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プロパティマネジメントのフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するプロパティマネジメントのフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【福岡】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者の募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案など。 
    ■入居者募集業務(募集計画、入居促進策の立案及び実施) 
    ■同社管理物件に対するリーシングマネジメント、業者営業、入居管理業務、建物管理業務 
    ■運用状況管理業務(計数管理) 
    ■レポーティング業務 
    ■不動産経営コンサルティング業務

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ★2014年9月1日に東証1部に上場
    ★創業18年間 増収増益
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1 ザイマックス博多駅前ビル

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 株式会社ブリッジ・シー・キャピタル
    アセットマネージャー【一気通貫/裁量大/東京】

    年収
    480万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *同社で投資運用部門で裁量をもちご活躍頂きます*
    【具体的な業務内容】
    ■AM職における下記の業務
     ・不動産の運用・管理計画の策定
     ・不動産の管理・運用状況の把握と報告
     ・適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
     ・私募ファンド・不特法の不動産に掛かる改修計画の策定と実施
     ・投資家への定期レポーティング(予算・実績等)
     ・金融機関(レンダー)および信託銀行(信託受益権)への定期的レポーティング
     ・リファイナンス業務
     ・保有不動産の売却業務 
    ========================================
    〔魅力〕
    ・同社の事業の先端性
    ※詳細は、下記備考欄に記載がございますのでご確認をお願い申し上げます。

    会社特徴

    《~イノベーションの力で投資の民主化を~》
    ■不動産投資に関わる様々な障壁を簡略化し、少額で手軽に大規模不動産への投資を可能にする、不動産投資クラウドファンディングサ ービス「CREAL(クリアル)」をオープン。動画やイラストを使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより、不動産投資に透 明性を持たせ、納得した上で投資申込ができることを可能にしています。

    ■今後も「一歩先行く資産運用」という発想から、お客様そして社会へ役に立つサービスを提供し、皆様そして社会にとって真に必要と される企業となる為に、新たな資産運用の価値提供を推進していきます。

    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-16-11片帆ビル3階

    担当者のコメント

    *〔イノベーションの力で投資の民主化を〕をテーマに多様なサービスの同社でご活躍頂きます*
    *特に同社の投資運用部門にて、一気通貫でAM業務に携わっていただきます*
  • 株式会社ブリッジ・シー・キャピタル
    アセットマネージャー【風通し◎/未経験歓迎】

    年収
    480万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *同社で投資運用部門で裁量をもちご活躍頂きます*
    【具体的な業務内容】
    ■AM職における下記の業務
     ・不動産の運用・管理計画の策定
     ・不動産の管理・運用状況の把握と報告
     ・適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
     ・私募ファンド・不特法の不動産に掛かる改修計画の策定と実施
     ・投資家への定期レポーティング(予算・実績等)
     ・金融機関(レンダー)および信託銀行(信託受益権)への定期的レポーティング
     ・リファイナンス業務
     ・保有不動産の売却業務 
    ========================================
    〔魅力〕
    ・活躍可能な環境 ・同社の事業の先端性
    ※詳細は、下記備考欄に記載がございますのでご確認をお願い申し上げます。

    会社特徴

    《~イノベーションの力で投資の民主化を~》
    ■不動産投資に関わる様々な障壁を簡略化し、少額で手軽に大規模不動産への投資を可能にする、不動産投資クラウドファンディングサ ービス「CREAL(クリアル)」をオープン。動画やイラストを使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより、不動産投資に透 明性を持たせ、納得した上で投資申込ができることを可能にしています。

    ■今後も「一歩先行く資産運用」という発想から、お客様そして社会へ役に立つサービスを提供し、皆様そして社会にとって真に必要と される企業となる為に、新たな資産運用の価値提供を推進していきます。

    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-16-11片帆ビル3階

    担当者のコメント

    *〔イノベーションの力で投資の民主化を〕をテーマに多様なサービスの同社でご活躍頂きます*
    *特に同社の投資運用部門にて、一気通貫でAM業務に携わっていただきます*キャリアアップ可能な環境が整っております*
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    中部国際空港内商業施設におけるテナント管理業務【総合職】

