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アセットマネジメントの未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するアセットマネジメントの未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・アクイジション
    ■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務
    ■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析
    ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。
    ・アセットマネージャー
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。
  • 東京共同会計事務所
    会計・税務アドバイザリー(REITチームリーダー候補)

    年収
    670万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【上場不動産投資法人、私募不動産投資法人(REIT)の一般事務受託業務】
    弊所が受託している不動産投資法人の一般事務受託業務のインチャージとして担当
    ・不動産投資法人の会計帳簿の作成から決算開示書類の作成、税務申告書等各種法定書類の作成(資産運用会社と連携を取りながら、専門家として、最適な会計処理になるように進める)
    ・一般事務受託業務にとどまらず、資産運用会社からの業務受注やコンサルティング等のREIT関連業務全般
    なお、弊所では上場投資法人を2社受託しており、その他私募の投資法人も多数受託しています。投資法人の事務受託会社としては後発ですが、証券化業務の草分けとして、今後、新規受託も増やしていく予定です。案件受託の進捗に応じて、REITチームの内部組織体制の構築にも関与して頂くことを考えています。
    投資法人の制度は、出来てからまだ20年弱ですが、急速に拡大しており、国土交通省の目標でも近々に1.5倍市場になることを目指しています。
    このような環境の中、リーダー候補として、事務所の業務拡大の一端を担ってくれることを期待しています。
    また、所内には、投資法人の黎明期から活躍している方もおり、投資法人の役員を兼務している方も複数おります。入社当初は会計監査の経験を直接活かしつつ、それでいながら会計監査ではできない、自ら会計帳簿や開示資料、税務申告書(監査対応、税務調査対応含む)を作成する経験を通じて、職業会計人としての基礎をしっかり固めます。そして、そのうえで上述のような幅広い業務に関与することによってプロとして、総合的に成長できる場となっています。

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。
    ■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。
    ■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★東京共同会計事務所における証券化業務における要★
  • スター・マイカ株式会社
    個人向け不動産のAM業務 ※AM未経験可

    年収
    350万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社時はリーシング業務をメインにお任せいたしますが、将来的に収益用不動産売買をお任せするポジションへステップアップしていただくことを想定しています。
    リーシングを中心にマーケットへ高いアンテナを張りながら、投資家への提案などもお任せしていきます。
    <業務内容>
     ・リーシング業務・マーケット調査・仲介業者訪問、良好なリレーション開拓
     ・各物件の最適な条件設定
     ・投資家様向けの設備更新のご提案や対応・投資家様向け定時ご報告
     ・賃貸借契約管理
    下記、付随するPM業務も一部お任せする場合がございます
     ・賃料入金管理/入金レポート作成(督促/折衝など)
     ・解約立会、原状回復工事見積
     ・修繕対応及び修繕業者への発注管理(新規施工業者の開拓)
    契約事務手続きや入金関連は事務スタッフがフォローいたします。

    会社特徴

    同社は、通常の「不動産屋」とは一線を画したビジネスを展開しています。
    扱っているのは、主に「中古マンション」です。スクラップ・アンド・ビルドの時代から、環境配慮・人口減少といった社会情勢を察知し、いち早く目をつけました。
    ◆低価格で流通する「賃貸中」の中古マンションを購入し、居住者の退去後にリノベーション・売却し、着実に売買差益を出す◆
    ★ReTechの潮流の中で、再び常識を覆すビジネスモデルを築く★
    【企業特徴】「賃貸中」の中古マンションを積極的に取得することで、買い手の少ない賃貸中マンションへの流動性を提供するとともに、販売時には最適なリノベーションにより「新たな住まい」としての付加価値を提供しています。ReTech(Real Estate × Technology)と呼ばれる不動産×テクノロジーの潮流を次の成長機会と捉えており、販売チャネルのデジタル化やマーケティングのVRによる刷新、ビッグデータや人工知能を用いた不動産売買ストラテジーの進化などの革新を進めようとしております。
    【同社で勤務する魅力】オープンでフラットな環境があるからこそ、トップダウンで仕事が与えられるのを待つのではなく、ボトムアップで自ら考え、提案し、仕事を進められるプロフェッショナルとして成長していくことが可能です。常に現状に甘んじることなく、メンバー相互がお互いにフィードバックを絶やさないために、役員まで含めた全社員による360度評価制度も導入されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28階

