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丸の内・有楽町の金融・不動産金融関連の専門職の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 冨田

公開中の求人214件中 1~20件を表示

  • 株式会社モリモト
    マンション開発【仕入れ~事業計画】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    =新築分譲マンション用地の仕入れ業務を担当して頂きます=
    同社が対象とするのは、都心・城南地区・横浜・川崎の住宅用地として高く評価されるエリアです。
    大手流通信託会社や、不動産仲介会社などの取引会社とリレーションを築きながら、用地に関する情報を収集し、商品企画やマーケットを考えながら用地仕入を行います。
    ■外勤業務:現地調査、役所調査などを通じての情報収集
    ■内勤業務:報告書、収支表の作成等
    【配属部署】現在、25名在籍中でそのうち営業は20名です。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    ※現在、積極採用中!※ 同社へご興味をお持ちの方、ぜひご応募ください!
    《都心・城南・城西・川崎・横浜を中心に高いクオリティとデザイン性を兼ね備えたマンションを開発・分譲する同社》
  • 株式会社モリモト
    マンション開発【仕入れ~事業計画】※未経験歓迎※

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    =新築分譲マンション用地の仕入れ業務を担当して頂きます=
    同社が対象とするのは、都心・城南地区・横浜・川崎の住宅用地として高く評価されるエリアです。
    大手流通信託会社や、不動産仲介会社などの取引会社とリレーションを築きながら、用地に関する情報を収集し、商品企画やマーケットを考えながら用地仕入を行います。
    ■外勤業務:現地調査、役所調査などを通じての情報収集
    ■内勤業務:報告書、収支表の作成等
    【配属部署】現在、25名在籍中でそのうち営業は20名です。

    会社特徴

    【企業の説明】
    同社は高いクオリティとデザイン性を兼ね備えた分譲マンションを都心・城南・城西・川崎・横浜といった人気エリアを中心に数々生み出しているディベロッパー企業です。
    会社設立当初より首都圏の城南地域を中心に物件を供給、顧客の多様化するニーズに対応するために各ブランドを都市型、デザイナーズ型、自由設計型などマンションの設計コンセプトによって使い分け、提案をしてきました。
    「デザインのモリモト」という明確な差別化を図り、マンションの意匠だけでなくデザイン性も追求した集合住宅を企画し、画一的でない上質な住空間を提供する事を目指し、顧客の満足度を向上させ次世代の快適な住空間を追求しています。
    【同社の強み】
    ◆都心・城南・城西・川崎・横浜等のNo.1立地にこだわった開発
    ◆装飾的なデザインだけでなく、住む人・働く人・利用する人が誇りを持てる住環境を目指しています
    ◆土地の入手~企画、開発までワンチームで行う一貫体制を取っています

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14階

    担当者のコメント

    《都心・城南・城西・川崎・横浜を中心に高いクオリティとデザイン性を兼ね備えたマンションを開発・分譲する同社》
  • JAG国際エナジー株式会社
    再エネ発電所の開発におけるプロジェクトマネージャー

    年収
    850万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    バイオマス発電所を主とした再生可能エネルギー発電所の開発におけるプロジェクトマネジメント業務をお願いします。
    【具体的には】
    ◆再生可能エネルギ発電所のアクイジション、開発及びプロジェクトファイナンスの組成等(投資実行判断、FS/DD業務、PJ関連契約のドキュメンテーション等) 
    ◆プロジェクト関連当事者(パートナー、EPC等)との交渉、行政協議等に関するサポート 
    ◆売り主または仲介会社とのリレーション ◆関連部署(AM、財務、技術)との調整 ◆各電力会社及び各経産局、開発地域の行政との協議 ◆メーカーおよびEPC等のリレーション ◆レンダーおよび投資家とのリレーション
    ※開発案件に限らず、セカンダリー(運転中発電所)案件のアクイジション業務にも携わって頂きます。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループで、実績好調・全社を牽引する部署で活躍できるポジションです】バイオマス発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務をご担当いただきます。
  • 旭化成株式会社
    海外資金調達担当/東京都千代田区(日比谷)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    事業部門、海外現地法人、地域統括拠点と密に連携を取りながら、
    以下の職務を遂行して頂きます。
    ・海外投資プロジェクトの資金調達方針の立案と実行
    ・銀行等の金融機関との折衝
    ・財務リスクヘッジ策の立案と実行
    ・グローバルベースでの資金効率化策の立案と推進
    ※ルーティン業務もありますが、プロジェクト毎の業務が中心となります。
    【募集背景】
    旭化成グループのグローバル化戦略に対応し、海外における財務活動を一層強化するための募集となります。

