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プロパティマネジメントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するプロパティマネジメントの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(177件中)
  • 株式会社ザイマックス関西
    プロパティマネジメント(不動産の維持・管理)【大阪】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設などの維持・管理業務(PM:プロパティマネジメント)をお任せします。オーナー(物件の所有者)業務の代行のようなものです。【具体的には…】■不動産の収入の維持・向上に向けて⇒テナントの誘致の企画、賃貸契約、賃料の交渉、リニューアル工事の提案など■費用の最適化に向けて⇒修繕計画の立案・実施、業者選定、電気・ガス・水等インフラ契約の見直し提案など【担当物件数】6~7棟/人※オフィスビルの担当をお任せし、業務に慣れ次第、商業施設の運営管理もお任せします。【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 関電不動産梅田新道ビル

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>【企業概要】■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6,500人を超えるグループになりました。【社風】■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
    コメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日118日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【風通しの良いアットホームな社風で定着率高い】

  • クリアルパートナーズ株式会社
    ファンド物件のPM担当【成長企業のマネージャー候補/転勤無】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸管理部のPM業務をお任せします。【具体的な職務内容】■グループ会社のAMメンバーと連携し、ファンド、AM会社、投資家等からのPM受諾案件の取り纏め、PMレポート作成■新規賃貸管理案件受諾のため、ファンドやAM会社などの外部訪問<弊社の管理物件>※3年以内に3,000戸の管理を目指しています。主に弊社で販売をした区分マンションを管理します。そのほか、グループ会社が所有する一棟レジデンスの賃貸管理をします。今期は、ファンド、AM会社等、外部からの受諾案件を増やすべく、積極的なアプローチを進めています。【会社/商材/業務イメージ】■賃貸管理業務は自社開発のシステムを導入しており、効率的な業務が行えるよう環境整備をしています。また、オーナー向けの賃貸管理システムも開発中です。■賃貸管理では、投資用中古ワンルームマンション(東京、横浜が中心)と、ファンドやAMから受諾している一棟レジデンスの管理などを総戸数800戸程度行っています。今期では一棟案件の受諾を通じて400戸~500戸増加する予定です。■東京都心を中心とした都心部・駅近の優良物件がメインです【部署構成】賃貸管理部:5名(30代~50代)【魅力】同社は成長率150%で急拡大中の【IT×不動産】を推進する成長企業です。グループでは運用資産残高トップクラスの不動産クラウドファンディング事業を展開。その中で実物不動産サービスを提供するポジションが同社です。代表が公認会計士・税理士であり、不動産に精通した投資運用、会計、税務、ファイナンシャル・プランニングのプロも多数在籍しています。不透明な業界といわれがちな不動産業界の中で一線を画すべく、透明性の高い営業スタイルで、最適な物件をお客様に提案・販売、運用サポートまで一貫して行っております。今回は今後の事業拡大を見据えた募集になります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区東上野2-13-2

    会社特徴

    同社グループはDXを活用する資産運用のプラットフォーム会社で、成長率150%で急拡大中です。クリアル株式会社では、3年連続業界No.1の不動産投資クラウドファンディング事業を展開、また、プロ投資家である機関投資家の不動産ファンド運用事業も行っており、様々な不動産への投資や運用を行っています(レジデンス・オフィス・ホテル・ヘルスケア・保育園)。その中で、同社(クリアル株式会社の100%子会社であるクリアルパートナーズ株式会社)は、個人投資家向けに、実物不動産への投資を通じた資産運用サービスを提供しています。区分マンションから一棟不動産まで、幅広く取り扱いがあります。クリアルパートナーズ株式会社は、代表取締役が公認会計士・税理士であり、不動産に精通した投資運用、会計、税務、ファイナンシャル・プランニングのプロも多数在籍しています。不透明な業界といわれがちな不動産業界の中で一線を画すべく、透明性の高い営業スタイルで、最適な物件をお客様に提案・販売、運用サポートまで一貫して行っております。【このような方にオススメの企業】◆みんなが活躍できる成長企業で働きたい!◆ITを活用し、業界をリードする企業でみんなで成長を目指したい!◆女性が活躍する企業で働きたい!◆成績を残して大きなインセンティブを獲得したい!

