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丸の内・有楽町の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人180件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    【パソナ顧問ネットワーク】コンサルタント※未経験可!

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャー/中小~大手企業の経営課題に対して、プロフェッショナル人材(顧問)のノウハウや知見、人脈を活用した課題解決をするコンサルティングサービスです。「経営支援」「海外進出支援」「技術支援」「管理部門支援」「営業・マーケティング支援」等々のあらゆる経営課題を解決しています。
    【具体的な業務内容】
    ■電話、メール、イベントでの企業経営層に対するアポイント設定
    ■企業HPやIR資料、過去事例を用いた企業分析、提案準備
    ■企業経営層に対するヒアリング及び顧問活用提案
    ■契約後のプロジェクトマネジメント
    【事例】
    ■大手総合商社のAI/チャットボットに関する市場調査支援(顧問:30代現CTO)
    ■食品ベンチャーの広報・PR支援(顧問:50代の元広告代理店の局長)
    ■化粧品メーカーの大手百貨店への営業支援(顧問:60代の元アパレルの執行役員)
    ■大手素材メーカーのマーケティング支援(顧問:30代の現CMO)  等々

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 1-5-1新丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ~パソナ顧問ネットワーク【前年比130%の急成長事業】~ ★事業拡大に参画いただける方を募集します★ ※未経験可!※
    自己成長を感じられる環境/経営層に会える/企業の経営課題の解決に携われる/JR東京駅目の前の新丸ビル勤務/おしゃれなオフィス
  • 株式会社パソナ
    【パソナ顧問ネットワーク】コンサルタント/女性も活躍中!

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ベンチャー/中小~大手企業の経営課題に対して、プロフェッショナル人材(顧問)のノウハウや知見、人脈を活用した課題解決をするコンサルティングサービスです。「経営支援」「海外進出支援」「技術支援」「管理部門支援」「営業・マーケティング支援」等々のあらゆる経営課題を解決しています。
    【具体的には】
    ■電話、メール、イベントでの企業経営層に対するアポイント設定
    ■企業HPやIR資料、過去事例を用いた企業分析、提案準備
    ■企業経営層に対するヒアリング及び顧問活用提案
    ■契約後のプロジェクトマネジメント
    【事例】
    ■大手総合商社のAI/チャットボットに関する市場調査支援(顧問:30代現CTO)
    ■食品ベンチャーの広報・PR支援(顧問:50代の元広告代理店の局長)
    ■化粧品メーカーの大手百貨店への営業支援(顧問:60代の元アパレルの執行役員)
    ■大手素材メーカーのマーケティング支援(顧問:30代の現CMO)  等々

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 1-5-1新丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ~パソナ顧問ネットワーク【前年比130%】~ ★事業拡大に参画いただける方を募集します★
    企業の経営課題の解決に携われる/裁量権のある仕事/自由闊達で上下の垣根のない職場/事業拡大フェーズの仕組みを一緒に創れる
  • 株式会社パソナ
    【株式会社パソナ顧問ネットワーク】コンサルタント※18年度卒

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャー/中小~大手企業の経営課題に対して、プロフェッショナル人材(顧問)のノウハウや知見、人脈を活用した課題解決をするコンサルティングサービスです。「経営支援」「海外進出支援」「技術支援」「管理部門支援」「営業・マーケティング支援」等々のあらゆる経営課題を解決しています。
    【具体的な業務内容】
    ■電話、メール、イベントでの企業経営層に対するアポイント設定
    ■企業HPやIR資料、過去事例を用いた企業分析、提案準備
    ■企業経営層に対するヒアリング及び顧問活用提案
    ■契約後のプロジェクトマネジメント
    【事例】
    ■大手総合商社のAI/チャットボットに関する市場調査支援(顧問:30代現CTO)
    ■食品ベンチャーの広報・PR支援(顧問:50代の元広告代理店の局長)
    ■化粧品メーカーの大手百貨店への営業支援(顧問:60代の元アパレルの執行役員)
    ■大手素材メーカーのマーケティング支援(顧問:30代の現CMO)  等々

