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プロパティマネジメントの未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するプロパティマネジメントの未経験可の求人情報。
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キャリアアドバイザー 石川

公開中の求人63件中 1~20件を表示

  • 住友不動産株式会社
    オフィスビルの管理主任【複数ビルの管理責任者】※未経験

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数ビルの責任者としてバリューアップを図り、快適なオフィス環境作りを企画・立案し適正に運営を行う業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆テナントとの各種打ち合わせ
    ・要望に合わせたオフィスレイアウトを専任担当と共に作成し提案
    ・快適に過ごしていただけるような清掃仕様の提案
    ◆ビル管理運営業務全般→実務は外注または別部署のためマネジメント中心
    ・各種保守、点検、検査の実施、効率化や基準の見直し等
    ・業務で気づいたことを発信し、当社膳ビルのバリューアップを図る
    ◆ビル施設・設備の保全管理
    ・設備専門の部署と連携し、テナントへより良い環境を提供
    ◆事務業務全般
    ・契約手続き、請求支払い手続き
    ・運営に必要な事務作業や業務効率化を図る

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都同社オフィフビル ※現場常駐

    担当者のコメント

    【土日祝休み】【ビルの最適化を担うポジションとして、活躍しませんか?】首都圏でNo1を誇る棟数のオフィスビルを所有する同社にて、テナント対応やスタッフのマネジメントをミッションとして、業務習得からスタートいただきます。
  • 株式会社オープンハウス
    プロパティマネージャー

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■仕入業務
    ・物件購入時のデューデリジェンス業務、各物件予算策定(管理費/賃料収入)
    ・賃貸借契約、各種資料の確認、管理
    ■リーシング、物件管理
    ・管理会社の選定、賃料、インセンティブ設定
    ・物件のリーシング方針検討、PM会社、賃貸仲介会社の折衝、マネジメント
    ・入居者管理、レントロール管理、トラブル対応、アフターメンテナンス等
    ●収益不動産の売買に伴う管理全般の業務
    (物件管理会社とのリーシング・管理業務の調整を含めた業務)を経験しながら不動産のプロ人材として幅広く経験を積めます。
    購入前の物件デューデリデンス、稼働率により非常に大きく左右する物件の価値、事業利益。不動産流動化事業の核になる業務を弊社の様々な物件を通じて広範囲に渡り経験していけます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • ケネディクス株式会社
    アセットマネジメント担当者【PMからキャリアアップ】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、及び同社グループ不動産投資顧問におけるREIT及び私募ファンドの運用担当をお任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却
    【アセットタイプ】
    オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。
    【配属先】ケネディクス or ケネディクス不動産投資顧問
    ※いずれの場合もケネディクス採用となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【100%反響営業】未経験可

    年収
    400万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能
    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進
    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。
    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています。
    100%反響営業です。

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■多様なキャリアパスが魅力!将来的にはリーシングのみでなく法人営業等のポジションをお任せする予定です
  • 仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定で計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

  • 仕事内容

    オフィス物件を主として、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案
    ■修繕管理
    ■予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理
    ■バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】グループ会社へ出向して頂きます。

  • 丸紅リアルエステートマネジメント株式会社
    PM・BM担当【札幌】※PM未経験可

    年収
    427万円~667万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※自社物件および預かっている物件(オフィスビルや住宅、商業施設)のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
    ※未経験の方でも、社内の教育体制も充実しているので、安心して業務に慣れることができます。
    【PM業務】
    ■賃料などの請求・入金管理 ■入退去業務、契約管理
    ■オーナーに対するレポーティング業務 ■テナントリレーション
    ■外注業者管理、施設改善等、管理に関する業務
    【BM業務】
    ■建物物件のマネジメント業務 ■委託者様への提案業務
    ■入居者様、テナント企業との折衝業務 ■修繕工事のご提案
    【配属先】札幌支店 営業課への配属となります。
    【平均残業時間】20~30時間/月  ※残業を奨励しない環境です。

