇品、健康美容品など生活に関わる全ての商品に関わるセールスプロモーションに取り組み、クライアントの抱えるマーケティング/販売戦略上の課題を解決するためのあらゆるプロモーションを企画・立案します。
    【具体的には・・】
    ・各種インプロ資材製作ディレクション
    ・各種SPプランや売り場づくりの提案
    ・WEBプロモーションの提案 など
    ※ご年齢やご経験に応じて、お任せする仕事は変わります。
    ※プランナー、デザイナーなど社内の他部署の人間とチームを組みながら仕事をしていただきます。

  • 仕事内容

    ◆中途採用者の当面の業務内容
    ・施策内容に応じた最適なプロモーションのプランニング、クライアントとの折衝
    ・媒体社との折衝、協力会社開拓
    ・シミュレーション、レポートの作成
    ・メディア開発 等

    ◆業務スタイル
    クライアントや営業からの相談を受けて、課題や目的を達成するための最適なプロモーションを構築。
    商談同行でクライアントへプレゼン実施。
    受注確定後の媒体手配、ディレクション、レポート作成などPDCAサイクルを実行など、業務領域は多岐に渡ります。
    チャレンジしてみたい!が常に表現できる環境です。

  • 仕事内容

    ■Webに関する新規プロジェクトにそれぞれの立場でエキスパートとして関わって頂き、同社の事業内容、顧客特性等も理解しながら同社内でのスキーム自体の構築に尽力頂きます。

  • 仕事内容

    ■顧客が抱えるマーケティング/販売戦略上の課題を解決するためのプロモーションの戦略/計画/立案をご担当いただきます。
    【顧客】消費財メーカー/ドラッグストア/コンビニ等、多業界に渡る
    【詳細】同社のマーケティング情報を活用した戦略立案、ブランディング、
        消費者を購買に駆り立てる各種プロモーションの企画/立案、
        メンバーのマネジメント等。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    海外子会社管理及び翻訳通訳業務【東京勤務/東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    海外展開を拡大している同社の管理本部にて、
    海外子会社の事業運営を支援・管理する以下のような業務に携わって頂きます。
    スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語を活かしていただきます。
    【具体的に】
    海外子会社と日本の懸け橋となる役割以外にも適性・スキルに応じて、下記の業務をお任せします。
    ■海外子会社の予実管理(海外子会社の経理業務の確認・支援、PL/BS/キャッシュフロー等の確認・分析等)
    ■通訳翻訳
    ■人事関連業務
    ■総務関連(海外子会社取締役会等会議の手続き、M&A案件事務の手続き手配等)
    ※出張が発生する可能性があります。

  • 仕事内容

    Experience Center (EC) は、クライアントの未来を共創するために、カタリストによるセッションを行う場で、東京 大手町にあります。従来からのコンサルティングファームのアプローチとは異なる、デザイン思考を土台とした新しいアプローチで、クライアントのデジタル時代の価値創造を支援するサービスを提供しています。
    【具体的には】
    ■提案案件におけるイメージビジュアル開発
    ユーザーエクスペリエンス設計思想に基づいて、提案企画によって実現される世界観やまだ存在していないイメージを可視化するビジュアル要素を作成。(従来型の広告カンプ制作スキルを応用・駆使)
    ■開発案件におけるビジュアル/グラフィック開発
    提案によって合意された要件を実務プロジェクトとして開発
    ■デジタルUI・ダッシュボード開発
    デジタル系エンジニアとの共同作業により最新のデジタルシステムに実装されるUI/BI ダッシュボードを開発

  • 仕事内容

    映画やアニメといった同社映像コンテンツの国内・海外へのセールスおよびライセンス業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■映画やアニメといった同社映像コンテンツの国内・海外へのセールスおよびライセンス業務全般
    ■上記IPを活用した新規事業(商品、ゲーム、イベントなど)の企画立案及び推進業務全般
    ■ARやVR、5Gなど、新しいテクノロジーとエンタメを掛け合わせた事業への取り組み全般

  • 仕事内容

    映画やアニメといった同社映像コンテンツを使用し、新規事業の企画立案をお任せします。
    【具体的には】
    ■映画やアニメといった同社映像コンテンツ(IP)を活用した新規事業(商品、ゲーム、イベントなど)の企画立案及び推進業務全般
    ■ARやVR、5Gなど、新しいテクノロジーとエンタメを掛け合わせた事業への取り組み全般