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 1-5-1新丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ~パソナ顧問ネットワーク【前年比130%の急成長事業】~ ★事業拡大に参画いただける方を募集します★ ※18年度卒業可!※
    自己成長を感じられる環境/経営層に会える/企業の経営課題の解決に携われる/JR東京駅目の前の新丸ビル勤務/おしゃれなオフィス
  • 株式会社パソナ
    【キャリア支援事業】営業本部・法人営業(東京)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■主に社員数1,000名以上の大手企業に対して、キャリア支援サービスを中心に、様々な人事の課題を解決するサービスの提案を行っていただきます。
    新規開拓から定期訪問を通じ、お客様との信頼関係を築きながら共に課題を整理し、一緒に解決に向けて取り組んでいきます。新規企業を含めた訪問先の選定、提案書の作成、プレゼンテーションなど、一連の業務を3~5名のグループで行います。
    ※専門の人事コンサルタントがサポートするので、徐々に人事専門知識を深めていただきます。
    ※顧客:大手企業中心
     提案先:人事及び経営企画担当者

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ●大手企業に対してキャリア支援サービスを中心に提案●クライアントとの長期的な信頼関係を構築し、企業の経営課題を人事・人材面で解決していただく営業として活躍いただきます。
  • 株式会社バッファロー
    【東京】営業【東証一部上場/無線LAN販売台数トップ】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    代理店、商社、SIerへのルート営業業務にてご活躍いただきます。
    【取り扱う商材】
    これまで同社のメイン商材はWi-FiルータやPC周辺機器でしたが、今後はそれに付随するサポートサービスやアプリケーションの販売にも注力して参ります。
    ※主な取扱商品について
    https://www.buffalo.jp/biz/
    【顧客】代理店/IT商社/SIer
    これまでは大手のIT商社への代理店営業がメインでしたが、今後は特にSIerへの直接営業業務に注力して参ります。
    【営業スタイル】
    全くの新規営業は無く、上記代理店営業に加え同社製品の利用実績があるSIerへの直接営業を行っていただきます。

    会社特徴

    ■1975年創業、パソコン周辺機器メーカー■BUFFALOブランドによるパソコン用メモリ、ストレージ、ネットワーク、ディスプレイ、マルチメディア、サプライ関連機器の開発・製造・販売を手がける
    ■2003年10月「株式会社バッファロー」へ商号変更し社名とブランド名を統一。同時に持株会社として株式会社メルコホールディングスを設立、同社と株式交換し、その子会社となった
    【メルコグループ】バッファローを含め、株式会社メルコホールディングス(東証一部上場)傘下の企業の総称【BUFFALOの由来】パソコン周辺機器「プリンタバッファ」に由来。今では当たり前である、印刷中でもパソコンを使用する機能を持った機器でした。この新製品の商品名を公募し採用されたのがBUFFALO」。動物の「バッファロー」になぞらえ、製品との語呂合わせの面白さとバッファローが力強く駆けるイメージが、企業として躍進するイメージにマッチし製品ブランドとして採用。ユーザに名付けられ育てられた「BUFFALO」ブランドを事業会社の社名としました。
    ■2016年以降は、コーポレートステートメントを「つなぐ技術で、あなたに喜びを」モットーに、誰もが簡単にそして安心してインターネットに接続でき、より安全で快適にデジタルデータを保存・再生できる喜びを提供していきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内15階

    担当者のコメント

    コンピュータ周辺機器の最大手!BCNアワードでも主要12部門でトップシェアを獲得し、今後さらなる成長に向けての顧客拡大に重要なポジションです!【平均残業時間:25時間程度】【20代が成長できる環境:研修制度充実】
  • 株式会社カーギルジャパン
    営業職※創業152年のグローバルフードカンパニー

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸入及び国内営業をメインに、既存ビジネスの更なる拡大を担って頂きます。既存営業はもちろんですが、日本の食のトレンドに合わせて新たなサプライヤーや製造メーカーを開拓し自ら商流を生み出すことにもチャレンジできる環境です。
    【ミッション】
    ■既存の顧客やサプライヤーとの関係を強化
    ■新しいビジネスチャンスを開拓し、新規顧客やサプライヤーとの関係を構築
    ■Cargillのリスク管理要件を満たして、担当する製品、アカウントの全体的な収益成長を実現
    【具体的には】
    ■顧客の要望や仕様を満たし、それらを効果的に顧客に提供して各取引における利益を最大化することのできる製品の調達
    ■製品の仕様、品質管理、食品の安全性、納期についての顧客の要望やサンプルの承認手順の管理
    ■信用、取引先のリスクおよび在庫に関する情報を提供して、取引先の信用力を判断できるようにし、顧客の制限や効果的な在庫管理の実行