    会社特徴

    ★丸紅株式会社100%子会社★
           ★設立58周年の不動産のトータルサポート企業★
    ◆設立以来、人と環境を豊かにする総合生活産業目指して住宅事業、オフィスビル事業、ライフクリエーション事業など様々な事業を展開し、お客様の信頼を得て着実に実績を重ねてまいりました。
    ◆2014年に丸紅コミュニティ株式会社のプロパティマネジメント部門と統合し、オフィスビル・商業施設・社員寮・賃貸マンションなどの賃貸運営業務や施設管理業務、収益物件の有効活用事業等、皆様の不動産ニーズにより幅広くお応えする体制を持っております。
    ◆60年近い歴史を持つ当社は、これまでの「経験」と「ノウハウ」にさらに磨きをかけ、時代の変化と共に多様化するお客様や社会のニーズの先を読み、新しい不動産価値創造をご提案してまいります。
    【丸紅リアルエステートマネジメントの5つの事業の柱】
    1、オフィスビル賃貸・運営管理 2、商業施設賃貸・運営管理
    3、住宅賃貸・運営管理 4、施設管理 5、アセットソリューション

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条東1丁目5番大通バスセンタービル1号館 4F

    担当者のコメント

    ★設立58年目を迎えた総合商社丸紅株式会社の100%出資の事業会社!! 丸紅グループのネットワークと情報源を活用し、幅広く事業を展開!! 平均月間残業時間30時間程度、土日休みと働きやすい環境が整っております。
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    IT×不動産における新規事業スタッフ【経営企画室】未経験歓迎

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IT化を進める同社にて、新規事業(クラウドファンディング)の立上げメンバーの募集です。入社当初はアシスタントからスタートします。
    ■クラウドファンディングとは■区分マンションを小口化し、ネット上で募集を行い、投資家を集めます。申し込みから契約、配当金の受け取りまで、書類でのやりとりを介さずにオンラインで完結できるため、気軽に不動産を通じた資金運用ができるようになるサービスです。
    【具体的には】
    ・不動産特定共同事業の登録
    ・サービス内容構築
    ・サービスリリース 等
    【組織構成】経営企画室(IT推進課)7名
    【残業時間】月30時間以内

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】自由でアットホームな雰囲気。平均年齢32歳と若くて勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    マザーズ上場も果たしさらなる成長企業を目指し、一緒に新規事業を成長させていきたい方を募集します!
    ◆風通しの良い社風で働きやすく、離職率を誇っています◆
  • 株式会社グローバル・リンク・マネジメント
    IT×不動産における新規事業スタッフ【経営企画室】

    年収
    380万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IT化を進める同社にて、新規事業(クラウドファンディング)の立上げメンバーの募集です。入社当初はアシスタントからスタートします。
    ■クラウドファンディングとは■区分マンションを小口化し、ネット上で募集を行い、投資家を集めます。申し込みから契約、配当金の受け取りまで、書類でのやりとりを介さずにオンラインで完結できるため、気軽に不動産を通じた資金運用ができるようになるサービスです。
    【具体的には】
    ・不動産特定共同事業の登録
    ・サービス内容構築
    ・サービスリリース 等
    【組織構成】経営企画室(IT推進課)7名
    【残業時間】月30時間以内

    会社特徴

    ★2005年3月設立、首都圏を中心に投資用マンションをメインとし、開発・分譲を行う同社★
    販売から、賃貸や管理、運営、プロパティマネジメントやアセットマネジメントまで一貫して行っています。
    自社ブランドのマンション「アルテシモ」シリーズ。過去・未来と色褪せることの無い「デザイン+豊かさ」を追求し、住まれる方、所有される方に真の喜びを感じていただくため、自社ブランドのマンション開発、販売を行っております。
    初めて不動産投資をされる方でも、長期的に収益性が高いロケーションで、デザイン、設備ともに投資用マンションにふさわしい首都圏の物件になります。
    管理実績は約1600戸から来年度は約2000戸へ拡大する予定です。
    市場の高まりに応え、事業をバックアップするための体制強化を行います。
    【社風】自由でアットホームな雰囲気。平均年齢32歳と若くて勢いのある会社です!

