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アセットマネジメントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアセットマネジメントの求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人135件中 1~20件を表示

  • アズビル株式会社
    BA機器メンテナンスサービス44

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    下記の業務を担当していただきます。
    ・ビルディングオートメーション製品のサービス業務
     (計装、計測制御機器のメンテナンス)
    ・施設管理サービス業務
    【配属部署】
    ビルシステムカンパニー サービス本部 BS系サービス部署
    【求める人物像】
    電気・電子機器、機械機器等のメンテナンス業務経験のある方を求めております。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都ビルシステムカンパニー都内営業所、中部支社、関西支社

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • JAG国際エナジー株式会社
    再エネ発電所の開発におけるプロジェクトマネージャー

    年収
    850万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    バイオマス発電所を主とした再生可能エネルギー発電所の開発におけるプロジェクトマネジメント業務をお願いします。
    【具体的には】
    ◆再生可能エネルギ発電所のアクイジション、開発及びプロジェクトファイナンスの組成等(投資実行判断、FS/DD業務、PJ関連契約のドキュメンテーション等) 
    ◆プロジェクト関連当事者(パートナー、EPC等)との交渉、行政協議等に関するサポート 
    ◆売り主または仲介会社とのリレーション ◆関連部署(AM、財務、技術)との調整 ◆各電力会社及び各経産局、開発地域の行政との協議 ◆メーカーおよびEPC等のリレーション ◆レンダーおよび投資家とのリレーション
    ※開発案件に限らず、セカンダリー(運転中発電所)案件のアクイジション業務にも携わって頂きます。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループで、実績好調・全社を牽引する部署で活躍できるポジションです】バイオマス発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務をご担当いただきます。
  • 東京美装興業株式会社
    ファシリティマネジメント【土日休/残業20時間程度】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    委託管理しているオフィスビルに対し、戦略的なマネジメント業務(ファシリティマネジメント)全般をご担当頂きます。
    【 具体的な職務内容】
    ■PM(プロパティマネジメント)会社に対する品質・コスト等のレポーティング、ミーティング
    ■サービス設計(お客様のニーズを深耕。最適に導くソリューションを編む)
    ■導入運用管理(お客様先で一緒になってコアビジネス支援業務を運営管理)
    ■BM会社のマネジメント業務
    【キャリアパス】
    年1回、自己申告制で職種転換が可能です。本人の希望を聞きながら配属先を決定する風土があるのが同社の魅力の一つです。
    【担当物件】首都圏を主としたオフィスビル 【転勤】転勤は当面ございません。
    【配属先】東京本社FM部 【残業】月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ■現在では創業より60年近く経ち、「時代の先取り」をモットーにビル管理専門業者として基盤を築いてきました。
    ■その基盤の上でプロパティマネジメントやファシリティマネジメント、建物のリニューアルやコンバーション、建物診断などの建築エンジニアリング業務を積極的に展開し、ハード・ソフト両面から、質の高いサービスを提供しています。
    ■現在、日本全国において千数百棟あるビルの常駐管理をしており、これらの現場における貴重な体験を「企業の財産」として、データーベース化する事により知の経営を推進し、お客様に最適なソリューションを提案しています。
    <業界内での立ち位置>
    ■グループの年商は350億円を突破し、業界を引っ張っていくリーダー的存在として今後も日本全国で事業展開を続けていきます。
    ■独立系総合ビルメンテナンス会社のため、様々な案件を担当しており、社内の風通しも良く、個人に業務裁量を任せる風土のため、腰を据えて働けます。
    【社内平均年齢】45歳

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング9階

    担当者のコメント

    ★残業も月10~20時間程度でワークライフバランスを図ることが出来ます。
    ★自社でPM、FM、BMを提供しているため、一貫したトータルマネジメントサービスを提供しています!
  • 三菱自動車工業株式会社
    資産管理業務【東京】※当面転勤なし

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・不動産に関する法律行為(不動産売買・賃貸借取引)の契約担当業務
    ・不動産関連法令(建築基準法、不動産登記法、国土利用計画法他)に係わる当社所有施設の法令適合状況調査、法令改正情報の入手及び社内展開、法令要求事項の取り纏め等、法令遵守体制の構築・強化業務
    ・当社所有不動産の個別修繕・メンテナンス計画策定及び実行及びメンテナンス費用分析及び維持管理コスト低減策の立案実行業務
    ・当社所有施設の建築工事のマネジメント業務
    ・当社所有遊休資産売却業務
    ・田町本社オフィスの労働環境整備関連業務

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目1番21号 msb Tamachi 田町ステーションタワーS

