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アセットマネジメントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアセットマネジメントの求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(147件中)
  • 株式会社野村総合研究所
    データセンター技術者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NRIのIT基盤を支えるデータセンターは、自社で提供する様々なソリューションやお客様を40年以上の長きに渡り支えてきた歴史から成り立っており、常に進化し続けています。今や社会インフラとなっており高い信頼性と安定性が求められるデータセンターを、24時間365日維持し続けるために必要な高度な知識と経験を身につけ、そのノウハウをサービスとしてお客様へ提供することにやりがいを感じる方は是非応募してください。データセンターのファシリティマネジメントをお任せします。【具体的な業務】■電気、空調、セキュリティ設備構築の企画、概要設計、 見積もり査定、プロジェクト管理■コロケーション案件の営業支援及び技術提案、IT機器の導入調整■データセンター運営の品質管理、ドキュメント整備、改善や標準化の推進

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★データセンターのファシリティマネジメントをお任せします。★残業時間:全社平均26時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社野村総合研究所
    オフィスファシリティマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■NRIのオフィスファシリティマネジメントNRIの社員が働くオフィスの賃貸借からオフィス構築、レイアウト変更、日常維持管理までのファシリティマネジメントを実施します。同社では主に下記2つの機能に大別してファシリティサービスを提供しています。適性を考慮してどちらかの部署に配属されます。・大規模拠点ごとに設置されるユーザー窓口対応・賃貸借契約やオフィス戦略等を実施する企画・管理業務【業務概要】新規オフィスの開設時やレイアウト変更時にプロジェクトの全体管理を実施します。・物件選定、賃貸借契約、管理・ユーザー要件、工事条件を整理してプロジェクト計画立案・建築、電気、空調、セキュリティを専門的視点での工事計画並びに見積査定、発注を実施する。・オフィス運営管理業務全般の実施

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ■日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』■解決策を導いていく「ナビゲーション」から、具体的な解決策を実施・運用していく「ソリューション」まで一貫したサービスを提供

  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    CRE戦略マネジメント【データセンター/オフィス等】経営管理

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社データセンタ・オフィスにおける戦略的な不動産ポートフォリオの組み換え(売買/賃貸、投資)を企画立案・推進するCRE事業を推進頂きます。また、全国約150拠点の借入オフィスについても、マーケット動向を見据えた契約の適正化等に取り組んでいただききます。【強み】目まぐるしく情勢が変化するIT業界において最大規模となる約60万㎡の自社データセンター、そして約40万㎡の賃貸オフィスを加えた合計100万㎡超の不動産リソースを日々最適化し、高品質/低価格なファシリティ環境を全国展開しています。【配属チームについて】社員20名に協力会社メンバーを加えた約40名の体制にて、CRE戦略に基づく土地・建物管財のほか、先進IT企業に相応しい戦略オフィスの構築や全国データセンタの企画提案まで幅広く活動しています。【ミッション】同社は官公庁や金融、医療、交通など、社会インフラとなるシステムを数多く手がけていますがこれらのようなミッションクリティカルなシステムにおいて、NTTデータは基盤からアプリケーション開発まで、一気通貫して提供できる強みを活かしてきました。この「基盤」として総延床60万㎡のデータセンタビルを全国に保有しています。2018年にはデジタルビジネスの新拠点として国内最大級・最新鋭の設備のデータセンターを開設しました。他にも、オフィスビルや研修センターといった延床40万㎡以上のファシリティを保有しています。これらのアセットとノウハウを活用して、「NTTデータグループの事業収益を最大化させていくこと」、「ビルと社会システムの架け橋となること」、これが私たちのミッションです。【働き方】完全週休二日制(土日祝日)でフレックスタイムを採用、自己啓発時間として50時間以上付与、月の平均残業時間は30時間程度で仕事とプライベートを両立しやすい環境です。全社的にメリハリのある働き方を推進しており、エンジニアであっても長時間の残業が少ない環境です。リモートワークも積極的に推進しており、長期就業しやすい職場環境をご用意しています。【組織情報】・自社ビル(データセンタ+オフィスビル)18棟所有・ビルというアセットと長年の運用ノウハウを活用した信頼性の高いデータセンタファシリティおよび創造性等を発揮できる最適なオフィス環境の提供・自社ビルという事業資産の効率的な運営(ライフサイクルを意識した最適投資と運用管理)