  • 仕事内容

    ハウスエージェンシーとして三菱電機宣伝部の立場で他の大手広告会社と共に進めていく仕事となります。
    【具体的には】
    三菱電機の宣伝部と共に、海外におけるプロモーション施策をご提案していただきます。ブランディング、広告宣伝、ウェブサイト制作・運営などに関する企画立案、各施策の実施運営管理等の業務を行っていただきます。
    《配属先情報》
    ・丸の内本部・第一コミュニケーション部・国際部
    ・人数:9名(うち派遣7名)
    ・男性:部長56歳、50代1名、40代1名、30代1名
    ・女性:30代2名、20代1名
    《担当区域》インド、インドネシア、アジア圏、アメリカ、ドイツなど

  • 仕事内容

    顧客からの引き合いに対して、企画・デザイン・提案までを行っていただきます。同社内にユニフォーム専門部署があり、肌触り・素材・着やすさ・動きやすさなど様々な視点から検証を重ねてユニフォーム制作に携わっていただきます。
    ●具体的には
    ・営業に対する指導、専門知識共有
    ・仕入先への見積り依頼、工程表作成 
    ・営業同行によるプレゼン
    ・主体的な案件創出(受注)活動・仕入先開拓、交渉・生産現場での生産立ち合いなど。

  • 仕事内容

    ・セールスプロモーションの領域で既存顧客をメインに企画提案営業をお任せします。お客様の課題をヒアリングし、社内のリソースや取引先のリソースを活用し、ソリューション提案を行っていただきます。
    ・売り場の企画などのSP提案、タイアップキャンペーン企画、POP・店頭ディスプレイ、WEB関連など幅広い提案が出来ます。様々なプロモーション手法を持っており、顧客業種も様々であることから、社内には多数のナレッジを持っています。枠に縛られず「顧客にとってベストな販売戦略や施策」を企画・提案することが可能です。
    <主要顧客>大手飲料・食品メーカー、化粧品メーカー、大手小売流通、大手外食チェーン、製薬メーカーなど。
    配属先組織構成:営業本部東京営業部(1部署5~10名程度)
    ※セールスプロモーション業界未経験でも、上記に当てはまれば、総合広告代理店・WEB広告・PR系・マス広告・印刷・出版業界経験者等ご応募いただけます。

  • 仕事内容

    プランナーとして、以下業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・セールスプロモーションの企画、資料作成、営業同行、プレゼン、取引先との折衝・交渉、進行
    ・次の分野の強化推進【コンテンツ・WEB・効果測定・イベント・POP・プロダクツ・キャンペーン・LINE・アライアンス】
    <配属部署>営業企画部 企画課
    <募集背景>欠員募集

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役員秘書(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitteグループのデロイト トーマツ コンサルティングにて、下記業務をご担当頂きます(採用後は、デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社のExecutive Assistants Divisionに配属予定)
    ①役員秘書業務
    ・スケジュール調整   ・国内・海外出張手配
    ・国内外のVisitor対応  ・メール代理作成・配信(英文含む)
    ・経費精算       ・名刺管理・データ入力
    ・社内会議の議事録作成 ・外部向けセミナー開催サポート
    ・外国人(expart)担当の場合、生活面のサポート
    ②コンサルティングユニット支援業務
    ・ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
    ・ユニット業績の管理、会議アレンジなど
    ・ユニット所属コンサルタントと役員の面談設定、出張手配など

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 仕事内容

    WEB及びグラフィックデザイン、並びにPowerPointでの資料作成等に よる企業ブランディング提案・制作業務全般を行っていただくデザイナー職を広く募集いたします。ご経験者の方、ディレクター職も募集いたします。
    【プロジェクト事例】
    ◆各取引企業のブランディング (メーカー・金融・通信・不動産・建設・印刷・WEBサービス企業 )
    ◇コーポレートデザインの作成・デザイン
    ◇販促ツールなどのグラフィックデザイン
    ◇Webサイトのページデザイン
    ◇ECサイト・スマホアプリのサイトデザイン
    ◇顧客折衝やスケジュール調整のみでなく、デザイン、コーディング業務も含めた品質管理(ディレクター職)
    ※オンラインゲームや動画配信、電子書籍を展開している、
     WEBサービス企業での業務となります
    ◇スマートフォンアプリUI/UXデザイン ◇HTMLメルマガのデザイン制作~運用
    ◆PowerPointを用いた営業支援ツールの作成 ◇上場企業での株主向けIR資料作成
    ◆その他 ◇テロップ作成やCG製作、3Dモデリング等のテレビ制作業務全般
    など、スキルに合わせた案件を担当いただきます。 (業務により夜勤を含むシフト勤務の可能性がございます)

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F
    東京都都内近郊拠点

    担当者のコメント

    【東証一部上場/売上規模590億のグループ会社】★離職率毎年2%以下(新卒の3年以内退職は0名*業界平均10%)
    ★多様なキャリアプラン/充実した研修制度で場所を問わずに働けるスキルを身につけられます ★残業20~30h程度

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

関連の求人を探す