    会社特徴

    カーギルジャパンはフードカンパニー(原料メーカー)として躍進を続ける米国に本社を置くカーギル社の日本法人です。
    カーギルは世界に食品、農産品、金融商品、工業製品や関連サービスを提供しています。農家、顧客、政府や地域社会とともに、私達の知識と150年の経験を活かし、人々の成功をサポートいたします。世界67カ国の143,000人の従業員が、責任ある方法での食糧供給、環境への負荷軽減、そしてわれわれ自身が生活し働く地域社会の向上に尽力しています。
    日本では1956年に営業を開始し、当初は穀物など一次産品(コモディティ)の輸入を主に行っておりました。それ以来、確かな価値をお客様に提供しようという熱意をもった従業員により、順調に事業を拡大しております。
    お取引先には食品メーカー、飲料メーカー、外食産業、スーパーマーケット、商社、およびエネルギー資源利用企業などもあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4階

    担当者のコメント

    【世界最大のアグリビジネス企業として躍進を続けるカーギル社の日本法人!!創業152年のグローバルフードカンパニーです】【年休120日以上!!福利厚生◎サテライトオフィスや在宅勤務等の制度も整っており、ワークライフバランスを整えて就業することが可能です。】
  • 株式会社パソナ
    【パソナ顧問ネットワーク】コンサルタント(マネージャー候補)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャー/中小~大手企業の経営課題に対して、プロフェッショナル人材(顧問)のノウハウや知見、人脈を活用した課題解決をするコンサルティングサービスです。「経営支援」「海外進出支援」「技術支援」「管理部門支援」「営業・マーケティング支援」等々のあらゆる経営課題を解決しています。
    【具体的には】
    ■電話、メール、イベントでの企業経営層に対するアポイント設定
    ■企業HPやIR資料、過去事例を用いた企業分析、提案準備
    ■企業経営層に対するヒアリング及び顧問活用提案
    ■契約後のプロジェクトマネジメント
    【事例】
    ■大手総合商社のAI/チャットボットに関する市場調査支援(顧問:30代現CTO)
    ■食品ベンチャーの広報・PR支援(顧問:50代の元広告代理店の局長)
    ■化粧品メーカーの大手百貨店への営業支援(顧問:60代の元アパレルの執行役員)
    ■大手素材メーカーのマーケティング支援(顧問:30代の現CMO)  等々

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 1-5-1新丸の内ビルディング

    担当者のコメント

    ~パソナ顧問ネットワーク【前年比130%の急成長事業】~ ★事業拡大に参画いただける方を募集します★
    企業の経営課題の解決に携われる/裁量権のある仕事/事業拡大フェーズの仕組みを一緒に創れる/新サービスの立ち上げもできる
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【中途採用セミナー2月】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。
    <内容>
    ◆日本M&Aセンター会社紹介
    ◆M&Aコンサルタントの仕事紹介
    ◆質疑応答を予定しています。
    <開催日時>
    【東京】
    2月1日 (土)10:00~11:00
    2月8日 (土)10:00~11:00
    2月15日 (土)10:00~11:00
    2月29日 (土)10:00~11:00
    場所:東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 24階
    【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】
    1月22日(水)20:00~21:00
    1月25日(土)10:00~11:00
    1月29日(水)20:00~21:00
    2月5日 (水)20:00~21:00
    2月12日 (水)20:00~21:00
    2月19日 (水)20:00~21:00
    2月22日 (土)10:00~11:00
    2月26日 (水)20:00~21:00
    【具体的業務内容】
    ■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成
    ■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定
    ※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。
    【育成体制】
    ■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化
    ■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート
    ※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。
    【仕事の魅力】
    ■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。
    ■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】【未経験可】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成
    ■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定
    ※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。
    【育成体制】
    ■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化
    ■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート
    ※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。
    【仕事の魅力】
    ■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。
    ■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?
  • 株式会社日本M&Aセンター
    フォロー営業【東京勤務】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、
    地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ
    ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【ソーシング担当】※転勤/ノルマなし※