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社
    M&Aデューデリジェンス【★金融×グローバル×FA業務★】

    年収
    600万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    トランザクション ディリジェンス のFSOチームは、金融機関によるM&Aトランザクション、金融機関がアドバイザーとなるM&Aトランザクション、広義の不動産関連業に対するEquity/Assetトランザクションにおいて、下記サービスを提供します。
    ■財務デューディリジェンス(セルサイド・バイサイド)
    ■財務アドバイザリー(リード・アドバイザー)
    ■不動産関連業に対するコンサルテーションおよび不動産売買
    ■M&A案件における事業計画のレビュー、株式価値分析
    ■ディールストラクチャー構築支援
    ■売買契約書作成支援及び契約交渉支援
    【募集背景:同社初のインダストリー(業界)カットのチーム発足のため】
    【特徴・魅力】
    ・一連のFA業務に携わるため、広く財務DDに関わることができます。
    ・金融機関向けに特化したチームです。

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□デロイト・PwC・KPMGと並ぶ、Big4 アーンスト・アンド・ヤング(EY)のメンバーファーム□■
    【★金融機関向けに特化した新設チームです/会計知識を活かし、一連のFA業務に携わることができます★】
  • EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社
    M&Aトランザクションデューデリジェンス

    年収
    600万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■財務デューディリジェンス(セルサイド・バイサイド)
    ■ディールストラクチャー構築支援
    ■売買契約書作成および契約交渉サポート
    ~部署紹介~
    トランザクション ディリジェンス チームは、財務デューディリジェンスの経験豊富なプロフェッショナルで構成されている部門であり、財務会計のスペシャリスト集団として、企業または事業の買収、売却、合併、分割等、M&Aに関する事業戦略の達成をサポートしています。
    また、当社のデューディリジェンスは、クライアントのニーズに応えるべく柔軟なアプローチを採用し、クライアントにとって最も重視すべき要因を分析するために、案件毎にカスタマイズしたアプローチを設計しています。

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□デロイト・PwC・KPMGと並ぶ、Big4 アーンスト・アンド・ヤングのメンバーファーム□■
    ~ 同社の主力部門にて、監査法人でのご経験を活かしつつクロスボーダー案件に多く携わることが出来ます ~
  • EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社
    インフラPPP・PFIコンサルタント

    年収
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■インフラ・エネルギー関連事業のリードアドバイザリーおよびその周辺業務(戦略策定、投資対象のDue Diligenceや財務モデリング業務)
    ■国内のインフラPPP事業の民間側のアドバイザリー(空港・道路・下水事業等)
    ■国内の再生可能エネルギー案件のアドバイザリー(太陽光・風力・バイオマス・地熱等)
    ■国内の電力・ガス自由化関連のアドバイザリー
    ■日本企業が海外のインフラ・エネルギー投資を行う場合のアドバイザリー/外国企業の国内のインフラ投資を行う場合のアドバイザリー

    会社特徴

    ~EY(アーンスト・アンド・ヤング)の日本におけるメンバーファーム「EY Japan」の一員です~
    同社では、トランザクション・アドバイザリーにおける豊富な業務経験を有するプロフェッショナル・チームが、市場動向を予測し、その影響と業界が抱える課題に関する見解を提示します。
    そして、クライアントの皆さまが目標を達成し、競争力を高められるように支援します。
    [特徴]
    ・EYのグローバルTASプラクティスは、世界中に約10,000名のプロフェッショナルを擁しています。この豊富なグローバル・ネットワークの経験を最大限活用して、複雑な会計・規制・業界の問題等に対応します。
    【魅力】
    ・M&Aのニーズが高まり、クロスボーダーの案件を中心に、案件増加中!(英語力を活かせます)
    ・少数精鋭のため、個人の裁量権が大きく、若いうちから経験を積むことができます!
    ・インダストリー(業界)ではなく、プロダクツでの部門編成のため、部門内にて、M&Aの各フェーズでの専門性を高められます!