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • コニカミノルタ株式会社
    CRE/FM戦略(含む海外)の企画立案・推進【東京/八王子】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)当社の国内外のCRE/FMに関する戦略/企画立案・管理業務を行い、拠点最適化を推進
    2)当社の国内外拠点のワークプレイス戦略/企画立案、及び展開/実行を推進
    3)当社の国内外拠点CRE/FM担当者とコミュニケーションを行い、ベンダーコントロールなど、管理業務を推進
    ※経営戦略に即応したCRE/FM体制を構築し、事業/機能戦略強化に基づいた最適化施策の企画立案・実行推進
    【事業内容】
    ・当社の成長戦略の実現に向けて、CRE(企業不動産)戦略/FM(ファシリティマネジメント)の専門性を発揮して、戦略・企画を立案・推進します。
    【携わる製品】
    ・当社グループが、国内外で所有・賃貸するCRE/FMを通して、グループ全ての事業・製品に貢献していきます。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ・当社所有のCRE/FMに関する、一連の戦略・企画立案・管理の高度化と、それに伴う施策の推進を、地域・国を問わず、ご担当頂きます。
    ・中途採用の強みを活かして、既存の枠に捕らわれない思考・ワークスタイルにより、リーダーシップを発揮して頂きます。
    ・必要に応じて、国内外各リージョンのCRE/FM担当セクションと連携を行って頂きます。
    ・ベンダーを活用することで、東京本社から国内外のCRE/FM管理を実施頂きます。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都八王子市石川町2970 [東京サイト八王子]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    CRE/FM戦略(含む海外)の企画立案・推進【東京/丸の内】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)当社の国内外のCRE/FMに関する戦略/企画立案・管理業務を行い、拠点最適化を推進
    2)当社の国内外拠点のワークプレイス戦略/企画立案、及び展開/実行を推進
    3)当社の国内外拠点CRE/FM担当者とコミュニケーションを行い、ベンダーコントロールなど、管理業務を推進
    ※経営戦略に即応したCRE/FM体制を構築し、事業/機能戦略強化に基づいた最適化施策の企画立案・実行推進
    【事業内容】
    ・当社の成長戦略の実現に向けて、CRE(企業不動産)戦略/FM(ファシリティマネジメント)の専門性を発揮して、戦略・企画を立案・推進します。
    【携わる製品】
    ・当社グループが、国内外で所有・賃貸するCRE/FMを通して、グループ全ての事業・製品に貢献していきます。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ・当社所有のCRE/FMに関する、一連の戦略・企画立案・管理の高度化と、それに伴う施策の推進を、地域・国を問わず、ご担当頂きます。
    ・中途採用の強みを活かして、既存の枠に捕らわれない思考・ワークスタイルにより、リーダーシップを発揮して頂きます。
    ・必要に応じて、国内外各リージョンのCRE/FM担当セクションと連携を行って頂きます。
    ・ベンダーを活用することで、東京本社から国内外のCRE/FM管理を実施頂きます。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 清水建設株式会社
    総合職【不動産開発/東証一部上場】

    年収
    460万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。~
    ■主に投資用不動産を開発し、運用および売却することで
     収益を獲得して頂きます。
    ■投資対象:オフィスビルや住宅(マンション)、商業施設、
     物流施設など。
    ■同社単独での現物(土地や建物)取得から、特定目的会社への
     出資まで、多岐にわたります。
    ■取引先を中心に、不動産開発を通じた幅広いソリューション
     提案も積極的に実施し、設計や施工に加え、新規案件情報の
     収集やリスク管理まで手掛けます。
    ※原則として職務および勤務地域を限定しない社員となります。配属は、経験・ご希望を考慮のうえ、入社時に決定します。

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業1804年(文化元年)創業、歴史の長いスーパーゼネコン。「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げ、多くの人々に素晴らしいと感じて頂けるものを創造し続けています☆★
    ■シミズの創業は1804年。越中富山の大工であった初代清水喜助が江戸神田鍛冶町で開業したことに始まります。
    ■現在、日本には世界遺産に登録されている11の文化遺産があります。そのうち、同社は、「原爆ドーム、東大寺、日光東照宮、首里城、国立西洋美術館」と5つの建造物に携わっています。
    ☆★「子どもたちに誇れるしごとを。」に込められた想い★☆
    ■「建造物」をつくりあげるだけでなく、その「建造物」を利用し生活する人々がいつまでも幸せであるような空間を創出していくこと。
    ■そして、地球環境や社会のあり方に大きな影響を与える「建設業」を行うものとして、次の世代の人々に責任ある事業を推進していくこと。
    子ども達が夢や明るい未来を実現できるために、清水建設は、よりよい建造物、よりよい生活、よりよい社会という理想を描き続け、それを追求し続けます。