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    調剤薬局経営者様に対してM&Aニーズの開拓(ソーシング活動)及びフォローをご担当いただきます。提携金融機関や会計事務所からの紹介だけでなく、直接案件開拓をしていくため、事業承継における課題を感じている企業に対して、ベストなソリューションを提供する機会を創出していきます。
    【具体的な職務内容】
    ■調剤薬局経営者へのアポイント取得
    ■譲渡/譲り受けニーズのヒアリング
    ■コンサルタントへの情報トスアップ ※日帰り出張あり
    ■既存調剤薬局経営者様へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ ※予算はありません。
    【組織構成】
    35名(内調剤薬局担当10名)
    チームでは金融機関出身の女性社員が活躍しており、クライアントへ一方通行な提案ではなく、長期的な信頼関係を構築しております。
    【特徴】
    ・チームとして連帯感のある組織です。
    ・女性活躍できるチームで将来的には、産休育休活用できます。
    ・一方通行な営業ではなく、M&Aという「最大の決断」を支援するため本質的な提案をすることができます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■女性活躍部署です!お願い営業だけでは完遂できないM&Aコンサルティングを経験できます。
  • 日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【東京・首都圏】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の営業グループは、提携企業から情報を仕入れオーナー様に営業をかけるインダイレクト型をメインに行っています。
    今回募集をするのは、提携企業を介せず自らオーナー様を新規開拓からクロージングまで行いサブリース契約を締結していく部署です。 
    ■当社サブリース案件・管理物件オーナーの新規開拓 
    ■収益物件売買情報の収集 など
    ※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)
    ※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。
    【募集背景】
    組織強化のため増員(オーナー様への直販体制を強化するため、チームから事業部に組織が再編されました。今後の同社の成長を担う重要部門です。)

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 17年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社オープンハウス
    マンション営業※未経験者歓迎

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    お問い合わせいただいたお客様に対する提案営業
    【具体的には】
    ■お客様物件のご案内(※この業務に注力できる環境あり)
    ■計画内容ヒアリング  ■資金計画の作成
    ■金融機関のご紹介 ■契約締結から物件引き渡し
    《ポイント》
    ◆分業制を採用しており、営業のメイン業務である物件案内に集中できる環境あり。
    ◆都心・駅近・コンパクトがコンセプトの独自のビジネスモデルを採用。徹底されたマーケティングにより、自信を持ってお客様にご提案できる物件が揃っております。
    ◆都心部を中心に、単身者・DINKS(Double Income No Kids)の高額所得者層をメインターゲットにした、ハイグレードなコンパクトマンションを開発・供給しており、直近では2年連続で「東京23区マンション供給棟数No.1」に輝きました。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★2年連続で「東京23区マンション供給棟数No.1」に輝いた実績あり。★
  • 株式会社オープンハウス
    収益不動産事業・営業推進

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■収益物件の売買契約業務
    ・物件デューデリデンス
    ・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認
    ・物件関連書類の作成、確認
    ■販売(営業)企画・管理業務
    ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ)
    ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等
    ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)
    ※収益不動産の売買をはじめ、開発用地の取得、新築プロジェクトなど、あらゆる形で不動産の価値の最大化に取り組めるチャンスです。取り扱う物件は1~10億円の価格帯が中心、中には20億円超の大型案件も、都心部を中心に一都三県を股にかけて、若い方でも同業他社で得られる何倍もの取引経験を積んでいただけます。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【マネージャー/統括部長候補】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の『スーパーサブリース』をパートナー候補企業、不動産オーナーに対して営業していただきます。
    【具体的な業務】
    ◆不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    ◆全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    上記営業活動をするメンバーの育成、並びにセミナー等の企画・運営をすることで目標達成を目指していただきます。
    ※サブリースとは、オーナーがサブリース会社に建物を一括で借り上げてもらい、サブリース会社から一定の賃料を得ます。多くの場合、賃料は実勢家賃をベースにその一定割合で決められ、空室であっても賃料が支払われる「家賃保証」が魅力になっています。