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■□デロイト・PwC・KPMGと並ぶ、Big4 アーンスト・アンド・ヤングのメンバーファーム□■
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    M&Aアドバイザリー★ミドルマーケット/一気通貫で担当可能★

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ミドルマーケットに向けた、主にM&Aアドバイザリーならびに事業承継アドバイザリーをご担当いただきます。
    ■業界調査、M&A対象企業へアプローチ、各Phaseにおけるバリュエーション、意向表明書・基本合意書のドラフト作成、DDサポート、最終契約書交渉サポート、クロージングサポート等
    →M&Aの初期的局面からクロージングまで各フェーズにおける社内・顧客向け資料の作成、クライアントの要望に応じDDプロセスの管理を担当
    ~同部門の特徴・魅力~
    ■幅広いクライアント①売上高/数十億~数千億円(時価総額/数十億~数千億円)
    ②上場・非上場企業 いずれもターゲットとなっています。
    ■地方との連携が強く、大阪・名古屋・福岡オフィスや、監査法人・税理士法人の地区事務所とも連携することもあります。
    ■クロスボーダー案件にも対応し、案件も増加傾向にあります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
  • 株式会社日本M&Aセンター
    市場分析・リサーチ業務

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中堅企業のアドバイザリー業務を専門とする「ミッドキャップ支援室」にて案件の増大によるリサーチ業務専任スタッフ募集となります。『ミッドキャップ支援室』の配属となります。当部署では、M&Aや戦略的資本提携を前提とした戦略立案のための判断材料をクライアントである企業オーナーや経営者を対象にご提供・ご提案することを主たる業務としています。基本的に内勤中心。適宜、クライアント先への訪問有り。
    【具体的には】
    ・業界調査(市場環境、市場規模、業界動向等)
    ・競合調査(競合プレイヤーの定義
    ・動向把握、競合プレイヤーの事業戦略・取り組みの把握等)
    ・資本提携先の検討(資本提携先の定義・ロングリスト作成、成長施策の検討、事業シナジー検討等)
    様々な業種・業態・バックグランドの経営者(クライアント)との対話を通じて、多面的に業界を俯瞰する経験を積むことができます。好奇心をもって取り組んで頂ける仕事です

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■クライアントにおける市場分析やリサーチ業務をお任せする非常に重要なポジションです
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aアドバイザー【経験者】

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中堅企業のアドバイザリー業務を専門とする「ミッドキャップ支援室」にて業務拡大および重要クライアントへのサービス拡大に伴い、対応するM&Aアドバイザーを追加募集いたします。『ミッドキャップ支援室』の配属となります。 譲渡企業オーナーは、企業の存続・成長や事業再構成といった会社代表としての検討課題のほか、事業承継や財産承継等の個人としての検討課題等、公私にわたりお悩みをお持ちです。当部署は、多面的な側面から、M&A・戦略的資本提携の活用を前提とした提案業務やM&A実行段階におけるエグゼキューション・サポートを主たる業務としています。
    【具体的には】
    ・事業・税務・法務等の観点からのスキームの検討
    ・一般的なValuation(コストアプローチ、インカムアプローチ、マーケットアプローチ等)の実施
    ・戦略的資本提携先の検討 等

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■提案活動を含め、M&A・戦略的資本提携の一連のプロセスを体系的にご経験頂けます。
  • 株式会社日本M&Aセンター
    案件管理スタッフ ※勤務地:東京※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aにおける売却希望の中小企業とのアドバイザリー契約を締結後、買収希望企業向けに作成される「企業概要書」に対し、事業構造や財務リスク(粉飾決算等)を見抜き、アドバイスを行って頂きます。
    ※M&A仲介を行う同社では買収希望の企業に対して安心してM&Aを実行していただくために、売却希望企業の提案案件としての品質管理は非常に重要です※
    ※案件管理室は社内における「監査」に近い役割を担います※