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト14階

    担当者のコメント

    マザーズ上場も果たしさらなる成長企業を目指し、一緒に新規事業を成長させていきたい方を募集します!
    ◆風通しの良い社風で働きやすく、離職率を誇っています◆
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ホテル管理企画※西本町

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存管理ホテルの品質向上と、新規オープンのビジネスホテルの立ち上げを進める「ホテル管理企画」の担当者を募集します。
    【業務内容】
    同社が管理するビジネスホテルへの京都地区のエリア統括担当として、
    ■ホテルの立ち上げ(管理プランの企画立案及び現地での立ち上げ業務)
    ■ホテル客室の品質向上(ホテル現場の管理及び指導、業務改善)※特に、客室清掃・共用部管理が中心となります。
    【具体的には】
    ■京都エリアの受託するホテルの品質管理、新規ホテル立ち上げ
    ⇒清掃体制の構築(現地責任者/スタッフの採用・教育・指導・勤怠管理・新たな清掃手法構築や改善提案)
    ■(同社が受託している領域に応じ)設備管理チーム・ホテル収支管理チームとの連携
    ■品質向上業務(客室内の不備率改善、ホテル利用客の満足度向上施策の検討など)
    など、現場スタッフや支配人と連携しながらの課題解決を行っていただきます。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 社名非公開(不動産)
    PM業務(同社管理物件)※未経験可※

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    仕事内容

    同社で管理している物件にご入居いただいた方のご入居後のフォローをメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ビルマネジメントコスト管理及びリーシング業務・外部業者のコントロール/退去清算/原状回復工事の施工管理/賃料査定/仲介業者訪問/賃貸借契約管理/賃料管理/承継管理/修繕クレーム応対及び修繕業者への発注管理
    管理物件数は年々増加しており、さらなる事業拡大にむけての基盤強化を考えています。

  • 仕事内容

    同社で管理している物件にご入居いただいた方のご入居後のフォローをメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ビルマネジメントコスト管理及びリーシング業務・外部業者のコントロール/退去清算/原状回復工事の施工管理/賃料査定/仲介業者訪問/賃貸借契約管理/賃料管理/承継管理/修繕クレーム応対及び修繕業者への発注管理
    管理物件数は年々増加しており、さらなる事業拡大にむけての基盤強化を考えています。

  • 仕事内容

    ※総合職として、オフィスビル経営に係る業務を適性に応じて以下いずれかをご担当いただきます。
    ■プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、及びテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
    ■ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
    ■スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。

  • 仕事内容

    ・アセットマネジメント(当社保有アセット・受託アセットのAM業務全般、リーシング・リノベーション・瑕疵解消その他施策実行によるバリューアップ、売却活動、他)
    ・流動化アレンジメント、オフバランス(当社によるアセット保有、エクイティ投資、ブリッジローン提供、ウェアハウジング、他)
    ・投資物件アレンジメント(ソーシング、オリジネーション、ストラクチャリング、他)
    ・その他アセットソリューション業務(CRE、デューデリジェンス、仲介、プロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメント、他)

  • 社名非公開(不動産金融)
    総合職【不動産金融でキャリアアップ】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ご経験やご志向に合わせて、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■不動産投資ファンドで投資した物件の管理運用業務
    ■投資家の利益極大化のためのプロパティマネジメント会社(アウトソーシング先)のコントロール
    ■投資物件から発生するキャッシュフローの改善で、物件価値のバリューアップを行い、ファンドの運用実績を向上させるアセットマネジメント業務 など
    ※総合職としての入社のため、3~5年程度でジョブローテーションの可能性もございます