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    担当者の
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    不動産クラウドファンディング業界シェアNo.1のCREALグループの区分マンション提案業務!2020年のベストベンチャー100にも選出!不動産×IT事業を推進中!

  • 仕事内容

    JLLグループがグローバルで提携している外資系大手eコマース企業の常駐型ファシリティマネジメント業務のエンジニアディレクターとしてご活躍を頂きます。The candidate will be experienced in providing outstanding services in support of Engineering and Critical Environments Management (CEM), proactively leading, monitoring and managing onsite Client account activities. Effective in managing direct and indirect reports, you will guide individuals to support Client engineering requirements. Part of a diverse and multi-talented team of Engineers, you will be a role model of integrity and accountability while maintaining a sense of fun in a fast-paced environment. Authenticity and a genuine desire to deliver professional, value-focused services exceeding Client expectations will drive your success.【具体的な業務内容】※具体的な業務は添付参照■MAJOR RESPONSIBILITIES ■Critical Environment Management (CEM)■Account Engineering 等~世界のJLLグループの同プロジェクトチームの日本担当としてご活躍を頂きます~

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒

    会社特徴

    【創業200年以上の歴史を持つ企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

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    担当者の
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    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • 仕事内容

    『汐留イタリア街』を始めとしたのオフィス、住居、商業施設を中心としたプロパティマネジメントをお任せ致します。オフィスが中心となっており、ご希望や適性に応じて、幅広い物件をお任せします。【汐留イタリア街とは】★☆メディアやロケ地としても有名なエリアです!☆★『イタリア街』は、イタリアを共通のテーマとして造られた街です。建物の外観コンセプトは統一され、オシャレで、ヨーロッパ調の石畳の道を散策をしていると、イタリアにいるような気分に。撮影スポットにも最適な素晴らしいエリアです。汐留にあるシオサイト(1区から5区に分けられたエリア)には、日本を代表する数々の企業や日本テレビタワー、商業施設、マンションなどが立ち並びます。その中に『イタリア街』はあり、汐留地区区画整理事業において、西街区約55,000㎡内の地権者と街づくりにおける合意・形成を経てオフィス、商業施設、ホテル、住居など様々な建物が並んでいます。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理■イベントの立案 ■集客のためのマーケティングや販促■提案書・企画書作成 ■管理受託営業■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【組織構成】40代:1名、30代:1名、20代、1名【残業時間】20時間~30時間【募集背景】設立依頼、安定した業績にて走り続けている同社ですが、この度更なる事業拡大、案件増加に向けての増員募集となります。【社風】コミュニケーションが活発で、サポートをし合う社風となっています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋2-11-3第2小川ビル7階

    会社特徴

    ★☆『汐留イタリア街』を開発・運営・不動産管理をしている少数精鋭集団です!☆★【事業について】汐留地区区画整理事業において、西街区約55,000㎡内の地権者と街づくりにおける合意・形成からコンセプトの策定、行政協議など官民一体となる街づくり開発事業を行いました。また、建物管理だけでなくテナント誘致、町の広報や企画、イベントの運営、デザインソフト部分に対する街のテーマ維持のための事務局サポートといったトータルマネジメントも一貫して行っております。【管理物件は増加傾向、安定した成長を続けています】ビルの管理についてはイタリア街だけに留まりません。当社は、豊富な知見・収益性向上をはじめとするニーズに対応し、経済性のバランスの取れたマネジメントを行っています。また、契約窓口を当社に一本化する事により、建物管理にかかわるお客様の負担を大きく軽減する事を可能としております。【コンサルタント業務について】近年では、沖縄ホテルプロジェクト企画として、運営会社とディベロッパーを誘致し、行政協議、地元地権者協議、仲介、売買契約又は借地契約などの権利調整を行いリッツカールトンの誘致に成功しております。