    職種

    不動産コンサルタント

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

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    担当者の
    コメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。

  • オリックス株式会社
    不動産ファンド企画担当【英語使用】【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のアセットマネージャーとして、国内外機関投資家向けのファンド企画及びアレンジをご担当頂きます。※私募ファンドのアセットマネジメントを担うオリックス不動産投資顧問株式会社に出向となります【採用背景】物件と投資家のマッチングを効率化する事を目的としたファンド企画部新設に伴う増員となります。

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界34の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界34カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

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    担当者の
    コメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社の不動産部門にてご活躍いただけるポジションです。

  • オリックス株式会社
    不動産アセットマネジメント担当【実働7時間/福利厚生◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のアセットマネージャーとして、下記業務ををご担当いただきます。※私募ファンドのアセットマネジメントを担うオリックス不動産投資顧問株式会社に出向となります【具体的な職務内容】■新規受託営業■購入物件情報収集、投資家の新規開拓、案件のアレンジ、ローン調達等■アセットマネジメント業務物件毎の運用戦略の立案及び実施、バリューアップ、売却、ホテルマネジメント、レンダー・投資家対応、SPC管理 等

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界34の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界34カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

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    担当者の
    コメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。グループのシナジーを活かしご活躍いただけるポジションです。

  • 仕事内容

    【仕事内容】クロージング業務から期中管理、ディスポジションまでのAM業務全般を基本とし、新規ファンド組成、エクイティアレンジメント、CRE戦略など、不動産金融ビジネスに係わるサービスをご担当頂きます。【強み】独立系AM会社であるため、幅広いクライテリアの投資家と協働することができます。またコンサルティング会社としての立ち位置ですので、事業法人に対するCRE戦略立案や、金融プレーヤーとの新規ファンド組成などクライアントのニーズに応じた柔軟なサービスを提供しています。【AM事業の事例】REITのブリッジAM、米系コアファンドの共同AM、一般事業法人の資産流動化スキームAM、レンダーからの不良債権処理スキームのAM、開発型ホテルのAM等。【組織構成】社長(52歳)、20~50代のメンバー8名の計9名体制

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2丁目105番地(ワテラスアネックス1208)

    会社特徴

    【事業領域】◆コンサルティング業務 ◆アセットマネジメント業務 ◆仲介業務       ◆フィナンシャルアドバイザリー業務 ◆コーポレートアドバイザリー業務 ◆CRE(コーポレートリアルエステート事業) 【経営方針】国内外投資家、個人富裕層、金融機関、事業法人など様々なクライアントに対し、クライアント毎にアレンジメント& ソリューションを行っていきます。少数精鋭のスタッフと複数の提携企業とのコンソーシアムによって、ビジネス展開をしていきます。 【代表者紹介】京都大学卒業後、(株)リクルートに入社。同年、(株)リクルートビルマネジメント(現、(株)ザイマックス)に出向。  不動産資産売却やリーシング、デューデリジェンス、証券化アレンジメント業務等に従事。2004年より(株)三井住友銀行の関連会社で  (株)マックスリアルティーに出向。数千億円の不動産資産売却や証券化アレンジメント、AMに従事。2006年より(株)ジャパン・アセット・アドバイザーズ専務取締役・投資事業本部長として不動産ファンド事業を統括。2009年2月に当社設立、代表取締役社長就任。

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    ■不動産(Asset)と金融(Finance)領域におけるAM・コンサルティング事業を展開する新会社(2009年2月設立)