  • 仕事内容

    同社のアセットマネージャーとして、投資家へのリターンとリスクを考慮し、効率の高い資産運用を提供していきます。期中管理がメインになります。
    【詳細】
    ●不動産私募ファンドにおける、オフィス・商業施設・レジデンシャル等の期中管理業務
    ●投資家・レンダー・信託受託者等、関係者とのリレーション業務
    ●投資家へのレポーティング業務
    ●PM会社への連絡・指示 (リーシング、修繕等)
    ●アクイジション・ディスポジション・リファイナンス業務 (ドキュメンテーション、クロージング)
    ●その他上記に付随する業務 など

  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    業務職掌【業界トップクラスシェア/三井不動産グループ】

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※業務職掌職として、オフィスビル経営に係る業務を適性に応じて以下いずれかをご担当いただきます。
    【プロパティマネジメント業務】オフィスビルの収支計画、テナントとの契約交渉、エリアマーケット分析、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営
    【建物管理業務】建物や設備の維持、管理、更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理等のテナントの活動基盤の支援
    【ソリューション業務】企業受付、貸し会議室の施設運営の提案等、あらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提案からイベントやセミナー開催などライフシーンの充実に資するサービス企画から実行
    【スタッフ業務】人事、総務、経理等の管理部門
    ≪入社後について≫
    ・スクール形式の入社導入研修後、OJTでの育成体制を敷いております。周囲がフォローし合う風土があり、中途入社の方も多く実績があるため、安心して業務に従事していただけます。

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
          舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都中央区銀座六丁目17番1号銀座6丁目-SQUARE
    神奈川県

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドワークとなる建物を運営を行っています。
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    不動産渉外担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同部門は、主にドン・キホーテグループ既存店舗に関わる各種不動産業務やその他付随する業務を担っています。携わる業務は幅広く、ドン・キホーテグループ既存店舗の店舗数増加を支え、収益改善に貢献しております。
    【具体的には】
    ■ドン・キホーテグループ賃借物件におけるオーナー対応業務(オーナー折衝やオーナー定期訪問など)
    ■ドン・キホーテグループ既存店舗に関わる各種不動産関連業務(契約更新や不動産売買など)
    ■ドン・キホーテグループ既存店舗の収益改善に関わる各種検証や各種調査業務
    ■社内稟議書類の作成業務や社内調整業務など
    ※土日の出勤は多い時で、月に1~2回ある場合もありますが、その際はしっかりと別日に振替休日を取ることができます。
    ※出張が月2回(1泊2日)程度あります。

  • 仕事内容

    同社の子会社にてアセット・マネジャー職(オーナーとのリレーション業務含む)をお任せします。
    【具体的には…】
    ■リレーションシップマネジメント(投資家への各種提案、予実管理、売買提案など)
    ■リーシングマネジメント(賃料査定、契約管理、退去精算、仲介業者とのリレーションなど)
    ■施工マネジメント(外部業者とのリレーション、各種施工を含むコストコントロールなど)
    ------------------------------------------------------------
    ■組織環境
    グループ内のプライベートバンキング部門と連携し、不動産領域のワンストップサービスを提供する業務となります。富裕層や様々な経営者と接点を持つことで刺激的な成長環境に身を置くことができます。
    ■募集の背景:業容拡大を踏まえた体制の強化及び人員補強のため

  • 仕事内容

    商業施設の運営・管理に関わる下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■マーケティング、販売促進、営業促進業務
    ・催事・イベント業者の開拓、イベント・催事の企画・実施
    ・広告・宣伝戦略の企画・立案と、販促ツールの提案・選定 等
    ■テナントとのリレーションの強化
    ・店舗スタッフのサポート
    ・テナント本社の対応
    ・テナント会の運営 等
    ■テナント管理業務
    ・テナント営業状況の把握と分析
    ・営業関連情報(地域情報、イベント、業界動向など)の提供
    ・契約の締結 等

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