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    担当者の
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    ★オフィスビル、商業施設、住居など幅広い案件に関わる事ができ、大手のような縦割りがなく1から10までご自身で経験をすることができる会社です。残業も少なく、転勤も無い為、安定した企業において長期的に腰を据えて働きたい方にオススメの求人です。

  • ジョーンズラングラサール株式会社
    SPC経理シニアアカウンタント※英語をいかせる◎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職責】MRI/Yardiシステム(不動産賃貸管理システム)を会計ソフトとして使用した以下の内容を主とする経理業務全般業務をお任せします。【具体的には】■SPC(不動産保有会社)の月次・四半期会計帳簿(仕訳帳・元帳・試算表、内訳明細書、固定資産台帳、他)の作成及びこれに付随する業務■SPC(不動産保有会社)の年次決算に係る計算書類等(TK報告書・TMK事業報告書を含む)の作成及び会計監査対応及びこれに付随する業務■その他クライントから求められる各種レポートの作成。 等【JLLとは】JLLは、不動産に特化したプロフェッショナルサービスおよび投資運用のリーディングカンパニーです。世界80カ国以上で事業を展開し、91,000人以上の従業員が、不動産の所有者、占有者、投資家の事業意欲の実現を支援しています。フォーチュン500に選ばれたグローバル企業として、私たちはサステナビリティと企業の社会的責任を推進するという固有の責任も担っています。そのため、私たちはより良い世界のために不動産の未来を形作るという目的に全力を注いでいます。私たちは、最先端のテクノロジーを駆使して、お客様、社員、地域社会のために、やりがいのある機会、素晴らしい空間、持続可能な不動産ソリューションを創造しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階

    会社特徴

    【創業200年以上の歴史を持つ企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

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    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • ジョーンズラングラサール株式会社
    資金管理業務マネージャー 【即戦力】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資不動産を保有する特別目的会社(SPC)からの支払・送金事務に関する資金管理上級管理者/上級担当者としてご活躍を頂きます。【具体的な業務】■不動産証券化業界特有の投資スキーム上で求められる特別目的会社(SPC)からの支払や資金移動の実行のアレンジメント、クライアントや社内外の業務関係者との間のコミュニケーション、問題解決、クライアントの要望対応等■社内の振込事務を担当する部署への送金依頼書の作成やその検印業務、出金伝票や外国送金依頼書の印字や郵送、出金確認やインターネットバンキング操作、多様な送金実行に対する手配・調整・連携・報告等■クライアントの求める資金管理に関する管理会計報告 等【JLLとは】JLLは、不動産に特化したプロフェッショナルサービスおよび投資運用のリーディングカンパニーです。世界80カ国以上で事業を展開し、91,000人以上の従業員が、不動産の所有者、占有者、投資家の事業意欲の実現を支援しています。フォーチュン500に選ばれたグローバル企業として、私たちはサステナビリティと企業の社会的責任を推進するという固有の責任も担っています。そのため、私たちはより良い世界のために不動産の未来を形作るという目的に全力を注いでいます。私たちは、最先端のテクノロジーを駆使して、お客様、社員、地域社会のために、やりがいのある機会、素晴らしい空間、持続可能な不動産ソリューションを創造しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階

    会社特徴

    【創業200年以上の歴史を持つ企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

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    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • 仕事内容

    受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務および月次の売り上げ金管理をご担当頂きます。将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。【具体的な業務】■テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)■売上金の管理■オーナー対応・売上アップのための施設提案■イベントなど販売促進の企画・推進■修繕計画等ファシリティマネジメントなど【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。https://www.nomura-rp.co.jp/works/【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集【転勤】当面の間、無し

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市商業施設内(経験・適正を踏まえ勤務地を決定致します)

