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プロパティマネジメントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するプロパティマネジメントの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人128件中 1~20件を表示

  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【名古屋】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージ

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【大阪】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【東京】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    PM/データセンタ建設・運用にかかる電力系技術者

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社データセンタにおいて建築・機械・空調・電気設備の構築・管理のプロジェクトマネジメント業務をご担当頂きます。具体的には下記のような業務をお任せ致します。
    ・データセンタの企画立案、Feasibility Study
    ・新技術の検証・採用
    ・基本・詳細設計
    ・ベンダー選定・工事管理
    ・お客様要件調整および協力会社マネジメント
    ・中長期計画立案(CRE含む)
    【強み】
    デジタル時代の、データセンターは決して止まってはなりません。そのためには積極的な投資と高品質な維持管理が必要不可欠ですが、コストと品質の両輪をバランスさせていくことがファシリティ価値最大化のポイントです。同社は社内にデータセンタエンジニアを配置することで、技術専門的かつ経営的な視点で、スピーディな判断を可能としており、これが同社の強みです。
    【配属チームについて】
    総勢約145名がデータセンタ業務に携わっており、建築・機械・空調系エンジニアが45名、電気系エンジニアが25名と組織の半分をエンジニアで構成している技術力を重んじた組織です。残り半分は営業や不動産管財、ビル管理機能などの役割を担っています。新卒採用のプロパー社員に加え、データセンタ事業者、ゼネコンやサブコン、設計事務所やインフラ系設備企業出身など、様々なバックグラウンドを持つ社員が幅広く活躍しています。
    【ミッション】
    同社は官公庁や金融、医療、交通など、社会インフラとなるシステムを数多く手がけていますがこれらのようなミッションクリティカルなシステムにおいて、NTTデータは基盤からアプリケーション開発まで、一気通貫して提供できる強みを活かしてきました。この「基盤」として総延床60万㎡のデータセンタビルを全国に保有しています。2018年にはデジタルビジネスの新拠点として国内最大級・最新鋭の設備のデータセンターを開設しました。他にも、オフィスビルや研修センターといった延床40万㎡以上のファシリティを保有しています。これらのアセットとノウハウを活用して、「NTTデータグループの事業収益を最大化させていくこと」、「ビルと社会システムの架け橋となること」、がミッションです。
    【働き方】
    完全週休二日制(土日祝日)でフレックスタイムを採用、自己啓発時間として50時間以上付与、月の平均残業時間は30時間程度で仕事とプライベートを両立しやすい環境です。全社的にメリハリのある働き方を推進しており、エンジニアであっても長時間の残業が少ない環境です。リモートワークも積極的に推進しており、長期就業しやすい職場環境です。

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~
    ■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。
    ■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。
    ■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。
    ■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。
    ■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
    東京都首都圏

    担当者のコメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
    ★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。
  • 丸紅株式会社
    不動産投資事業部

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務】
    ・国内REITや私募ファンドのアセットマネジメント事業
    ・国内賃貸不動産のプロパティマネジメント事業
    ・海外不動産のアセットマネジメント事業及び開発事業
    【想定される職務内容/キャリアプラン】
    入社後数年は、国内REITや私募ファンドビジネスに関するアセットマネジメント事業やプロパティマネジメント事業に従事。
    その後、海外での商材や拠点拡大にかかる事業に従事。
    【募集背景/メッセージ】
    現在は日本国内のREIT事業を基盤に事業運営をしており、日本における少子高齢化状況を踏まえ、海外での不動産事業も拡大していく方針です。熱意と突破力のある人材を募集しています。

    会社特徴

    ■1858年に近江麻布の持ち下りから始まった同社は、事業分野を拡大しながら総合商社として歩みを進めてきました。現在では5グループ18本部にて、幅広い産業分野をカバーしています。
    ■社是「正・新・和」の精神に則り、公正明朗な企業活動を通じ、経済・社会の発展、地球環境の保全に貢献する、誇りある企業グループを目指しています。
    ■2020年に向けた丸紅グループの在り姿と、新たな経営方針を明示した『GlobalChallenge2018(GC2018)』を推進し、それぞれの事業分野・市場において、世界のトッププレーヤーとの競争に勝ち抜き、地域経済や社会に貢献する真のグローバル企業を目指しています。
    ■丸紅はグループの個々の人材が、仕事に誇りとやりがいを持てる企業グループを目指しています