  • 株式会社A&Fソリューション
    アセットマネージャー

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】クロージング業務から期中管理、ディスポジションまでのAM業務全般を基本とし、新規ファンド組成、エクイティアレンジメント、CRE戦略など、不動産金融ビジネスに係わるサービスをご担当頂きます。【強み】独立系AM会社であるため、幅広いクライテリアの投資家と協働することができます。またコンサルティング会社としての立ち位置ですので、事業法人に対するCRE戦略立案や、金融プレーヤーとの新規ファンド組成などクライアントのニーズに応じた柔軟なサービスを提供しています。【AM事業の事例】REITのブリッジAM、米系コアファンドの共同AM、一般事業法人の資産流動化スキームAM、レンダーからの不良債権処理スキームのAM、開発型ホテルのAM等。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2丁目105番地(ワテラスアネックス1208)

    会社特徴

    【事業領域】◆コンサルティング業務 ◆アセットマネジメント業務 ◆仲介業務       ◆フィナンシャルアドバイザリー業務 ◆コーポレートアドバイザリー業務 ◆CRE(コーポレートリアルエステート事業) 【経営方針】国内外投資家、個人富裕層、金融機関、事業法人など様々なクライアントに対し、クライアント毎にアレンジメント& ソリューションを行っていきます。少数精鋭のスタッフと複数の提携企業とのコンソーシアムによって、ビジネス展開をしていきます。 【代表者紹介】京都大学卒業後、(株)リクルートに入社。同年、(株)リクルートビルマネジメント(現、(株)ザイマックス)に出向。  不動産資産売却やリーシング、デューデリジェンス、証券化アレンジメント業務等に従事。2004年より(株)三井住友銀行の関連会社で  (株)マックスリアルティーに出向。数千億円の不動産資産売却や証券化アレンジメント、AMに従事。2006年より(株)ジャパン・アセット・アドバイザーズ専務取締役・投資事業本部長として不動産ファンド事業を統括。2009年2月に当社設立、代表取締役社長就任。

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    ■不動産(Asset)と金融(Finance)領域におけるAM・コンサルティング事業を展開する新会社(2009年2月設立)

  • 仕事内容

    【仕事内容】コンサルティング、仲介を基本とし、新規ファンド組成、エクイティアレンジメント、CRE戦略、AMクロージング業務など、不動産金融ビジネスに係わるサービスをご担当頂きます。【強み】事業法人に対するCRE戦略立案や有効活用提案、ファンドのディスポジションサービス、金融プレーヤーとの新規ファンド組成などクライアントのニーズに応じた柔軟なサービスを提供しています。また独立系AM会社であるため、幅広い投資家と協働することができます。【FA事業の事例】外資系ファンドへのディスポジションサービス、東証一部上場企業に対するCRE戦略の立案と実施、テラーズエージェント業務、外資系投資家との開発型ファンドスキームの構築など。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2丁目105番地(ワテラスアネックス1208)

    会社特徴

    【事業領域】◆コンサルティング業務 ◆アセットマネジメント業務 ◆仲介業務       ◆フィナンシャルアドバイザリー業務 ◆コーポレートアドバイザリー業務 ◆CRE(コーポレートリアルエステート事業) 【経営方針】国内外投資家、個人富裕層、金融機関、事業法人など様々なクライアントに対し、クライアント毎にアレンジメント& ソリューションを行っていきます。少数精鋭のスタッフと複数の提携企業とのコンソーシアムによって、ビジネス展開をしていきます。 【代表者紹介】京都大学卒業後、(株)リクルートに入社。同年、(株)リクルートビルマネジメント(現、(株)ザイマックス)に出向。  不動産資産売却やリーシング、デューデリジェンス、証券化アレンジメント業務等に従事。2004年より(株)三井住友銀行の関連会社で  (株)マックスリアルティーに出向。数千億円の不動産資産売却や証券化アレンジメント、AMに従事。2006年より(株)ジャパン・アセット・アドバイザーズ専務取締役・投資事業本部長として不動産ファンド事業を統括。2009年2月に当社設立、代表取締役社長就任。