    会社特徴

    ~2020年10月1日より【ジオ・アカマツ】から【野村不動産コマース】へと生まれ変わりました~【特徴】大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。商業施設に特化した企画コンサルからデザイン~監理やプロパティマネジメントに関わる不動産管理など、あらゆるサービスに対応をしています。【社風】社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。【今後の展望】現在、50%以上ある野村不動産社との案件を更に増加させ、より一層グループ力を高め、業績を拡大させていきます。

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    担当者の
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    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!   ~商業施設の売上最大化に向けて、テナント交渉やイベント企画等をお任せする求人です。~

  • 野村不動産コマース株式会社
    【東京】商業施設のプロパティマネジメント(巡回)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。【具体的な業務】ひとりあたり4~5件を巡回して担当して頂きます。■テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)■オーナー対応・売上アップのための施設提案■イベントなど販売促進の企画・推進■修繕計画等ファシリティマネジメントなど※ご経験・適正によっては、「常駐」でのPMへの切り替えとなります。【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。https://www.nomura-rp.co.jp/service/03.html【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集【転勤】当面の間、無し

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル 3階

    会社特徴

    ~2020年10月1日より【ジオ・アカマツ】から【野村不動産コマース】へと生まれ変わりました~【特徴】大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。商業施設に特化した企画コンサルからデザイン~監理やプロパティマネジメントに関わる不動産管理など、あらゆるサービスに対応をしています。【社風】社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。【今後の展望】現在、50%以上ある野村不動産社との案件を更に増加させ、より一層グループ力を高め、業績を拡大させていきます。

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    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!   ~商業施設の売上最大化に向けて、テナント交渉やイベント企画等をお任せする求人です。~

  • 株式会社ザイマックス
    【PMもしくはBM/首都圏】専門性を身に着けられます

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループは全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。そんな同社で不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていただきます。【具体的な業務】※ご選考の中で適性をみながら、お任せする業務を判断いただきます。■PM(プロパティマネジメント業務)・管理計画の策定・テナント対応・契約管理・レポーティング業務・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)■BM(ビルマネジメント業務)・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)・事務作業(報告書作成、見積の作成など)・設備の点検業務・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)【配属先】不動産マネジメント事業部【募集背景】増員募集【魅力】★充実の教育制度共通してOJTにて丁寧に教育致します。例えばBMポジションは先輩社員が多い大型物件に配属したり、ITBMセンターという社内のヘルプデスク組織に不明点があれば問い合わせることが可能です。★働きやすい環境月残業時間→PM:20時間程度 BM:15時間程度お客様から問い合わせを共有アドレス宛に来るように仕組化したり、上司が業務量についてもコントロールしますので中長期で働ける環境です。★独立系企業であることから、中立的で客観的な「プロ」として、裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。【キャリアパス】PM、BM入社後もご本人の適性・志向を鑑み、部署異動が可能です。【転勤】制度上は可能性がゼロではございませんが、当面はございません。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    会社特徴

    ■全国で973棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,400の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。(2021年3月時点)リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています!■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員約6,000人を超えるグループになりました。■PMビジネスで培った経験・データ及び顧客からの高い信頼性を背景に不動産コンサルティングや証券化スキームアレンジメント等の不動産総合サービス事業へと領域を拡大中■社風:上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、女性も活躍しております。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

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    担当者の
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    ★グループ連結で約910億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★【未経験歓迎】若手にチャンスと、現場に大きな裁量を与える社風が自慢◎年齢に関係なく責任ある大きな仕事を任せてもらえます!

  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。【具体的な業務内容】■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営■本部(本社・心斎橋)勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+ 東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・  大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。【事業展開】◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

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    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。

  • 仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※千葉管理センター勤務となります。※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉管理センター

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    賃貸アパート・マンションのリーシング業務、賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージ

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    プロパティマネージャーの業務内容は、オーナーへ収益を最大化させるための改善プラン立案、空室原因調査、入居改善、提携企業への募集斡旋依頼、物件巡回、入居者対応等です。空室の物件をいかに埋め満室に近づけることで会社の利益に転換していくか。会社の利益構造の根幹を担う部署の担当として責任が大きく、やりがいを感じられるポジションです。【具体的な業務】賃貸アパート・マンションのリーシング業務、賃貸管理業務。■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定 ■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成 ■滞納督促 等【募集背景】業績好調のための増員募集となります。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    日本管理センターの提携不動産会社(全国700社)に対して弊社商品の販売促進と導入商品の活用提案を行う代理店フォローアップを行います。弊社の商品は、JPMC日本管理センターによる賃貸物件の運用管理受託営業とパッケージ化されており、グループ営業担当者との連携で代理店への導入促進を行います。商品導入代理店に対しては、日本管理センターの物件運用担当者との連携で販売促進を行って管理物件の入居推進と管理の良質化を図っていきます。【Point】■賃貸物件の運用管理会社が行う家賃収納及び債務保証を行っている会社です。■提携不動産管理会社の家賃管理業務改善について、弊社商品の導入コンサルを行います。■賃貸不動産の家主様の経営サポート、不動産管理会社の業務支援を行う会社です。【配属】日本管理センター社より、JPMCファイナンスへ出向していただきます。

    職種

    ファイナンシャルプランナー(FP)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    賃貸アパート・マンションのリーシング業務、賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等【転勤に関して】将来的な転勤あり

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1ザイマックス博多駅前ビル

    会社特徴

    ★2014年9月1日に上場/2022年4月よりプライム市場に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【法人】PM/データセンタ建設・運用にかかる電力系技術者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社データセンタにおいて建築・機械・空調・電気設備の構築・管理のプロジェクトマネジメント業務をご担当頂きます。具体的には下記のような業務をお任せ致します。・データセンタの企画立案、Feasibility Study・新技術の検証・採用・基本・詳細設計・ベンダー選定・工事管理・お客様要件調整および協力会社マネジメント・中長期計画立案(CRE含む)【強み】デジタル時代の、データセンターは決して止まってはなりません。そのためには積極的な投資と高品質な維持管理が必要不可欠ですが、コストと品質の両輪をバランスさせていくことがファシリティ価値最大化のポイントです。同社は社内にデータセンタエンジニアを配置することで、技術専門的かつ経営的な視点で、スピーディな判断を可能としており、これが同社の強みです。【配属チームについて】総勢約145名がデータセンタ業務に携わっており、建築・機械・空調系エンジニアが45名、電気系エンジニアが25名と組織の半分をエンジニアで構成している技術力を重んじた組織です。残り半分は営業や不動産管財、ビル管理機能などの役割を担っています。新卒採用のプロパー社員に加え、データセンタ事業者、ゼネコンやサブコン、設計事務所やインフラ系設備企業出身など、様々なバックグラウンドを持つ社員が幅広く活躍しています。【ミッション】同社は官公庁や金融、医療、交通など、社会インフラとなるシステムを数多く手がけていますがこれらのようなミッションクリティカルなシステムにおいて、NTTデータは基盤からアプリケーション開発まで、一気通貫して提供できる強みを活かしてきました。この「基盤」として総延床60万㎡のデータセンタビルを全国に保有しています。2018年にはデジタルビジネスの新拠点として国内最大級・最新鋭の設備のデータセンターを開設しました。他にも、オフィスビルや研修センターといった延床40万㎡以上のファシリティを保有しています。これらのアセットとノウハウを活用して、「NTTデータグループの事業収益を最大化させていくこと」、「ビルと社会システムの架け橋となること」、がミッションです。【働き方】完全週休二日制(土日祝日)でフレックスタイムを採用、自己啓発時間として50時間以上付与、月の平均残業時間は30時間程度で仕事とプライベートを両立しやすい環境です。全社的にメリハリのある働き方を推進しており、エンジニアであっても長時間の残業が少ない環境です。リモートワークも積極的に推進しており、長期就業しやすい職場環境です。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。