    年収
    441万円~628万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    中部国際空港内商業施設におけるテナント管理業務をご担当頂きます。
    (1)テナント管理…施設内のテナント(ショップ・飲食・サービス等)の日常的な巡回営業とテナントの運営管理に関する問合わせ対応や店舗営業・工事・契約関連サポート業務
    (2)その他関連業務…販促担当との調整や、売上金管理担当との各種調整
    ■5~6名のチームで商業施設の運営管理にあたって頂きます。
    ■オーナー側担当者、テナントの責任者及び担当者、販促に係る担当、売上金管理担当及び当社所管部署(名古屋支店)とのやりとりがメ
    インになります。
    【1日の流れ】店舗巡回、オーナーへの報告、企画定例会議等
    ※総合職採用のため他部門へのローテーションの可能性があります。
    ※初任地については中部国際空港での勤務を予定しておりますが、将来的には全国転勤含む部署異動の可能性があります。

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。
    【業務詳細】
    ◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。
    ◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。
    ◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。
    ◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    勤務地

    愛知県常滑市セントレア1丁目1中部国際空港 セントレア
    東京都初任地については中部国際空港での勤務を予定しておりますが、将来的には全国転勤含む部署異動の可能性があります。

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    複合ビル内の商業施設における販促企画・運営を行って頂きます(総合職なため、将来的なオフィス部門への異動あり)
  • 住商ビルマネージメント株式会社
    プロパティマネジメント【東京】

    年収
    490万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社PM事業部にて、プロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆物件のテナント管理
    ◆建物維持のための企画立案・実施
    ◆テナント対応や契約業務など
    ◆テナントリーシング業務
    ◆賃貸条件交渉
    ・住友商事開発物件:受託物件=7:3
    ・中途入社者の割合が多く(6割~7割)、定着率の高い職場です。
    ・平均残業時間25時間程度
    【魅力】
    ・様々なアセットタイプを扱う事ができます(オフィスビル・物流施設等 )
    ・ファンド物件も扱う事ができます。
    ・開発物件、受託物件共に案件が増え、事業拡大傾向にあります。

    会社特徴

    <大手商社、住友商事社のグループ会社です>
    ■当社は、不動産事業をルーツとする住友商事の事業投資会社です。
    ■住友商事が開発した有名・大型物件を管理する醍醐味を味わえます。
    ■当社は住友商事が全額出資して設立された不動産管理会社です。当社が受注している案件は住友商事が開発した物件の中でもオフィスビルに特化しており、住友商事が今後都市開発を進めるに伴い、当社の管理物件数も増えていく見通しです。
    <安定した職場環境でご勤務いただけます>
    ■中途入社者の割合が多く(6~7割)、定着の良い職場です。
    <大型の物件も数多く受注しています>
    ■当社は、晴海アイランド トリトンスクエアやクイーンズスクエア横浜などの大型複合設備の管理も受託しています。今後も、住友商事が行う開発事業に伴い、大型物件が増えていく見通しです。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3丁目26番地 一ツ橋SIビル7階

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資のプロパティマネジメントのプロ集団。非常に安定しております。 ★土日祝休み ★年間休日122日 ★残業ほぼなし
    ★2019年4月からフレックスタイム制度を導入!残業も少なく、働きやすい環境です!
  • 住商ビルマネージメント株式会社
    プロパティマネジメント【大阪】

    年収
    490万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社PM事業部にて、プロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆物件のテナント管理
    ◆建物維持のための企画立案・実施
    ◆テナント対応や契約業務など
    ◆テナントリーシング業務
    ◆賃貸条件交渉
    ・住友商事開発物件:受託物件=7:3
    ・中途入社者の割合が多く(6割~7割)、定着率の高い職場です。
    ・平均残業時間25時間程度
    【魅力】
    ・様々なアセットタイプを扱う事ができます(オフィスビル・物流施設等 )
    ・ファンド物件も扱う事ができます。
    ・開発物件、受託物件共に案件が増え、事業拡大傾向にあります。