    勤務地

    東京都総合職なので、全国勤務となります。※配属

    担当者のコメント

    ◆「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。◆
  • トーセイ株式会社
    アセットマネージャー(REIT運用本部 投資運用部)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)へ出向となります
    【具体的には】
    ■運用資産の取得(アクイジション業務)
    ・ 物件情報の収集
    ■投資対象物件のアンダーライティング業務
    ・プライシング業務
    ・デューデリジェンス業務(鑑定会社・ER会社対応)
    【部署構成】計7名
    部長 、AM担当:4名、アクイジション:1名、レポート:1名
    【役職名】スタッフ、シスタントマネージャーもしくはマネージャー
    【募集背景】部門体制強化のため増員

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広い業務に携わることが出来ます◆
  • トーセイ株式会社
    アセットマネージャー(私募ファンド運用本部 )

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)へ出向いただきます。ご経験やご希望に応じ、配属します。
    【具体的には】
    1.不動産ファンドにおけるアセットマネージャー
    (物件のマネジメント年度運用計画立案/賃貸状況管理/リーシング戦略立案/テナント折衝/修繕管理/プロパティマネジャーの指導、監督)
    2.AM受託案件のキャッシュマネジメント
    3.ファンドマネジメント
    【部署構成】部長:4名 - グループリーダー:5名
    担当者:23名(AM担当:18名、レポート:5名)
    【役職名】スタッフまたはシスタントマネージャー
    【募集背景】部門体制強化のため

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広い業務に携わることが出来ます◆
  • ケネディクス株式会社
    アセットマネジメント担当者

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、及び同社グループ不動産投資顧問におけるREIT及び私募ファンドの運用担当をお任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却
    【アセットタイプ】
    オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。
    【配属先】ケネディクス or ケネディクス不動産投資顧問
    ※いずれの場合もケネディクス採用となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    現物不動産・信託物件の契約・管理スタッフ【アセット事業部】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆物件の仕入から契約締結
    ◆テナント様への賃貸業務
    ◆所有資産、信託物件の管理
    ◆事業計画、予算管理・予実管理 等
    【やりがい】
    企業原理である「顧客最優先主義」を徹底し、事業展開を行っておりますが、お客様の都合に合わせ「権限移譲」が行われています。「自ら考え、行動できる」組織づくりの土壌が整っているので、働きがいのある職場環境が醸成されています。
    ※入社後3ヶ月は研修となります。
    ■1ヶ月:グループ内の業務の把握 ・部署内の業務の習得
    ■2ヶ月:他部署との連携 ・外部との調整
    ■3ヶ月:適正に応じて、実際に業務を一人で行います

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社フージャースホールディングス
    収益不動産企画開発

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■収益不動産の仕入/再生・運用/売却業務
    ・日本全国の1棟ビル、1棟レジデンスの仕入開発業務をお任せします。
    グループ内外のリソースを活用し、賃貸収益の最大化を図る、不動産再生事業を行っています。仕入から再生企画、売却まで、プロジェクトを一気通貫で担当できます。エリアは全国、対象不動産はオフィス、レジ、商業、ホテルと多岐に亘ります。不動産売買、新築開発、AM、PMの業務領域の枠に捉われず、これまでのキャリアを活かしながら、新たなチャレンジをしたい方に最適です。
    【具体的な業務内容】
    ■運用収益最大化と売却価値最大化を図る、不動産再生の企画業務
    ■バリューアップ余地のある物件の仕入業務
    ■収益極大化後の売却業務
    【組織構成】
    部長40代女性・50代男性、課長代理40代男性、メンバー10名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 社名非公開(不動産)
    CM:建物管理の技術者/残業少【親会社保有物件】※嘱託

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社ビル管理部にて、親会社(一部グループ会社)保有物件を主とした建物・設備の維持保全における予防保全としての修繕計画の立案と執行及び、突発的に発生する不具合への復旧対応措置の代行業務をメインに「工事を発注する側」の立場としてコンストラクションマネジメント(資産保全)業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆予防保全としての年度の計画工事の策定
    ◆突発的に発生する不具合に対する復旧措置
    ◆テナントからの原状変更申請工事の諾否の検討
    ◆テナント退去に伴う原状復旧範囲の確定の立会いなど
    【担当物件】オフィスビルが7割(ほぼ都内)、その他が3割。 年間300件/人
    【組織構成】CM担当者:9名
    【残業時間】20時間程度/月平均

  • 社名非公開(不動産)
    CM:建物管理の技術者/残業少【親会社保有物件】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社ビル管理部にて、親会社(一部グループ会社)保有物件を主とした建物・設備の維持保全における予防保全としての修繕計画の立案と執行及び、突発的に発生する不具合への復旧対応措置の代行業務をメインに「工事を発注する側」の立場としてコンストラクションマネジメント(資産保全)業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆予防保全としての年度の計画工事の策定
    ◆突発的に発生する不具合に対する復旧措置
    ◆テナントからの原状変更申請工事の諾否の検討
    ◆テナント退去に伴う原状復旧範囲の確定の立会いなど
    【担当物件】オフィスビルが7割(ほぼ都内)、その他が3割。 年間300件/人
    【組織構成】CM担当者:9名
    【残業時間】20時間程度/月平均