    担当者のコメント

    日経ビジネスなどにも紹介される中古マンションビジネスにおけるリーディングカンパニー!!
    ◆低価格で流通する「賃貸中」の物件を買い、居住者の退去後にリノベーション・売却し、着実に売買差益を出す◆
  • 株式会社A&Fソリューション
    アセットマネージャー【PM経験からキャリアアップ】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AM事業においては、主にクロージング業務/期中管理業務及び不動産流動化事業やファンド組成におけるアレンジメント業務も併せてご担当頂けます。
    【他社との違い】
    他のAM会社と違い、クライアントのニーズに応じて、AMサービスを提供します。投資家、レンダー、証券会社、事業法人など幅広いセクターのニーズに応え、会計税務/法務の知識を駆使して、 アレンジメントからAMまで行います。セグメントされた業務だけでなく、幅広い知識と実務経験取得が可能です。
    【配属先の組織構成】
    社長(51歳)、20~30代のメンバー2名、部長1名の計4名体制。
    ◎育休産休取得実績有/腰を据えて働ける環境です

    会社特徴

    【事業領域】
    ◆コンサルティング業務 ◆アセットマネジメント業務 ◆仲介業務       
    ◆フィナンシャルアドバイザリー業務 ◆コーポレートアドバイザリー業務 
    ◆CRE(コーポレートリアルエステート事業)
    【経営方針】
    国内外投資家、個人富裕層、金融機関、事業法人など様々なクライアントに対し、クライアント毎にアレンジメント& ソリューションを行っていきます。少数精鋭のスタッフと複数の提携企業とのコンソーシアムによって、ビジネス展開をしていきます。
    【代表者紹介】京都大学卒業後、(株)リクルートに入社。同年、(株)リクルートビルマネジメント(現、(株)ザイマックス)に出向。  不動産資産売却やリーシング、デューデリジェンス、証券化アレンジメント業務等に従事。2004年より(株)三井住友銀行の関連会社で  ある(株)マックスリアルティーに出向。数千億円の不動産資産売却や証券化アレンジメント、AMに従事。2006年より(株)ジャパン・ア  セット・アドバイザーズ専務取締役・投資事業本部長として不動産ファンド事業を統括。2009年2月に当社設立、代表取締役社長就任。

    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2丁目105番地(ワテラスアネックス1208)

    担当者のコメント

    パッケージ化された商品のサービスではなく、お客様の個々の問題に対したコンサルティングを行う実力派集団です。
    日本のみならずアジア圏や世界の投資家へ向けた提案などグローバル化にも力を入れています。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    法人営業(人事・総務部へのソリューション営業)※土日祝日休み

    年収
    430万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事業務である、オフィス環境の改善をサポートするため、オフィス家具の販売・パーテーション・エントランス・床などの内装工事提案を行って頂きます。そして、企業のオフィス移転がある場合は、コンセプトの提案、作業スケジュールの設定、作業の進捗確認、引渡し後のアフターフォローなどを一貫して行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ■現場調査・ヒヤリング
    ■オフィス環境改造計画(基本コンセプトの選定、スケジュール確認等)
    ■改造計画に基づく基本計画(スケジュール算定・移転先の条件等打合せ)  
    ■作業実施計画・レイアウト変更実施計画
    ■内装、通信設備工事(工事等の業者の選定、什器備品などの発注など)  
    ■什器・備品設置工事
    ■オフィス移転(移転の為の説明会・作業スケジュール管理)
    ■オフィス開所(営業開始日の立会、竣工・開所式典のサポート)
    ■見直評価(アフターフォロー)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】
    ★営業経験を活かし、クライアントのオフィス空間の価値向上を高めるソリューション提案を一気通貫で行って頂きます★
  • 株式会社福岡リアルティ
    不動産物件取得業務【福岡勤務/経験者優遇/ポテンシャル重視】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設・オフィスビル・賃貸マンション等、投資対象となる収益不動産の取得業務を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■市場調査
    ■物件捜索(ソーシング)
    ■物件詳細調査(デューデリジェンス)
    ■投資意思決定
    ■売買契約締結等
    【配属部署】:投資部
     ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。