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    ■不動産(Asset)と金融(Finance)領域におけるAM・コンサルティング事業を展開する新会社(2009年2月設立)

  • 株式会社ザイマックス不動産投資顧問
    【アセットマネジメント】未経験歓迎/在宅勤務可/残業20h月

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループのアセットマネジメント業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】 ・アクイジション~ディスポジション時の不動産売買取引に関わる実務・期中管理・SPC会計管理・レポーティング業務・投資家対応(国内/海外)※海外投資家が約6~7割です。・不動産ファンドの運営管理※ご経験に合わせて、考慮いたします。※お一人あたり平均3~4案件を担当いただきます。【アセットタイプ】オフィス、商業、ホテル、レジ私募投資運用部と投資開発部にて、現在はそれぞれ15案件ほど動いています。【募集背景】増員【働く環境】残業:平均20h/月コロナ禍においては在宅勤務も積極的に取り入れており、柔軟な働き方が可能です。【組織構成】私募投資運用部・投資開発部平均年齢30代後半・男女比(4:6)・中途入社社員比率(5:5)それぞれ部長(40代中盤)1名、マネジャーがそれぞれ2名、2部門合わせてフロントが計16名、バックオフィス計13名、コンプライアンスオフィサー2名で構成。※ご選考を通して配属部が決まります。中途入社の社員も多く、馴染みやすい環境です。【本ポジションの魅力】★案件立ち上げ、期中管理、売却まで、担当者として一気通貫で対応することができアセットマネージャーとしての業務幅を広げられる環境です。★オフィスや商業など様々なタイプのアセットを担当することができます。投資家とのやり取りでどういったアセットを受注するかが変わりますが、同社のグループ総合力を活かして取扱いに制限なく幅広いアセットタイプを扱うことができるのも魅力の1つです。【同グループの魅力・今後の展望】グループ全体としては、ホテル事業などにおいてコロナの影響を受けておりますが、メイン業務の不動産マネジメントの分野においては公共性の高い事業でもあり、これまでと同様に管理物件の受託が順調に進んでいる分野もございます。特にコロナ禍の現在、サテライトオフィス(ZXY)事業が好調に推移しております。今後もグループ力を最大限に発揮し、サテライトオフィス事業などを筆頭にこれからの時代の働き方を意識しながら不動産活用の変化を先取りすることで、事業をより一層伸ばしていくことを目指しております。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-1-1

    会社特徴

    【ザイマックスグループの特徴】ザイマックスグループは、2000年の1月にマネジメントバイアウト(MBO)という手法で、リクルートから独立して以来、日本の不動産投資マーケットにおいて、プロパティマネジメントという分野の「草分け的存在」として、一定の評価を得てきました。同グループは、前身であるリクルートのビル事業部時代から、当時のリクルートという事業会社の資産戦略・投資戦略に加えて、自らの使用スペースの確保や効率化など、「投資の側面」と「利用の側面」の両面から、変化の速い情報産業であるリクルートの経営を戦略的に支えてきた歴史を持っています。今日、そういった経験が必要とされる時代の到来を機に、今後、事業会社の「不動産投資のあり方」や「かしこい不動産の使い方」などについての経営戦略の立案・実行をサポートするサービスを推進していきたいと考えています。そういった、同グループの考えを、「わたしたちは日本株式会社の不動産部をめざします」という言葉で整理し、日本の株式会社の方々の役に立つサービスを提供しつつ、日本の不動産マーケットの健全な発展に寄与したいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    【2000年リクルート社から独立の不動産総合マネジメント企業】【ザイマックスグループのアセットマネジメント領域強化に携わるコアメンバーを募集】