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 17年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
    実績に関して評価を得ることもでき、ポジションアップの可能な環境です。
  • 電気興業株式会社
    【丸の内】営業【東証一部上場/安定経営】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社で扱う「高周波焼入れ装置」の提案営業をお任せいたします。
    基本的には、国内を代表するような完成車メーカーや、建設機械メーカーへの既存営業をお任せいたしますが、工作機械、産業機械、風力発電機など、販路拡大も視野に入れているので、新規開拓もご自身の裁量で行うこともできます。
    【具体的には】
    ■担当企業との商談・提案・打ち合わせ
    ■技術的なご提案の際は、エンジニアが同行します。
    【配属】営業部 第1チーム(課長1名/他9名)
    ※関東近郊を担当するチームに配属予定です/移動は公共交通機関となります。
    ※ご経験次第ですが、将来的にアメリカや中国、韓国、タイなどに出張することもあります(年数回程度/3,4ヶ月に一度程度)
    【高周波焼入れ装置とは】
    高周波誘導電流を利用して鋼材の表面だけを急速に熱し、急速に冷やすことで表面を硬化させる金属処理のことです。 耐疲労度と耐摩耗性に優れ、車や機械装置の部品の加工に適しています。同社は完成車メーカーや建設機械メーカーとの取引が多く、安全性や耐久性など、品質の高さを認められております。
    国内シェアは日本TOPの30%を誇っています。

    会社特徴

    ~東証一部上場 1950年創業のアンテナ業界のリーディングカンパニー~
    ■国策会社を起源とし、電気通信インフラを整備する会社として設立されました。その後、高周波応用技術である誘導加熱を用いた分野に事業を拡張し、通信・放送インフラの設備や誘導加熱焼き入れ装置を用いた自動車部品の強化処理等を通じて、より便利な生活環境の実現に貢献しています!
    (1)電気通信部門:キャリア向けの基地局アンテナのシェアでは国内TOPの50%を所持しております。
    (2)高周波部門:高周波焼入という技術を用いて、自動車に使用される金属部品の強化処理を行う装置の開発・製造を行っており、業界TOPの30%のシェアを保持しています。
    ■社会貢献:通信インフラ以外にも、既存の安定事業を基盤に、情報・インフラ・環境・海外分野を注力分野に掲げ、小型風力発電機を主力製品とするゼファー㈱社を子会社化し、更なる事業領域の拡大と、自然エネルギーの普及を通じた社会貢献にも力を入れております。
    ■高い技術力:日本の標準時刻を知らせる為に使用されている標準電波を送信しております。その高い技術、品質、安全性は海外でも高い評価を得ております。
    ■社風:安定した財務基盤をもち社員同士が支えあう会社で離職率も3%と長期的に腰を据えて働く事が出来る企業です。また挑戦を後押しし、支える風土もあり、仕事にもやりがいをもって取り組む環境が根付いています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目3番1号 新東京ビル7階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】~創業70年を迎えるアンテナ業界リーディングカンパニー~通信事業と高周波加工事業の2軸でTOPシェアを持っています!
    ■2軸の安定した財務基盤(比率:電気通信部門70%/高周波部門30%) ■充実した福利厚生■年間休日127日■離職率3%■高い有給消化率
  • 株式会社フジシール
    営業技術【東京本社/フジフレックス出向】【将来の管理職候補】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、スパウト付きパウチの設計・見積・新規事業開発をお任せ致します。
    営業進捗管理を中心に、関連部門との折衝・調整・顧客対応などをご担当頂きます。
    【お仕事の流れ】
    フジシールの営業担当が窓口になり、パウチのニーズがある際にフジフレックスの技術営業に繋ぎます。
    同行訪問もあれば、フジフレックスの技術営業が単独でお客様への訪問に伺う場合もございます。
    「どういうラミネートにすればいいのか、仕様はどうすればいいか」「どうすれば機能性が出せるか」などを考える高い専門性を持つ業務です。
    【出張について】パウチ生産工場(結城工場、宇部工場)への出張が発生いたします。
    【配属予定部署】(株)フジフレックス 営業本部 営業技術部