  • 仕事内容

    ■投資顧問営業職として、下記業務をご担当いただきます。
    ・年金を中心とした機関投資家への営業を中心とした投資顧問営業
    ・担当顧客および取扱運用会社とのリレーションシップ・マネジメント
    ・英語によるメール、電話のやり取りの他、
     取扱運用会社(海外ヘッジファンド)の方が来日した際に、
     担当顧客との間に立ち、通訳を行っていただくこともございます。

  • 社名非公開(不動産)
    コンストラクションマネジメント【親会社保有物件】残20H程度

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社ビル管理部にて、親会社(一部グループ会社)保有物件を主とした建物・設備の維持保全における予防保全としての修繕計画の立案と執行及び、突発的に発生する不具合への復旧対応措置の代行業務をメインに「工事を発注する側」の立場としてコンストラクションマネジメント(資産保全)業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆予防保全としての年度の計画工事の策定
    ◆突発的に発生する不具合に対する復旧措置
    ◆テナントからの原状変更申請工事の諾否の検討
    ◆テナント退去に伴う原状復旧範囲の確定の立会いなど
    【担当物件】オフィスビルが7割(ほぼ都内)、その他が3割。 年間300件/人
    【組織構成】CM担当者:9名
    【残業時間】20時間程度/月平均

  • 仕事内容

    技術マネージャーとして都心200棟、床面積100万坪の最新ビルの維持・保全業務(リノベーション・更新・点検整備・修理など)をお任せします。
    【具体的には】
    ◆同社が保有するビルのリノベーションの工事計画の策定、調査の実施 ◆ゼネコンから出された工事見積の査定、社内での予算計上 ◆工事監理、検査の実施 ◆保有ビルの不具合やトラブル発生時の技術的な原因究明と対策の検討及び実行
    《やりがい》
    最先端ビルの受変電設備の点検・整備の他、セントラル空調、PAC等の設備更新等大型ビル特有の設備を維持管理するために、主にオーナーの立場として発注業務に携わっていただきます。
    【残業時間】40時間程度

  • 仕事内容

    技術マネージャーとして都心200棟、床面積100万坪の最新ビルの維持・保全業務(電気・空調・衛生設備のリノベーション・設備更新・点検整備・修理)をお任せします。
    【具体的には】
    ◆日常小修繕、小修理、集中管理業務、緊急対応業務 ◆故障データ分析、設備診断
    ◆ビル設備の長期修繕計画の立案・実行 ◆設備リニューアル計画の立案・実行、新商品研究開発・特許取得 ◆受変電設備の点検・整備計画の立案・実行
    《やりがい》
    泉ガーデン(66?、ループ発電)や渋谷ガーデンタワー(22?、スポットネットワーク発電)など最先端ビルの受変電設備の点検・整備の他、セントラル空調、PAC等の設備更新等大型ビル特有の設備を維持管理するために、主にオーナーの立場として発注業務に携わっていただきます。
    【残業時間】40時間程度

  • 仕事内容

    技術マネージャーとして都心200棟、床面積100万坪の最新ビルの維持・保全業務(電気・空調・衛生設備のリノベーション・設備更新・点検整備・修理)をお任せします。
    【具体的には】
    ◆日常小修繕、小修理、集中管理業務、緊急対応業務 ◆故障データ分析、設備診断
    ◆ビル設備の長期修繕計画の立案・実行 ◆設備リニューアル計画の立案・実行、新商品研究開発・特許取得 ◆受変電設備の点検・整備計画の立案・実行
    《やりがい》
    泉ガーデン(66?、ループ発電)や渋谷ガーデンタワー(22?、スポットネットワーク発電)など最先端ビルの受変電設備の点検・整備の他、セントラル空調、PAC等の設備更新等大型ビル特有の設備を維持管理するために、主にオーナーの立場として発注業務に携わっていただきます。
    【残業時間】40時間程度

  • 仕事内容

    ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネージメント業務
    【具体的には】
    ◆新規入居テナントの入居工事、レイアウト変更・改修工事、原状回復工事における設計・施工・原価・工程・安全の管理 ◆テナントの総務担当者やPMとの打ち合わせ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務 ◆社内ビル管理担当者との調整業務 ◆自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理
    《魅力ポイント》
    ◆WLBの取れた環境:平均残業34時間、平均休日10.2日/月
    →5年前程より時間管理の徹底や改善、派遣社員の導入による分業など具体的に施策を実施されております。
    ◆テナント様との事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる仕事。
    ◆同社が保有するオフィスビルの多数が東京都内の為、近郊で勤務できます。
    ◆ワンフロア1000坪を超える大型ビルや都心最新の超高層ビルに関われます。

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