  • ファーストブラザーズ株式会社
    アセットマネージャー※経験者 ~東証一部上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。【具体的には】■建物維持向上のための改修計画の策定・実施■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行■PM会社との密な連携をとり運用管理 ■テナント稼動に関する施策検討及び実施 ※物件の取得、売却は別部署の担当の為、不動産の運用管理に専念いただきます。(将来的な異動は可能です)【配属予定先】:アセットマネジメント部 10名部門長(40代前半男性)-以下アセットマネジャー3名(30代後半2名、20代後半1名、アソシエイト、アシスタント等常時10棟前後の物件(中小規模のオフィスビル、商業施設がメイン)を担当いただきます。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。(日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

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    担当者の
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    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。

  • 仕事内容

    同社にてアクイジション担当として下記業務を行っていただきます。【具体的には】■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務■不動産取引市場の調査分析■投資情報の収集及び分析■その他前各号に付随又は関連する事項※数億円規模の物件を仕入れていただきます。【配属予定先】:投資企画部 7名部門長(40歳前後男性)- 以下役職者やアシスタントなど含め6名

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。(日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

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    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。

  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。【具体的には】・アクイジション■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析 ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。・アセットマネージャー■建物維持向上のための改修計画の策定・実施■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。(日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

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    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。

  • 株式会社タカラレーベン
    アセットマネジメント 期中管理~ディスポジション※管理職候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益物件のアセットマネジメント/ディスポジション業務をお任せします【具体的には】■アセットマネジメント…収益不動産の立ち上げ、期中管理、予算の作成と管理、タスク・プロジェクトのマネジメント、課員のマネジメント、各種渉外業務■ディスポジション…収益不動産の売却、ブリッジファンドの組成、予算の作成と管理、タスク・プロジェクトのマネジメント、課員のマネジメント、各種渉外業務投資運用部では収益物件の期中管理と売却を主な業務としており、主な取引先は公募REIT・私募ファンド・個人富裕層など、様々なニーズに対応した商品づくりを行っております。そのため、多岐に渡る知識が要求されますが、自らプロジェクトの中心に立ち、各種士業を始めとする社内外の専門的なスタッフを取りまとめ、大きな仕事を達成することが出来ます。特にタカラレーベンでは開発物件の比率が高く、1からアセットマネジメントやディスポジションの意見を取り込んだ開発が可能です。自らのアイディアが、マーケットや地域の方々に受け入れられる姿を身近に体感することが出来ます。近年では、年々事業領域やエリアを広げ、住宅のみならず、建替え・再開発事業、不動産賃貸・管理・流通事業、電力事業、投資開発事業、アセットマネジメント事業など幅広い領域で総合デベロッパーとして存在感を発揮しています。【募集背景】部署拡大に向けた、管理職ポジションの増員募集となります。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    780万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

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    ■期中管理からディスポジションまで幅広い業務経験を積むことが可能!ご自身の市場価値を高める事のできる求人です。■開発物件の比率が高く、AMとしての開発段階から意見を求められるなど、安定基盤の元チャレンジングな仕事ができます。

  • SREホールディングス株式会社
    不動産投資AM/ソニーグループ/東証一部上場

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】収益不動産の取得、投資分析、運用、管理の全般をご担当頂きます。【職務詳細】最新のマーケットデータをもとに、投資物件リサーチ、物件の最適な管理、運営まで、豊富なノウハウと経験を持つメンバーと共に、不動産投資・運用だけでなく、今後予定しているビークルの組成に携わっていただきます。投資から運用まで、多角的な分析を行い、更なるバリューアッププランの検討、効率的運営などを一気通貫で実施しています。不動産を取得し、期中管理を行うだけでなく、SREホールディングスのソリューション・ノウハウをフル活用し、物件のバリューアップ等、工夫し甲斐がある点は他社にはない魅力です。【部署の業務内容】・収益不動産の取得、投資分析、運用、管理・資産運用会社・ファンド事業立ち上げ【募集背景】:増員アセット事業において、不動産投資業務を拡大する為。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    担当者の
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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★2020年12月23日に東証一部上場!ソニー不動産株式会社として設立し、ソニーグループの中で、史上最速の設立から4年で黒字転換を実現

