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丸の内・有楽町のプロパティマネジメントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する丸の内・有楽町のプロパティマネジメントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社フージャースホールディングス
    収益不動産企画開発

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■収益不動産の仕入/再生・運用/売却業務
    ・日本全国の1棟ビル、1棟レジデンスの仕入開発業務をお任せします。
    グループ内外のリソースを活用し、賃貸収益の最大化を図る、不動産再生事業を行っています。仕入から再生企画、売却まで、プロジェクトを一気通貫で担当できます。エリアは全国、対象不動産はオフィス、レジ、商業、ホテルと多岐に亘ります。不動産売買、新築開発、AM、PMの業務領域の枠に捉われず、これまでのキャリアを活かしながら、新たなチャレンジをしたい方に最適です。
    【具体的な業務内容】
    ■運用収益最大化と売却価値最大化を図る、不動産再生の企画業務
    ■バリューアップ余地のある物件の仕入業務
    ■収益極大化後の売却業務
    【組織構成】
    部長40代女性・50代男性、課長代理40代男性、メンバー10名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:39.6歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • ファーストブラザーズ株式会社
    アセットマネージャー※未経験可 ~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理
    ■テナント稼動に関する施策検討及び実施
    ※物件の取得、売却は別部署の担当の為、不動産の運用管理に専念いただきます。(将来的な異動は可能です)
    【配属予定先】:アセットマネジメント部 10名
    部門長(40代前半男性)-以下アセットマネジャー3名(30代後半2名、20代後半1名、アソシエイト、アシスタント等
    常時10棟前後の物件(中小規模のオフィスビル、商業施設がメイン)を担当いただきます。

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。
  • 仕事内容

    ■大手日系企業、外資系企業、個人投資家、ファンド等が所有する物件の
    プロパティマネジメント業務をお任せいたします。
    物件は都心型高級マンション、オフィスビル、外国人向け物件等です。
    【具体的な業務】
    ・入居審査書類手続き/審査会社とのやり取り
    ・仲介手数料・家賃の設定
    ・既にお取引のある不動産会社へ入居の斡旋を依頼
    ★ゆくゆくはプロパティーマネジメントへの  キャリアパスもご用意しております。
    【組織構成】
    リーシングセクション担当4名

    会社特徴

    【企業紹介】
    同社は、都心型高級賃貸マンション・ビル開発に特化した戦略でマーケットを開拓しています。大手外資系及び国内投資家向けに高級賃貸マンションやオフィスビル等の開発、及び、大手外資系企業、日本法人、大公使館を対象とした外国人向け高級マンション等の物件に特化した、テナントセットアップ・賃貸仲介をビジネスモデルとしております。
    【同社強み】
    高級賃貸マンション開発・運営で培った豊富なノウハウ・経験を、プロパティマネジメント業務へ活かすというビジネスモデルで同社は着実に成長してきました。国内大手企業や外資系企業、個人資産家、投資ファンドを顧客に持ち、土地オーナーとのパイプを構築している同社は、創業依頼安定した業績で現在20周年を迎えています。
    また、都心(特に港区周辺)エリア集中型・高級マンション特化型として、より質の高いサービスを効率的に提供しており、現在では約3000戸の賃貸管理実績を持っています。土地の仕入れから販売後の管理まで一貫して行っており、同社の強みとなっています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル6階

    担当者のコメント

    ********** 高級賃貸マンションの開発~不動産の管理まで行う同社 ***********
    ◆堅実な事業を展開する企業なので落ち着いて働けます!!  ◆中途入社の方が多く、ハンデなく働ける環境です
  • 仕事内容

    同社の名古屋の新店立ち上げ人材として、同社が主力とする土地活用のアパート事業における賃貸管理側の責任者として賃料設定を含む事業立ち上げ業務に従事頂きます。
    ※同社の営業スタイルは、いわゆる飛び込み営業ではなく、不動産会社やJA等からの紹介による受注がメインとなります※

  • 社名非公開(不動産)
    営業【総合職】

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務

  • 仕事内容

    同社が個人投資家向けに提供する物件のPM(プロパティマネジメント)として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■入居者募集活動 ■原状回復工事 
    ■大規模修繕工事の提案・実施 ■入居者対応業務 
    ■建物管理業務 ■新規管理受託業務■財務経理業務 等
    ※管理物件数:1人当たり50~80棟を担当。
    ~20代、30代が多く活躍されています!~
    同社は社内平均年齢が26歳と、多くの若手社員が在籍されています。また不動産業界未経験の中途社員がほとんどですが、ベテラン社員のサポート体制もあり、早期にご活躍される方々が多い組織です。
    「不動産に興味がある。」「フレッシュな企業で、仲間と協力して仕事がしたい。」そんな方は是非ご応募ください。