    会社特徴

    <大手商社、住友商事社のグループ会社です>
    ■当社は、不動産事業をルーツとする住友商事の事業投資会社です。
    ■住友商事が開発した有名・大型物件を管理する醍醐味を味わえます。
    ■当社は住友商事が全額出資して設立された不動産管理会社です。当社が受注している案件は住友商事が開発した物件の中でもオフィスビルに特化しており、住友商事が今後都市開発を進めるに伴い、当社の管理物件数も増えていく見通しです。
    <安定した職場環境でご勤務いただけます>
    ■中途入社者の割合が多く(6~7割)、定着の良い職場です。
    <大型の物件も数多く受注しています>
    ■当社は、晴海アイランド トリトンスクエアやクイーンズスクエア横浜などの大型複合設備の管理も受託しています。今後も、住友商事が行う開発事業に伴い、大型物件が増えていく見通しです。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜四丁目5番33号 住友ビルディング12階

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資のプロパティマネジメントのプロ集団。非常に安定しております。 ★土日祝休み ★年間休日122日 ★残業ほぼなし
    ★2019年4月からフレックスタイム制度を導入!残業も少なく、働きやすい環境です!
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    海外事業部門:営業(プロパティマネジメント)【総合職】

    年収
    441万円~628万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    入社後数年は首都圏の主にオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。当社業務を覚えて頂いた後には同社海外事業に関する案件(PM関連コンサルティング及びPM)にてご活躍頂くことを期待しています。
    【具体的には】
    (1)テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口・施設管理等)
    (2)各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行
    (3)ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    (4)賃料・共益費の設定、管理方式の決定 (5)その他運営管理上の調整業務
    キャリアステップ★国内で当社の管理ノウハウを学んで頂き、ゆくゆくは当社の海外事業をご担当頂く予定です。海外事業として現在は主にアジア圏(東アジア・アセアン諸国)を中心に、PM関連コンサルティング業務をメインに行っています。今後海外物件のPM関連業務を積極的に拡大していく中でご活躍頂ける人財を募集します。
    語学支援補助★更なる語学スキルを磨いていただくために、語学学習支援についてはレベルに合わせて様々な補助制度がございます。

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。
    【業務詳細】
    ◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。
    ◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。
    ◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。
    ◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル2階(本社勤務地)※入社時の勤務地は首都圏の可能性が高いですが各拠点での勤務の可能性有。
    神奈川県将来的にはアジア圏を中心とする海外でのご活躍の可能性がございます。また、全国拠点地に転勤の可能性があります。

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    三菱地所のビルや受託しているオフィスビルを中心にプロパティマネジメント業務を行って頂きます!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    不動産コンサル職【不動産関連事業開発・管理立ち上げ】

    年収
    402万円~683万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集部署】
    ■ファシリティコンサルティング(以下、FC)事業部…管理受託営業・管理立上げ企画業務をお任せできる人を募集致します。FC事業部は事業用不動産を多く扱う部署であり、オフィスビルや商業施設、学校、寮 ・社宅、工場・物流施設など物件の種類や活用提案の幅が非常に広い事業部であり、不動産スペシャリストとしての知見を高められます。
    【メンバー】6名(50代の方が多いです)
    ■事業開発部(主に大和ハウスグループ外への管理受託営業・企画)
    オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンションのオーナーに対し、建物管理・PM・サブリースなどの管理をお任せいただくための管理受託営業(リプレイス)のお仕事になります。ただし、単純なリプレイス営業ではなく、大和ハウスグループのシナジーを活かしつつ、新たな事業スキームを構築し、数年後の同社の中核となる事業モデルを開発していただきます。対象となる不動産は、マンションだけでなく、ホテルや商業施設・ビル・シェアハウスなど幅広く、不動産所有者の資産状況や課題も様々なため、形式に捉われないスキーム構築も必要となってきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6 山岡ビル

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループのマンション管理会社です】【長期勤務可能】
    【年休123日】【土日祝休み】【産休・育休制度、実績あり】【社員の3分の1が女性】【残業月30時間程度】
  • 東和不動産株式会社
    技術系プロパティマネージャー/GM/GM候補ポジション

    年収
    600万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様目線に立った、ビルの安心・安全・快適性の確保と、合理的なビル管理
    ・ビル管理協力会社(施設管理、警備、清掃、駐車場管理など)の統括管理
    ・設備投資計画の策定と実行
    ・ビルの営繕管理
    ・省エネ対策
    ・ビルの安全管理、防災訓練の計画・実施
    【配属部署】
    技術部25名