  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】所有不動産の運営管理業務担当【主任クラス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■同社が所有する不動産(オフィスビル)の運営管理業務を、主業務としてご担当いただきます。■自社オフィスにて使用する部分以外を不動産事業として活用し収益性を高めること、また適切な修繕工事等の立案・実施による資産価値の維持向上を目的としたインハウスで行うプロパティマネジメント業務となります。【詳細職務】■テナント誘致および契約締結業務、テナントリレーション業務■BM業務委託先との連携による運営管理、修繕工事の計画・発注業務■入金および支払管理業務■賃借オフィス(所有物件以外)の契約関連業務(契約締結・条件交渉など)■上記の各業務に関する社内手続き(決裁手続き・関係部門との調整など)■物件の規模や経験等により、複数のビルを担当していただきます。【募集背景】■現在、新たに自社ビルの建設プロジェクトが進行しており、管理物件が増える点から体制強化を目的として新たなメンバーを募集します。【職場環境】■残業時間の平均は月20時間程度となります。■在宅勤務も推奨しており、平均で週2日間を自宅で業務しています。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3 秋葉原ビル

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』 携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

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    担当者の
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    【東証一部上場】モノづくりの企業として独立系で「世界最大」規模・最高クラスの陣容を誇ります!大手企業からも絶大な信頼を得ており、案件受注が好調。残業平均は月20時間と働きやすい環境。エンジニアのための制度を整えています。

  • 仕事内容

    【募集背景】これまではオフィスビルや大規模複合ビルの運営等を中心に堅調に成長を続けてきましたが、プロパティマネジメント事業に加えて、今後は自社開発や大規模開発プロジェクトなど、デベロッパー事業を拡大させ、更なる成長を続ける方針を掲げており、規模拡大に向けプロパティマネジメントを中心に、幅広い人材を採用したいと考えております。【職務内容】総合職として、不動産開発/リーシング/PM/CM/その他の業務をお任せします。※配属先は、ご経歴とご希望を考慮し、選考を通じて決定します。■不動産の企画・開発・事業推進・不動産の取得、不動産に関わる企画および事業性の検討・再開発の企画、計画立案、推進・不動産開発に関する企画、事業計画、運営管理計画の策定や業務委託先の選定等全般・新規開発プロジェクトにおける設計支援、運営管理企画・不動産ファンドに関わる業務・その他■営業(テナントリーシング)・テナント誘致、マーケット調査・テナント賃貸借契約・その他■運営(施設運営・管理)・ビル運営管理計画の立案及び業務委託(設備、清掃、警備等)・テナント対応・行政、駐車場、近隣調整、その他関係者対応・ビル収支計画策定、予算・実績管理・ビルオーナーへの各種レポーティング業務・その他■工事(修繕・機能改修)・テナント入退去等に関わるB工事、C工事の設計・監理支援、工事発注・調整・設備投資、修繕にかかる計画工事の策定、設計・工事監理支援、発注・調整・リニューアル工事、バリューアップ工事等・その他総合職採用のため、以下の職務内容を含め、随時異動により変わる可能性があります(出向含む)。・ステーションコンファレンス、STATION SWITCHの運営・経営企画、財務、総務、広報、法務、監査等・その他【魅力】★ターミナル駅直結、駅近接の大規模物件の開発から運営まで幅広い経験を積むことが可能です★山手線を中心とした東京圏が主な事業エリアのため転居を伴う転勤無し/土日祝休/年間休日123日等、長く安心して働ける環境です。※部署により変更になる場合があります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
  • 株式会社中国銀行
    不動産マッチング業務 プロパティマネジメント業務【岡山市】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■不動産売買、テナント付けなど不動産に関するビジネスマッチング業務ならびに、企画・推進業務■不動産運用管理業務(テナント対応、ビルメンテナンス業者等への指示、管理など)■不動産マッチング件数・収益の増加、営業店サポート■規制緩和も睨んだ当行所有不動産の有効活用等不動産全般業務の企画、管理■業務フローの効率化・高度化および担当者育成営業フロントとして、提案・受託・実務対応・クロージングまでの全フェーズへの対応能力を求めます。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区丸の内1-15-20

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 プライム市場上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

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