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー

    担当者のコメント

    ◆非財閥系総合商社の丸紅◆
    丸紅グループの総合力を強化するため、強い「個」を基軸とした複合的・重層的取り組みを推進しています
  • タマホーム株式会社
    PM職:オフィスビルの収益管理※未経験歓迎※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    パワーオフィスメント部 本社事務(PM業務)
    【当部署について】
    ■東京都内で約20棟のオフィスビルのサブリース事業と区分販売事業を行っている部署です。
    ■部署設立から約10年で着実に実績を積み重ね、今回業務拡大に伴い新規人員の募集となります。
    【業務内容(プロパティマネジメント業務)】
    オフィスビルにおける収益の最大化を目的としたPM業務(プロパティマネジメント)が主な業務になります。
    一人当たり4~5棟の担当制となります。
    ■サブリース受託物件・所有物件のリーシング業務 ■所有者対応業務 
    ■入退去監理業務 ■テナント契約業務(更新、賃料改定等)
    ■テナント窓口全般 ■PMレポート作成 等
    【求める人材】
    ■向上心を持ち、真面目に誠実に業務を行っていただける方。
    ■コミュニケーション能力のある方。
    ■地に足を付けてアグレッシブに長く当社で勤務を希望される方。

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。
    ★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目22-9 タマホーム本社ビル

    担当者のコメント

    不動産事業は2015年から右肩上がりの業績で、今後まだまだ成長していく部署です。★2019年度業績1位:全社表彰★
  • タマホーム株式会社
    新規受託:オフィスビル【新規サブリース】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    パワーオフィスメント部 本社事務(新規受託業務)
    【当部署について】
    ■東京都内で約20棟のオフィスビルのサブリース事業と区分販売事業を行っている部署です。
    ■部署設立から約10年で着実に実績を積み重ね、今回業務拡大に伴い新規人員の募集となります。
    【業務内容(新規受託業務)】
    オフィスビルの新規サブリース受託が主な業務になります。
    ■所有者へ直接営業
    ■仲介業者や金融機関訪問による紹介受注 等
    【求める人材】
    ■向上心を持ち、真面目に誠実に業務を行っていただける方。
    ■コミュニケーション能力のある方。
    ■地に足を付けてアグレッシブに長く当社で勤務を希望される方。
    ■サブリース運営業務の知識と経験を得たい方、必見です。

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。
    ★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目22-9 タマホーム本社ビル

    担当者のコメント

    ★残業月10~20時間程度!! ★2013年3月、東京証券取引所および、福岡証券取引所への上場を果たしました!!!
  • 株式会社シノケングループ
    【東京】マンション管理部門の管理職候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    目標数値に対する実績の進捗管理(週次、月次、クオーター、年次) ・計画立案、目標設定、予算策定 ・部下の教育・管理、業務マネジメント ・その他、事務業務(会議資料作成など)※株式会社シノケンアメニティへの出向という形になります。
    <現場のメンバーは以下のような業務をおこなっています>
    ■マンションブリーザー(管理員)業務 マンションの最前線で業務を行いお住まいの方々と接するマンションプリーザーは、まさに「マンションの顔」です。マナー・清掃方法・緊急対応・管理組合業務など、マンションにお住まいの方々のご要望にお応えしています。
    ■設備管理業務 定期的に巡回点検を行い、建物や共用設備の状態を常にチェック。不具合箇所の早期発見で重大なトラブルを防止します。
    ■修繕計画 建物や設備の劣化状況、修繕技術の進歩を考慮し、修繕計画をご提案します。また、必要に応じて建物や設備の性能向上に関する工事もご提案します。
    ■緊急受付センターの運営 断水や共用設備の故障など、お住まいの方からの緊急連絡に対応する「緊急受付センター」を設置。マンションでの万一に備え、火災や設備監視装置からの異常信号も24時間体制で遠隔監視しています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町二丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★上場企業だから安心!★海外展開も積極的に進めています!事務のご経験をいかして、フィールドの広い環境にチャレンジしませんか?佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 住友不動産株式会社
    オフィスビルの管理主任【複数ビルの管理責任者】※未経験