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】【未経験可】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成
    ■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定
    ※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。
    【育成体制】
    ■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化
    ■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート
    ※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。
    【仕事の魅力】
    ■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。
    ■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?
  • パーク24株式会社
    法人会員カード事業の企画/運営【東証一部上場の国内最大手】

    年収
    700万円~950万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※企業に広く活用されている『タイムズビジネスカード』。パーク24グループで提供しているサービス(駐車場/レンタカー/カーシェア)利用料の支払いを、都度払いでなく請求書による一括払いに出来る利便性の高いカードです。これによって会員企業様の経費精算処理にかかる工数の削減や、営業職の一時費用立替による金銭的負担軽減を実現しています。
    タイムズビジネスカード事業の拡大を見据えて、業務スキームの再構築をメインにご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■入会審査、与信管理
    ■支払遅延及び支払滞留企業のモニタリング
    ■債権回収
    ■組織マネジメント(ご経験に応じて)
    【配属組織】:経営企画本部 TBC推進部
    【残業】多くても月30時間程度

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • コニカミノルタ株式会社
    グローバルCRE/FM戦略の企画立案・推進【東京/丸の内】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)当社のグローバル(含む国内)のCRE/FMに関する戦略/企画立案・管理業務を行い、事業強化・コスト最適化を推進
    2)当社の国内外拠点CRE/FM担当者とコミュニケーションを行い、ベンダーコントロールにより、スムーズなオペレーション支援を推進
    ※経営戦略に即応したCRE/FM体制を構築し、事業/機能戦略強化に基づいた最適化施策の企画立案・実行推進
    【事業内容】当社の成長戦略の実現に向けて、CRE(企業不動産)戦略/FM(ファシリティマネジメント)の専門性を発揮して、戦略·企画を立案・推進します。
    【携わる製品】当社グループが、グローバルで所有·賃貸するCRE/FMを通して、グループ全ての事業・製品に貢献していきます。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ・当社所有のCRE/FMに関する、一連の戦略・企画立案・管理の高度化と、それに伴う施策の推進を、地域·国を問わず、ご担当頂きます。
    ・中途採用の強みを活かして、既存の枠に捕らわれない思考・ワークスタイルにより、リーダーシップを発揮して頂きます。
    ・グローバル各リージョンのCRE/FM担当セクションと連携を行って頂きます。
    ・ベンダーを活用することで、東京本社から国内を含むグローバルCRE/FMの管理を実施頂きます。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 株式会社オープンハウス
    収益不動産/仕入れ営業

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■安定的な家賃収入としてインカムゲインを得ながら、売却時の差益であるキャピタルゲインで収益を最大化を目指すお仕事です。
    ■賃貸マンションや貸しビルといった収益不動産の購入からリフォーム・リノベーション、リーシング、投資家への販売までの幅広い業務を一貫して担当して頂きます。
    ■担当者がプロヂューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件を仕上げていくところが醍醐味です。
    【仕事イメージ】
    ◆収益不動産の仕入れ業務
    ◆仲介会社から物件情報収集
    ◆調査・マーケティング
    ◆リーシング
    ◆リノベーション等によるバリューアップ
    ◆契約事項

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    収益不動産事業・営業推進

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■収益物件の売買契約業務
    ・物件デューデリデンス
    ・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認
    ・物件関連書類の作成、確認
    ■販売(営業)企画・管理業務
    ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ)
    ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等
    ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)
    ※収益不動産の売買をはじめ、開発用地の取得、新築プロジェクトなど、あらゆる形で不動産の価値の最大化に取り組めるチャンスです。取り扱う物件は1~10億円の価格帯が中心、中には20億円超の大型案件も、都心部を中心に一都三県を股にかけて、若い方でも同業他社で得られる何倍もの取引経験を積んでいただけます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    法人営業(戸建用地仕入業務:未経験者歓迎)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■東京23区、横浜、川崎の用地仕入業務を担当して頂きます。
    ◆自社で分譲する新築戸建・マンション物件の素地となる用地や収益物件を、大手流通系不動産会社、信託銀行、地場不動産業者などから仕入れていただきます。
    【仕事イメージ】
    ◆大手流通系不動産会社、信託銀行、地場不動産業者から情報を集め、収支・ボリューム試算を関連部署とすりあわせ、その後契約・決済までお願いします。
    ◆BtoBの営業です。
    ◆毎日約20社の業者を回り、業者様との良好な関係を築いていきます。
    【魅力】
    ●製販一体のビジネスモデルを掲げる同グループにおいて最も重要なセクション。業績に応じた評価で、若手の管理職も多いです。
    ●業者様との信頼関係の構築が重要なので、人間力が鍛えられます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F
    神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 菱進横浜ビル2F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    事業企画部 用地部門