  • 仕事内容

    複合ビル内の商業施設における販促企画・運営業務及びテナント管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆販促企画業務:店舗の売上向上に向けた取り組みや各種イベント等の企画・運営を行います。各ビル等で決められた方針に基づき、各所との調整や事務処理等の業務にあたって頂きます。
    ◆テナント管理:商業店舗テナントの運営管理(問い合わせ対応等)を行います。
    ※10名程度のチームで商業施設の運営管理にあたって頂きます。そのうち2~3名で販促企画・運営業務、テナント管理を行います。
    ※販促企画・運営業務に係る広告代理店等との調整業務がメインになります。またテナント管理においては、テナント責任者や担当者とやりとりして頂きます。
    ※シフト勤務の予定で土日祝の出勤は、月1~2回を予定。

  • 仕事内容

    高級分譲マンション・賃貸マンションにおけるプロパティマネジメント業務もしくはリーシング営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■リーシング業務:新規募集条件の策定・提案・募集図面確認、募集図面配布エリア・予算の決定、申込書受付及び審査・オーナー報告及び承認手続き、新規賃貸借契約関係の書類確認、賃貸革命システム入力/入居時の最終確認
    ■プロパティ・マネージメント業務
    テナントの要望・クレーム・設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検等、ビルマネジメント会社との協働、指導
    オーナーへの維持管理報告業務、更新案内・更新契約書の確認、解約届の受付及びオーナー報告、退去立会・原状回復の手配
    新規募集賃料の設定、賃料等の入金確認、滞納者の督促業務、レポート作成及びオーナー報告業務、予算作成・実績報告業務、新規案件検討時のマーケットリサーチからプレゼン資料作成
    【担当数】平均 15棟程度/300戸程度

  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    プロパティマネージャー【~東京/事業用不動産No.1~】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社 ★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 仕事内容

    ※プロパティマネジメント事業を強力に推進するため、サプライヤー管理および契約・品質管理を行い各ビジネス案件に貢献するソーシング担当のポジションです。ビジネスディベロップメントのチームメンバーと連携し業務を行い、営業力強化の一翼を担っていただきます。また本部コンプライアンス業務も担当いただき、プロパティマネジメント事業の品質管理を行い、ビジネスに貢献していただきます。
    ■建物(PBM)ソーシング業務
    ・BM・工事会社の選定・評価・アラインアンス交渉
    ・ホスピタリティサービス会社の選定・評価・アライアンス交渉
    ・PBMサービス提供開始に伴うトランジション業務
    ■プロパティマネジメント(PM)および建物管理(PBM)業務受託に関する業務
    ・契約書の作成およびチェック
    ・契約先(業務委託先)との業務内容の調整
    ■プロパティマネジメント本部コンプライアンスに関する業務
    ・本部内各部署における取引会社の選定・評価
    ・管理物件における内部監査の実施

  • 仕事内容

    企業紹介URL:https://issuu.com/cbrejapan/docs/print_20resize_20hrs_final_20sml?
    ◆同社へご興味をお持ちの方向けのオープンポジションになります。
    売買仲介、PM、FM、不動産鑑定などご経験をお持ちの方は是非、ご応募ください。
    御希望お伺いした上で、幅広い部署でご検討いただけるため、まずは御相談ベースで御連絡頂ければと思います。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

  • 仕事内容

    個人や法人の所有する土地の仕入れから企画~オーナーに対してのご提案(企画)~ご提案(プレゼン)~テナント誘致(案件の選定から出店交渉等)まで行う不動産開事業部の営業推進担当として、営業が獲得した案件に誘致するパートナー企業(テナント)側の営業推進(テナントリレーション)担当としてご活躍頂きます。
    *+*東京本店での立ち上げメンバーとして業務に携わることが出来ます*+*
    もともと岩手県で事業を行っておりましたが、この度拠点を東京に移し
    更にメンバーも増強し組織ビルドを行っていく予定です!
    未経験でも大丈夫!!街づくりにご興味があれば業務もそうですが
    東京本店の立ち上げメンバーとしチームに関わることができます!

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