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数ビルの責任者としてバリューアップを図り、快適なオフィス環境作りを企画・立案し適正に運営を行う業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆テナントとの各種打ち合わせ
    ・要望に合わせたオフィスレイアウトを専任担当と共に作成し提案
    ・快適に過ごしていただけるような清掃仕様の提案
    ◆ビル管理運営業務全般→実務は外注または別部署のためマネジメント中心
    ・各種保守、点検、検査の実施、効率化や基準の見直し等
    ・業務で気づいたことを発信し、当社膳ビルのバリューアップを図る
    ◆ビル施設・設備の保全管理
    ・設備専門の部署と連携し、テナントへより良い環境を提供
    ◆事務業務全般
    ・契約手続き、請求支払い手続き
    ・運営に必要な事務作業や業務効率化を図る

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都同社オフィフビル ※現場常駐

    担当者のコメント

    【土日祝休み】【ビルの最適化を担うポジションとして、活躍しませんか?】首都圏でNo1を誇る棟数のオフィスビルを所有する同社にて、テナント対応やスタッフのマネジメントをミッションとして、業務習得からスタートいただきます。
  • 住友不動産株式会社
    大型商業施設PM《有明》2020年5月開業予定【リーダー層】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の有明PJで計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。
    ~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    <参考>本プロジェクト都市計画の概要https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『湾岸から都心へ!オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける有明の大規模複合開発プロジェクト』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 住友不動産株式会社
    大型商業施設PM《有明》2020年5月開業予定【未経験者】

    年収
    450万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の有明PJで計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。
    ~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    <参考>本プロジェクト都市計画の概要https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『湾岸から都心へ!オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける有明の大規模複合開発プロジェクト』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・アクイジション
    ■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務
    ■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析
    ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。
    ・アセットマネージャー
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。
  • 株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    PM【総合職】※土日祝休み/年間休日126日/転勤無し

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JR東日本が所有する大規模な駅直結のビルを中心にプロパティマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■テナント対応・契約管理 ■建物設備保守管理 ■収支管理 
    などPMとして快適なオフィスづくりを支える業務をご担当頂きます。
    《キャリアパスについて》
    これまでのご経験に応じて配属決定致しますが、入社後のご活躍のフィールドは多岐に渡ります。主体的に働ける環境で、ご経験を積んで頂き将来的には下記のような業務をお任せする可能性もございます。
    ■LM(テナントリーシング)  ■新規物件開発
    ■CM(長期修繕計画・各種工事発注・監理) など
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません

    会社特徴

    《JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社・・・駅・街・人をつなぎ、新たな価値の創造をめざす》
     2005年の創業以来、JR東日本グループの一員として、駅と一体となった大規模開発に携わり、東京駅直結の「グラントウキョウサウスタワー」や新宿駅直結の「JR新宿ミライナタワー」等、首都圏における駅直近の高品質・高性能なオフィスを提供し続け、着実に成長してまいりました。
     今後は、2020年以降に竣工する横浜、竹芝、川崎エリアの開発において、オフィスを始め商業、コンファレンス、シェアオフィスなどの事業展開を図り、業容を拡大していくとともに、2024年頃まちびらきを予定している品川開発プロジェクトにおける高輪ゲートウェイ駅周辺のまちづくりや、2016年に竣工した「JEBL秋葉原スクエア」に続く自社単独開発プロジェクトの推進等、事業領域の拡大にも挑戦していきます。

    勤務地

    東京都新宿本社または各事業部(東京、品川、池袋、新宿)

    担当者のコメント

    【JR東日本グループの安定基盤×ランドマークになるような大型ビルに携われる魅力×転居を伴う転勤なく長期に渡って活躍できる環境あり】
    ★単なるオフィスビルの管理運営だけでなく、主体的に動ける裁量権の大きさや、業務を任せられる魅力あり!★
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    オフィスビルの運営管理【嘱託社員】★発注者側★残業ほぼ無

    年収
    563万円~563万円
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    三井不動産グループ企業である株式会社NBFオフィスマネジメントへ出向いただき、日本ビルファンド投資法人(NBF)保有のオフィスビルの運営管理を行っていただきます。
    【業務内容】
    ・資産保全業務・・・ビルの資産管理工事(大規模修繕・更新工事)の発注および監督
    ・運営企画業務・・・LCCに基づいた工事計画の立案
    ・運営業務  ・・・外注管理会社の統括管理業務
    工事と運営管理の両方を行っていただくポジションですが、日常業務の割合ですと工事の方が圧倒的に割合が多く、築20年を超える物件が多いため工事の内容も大規模リニューアル工事がメインになっています。
    ビル工事の企画・推進・実行を行っていただきます。
    【募集背景】退職者補充のため。即戦力となる方を求めております。