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■戸建分譲用地の解体・土地造成の現場管理・業者発注
    ■物件の現地調査および近隣交渉
    【仕事イメージ】
    ◆解体工事・ライフライン工事・外構工事(造成工事)の協力会社への発注・スケジュール管理・仕上りチェック
    ◆現地調査を行い、商品化へ向けての問題点を洗い出し、問題解決へ向け近隣交渉を行う
    ◆現場管理により、コストダウンを図る
    ◆お客様にとって一生で一度の買い物の商品作りという緊張感とやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    プロパティマネージャー

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■仕入業務
    ・物件購入時のデューデリジェンス業務、各物件予算策定(管理費/賃料収入)
    ・賃貸借契約、各種資料の確認、管理
    ■リーシング、物件管理
    ・管理会社の選定、賃料、インセンティブ設定
    ・物件のリーシング方針検討、PM会社、賃貸仲介会社の折衝、マネジメント
    ・入居者管理、レントロール管理、トラブル対応、アフターメンテナンス等
    ●収益不動産の売買に伴う管理全般の業務
    (物件管理会社とのリーシング・管理業務の調整を含めた業務)を経験しながら不動産のプロ人材として幅広く経験を積めます。
    購入前の物件デューデリデンス、稼働率により非常に大きく左右する物件の価値、事業利益。不動産流動化事業の核になる業務を弊社の様々な物件を通じて広範囲に渡り経験していけます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    相続相談員【リーダー候補】※相続あんしんサポート㈱出向

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ★相続人の困りごとに寄り添うお仕事です!
    相続発生後の相談者に対し、相続手続きの説明から実際の手続きの代行・助言・実行支援などを行って頂きます。
    配属部門のリーダー、或いはリーダー候補の募集となります。
    【具体的な業務内容】
    ■相続人の元へ初回訪問、サービスや手続に関する説明
    ■戸籍、家族図、財産目録など相続調査報告書の作成
    ■財産・相続人の確定、戸籍謄本から法定相続人を確定
    ■提携先である金融機関と相続人への手続きの進捗状況を説明
    ■金融機関営業スタッフとの同行、営業サポート
    ■相続に際しての銀行・証券などの名義変更の諸手続きの代行

    会社特徴

    ■母体にある税理士法人山田&パートナーズからコンサルティング部隊が1997年に独立。税理士法人における税務・財務・法務ノウハウに加え、グループである監査法人やそのつながりの金融機関との強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も設立以来、増収・増益中です。
    ■2018年4月に事業子会社(山田ビジネスコンサルティング株式会社・山田不動産コンサルティング株式会社・株式会社東京ファイナンシャルプランナーズ等)を合併・統合し、純粋持株会社から事業会社に変わりました。
    ■年商10億~1000億円以上の中堅・中小企業を中心とした経営コンサルティングを行なっています。事業をスタートした当時は、事業再生コンサルティングが主体でしたが、現在では、中堅・中小企業のあらゆる経営課題に対応しており、業績改善から事業承継、M&Aまで、幅広いコンサルティング・サービスを提供しています。コンサルティングの特徴は、改善施策や事業計画の立案だけでなくその実行までを支援すること。実効性あるコンサルティングが強みです。
    ■事業拡大の原動力は、様々なバックグランドを持つコンサルタント達。健全な価値観を持つコンサルタントと働くことで人間力も高めることができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    ★東京駅近くのきれいなオフィスタワーです!
    ★ファイナンシャルプランナー(FP)の教育研修及びコンサルティングを展開

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