    会社特徴

    日本初の「地域特化型リート」である”福岡リート投資法人”の資産運用会社
      福岡・九州の不動産物件の紹介や運用を通じて、理想の社会・街作りを目指します
    ==================================================================================
    ■「キャナルシティ博多」を代表とする、エンターテイメント性、デザイン性に優れ、
     競争力を備えた商業施設に注力しています。
    ■九州を代表する企業群にサポートされているため、新たな街づくり・地域づくりの強力な
     パートナーとして様々な不動産を運用し、優れたパフォーマンスを実現しています。
    ■不動産金融のプロ集団である当社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など、
     非常に優秀な人材が多く働いています。
    ■現状は、スポンサー拠出物件が中心ですが、将来的には広く市場から物件を求め、
     地元デベロッパーの新規開発プロジェクトも対象として充実させていく予定です。
    ■地元事業会社の本支店、営業店舗、物流施設など、地元経済に密着した運用にも、
     今後は力を入れていく方針です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 東和不動産株式会社
    技術系プロパティマネージャー/GM/GM候補ポジション

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様目線に立った、ビルの安心・安全・快適性の確保と、合理的なビル管理
    ・ビル管理協力会社(施設管理、警備、清掃、駐車場管理など)の統括管理
    ・設備投資計画の策定と実行
    ・ビルの営繕管理
    ・省エネ対策
    ・ビルの安全管理、防災訓練の計画・実施
    【配属部署】
    技術部25名

    会社特徴

    【トヨタグループ直系13社の1社】
    ■トヨタグループ主要17社の一員として昭和28年に設立され、名古屋・東京・大阪に貸ビルを所有・管理する不動産会社。
    ■07年には名古屋駅のシンボルとも言える「ミッドランドスクエア」をグランドオープン!
    ■中部地区の貸しビル業の先駆けとなった「豊田ビル」を昭和30年に竣工。現在は、ミッドランドスクエアをはじめ5棟のビルを名古屋駅エリアで所有・管理しています。賃貸ビルの所有・管理運営を通じて、環境負荷低減に配慮するとともに地域社会との融和を図りながら、住みよく活気ある「街づくり」を目指しています。
    ■グループの所有する不動産の新規活用戦略の検討など、トヨタグループの不動産会社ならではの事業にも取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号ミッドランド スクエア16階

    担当者のコメント

    トヨタグループ直系13社の1社として昭和28年に設立。
    トヨタグループとしての安定した経営基盤と待遇で、働きやすさ抜群の優良企業です!!
  • 仕事内容

    フジ住宅の家にお住まいのお客様へのアフターサービス担当になります。
    【具体的には…】
    ■3ヵ月、1年、2年、5年、10年の定期点検等のサービスや、お客様からのご相談に対応して頂きます。またリフォームについての対応をして頂きます。
    ■アフターサービスの充実は現会長がフジ住宅を創業した原点となる考え方であり、他社と比べても力を入れている、会社の根幹を支える部署と言えます。実際に、入居後のお客様へのしっかりとした丁寧な対応が、お客様からの喜びの声につながり、アフターサービスの実際の対応を営業担当者が自信を持ってお客様へご案内し、営業上の強みとして絶大な信頼を得ている部署です。

  • 仕事内容

    インベストメント業務における不動産投資機会の探索から分析、構築、交渉、投資委員会への上程及びディールのクロージング等の業務をお任せします。
    ■現在のポートフォリオの入替、売却、ローンの借り換え等
    ■物件のアンダーライト及びディールエグゼキューション業務
    ■不動産評価、オルタナティブユース分析など、各種のシナリオおよび
     資金調達提案の比較
    ■海外、国内および世界規模の経済および不動産市場の動向ならびに
     さまざまな情報源からのデータの調査および評価。
    ■現地調査、市場調査等の実施
    ■シンガポール本社とのアレンジや折衝
    【特徴】
    取り扱うアセットタイプは物流施設などが主です。
    物流に関するものに幅広く携わることが可能です。また、少数精鋭で幅広い業務に携わることができます。
    【組織構成】
    募集部門(インベストメント部)の構成: ヘッド1名+メンバー2名+アシスタント1名
    【魅力ポイント】
    ★幅広い業務を裁量持って実践できキャリアアップ可能
    ★ロジスティクス事業の立ち上げを行って頂ける
    ★取り扱い物件はロジスティクス系(物流倉庫など)
    ★フラットな社風で風通しが良い環境