    会社特徴

    ~ビジネスシーンの明日を変えていく 舞台は働く場所(スペース)から 働く場面(シーン)へ~
     三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。
    近年の急速な社会環境の変化によって、多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。変化していくお客様のニーズに応え続けることはもちろん、環境の変化を先んじて捉え、新たな価値を主体的に生み出していくビルマネジメントへ。私たちが提供する価値も、安全性・快適性だけでなく、創造性をも内包した先進的なオフィス機能やビジネスソリューション、そして新しいビジネスライフの実現に寄与するものへと変革していきます。
    これからも私たちMFBMは、企業のビジネスをあらゆる角度から支援するパートナーとして、さまざまな付加価値の提供をめざしていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島二丁目2番7号中之島セントラルタワー5階

    担当者のコメント

    【財閥系最大手デベロッパーのグループ会社として、ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています】
    ★グループ会社である㈱NBFオフィスマネジメントへ出向頂き、築20年を超える物件の大規模修繕工事に発注者側で勤務可能です★
  • 株式会社東急コミュニティー
    ビル運営コンサルタント(PM/BM/リーシング)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    これまでのご経験をもとに、ビルマネジメント、プロパティマネジメント、リーシングいずれかをご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■ビルの管理運営担当業務全般(受注物件の管理および運営、PM業務の実施及び調整)
    ■オーナー対応(建物修繕工事提案、資産価値向上の提案、賃料交渉)
    ■テナント対応(管理委託契約締結・更新、外注管理、工事提案、設備・館内異常時の緊急対応、点検・改修工事の立会い)
    ■賃貸ビルのテナント募集に関する営業戦略の立案、募集活動計画の立案、情報収
    ※配属(BM・PM・リーシング)については経験をもとに決定します。

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    東京都首都圏各支店(本社・渋谷・京橋)※現住所を考慮の上、決定致します

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社ジェイアール東日本ビルディング
    CM【総合職】※転勤無し/年間休日126日/土日祝日休み

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JR東日本が所有するビル資産を借り上げ、運営を担う当社にて、コンストラクションマネジメントの立場として下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■テナント入居工事 ■ビル修繕工事 ■リニューアル工事の計画・発注・監理
    ご経験に合わせ総合職として将来的に下記業務にも携わっていただきます
    ■新規物件開発
    ■PM(テナント対応・契約管理、ビル運営管理全般、収支管理)
    ■LM(テナントリーシング)
    ※JR東日本グループ内に設計やビル設備管理を担う企業があるため、新規ビルの図面作成や現場での設備管理業務を行うことはほぼありません
    【募集背景】業績好調による増員
    【配属予定先】本社(新宿)、各事業部(東京、品川、池袋、新宿)等
    ※転居を伴う転勤はありません

    会社特徴

    《JR東日本グループ唯一のオフィス事業会社・・・駅・街・人をつなぎ、新たな価値の創造をめざす》
     2005年の創業以来、JR東日本グループの一員として、駅と一体となった大規模開発に携わり、東京駅直結の「グラントウキョウサウスタワー」や新宿駅直結の「JR新宿ミライナタワー」等、首都圏における駅直近の高品質・高性能なオフィスを提供し続け、着実に成長してまいりました。
     今後は、2020年以降に竣工する横浜、竹芝、川崎エリアの開発において、オフィスを始め商業、コンファレンス、シェアオフィスなどの事業展開を図り、業容を拡大していくとともに、2024年頃まちびらきを予定している品川開発プロジェクトにおける高輪ゲートウェイ駅周辺のまちづくりや、2016年に竣工した「JEBL秋葉原スクエア」に続く自社単独開発プロジェクトの推進等、事業領域の拡大にも挑戦していきます。

    勤務地

    東京都新宿本社または各事業部(東京、品川、池袋、新宿)

    担当者のコメント

    【JR東日本の安定基盤を誇る同社は、今後更なる成長を遂げるべく、開発を進めており同社の管理物件も今後益々増加していきます】
    ★働き方を整えながら、都市部の主要ビルのリニューアル工事の計画・発注・監理に携わることができます。転勤無し/年間休日126日★
  • 東和不動産株式会社
    技術系プロパティマネージャー/GM/GM候補ポジション