  • 株式会社ADワークスグループ
    収益不動産商品企画営業職 (課長職)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社グループ会社の「エー・ディー・ワークス」にて自社購入した収益一棟マンション・オフィスビルを中心とした収益不動産に対する、資産価値向上企画を行う部署での、プロジェクトの全体管理及び課メンバーマネジメントを担当していただきます。■販売用収益不動産の商品企画、商品化業務・リノベーション、コンバージョン企画・建物遵法性不適合の治癒・リーシング■販売用収益不動産物件のプロジェクト・マネジメント業務・保有中の内部成長企画・期中管理(アセットマネジメント)業務【募集ポジションの想定業務】今回募集ポジションでは、メンバーが担当している全物件の進捗管理を行い、必要に応じ担当者と共に企画立案・他部署との調整業務を行っていただく想定です。課の目標達成に尽力いただくとと共に、若手中心の課メンバー5名のマネジメントをお願いします。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル5階

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル(強み)】~個人富裕層の不動産投資に特化。生涯にわたって、実益にコミットするソリューションを提供しています。~■同社グループが展開する事業は、他社にはないユニークなビジネスモデルが特長です。投資意欲が旺盛な個人富裕層に特化し、収益不動産の仕入れからバリューアップ、販売などを手掛け、さまざまな不動産投資ソリューションを生涯にわたって提供しています。~お客様が抱いている本来のシーズを見つめ、不動産投資における「最適解」を信頼の名の下にお届けしています。~■「しなやかに変化し 独創の価値を生み出す」という企業理念のキーワードを軸に、収益不動産事業(リノベーション~販売)の一本足から、LAでの収益不動産事業や国内での不動産小口化商品の販売をはじめ、国内収益不動産事業の取扱いラインナップの多様化(より大型な物件へのシフト)、コーポレート・ベンチャー・キャピタル事業への進出等まで事業を拡大し続けております。これからも、上場企業としての透明性の高い健全経営と資金調達力を駆使し、個人富裕層の方々のための不動産投資の「最適解」を揺るぎない信頼でお届けするとともに企業価値の一層の向上を追求していきます。

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    **** 東証1部上場の成長企業 収益不動産の仕入~販売、不動産の管理、不動産のコンサルティング業を展開 ****◆休日日数:122日(完全週休2日制) ◆一棟マンションだけでなく、オフィスビルや複合ビル 等にも展開、今後は新規の開発も計画中

  • 仕事内容

    この部署では、過去11年賃貸運営で培った経験を生かし、収益ビルの購入~商品化~販売までを一貫して行っています。【具体的には】※パワーオフィスメント部(販売)■対象となる物件の販売(区分および1棟)■不動産投資に関する見込み客の(個人・法人営業)の開拓、収益最大化の為のコンサルティング ■オフィス区分所有権の販売提案を行うコンサルティング営業【部署構成】18名【物件】販売用物件(1棟、区分:都内メイン)【クライアント】個人投資家様や地方の企業様【募集背景】物件数増加・売上好調の為の増員です。 当社全体の表彰式で表彰を受ける程、売上好調・大変勢いのある部署です!

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪3丁目22-9 タマホーム本社ビル

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

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    担当者の
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    不動産事業は2015年から右肩上がりの業績で、今後まだまだ成長していく部署です。★2019年度業績1位:全社表彰★【販売用物件:1棟、区分(5:5)】【コンサルティング営業】【残業時間:10~20時間/月】

  • 仕事内容

    【具体的には】※パワーオフィスメント部(仕入れ)■対象となる物件の精査・仕入・商品化 ①不動産情報収集 ②精査(収支表作成・社内プレゼン・資金計画・上程資料作成) ③契約・決済 ④商品化(区分登記・バリューアップ・管理費算定・長期修繕計画・販売価格算定) 上記及びその他関連業務【部署構成】18名【物件】1棟販売用物件(都内メイン)、10億~50億/棟【クライアント】個人投資家様や地方の企業様《求める方》 ■不動産を愛し、情熱と熱意をもって仕事に取り組んでいただける方、やる気、勢いのある方 ■向上心を持ち、真面目に誠実に業務を行っていただける方。■コミュニケーション能力の高い方。■地に足を付けてアグレッシブに長く当社で勤務を希望される方。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪3丁目22-9 タマホーム本社ビル