  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネジャー

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    インベストメント業務における不動産投資機会の探索から分析、構築、交渉、投資委員会への上程及びディールのクロージング等の業務のサポートをお任せします。
    メイン業務
    ■物件のアンダーライト及びデューデリジェンス業務
    ■シンガポール本社とのアレンジや折衝
    【特徴】
    取り扱うアセットタイプはホテルを中心にオフィス、商業施設など幅広くあります。
    また、少数精鋭でインベストの業務全般に携わることができます。(ご経験やご志向次第で、ソーシングやドキュメンテーション、ディールのクロージングなどもお任せしていきます)
    【魅力ポイント】
    ★幅広い業務を裁量持って実践できキャリアアップ可能
    ★取り扱い物件は五つ星ホテルなど
    ★フラットな社風で風通しが良い環境

  • 仕事内容

    大阪の地方銀行(池田泉州銀行)の設備(電気・給排水・空調・消防など)の運転・保守・維持管理業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■各施設・拠点の設備管理業務(電気・空調・給排水衛生・ガス)
    ■顧客対応・関連業者発注業務・教育等
    ■報告書の作成
    【配属先】
    梅田、三田、池田、りんくうに拠点があります。基本的には1拠点を担当していただきますが、隣接拠点への短期応援勤務は発生する場合があります。
    勤務地の変更は、隣接拠点において相談の上行う可能性はございます。

  • 仕事内容

    国内外の拠点の開設や開設後の移転、また東京オフィスの効率的な施設利用と、職場環境の改善に取り組んでまいりました。業務量増大に伴い採用します。
    【具体的には】
    ■オフィス建物管理業務
    ■設備・備品管理業務
    ■書類の作成・管理
    ■上記の各業務での外部業者との折衝業務
    【組織】4名
    国内外への出張業務があります(プロジェクトのスケジュールにもよる。平均月1回ペース)。

  • 仕事内容

    同社の総合職として、ご経験とご希望によって下記のいずれかの業務をご担当いただく予定です。
    ①【投資営業部】
    ・不動産取得に関わるバリュエーション(収支計算)、ディーディリジェンス、ドキュメンテーション
    ・不動産取得の実行、クロージング
    ・不動産ファンド組成の計画立案、実行
    ・国内の機関投資家への営業等
    ②【資産運用部】
    ・アセットの期中管理と売却
    ・物件のマネジメント
    ③【リート運用部】
    ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行および運用報告
    ・ファンドによる保有物件(オフィス、住宅、商業施設等)の売却、ファンドのリファイナンス、新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社の差配・指導 等

  • 仕事内容

    フジ住宅の家にお住まいのお客様へのアフターサービス担当になります。
    【具体的には…】
    ■3ヵ月、1年、2年、5年、10年の定期点検等のサービスや、お客様からのご相談に対応して頂きます。またリフォームについての対応をして頂きます。
    ■アフターサービスの充実は現会長がフジ住宅を創業した原点となる考え方であり、他社と比べても力を入れている、会社の根幹を支える部署と言えます。実際に、入居後のお客様へのしっかりとした丁寧な対応が、お客様からの喜びの声につながり、アフターサービスの実際の対応を営業担当者が自信を持ってお客様へご案内し、営業上の強みとして絶大な信頼を得ている部署です。

  • 仕事内容

    賃貸マンションの管理・運営業務になります。
    土地有効活用事業部でオーナー様に建てて頂いたアパートやマンションを借上(サブリース)し、総合的な管理・アフターサービスを行っていきます。
    【具体的には…】
    ■賃貸マンションの建物・設備に関する点検・修繕・工事の管理
    ■賃貸マンションのオーナー様への修繕・工事の提案
    ■各修繕に関する協力業者様との打合せや発注・依頼、現場対応や諸官庁との折衝等

  • 仕事内容

    ・アセットマネジメント(当社保有アセット・受託アセットのAM業務全般、リーシング・リノベーション・瑕疵解消その他施策実行によるバリューアップ、売却活動、他)
    ・流動化アレンジメント、オフバランス(当社によるアセット保有、エクイティ投資、ブリッジローン提供、ウェアハウジング、他)
    ・投資物件アレンジメント(ソーシング、オリジネーション、ストラクチャリング、他)
    ・その他アセットソリューション業務(CRE、デューデリジェンス、仲介、プロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメント、他)