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様目線に立った、ビルの安心・安全・快適性の確保と、合理的なビル管理
    【担当ビル】名古屋駅前のミッドランドスクエアやシンフォニー豊田ビル、センチュリー豊田ビルなど名古屋駅周辺に所有する5つのビル
    【業務内容】
    ・ビル管理協力会社(施設管理、警備、清掃、駐車場管理など)の統括管理
    ・設備投資計画の策定と実行
    ・ビルの営繕管理
    ・省エネ対策
    ・ビルの安全管理、防災訓練の計画・実施
    【配属部署】
    事業推進本部技術部は建築G、設備G、管理Gの3グループに分かれています。それぞれのグループにGMおよびメンバー5名程度が所属しています。今回は3グループの中のいずれかに配属されます。
    【魅力】
    ■同社はトヨタグループの一員として、1953年に設立。名古屋駅地区を中心に東京、大阪の3つのエリアでビル事業を展開しています。
    ■名古屋駅周辺は近年、複数の高層ビルが竣工。またリニア中央新幹線の工事も始まるなど変貌を遂げようとしています。同社は名古屋駅前で所有、管理する5棟のビルを通して、名古屋駅地区の活性化に貢献しています。その「名駅」創りにも携わっている企業です。

    会社特徴

    【トヨタグループ直系13社の1社】
    ■トヨタグループ主要17社の一員として昭和28年に設立され、名古屋・東京・大阪に貸ビルを所有・管理する不動産会社。
    ■07年には名古屋駅のシンボルとも言える「ミッドランドスクエア」をグランドオープン!
    ■中部地区の貸しビル業の先駆けとなった「豊田ビル」を昭和30年に竣工。現在は、ミッドランドスクエアをはじめ5棟のビルを名古屋駅エリアで所有・管理しています。賃貸ビルの所有・管理運営を通じて、環境負荷低減に配慮するとともに地域社会との融和を図りながら、住みよく活気ある「街づくり」を目指しています。
    ■グループの所有する不動産の新規活用戦略の検討など、トヨタグループの不動産会社ならではの事業にも取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号ミッドランド スクエア16階

    担当者のコメント

    トヨタグループ直系13社の1社として昭和28年に設立。
    トヨタグループとしての安定した経営基盤と待遇で、働きやすさ抜群の優良企業です!!
  • 株式会社ブリッジ・シー・キャピタル
    アセットマネージャー【風通し◎/PM経験ご応募可】

    年収
    480万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *同社で投資運用部門で裁量をもちご活躍頂きます*
    【具体的な業務内容】
    ■AM職における下記の業務
     ・不動産の運用・管理計画の策定
     ・不動産の管理・運用状況の把握と報告
     ・適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
     ・私募ファンド・不特法の不動産に掛かる改修計画の策定と実施
     ・投資家への定期レポーティング(予算・実績等)
     ・金融機関(レンダー)および信託銀行(信託受益権)への定期的レポーティング
     ・リファイナンス業務     ・保有不動産の売却業務 
    ========================================
    〔魅力〕
    ・活躍可能な環境 ・同社の事業の先端性
    ※詳細は、下記備考欄に記載がございますのでご確認をお願い申し上げます。

    会社特徴

    《~イノベーションの力で投資の民主化を~》
    ■不動産投資に関わる様々な障壁を簡略化し、少額で手軽に大規模不動産への投資を可能にする、不動産投資クラウドファンディングサ ービス「CREAL(クリアル)」をオープン。動画やイラストを使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより、不動産投資に透 明性を持たせ、納得した上で投資申込ができることを可能にしています。

    ■今後も「一歩先行く資産運用」という発想から、お客様そして社会へ役に立つサービスを提供し、皆様そして社会にとって真に必要と される企業となる為に、新たな資産運用の価値提供を推進していきます。

    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-16-11片帆ビル3階

    担当者のコメント

    *〔イノベーションの力で投資の民主化を〕をテーマに多様なサービスの同社でご活躍頂きます*
    *特に同社の投資運用部門にて、一気通貫でAM業務に携わっていただきます*キャリアアップ可能な環境が整っております*
  • 株式会社A&Fソリューション
    アセットマネージャー

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【事業内容】
    ■同社は・AM事業・ファイナンシャルアドバイザリー事業・CRE事業・不動産仲介事業・コーポレートアドバイザリー事業など、多様なコンサルを展開しております。
    ■他のAM会社とは違い、不動産を保有するクライアントに対して、AMを軸としながら、幅広いソリューションを提供しております。
    【他社との違い】
    ■他のAM会社と違うのは、「AM事業」という枠にとらわれない点です。
    クライアントの保有する不動産に対して必要に応じたソリューションを提供しており、必要であれば売買仲介や不動産開発などをご提案いたします。
    「投資家」の為という視点も当然ございますが、他AM会社とは一線を画し、不動産を保有するクライアントのニーズにお応えしていくため、同社が保有するサービスライン/ノウハウの中から最適なソリューションを提供致します。
    【本ポジションの募集について】
    ■現段階での同社のコア事業であるAM事業に携わっていただきながら、ご経験やご志向に併せて、上記事業の中で幅広い業務をご担当頂く可能性がございます。