    会社特徴

    【トヨタグループ直系13社の1社】
    ■トヨタグループ主要17社の一員として昭和28年に設立され、名古屋・東京・大阪に貸ビルを所有・管理する不動産会社。
    ■07年には名古屋駅のシンボルとも言える「ミッドランドスクエア」をグランドオープン!
    ■中部地区の貸しビル業の先駆けとなった「豊田ビル」を昭和30年に竣工。現在は、ミッドランドスクエアをはじめ5棟のビルを名古屋駅エリアで所有・管理しています。賃貸ビルの所有・管理運営を通じて、環境負荷低減に配慮するとともに地域社会との融和を図りながら、住みよく活気ある「街づくり」を目指しています。
    ■グループの所有する不動産の新規活用戦略の検討など、トヨタグループの不動産会社ならではの事業にも取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号ミッドランド スクエア16階

    担当者のコメント

    トヨタグループ直系13社の1社として昭和28年に設立。
    トヨタグループとしての安定した経営基盤と待遇で、働きやすさ抜群の優良企業です!!
  • 株式会社ブリッジ・シー・キャピタル
    投資運用部サポートスタッフ〔東京/完全週休二日制〕

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *同社サポートスタッフとして、フロント部門のサポートを行っていただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■PMレポートチェック
    ■SPCの支払指図(信託銀行)及び支払い指示(会計事務所)業務
    ■SPCのキャッシュフロー管理
    ■SPCの会計周りに係る業務(会計・税務事務所との調整、指示)
    ■ノンリコースローンのコベナンツ管理(DSCRテスト、LTVテスト含む)
    ■クロージングサポート業務
    ======================================
    〔特徴・魅力〕
    ・残業時間も少なく完全週休二日制を採用しております。
     土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能です。

    会社特徴

    《~イノベーションの力で投資の民主化を~》
    ■不動産投資に関わる様々な障壁を簡略化し、少額で手軽に大規模不動産への投資を可能にする、不動産投資クラウドファンディングサ ービス「CREAL(クリアル)」をオープン。動画やイラストを使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより、不動産投資に透 明性を持たせ、納得した上で投資申込ができることを可能にしています。

    ■今後も「一歩先行く資産運用」という発想から、お客様そして社会へ役に立つサービスを提供し、皆様そして社会にとって真に必要と される企業となる為に、新たな資産運用の価値提供を推進していきます。

    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-16-11片帆ビル3階

    担当者のコメント

    *経理にとどまらず、管理部門(総務やIR対応等)など幅広くご活躍いただけます*
    *残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能となります*
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    プロパティマネジメント(オフィスビル・商業施設)【大阪】

    年収
    390万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的には…】
    ■テナントの獲得や不動産価値向上に向けて有効活用の為のコンサルティング業務
    ■近隣の物件の相場や動向を調査し適正な賃料の査定、オーナー様への提案
    ■リーシング/交渉/契約/レポート/オーナー報告業務等

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号 2階

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます! 【年間休日124日】
    【オフィスビルや商業施設、ホテル、団地型マンション等、様々な管理運営の実績を有する総合不動産管理・運営会社“伊藤忠グループ”】
  • 株式会社ザイマックス北海道
    【総合職】プロパティマネジメント※未経験可/成長したい方歓迎

    年収
    380万円~540万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産所有者(ビルオーナーや管理貸家)に変わり小魚う施設やオフィスびる等の采井管理を行うプロパティマネジメント、もしくは今後の事業拡大に伴い受託物件を増やして頂くための営業など、候補者様のご志向性も鑑みながら幅広く全般的にお任せしたいと考えております。
    【具体的な職務内容】
    ■テナント誘致(リーシング):賃料情報・マーケット分析、入退去交渉
    ■建物管理マネジメント:日々の建物管理において適性な管理コストを算出すつ
    ■テナント管理:管理する商業施設やビルのテナントニーズ把握・交渉
    ■コンサルティング:建物資産価値維持や向上に向けた提案(リニューアル工事)など
    ■営業:既存のお客様やグループ他社からの紹介等をもとに、情報収集・ヒアリングを経て提案資料・見積もりを作成の上提案し、受託物件を増やしていく

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】
    2000年にリクルートから独立。
    不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。
    最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。
    【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。
    【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    担当者のコメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土
    ■大手企業系列に属さない独立系のため、様々な規模や用途の物件の管理に携わる事ができ、スキルアップをする事ができます。

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