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■アセットマネジメント(当社保有アセット/受託アセットのAM業務全般、リーシング/リノベーション/瑕疵解消その他施策実行によるバリューアップ、売却活動)
    ■流動化アレンジメント、オフバランス(同社によるアセット保有、エクイティ投資、ブリッジローン提供、ウェアハウジング他)
    ■投資物件アレンジメント(ソーシング、オリジネーション、ストラクチャリング)
    ■その他アセットソリューション業務(CRE、デューデリジェンス、仲介、プロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメント他)
    【魅力】
    ★仕入れ~売却までを一気通貫でご経験できます!
    ★基本的に1案件に対して1人でご担当いただきますので、裁量権もあり、幅広いご経験を積むことが可能です!
    ★創業20年以上!ノウハウも蓄積しており、士業資格保持者も多く在籍しておりますのでキャリアアップの図れる環境がございます!
    【配属部署】不動産アセットソリューション部門 15名
    【アセット】商業/ビル/ホテルなど
    【ポジション】アソシエイト/シニアアソシエイト

  • 株式会社ザイマックス九州
    【福岡本社】総合職★地域密着採用/当面転勤の予定なし★

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理(プロパティマネジメント)を行います。
    適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。
    (1)ビルメンテナンス
    ■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
    (2)プロパティマネジメント
    ■建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、
    建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティングなど
    (3)ファシリティマネジメント
    ■多店舗・他拠点を展開する企業に対する、
    管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス
    ★ビル・施設管理に関わるあらゆる業務を経験することで
     不動産のプロフェッショナルへと育てていきます。

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    ■企業経営を不動産側面からサポート
    下記を例として企業や多店舗・多拠点展開事業社向け不動産戦略マネジメントを行います。
    不動産マネジメント:テナント管理、テナント誘致、会計・レポーティング、資産維持、建物管理
    ファシリティマネジメント:多店舗・多拠点展開事業者に対して管理部門業務の代行や、全国にまたがる店舗・拠点の一元管理業務)を提供し、多拠点経営における様々な課題を解決
    【ザイマックス九州社】
    九州エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社
    【売上】840億7300万円(2017年3月期実績)※グループ連結【株主】ザイマックス(100%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1ザイマックスビル5F
    福岡県にある※本社及び福岡市を中心とした各事業所(原則、通勤可能範囲内)

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★未経験から「不動産のプロ」「設備のプロ」へ★
    【九州エリアで事業を展開する同社】【転勤は当面なし】【残業月20時間以内】【定着率が高い】
  • 株式会社日本ファシリティ
    顧客業務管理(施設管理)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    道内にある管理物件の管理運営を担当して頂きます。 
    ◎業務詳細
    ・顧客管理業務
    ・各種補修業務の営業
    ・見積作成
    ・積算・工事管理
    ・建物管理に関わるルート営業全般
    ◎所属部署:第1FM事業部 / 4名
    ◎募集背景:欠員募集

    会社特徴

    ☆★札幌本社のFM(ファシリティマネジメント)企業☆★
    ◎経営理念
    お客様のためにをモットーに付加価値提案型企業として社会貢献を果たします。
    経営に直結したFM(ファシリティマネジメント)はノンコア業務を通して、経営改革を推進するものであり、管理業務の効率化とコスト改善プログラムを提案し、収益拡大に向けてサポートすることを使命としています。
    FMを通して企業価値の向上を目指すと同時に当社独自のノウハウで経営革新に貢献する会社でありたいと考えております。
    ◎事業所
    札幌本社:〒060-0002 札幌市中央区北2条西1丁目10 ピア2・1
    東京本部:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4?8?17 KN日本橋ビル10F
    ◎主な有資格
    認定ファシリティマネジャー、一級建築士、建築物環境衛生管理技術者(ビル管理士)
    消防設備士、清掃作業監督者、ビルクリーニング技能士、病院清掃受託責任者、経営学修士(MBA)、第2種電気工事士、第3種電気主任技術者、2級管工事施工管理技士、第3種冷凍機械、乙種第4類危険物取扱主任者、警備員指導教育責任者、宅地建物取引士 他

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西1丁目1-10ピア2・1ビル2階

    担当者のコメント

    ★札幌本社のファシリティマネジメント会社です
    ★未経験者応募可能、経験者歓迎 ★土日祝週休二日制 ★転勤なし

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