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

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    担当者の
    コメント

    不動産事業は2015年から右肩上がりの業績で、今後まだまだ成長していく部署です。★2019年度業績1位:全社表彰★【1棟仕入れ】【都内メイン】【販売用物件】【10~50億円/棟】【残業時間:10~20時間/月】

  • 仕事内容

    同社の事業を適切に進める「ナビゲーター」として、コンプライアンス全般の強化を担っていただきます。 【具体的には】 ・運用会社としての事業戦略、日常業務の適切性の検証や相談対応 ・金融庁等当局対応の窓口  ・法令改正等への対応 ・内部監査対応全般※全ての業務に主担当として携わっていただきます。【配属組織】社員17名のうち6名が金融機関出身者であり、社員全員が中途入社です。役職や年齢にとらわれず、フラットな社風のもとで職務に励んでいます。メンバー構成:社長、参事1名、現オフィサー1名、以下、マネジャー・アシスタントマネジャー40~50代男女7名、チーフ・一般20~40代男女9名、男女比2:1【キャリアパス】引継ぎ期間を経て、同社のコンプライアンスを担う責任者として、ご活躍していただきます。また、グループ内での異動もあり得るため、 様々なキャリアプランもご用意可能です。【SGアセットマックス社とは(出向先)】■物流ネットワークを構成する「ネットワーク型物流不動産」と汎用性の高い「マルチテナント型物流不動産」を組み合わせ、ザイマックスグループとの連携深化によって生まれた私募リートの運用会社で す。2018年より不動産私募ファンドも運用しています。 ■SGホールディングスグループおよびザイマックスグループととも に、投資家と私募リートの成長戦略を共有し、優良な投資機会を提供し、投資家の皆様の利益最大化を目指しております

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • アズビル株式会社
    ファシリティマネジメント技術者33-③

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■元請けによるデータセンター等での設備管理業務をお任せ井します。今や社会のインフラとしてなくてはならないデータセンターの安定稼働と省エネに貢献する仕事です。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。【具体的な業務内容】1、契約現場のデータセンターに常駐し、客先代行として設備を中心とした運営管理業務。2、SFM(スマートファシリティマネジメント)事業拡大のため・新規SFM契約現場の立ち上げ支援・既存SFM契約現場の業務支援及び受注拡大施策提案【求める人物像】スマートファシリティマネジメント事業拡大に伴い、データセンターやサーバールームの管理およびそのインフラ設備の運営管理の経験のある方を求めております。電気関連の資格をお持ちの方、歓迎・優遇いたします。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都三鷹市

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

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    担当者の
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    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!

  • 仕事内容

    ■元請けによるデータセンター等での設備管理業務をお任せ井します。今や社会のインフラとしてなくてはならないデータセンターの安定稼働と省エネに貢献する仕事です。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。【具体的な業務内容】1、契約現場のデータセンターに常駐し、客先代行として設備を中心とした運営管理業務。2、SFM(スマートファシリティマネジメント)事業拡大のため・新規SFM契約現場の立ち上げ支援・既存SFM契約現場の業務支援及び受注拡大施策提案【求める人物像】スマートファシリティマネジメント事業拡大に伴い、データセンターやサーバールームの管理およびそのインフラ設備の運営管理の経験のある方を求めております。電気関連の資格をお持ちの方、歓迎・優遇いたします。【就業時間】日勤/9:00~18:00 実働8時間、休憩1時間日勤/9:00~21:00 実働11時間、休憩1時間夜勤/21:00~9:00 実働11時間、休憩1時間夜勤/18:00~9:00 実働14時間、休憩1時間

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!

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