    会社特徴

    【☆フジシールグループ・東証1部上場】
    ■フジシールグループは、シュリンクラベル、ソフトパウチ及びタックラベルをその装着機械とサービスまでシステムとして、グローバルに展開するパッケージングソリューションカンパニーです。
    ■2004年10月会社分割によりホールディングカンパニーに移行するとともに、商号を株式会社フジシールインターナショナルに変更し、事業会社として株式会社フジシールを設立
    ※上記資本金・売上高はフジシールグループ連結のものになります。
    ■ペットボトルのラベル、洗剤などの詰め替えパウチ、食品・洗剤などの容器ラベルやキャンペーン・POPシールなど、日常生活の中で必ず目にしているこれらの包装を手がけているのが同社です。
    ■シュリンクラベルを中心とした各種包装資材、ソフトパウチ等の機能性容器、包装関連機械の設計、製作等、ソフトからハードまでの一貫した開発、提供を通じて、日本・米国・欧州・ASEANの4拠点でグローバル展開をしています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 丸の内中央ビル

    担当者のコメント

    【包装業界のリーディングカンパニー】
    ★シュリンクラベルの国内市場シェア60%! ★創業120年~世界で初めてシュリンクラベルを作成・浸透させた企業~ ★年間休日121日
  • 株式会社タカラレーベン
    【提案営業職】自社ブランドマンション・戸建/福利厚生充実

    年収
    400万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タカラレーベンブランドのマンション・住宅の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■モデルルームでの接客・資金計画・契約締結
    ■エリアの調査及び集客活動
    【提案営業の仕事の流れ】
    1、アポイントに向けて資料作成・現場調査等の接客準備
    2、お客様と対面して接客
    3、お客様に将来の生活をイメージして頂けるようご提案
    4、ご購入、契約完了
    【将来的には】■広告戦略の立案 ■モデルルーム内装のプランニングなどもお任せします。
    勤務地については上記HPに掲載中の物件が勤務地となる可能性が高いです。
    ※70%は関東エリア、最初は現在の住まい付近から勤務等応相談

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    ■4~5人のチームで助け合いながらマンション、住宅を販売していくスタイルのため情報知識を共有し、早期に成長することができます。
    ■実績に応じてキャリアをどんどん積むことができます。チャレンジすることを後押ししてくれる社風です。
  • 三菱ケミカル株式会社
    食品素材の営業開発および製造委託管理

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※本社の三菱ケミカルフーズ(株)に在籍出向していただきます。
    三菱ケミカルフーズ(MFC)ではMFCブランドの食品素材・添加物を数多く保有しております。
    それら製品を国内外の製造委託先と協業して当社製品の製品設計、製造委託、品質管理をご担当いただきます。
    合わせて当社製品の食品企業への展開のため、技術営業・マーケティングもご担当いただきます。
    【ポジションの魅力】
    ■世界中の食を素材、添加物から支えるやりがいある仕事です。

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***
    *Good Chemistry for Tomorrow 人、社会、そして地球環境のより良い関係を創るために*の下、「KAITEKI」社会の実現に向け取り組んでいます。
    【概要】
    ◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。
    ◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。
    最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。
    ◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。
    ◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。
    ◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスビル

    担当者のコメント

    ■国内最大手総合化学メーカー/三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンの3社が統合し設立
    ■弊社からの入社実績あり
  • 仕事内容

    【業務内容】  
    ●企業買収、企業売却の仲介  
    ・双方のニーズを発掘  ・ソーシング  
    ・エグぜキューション  ・クロージング
     世間一般に未だ認知されていない中堅・中小企業M&Aを、潜在的な事業承継 ニーズに対し、アウトバウンド営業を通じてソーシングを行っております。  入社当初は、今までの経験スキルを武器にソーシング活動に従事して頂きま す。案件が進んだ場合は、部長などの同行を得ながらメイン担当者としてク ロージングまでをサポートして頂きます。
     自身の案件成約、OJTや社内ナレッジを通じてスキルアップを行って頂きM&A の一連のフローをこなせるようになって頂きます。

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