    会社特徴

    【事業領域】
    ◆コンサルティング業務 ◆アセットマネジメント業務 ◆仲介業務       
    ◆フィナンシャルアドバイザリー業務 ◆コーポレートアドバイザリー業務 
    ◆CRE(コーポレートリアルエステート事業)
    【経営方針】
    国内外投資家、個人富裕層、金融機関、事業法人など様々なクライアントに対し、クライアント毎にアレンジメント& ソリューションを行っていきます。少数精鋭のスタッフと複数の提携企業とのコンソーシアムによって、ビジネス展開をしていきます。
    【代表者紹介】京都大学卒業後、(株)リクルートに入社。同年、(株)リクルートビルマネジメント(現、(株)ザイマックス)に出向。  不動産資産売却やリーシング、デューデリジェンス、証券化アレンジメント業務等に従事。2004年より(株)三井住友銀行の関連会社で  (株)マックスリアルティーに出向。数千億円の不動産資産売却や証券化アレンジメント、AMに従事。2006年より(株)ジャパン・アセット・アドバイザーズ専務取締役・投資事業本部長として不動産ファンド事業を統括。2009年2月に当社設立、代表取締役社長就任。

    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2丁目105番地(ワテラスアネックス1208)

    担当者のコメント

    パッケージ化された商品のサービスではなく、お客様の個々の問題に対したコンサルティングを行う実力派集団です。
    日本のみならずアジア圏や世界の投資家へ向けた提案などグローバル化にも力を入れています。
  • JPビルマネジメント株式会社
    PM職:日本郵政グループ【JPタワー】【大手町プレイス】

    年収
    400万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本郵便株式会社が保有するオフィスビル「JPタワー」「大手町プレイス」の運営管理業務をご担当いただきます。
    ワークライフバランスを重視しながら、専門性を高め続 けることが可能な環境です。
    【主な業務内容】
    ■施設運営管理業務(資産価値向上、快適な環境の提供、行政対応)
    ■建物管理業務(再委託先管理、予算作成、コスト管理等)
    ■施設維持管理業務 (ビルメンテナンス会社との調整、業務取り纏め)
    ■レポーティング業務(月次報告書作成、賃料等入金管理、送金業務)
    ■テナント対応業務 (テナントリレーション、契約締結、賃料交渉等)
    【担当物件】JPタワー、大手町プレイス
    【配属予定部署】ビルディング事業部門:30名

    会社特徴

    【概要】
    ◆同社は、日本郵便株式会社100%出資の安定企業です。日本郵便株式会社の賃貸用建物のプロパティマネジメント業務を行う会社として、2011年4月に設立、商業施設「KITTE」を含む「JPタワー」「大宮JPビルディング」、商業施設「KITTE名古屋」を含む「JPタワー名古屋」、「KITTE博多」のプロパティマネジメント業務を行っております。また、日本郵政グループ等が入居している「大手町プレイス」の管理等も行っています。
    ◆同社が管理・運営業務を受託しているのは、主に日本郵便株式会社が行う不動産開発事業に関わる賃貸用建物(JPタワー・KITTE 等)です。ご入居されるテナントのみなさまや御来館されるお客さまに安全で快適な空間を利用いただくことと共に、省エネや排出Co2削減など環境にも優しいビル運用に努めています。
    【同社の業務内容】
    同社は、貸主(事業主)様に代わって管理物件の利益を最大化にすることを目的に運営管理業務(ソフト管理・ハード管理)、テナントリレーション業務(入居テナント様との契約関連業務や潜在ニーズ・改善の要望のヒアリング等)、アカウンティング業務(入出金管理業務)等を行い、自らが主体となって建物の資産向上の意識を持って業務を行います。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー8F
    東京都千代田区大手町大手町プレイス

    担当者のコメント

    「JPタワー」「KITTE」の管理・運営を担当しております! 今後も担当物件は増えていく予定です。【残業30時間/月平均程度】
    管理体制強化での募集により、レベルの高い業務知識を身に着けることができます。

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